2009年01月08日

あれから2年後・・・

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
そして、お久しぶりでございます。
魁!妄想塾、塾長H×Sでございます。
皆さん、お元気でしょうか?
元気に暮らしていることをただ祈るばかりです・・・

あれから2年が経ちました。
このブログを閉鎖して、もう2年です。
時が経つのは早いものですね。
まだこのブログに足を運んでいる方もいるのかな?
そう思い、ふと、久々に自分のブログを開き、そして、ふと、気が付けば、久々に記事を書いている次第です・・・

さて、僕はと言いますと、以前と同様に現在も楽しく平和に暮らしております。
変わったことと言えば、とうとう、先日、三十路街道に足を踏み入れました。
あとはそうですね。
味噌汁が大好きです。
三十路だけに。
はい、皆さん、おわかりになられましたでしょうか?
歳を取るとダジャレライフが待っているのです。
僕も最近気づきました。
恐るべし加齢の力!
誰か僕に愛という名の福神漬をくださいっ!!

話が逸れてしまいました。
まさにカミソリです。
シュールだ自分。
意味がわかった方、大好きです。

さて、一番変わったこと。
それはパソコンのない生活になったことです。
ブログを閉鎖して間もなく、僕のパソコンは力果てました。
まるで往年の千代の富士のように。
買い換えることも考えたのですが、ブログ閉鎖と共に朽ち果てたパソコンを見て、これは今現実と向き合えと言うことなのかなと思い、パソコンライフにも幕を閉じました。
悔やむことはひとつ。
もし、誰かが僕に何かしらのメッセージを送っていたとしたら、そのメッセージを受け取れなかったことが非常に申し訳なく思います・・・

2年が経って、久しぶりにみんなのブログを覗かせていただきました。
もう完全に閉鎖しているブログ・・・
更新がしばらく滞っているブログ・・・
まだ元気に更新しているブログ・・・
非常に懐かしくもあり、非常に淋しくもあり、なんだか嬉しくもあり、なんだか切なくもあります。
みんな元気かな・・・
元気だといいな・・・

まあそんなわけで、僕は元気です♪
というメッセージを残せたらと思い、久々に長文を携帯で書かせていただきました。
まだブログを続けているみんなも、もうブログを辞めてしまったみんなも、いつかこのメッセージが届けば幸いです。
みんなと過ごした日々は本当に楽しかった。
出逢えたことに感謝しています。
それは2年経った今も変わりません。
ほんとにありがとう。
みんな大好きです。

笑顔を絶やさず元気でいてくださいね。

すべての人に等しき笑顔を。
H×Sでした。



追伸 またいつかブログをやりたいと思います(笑)
posted by H×S at 01:37| Comment(25) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い塾長元気?
元気そうだね?
塾生もすっかり卒業しちゃって。
でもたまに同窓会やると楽しいねw

てことで今福岡で生きてます。
松戸に少し近づいたよ♪
Posted by monta at 2009年01月08日 09:18
こんばんわ♪
わ〜い、元気ですよっと♪montaさんはお元気でしたか?
いや元気だよね?
元気があれば何でもできるっ!バカヤロ〜〜〜ッ!!!!

あ〜ごめんごめん。
久しぶりだからテンション上がっちゃいましたYO!
ごめんねごめんねぇ〜!!
しかしモンタン。
この記事に気付くの早すぎでしょ(笑)
一ヶ月は誰も気付かないと思ってたのに・・・
さすがストーカー(笑)

おかげさまで僕は元気です。
仕事も順調です。
恐ろしいくらいに(笑)
これもモンタンが応援してくれたおかげだよ。
いろいろありがとう。

そうそう、僕も実は松戸を出たんです。
今は下町江戸っ子浅草在住です♪
これでまたさらに距離が縮んだね?(笑)
Posted by H×S→モンタン at 2009年01月08日 21:38
塾長!ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます。
若干出遅れましたが、2番手でしょうか?

