2006年03月29日

帰ってきた検索くん

こんばんわ。
検索ワードを調べていたら今回もHISで引っ掛かってました、旅行会社じゃねんだよH×Sです。
H×Sです!!
僕に旅行の行き先任せていいの?
みんな島流しの刑だよ?
それでもいいなら来てみなさい。
さ―来いっ!無人島ツアーさ―来いっ!!


はい、きんに君ネタも飽きたところで講義始めましょうね。
全身の筋肉を使ってクリックしてください。
どうもありがとうございます。

さて、本日は久々に溜まりに溜まった検索ワードでもいじろうかと思います。
前回から2ヶ月?
そろそろいい感じでネタも溜まってきたことでしょう。
ネタのない僕にはまさに最適なネタとなってくれるはずです。
ちなみに現在、検索ワードランキングでトップに立っているのは、変態バトン
ダントツですね。
そんなに僕の変態っぷりが見たいのでしょうか?
申し訳ないけどね、僕は変態じゃないから!!
超変態だから!!なめんなコラァッ!!!!


はい、じゃあ検索くんが最も輝く瞬間、レアワードのご紹介始めますパンチ


「妄想機関車」

そうそうそう、妄想塾に来るためにはこれに乗らないとねるんるん
はい、皆さん出発しますよ〜!
シュッシュッポッポッシュッシュッポッポッ・・・
って、

いきなり絡みづらっ!!


そんなの走ってねえよバカ!!トーマスの妄想でもしてろっ!!



「がっかりブログ」

これで検索かけて来たおまえにがっかりだよっ!!


「ソザエさん」

さ〜て、来週のソザエさんは〜〜?

って、誰っ!!!?
全国から抗議の電話が殺到だよっ!!



「リーゼント塾」

ここじゃねえよっ!リーゼントじゃないから!!
ていうか、そんなのあんの!!!?



「 >>>>>>>>>」

わかんねえよっ!それでよくここに来れたな!!
そもそもおまえは何が見てぇんだよっ!!



「・丱肇鷭」

えっと・・・あの・・・読めんっ!!


「夜のサザエさん」

見たくねぇよっ!国民的アニメに何求めてんだよっ!!
ワカメちゃんのパンチラで我慢しとけっ!!



「マサルさんバトン」

あるの!?むしろ持ってきてくれっ!!!!


「きたないヒーロー」

悪かったなっ!!おまえは助けてやんねえかんなっ!!
ていうかヒーローじゃねえけどなっ!!!!



「恥骨伝説」

どんな伝説だよっ!!そんなエピソードねえよっ!!
伝説はおまえの恥骨で作っとけ!!!!



いったいどんなものを求めて検索かけるんでしょうね・・・
すいません、僕のブログでは期待に応えれませんもうやだ〜(悲しい顔)
むしろ応えたくねえっ!!




そんな僕に変態より変態チックな恥骨伝説的一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif




posted by H×S at 23:27| Comment(25) | TrackBack(0) | 続かないシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、久々に一番っす。
ってか上がるのはやいーっ!!
もう40代っすか。

ってかHISで引っかかるって変ですね。
×の部分が抜けちゃってるなんて。

ちなみにおれこないだ、"肉の賞味期限"って検索されて、
出てきてたみたいですよ(笑)
Posted by chamunili at 2006年03月29日 23:46
ウチはやっぱり「スデクマ」「素手で熊」「6F 新田」が多いみたいです。でも、

「新田」…呼び捨て!
「新しいフラフープ」…何フープだよ
「ゴキブリ作戦 ブログ」…そんな作戦聞いた事ねーよ
「セレッソ パクって 人文字失敗」…もはや意味不明

世間の人が何を求めてるのか、さっぱり分かりません┐( ̄ー ̄)┌
って、ひとネタやってもーたー・・・
Posted by at 2006年03月30日 00:01

ありゃりゃ、名前入れそびれました。
まあ名乗らなくていいようなコメントでしたが・・・
Posted by 新田さん at 2006年03月30日 00:03
塾長っ。はいっ。内金っ。
払ったよっ。払ったからねっ。
ちゃんと連れて行ってよ。無人島旅行ツアー。まかせるで。
あ、三つ星ホテルあるかな?…っねーよっ。
ロブスター食べたい。
んだで…ねーんだってばよっ。
塾長。ネットが繋がらんのやって〜今携帯から投稿してる。
壊れとったらどーなるの?
わからんでそのまんまほっぽりだしてあるやん。
しらんもんっ。

