2005年12月11日

ハンドルチェケラッチョ

こんにちわ。
あまりの寒さに缶コーヒーを買って飲もうとしたら、きれいにピンのとこだけ弾け飛んだピン芸人H×Sです。
いや、芸人じゃないですけどね。
ちなみにその後の缶ですが、缶切りで開けてコーヒーを飲むという新たなる手法を身に付けることができました。
ええ、とても飲みにくいです。
何よりもめんどい!
ポッカポッカコラァ!!
まあいいです。
今日は機嫌がいいですから。

お気付きな方もいると思いますが、僕はおみくじが大の苦手です。
大吉というものを人生でほとんど出したことがない。
これはたしか前に書いたと思います。
しかし!しかしですね!
今日出しましたよるんるん
これで!!

ハンドルネーム占いぴかぴか(新しい)

ちなみに、おみくじではございません。
この占いは、僕も含めたブロガーの皆様には縁が深いものだと思います。
ブロガーではなくても、少なくともハンドルネームというのはネットをよくする方であれば使ったことがあるんじゃないかと思われます。
実際、僕の名前H×Sも本名ではございません。
うん、わかってる。
こんな本名いてたまるか!!
そして、この占いは自分とハンドルネームとの相性というか運勢を鑑定してくれるものです。
まあ別にどうでもいい占いです。
でも、興味があったのでやってみました。
ハンドルネームと生年月日での鑑定となります。
では、結果をどうぞ。


貴方のハンドルネームの運勢は!

大吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

H×S

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A



◆役にたたない改名案◆

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

H×S。

恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:C




その2.ちょっと洒落た洋風に。

ボンゴレーノH×S

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:C

末吉


その3.軍人系で呼んでみましょう。

H×S将軍

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C




その4.番号付けで呼んでみると・・・。

H×S3号

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C

末吉


その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

聖者H×S

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A

末吉


その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

凄腕H×S

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A

末吉


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

あなたのH×S

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A

中吉


その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

H×S半額処分

恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:A




その9.ちょと古風に・・・

H×S之助

恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:B




その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

H×S★やす

恋愛運:B 健康運:C 成功運:C 金運:A

末吉


その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

H×S(-_-x)

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:A

小吉



本当に役に立たない改名案だからびっくりです。
まあでもずっと使ってたハンドルネームが大吉で一安心でした。
皆様のハンドルネームはいったいどうなんでしょう?
相性抜群ですか?
この機会に真ん中に×印を入れることをお勧めします!
はい、すいません、そんなに全力で殴らないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、結果が出たら教えてくれると嬉しいでするんるん
posted by H×S at 15:55| Comment(16) | TrackBack(1) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜(^^)

私も早速やってみたんですが、結果は「小吉」でした;
「よくも悪くもない平凡な〜‥」的な事を言われて薄くムカついた次第です(笑)
でも今一番長く使ってるHNがあるんですが、そっちが大凶だったのでその方がショックでした(笑爆)
今まで使ったのとか全部試してみても大吉にはなりませんでしたよ(-_-;)
私はどうやら名付けには縁がないようで‥(苦笑)
だから本当H×Sさんスゴいですね!
いい名前をお付けになられたんですね(^^)
Posted by 見国 at 2005年12月11日 18:28
こんばんは。ちょっとご無沙汰しました。
ずっとお使いのハンドルネーム、「H×S」が大吉だったとの事、良かったですね(*^^*) 実は、以前私もこの「ハンドルネーム占い」を見てみたところ、「れいな」がよくない事がわかり、大吉ではないのですが、「れいな♪」に変えたという経緯があります。その時の事を書いた記事があったのでTBさせて頂きました。
Posted by れいな♪ at 2005年12月11日 19:42
ワンダー美菜子!!美菜子1号!!聖者美菜子!!美菜子大佐!!美菜子現品限り!!まったり美菜子!!

美菜子太郎 ←絶対ヤダ!!

ちなみにワンダー美菜子は凶です(笑
大吉のがないし。

たまには気分転換で変えてみようかなぁ。
Posted by ワンダー美菜子 at 2005年12月11日 20:31
こんばんわ♪
僕も普段のおみくじは小吉が一番多いので気持ちがよくわかります。
そう、薄くムカつくんですよね(笑)
この中途半端なイラつき、どこにぶつけてくれよう!
みたいな感じですよね(笑)
僕の名前はどうなんですかね?
正直、なんにも考えずに付けた名前なんですけど…
前は違う名前だったんですが、皆におかしいとかイメージが違うとか言われたんで、腹が立って適当につけた名前がこれなんですけどね(笑)
まあ結果オーライですかね♪
Posted by H×S→見国さん at 2005年12月11日 22:18
こんばんわ♪
TBどうもでした。
まさか、れいなさんからだとは思わすびっくりでしたよ(笑)
いや、昨日今日でTBが10件近く来てるもので…