塾長は元気と言うことで、なによりですw
パソコン無し生活なんですね。
塾長がもう1度ブログをはじめる日に、僕もブログを続けていようと頑張りたいと思います。

4ヶ月だけ浦安市民だっただいすけより。
Posted by だいすけ at 2009年01月08日 22:33
こんばんわ♪
お久しぶりですだいすけさん。
まずは焼きそばパン買うて来いやっ!!
あ、ごめんごめん。
新入部員じゃなかったね?
新入社員だったね?
キャー更衣室に痴漢よ〜!
侵入社員かっ!!

冗談ですYO!
だいすけさん、遅ればせながら就職おめでとう♪

社会人生活はたいへんでしょ?
特に最初の一年はね。
なんでも一年生というものはたいへんなものです。
一年間よく頑張りましたね?
お疲れ様でした。
これからも頑張ってくださいね。

浦安に住んでたんですか?
え?シンデレラ城に4ヶ月?
いいですね〜。
羨ましいですね〜。
12時で魔法よ解けてしまえっ!!

ゲフンゲフン。
僕がブログを復帰するのはいつになるかわかりませんが、僕の分まで更新頑張ってください♪
モンタンと変態ツートップ目指してくださいね(笑)

とにかく、無理せず体は大事にしてくださいね。
コメントありがとう。
元気に頑張ってください♪
Posted by H×S→新入社員だいすけくん at 2009年01月09日 00:20
やっほ〜ぃ♪じゅくちょ♪じゃね?
んで、モンタン♪とだいちゃん♪じゃね?
元気そうじゃね?じゃね?
んで、塾長再会するのけ?
あ、再開ね?間違えちった。ごめんね〜ごめんね〜。
みんな少しずつ近づいててずるいぞっ?
何作戦なんだ?あたしも参加したいけどどこへ向かえばいいの?
Posted by かずみ at 2009年01月09日 00:30
こんばんわ♪
やっほい♪かずみんじゃね?
じゃねじゃね?
元気そうじゃね?
じゃねじゃね?
三人ともコメント来るの早すぎんじゃね?
ストーカーじゃね?(笑)

そんなことはさておき、お久しぶりでございます。
お元気そうで何よりです。
懐かしいですね。
こんなふうにやり取りしてると昔を思い出します。
かずみさんにスリッパで叩かれ続けたあの頃を(笑)

え?何作戦かって?
参加したいって?
わかりました。
じゃあ今すぐ僕の住む浅草まで来てください♪
H×Sのここ空いてますYO?
オードリーかっ!!春日かっ!!

コメントしに来てくれてありがとう。
またいつか、ブログを復帰することができたら、そのときもまたコメントしに来てくださいね。
大急ぎでね?(笑)

ほんとにありがとうね。
Posted by H×S→かずみ次長 at 2009年01月09日 22:55
おぉっ!!
ふらっと立ち寄ったらびっくる!
るがり...いや、りがるになるくらいびっくる!
つーか、みんな元気そーでなによりだい♪

ぢゅくちょーお久しぶりだいっ!
三十路かぁ。そだ!三十路おめでとー♪
またいつかのブログ楽しみにしてるよ〜。
あ、そだ。
ブログはいーんだけども、プロフの28歳と髭。
直してね〜(笑)
Posted by ももちぇ at 2009年01月15日 13:59
こんばんわ♪
おおっ!!
びっくる!!
ぴっころ!!
まかんこうさっぽう!!!!
え?ちゃうちゃう。
股間摩擦法じゃないってば。
もうっ、ももちぇんってば・・・←下ネタじゃねぇかっ!!言わせねえYO!!!

