2005年11月30日

お絵かきじゃんぐる

おはようございます。
朝から食器に風呂に洗濯に洗い物全開な必殺冥土人H×Sです。
まだ洗い物ありますでしょうか御主人たま?
冥土怒らすと噛み付くぞコラァッ!!祟るぞコラァッ!!
こんな冥土が欲しい方、いつでも我が家を訪れてください。

え〜今日は妄想日記でいこうかと思ったんですが、嬉しいプレゼントをいただきましたので変更します。
まずはこちらをご覧くださいませ。



hxs.jpg

ありがとう、さとみゆさん!!
いや、いいんだ。似てなくてもいいんだ。
僕の顔を知らないのにここまで妄想してくれたことが嬉しい!
そして描いてくれたことが嬉しい!
お礼に絵を描いてあげれればいいんですけどね。
なんせ僕の画力といったら、ダウンタウンの浜ちゃんにも劣らない器ですから!
ご〜めんなさいよ…

この素敵な絵を描いてくれたさとみゆさんのブログはこちらです。

☆☆☆佐藤美雪のお絵かきじゃんぐる☆☆☆ぴかぴか(新しい)

僕はこちら毎日のように通ってますが、正直、笑いを堪えることができません。
ホントお薦めブログです。
彼女のブログにランキング1位を差し上げたいと心から思ってます。
僕の妄想なんて足元にも及びません!
一度行ってみてください!おもしろいですから!!




追記

あ、コメント残す際は僕の名前を出していただければ顔パスです。
たぶん(笑)
posted by H×S at 13:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 妄想塾プレゼンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい♪
記事にしてくれたのね。ありがとうぅぅ!
そして移転完了おめでと♪ぱちぱちぱち☆
これからもいっぱい笑わせてください^^
あと、紹介記事とリンクさせていただきますねん♪
(仕事に間に合うかしら?笑)
では、これからもよろしくデス☆彡
Posted by さとみゆ at 2005年11月30日 13:45
あっと
顔似てなかったのね、しまったぁ(笑)
ごめんちょ♪てへへ☆
あと、コメントの表示、こっちの方がいいねぇ
お手本にしちゃおうかなぁ・・♪
Posted by さとみゆ at 2005年11月30日 13:48
こんにちわ♪
いやいやいや、こちらこそどうもです。
記事リンク!?
こんなんでよかったらお願いします♪
って、絵じゃなくて文のほうですよ(笑)

顔はまあ似てなくはないです(笑)
本物は雰囲気が負ですから。
そこかな違うの(笑)
ヒゲはあんな感じですからね♪

コメントはこっちの方が僕は見やすいです。
コンテンツのコメントをクリックしてツリー型を選択すればこうなりますよ♪

じゃあ仕事頑張ってくださいね!!
Posted by H×S→さとみゆさん at 2005年11月30日 14:06
ぎゃははは!(^^;;
心の中で爆笑しちゃいました
さとみゆさんのサイト、面白いですね!
Posted by sayurina at 2005年12月01日 10:29
こんにちわ♪
行きました?
面白いですよね(笑)
もう悔しいくらい面白いですよ。
まじめなことを書いてても絵で笑いを取れるっていうのが羨ましいです。
お薦めブログです♪
また行ってみてください!
コメントするときは、僕の名前を出してくれれば顔パスのはずですから(笑)
Posted by H×S→sayurinaさん at 2005年12月01日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10000246

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。