2006年04月10日

スデクマ☆バトン

こんばんわ。
昨日紹介した成分解析でこのブログを解析したらとんでもない事実が判明しました、イタイブログ管理人H×Sです。
ちなみにどんな感じになってるかというと、こんな感じです。

魁!妄想塾の63%は覚悟で出来ています。
魁!妄想塾の35%は理論で出来ています。
魁!妄想塾の1%は気合で出来ています。
魁!妄想塾の1%は信念で出来ています。

・・・めっちゃ当たってるもうやだ〜(悲しい顔)
はい、覚悟です。
身を削る想いで綴ってます。
イタイのイタイの飛んで行け―っ!!


はい、覚悟を決めて講義始めます。
イタイ僕を救出してください。
どうもありがとうございます。

さあやって来ましたよ。
スデクマバトンがっ!!
質問募集のときはあんなに盛り上がっていたのに、いざバトンが出来てもらってみるとどうでしょう?
テンションガタ落ちですバッド(下向き矢印)
何この恐ろしい質問達!?
一問一問が僕に牙を研いで待ち構えてますもうやだ〜(悲しい顔)
うおぉぉぉっっっ!!恐ぇぇぇよぉぉぉぉっ!!
スベりたくないよぉぉぉ――――っっっ!!!!


今、僕の中では見えない恐怖との戦いが繰り広げられてます。
ものすごいプレッシャーに圧されてますもうやだ〜(悲しい顔)
でも、やるしかねえ!
やるしかねえよちくしょ―――っ!!

新田さん、今日を僕等の終戦記念日にしようねもうやだ〜(悲しい顔)

あい、始めます・・・


【スデクマ☆バトン】


□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を3回まで使用することができます。



1.ハンドルネームの由来は何ですか?

H×Gから取ったんじゃねえぞフォ〜〜〜〜〜!!

H×S、これはフルネームと秘密を明かしたほうがわかりやすいでしょう。

H×Sのフルネームは・・・

ハートブレイク × サーモンピンク = 桃白白


これで理解しろっ!!どどん波食らわすぞコラァッ!!!!


2.サザエさんとマスオさんにデキちゃった!!子供の名前は?

ふぐたチャラオ

将来の夢はチャラチャラして生きてこうと思ってるぜ夜露死苦―っ!!


3.大事な物と引きかえに1つだけ夢がかないます。何と引きかえに夢をかなえますか?

え?大事な物!?

まあ仕方ないか・・・夢を叶えるためだもんな・・・

引き換えにしてやるよ・・・

この・・・爺ちゃんの形見の・・・

ビール券と引き換えになっ!!


4.ついにホスト(ホステス)デビュー。源氏名は?

当店人気bPホスト!その名は・・・

我修院達也!!今宵も眉毛繋げたるわっ!!!!


5.落ちている石を拾ったらあなたに話しかけました。なんて言ってます?

石「だりぃ―っ。蹴られるのだりぃ―っ。」

僕「そんなこと言わんと〜。元気出してこ〜や。」

石「あのさ・・・」

僕「なんだい?」

石「なんでホタル死んでしまうん??」

せつ子かっ!!


6.おもわず「むぎゅっ」としたくなるのはどんなトキ?

映画やドラマを見て泣いている人を見たとき。

そんな人を見ても煎餅食いながらケツボリボリ掻いて欠伸をしている人を見たとき。

ヘッドロックでむぎゅってしたくなりまするんるん


7.はい、ここで川柳を一句。

「恐るべし スデクマ☆バトンは まだ続く」


8.便器に付いた、新しい画期的機能は何?

400CCエンジン搭載!バイク型トイレ!!

説明しよう!
このトイレはバイクとなって移動しながらも出し続けることができるのだ。
移動時間の短縮、トイレ時間の短縮、そして世界初ガソリン不要型糞力発電によるエンジン搭載なのだ。
発明者バカボンは天才なのだ!!

(使用上の注意)外からは丸見えです。


9.日清サラダ油セットを誰に贈りますか?

知るかっ!世界一の石油王にでも贈っとけ!!


10.リンゴをかじると、歯茎から実が出ませんか?

出ませんっ!このリンゴ泥棒め!!

こんな悪い子にはお仕置きしちゃいます。

トイレで二人きりになって、こんなに狭い密室で、

目の前でリンボーダンス繰り広げたろかぁ〜〜!


11.森のくまさんと対決!ダメージ6P!どんな技?

