2006年03月28日

悪魔のキス占い

こんばんわ。
駅に着いて電車を降りようとしたら圧倒的な大群のおじさんに押し込まれて降り遅れました、ふざけんじゃねえよH×Sです。
あ、僕の最寄りの駅ね、競輪場があるんですよ。
そして、今日は競輪場の開催日でした。
ガラの悪いワンカップ大関が似合うおじ様達が大群に来場してたわけで。
ワンカップ大関が品切れにもなるわけで。
父さん・・・僕を押し倒したこいつらに横綱級の張り手かましてもよろしいでしょうかむかっ(怒り)


はい、スベったところで講義始めましょうね。
妄想塾を横綱に番付上げてください。
どうもありがとうございます。

さて、今日は何やりましょうか?
という感じでネット世界をさまよっていたわけですが。
困ったときは原点回帰。
そう、占いです。

バキッ!ボコッ!ドカッ!アベシッ!!

あい、ずいましぇん、嘘でずもうやだ〜(悲しい顔)
時間がながっただけでずもうやだ〜(悲しい顔)

まあその分、今回の占いは気合入ってます!!
そんなこともないですけども
ゲフンゲフンッ!!
今回はこちらです。

あまく切ないキス占いぴかぴか(新しい)

勝手に文付け足しちゃいましたけども。
まあそんな感じで甘く切ないはずです!!

これは、キスに例えると自分がどのキスに分類されるかという占いです。
当然、僕は、あまく切ないキスに部類されるわけで。
それくらいの夢は見させてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
はい、じゃあやりますよ〜〜〜!!



【キス占いの結果】


あなたは人工呼吸キスです。

あなたは人工呼吸キス。
ムードもへったくれもありません。
まさに緊急事態、命に関わるのですからキスをする相手の器量、年齢などをいちいち気にしていられません。
時には決死の同性キスも敢行。
人道的立場から誰とでも人工呼吸をするあなたは献身的自己犠牲ができる人です。
プールの監視員が素敵な人だからと言って、わざと溺れるのはやめましょう。


ちょっとタイム・・・

人工呼吸キスかよっ!!うるせえよ!!
同性となんかするか!わざと溺れねえから!!クソがっ!!!!



[あなたのキスの味]

七味とうがらし


待てコラァッ!!!!
どんだけピリ辛やねん!!口の中どんだけピリ辛やねん!!
おまえの頭にかけたろか――っ!!!!



[あなたにおすすめのキス上達の方法]

カメレオンのように、舌を一旦ぐるぐる丸めてからピュ!と伸ばす練習する。


できるかっ!!そんなに舌長くないわっ!!
おまえの肌の保護色変色させたろか――っ!!!!



あなたは生涯で74人とキスするでしょう。



どないせぇっちゅうねんっ!!
ボケるなら最後までしっかりボケんかいっ!!!!



ハァハァハァハァ・・・

あ、すいません、取り乱しました。
えっとね・・・この占い・・・ダメだねもうやだ〜(悲しい顔)
気分を害すだけじゃねえかっ!!

ということで、皆さんも気分を害してみてくださいるんるん




そんな僕に人命救助にも似た救いの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




posted by H×S at 22:26| Comment(30) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒です、私も人工呼吸キスでした↓

>時には決死の同性キスも敢行。

これってまさか…(あはh
Posted by ヨンディ at 2006年03月28日 23:10
どもどもどもども・・・。
さっそく来ちゃいましたよ。

んで、早速「キス占〜い!!!」

・・・あなたは「投げキッス」です。
イヤイヤイヤ・・・もうこの時点でキスじゃ無いじゃん!!!
キッスになっちゃってるじゃん!!!

それなのに、それなのに・・・
あなたのキスの味は・・・「きんかん」です。

して無いじゃん!!!触れて無いじゃん!!!

