2006年01月08日

ブログ占い

こんばんわ。
コーンポタージュを飲もうとしてポットのお湯を入れたら、中身が水でコールド仕立てとなりました寒冷前線最前線のH×Sです。
僕が思うにボタージュというのは温かさが売りだと思うんですよね。
少なくとも僕はそこを求めてたわけで…
父さん、うちも早く電動ポットを仕入れてください!
ていうか、たまにはお前も湯を沸かせや!!
ついでに灯油の補充係もやっちまいな!!

ええ愚痴ですよ、愚痴。
僕がいなかった5年間、この家ではどんな暮らしがされてたのかとても気になります…

ブログ10ヶ月目のこのブログですが、皆さんはブログを始める際にどんな感じでサーバーを決められたのでしょうか?
ちなみに僕は何も考えずに第一印象だけでヤプログを選びました。
移転したときはFC2とで悩みましたが、携帯閲覧が見易いんでシーサーにしたという感じです。
たぶん今後はシーサーでずっと行くと思います。
ていうよりは、移転はもうめんどくさいことを覚えましたので、絶対しないと思いますが。
でも、もっと簡単に選ぶ方法があったんですよ。

ブログ占いぴかぴか(新しい)

これをやっとけば僕にぴったりのサーバーが見つかったんですね。
残念…
でも、せっかく見つけたんで占いやってみたいと思います。


ブログ占い

H×Sさんはココログでブログすんのがいいでしょう

● ココログな貴方は、どちらかというとメンテナンスに見舞われ、バージョンアップがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、古河はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。ただし、コンテストを開くうちはいいのですが、不透明な審査が思わぬトラブルを招いてしまうかも。持ち前の木村剛やかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。それがさらなる好感度アップにつながるはずです。トラバ面でも眼鏡上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。古河はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● H×Sさんの隠れた趣味は、自分が主人公の小説を書くことです!



ふむふむ、なるほどね。
ところで、誰だよ古河!
なんかこの説明おかしくないですか?
それとも僕の知識不足でしょうか?
持ち前の木村剛、援助交際の古河、眼鏡上手なトラバ、楽しい恋愛…
いったい何の話だ!!
ブログ占いじゃねえのかよ!!


あ、なるほどね。
これ、ドッキリ?
ドッキリでしょ?
この記事を書き終えた頃にカメラマンが部屋に入ってきて、ドゥットゥルー!って例の音流れるんでしょ?
ふふふ、甘いね。
いくらオクテな純情ボーイの僕でもそんな単純なトラップにはかからんぜよ。
なめたらあかんぜよ!

で、占いなんですけどね、こんな感じになっとります。
まとまな占いっぽいのは僕の隠れた趣味くらいですか。
自分が主人公の小説、それすなわち妄想でしょ?
当たってるじゃないもうやだ〜(悲しい顔)
ええ、当たってるじゃないこのバカチンが!!


まあそんな感じで、是非皆さんもやって楽しんでみてくださいるんるん
posted by H×S at 17:09| Comment(23) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども♪
私もブログ占いやってみたんですが、
アメーバブログがいいと言われました。
その他のコメントも、人の名前らしきものは全然出てきませんでしたよ♪
フツーっぽかった。
ちなみに趣味は社長ごっこ。やってみたい・・・
Posted by ゆう at 2006年01月08日 21:58
こんばんは。私もやってみたところ、何とH×Sさんと全く同じでしたよ〜。しかし、この「古河」って何なんでしょうか?それと、私の趣味は何と!「のぞき」ですって; ̄ロ ̄)!! 酷い〜(`ε´)ぶーぶー
Posted by れいな♪ at 2006年01月08日 23:18
こんばんわ♪

最近f**kin'ヤプースの顔見てると、顔面を黒マジックで塗りつぶしてやりたくなる衝動にかられます・・・。
病かな・・・?

使いやすさとスキンのかわいさでヤプログをえらんだんですけどね。
実はJUGEMにももってるんです。
放置ですけど。一回も使ってないけど。
なんかむずかしんですよ。

そんなあたしの占い結果はシーサーでした。
ちなみに人の名前でてこなかったにょ(゚Д゚;
Posted by ミナコ at 2006年01月08日 23:35
やってみましたよ。
Exciteブログでした。
「寂しがりやで閉じこもりがちな人です。」
…だそうです。ほっとけ!
(でも適度に構って。たまに寂しいから)
隠れた趣味はこっくりさん。懐かしい。
ちなみに人の名前は出てきません。
あれじゃないですか?何かの暗号とかじゃないですか?
間接的にH×Sさんを批判しているとかじゃないですか?
お前は灯油でも被っちまいな!とか。

それにしてもおいしい結果ですね。悔しい!
Posted by at 2006年01月09日 10:51
(*゚∀゚)*。_。) おはよーございます♪
おもろい!おもろいです!!!
  ↓
>誰だよ、古河!