大吉で良かったです♪
まあどっちにしても、改名はするつもりじゃなかったんでいいんですけどね。
あ、さすがに大凶だと考えるかもしれませんね(笑)
Posted by H×S→れいな♪さん at 2005年12月11日 22:23
こんばんわ♪
ワンダーってコメント受信だったんで誰かと思ったら…(笑)
改名するんですか?
占いなんで、そんなに気にしなくても…と、僕が言っても説得力ないですね(笑)
まあ気分転換に変えるのもいいかもしれないですね。
僕は今の名前好きですけどね♪
Posted by H×S→ワンダフルガール美菜子姫様 at 2005年12月11日 22:30
w(^○^)w おはようございます!
私は末吉でした・・・
HN占いなのに
生年月日入れるのが怪しいですねw
改名案もH×Sさんと全く同じでした・・orz
いつもありがとうございます。
ぽちっ♪(ノ*^▽)ノ
Posted by スガジー at 2005年12月12日 04:57
私も他のHNでしたが、れいな♪さんに占いを教えて頂いて改名しました。…好きな名前は全て「凶」か「小吉」なので、参ってしまいました。唯一オールAのは、『〇〇軍曹』でした。この名前はあんまりよね。…結局今の平仮名の「あいす」が恋愛運B以外は全部Aなのでこれに決定しました。…私あまり占いは信じない方ですが、ハンドルネーム占いは妙に凝ってしまいましたぜ。
Posted by あいす at 2005年12月12日 06:10
おはようございます♪
スガジーさん鋭いですね。
生年月日のトリックに気付くとは(笑)
まあきっと僕が思うに、ハンドルがいいか悪いかではなく、自分との相性なんじゃないですか?
どっちみち占いですから、そんなに気にしなくていいと思いますよ(笑)
Posted by H×S→スガジーさん at 2005年12月12日 08:59
おはようございます♪
あいすさんもこれで改名されたんですか?
○○軍曹って、どっかのアニメみたいですね(笑)
そんなに気にすることはないと思うんですけどね。
でも、今のあいすさんの名前は認知度が高い言葉でインパクトもあって、しかもかわいらしい良い名前だと思います。
平仮名というのがまたいいですよね♪
僕が平仮名にするとおかしいですから。
「えいち×えす」
どっかの某雑誌の対談みたいになっちゃいますよ(笑)
Posted by H×S→あいすさん at 2005年12月12日 09:06
いよっ!ピン芸人!

缶切りで開けたらエスパー伊東出てきました?
彼ならコーヒーの缶に入れると思うんだよね。

入れねーよ。

せめてジョージアだけでも入れないかな?

缶の大きさ同じだろ!

はーい。自己解決。ツッコミ不要。
だってほら。ピン芸人だし。ね?

HN占い。早速やってみました。

1.さとる。 吉
2.ボンゴレーノさとる 小吉
3.さとる将軍 中吉
4.さとる3号 小吉
5.勇者さとる 末吉
6.ワンダーさとる 小吉
7.みんなのさとる 大吉
8.さとる半額処分 吉
9.さとる麻呂 小吉
10.さとる★さぶ 末吉
11.さとる(-_-x) 末吉

なーるほど。
やっぱり僕はみんなのアイドルでいるべきだと思うんだ。

思うんだ。

ほら!ツッコミの練習ですよ!
H★Sさん。
Posted by みんなのさとる at 2005年12月12日 19:12
こんばんわ。はじめまして。
ワンダー美奈子の遅咲きガールから飛んできました。
おもしろいブログですね!
文章で笑わせれるなんてすばらしい!
私にその文書力を微量でいいのでわけてください。。。
ちなみに私のハンドルネーム占い結果は吉。
可もなく不可もなく。
まさに私の人生そのものでした。
あぁ。木枯らしが身にしみる。
Posted by もちこ at 2005年12月12日 23:22
こんばんわ♪
みんなの…ってコメント受信来たから、みんなのプロフィールかと思ったら違いました(笑)
かと思えば、さっきもみんなの…で受信したから、2発目か?と思ったら今度は本当にプロフィールだしね。
君ら組んでるだろ!?
そうやって弄ぶ気なんですね!!
まあいいけどね(笑)

え?あ、そうね。
うん、さとるさんはみんなのアイドルだね。
うんうん、僕等のスーパーアイドルだね。
これからも地球のみんなのために頼むよスーパーアイドル!!
秘技ボケボケ返し(笑)
Posted by H×S→さとるの皆さん at 2005年12月13日 01:40
こんばんわ♪
はじめまして。
コメントどうもです。
美菜子さんの記事によく登場してますよね?(笑)
まさか来ていただけるとは思ってなかったんで嬉しいです♪

え?文書力ありますかね?
どっちかって言うと、僕は理系で生きてきた人間なんで英語や国語は苦手科目なんですけど(笑)
むしろ自分ではめちゃくちゃな文章だと思ってるんですけどね〜。
でも、楽しんでいただけると嬉しいですね♪

可もなく不可もなく。
僕のブログと同じですね(笑)
「咲けぬなら 木枯らし吹かそ 我がブログ」
このブログのメインテーマです(笑)
今度そちらにも遊びに行かせてもらいますね♪
Posted by H×S→もちこさん at 2005年12月13日 02:00
「イタリアーノラリオス」に改名します…(涙)。
Posted by ラリオス at 2005年12月13日 18:51
こんばんわ♪
あ、もしかしてやらかしました?(笑)
でも、イタリアーノラリオスって響きがかっこいいですよ♪
Posted by H×S→ラリオスさん at 2005年12月13日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハンドルネーム占い
Excerpt: 今朝、いつもお邪魔している「Marina's Kitchen♪」に行ったところ、 Marina♪さんが改名されたのを知りました。そこで紹介されていた 「ハンドルネーム占い」を見てみたところ、何と私の..
Weblog: ・・Single Again・・
Tracked: 2005-12-11 19:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。