ある意味パントマイムじゃん!
・・・それなのにきんかんって・・・。

塾頭・・・今夜はとても寝れそうにありません・・・。
Posted by ひろりん at 2006年03月28日 23:33
キス占いねー。
おれこないだ"犬占い"ってやったんですけど、
土佐犬でしたね。
もうちょっと高級な犬がよかったんですが…。

にしても人工呼吸キスって…。
ちょっとせつないね(笑)
Posted by chamunili at 2006年03月28日 23:55
お礼参りならぬお札参りにやってきましたよ。
ゆう、「間接鬼栖」だったんですけど・・・
触れることも出来ないらしいですけど(T_T)

お礼参りにきたつもりが返り討ちに遭った気分です☆
Posted by ゆう at 2006年03月29日 00:37
おはよ。
じ…塾長。キス占いできまへん。
ネットット繋がらんくなっちったよ。
も〜ぉ、ぷんっぷんっ。
いえ。キレてその辺のモノ投げたりしてないです。
占いはね、やるまでありませんけどね。
熱い抱擁をともなうキスに決まっとる。
ええ。間違いありません。
塾長。人工呼吸って…呼吸ですよね。
するんですか?されるんですか?
あ、どっちでもいいです。

昨日早く寝ちゃったので、早起きしたんじゃありません。
あい。誰も聞いてません。
Posted by かずみ at 2006年03月29日 05:36
さっそくやってみました

ファーストキスでした〜

Posted by もじく at 2006年03月29日 06:48
(*´∇`*) おはようございます♪
面白いです!
  ↓
>ワンカップ大関品切れ

なんでああいう人たちって
ワンカップなんですかね。
すごいです!!!!
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪♪☆^∇゜)
Posted by スガジー at 2006年03月29日 06:55
さっそくしてみたら、フレンチキスでしたぁ!
私のキスはバニラ味らしいので、黒髪サラサラのお兄さんか綺麗なお姉さんは、いつでもどうぞw
生涯23人とキスするでしょうって、リアルで嫌な感じです。
Posted by ベルナール at 2006年03月29日 11:14
おはようですっ。

>ちょっとタイム・・・
ってとこ好きです。そこー?みたいなカンジでしょうか。でもあんなカンジ好きなんです。

占いしましたよ。
「フレンチキス」ですって。
あっ、おしゃれでかわい〜なぁ〜んて思ってたら、
大間違いなんだよっ!ディープキスのことだっ!
と言われてしまいました。くすんっ。
情熱的なももちぇでした。
Posted by ももちぇ at 2006年03月29日 11:14
こんちーす!

人工呼吸って・・・ある意味あたってるんじゃないですか?笑
あたしは、「ディープキス」でした。
延々ノンストップのなめまくり状態らしいっす。
しかもDNAには恐竜と格闘してたころの遺伝子がたっぷりらしいっす。

でもそのわりに生涯キスする人数は3人なんですよ??
てか、この占い・・・占う前の選ぶとこですでにつっこみたくなりますね。
キスの時目が飛び出したり、白目むいたりしないだろーが!!

あ、人工呼吸ならアリなのか。
Posted by 美菜子 at 2006年03月29日 12:41
ものっすごい勢いでお久しぶりです・・・。
 
no DaddyのNOA-1です( ´)Д(`)

不義理なことをして申し訳ありませんでした。
何気なく復活祭です。
よろしければまた遊びに来てください。

コメント欄での私信お許しを・・・。

Posted by noaone at 2006年03月29日 17:21
こんにちわっ!

フレンチキスでした。かなりディープらしい・・・
生涯は51人だそうで。イチローかよって結果でした。

僕の最寄り駅はレッズ戦の夜は、えらい騒がしい駅になります。誰かが「ウィーアー レッズ!」なんて言い出すと、大連呼♪
楽しい町です。
Posted by 新田さん at 2006年03月29日 17:29
こんばんわ♪
一緒でした?
ヨンディさんも人工的キスでしたか(笑)