素手で熊を倒せるあの人の渾身の一撃!

名付けて・・・ハヤブサシュート!!

(これわかる人にしかわかんないよな・・・)


12.はい、ここで川柳を一句。

「2時間も 書いてる僕は 何なのさ」


13.力士の回しを上手に外すにはどうしたら良いのですか?

回しにだけガソリンぶっかけて紅蓮の炎で焼き尽くす。

後は力士が俊敏かつ迅速に対応してくれること間違いなし!


14.野グソ踏んだ時どう対処した?

まず、踏んだ瞬間に一時停止。

(・・・今・・・踏んでる?・・・僕・・・踏んでる?)

現実を受け止めて深呼吸。

(・・・落ち着け・・・慌てるな・・・まだ誰も見てないかもしれない・・・)

前方確認、左右確認、後方確認。

(見られてた――っ!!どうする?どうする!?どうすんのよ――っ!!)

(・・・よし・・・こうなったら・・・前向きに生きて行こうぜ・・・)

うぉっしゃぁ――っ!!今日はついてるぜ!運ち絶好調だ―――っ!!

と、明るく元気にさわやかにその場を去る。

仕上げは、無人の公園のベンチに座り、泣きながらティッシュで靴磨きですもうやだ〜(悲しい顔)


15.それでは次にバトンを回す人を2〜3人選んで下さい。

体を張るのが笑いの基本、心の師匠は出川哲郎、特別講師のもちこさん!

僕には負けたくないらしい、生き様見せてもらいます、微笑みの貴公子ヨンディさん!

ネタがないならくれてやる、おいしい思いをさせてやる、放置プレイの女王麻さん!


頑張ってくださいね〜(笑)

なお、このバトンは出来たてのほやほやです。
しっかり繋いで、忘れた頃に新田さんに返却できるよう繋ぎまくってくださいるんるん

さて、疲れましたが1周年企画をお送りしてみました。
どうでしょうか?
皆さん、楽しめましたか?
なんだかんだで、僕は書いてるときはとても楽しいです。
皆さんが後は楽しんでくれると嬉しいんですけどねるんるん

最後になりましたが、質問を提供してくれた皆さん、いつも僕を応援してくれる皆さん、そしてこんな無理矢理なコラボ企画に協力してくれた新田さん、どうもありがとうございました。
これからも頑張って皆を笑わせれるようにしたいと思います。
応援、よろしくお願いします!



そんな僕に素手で熊を倒せるほどのツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 21:39| Comment(32) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むふふ、見届けたっ!!
>ハートブレイク × サーモンピンク = 桃白白
↑これネタでしょー(笑


そいや、H×Sさんってメールアドとかサイドバーに載せないんですか?
Posted by chamunili at 2006年04月10日 21:44
バトンありがとうございます。
何かもう死にたいです。

っていうか、ナチュラルに私が考えた質問が無視されてますね。
この恥ずかしがりやさんめ!
Posted by at 2006年04月10日 22:10
負けたくないってそういう意味じゃないんですけどー
ブーブー
でも塾長直々のご指名…
はい、気合入れます!
ヨンディワールド期待しててください☆
(あ〜、言っちゃったよ〜)
Posted by ヨンディ at 2006年04月10日 22:39
さっき新田さんのところで
「回ってきませんように☆」って
お祈りしてきたばっかりなんですが(笑)

女は度胸。

いっちょがんばってみます!

でもトイレの新機能は勝てないなぁ〜(笑)
Posted by もちこ at 2006年04月10日 23:13

おっ!みんな頑張れ〜!←なんか一仕事終えて他人事。

塾長もお疲れでした。
改めて読んでみると、ひどいっすね。このバトン・・・
是非また機会があったら何かやりましょうね♪
できればウチらに被害の出ないヤツを。

それにしても、ハヤブサシュート6Pしか与えられないのか・・・沖縄の荒波にシュート打ちまくって鍛えてきます!
Posted by 新田さん at 2006年04月10日 23:29
おぉ〜!おもろい〜!(´∀`*)
川柳が二箇所もあるとは想定外でしたねw
野グソ踏んだときの対処法にリアリティを感じたのは
私だけでしょうか!?(・∀・)
Posted by くみぃ at 2006年04月11日 01:07
お腹よじれるくらい大うけして
笑わせていただきました。
まだ。笑ってます。
てか、なんというバトンを作ったんですか。
あ、作ったのはみんなか…。
もう回ってきましたよ?
早すぎですよ?
泣いてないですよ?