まあそんなわけで久々なのにドラゴンボール+我が家方式でコメントレスをお送りしてますH×Sです。
どうもです。
お久しぶりだいっ♪
お元気でしたか?
懐かしいです。
この顔ぶれ(笑)
みんな元気そうでよかったです♪

え?28?髭?
何言ってるんですか、ももちぇさん。
僕、髭男爵ですよ?
ルネッサ〜〜ンスッ!!!!
ハッハッハッハ。
ほら、スベっちゃった(笑)

ところで、プロフィールですが・・・
PCないから見れないYO!
いじれないのYOっ!!
そんなわけで。
永遠の28歳の誕生です(笑)
いつかブログ復帰したときにでもいじりますので。
末永く見守ってやってください(笑)

コメントありがとう。
嬉しかったです♪
Posted by H×S→ピーチ姫 at 2009年01月18日 01:36
じゅくちょ♪
こんばんゎ。
とてもとてーもぉ久しぶりです
じゅくちょ
ぉ元気そぅで良かたー★

ゎたしももぅすぐ
大学卒業です
4年生なってから
すとれすふるーぅな毎日です
まだまだ続きそぅです…
ちーん

でもA
地元大好きっコだから
戻れるのぅれしーです
保健室のセンセ
できるといぃにゃー…

さぃごに

すごく迷ったけど
ぉぢちゃや、ぉねぇちゃ達がぃて
懐かしくって
コメントさせてぃただきました

ごめんなさぃ。

また
じゅくちょを
きゅーきゅーさせてみたぃものです(ぅそッ笑)

ぃや、ひっそーぉり
じゅくちょを見てょーと思ぃます。

もきゅーぅヽ(*´∀`*)
Posted by ハナ at 2009年01月18日 21:37
こんばんわ♪
お久しぶりですハナさん。
お元気ですか?
もう大学卒業なんですね・・・
ついこの前ヒゲ部に入部してきたばっかりのような気がします(笑)
歳を取ると本当に時間が経つのが早いです(笑)

地元に帰るということは就職決まったのかな?
だとしたらおめでとうございます♪
保健室の先生なれるといいですね?
頑張ってくださいね。
ハナさんならきっとなれます。
応援してます♪

あ、遅くなりましたが成人おめでとうございます♪
遅すぎますね(笑)
でも、ハナさんにとって素敵な20代になれるようお祈りしてます。
いろいろストレスも溜まると思うけど、負けずに頑張ってくださいね。

コメントありがとう。
またいつかモキュモキュさせてください(笑)
ファスナー全開で(笑)
僕がブログ復帰することができたらまたコメントくださいね?
ほんとにありがとう。
Posted by H×S→マスコットガールハナさん at 2009年01月20日 21:12
なにげなく、覗いてみたら
更新されていた!!!
純情乙女な保健室のおねーさんこと
ユリでございます。
おぼえていらっしゃいますか?
H×Sさん、おひさしぶり!
お元気そうでよかったです〜!

なにやら、ブログ再開しそうな伏線がうれしいじゃないですかw
楽しみに待っていますよ^^

それでは〜
とりあえずご挨拶まで!
Posted by ユリ at 2009年03月01日 23:54
おぉー塾長っ!お久しぶりでした。
お元気そうでなによりです。
・・・まぁ、ここまで出遅れてるってのはスルーの方向で☆

さてさて・・・はぁ・・・もう2年になりますか。
もう塾長がいない世界は寂しくて寂しくて・・・

まるで
ルーのないカレーライスのようでしたよっ!

・・・ってただの白飯だYOっ!!!
逆に選択肢広がってるYOっ!!!

復活の日楽しみにしてますんで、その時はまた遊んでくださいね(はぁと)

Posted by ひろりん at 2009年03月11日 17:24
こんばんわ♪
お久しぶりです。
遅くなっちゃってごめんなさい。
え?遅くなった理由ですか?
まあほら、昔から言うじゃないですか。
ヒーローは遅れてくるって♪
まあ僕の場合ヒーローと言うよりはチローなんですけどねぇ〜
って何言わせるの〜〜っ!!