>時には決死の同性キスも敢行。
>これってまさか…(あはh

どうやらそのまさかみたいですね…
ヨンディさん…
僕の唇はあげませんよ(笑)
ていうか、おかしいですよね〜。
僕はキス魔でもないし、同性とは一度もないんですけどね〜(笑)
Posted by H×S→ヨンディさん at 2006年03月29日 17:56
こんばんわ♪
お待ちしてました(笑)
しかし、さすがですね〜。
僕はお絵じゃんでも、ひろりんさんのコメントは楽しみだったんですよ。
ノリが最高です♪

投げキッス(笑)
キッスになっちゃいましたね…
なのに…
きんかん!!
触れてないのにきんかん!!
パントマイムキスなのにきんかん!!
すいません、ウケまくりました(笑)
最高です、怒涛のラッシュ最高です(笑)
やっぱお絵じゃんメンバーはノリが好きです♪

散々でしたね(笑)
いや、でも、ある意味おいしすぎますよ!
僕もそれがよかった(笑)
Posted by H×S→ひろりんさん at 2006年03月29日 18:06
こんばんわ♪
犬占いですか?
土佐犬でしたか…
全然いいじゃないですか。
僕がやったらイヌバウアーになりそう(笑)

人工呼吸キスは切なすぎますよ。
めっちゃ必死な姿でキスしてるみたいで嫌です(笑)
そりゃしたことありますけどね。
でも、人工呼吸なんてほとんどやったことないし!
なによりキスとは違ぇよ!!
って、管理人にキレツッコミしたいです(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年03月29日 18:13
こんばんわ♪
お札参りご苦労様です。
えっと、ひとついいですか?
あれはゆうさんのためを思ってやったことですから!
ですから、どうかお許しを…(笑)

ゆうさんは間接鬼栖でしたか。
大丈夫です。
投げキッスの方もいらっしゃいますから(笑)
あれは超えられません!!
宙を漂うキスですからね(笑)
間接はまだ物には触れてるわけですし…
それに、ゆうさんとなら間接鬼栖でもいいからしたいという方がたくさんいると思います♪

ところで、次のすっぴん画像はいつ頃公開予定ですか?(笑)
今度は一番乗り狙います♪
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年03月29日 18:29
こんばんわ♪
そうでしたね(笑)
来週に繋がるんでしたっけ?
繋がらなくなったというのは?
遅れてるんですか?
なんとか頑張ってください。
ブログ開設したら、僕のとこにあるバトンと占いのオール使用許可をプレゼントしますから(笑)
パクり放題ですよ♪
だから、モノ投げちゃダメです(笑)

熱い抱擁キス?
たぶん僕の予想だと、かずみさんは…
あ、いえ、なんでもありません(笑)
ていうか、人工呼吸キスになれ!!
そして、この苦しみをとくと味わえ!!
って、思ってないですからね(笑)

早く寝ちゃってたんですか。
コメント来ないなぁって思ってたんですよ(笑)
かずみさんからコメント来ないと寂しいですからね。
早起きして書き込んでくれてありがとです♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年03月29日 18:41
こんばんわ♪
もじくさん早起きですね〜。
早起きなだけにファーストキス!!
すいません、意味不明です(笑)

ていうか、ファーストキスなんかもあったんですね。
いいなぁ…
青春って感じで(笑)
Posted by H×S→もじくさん at 2006年03月29日 18:45
こんばんわ♪
面白かったですか?(笑)
なんでワンカップなんでしょうかね?
きっと、手頃な価格と自販で売ってるからなんじゃないですか?
もしかしたら競輪場にあれが売ってるのかもしれませんしね。
めちゃめちゃ似合ってるから別にいいですけど(笑)

いつもありがとうございます。
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年03月29日 20:26
こんばんわ♪
フレンチキスでしたか。
いいなぁ(笑)
ベルナールさんのキスはバニラ味なんですね。
試してみたいとこですが…残念!
僕は黒髪ですけどツンツンヘアーなんで条件から外れてます…
悲しいとき―っ(笑)

生涯23人とキスって多いんですかね?
でも、リアルに可能な範囲ですもんね♪
現実にしてみてください(笑)
Posted by H×S→ベルナールさん at 2006年03月29日 20:32
こんばんわ♪
ちょっとタイムが好きなんですか?
それでよければいつでもタイムかけますけど(笑)
しかし、まさか人工呼吸とは思わなかったですからね。
さすがに僕もタイムかけました(笑)

