2005年12月20日

天然ボケと我がTV

おはようございます。
パンチパーマのことをパンツパーマだと思い込んで覚えている祖母を持つ、恥ずかしがり屋H×Sです。
恥ずかしがり屋っていうか、マジ恥ずかしいんですけどね。
歳だからか、何度言っても覚えてくれないんですよ。
893がパンツかぶってたら、ただの変態仮面だろが!!
チリヂリな毛かもしれないけど縮れ毛じゃないですから!!

天然もほどほどにしてほしいです。
外では話題に出すなって言っといたのに、近所のおばさん知ってましたからね。
もうシャレになりません…

まあそんなわけで、今日の1発目、

天然ボケ度チェックぴかぴか(新しい)

実は天然とか言われたことありませんか?
若しくは天然じゃないと思い込んでいませんか?
僕は自分のことを天然だとは思っていません。
でも、天然だと言われたことはあります。
今日は白黒付けようじゃねえか!!
いけない、893風になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
まあとにかく、天然ボケの噂の真相明かしてみます。
芸能人で言うと、誰クラスかもわかるみたいです。
では、行って来ます!


あなたの天然ボケ度は31%です。


あなたは、深田恭子級です!
ごくわずかに天然ボケです。
自分では気付かないところでボケている可能性がありますが、
客観的に自分を見るように心がければ大丈夫でしょう。



わしゃ、まだボケてへんぞ。
しっかり物だって見えるとばい。
婆さ〜ん、ポリデント!
まあただのボケた老人なわけですけども。
天然じゃないですよ。
作為です。


さ、しらけたところで次いきますか。

2発目は、愛しの宿敵麻さんが綴るぐだぐだ日記からのご紹介です。
面白そうなんでやってみたわけです。

テレビ欄占いぴかぴか(新しい)

これは自分のテレビ系列をわかることができます。
そして、どんな番組がOAされてるかもわかります。
更には、視聴率や性格までわかっちゃうわけです。
さあ今日はどんな番組がやってるのかな?

H×Sさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4ch テレビH×S

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のH×S
7:00 めざましH×S 荻野目慶子が語る、町長のこと▽ビデオはナゼ黒い
8:30 ルックルックH×S 志村けん宅前から中継▽チャック・ウィルソンさん破局?
10:25 (S)それいけ!H×Sマン(再)「H×Sマンとトレンチコートマン」ほか (声)保田圭
11:28 ONLYH×S
11:32 H×Sかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ 宇宙完全撃退法▽MD料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)しょぼいMD(再)
1:45 (字)いきいきH×S(再)
2:00 必殺仕事人間(再)「雀を見た女」◇(N)
3:00 (S)雷探偵!(再) 稲垣吾郎ほか
4:00 母と子のテレビターイム H×Sさんといっしょ▽50H×Sー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまH×S太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 救急車法成立で何が変わる?▽速いみりんならおまかせ 石坂浩二 渡辺満里奈ほか
7:00 (S)H×S少年の事件簿 「原宿神話殺人事件」 (声)保阪尚輝 宇多田ヒカルほか
7:30 (S)名探偵H×S 「プリクラに隠された秘密!」 (声)CHARA
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白片桐はいりと鈴木ヒロミツの密接な間柄▽有賀さつきの体を測れ!▽久々松岡充が▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「青空探偵・さぶい世界の裏には泥沼恋愛事情が…ラジカセの罠に美女たちはどうしたのか」 根津甚八  アントン・ウィッキー 島袋寛子 小島聖 高橋幸宏 原田泰三ほか
10:54 (S)宮崎紀行◇57(天)
11:00 (S)11時の音楽ショー 松嶋菜々子vs内藤剛志!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツH×S 神戸のエース初登板…▽0:07H×Sッコ 爆笑新企画細いバイク他▽42H×S24時間全裸でトーク!
1:25 H×Sのエロスぎりぎり 後藤久美子感激中澤裕子と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

H×Sさんの平均視聴率は、1.1%、
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


ていうか、もう性格がどうとか視聴率がどうとかどうでもいいですよ。
気になるのは番組でしょ!
「H×S24時間全裸でトーク!」とか「H×Sのエロスぎりぎり」とか、どんだけ体張った企画だよ!!
なんだよ、「H×Sッコ」って!
綴りが不自然極まりないないだろが!!

もう嫌だね、おもしろすぎますあせあせ(飛び散る汗)
麻さん、すごいよ。
これ、すごいよ。
おもしろすぎるよもうやだ〜(悲しい顔)
僕はこれ、ツボでございます…
posted by H×S at 12:38| Comment(11) | TrackBack(1) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロス満載ですね。
家庭を大切にしてください。(端折り方おかしい)
そっちは保田圭ですか。
ここは私の勝ちですね!ありがとうガッツ!
それにしてもH×Sさん、名探偵の孫だったり、見た目は子ども・頭脳は大人だったり、忍者のたまごだったり…すごいですね。

全然関係ないけど、松岡充は歌より演技のほうが上手いと思います。
こっちもTBさせてもらいます。
Posted by at 2005年12月20日 17:26
こんばんわ♪
エロス満載でした(笑)
もう仕方ないですね。
負けました。
保田じゃ勝てそうにないですもん。

