2005年12月27日

トップブリーダー

こんばんわ。
野良猫が集う屋敷の住人、松戸のムツゴロウことH×Sです。
よっしゃっしゃよっしゃっしゃ!
ええ、ペットバカです。
人は僕をペットバッカーと呼びます。
キャットフードを買う際にはカルシウムまでチェックしています。
でも、そんな自分が好きなんだ!

そんなわけで、今回はペットに纏わる川柳といきます。
今回ご用意したのはこちらです。

ワンニャン川柳コンクールぴかぴか(新しい)

「愛犬・愛猫とのユーモラスで愛情あふれる生活」をテーマに川柳(5・7・5)を応募してペットフード1年分をゲットさせていただきます!
待ってろよニャン太郎!!
あんちゃんがうめぇ飯食わしてやっかんな!!
てなわけで今回のリストでございます。


「ジャーキーを あげたら食われた 指先も」
ア〜ウチッ!やんのかコラァ!!

「餌置いて お座り伏せ待て 聞く気なし」
がっついて食ってます。ええ。

「お犬様 散歩の時間で ございます」
犬を飼ってるというより飼わせてもらっていました…

「散歩道 恋してしまって ワンダフル」
その後、その道は毎日通りたがりますから…

「愛犬の 全力疾走 発動中」
縄張り争いに負けたみたいです…

「帰宅後は ストーブ占領 爆睡さ」
灯油が無くなると僕に前蹴りをしてきます…

「猫ひろし くるっと回って ポーツマス」
はい!らっせら〜らっせら〜♪その猫じゃねえよ!

「野良猫に パペットマペット 熱演中」
パペットマペットの、ショ〜トコント!ていうかペット違いだよ!!


いつも思うんだけど、川柳じゃないねもうやだ〜(悲しい顔)
まあいいさ。
挑戦者お待ちしてます!
かかって来い!!
posted by H×S at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 考えるヒトコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「空腹で ドックフードを 盗み食い」
結構歯ごたえよかった。

「狂犬と 呼ばれてみたい チワワ共」
かわいーかわいーうるせんだよ!

「ヒロシです ヒロシの本名 猫ひろし」
いや知らんけど。

「母ちゃんの 得意料理は 猫まんま」
たまには肉を食わせろ!

「お座りと 言ったら噛みつく ドーベルマン」
殺す気か!


今日はこのくらいにしといてやろう。
これ以上書いたら荒らし以外の何者でもないから(笑)

あばよう!
Posted by さとる at 2005年12月28日 16:18
愛くるしい ほのかに憎らし H×S

何か、この手のコメントも限界ですね。
普通にいきます。
ていうか、ペットですらないし。

どちらかと言うと犬派ですね〜
柴犬が好きなんですよ。
あの今にも泣き出しそうな瞳がたまりません。
思わずダンボールに入れてやりたくなります。
(普通はダンボールから拾うんだよ…)
H×Sさんは猫飼ってるんですか〜
以前、犬派の人は猫っぽくて、猫派の人は犬っぽいって聞いたんですが、どうでしょうね。
Posted by at 2005年12月28日 16:48
こんばんわ♪
わざわざお心遣いありがとうございます!
もう充分に荒らしてます!!
でも、大丈夫ですよ。
さとるさんには、もう今までたくさん荒らされておりますから…
とりあえず猫ひろしかぶせたら滑るからご注意を(笑)

Posted by H×S→さとるさん at 2005年12月28日 19:28
こんばんわ♪
憎しみからは何も生まれません。
たすけてください!
限界っていうか、麻さんのどSコメント、マジでへこみますから(笑)
普通が一番です♪

野良猫ですよ。
飼ってません。
いや、飼ってるみたいなもんですが、飼ってません(笑)
僕も柴犬飼ってました。
僕は犬が大好きです♪
でも、猫も大好きです♪
こういう場合、どうなるんでしょう?
犬っぽくて猫っぽい人?

犬と猫には勝てません。
もうね、バカみたいになってて姿を人前に晒せないほとです(笑)
藤山起米粒に負けないくらいのペットバカだと思ってください♪
Posted by H×S→麻さん at 2005年12月28日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。