まあそんなわけでお久しぶりです♪
出だしからとんだひとり相撲だYO!
いやいや、僕が浮かれてるだけです(笑)

もちろんユリさんのことは覚えてますよ♪
保健室ではいろいろサービスしていただきましてありがとうございました♪
え?そんなシーンなかった?
そうですか・・・監督のばかぁ〜〜〜〜
ゴホン。

ユリさんもお元気そうですね。
安心しました。
またブログをやるようなことになりましたらそのときはまたよろしくお願いします♪
コメントありがとう。
頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→保健室のお姉様ユリさん at 2009年03月21日 21:05
2009年も1/3が過ぎそうです。
お久しぶりです、麻です。
何だか乗り遅れ感たっぷりですが、塾長が三十路ということでお祝いさせていただきます。
私は今のところ四捨五入で20代ですが、二十歳を過ぎたあたりから大分年齢の記憶が曖昧なのでもしかしたら間違ってるかもしれません。
そんな感じで私の方は新しくブログ始めてしまいました。
すごい勝手ですがリンク貼っちゃいます。
いや、貼らせてください。
わーもうコメントしただけで泣いちゃいそう!
そんなわけで、塾長がブログ再び始めた時は真っ先…いや、5番目くらいまでにはコメントしてやろうと思います。
お忙しい日々かとは思いますが、三十路のお体大切に。
Posted by at 2009年04月17日 21:34
こんにちわ♪
どうもどうもご無沙汰してます。
ルーのない大柴ことH×Sです。
もはや普通の大柴さんだYO!
あれ?大柴じゃなくてカレーの話だっけ?
こんにちわ♪ルーのないカレーことH×Sです。
よもや野菜スープだYO!
ん?スープじゃなくてスーツの話だっけ?
こんにちわ♪服を着ないサラリーマンことH×Sです。
ただの変態だYO!捕まるわっ!!

まあそんなわけでお久しぶりです隊長。
まあここまで返事遅れたってのはスルーの方向で☆
このセリフを返したいがためにコメントレス1ヶ月も待ってたんじゃないやいっ!!ばかやろ〜〜っ!!!!
会いたかったぞこんちくしょ〜〜〜〜っ!!!!

さてさて、巷では僕が復活するとかしないとか麻さんが復活したとかしないとか騒がれているとか気にもかけられてないとか。
そんな噂を耳にしますが、一言だけ言っておきます。
僕は死にましぇん!あなたがっ!ちゅきだから〜〜〜〜っ!!

いったい僕は何をやっているのでしょうか。

ところでひろりんさん。
うさぎは寂しいと死んじゃいますので僕を見捨てないでくださいね?(笑)
コメントありがとう。
Posted by H×S→ひろりん隊長 at 2009年04月18日 16:08
こんにちわ♪
お久しぶりです麻さん。
そんなに僕に会いたかったですか?
なんかもうあれですね。
抱きしめるのとか通り越して四の字固めとかかけてあげたい。
もしくはあれですね。
うっかり逆バンジーとかドッキリで仕掛けてあげたいです。
うわ〜2009年は大胆!

とりあえずブログ復活おめでとうございます。
まあなんていうかその。
おかえりなさい。
て、照れてなんかないやいっ!
ば、ばかやろ〜〜っ!!
おかえりばかやろ〜〜っ!!!!
Posted by H×S→裏支配人麻さん at 2009年04月18日 16:36
年をとるとダジャレ気質になるんですよ。

僕のように。笑

自分の更新知らずのブログを
久しぶりにのぞいてみたら
誰かが来た形跡が!