カウントがめでたくキリのいい番号だったら。
なんかもらえるんですか?
たぶん今日来ますよね?

もし、私だったら代わりにバトンやってください。
よ〜し。キリ番ふむぞ〜。

Posted by かずみ。 at 2006年04月11日 05:43
私が提案したやつが2つも…?!
きゃーっ!!w

川柳系は難しそうですね(>_<)
H×SってHGみたいなんじゃないんだ(笑)

面白かったよ〜☆お疲れ様o(^o^)o
Posted by ももっち at 2006年04月11日 07:21
おはよーございまーす!
ついに始動しましたね〜。
提案してる時はしごく客観的に見てました。
こうカタチになるとすごいですね(笑)

間あいだで入る、川柳いいっすね。
ハヤブサシュートは新田さんつながりですね(笑)
分かってしまう世代を生きています(笑)

出来たてのほやほや面白かったですよ〜♪
Posted by ももちぇ at 2006年04月11日 11:37
こんちわー・・・

うっわ!これ絶対やりたくねーって思ってたんですけど。
これ、塾長!黄金のパターン狙ってるでしょ。
ていうか、もうキラーパスされたしね(笑

Posted by 美菜子 at 2006年04月11日 12:05
こんにちは♪
おーーー!!すごいバトンですね!
めちゃめちゃ難しそうだ 笑
笑わしてもらいました☆
せつこおもしろかったです♪
野グソは私も踏んだ経験があるんですけどあれは悲しくなりました…しかも結構買ったばっかの靴だったので…
Posted by ゆっぴ at 2006年04月11日 18:31
2回目お邪魔します。
爆弾処理終わったので報告に来ました。
H×Sさんなんて足の小指タンスにぶつければいい。

このバトンの存在なんてすっかり忘れてました。(笑)
散々いろいろやったのに。
(実際は一つしか書いてませんが)
Posted by at 2006年04月11日 18:31
こんばんわ♪
ハナは考えが甘かったよぉです。
H×Sさんがハナに回さなきゃ、ハナには絶対来ないじゃん♪
って思ってました。
でも回ってきちゃいました〜Σ(゜д゜)!!
ハナを助けてくださいィ笑

あっ、H×Sさんやったバトンに触れるの忘れちゃいました(・μ<)‐☆テヘッ
Posted by ハナ at 2006年04月11日 21:01
我修院達也さん
こんばんわ

いつも楽しく読ませてもらってます

両津勘吉よりwww
Posted by もじく at 2006年04月11日 21:26
こんばんわ♪
僕の生き様、見届けてくれました?(笑)

>ハートブレイク × サーモンピンク = 桃白白
↑これネタでしょー(笑

そりゃネタですよ〜。
こんなわけないじゃないですか(笑)
あんなルールがあったら、素で書くことなんてとてもできません!
ちなみに本当は、松戸のあるものと、僕の名前のイニシャルになってるわけです♪
秘密ですよ?(笑)

メルアドをサイドバーにですか?
いや、載せてもいいんですけどね。
スパムメールがたくさん来るじゃないですか(笑)
それに個人情報とか僕はまずいんで。
僕の名前を知るだけで、国のある機関にまで到達してしまいますからね〜(笑)
まあ大袈裟ですけど、マジで僕の名前を悪用してあることが可能になる可能性があるんです。
無闇に載せると、信頼できない人にまでバレてしまうわけですから。
そんな感じです(笑)
メールしたい方はメアド載せてコメントしてくれるし、今のままで問題ないと思いますよ♪
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年04月11日 23:18
ヽ( ´ ▽ ` )ノ おばんです♪
うは!
おもしろいじゃないですかー。
チャラオ←ナイスです!
いつもありがとうございます。
(o ̄∀ ̄)ノ ぽちっと♪♪
Posted by スガジー at 2006年04月11日 23:22
こんばんわ♪
麻さん、何をおっしゃってるんですか。
本当はおいしいなぁって思ってるでしょ?(笑)

麻さんの質問って、こっちのバトンは新田さんが選んだんで、クレームはあちらにお願いします(笑)
恥ずかしいのは僕じゃなくて新田さんです!
ちなみに、僕の選抜したバトンは、麻さんの質問は真っ先に外させてもらいました♪
小指をタンスにぶつけるから許して(笑)
ていうか、あんな質問を世に出せるかっ!!

