2006年02月12日

そんなこと聞かれてもバトン

こんばんわ。
バレンタインは碌な思い出がないチョコ大好きクリスピーH×Sです。
そうなんです、碌な事がありません。
初めてもらったチョコは、チョコ大好きな猛獣に追いかけられる結末。
ドリフの大爆笑かよ!
中学時代のチョコは、待ち伏せ、絡まれ、脅され、食わされる結末。
愛情表現がめちゃくちゃだよ!
高校時代のチョコは、五円チョコでご縁がありますようにって、カバンの中に山ほど仕込まれチョコ塗れになる結末。
アリンコ総動員だよ!
そして最近のチョコは、生チョコで当たって倒れて二日寝こんだという結末。
いったい何を仕込んだんだよ!
バレンタインって想いを届けるための日ではないのでしょうか?
僕の場合、罰ゲームみたいになってるのは気のせいなのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


さて、本日の講義を始めます。
まずは僕にやる気と新しいチョークを補充してください。
はい、ありがとうございます。
今日はですね、ぐだぐだ日記の麻さんより素敵なバレンタインプレゼントをいただきました。
まるで核ミサイルのように破壊力があります。
史上最強の悪魔が棲む鬼バトン。
自爆すること間違いないでしょう。
でもね、僕はやりますよ。
男にはやらなきゃなんない時がある!
僕の生きざま、しっかり目に焼き付けておけや!!



そんなこと聞かれてもバトン

1.モミアゲとあごひげの真ん中あたりの毛に生まれ変わったらどっちに所属したいですか?

そうですね、ここは敢えてホクロの上に所属してやります。


2.ガチャピンとムックにしゃべってほしい方言は何弁ですか?

彼等には王道を進んでいただきたいということで、ヤンキー弁

どけどけー!邪魔だ邪魔だ!どけどけー!
こんにゃろーめ!その出っ歯どないなっとんねん!バカやろこの野郎め!!
バカやろーめ!おめえこそどんだけ毛むくじゃらだよ!バカやろこの野郎め!!



3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいいと思いますか?

う〜ん・・・(これやばいよ)・・・(どんな答えでもスベるやん!)・・・

う〜ん・・・(マジでやべえ)・・・(たすけて星の王子様――!!)・・・

ハァハァ・・・ハァハァ・・・

うおぉぉぉ――っっ!!ぬあぁぁぁ――っっ!!

知るかよ!2月29日にでも食っとけ!4年に1度の大イベントじゃボケ―ッ!!



4.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?

やまたのおろし!


5.猫科以外で、豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?

哀川翔。ゼブラーマンだろがっ!!


6.日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?

ひとりぼっちの大運動会。
綱引きは負けないぞるんるん


7.人間とは何でしょう?

人間なんてラララ・・・


8.次の人に答えさせたい「聞かれても困る」質問を書いてください。

靴下が片方無くなったときの使用方法。
ちなみに僕は、片方でやれるとこまで頑張ります!


9.前の人の質問8に答えてください。

麻さんからの質問が、「私のために毎朝お味噌汁を作ってくださいますか」ですね。

作りますよ。料理は好きですから。
こんなわけわかんねえバトンをよこさなけりゃな!!

10.次に回す5人

今回はね、ちょっと指名するのは僕でも躊躇っちゃいます。
本当は蹴られたい背中のさとる君にでも回して、いじってやる面白く書いてもらいたいとこですが、なんかもう麻さんがまわしてるっぽいですしね。

ということで、自分の限界に挑戦したい人に回しまするんるん
言っときますが、このバトン、マジはんぱね―!!
やれるもんならやってみろや!!大怪我すっから!!!!





