2006年02月19日

賞味期限チェッカー

こんばんわ。
昼食は僕だけいなり寿司を用意されました、おいなりさんを持つ男H×Sです。
珍しく皆揃っての昼食。珍しく調理を免れた昼食。
僕だけいなり寿司。
なんだ?ビップ扱いか??
食後、ゴミ捨てを頼まれてまとめていると、いなりの袋が出てきました。

賞味期限 2005年12月4日

2ヶ月切れてるやんけ!!殺す気かっ!!!!

なんだか腹も痛くなってきた気がするわけで・・・
父さん、僕は残飯処理のために生まれてきたのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


おらっ!本日も講義始めっぞ!!
まずは僕の腹痛防止にボディブローを打ち込んでください。
はい、ありがとうございます。

さて、本日の講義は賞味期限のチェックと行きましょう。
なにも賞味期限は食べ物だけにあるものではございません。
人間にだってあるのです。
こちらをご覧ください。

「人間の賞味期限とは?」

☆☆人間の賞味期限とは人間の命の寿命ではありません。中身の賞味期限です。賞味期限が切れると死ぬのではなく、人間としての中身が腐ってしまう、ということなのです。例えばすごい人気のあるタレントでも、いつまでも人気が続くとは限りませんよね?人間、いつかは力が衰退していくものです。そこで人間は自分の引き際というものを考えなくてはいけないのです。この賞味期限チェッカーではじきだした賞味期限を目安として、自分の引き際というものを考えてみてはいかがですか?☆☆

ということです。
じゃあやってみよう。
僕の賞味期限がいつまでか調べてみよう。
引き際を考えてみよう。
ということでやってみましたのがこれ。

賞味期限チェッカーぴかぴか(新しい)

なんか・・・どきどきしますね。
賞味期限が明日までとかだったら、僕、明日旅に出るよ?
どうか新鮮な状態で保存されてますようにぴかぴか(新しい)
よし!かかって来いや!!


【測定結果】


H×Sさんの賞味期限は ズバリ2031年6月15日です。

したがってH×Sさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約52歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。


H×Sさんの賞味期限の総合評価ランク A

H×Sさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2031年6月15日までH×Sさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約52歳までH×Sさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。


良かったるんるんとりあえず結果はいいみたいですね。
さて、部門別はどうなってるでしょう?

 

H×Sさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。


人気の期限 評価ランク A

ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。H×Sさんは中年になってもきっと人気者でしょう。61歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。

よし!老後はゆとりある暮らしが待ってるぜ!!


肉体の期限 評価ランク B

フムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

35ってもう数えるくらいしか残ってないじゃん!
やばいな・・・もっと禁トレしなきゃるんるん



心の期限 評価ランク A

まあまあいいほうです。H×Sさんの心は約68歳まで豊かなままでいられます。H×Sさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

見たか!これぞピュアソウル!!ガッハッハわーい(嬉しい顔)


”男”としての賞味期限 評価ランク C

H×SさんH×Sさん、あなたが”男”としての使えるのは約26歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!


ちょっと待てコラァ!!
この前、僕は27歳になったんですよ?
そ、そ、それを26歳までって、もう期限切れてんじゃねえかコラァ!!
潰すぞ!おまえのサイト潰したろかワレ―――ッ!!!!



さて・・・僕は男の賞味期限が切れちゃったみたいです・・・
もしかして・・・あちしオキャマに目覚めちゃうのかしらんもうやだ〜(悲しい顔)

なんか結構良かったはずの結果なのに、最後にダメ出しくらって玉砕されました。
どうすればいいと思います?
答えは簡単です。

おめえらも玉砕されてこいや!!



