2006年02月28日

ボケ強制バトン

こんばんわ。
広告で見かけた芸人相方募集に胸がときめいてしまいました、永遠のときめき純情ボーイH×Sです。
きっとこれはあれだね。
そろそろ僕もメディアの世界に殴り込めという神の思し召しなんでしょうね。
じっくり広告を見てみると横に時給が書いてありました。
バイトかよっ!!何やらす気だよっ!!
芸人世界のことはよくわかりませんが、今は相方をバイト募集する時代なのでしょうか?
嫌だな・・・コンビで縦社会なんてもうやだ〜(悲しい顔)
どんだけ売れても時給1000円。
夢も希望もありゃしねえよっ!!


押忍!自分、講義始めます!押忍!!
押忍!ここも押忍!クリック押忍!!
はい、ありがとうございます。

さて、今日はバトンをいただきました。
ゆうのつれづれ日記のゆうさんが僕のためにボケてくれてまで渡してくれたボケ強制バトン。
大事に大事にボケたいと思います。
思えばこのブログ、今でこそツッコミイメージが強いと思いますが、元々はボケブログですからね。
去年からお越しの方ならボケが物足りなかったかもしれません。
今日はボケボケでいきますからツッコミよろしくお願いしますね。
よし、やりますか。
降りて来い!ボケの神様〜〜!!


「ボケ強制バトン」


1、あぁ〜!!カイイわぁ〜ッ!!もう、この季節イヤやわ〜!!
あちこち刺されたやんかいさ〜!!
いや〜奥さん何にそんな刺されはったん?


カイイの!カイイの〜!めっちゃ刺されまくったや〜ん!!

え?何に刺されはったかって?

そりゃあんた通り魔がめっちゃ刃物で刺しまくりや〜ん!!

血止まらへんわ〜〜!!


2、日本一の競馬予想屋のプロが見るポイントとは?

今日の占いカウントダウン。

うわっ!今日12位や〜ん!!

最悪やわ〜!なんもあたらへんや〜ん!!

今日の予想どないせぇっちゅうね〜ん!!

予想はよそう。

誰か突っ込んだって〜〜!!!!


3、生中、生大、ピッチャー。それを超える最強サイズのメニューは?

生中、生大、ピッチャーときたらあれやろ?

メッチャー!

どんだけデカいね〜ん!

めっちゃデカいね〜ん!!

誰か突っ込んだって〜〜!!!!


4、ド〜はドーナツのド〜♪レ〜はレモンのレ〜♪ミ〜は?

ミ〜はアイスのミ〜♪

文字かかってへんや〜ん!!

それアイスの実になっちゃってるや〜ん!!

誰か突っ込んだって〜〜!!!!


5、寝たら死ぬぞ!!寝たら死ぬぞ!!!!今どこ?

墓場。

もう死んでるや〜ん!

線香供えたろか〜〜!!


6、うまい棒の一番美味しい食べ方は?

製造工場に殴り込んで加工される前に丸かぶり。

まだできてへんや〜ん!

どんだけ先走りやね〜ん!!

どしどし突っ込んだって〜〜!!!!


7、スーパーの今日の目玉商品は?

おばちゃん達の視線。

目玉違いや〜ん!

おわんに浸したろか〜!!

みんなで突っ込んだって〜〜!!!!


8、今年の新入社員に一人キャラ濃い奴が!!どんな奴?

ちょっとここだけ真面目にリアルな話をします。

新入社員に一人キャラ濃い奴。

露田くん。

どんだけつゆだくやね〜〜ん!!

見てたらごめんな〜〜!!!!



9、地獄行きか天国行き。何で決める?

壮絶!命がけのあっち向いてほい

ジャンケンポン!あっち向いてほい!!

ジャンケンポン!あっち向いてふぉ―いっ!!

ジャンケンポン!あっち向けほいコラ〜!!

ジャンケンポ〜ン!向くんじゃコラァッ!!!!



10、スーパーサイヤ人の髪型の名前は?

猿形脱毛症。

抜けんのか〜〜いっ!

ガンガン突っ込んだって〜〜!!!!


11、バトン誰に回す?

このバトン面白いですからね。
みんなでやる?
とりあえず僕が選んだ3人はこいつらだっ!!

この困難を乗り越えてみろ!ぐだぐだ日記の麻さん!!

ボケをさしたら天下一品!たすけてミソパンマン!!

眠れる力を呼び起こせ!徒然龍馬のもちこさん!!