僕の生きざまに清き1票を!!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




posted by H×S at 21:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蹴られたいやつも忙しそうだからねー。
もう5位みたいだし(笑)

そいや前にバトン回ってきてたの今思い出したかもーっ。
Posted by chamunili at 2006年02月12日 22:56
こんばんわ♪
今日はニヤニヤしながら読んでしまいました笑
ハナも別の方からこのバトン来てたんですけど、ホント困るんでやらなかったです笑

料理スキなんですねっ!!
ハナは食べてくれる人のために作るのがスキです。
だから、ハナがH×Sさんのために毎朝お味噌汁作ってあげますょ♪

キャッ(≧∀≦)Ф"笑
Posted by ハナ at 2006年02月12日 23:45
あんたの生き様……この眼に焼き付けといたぜ…!!
そのバトン…オイラには アツカイキレナイ…
Posted by ブッシュベイβ at 2006年02月12日 23:48
こんばんわ♪
蹴られたいやつ忙しそうですねー。
もう5位なんですよね!?
いや〜、なんか知らないけど自分のことのように嬉しいからおかしな話です(笑)
今は人気ブロガーですからね〜。
気楽にバカコメントも出来なくなりましたよ(笑)

>そいや前にバトン回ってきてたの今思い出したかもーっ。

なんならこのバトンと変えていただいても構いませんよ(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年02月13日 00:31
こんばんわ♪
おおっ、かっこいいセリフですね〜。
ついでにバトンも持っていってくれるともっとかっこいいんですが(笑)
僕の生き様、儚く砕け散りましたよ♪
Posted by H×S→ブッシュベイβさん at 2006年02月13日 00:31
こんばんわ♪
ハナさんももらってたんですか?
賢明な判断ですね。
大怪我しますからね(笑)

料理好きですよ♪
めちゃくちゃうまいってことはないでしょうが、それなりの味にはなります。
ものによってはお墨付き料理もあるんですよ。
まあ簡単なものばかりですけど(笑)

>ハナがH×Sさんのために毎朝お味噌汁作ってあげますょ♪

ハナさん、それはやばいって!
かなりツボな一言なんですけど…
そんなことされたら僕は無駄に毎日頑張っちゃいますから(笑)
Posted by H×S→ハナさん at 2006年02月13日 00:36
高度なバトンですよねぇ〜(*∀*)
ホクロって色々やっかいですよ。ガン化したり増えたり…

お味噌汁は何が好きですか?私はアサリと具がたくさんのやつ★
Posted by ももっち at 2006年02月13日 01:24
大怪我ご苦労様です。
ほくろは私も考えました。
安易だなあと思ってやめたんですが…ププッ。
あと、さとるさんには正確には渡してないんですよ。
渡したら面白い(私が)と思ったんですが、何か忙しそうだから遠慮しとこうかと。
H×Sさんが渡すなら、それに便乗して私の分も回してくださってもかまいません。
味噌汁飲みたいから。

料理好きなんですか。
私は料理しない代わりに、後片付けが好きなので、H×Sさんが作ったあとにお片付けしてあげます♪
まるで新婚さんですね♥
(これくらいフォローすれば満足ですか?)

ちなみに、好きなお味噌汁は大根ですね。
当然、朝はごはん派です。
Posted by at 2006年02月13日 09:31
なははは
はじめまして
自分が間違っててもひたすら間違い続けるリリィです。グモーニン


一人だけの運動会ぜひとも観客として参加させていただきたい。

絶対おもしろいはず。

観客⇒ 多数に対して

一人で綱引きとかしてたら罵声が浴びる事間違いないww
Posted by リリィ at 2006年02月13日 09:41
これは難易度高いですね〜
人間のとこなんか歌うしかないですもんね。

でもカレー曜日は面白かったです♪
Posted by 新田さん at 2006年02月13日 12:48
ガチャピンとムックが
そんな言葉しゃべったら

ちょっと怖い
Posted by もじく at 2006年02月13日 21:14
( ´_ゝ`)ノ こんばんは♪
おもろい!!
 ↓
>待ち伏せ、絡まれ、脅され、食わされる

明日は職場のオバさまたちの
超事務的な義理チョコ配布の儀式があります・・・くわばらくわばら。。怖い・・・orz
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(/*^^)/
Posted by at 2006年02月13日 23:39
こんばんわ♪
めちゃくちゃ高度ですね。
もらったとき、泣きそうでした(笑)
ホクロってよくないんですよね。
僕も将来、これは危険だと思う成長株は処分していくつもりですよ。
ホクロ癌なんて嫌ですもん(笑)

お味噌汁ですか?
なんだろう…
なめこ汁かな…じゅるり♪
ていうか、具がたくさんのやつって適当すぎ(笑)
そりゃ僕も具がたくさんのやつがいいですよ〜♪
ただ、こんにゃくが苦手なんで、とん汁は大好きではないですけどね(笑)
Posted by H×S→ももっち at 2006年02月14日 00:26
こんばんわ♪
ホクロは安易だったか…
でも、そこしか浮かばなかったんですよね(笑)
さとる君の件は任せますよ。
バレンタインだし、素直に麻さんの想いを伝えないとね〜♪
ていうか、彼は女の子の頼みならなんでもすると思いますよ。
言うこと聞かないときは、僕が一発ゲフンッ!と言ってやりますよ(笑)
ゲフンゲフンッ!!