お久しぶりです。

いやぁ、ここに来ると当時の気持ちが戻りますね。なんか青春だったなぁ。笑

塾長元気そうでなによりです。
みんなもコメント見ると元気そうですね。
良かった良かった。


塾長三十路かぁ。え、まだ三十路?
僕はもうあと数年で四十路ですよ。
どうしてくれるんですか。
Posted by boban at 2009年10月01日 21:17
こんばんわ♪
どうもどうもbobanさん。
ご無沙汰しております。
略して、ボブさたしております・・・
ほらほら。
年をとるとダジャレ気質になりますね。
ボブのように(笑)

ほんとにね、ここに来ると思い出しますよ。
あの日々を。
いろいろやりましたね?
今でもボブに作ってもらった塾ノートを見ると、あの頃を思い出してしまいます。
僕がこのブログを閉鎖しても消滅させなかったのは、みんなとのやり取りを残しておきたかったからですが、何より塾ノート。
いろいろな企画で使いましたね?
この塾ノートはほんとに宝物です。
このノートを見ると、瞬時にあの頃を思い出すのです。
ほんとにいいものを作っていただきました。
今更ですが、改めて、ボブ、ありがとう・・・

ところで、僕も三十路になりました♪
ええ、そうです。
まだ三十路ですよ?
社会的にはまだまだ若手ですよね?(笑)
え?ボブ四十路?
四十路なの!?
そうか・・・
ボブ・・・四十路か・・・
しそ王子だ(笑)
いやいや、冗談です♪

わざわざ来てくれてありがとう。
Posted by H×S→塾デザイナーボブ at 2009年10月08日 22:18
めちゃめちゃ久しぶりに覗いてみたらえらいことになってるじゃないですか!

お久しぶりです。もちこです。

塾長に追いつけ追い越せで私まで先日三十路に足を突っ込んでしまいました。
三十路になったとたん、腰やら膝やら痛くなって最近の行きつけは整形外科です。。。

塾長元気そうでよかったです。
前よりパワーアップしたんじゃないですか??
面白文面がまた読めて嬉しいです♪

私と言えば、気づけば結婚してしまいました。

今では仕事や家事や旦那さんの面倒みたりと大忙しの毎日です。
しかも新居で犬も飼い始めたんですよ。
柴犬の「武丸」です。

最近はまったくブログをやる時間もなくて寂しいですが、私もいつか再会して旦那やら武丸やらの面白エピソードを披露できたらなと思ってます。

塾長のブログ再会待ち望んでます!
その時は私もまた仲間に入れてくださいね♪

ではまた次の機会まで!


Posted by もちこ at 2009年10月11日 15:35
こんばんわ♪
もちこさん、お久しぶりです。
いつだったか久々にブログを覗いてみたら、もちこさんのブログが消えていてびっくりしました。
でももっとびっくりしましたよ?
人妻もちこさん。
もはやあれですね。もち妻ですね。
ちっっきしょぉ―――――――っ!!!!
そんな一発屋小梅太夫のような叫び声が僕の中でこだましています・・・
人妻もちこにアタックチャンス!
こだま違いやっ!!

改めまして結婚おめでとうございます♪
武丸の出産もおめでとうございます♪
あ、出産じゃなかったです?
まあ最近じゃ犬のお父さんもいるぐらいですからね。
ソフトバンクみたいに(笑)

僕の方こそ、もちこさんの面白ブログ復活を楽しみにしています♪
またいつか、一緒にブログしましょうね?
そのときはまたコラボしてみたいですね。
楽しみにしています♪
もちこさんこそお元気で!

コメントありがとう。

三十路になったとたん鼻毛の伸びる速度が三倍になった塾長H×Sでした。
伸びろ如意棒っ!!
Posted by H×S→特別講師もちこさん at 2009年10月16日 22:07
じゅくちょ♪
こんにちゎ。

ぁけぉめです。
ぉ元気ですか??

