2006年01月27日

新時代の幕開けかよっ!!

こんばんわ。
小学生の頃に学年で掃除大賞を取りました、掃除をやらせたら天下一品な家政夫は見たH×Sです。
そうそう、それからなんですよ。
僕の人生で掃除を押しつけられるようになったのは。
たぶん天職は清掃管理人なんでしょうね。
おかげで家の掃除はほとんど親から任されてます。
信頼されてて照れますね。
この場を借りて両親へ感謝の一言捧げます。
おまえらも掃除して片付けてやろうかコラァ!!
はぁ〜っ、スッキリしたわーい(嬉しい顔)


スッキリしたところで、引き続きブログタイトルの件に入ります。
またまた、たくさんのご応募ありがとうございます。
ほんとに皆さん熱心で頭が下がります。
どいつもこいつもクソだらけなタイトルだけどな!
ゲフンゲフンッ!
いえ、ちょっと喉の調子が悪いもので。
記事書くのに関係ないだろとかいらないですから。
それで、たくさんの中から絞りこもうと思ったんですけどね。
正直、使えねんだよボケ!!
ゲフンゲフンッ!
いえ、僕が思うにこのブログのイメージは皆さん似てるんだと思うんですよ。
僕はいろいろ見させてもらいまして、大きく分けるとポイントが3つに分かれてることに気付きました。
僕がブログタイトルに見つけた3つのポイント。

1つ、妄想がキーワードになっていること

1つ、何故か毛フェチがたくさんいること

1つ、このブログは絶対に病んでいること

以上です。

そうじゃなきゃね、あんなネーミングが浮かばないと思うんですよ。
そうじゃなきゃね、僕のブログなのにこんなアウェーな雰囲気にはならないと思うんですよ。

で、僕は考えてみました。
この3つを融合させたネーミングを。



「妄想脱毛症」




…先生、うちの子は助かるんでしょうか?


いや、とにかくね。
僕も男ですよ。
皆でタイトルを決めるって決めたんだから。
結果とんでもない歴史的な事件を起すようなネーミングでもね。
仮にそれが政府の諜報部員に目を付けられるようなネーミングでもね。
例えこの世に神がいなくても愛が与えられなくても貧しくても毎日毎日僕等は鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃってもね。
そのタイトルを貫こうと思いますもうやだ〜(悲しい顔)


とりあえずね、タイトル候補を考えて絞りました。
先程の3つのポイントをうまく使って考えてみました。

1、天下一無道界

もしかしたらね、タイトル変わらない方がいいと思ってる人もいるかもしれないんで、選択肢に入れておきました。
ここが無難な決断ですよ!

2、魁!妄想塾

もちこさんが考えてくれました。
妄想という言葉を用いて、これ以上のインパンクトあるネーミングは出て来なかったです。
もしこれになったら、僕はどんな講師になればいいんだろう…

3、蓄膿症

麻さんが考えてくれました。
もう、ただの病ですよ…
もしこれになったら、やっぱり僕は膿みを作らなきゃいけないのだろうか…

4、いじるなよ髭

いじられたいとか、むしられたいとか、もしられたいとか、背な毛とか、腹毛とか。
いろいろありましたけどね。
背な毛はあるブログに似てるから却下。
られたいもあるブログに似てるから却下。
腹毛はギャランドゥーだから却下。
まあこれにはならないでしょう…

5、ヒゲ部ダッツノー

もうこんなんでもいいよ…

6、妄想中毒者の髭をいじるブログ

3つのポイントを混ぜてみました。
これは辞めようね♪

7、名前のない妄想界

名前のない音楽会から取ったんですが…
名前がないんですよ…

8、パラノイア

最後にラリオスさんが僕のために気を使ってくれました。
意味は妄想症。
英語にすればかっこいいというアドバイスを受けました。
僕、これがいいなぴかぴか(新しい)


なんかもうなんでもよくなった僕がここにいます。
きっと、こうやって何かを諦めて人は大人になるんだろうねもうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、この8つからもう選びます。
もうなんでもかかって来いや!!

ルールは1人1票で、締切は31日。
来月に変わってからの投票は無効です。
0票で終わったら、今のままのタイトルで続けます。
同票になりましたら、そのときは僕が選びます。
ちなみにこの投票に参加できる人は、今までコメントしたことがある人。
ブログもしくはHPのURLを持っている人。
このどちらかに限ります。
ここに該当しない人達は、申し訳ありませんが今回は無効とさせていただきます。
こうしないと、名前を変えて何とでもできますからね。
特に僕が土壇場でインチキしそうですからね(笑)

さあ、どんなブログタイトルになるんでしょうか?
楽しみですね。
いや、ある意味、恐怖との戦いなんですけどね。
皆さんに僕から言えることは、投票しないことが1番です!
投票するんだったら、良識ある大人の意見と判断で決断することです!!