うん、もういいですその冷めた愛情表現は(笑)
後片付けもやりますから。
麻さんは煎餅食べながらコタツでくつろいでください。
ネ〜コは、コ〜タツ〜で丸くなる〜♪

そういえば、僕も朝はご飯を食べたいとこですが、ひとり暮らしの間は朝ご飯自体ほとんど食べたことがなかったですね。
食べてもパンしか作る時間もなかったですし。
味噌汁と納豆に漬物が理想です♪
Posted by H×S→麻さん at 2006年02月14日 00:39
こんばんわ♪
はじめまして。
曲がったことが大嫌いH×Sです。
ていうか、ヒーローのような登場の仕方ですね(笑)

>一人だけの運動会ぜひとも観客として参加させていただきたい。

どうぞお願いします♪
ただ、貸し切りのため、観客もリリィさんひとりなものですから、罵声するのも恥ずかしいですよ(笑)
まあ僕より恥ずかしいということはないでしょうが。
ひとり組体操やひとり騎馬戦なんて、かなりいぶし銀な披露になると思います。
果たして、ひとり観客のリリィさんはその空間に耐えれるでしょうか?(笑)
Posted by H×S→リリィさん at 2006年02月14日 00:51
でてこいや!!!

男の行き様、しかとこの目に焼付けやしたぜ。アニキ!!

ガチャピンの歯は気になりますね。
でもエネルギーボールも気になりますね。
「食べちゃうぞ」ってガチャピンの歌しってますか?

ところで、

>マジでやべえ

ツボでした(笑

Posted by 美菜子 at 2006年02月14日 00:55
こんばんわ♪
ガチャピンとムックは国民的アイドルマスコットですからね。
ストレスで、たまにこんな口調にもなるかもしれませんよ(笑)
いや、なってほしいですね。
僕の願望です♪
Posted by H×S→もじくさん at 2006年02月14日 01:04
こんばんわ♪
これは難易度高すぎですね。
レベル1で、いきなりラストボスと遭遇したような気分でした。
幾度ものリセットの末、なんとか逃げることが出来たような感じです(笑)
よかったら是非お持ち帰りください♪
いや、持って帰るべきですよ(笑)

カレー曜日が一番苦戦しましたね。
悩んだ挙句、星の王子様に命乞いしました(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年02月14日 01:05
こんばんわ♪
えっと、スガジーさんですよね?
いや、この独特な書き方はそうに違いありません。
名前忘れてますよ(笑)

>待ち伏せ、絡まれ、脅され、食わされる

おもろいっていうか、リアルなんですけど。
リアルじゃ笑えませんて(笑)

なんだかとてもすごそうな儀式ですね(笑)
超事務的な義理チョコはもらったことありますが、チョコのかけらとかくれるなら、そんな義理はいらねえよ!って怒りたくなります。
思うんですが、義理チョコだけは制度廃止すべきですよ(笑)
いつもありがとうございます。
Posted by H×S→????さん at 2006年02月14日 01:10
こんばんわ♪
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
って、知ってます?(笑)
僕の生き様、焼き付けてくれましたか。
ありがとうございます♪
最強バトンのおかげで、今日は更新できないほど傷付きました…
ほんとは時間がなかったんですけど(笑)

エネルギーボール!?
なんですかそれは!!
ガチャピンの歌!?
なんですかそれは!!
世の中、僕の知らないことがまだまだ多いですね。
ていうか、マジでそれが気になるんですけど(笑)
元気玉とかじゃないですよね?(笑)

>マジでやべえ
>ツボでした(笑

ふふふっ、そこは僕の血と汗と情熱を込めて考えた力作ですからね♪
今週はダークサイドを脱出して頑張りますよ(笑)
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年02月14日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。