ももちぇさんもフレンチキスでしたか。
ディープで情熱的でもフレンチなことに変わりはないですよ♪
めちゃめちゃ羨ましいです(笑)
僕的に一番驚いたのは、ベルナールさんと同じフレンチキスで、更にコメント投稿時間も同じなとこです。
なんかコメントもフレンチな感じすらします(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年03月29日 20:41
こんばんわ♪
そうなんですよね。
人工呼吸、ある意味当たってるんですよ(笑)
だから余計に腹立たしいです。
なんか見透かされてるようで(笑)

ていうか、美菜子さん面白すぎるから!!
ほんと、占いやらせたら天下一品の腕前ですね(笑)
いつも確実に笑いをつかめる運勢ですよ。
そんだけのDNAを強調しておきながら、生涯のキスが3人っていうオチも完璧です(笑)
なんか人工呼吸は中途半端で嫌になります…
思ったより笑いはなく、それでいて羨ましくもないみたいな半端者のキスです(笑)

実は、僕もその質問には気がついたんです。
ツッコミしようかと思ったんですが、僕が人工呼吸キスだったんで止めました。
間違いなく墓穴を掘りそうですもん(笑)
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年03月29日 20:49
こんばんわ♪
お久しぶりですね。
おかえりなさい。
もう…待ちくたびれましたよ(笑)
NOAさんはきっと戻って来るんじゃないかと思ってました。
ちょくちょく見に行ってたんですよ?
リンクも残してあります♪
 
いろいろあったとは思いますが、またブログをやるって聞いて嬉しいです。
教えてくれてありがとう。
また一緒にバカしましょうね(笑)
ブログ楽しみにしてます♪

戻ってきてくれてほんとにありがとう。
Posted by H×S→noaoneさん at 2006年03月29日 20:59
こんばんわ♪
新田さんもフレンチキスですか。
いいなぁ…
ほんとは、ハレンチキスとかですよね?(笑)
最初、なんでイチローとか思ったら、なるほど。
51だからですか。
じゃあ新田さんはキスの首位打者ですね(笑)

新田さんの最寄駅、なんとなくわかりました。
いいとこ住んでますね〜。
友達が熱烈レッズファンなんで、もしかしたら顔を合わせてるかもしれないですよ(笑)
今期はマジで強いですね。
主力はほとんど変わってないのに、去年よりも頼もしさと破壊力が増してますよね。
田中達也が戻ったらどうなるんだってくらい強いです。
今期優勝して、ワールドクラブに出て欧州チャンピオンとガチンコバトルするところが見たいですね♪
Posted by H×S→新田さん at 2006年03月29日 21:11
お久しぶりです。
覚えていらっしゃらないことを祈ります、りなです。
H×Sさん、過去の恥をわざわざ自分で掘り出すのもなんですが。
謝ることもせず悶えていただけでしたので、ちゃんと言います。

S×Hさん S×Hさん S×Hさん 
なんで繰り返すねん。

シャープか!!て感じでツッコみましたよね、懐かしいです。
あれは本当に恥です。あまりの恥ずかしさに書き込みどころか、塾に顔を出すこともしばらくできませんでした。
実は実は実は、あるサイトさんのところでも同じように言ったんです(シャープみたいなあれです)。

『S×Hさん?H×Sさんですよね?』って。
若干困惑してましたよ、さとるさん(あ、言っちゃった)。
(H×Sさんってば、さとるさんのお師匠様だったんですね!)

とにかくごめんなさい!ほんと反省です!

・・・はい、謝ったので、過去は忘れます。
良かったことは心に刻み、苦かったことは消去です。削除です!はい!忘れました!
ということで、H×Sさん!りなも結果発表です!