皆で8番を投票しよう!




いじるならコチラるんるん
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




★本日のお薦めブログ★

ぐだぐだ日記ぴかぴか(新しい)

くだくだなタイトルだと油断させて陥れる、メガネがオサレな麻さんのブログ。
ここに来てくれるブログ訪問者の中でも最古株です。
数々の激戦を繰り広げてきたライバルでもあり、数少ないマニアネタを共有できる仲間でもあります。
独特なテンポと適当なやる気が僕のツボを刺激するお薦めブログです(笑)
posted by H×S at 21:38| Comment(22) | TrackBack(0) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはろー。
ちょっと元気になったー。

仕事って大変だよね。
今週は毎日ナヨナヨだったもん…。

萎え気味なオレにコメントくれてありがとうございました☆

これからは元気に生きていけるようにいっちょがんばるっちゃ☆



ブログのタイトル…。
がんばってください(笑)
Posted by chamunili at 2006年01月27日 22:19
「適当なやる気」、これいいですね!
「数々の激戦を繰り広げてきたライバル」、素敵ですね!
「くだくだなタイトル」、これ最高ですね!!

そんなわけでこんばんわ。
鼻で笑うのはいつもの癖。
バカになんてしてませんよ。
それにしても、本当に「蓄膿症」候補に入れてくれたんですか。感謝します。
もちろん入れますよ、「蓄膿症」に1票。
頑張れ蓄膿症!
膿んでしまえH×S!
Posted by at 2006年01月27日 22:42
↓コレ使います?サンプルです。お使いになるようでしたら、フォームタグを送ります。

http://fore-sys.seesaa.net/article/12371799.html

もちろん、このまま使っていただいても構いませんが…。
Posted by ラリオス at 2006年01月27日 22:47
私は1番!変えない方がいいよー、に1票。
どうしても変えるのなら8番かな?
Posted by una noche at 2006年01月27日 22:54
たびたびスミマセン。こっちの方がいいかも。
これはこのまま使えます。

http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/preview.cfm?nID=237745010&P=127553622
Posted by ラリオス at 2006年01月27日 22:57
こんばんわ♪
仕事は何でも楽じゃないです。
いかに楽しんでやるかって意外と大事ですよ。
後は息抜き、バカになることです(笑)
元気出そうと思うのはいいことですけど、無理して出そうとすると鬱になるんで気をつけましょう。
体験者は語るです(笑)

ブログのタイトル。
僕はとんでもないことをネタに持ち出したかもしれません(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年01月27日 23:22
よかったらメールいただけますか?H×Sさんのアドレスを設定すると、投票毎にメールが送信されます。そうすると不正投票などの確認やコメントを読むことができます。

このままですと、僕のところに回答者のコメントが届いてしまいます。

もしくは、こちらで簡単にアンケートの作成ができます。

http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/Default.cfm
Posted by ラリオス at 2006年01月27日 23:27
こんばんわ♪
結構いいとこ突いてるでしょ?
ただいじられてきただけじゃないですよ(笑)

「蓄膿症」に1票。
来ましたね。
一応、目くらましでダッツノー入れたんですが、効き目なし(笑)
なんか、タイトルネタだけやる気漲ってますね。
恐いなあ…

麻さんのレス見ましたよ。
別にサドだと言いたいわけではなく、絶対サドです(笑)
自分のコメント見てくださいよ。
Mのかけらもないこの文章(笑)
最後、呼び捨てなうえに脅しマーク付いてますからね。
いや、いいんですけどね。
麻さんの愛は重くて涙が出そうになります(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年01月27日 23:33
こんばんわ♪
どうもありがとうございます。
まず、一言。
何でそんなに気合入ってるんですか?(笑)
びっくりしました。
どんどん出来上がってくるんですもん(笑)

とてもありがたいんですけど、たぶんそんなに票が満タンにはならないと思うんですよね。
一応、毎日記事で経過報告していくつもりですし。
これ、僕個人でも使えるんですか?
それだったら、わかりやすくまとめるのに使おうかなって思うんですけど。
ただ、皆さんには面倒かけずにコメントのみで受付しようと思います。
ここまでしてもらってこんな扱いで申し訳ないです(笑)
もういっそ、ラリオスさんに集計係任せようかと思っちゃいますよ(笑)
とりあえず、今から見てみます。
後で、そちらに返事しに行きます。
一番上のとこにでもしますね♪
Posted by H×S→ラリオスさん at 2006年01月27日 23:45
こんばんわ♪
una nocheさんは変えないのをご希望ですね?
では、1番に入れときます♪
なんか、僕も今のが無難だなって今は思います(笑)
まあ読者の皆さんが決めたタイトルがどれであっても、それでやってくことにします。
そのときは、お手数ですが、リンクタイトル変更お願いしますね(笑)
Posted by H×S→una nocheさん at 2006年01月27日 23:58
はじめまして♪さとるサンのトコからきちゃいました。
ブログタイトルですかぁ〜悩みますねッ(>_<)
H×Sサン希望の8番も良いですけど、やっぱし変えない方がいいなっ★
Posted by ハナ at 2006年01月28日 00:12
「(´へ`;ウーム