そんな僕に新鮮野菜のような生一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




posted by H×S at 21:04| Comment(20) | TrackBack(1) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塾長!また私が好きそうなヤツを…
もちろんいただきま〜す

ホネは景色のいい山にでも
まいてください。。
Posted by ヨンディ at 2006年02月19日 21:23
おれ、2021年5月11だってー。
まじすかー。
人気が続くのは30歳まで…orz

ナンカムカツイタヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by chamunili at 2006年02月19日 23:00
H×Sさんもおいなりさんも賞味期限切れ同士ということで、
オチはよろしいですね♪

・・・賞味期限切れでも、ゆうはお腹壊さないですよ?
(あれ☆愛の告白?)
Posted by ゆう at 2006年02月19日 23:36
こんばんわ♪
好き系でした?
いっぱい恋しようとはよく言ったもんです。
いっぱい恋して、いっぱいケガしてください。
そんな占いですよ(笑)

ホネは…じゃあ…カルボーンにでもして市販しますね♪
あ、この占いを記事にするようだったら、ここにTBください。
飛んでホネ回収しに行きますから(笑)
Posted by H×S→ヨンディさん at 2006年02月20日 00:31
こんばんわ♪
まじですか!
2021年って僕より若いのに短いですよ。
これは軽くやばいですね。
とりあえず今をお互い楽しみましょう(笑)

>ナンカムカツイタヽ( ̄▽ ̄)ノ

それとも一緒にサイト滅ぼしに行きます?(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年02月20日 00:35
こんばんわ♪
よくぞオチに気付いてくれました!
誰も気付かなかったら、僕はどんなリアクションしようか悩んでたところです(笑)

>賞味期限切れでも、ゆうはお腹壊さないですよ?
>(あれ☆愛の告白?)

壊しません?本当に壊しません?
じゃあ…僕を食べてください♪
期限は切れても、味の深みは増してみせますから(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年02月20日 00:44
こんばんわー^^おひさですん((((*´ー`) あ〜ん♪
賞味期限って言葉あたしにはぴったりですよ!
うちの冷蔵庫って賞味期限がよくいます//笑
つい最近食べたクリームチーズは1年近く前のものぉー
でもそれを食べても平気なあたしのおなかって・・・

ってオチなしですみませぇーん
Posted by eri at 2006年02月20日 01:09
(゚▽゚*)おはようございます♪
食べ物の賞味期限って
けっこう神経質になっちゃいます・・・
過ぎてると、腐ってるニオイがするって
思い込んじゃいますね。
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(*'-^)-☆
Posted by スガジー at 2006年02月20日 06:08
あー、ネタをありがとうございます。
よーし、がんばるぞー。
それにしても、男としてダメ、って。
安心してください。
私が…う〜ん…
まあ、何かしてあげますから。うん。大丈夫。
っていうかいつの間にか27歳になってたんですね。
お誕生日おめでとうございます。
年上のひとって好きです。
Posted by at 2006年02月20日 09:29
こんにちわ♪
賞味期限ですからぁ心配ナイですょ☆
その日??歳??までオイシイってだけで、普通に食べれますから!(^^)!
消費だったらもぅ、オシマイですね〜笑
って、笑えない!!??

期限過ぎてても、ハナがH×Sさん食べに行っちゃいますから♪
キャッ(*≧∀)Φ”笑
Posted by ハナ at 2006年02月20日 10:47
50歳超えたなんていいないいなー!
私は44歳だってさ・・・
H×Sさんは52歳までいい男なんですね?そーなんですね?www
覚えておきまーす★
Posted by ももっち at 2006年02月20日 14:50
こんにちわ。
ふふふ、男として62歳までいけそうです。
っていうか全般的に60ぐらいの結果でござんした。
せっかく長寿世界一狙ってたのに・・・
Posted by 新田さん at 2006年02月20日 15:15
こんばんわ♪
ひさしぶりですね。
eriさん気を付けてください。

>おひさですん((((*´ー`) あ〜ん♪

僕、ムッツリなんですから違うこと妄想しちゃいますから(笑)