じっちゃんの名にかけて!
真実はいつもひとつ!
ニンニン!
ウルトラコラボです(笑)

松岡は今NHKの朝ドラやってますよね。
何回か見ましたけど、たしかに役者の方が似合ってると思います。
僕はバンドも嫌いじゃないんですけどね。
あのイケメンじゃ役者ですかね。

TBどうもでした♪
これはマジでおもろいです(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2005年12月20日 22:56
こんばんわ。
H×Sさんのテレビ24時間で見たいです(笑)
ちなみに私はTBS系列でした。

ワイドもちこでーす(N)▽1匹見つけたら100匹いる!もちこ退治の盲点はココだ▽

私の数え方って匹だったと初めて知りました。
増殖しやすいんですね♪
Posted by もちこ at 2005年12月20日 23:20
こんばんわ♪
僕の24時間テレビですか?
たぶん、1時間もしないうちにネタは尽きます!
後はひたすら走ってますよ(笑)

もちこさんは匹単位なんですね。
増殖って…(笑)
でも、もちこさんみたいな女性が増えたら世の中面白そうですね♪
じゃあ僕は単位なんだろう?
雨男なんでヘクトパスカルですかね(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2005年12月21日 00:12
こんにちは。H×Sさんのおばあちゃま、本当にパン○パーマっておっしゃるんですか(笑)?それはちょっと困りますね〜(^^; 私の父は、ラフランスの事を、何度言っても「ラフランセ」と覚えこんでしまっていて、直りません(-_-;) でも、パン○パーマよりは問題なさそうなんで、もう諦めようかと思っています(笑)。

因みに私は、天然ボケ度39%で、上原多香子級の「天然ボケ予備軍」だそうです(^^; 本人は至って真面目に言っているつもりの事が、意外とピントがズレていたりする事がたまにあるようで、何とも情けないです。でも、39%なら、特別問題はなさそうですよね(笑)。
Posted by れいな♪ at 2005年12月21日 12:45
どうもこんにちわ!
私もTV欄占いやってみたんですが、何か「見国退治の方法」とか「世界一醜い見国」とか書かれてて割と落ち込みました(笑爆)
H×Sさんみたくエロス全開にすれば何とかなりますかね?(笑)
天然ボケ占いの方もやってみたんですが、こちらは私も深田恭子並でした(^^)
でも正直深田恭子自体があまり好きではないので若干微妙な気分に陥りましたが(笑)
こう言う占いH×Sさんが載せている度に楽しませて頂いてますvV ありがとうございますm(_ _)m
Posted by 見国 at 2005年12月21日 15:27
こんばんわ♪
ラフランセなんてかわいいもんじゃないですか。
それに比べてうちと来たら…
僕も諦めましたけどね(笑)

僕は個人的に天然な人が好きなんで、もっと高くてもいいかなって思いました。
身近に天然な人がいると面白いし、雰囲気が明るくなりますからね♪
まあでも、それが自分というのは嫌かもしれませんね(笑)
39%は全然普通ですよ。
そのサイトで100%出す人いましたからね(笑)
是非ここにも100%天然さんに来て欲しいです♪
Posted by H×S→れいな♪さん at 2005年12月22日 01:32
こんばんわ♪
ハハハ、ウケますね(笑)
占いだからヘコむことないですよ。
しかし、退治はひどいですね(笑)
見国さんがエロス全開にしたら、僕はきっと鼻血が止まらなくなるので気をつけてください♪

天然は深田恭子でしたか。
正直、微妙ですよね(笑)
僕は彼女、かなり天然に見えるんですけど…
また面白そうなもの見つけたら載せるんで、一緒にやりましょうね♪
Posted by H×S→見国さん at 2005年12月22日 01:41
こんばんわんばんこ★

あたしも”美菜子24時間全裸トーク”ありましたよ。

こうなったH×Sさまと全裸対談するしかないですね(笑)

あ、これ実はもっちんちで二人で見てたんですよ。
笑いすぎて涙流しながら撃沈しました。

Posted by 美菜子 at 2005年12月22日 21:27
あ、忘れてた。

天然ボケは48%でした。
Posted by みなーこ at 2005年12月22日 21:30
こんばんわ♪
美菜子さんも全裸トークあったんですか?
それは視聴率ハンパないですね(笑)
全裸対談したら、たいへんなことになりますよ。
いろいろなところが過激な活動を始めてしまいます(笑)

え?もちこさんと見てたんですか?
それは…気まずい…
いや、恥ずかしいですから!
こう見えても硬派な照れ屋で通っています(笑)

天然48%って今んとこ一番高いですね。
それでも半分以下ですもんね。
ますます100%な人を見たくなりました♪
Posted by H×S→美菜子さん at 2005年12月23日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お正月はコレ!
Excerpt: 日本海側は大雪です。ものすごいです。夜中なんて、むしろ明るいです。雪で。今日は朝がもう大変でした。車が数メートル進むのに何十分もかかったり。まあ、まだ凍結してないぶんいいのか。それで、母親に抜け道を教..
Weblog: ぐだぐだ日記
Tracked: 2005-12-20 17:27
×