やっぱり・・
いじるなよ髭
がおもろいねんけど・・・

いつもありがとうございます。
ヾ(´▽`*)ゝぽちっと♪
Posted by スガジー at 2006年01月28日 08:22
個人的には、2番、8番がお気に入り♪
魁!は、某有名漫画の他に、クロマティにもあるしね★
だけど「妄想」って言葉をそのまま使うと、ちょっと引いちゃう方もいるかもしれないので、少〜しやわらかくして

魁!MOUSOU塾☆

なんていかがでしょうか?(笑)

ローマ字表記のレトロっぽさが、親しみを覚えるかも(笑)

とゆことで、2番で♪
Posted by 地獄から帰ってきたアイツ at 2006年01月28日 11:39
おはようございます♪
はじめまして。
コメントどうもです。

ハナさんも投票してくれるんですか?
ありがとうございます♪
ブログタイトル、まともなネーミングを募集してたはずなんですが、気が付いたらこんな候補になってました(笑)
僕はもうなんでも来い!です(笑)
今のタイトルを変えないってことは、1番ですね?
では、票入れておきます♪

僕も変えないほうがいいような気がします(笑)
Posted by H×S→ハナさん at 2006年01月28日 12:53
おはようございます♪
スガジーさんなら、笑い思考で選ぶと思ってました(笑)
いじるなよ髭、4番ですね?
しっかり票に入れておきます♪
いつもありがとうございます。
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年01月28日 12:56
おはようございます♪
地獄と書いてICUと読むのですね?(笑)

とりあえず、表記はどうするかまだ決めてないんですけど、心配しなくても大丈夫です。
皆さん、引いてますから(笑)
ここは病んでるんです。
癒しのナース募集中です♪

2番でいいんですね?
了解です♪

すごい結果になりそう…(笑)
Posted by H×S→地獄の注射器を持つあの人 at 2006年01月28日 13:05
こんばんわです。

迷いますねぇ。

超個人的には、「ヒゲ部ダッツノー」が最高なんですけど。
ヒゲ部入りたいよ!!ヒゲ部!!グフングフン!!

でも魁!妄想塾もたまらんものがありますね。
さすがもっちだよ・・・。
ブログタイトルっぽいし・・・。

やっぱヒゲ部にはいりたいから、”ヒゲ部ダッツノー”に超清き1票♪
Posted by 美菜子 at 2006年01月28日 17:41
こんばんわ。

えぇ!私のが候補にあがっててびっくり!
ありがとうございます。
ほんとにこんなんを候補に挙げちゃっていいんですか?(笑)

いや。でも一応2番に一票を投じますよ!
産みの親としての責任でございます。

H×Sさんの妄想講義ぜひ聴きたいですしね。
一番前の席でギラギラした眼差しで見つめちゃいますよ☆

と、いうわけで「2番」でお願いします。
Posted by もちこ at 2006年01月28日 20:52
こんばんわ♪
超清き1票ありがとうございます(笑)
美菜子さんは妄想塾かな?
って、思ってたんですけどね…
来ましたかヒゲ部(笑)
これは完全にマサルネタです。
もうどうせ変なタイトルになるならこれがいいやって思ったんですけどね。
正直厳しいですよ(笑)
まあ結果がたのしみですね。
票入れときます♪

Posted by H×S→美菜子さん at 2006年01月28日 22:23
こんばんわ♪
候補入れちゃいました(笑)
いや、いいタイトルですよ。
自分のブログじゃなかったら、ここに投票します(笑)
もしこれになったら、もちこさんには1番前の席どころか、教壇にくっつけて隣りで聞かせてあげますね♪
たまに至近距離からチョーク飛ぶんで気を付けてください(笑)

2番に1票入れておきます♪

今んとこ…トップなんですよね…
Posted by H×S→もちこさん at 2006年01月28日 22:29
8パラノイアに

1票!

・・・
ところで
パラノイアって
どんな意味なんでしょう。。。

ヾ(TωT。)
Posted by もじく at 2006年01月29日 10:25
こんにちわ♪
パラノイアですね?
票入れておきました。
ありがとうございます♪
意味は↑にも書きましたが、妄想症となっております(笑)
Posted by H×S→もじくさん at 2006年01月29日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12369375

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。