お願いしま〜す!期待してまするんるん



そんな僕にスリッパ片手に激しいツッコミで一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 20:16| Comment(26) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

って塾長〜〜!!
かなりハイレベルなバトンなんですが。。
しかも塾長自らハードルあげましたね。

塾長を超えられるか否か。
かなり厳しい期末試験となりますね。

では。進級かけてやってみます!
Posted by もちこ at 2006年02月28日 21:56
天国と地獄ってドラゴンボールみたいに、
閻魔大王じゃないのかな(笑
いや、閻魔大王とジャンケンかなっ☆

サッカー見てますよ。
もう守備ダメダメですね。
三都主いらねっつの。

クリックしてきまーす。
Posted by chamunili at 2006年02月28日 23:04
こんばんわ♪
ハードル上げちゃいました?(笑)
まあどっちみちハイレベルなバトンには変わりないですね。
でも楽しいと思いますよ♪

もちこさんはまだ自分でも気付いてないほどの才能が眠っているはずです。
早くこっちの世界においでよ〜(笑)
慣れるとスベることも恐くなくなります♪

もちこさんの進級テスト期待してます♪
Posted by H×S→もちこさん at 2006年03月01日 00:37
こんばんわ♪
いや、閻魔大王だと思いますよ。
ただ、このバトンはボケを強制的に求められてますからね。
普通じゃダメなのかなと思いまして(笑)

サッカーはなんとかドローでしたね。
ヒデ、三都主、宮本はバッシングも多いですけどね。
でもきっと本大会は出場すると思いますよ。
後はジーコの使い方じゃないですか?
4バックで三都主を左は正直世界と戦うのはきついと思うんですけどね(笑)

クリックどうもです。
僕も欠かさずやってます♪
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年03月01日 01:06
こんばんわ♪
突っ込めと言われると突っ込みたくなくなってしまいます笑
これはM??S??どっちなんでしょ(*>ω<)
ハナは『メッチャー』がスキです笑

カウンターチェックはあんましないですょ??
パソで見てる時たまぁにチェックです。
最近ケータイからばっかですから♪
ハナはもらえるモノは何でももらっちゃいますょ笑
77777って言われたときからムリだべって思っちゃいましたもん笑
だからH×Sサンがくださるなら遠慮なくいただいちゃいます(・μ<)-☆モキュッ!

バトン受け取ってくださってありがとぅです♪
Posted by ハナ at 2006年03月01日 02:12
ヾ(*゚∇^*)ノ おはようございます♪
時給1000円の相方募集!
おもしろいですね♪
それ自体ウケル〜!!!
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(@^-゜@)v
Posted by スガジー at 2006年03月01日 06:40
最初の刃物で刺されて〜んてのが好きです。
てか、全部好きです!
Posted by ベルナール at 2006年03月01日 08:50
え〜
芸人の相方募集?!
素人相手に…その募集してる方は達人なのかさしら?
Posted by もじく at 2006年03月01日 12:39
こんばんわ。

相方募集は正社員制度はないのかな。
正社員制度あるなら店長あたりは狙える自信があります。
コンビニかよ!

ごめん、いきなりスベったのは認めるよ。
久々すぎて空気つかめないんだよね。
なんていうんですかアウェー感。

バトン取に来たんだけどさ、もう嫌な予感的中だよ。
麻さんにしても、ゆうさんにしてもそうだけどさ。
H×Sさんを取り巻く人達って、どうしてこんなバトンばかりなんだろうね。

また大怪我すれってのかい!?

まあもらってくけどね、ボケニストには避けて通れないバトンみたいだし。
もういいよ、こうなりゃやけくそ。
Posted by さとる at 2006年03月01日 15:08
バトンお疲れっしたーーっ!!

これはキツイっすね。
でもいちばん面白かったの、つゆだくん☆

ボケじゃね〜
Posted by 新田さん at 2006年03月01日 17:03
こんばんわ♪
え〜突っ込んでくださいよ〜。
ハナさんは意外とSですね(笑)
でも、僕もSなんですよね。
かぶりましたね(笑)
メッチャーお気に入りですか。
今度注文してみてください♪

そういえば、まだつながってないんですか?
無線LANは結構手強いみたいですね。
ま、業者さんが来るまでの辛抱ですね。
ここはケータイだと見易いですか?
背景と文字の色は変えれるんで、見にくかったら教えてくださいね♪
ブツは後でお届けしますよ(笑)
たしかに77777は言ってて自分でもひどいなって思いました(笑)

バトンはもうちょっと待っててくださいね♪
Posted by H×S→ハナさん at 2006年03月01日 18:20
こんばんわ♪
時給1000円の相方募集はちょっと気になったんです(笑)
なんかわかるようでわからないんですよね。
実際、どんな感じなのか体験してみたい気もちょっとあります(笑)
なんかウケますよね♪

いつもありがとうございます♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年03月01日 18:27
こんばんわ♪
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです♪
いや〜スベったらどうしようかと(笑)

よかったらこのバトンやってみてください。
無理強いはしませんが、新しい自分と出会える予感を漂わせてくれますよ(笑)
ていうか、こわいものなしになれました♪
Posted by H×S→ベルナールさん at 2006年03月01日 18:30
こんばんわ♪
う〜ん…
そうですね。
きっと素人相手にバイト募集してるくらいですからね。
めちゃめちゃ達人か、とんでもないヘタレでしょうね(笑)
試しに電話してみれば良かったかもしれませんね(笑)
Posted by H×S→もじくさん at 2006年03月01日 18:37
こんばんわ♪
やあ、お帰り。
君が来る日を待ちわびたよ。
淋しいじゃねえかコラ!