★バキュームキス★です。
あなたはまさにバキュームカーのように、相手の口からなんでも吸い込む吸い込む。ベロを吸い込む、唾液も吸い込む、ついには、のどちんこまで吸い寄せてしまいます。あまりに吸い込みすぎて、相手の胃の内容物が逆流しないかとハラハラします。時々、弱めてあげないと相手が呼吸ができなくなってしまいます。気をつけましょう。基本的に独り占めしたがるタイプです。

↑我ながら恐ろしいタイプですよね!でも女のコに失礼ですよね!

あなたのキスの味
いちごミルク

↑許します!バキュームいちご!

あなたにおすすめのキス上達の方法←大きなお世話ですっ

スイカに小さな穴を開け、そこに舌を入れて中身を吸い出す練習をする。

あなたは生涯で29人とキスするでしょう

けっこう楽しい占いでした♪29人だなんて、半端なところがツボですね!

気色悪いノリで、しかも長くてすいません!!!
Posted by りな at 2006年03月29日 23:13
こんばんは♪
すごい占いですね 笑
キスの味が七味唐辛子って…
カメレオンのように舌をいったん丸めて…のとこ爆笑しました。
上達するといいですね 笑
Posted by ゆっぴ at 2006年03月29日 23:29
おひさしぶりね〜!
やったわよ私もコレ!

投げキッスですって!意外と合ってるじゃない!
なんて思っていたのも束の間よ!

キスの味がマヨーネーズって・・・・・

あたいはブロッコリー相手にキスしとけってか!

しかも、あなたにおすすめのキス上達の方法が、

讃岐うどんを口の中で舌を使って結ぶ!

ほっしゃんの新技か!


Posted by サル姉 at 2006年03月30日 16:54
こんばんわ♪
お久しぶりです。
もちろん覚えてますよ。
全部覚えてます(笑)
あれはわざとじゃなかったんですね。
ボケてくれたのかと思ってました(笑)
だからシャープかよってツッコんだんですよ♪

実はさとる君とこのコメントもレスも見ました。
彼はツッコミなしでしたが(笑)
ちなみに彼は師匠と言ってるみたいですが、そんな器ではないですから気にせずに(笑)
あと、まったく気にしてないので気軽に来てください♪

りなさんはバキュームキスだったんですね。
さぞかしものすごい吸引力なことでしょう(笑)
でも、女の子に失礼ですよね。
まあ、いちごミルク味だしいいじゃないですか♪
いちごミルク味のバキュームキスがまったく想像できないですけど(笑)

>スイカに小さな穴を開け、そこに舌を入れて中身を吸い出す練習をする。

ここだけノータッチですけど…できるんですか!?
できたらそれはすごいです(笑)
きっと世の男達は、りなさんのいちごバキュームにメロメロですね♪
29人ってところも29日ということで語呂もいいみたいですし(笑)

楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
この占いを紹介したかいがありましたよ(笑)
ほんと、気軽にまた来てくださいね♪
Posted by H×S→りなさん at 2006年03月30日 19:09
こんばんわ♪
すごい占いですよね。
七味唐辛子な味のキスがあるかっ!!
って感じですよ(笑)
しかもカメレオンのように舌丸めれないし…
まるで上達させる気なしですよ(笑)
やってみたんですけどね。
1分で諦めました(笑)

風邪引いてるのに来てくれてありがとです。
でも、ちゃんと治しましょうね(笑)
元気になってからまた来てくださいね♪
Posted by H×S→ゆっぴさん at 2006年03月30日 19:16
こんばんわ♪
わざわざ来てくれてどうもです。
姉さん大丈夫ですか?
このテンションだけ見ると大丈夫そうですけど(笑)
無理はしないでくださいね♪

マヨネーズ風味投げキッス!!
出ましたね〜。
それ最強のネタですよ。
姉さん、おいしすぎます(笑)
ブロッコリー片手においしすぎます(笑)

>ほっしゃんの新技か!

これウケました(笑)
いいなぁ…
ツッコミどころ満載じゃないですか!
投げキッス軍団に完全にネタ食われましたよ(笑)
Posted by H×S→サル姉様 at 2006年03月30日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。