2006年02月09日

検索くん

こんばんわ。
我慢できなくてトイレに駆け込んだときは、たいていトイレットペーパーが切れている不運の持ち主H×Sです。

カラン・・・・・・・・

これがまた切ないんですよ。
ピューッとすきま風なんか吹かれると言うことなしですね。
涙が出ちゃうもうやだ〜(悲しい顔)
でも、そんなこともあろうかと、ポケットティッシュを大量に持ち歩いてるから大丈夫なんですけどね。
ただ、僕が手を洗ってるときに、僕が出た後に駆け込んできたおじさんが、

カラン・・・・・・・・

これもまた泣けますもうやだ〜(悲しい顔)
同情を通り越して憐れみすら感じますね。
だから僕はそっとドアの下からティッシュを投げてやります。

うっ、うっ、ありがとう・・・

ああ、なんか今日はいいことしたな〜って気分になります。
でも、後で気付いたんですが、僕が投げたティッシュ、1枚しか入ってませんでした。
足りたかな・・・


さて、出席取りますよ〜!
早押しでこちらを押してください。ピンポ〜ンッ!
 
はい、じゃあ今日の講義といきますか。
今日は久々に検索くんのご登場です。
まあ君付けしてはみましたが、ただの検索ワードですが何か?
右に人気ワードランキングがありますが、今回は検索ワードが最も輝くレアワードのご紹介です!
まずはこちら。

「ライオンキング」

う〜つ〜くしぃい〜〜!
って、前も表現しにくいって言ったろクソが!!
しかし、ライオンキングが見たくて検索して来た方は気の毒でしたね。
まったくどこ見てもライオンキングのかけらも見当たらないブログですからね。
はい、次いってみようか。


「安西先生」「バスケがしたいです」「越野」

連続技ですが、つなげるとあのスラムダンクの名セリフです。
でも、ちょっと待て。
陵南のガードの越野が言ったセリフかよっ!ボス猿裏切っちゃったよっ!!
これは寝返りとみなしてよろしいのでしょうか?


「引越しババア」「引越し」「さっさと」「さっさと引越し」

しばくぞ〜〜〜〜!!!!


「東野」「東野幸治」「あんかけ」「かたやきそば」

おまえの頭にもあんかけかけたろかコラァ!!


「H.I.S」

H×Sだよ!ここは旅行会社じゃねんだよっ!!


「ちくしょー」

こんちくしょー!にゃろめいっ!!


「変態ブログ」

大きなお世話だよっ!!


「カラスの大好物」

知るかっ!!!!


「湯けむり援助交際2」

Vシネ版土曜ワイド劇場かっ!!しかも続編かよっ!!!!


「伝説のネタ」

潰す気かコラァッ!!!!
そんなもんねえよ!はなわにでも歌ってもらえ!!




なんか、後半ただのツッコミ男祭でしたね。
うん、そんな日もあるよね。
高田総統もきっと許してくれるよね。
うん、そういうことにしとこうか。
じゃあ高田総統のマネで締めておきましょう。


もっと上位に出てこいや!!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif


posted by H×S at 23:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 続かないシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングの場所変えたんですか?

おれもブログ内検索つけてみよっかなー。
今日踊ってる連中をサイドバーにつけてみました。
Posted by chamunili at 2006年02月09日 23:48
こんばんは、ガンダム世代です。

H.I.Sだって(笑!!
ウチのブログのレアワードは「セ・ノビール体操」と「セレブ亀」です。
「セ・ノビール体操」にいたっては、ヤフーで3件しか検索されないレア度(うち2件がウチ!!)です。
そんなもの見た事も聞いた事もないんですけどね☆
Posted by ニュータイプ新田 at 2006年02月09日 23:59
こんばんわ♪
ツッコミしすぎだじゃぁ、センセッ☆笑
控えてA(☆>∀<)b

越野とか!!笑 顔すら出てこないぐらいハナの中で影が薄いんですけど…Σ(´д`;)。
まだ安田くんとか角田くんのほうが分かりますょ笑
 
キュウー キュウー キュウー・・・
Posted by ハナ at 2006年02月10日 00:36
こんばんわ♪
HISはひどいですよね(笑)
まったく関係ねえぞここは!!
って、言ってやりたかったです…


>ウチのブログのレアワードは「セ・ノビール体操」と「セレブ亀」です。

さすがニュータイプですね。
まったく知らない単語ですよ(笑)
なんとなく伝わってきたのは、相当その人は背を伸ばしたかったんでしょうね(笑)
Posted by H×S旧タイプ→ニュータイプ新田さん at 2006年02月10日 01:14
こんばんわ♪
ちょっと変えてみました。
chamuniliさんと競わなくて済みますからね〜(笑)
新カテゴリでちょっと気になるブログがあったので、そこに移ってみたんですよ。
無言のアプローチです(笑)

検索ワードはおもろいですよ♪
どんなワードやねん!ってのもたくさんあります(笑)
サイドバー見ました。
僕も単品ですが、スパイダーマンが踊ってる記事が、このブログのどこかにありますよ(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年02月10日 01:17
検索エンジン面白いですね〜(^∀'*)ノ
旅行でHISを調べてるとき、「H×S」ってひっかからないように祈ってます(笑)
明日はやっとPCから更新できできそうです(>_<)ホッ(´∀`)ノ
Posted by ももっち at 2006年02月10日 01:24
こんばんわ♪
ついノリツッコミしまくっちゃいました(笑)
でも、ワードがツッコミ満載なんですもん。
リズムに乗せて開放しちゃいました♪

越野知ってます?
奴を知ってたら、なかなかのスラムマニアですよ♪
顔は結果オーライッ!
ヤスとカクはねえ…
ほら…水戸黄門みたいじゃない(笑)
 
キュウー キュウー キュウー・・・←あれ?おとなしいバージョン?(笑)
Posted by H×S→ハナさん at 2006年02月10日 01:28
こんばんわ♪
検索エンジン面白いですよ〜。
やってみてください♪

>旅行でHISを調べてるとき、「H×S」ってひっかからないように祈ってます

引っ掛かったときは、旅行先は僕の自宅になることでしょう!
頑張ってもてなしちゃお♪
あ、トイレ半壊してますから(笑)

待ってましたよ。
やっと更新できるんですね。
楽しみに待ってますよ♪
Posted by H×S→ももっち at 2006年02月10日 01:33
ふふふ。「伝説のネタ」、楽しみに待ってます♪
Posted by ゆう at 2006年02月10日 21:37
( ゚▽゚)/ こんばんは♪
相変わらず面白い&不思議ですね。
「H.I.S」ウケました!!!
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪≧(´▽`)≦
Posted by スガジー at 2006年02月10日 23:29
おはようございます♪

>ふふふ「伝説のネタ」、楽しみに待ってます♪

ゆうさん恐いなあ(笑)
そんなネタがあったら僕はカリスマブロガーになってますよ〜。
はなわのガッツ伝説みたいなネタでも作りますか…
ていうか、僕、芸人じゃないんだけどな(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年02月11日 05:08
おはようございます♪
ありがとうございます。
でも、不思議って…
やっぱり変態ブログなのかな(笑)

「H.I.S」
皆さん、ここに食らいつきますね。
このワードで検索してきた方に感謝感謝ですよ(笑)
素敵なネタをありがとう検索くん♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年02月11日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13049905

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。