出だしからナイススベリだね。
トリノ行けたよ(笑)
アウェーですか。
まあでもほら、君にとってはある意味ホームでしょ?
僕が移転作業をしていた数週間。
ここは君の単独ステージだったんだから(笑)

バトンはね、ゆうさんにお願いして回してもらったんだ。
なんか面白いのがあるって聞いてたから。
まあ君に回すのは悩んだんだけどね。
これは回すしかないでしょ?(笑)
僕を取り巻く人達ね…
類は友を呼ぶ。
ってあるけどさ、僕がそれを本当に実感したのは君が初めて来たときだよ。
なんていうのかな?
まあわかるよね?
それは君自身が一番よくわかってるはずだよ(笑)

なんだかんだ言ってね、このバトン美味しいと思ってるはずだよ。
僕はそうだったからね(笑)
僕等の大怪我は今に始まったことじゃないから大丈夫だよ。
最悪、フォローは任しとけ♪
Posted by H×S→さとるさん at 2006年03月01日 18:50
こんばんわ♪
あざ――っす!
新田さんには失敗しましたかね。
こっちのバトンを回すべきだったかもしれません(笑)
まあ良かったら持っていってください。
お笑いカテゴリにいるスデクマにとっては、秘密兵器ともいうべきネタの宝庫ですよ(笑)

つゆだくんはしょうがないです。
僕もウケましたもん♪
やっぱり作られたボケは、天然素材には勝てませんて(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年03月01日 18:57
こんばんわ☆

お・・・・おつかれっス!!部長!!ヒゲ!!

すごいっすね。このバトン。
玉砕覚悟で立ち向かうお姿・・・惚れ直しました(笑)
ちょっとブラックなボケ、けっこう笑えました☆

あ、漢字バトンやりまんた!!トラバしまんた!!
Posted by 美菜子 at 2006年03月01日 21:35
私の人生の相方になってください。

何かめんどくさいです。
H×Sさんは、私が放置プレイの女王(ってさとるさんが言ってた。正直嬉しかった)だと知っていてこのバトンを渡したんですか?
私がH×Sさんのために一生懸命このバトンに精を出すとでも思ったのですか?
とんだピエロだよ。
何だか誰のブログなのかもよくわかんなくなってきました。
うわーやりたくない。
ちゃんとフォローはしてくださいよ。

あと、私も出かける日は大抵雨です。
とんだ負けず嫌い。
Posted by at 2006年03月01日 21:53

塾長っ!

UPはやすぎっ!(笑)
スリッパ持参でまいりましたっ!
覚悟っ!!

1、そうそう刃物で刺されたから…ここらへんがね?かゆい…ん?
かゆいんやて!!(バシッ!)
まったく〜想定外やがな〜。
刃物で刺されたら痛いっちゅーねんっ!(バシッ!)

2、さっすが予想のプロやね?
そやね?鉛筆と新聞片手にね〜?
って…んな訳ないやろが〜当たるか〜(バシッ!)
良純〜!なんとかせんかいっ!(バシッ!)

3、もうあかん。どないせぇ〜ちゅーんや!
もっとしっかりボケんかいっ!(バシッ!)

4、ミ〜はやっぱりアイスの実やね?
冷たくておい…し…くって…(バシッ!)(バシッ!)(バシッ!)
突っ込めんで叩いとくわ!

5、無言…(バシッ!)
怖いやろ!
墓場で寝たら怖いやろっ!!!(バシッ!)

6、そうそう食べるなら出来る前の丸かぶりが美味しいね〜!
…って(バシッ!)なんでやねん!
熱いって!トリノの修造より熱いがな!
シュウシュウええ味だしとるがな!!(バシッ!)
自由人好きなんだもん。
ほっとけ!!(バシッ!)

7、おぉ〜今日の目玉は視線でっか〜
そんならその一番上にある活きのよさそうな…
って…なんでやねん!(バシッ!)
食べれんやろ?
食べる前に怖いやろ?
睨まれてるやろ?
…って無理な事いいよって!(バシッ!)