ま、いいや。
あのね〜塾長のバトンと占いの使いたい放題って…。
なんの罰ゲームですか?
大怪我必至ですよ?
Posted by かずみ at 2006年03月30日 00:15
ちょいかすってるくらいでどれも微妙だね〜(笑)
読めないやつとか、入力も大変そうなのにすごいし(*'o'*)
私は ちらちら で検索されたけど、エロ限定目的の人だったらガッカリさせた事間違いないよww
Posted by ももっち at 2006年03月30日 00:32
こんばんわ。
がっかりブログって(笑)
どうしたいのよっ!
どうしたいのよアンタっ!ってカンジですね。
あとっ、恥骨伝説って、ねぇ。
思わず、このワードでたどり着こうと
ヤフーで検索かけましたが、500であきらめました(笑)
今度、変態チックなワードでたどり着いてみせますよっ!
Posted by ももちぇ at 2006年03月30日 01:12
(☆゚∇゚)☆ おはようございます♪
すんごくおもろいです!!!
「妄想機関車」「恥骨伝説」って・・・
どうしちゃったんでしょうね???(笑)
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(^◇^)/ 
Posted by スガジー at 2006年03月30日 05:07
いぃ〜ツッコミしてますねぇ〜。
(いい仕事してますねぇ風に読んでくださいね)
久々に激笑してしまいました。
会社だっつぅのにw

パッションお兄さんばりに
ん゛〜!!!!ん゛〜!!!!とクリックしておきますw
Posted by NOA-1 at 2006年03月30日 17:02
お久しぶりです。
悔しいです。
だって、私が来ない間にキスバトンとかそういうお祭り、終わってんですもん。
切ないです。
今度ネタなくなったらやります。
ネタなんていつもねえっつの。

さて。
「がっかりブログ」ですが。
これ、私が出したタイトル候補のひとつですよね?
来た!ほら来た!
やっぱ正解ですよ、「がっかりブログ」!!
世間はわかってるよ、案外。
Posted by at 2006年03月30日 21:19
どうも〜
すきっ歯ですぅ

ソザエさん
どのチャンネルでやってんですか〜?
Posted by もじく at 2006年03月30日 21:38
塾長むしろ抱ぃてくださぃ(ノ∀`*)楽しくて面白ぃでぇす☆これからもがんばってくださぁぃ烈
ょかったらぁだ名つけて漣ヮラ
Posted by あや at 2006年03月30日 22:41
こんばんわ♪
おかげさまで40位近くに戻ってきました。
でも、40位が壁なんですよ(笑)
こっから先は未知の領域です…

H×Sって、検索かけると「H?S」になったり×が無視されたりするみたいなんですよね。
で、HとSでHISが出てくるんじゃないですか?
よくわかんないですけど、知名度では完敗です(笑)

肉の賞味期限ですか。
僕も賞味期限関係はたくさんありました。
肉は付いてないけど(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年03月30日 22:51
こんばんわ♪
名前忘れても誰だかわかりますよ。
おもいっきりスデクマ書いてるし(笑)

うちも妄想塾って付くのは多いですね。
でも、なぜか変態の方が多いです(笑)
失礼しちゃいますよ!プンプンッ!!

その、「ゴキブリ作戦 ブログ」ってのが気になりますね(笑)
どんなブログか興味ありまくりです!
今度、新田さんの主張コーナーで取り上げてくださいよ(笑)
たぶん、僕の予想だと相当ねばり強いブログだと思います♪
ていうか、よく検索かかりましたね(笑)
Posted by H×S→新田さん×2 at 2006年03月30日 22:58
こんばんわ♪
はい、内金どうもです。
さ、行きますか?
言っときますけど、二人きりで無人島暮らしですからね?
じゃあ役割分担しましょうか。
僕が料理しますから、かずみさんは獣狩りお願いします(笑)

ネット繋がらないっていうのは、繋いでないってことですよね?
壊れてたらショックです。
早くブログが見たいのに(笑)
もういっそのこと、ここのブログ共有でやります?
かずみさんが週4で僕が週3更新でやれば毎日更新です♪
そのかわりハードルめちゃ高く求められますけど(笑)

罰ゲーム?
大怪我必至?
何を言ってるんですか。
いいですか?
人は怪我を乗り越えて強くなるのです。
まずは怪我しないと(笑)
幸い、僕のとこにあるバトンと占いは、どこ怪我してもいいくらいのブツが揃ってます♪
美味しく調理してくださいね(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年03月30日 23:09
こんばんわ♪
そうですか?
まったくかすってなくて微妙な気が(笑)
なんかワードは同じでも、意味がまったく変わってますよ。
ソザエとか書いた記憶ないし…
あの読めないやつなんか、ほんとにここヒットすんのかよくらいな代物です(笑)

ももっちのブログはエログですからね〜。
しょうがないですよね〜。
すいません、冗談です(笑)
でも、だからこそ、コスプレ頑張ってください♪
いや、別に僕はいいんですよ?
でも、ほら、そういう人達の期待に応えないと(笑)
Posted by H×S→ももっち at 2006年03月30日 23:17
こんばんわ♪
がっかりブログは、誰の陰謀でこうなったかはわかってるんです。
でも、まさか検索してくる人がいるとは(笑)