ボケよりもツッコミですよね。
笑いはツッコミです!!!
私は友達に薦められるままにライブドアにしました。1年前は今ほどホリエモンに対する印象もよくなかったんですが、タダだからいいか。。。とか思ってw
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(*^▽^*)ノ

Posted by スガジー at 2006年01月09日 12:05
こんにちわ。
黒英知罰江州さん。
英語わかんないと言うので日本語で書きましたよ。
もうわけがわからないんだけど・・・。
呂比須ワグナーみたいだよね。
帰化したのかよ!
おまえ元々何人だよ!

えーっと。ブログ占いやってみました。


さとるさんははてなダイアリーでブログすんのがいいでしょう

● はてなダイアリーな貴方は、プライドが高く、常に重厚な文章を目指しているタイプです。自分たちを他ブログサービスより価値のある存在にしていくために、日々の更新を怠りません。メタ・メッセージを送るのも得意で、いったんキーワードの中心になったら、他の人の編集に細やかな配慮を示します。エントリーやコメント欄に納まってワガママを言うのではなく、運営者とのコミュニケーションを十分に果たし、ダイアリー全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格はモチベーションでも良く生かされ、あなたはどんなダサいデザインにも負けず、着実に更新日数を積み重ねていくことでしょう。SEO面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みんながアンテナで微妙な関係を構築していくはずです。

● さとるさんの隠れた趣味は、のぞきです!


へーそうなんだ。はてなだいありーなんだ。
でもね。もうどのブログだろうがどうでもいいの。

>さとるさんの隠れた趣味は、のぞきです!
のとこね。
隠れた趣味がのぞきですか・・・。

えーっと。一言いいかな?

こいつは何故僕の隠れた趣味を知ってるんだ!?


あっ、これここだけの秘密でどうかひとつよろしく。
Posted by さとる at 2006年01月09日 13:20
私も占いやってみましたぁ☆
今H×Sさんが使っているサーバーだったよ♪
人に頼られて協力したくなっちゃうタイプらしい‥そうかも、、相談されたら全力投球だし↓ただのおせっかいかも(--)

またおもしろい占いあったら紹介お願いしま〜す♪
Posted by ヒトミ at 2006年01月09日 14:14
こんばんわ♪
人の名前出て来ませんでした?
おかしいな…
やっぱりドッキリですかね(笑)
アメーバだったんですね。
社長ごっこ、僕もやってみたいですよ♪
いや、ごっこじゃなくてマジでもいいですね(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年01月09日 18:21
こんばんわ♪
あ、同じですか?
ココログだけなんかドッキリみたいですよ。
ほんと冗談抜きで古河誰だ!って感じですよね(笑)
趣味が覗きって(笑)
まあでも仕方ないですよね。
ブログって覗き要素てんこ盛りですからね♪
Posted by H×S→れいな♪さん at 2006年01月09日 18:25
こんばんわ♪
ミナコさんの気持ちよくわかります。
あのみかん星人は一見かわいらしいけど、慣れてくると腹立ちますよね(笑)
もうシステムエラーが出るたびに殺意覚えてましたよ。
こればかりはファッキン経験者じゃないとわかりませんね(笑)

僕も二つ持ってて、絵文字が多いヤプを使ったんですけど、男性ブロガー駆除にあい、もう1個のシーサーに移転したって感じです。
最初はヤプ慣れ過ぎでこっちは使いにくかったですけど、使ってみるとこっちの方が全体的に楽です。
ジュゲムもそうかもしれませんよ♪

シーサーにも人の名前なしですか。
僕のはドッキリ確定ですね(笑)
Posted by H×S→ミナコさん at 2006年01月09日 18:32
こんばんわ♪
エキサイトですか。
麻さんが寂しがり?どSなのに寂しがり?
意外ですね、じゃあちょっかい出しに行きます♪
趣味がこっくりさんって、麻さんやってそう(笑)
しかも手を動かすときは主導権握って、おいしいとこ持っていきそう(笑)

なんかSな意見がありますがそこは置いといて、おいしいですよね♪
うらやましいでしょ?へへ〜んだ!
この勝負は僕の勝ちですね(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年01月09日 18:49
こんばんわ♪
おもしろいですか?
いや〜なんか最近ツッコミのおもしろさを覚えてしまって(笑)
でも、僕はやっぱりボケ気質ですからね。
いや、今年はオールラウンドにこなしますよ♪

ブログのサーバーってほとんどが無料ですよね。
そういう意味ではどこ使っても一緒ですかね。
ライブドアいいじゃないですか?
ホリエモン結構好きですよ♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年01月09日 18:54
こんばんわ♪
とりあえず先に言っておくけど、長い!
君はここに来ると活き活きしすぎだ!!
というわけで大部分放送カットしてお送りするから(笑)