ていうか、そのクリームチーズ大丈夫なんですか?
1年ものなんて食べたことないですよ(笑)
僕だったら迷わず押し入れに置いてドラえもんの餌にしてやります♪

しかし、女性の方が丈夫にできてるって言いますけど、eriさんは特にすごいですね。
きっと、eriさんのエロスの前では、賞味期限切れの食べ物も溶けてしまうんでしょうね(笑)
Posted by H×S→eriさん at 2006年02月20日 19:32
こんばんわ♪
あ〜わかります。
期限が切れてると、たしかに気になりますよね。
ていうか、それが普通なんでしょうけど(笑)
1日2日ぐらいなら気になりませんけど、ナマモノで臭いと無理ですよね。
ちなみにうちは、冷凍保存してれば何でも食べれると教えられた家庭です。
でも、卵って冷凍したら食えないですよね?(笑)

いつもありがとうございます♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年02月20日 19:38
こんばんわ♪
そんなにネタ不足ですか?(笑)
だから最強バトンやればいいのに。
もうなんでも来いってなれますよ♪

ありがとうございます。
何かしてくれるんですね?
じゃあ毎朝味噌汁は麻さんが作ってください(笑)

うわっ!ひどい…
僕の誕生日を知らないなんて…
麻さんのとき、あんなに盛大に祝ったじゃないですか!
ていうか、前に記事で書いたのになぁ…
ひどいなぁ…古株なのに…古株なのに…
ちゃんとプロフィール見ておいてくださいね。
時間まで書いてるんですから(笑)

あ、そういえば、僕も年下好きです♪
Posted by H×S→麻さん at 2006年02月20日 19:46
こんばんわ♪
大丈夫ですかね?
でも美味しく召し上がれませんよ?
普通の味でしか召し上がれませんよ?
それでいいなら食べてください♪
お好きな食べ方で僕を食べてください♪

ハナさん、僕は知ってますよ。
さとる君のとこに僕をオトしたって書いていたことを(笑)
まったく…オチた僕はどうすればいいんですか?
もう、もきゅなしでは眠れません(笑)
Posted by H×S→ハナさん at 2006年02月20日 19:55
こんばんわ♪
え?男として62歳!?
マジですか…
そうですか…
ちくしょぉっ!こんちくしょぉっ!!
ていうか、すごいですね。
もう悔しさも湧きませんよ(笑)

長寿世界一ってどれくらいですか?
200?300?
そんなには逆に生きたくないですね(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年02月20日 20:00
こんばんわ♪
え?44歳ですか??
そうですか…僕の勝ちぃ〜〜!(笑)
あ、ちょ、ちょっと、ぶたないで!

ももっち…何か企んでる!?
嫌ですね…どきどきするじゃないですか!!
後でこっそり教えてください。
僕にだけこっそりね♪

あと、4日後でしたね。
ほんとに応援してるから、頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→ももっち at 2006年02月20日 20:04
こんばんは。

66才まで賞味期限あり、ランクSの女です。
フェロモン全開だそうです。
やりましたね。
いやぁ悪い気はしませんよね。
塾長〜おもしろい事教えてくれてありがと。
ところで男終ってたんっすか?
やっちゃいましたね?(笑)
まぁ、慰める言葉を見つけるよりもフェロモン全開に酔いしれて一人納得してました。(笑)

酔いしれてポチっとね。
Posted by かずみ at 2006年02月20日 23:13
こんばんわ♪
早急に適切な処置を施しておきましたよ(笑)
誰にも気付かれなかったと思います。

ていうか、ランクS!?
これは初ですね。
フェロモン全開ですか。
良かったですね〜♪
え?僕?
終わってますが何か?
やっちゃいましたが何か?
別にいいんですよ。
最悪、オカマウェイを突き進みますから(笑)
いや、言ってみたものの無理ですごめんなさい…
僕は思うんですよね。
人生は占いで決まるものじゃない!!
ダメだ…負けず嫌いで頑張ってみましたが…
負けました…
ちくしょー!こんちくしょー!!

酔いしれたポチありがとうです♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年02月21日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

またまた占い
Excerpt: 今日も面白そうな占いをやって、自分を見つめなおしましょう。「恋愛してぇー」とかいってる僕なので、それ関連の占いを探してみました。 今日は、魁!妄想塾 のH×Sさんから 忍び足で近づいて奪ってきま..
Weblog: のぅ たいとる 日記
Tracked: 2006-02-28 19:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。