あ、恥骨伝説調べてくれたんですか?
どうもです♪
見つかったらすごいけど、でも、見つからないと思いますよ?
だいたい書いた記憶ないし(笑)
たまに検索元とか見るんですけどね。
記事だけじゃなくて、こういうコメントとかTBとかにも反応してるみたいなんですよ。
しかし、それにしてもありえないです(笑)
なんかの偶然が巻き起こしたと信じてます(笑)

変態チックなワードで検索してくれるんですか?
辿り着いたら教えてくださいね。
期待してます♪
そのときは即いじりますよ(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年03月30日 23:24
こんばんわ♪
おもしろいと言っていただけると嬉しいです。
最高の褒め言葉です。
って、僕、芸人思考になりつつあります(笑)

妄想機関車も恥骨伝説も書いた記憶ないんですけどね〜(笑)
まあいじりワードが来るとおいしいですけど。
検索かけた人は何を見たいんでしょうね?
気持ちがわかりません(笑)

いつもありがとうございます♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年03月30日 23:30
こんばんわ♪
ほんとですか?
嬉しいですよ(笑)
前はボケ中心でやってましたもんね。
今年は、ボケれてツッコめる人を目指してます♪
って、お笑い芸人になるわけじゃないですよ?(笑)

あ、また会社で笑っちゃったんですか?
困りましたね、僕が社長に怒られちゃいますよ(笑)
じゃあ対策立てましょう!
NOAさん、マスクしてください!!
できれば…キン肉マンのマスクで(笑)
スーパー社会人の証みたいで最高です♪
画像はアップの方向で(笑)

素敵なクリックありがとです。
僕も嬉しくてン゛〜!!ン゛〜!!ン゛――!!!
思った以上にやりづらいです(笑)
Posted by H×S→NOA-1さん at 2006年03月30日 23:41
こんばんわ♪
麻さん、また得意の放置プレイでしたね(笑)
毎晩見に行ってたんダッツ☆ノー!
乗り遅れるの大好きじゃないですか。
締めのオチはいつも麻さんの担当じゃないですか。
今度やってくださいね♪
もちろん、オチ担当なんですからおもしろおかしくお願いしますよ(笑)

「がっかりブログ」来ましたね。
でも、ちょっと待ってください。
二ヶ月で検索ヒット1件ですから!!
全然正解じゃねえよ!!
しかも、自分で途中から蓄膿症に変えてたじゃんか!!!!
ていうか、麻さん。
ぐだぐだ日記をがっかりブログに変えましょう(笑)
これが正解ですって♪
Posted by H×S→麻さん at 2006年03月30日 23:51
こんばんわ♪
なんで漫才師みたいな入り方になってるんですか(笑)
すきっ歯画像アップしてくれました?
待ってますよ♪

ソザエさんの…チャンネル…ですか?
えっとですね…
∞チャンネルです(笑)
Posted by H×S→もじくさん at 2006年03月30日 23:55
こんばんわ♪
はじめましてですよね?
コメントありがとです。

抱いてくださいって直球ですね(笑)
照れますから!
でも、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
また笑わせれるように頑張りますね♪

あだ名ですか?
それは、あやさんのですか?
じゃあ…
すいません、考えさせてください(笑)
おもいっきり「あやや」とか言いそうになりました(笑)
逆に呼んでほしい名前があれば呼びますよ♪
Posted by H×S→あやさん at 2006年03月31日 00:02
夜のサザエさんの画像・・・
iモードが出てきた頃、すっごぃ出まわりましたよねっ!!
いささか先生とフネさんの不倫とか・・・。
サブちゃんとサザエの不倫をカツオ目撃!とか(笑

そういえば、ギャオでハッスルが見れるみたいっす!!
もちこたんが教えてくれました。
期間限定なので、急いでくださいね☆
Posted by 美菜子 at 2006年03月31日 21:57
こんばんわ♪
そんなの出回ってたんですか!?
全然知らなかった…
なんか見たいけど見たくないですね(笑)
僕はワカメちゃんのパンチラで十分です(笑)

ギャオって使ったことないんですよ。
さっきやってみたんですけど、なんかむちゃくちゃ重くて何度もフリーズしました(笑)
やっぱPCが古いからなんですかね…
ちょっと時間あるときに再挑戦してみます♪
でも、ハッスルに間に合わないかも(笑)
教えてくれてありがとです♪
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年03月31日 23:17
ち、恥骨伝説。
恥骨伝説…っ(笑)
あかん、ツボです、ちこつっ…うははは(笑)
ぁ、ポストおかげさまで開きました♪
ありがとうございます!
Posted by 100 at 2006年04月01日 01:13
こんにちわ♪
恥骨伝説ツボりました?
こんな検索ありえないですよね。
絶対ここに辿り着けるとは思えないんですけど(笑)
まあどうせだから恥骨伝説作れるように頑張ってみます♪
あい、ずいまぜん、無理でず…

ポスト開きました?
良かったですね♪
開かないと手紙来ても取れませんもんね(笑)
Posted by H×S→100さん at 2006年04月02日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。