呂比須ってよりはセルジオって感じだよね。
カズーを応援するセルジオって感じだよね。
はてなダイアリーで趣味は覗きですか。
はてなはさとるさんだね(笑)
未だにキャラが掴めない男前、その名はさとる!
趣味は隣りのアパートの覗き、その名はさとる!
あ、秘密でしたね(笑)
まあでもその秘密、自分でブログで明かしてるから意味ないでしょう。
今のはトモハル君には秘密だよ♪
Posted by H×S→さとるさん at 2006年01月09日 19:08
こんばんわ♪
僕のとこということはシーサーですね?
人に頼られて協力したくなっちゃうタイプ、素晴らしいです♪
やっぱり何事も全力投球で挑むべきですよ。
おせっかいも全然OKですよ。
ほらよく言うじゃないですか?
小さなおせっかい大きな親切!
ちょっと無理がありましたね(笑)
でも、歳を取るとそのおせっかいが本当にありがたく思えるもんです。
ヒトミさんを慕う人はきっと多いと思いますよ♪

面白いかどうかはわからないですが、占いカテゴリもありますので良かったら是非(笑)
また冒険して見つけたらご紹介しますね♪
Posted by H×S→ヒトミさん at 2006年01月09日 19:18
chamuniliさんの隠れた趣味は、SMです!
って出たんですが…

このサイト破壊してやりたい…
Posted by chamunili at 2006年01月09日 21:18
こんばんわ☆
私の隠れた趣味は外人ごっこらしいです。

どうしよう。ほんとに好きなのに(笑)
よく外人のしゃべる日本語を真似しますし、
NHKの日本語講座見ちゃってます。

これから私のことはキャサリンと呼んでください。

ちなみに山村ミサではありません(笑)
Posted by キャサリン・もちこ at 2006年01月10日 23:43
弾かれる・・・コメントできないよぉー
何でだろ(ノД`)シクシク
Posted by eri at 2006年01月11日 01:39
再びチャレンジフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

3時間くらい前に一回書いたんだけど書き込む押したのに投稿されなかったの(´Д⊂グスン
でも今も↓の文を入れようとしたら無理だった
なんか爆弾文字書いてるのかも・・・伏せてみる

なのでもう一度・・・
eriはgooブログになりましたん♪
そして隠れ趣味は盗○( ; ゚Д゚)
eriの隠れ趣味はストなのにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
なんちゃって冗談ですよぉー
Posted by eri at 2006年01月11日 01:40
こんにちわ♪
SMだったんですね(笑)
でも、気にしなくていいですよ。
あの占いは個人が簡単に作れる占いサイトのものなんで、要は適当なゲームみたいなもんです。
当たるとか関係ない遊びの占いサイトです。
まあ腹は立ちますけどね(笑)
破壊してやってください♪
Posted by H×S→chamunili さん at 2006年01月11日 11:50
こんにちわ♪
キャシャリンだとマサルさんになっちゃいますね(笑)
あ、知らなかったら気にしないでください♪

僕も外人ごっこ結構好きかも(笑)
気まずい雰囲気や質問をされたときは全て外人へと変貌します。
ワタシ日本語ワカラナイネ。
Youヤッチマイナ!
ステファニーとお呼びください(笑)
しかし、日本語講座見るなんて本格的ですね。
僕も夢がひとつあって、映画を幕なしで見れるようになりたいんです♪
そのための努力はできてませんけど(笑)
Posted by H×S→キャシャリンもちこさん at 2006年01月11日 12:03
こんにちわ♪
eriさん、ごめんね。
僕もちょっと前に気付いたんだけど、ここのシーサーはサーバー自体に禁止ワードが設定されてるみたいなんです。
ブログ自体には設定してないんだけど、アダルティ―な言葉は受け付けてくれないんですよ。
実は僕も自分のブログなのにコメントが出来なくて何十回もトライしました(笑)
きっと、盗○が引っかかってると思います。

eriさんはgooだったんですね。
趣味が盗○じゃなくてストーキングでもすごいですよ(笑)
でも、eriさんみたいな綺麗な人からされる分にはいいですね♪
やられてみたいかも…
冗談ですよ(笑)
ちなみに中学時代、同級生の二人組にされたことがあります。
初めてされた告白が1ヶ月半に及ぶストーキングでした(笑)
Posted by H×S→eriさん at 2006年01月11日 12:18
こんにちわ。

ここ来ると活き活きというか気合が入っちゃうんだよね。
その気合、すべてから回りしてるのはわかってるから言わなくてもいいです(笑)

今度からはもう少し冷静に簡潔に書きますから。
ブログ界のホリケンことさとる。
止められるのはあなただけですから。
ブログ界の名倉潤ことH×Sさん、お願いしますね。
Posted by さとる at 2006年01月11日 13:25
こんばんわ♪
空回りだなんて…そんな…
思ってないですよ…たしか…(笑)
ブログ界のホリケンと名倉潤か。
僕等トリオじゃん。
泰三はどこ行ったのかな?
曲がったことが大嫌い!
Posted by H×S→さとるさん at 2006年01月12日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。