4月から社会人になったのですが
保健室の先生やってぃます♪♪
まだ本採用ぢゃなぃですけど…

最初はぃろぃろあって精神的に辛かったですけど
さぃきんは、生徒から笑顔と元気と癒しを毎日もらって☆
楽しくできるよぅになりました♪
中学生なんですが…
かゎぃくて、しょぅがなぃです(*´∀`*)

そぃぇば、ぃつになったら
ゎたしはじゅくちょをモキュモキュできるんですか笑

さぃごに
ぉ誕生日ぉめでとござぃます♪
今年も良ぃ年になりますょぅに…☆
Posted by ハナ at 2010年01月03日 14:05
こんばんわ♪
明けましておめでとうございます。
そしてお久しぶりです。
それから就職おめでとうございます。
あと昨年の誕生日もおめでとうございます。
更には念願の保健室の先生になれたこと。
おめでとうございます!
よく頑張りましたね?
ほんとにおめでとう♪

さてさて、一年ぶりですね。
一年ぶりだと↑のようにお祝い事もいっぱいですね?(笑)
お仕事はどうですか?
きっとハナさんのことだから、みんなのアイドルになってるんでしょうね。
初給料はどうでした?
僕はすごい嬉しかったことを今でも覚えています。
バイトとは重みが違うなって(笑)
やりたくないこと、悲しくなること、苦しくなること、そして逃げたくなること。
たくさんあるかと思いますが、初給料を貰ったときの気持ちやみんなの笑顔を忘れずにがんばってくださいね。
応援しています♪

コメントありがとう。
ハナさんにとって良い一年であることを願っています。
H×Sでした。
Posted by H×S→ハナさん at 2010年01月09日 18:21
じゅくちょ♪こんばんゎ。
ぁけおめです♪ぉ元気ですか??

って、去年とおんなじ挨拶ですね笑

私は、まだ保健室のせんせしてます♪
一年目はぃろいろあって大変だったけど、二年目に入って、少しずつだけど、仕事の流れがつかめてきました☆
でもすごく落ち込むこともぁります↓嫌なことも言ゎれたり↓
やることが重なって忙しくなったり、うまくいかなぃときとか、体調崩したり、仕事行きたくなくなったりしてしまぃます( p_q)
人に話せなくなるから、どぅしたらいぃんだろっていつも思います( p_q)

じゅくちょは、仕事で嫌なこととかキツぃこととかぁりますか??

でもね、保健室で生徒といっぱぃぉ話してるとき、ちょぉ楽しくなります♪
生徒もニコニコで楽しそぅ♪めちゃくちゃかわいぃ♪
辛いときもぁるけど、楽しさもぁって、やぱり、やめられなぃですね♪

自分のことばっかですね…笑
ごめんなさぃm(__)m
きっと、この塾がぁる限り毎年コメしちゃぅと思ぃます。
時々、じゅくちょと過ごした日々を思い出しちゃぅです♪もきゅもきゅ笑

さいごに。

ぉ誕生日ぉめでとござぃます♪
じゅくちょにとって、ステキな年になりますよぅに…☆
Posted by ハナ at 2011年01月03日 22:33
塾長こんばんみ!
お久しぶりです。

このブログが終了してからかれこれ3年もたつんですね。

塾長にこのコメントが届くかどうかはわかりませんがわずかな望みを託して書かせてもらいます。

お元気ですか?
お仕事は大変ですか?
もしかして結婚なんてしちゃってて!

私もあれよあれよという間に今年で33です。
やっと後厄です(笑)

きっと塾長も感じているとは思いますが、30歳過ぎると人生しょっぱいこと色々ありますね。

だからかな。
ふと塾長とこのブログに集った人たちとの楽しかった日々を思い出して、コメント欄をクリックしてしまいました。

あ、でもなんだかんだとがんばって生きてますのでご心配なく!

もうあの頃のようにおもしろブログを書く自信はないのですが、塾長とまた繋がれたらいいなと思っております。

春はすぐそこですが、まだまだ朝夕寒いのでお体に気を付けて!

では。また。

最近化粧水などがアンチエイジングの物に変わってきたもちこでした!

Posted by もちこ at 2012年03月26日 00:40
懐かしいねぇ〜。なんだか不思議な思い出になってますよ。
Posted by boban at 2012年05月16日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。