8、知らんがな!
露田くんて、知らんがな!
…ってキャラ濃いんかいな?
…って答えんかいっ!(バシッ!)

9、う〜〜!よっしゃ〜!
ジャンケンポン!
あっち向いて…。
フォ〜とか言わんよって
かかってこいやぁ〜!(バシッ!)

10、あかん。意味わからん。
(バシッ!)(バシッ!)(バシッ!)
わからん事ゆーなや!(バシッ!)

塾長〜
溺死です…。誰か癒して…。

って…。こんな事していいの?
Posted by かずみ at 2006年03月01日 23:32
こんばんわ♪
え?惚れ直したって、元々惚れてたんですか?(笑)
それは嬉しいですね♪
まあ僕の人生は全て玉砕覚悟の突進のみですからね。
闘牛もびっくりですよ(笑)

ブラックすぎましたかね?
書いてるときは楽しかったんですが、ツッコミがなくてブラックさが浮いちゃいました(笑)
これは次回以降の反省点ですね。
まだ挑戦するつもりですから(笑)

漢字バトンありがとです!
充分に期待通りです♪
プレッシャーとの戦い、頑張りましょうね(笑)
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年03月02日 00:09
こんばんわ♪
なんですか?いきなりプロポーズですか?
ちゃんと指輪持ってきてくださいね(笑)
ていうか、その後のめんどくさいの一言が気になります。

知ってますよ。
でも、麻さん気に入ってたんですね(笑)
さとる君もうまいこと名付けたもんですね。
放置プレイの女王なんて(笑)
なんかすっかりさとる色に染まってきましたね。
早く尻に敷かないと取られちゃいますよ♪
あ、フォローはお任せください。
どんなフォローされるかは蹴られたい背中をご覧くださいませ(笑)

麻さん、負けたくない気持ちはわかりますが、雨に関しては無理ですよ。
むしろ、そこは僕は負けたいくらいなんですよ?
しかし、僕に勝てる雨男雨女はなかなかいません(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年03月02日 00:17
H×Sさん
バトンありがとう☆
やりましたね♪(頭なでなで)

でもそこから被害が拡大してるようで・・・(笑)

今、他にもバトンきてるのですが・・・それも回しましょうか?
Posted by ゆう at 2006年03月02日 00:25
こんばんわ♪
もうね、このコメントを読んで僕はマジで惚れそうでした。
愛あるツッコミをありがとうございます♪
しかも、自前のスリッパまで用意してくれて(笑)
僕は泣きましたよ。
笑い涙ですが何か?

いじろうかとも思ったんですけどね。
僕のボケに見事に突っ込んでくれたんで完成されてるんですよね(笑)
逆にこの素晴らしい夫婦漫才とも言うべき姿を綺麗に残しておきたいくらいです♪
もう感動ですよ。
かずみさんはブログやられてないんですか?
やられてなければ可能な範囲で是非やってほしいです。
僕は毎日行きますよ♪

僕が癒してあげます♪
いつでも来てください(笑)
半分真面目なレスですが、ほんとに嬉しいコメントでした。
ありがとう♪
あ、僕がそんなキャラじゃないって?
そうですね〜感動のあまりおかしくなりました(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年03月02日 00:30
こんばんわ♪
いえいえ、こちらこそバトンありがとうございます!
やった!ゆうさんに頭なでられちゃいました(笑)
え?被害ですか?
それがバトンというものです(笑)
新しい自分探しの旅に皆さん旅立たれました♪

またバトン来たんですか?
僕がやったことないやつですかね?
ゆうさんが僕にやってほしいのであれば、僕は全力で受け取りますよ♪
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年03月02日 00:37
こんばんわっ。

はい。ブログやってまへん。(笑)

塾長が全面的にバックアップ体制に入って
手取り足取り1から10まで教えてくれますか?

4月になったら考えてみますね?
前向きに検討します。
助けてくださいよ?
Posted by かずみ at 2006年03月03日 02:20
こんばんわ♪
いいですよ。
かずみさんのブログ楽しみですからね。
僕にできることならなんでもします♪
とりあえず、始めるのであればサーバーを先に決めておくといいですよ。
きっと慣れるまでは使い方もわからないでしょうし、いきなり記事を書くのも難しいでしょうからね。
アカウントだけでも取得してみたらどうですか?
ちなみに僕は取得して次の日にはもう更新してましたけどね(笑)

一応、僕と同じシーサーであれば使い方はある程度教えれます。
後は、さとる君なんかが使ってるヤプログも前に使ってたんで少しはわかります。
それにここに来てくれる方は、ヤプログユーザーも多いですしね。
わからないことはどんどん聞いてください。
全力で受け止めますから(笑)
なんなら魁!妄想塾の支店として始めます?(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年03月03日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。