>このバトンの存在なんてすっかり忘れてました(笑)

それが狙いです。
忘れた頃に襲撃をかけたわけですよ♪
ちなみに、僕もマイバトンが思わぬ展開で帰還して泣きそうです。
なんかもうブログ閉鎖してしまいたいです(笑)
Posted by H×S→麻さん×2 at 2006年04月11日 23:25
こんばんわ♪
あれ?負けたくないってそういう意味じゃないんですか?
僕は宣戦布告と捉えましたよ?(笑)
冗談です。
でも、まあいいじゃないですか。
最近、ヨンディさん絶好調みたいですしね♪
今のは妬みです(笑)

バトン見ましたよ♪
やればできるじゃないですか。
じゃあ、これからは躊躇せずにガンガン回しますからね(笑)
Posted by H×S→ヨンディさん at 2006年04月11日 23:44
こんばんわ♪
実は新田さんのとこで、もちこさんのコメントの次に、間接パスでいいからもちこさんにバトン回してくださいってお祈りしてきたんですよ?
そしたら僕に妄想塾バトンが帰還しました(笑)

男は気合い。

全力で逃亡生活に入ります!

ちなみにトイレの新機能は、もちこさん対策で考えたネタです♪
Posted by H×S→もちこさん at 2006年04月11日 23:56
おっこんばんわっふる。
塾長〜。終わったよ〜ん。
あ〜さっぱり。いいバトンだったわ。
今ちょうどいいから塾長もやってきたら?
帰還したのをさ。
たいへんだね?
いえ。笑ってませんので。

あ、笑い声聞こえました?
「くくく…。」
夜中に笑うとさ気味悪いやんね?
こらえるのに必死ですから。

めっちゃ。眠いです。
昨日も今日も寝不足でお肌に悪いです。

なぜか。キリ番ふめませんでした。
誰も譲ってくれないんですね?
知らない間に突破してました。
では。おやすみなさい。


Posted by かずみ。 at 2006年04月12日 00:25
ゆうもこっそりキリ番狙ってましたが、過ぎてました・・・。

100000HITおめでとうございます♪

ところでchamuniliさんへのコメント返し見てたら・・・
H×Sさんのところはメアド書きこめるんですね。
今さら気づきました☆
Posted by ゆう at 2006年04月12日 01:08
おはようございます♪
みんなすごいですね。
僕が訪れるブログのあちこちでバトンが暴走してましたよ(笑)

ほんとにお疲れ様でした。
改めて読むと、僕のほうがお笑い思考的質問が多かったですね。
で、新田さんの方は、難しいよマジで(笑)
まあもう終えたんだからいいや。
そんなところに妄想塾バトンが早期帰還しました。
助けてください(笑)
もう僕が願うのはひとつだけです。
新田さんにも帰還しろと(笑)
今度は被害が出ないことを絶対条件でやりましょうね♪
マジで!!

ハヤブサシュートを沖縄の荒波でシュート練習するんですか?
それはダメです。
タイガーショットに変わっちゃいますから(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年04月12日 06:09
おはようございます♪
良かったです。
楽しんでいただけたみたいで。

川柳ね、二箇所とは僕も想定外でしたね。
おかげで川柳というより、バトン中のつぶやきになってしまいました(笑)
野グソにリアリティ感じちゃいました?
そりゃそうですよ。
ほぼ、現実で起きたことですから(笑)
Posted by H×S→くみぃさん at 2006年04月12日 06:13
おはようございます♪
そんなにウケてくれましたか。
嬉しいです。
そういう反応をもらったとき、僕はブログをやってて良かったなって思います。
最近、プライベートがボロボロなんで、余計に救われます。
って、まじめにレスしちゃってるね(笑)
よし、ちょっと変えてこうか!

バトンやっちゃいましたね(笑)
やればできるじゃないですか♪
ちょっと心配でしたよ?
いや、内容じゃなくてそれ以外が(笑)
ええ、バトン無事帰還しましたが何か?
いいのかな?僕にそんな対応で?
僕は今、爆弾をひとつ抱えてるんですよ?(笑)

夜中に笑い声をこらえると気味悪いですよね。
だから僕はあえて爆笑します♪
あい、もっど気味悪いでず。

そりゃあんだけブログに時間を費やしてたら寝不足になりますよ(笑)
まあ気持ちはわかりますけどね。
だから僕も手伝ってるんだし。
たまにはぐっすり眠ってくださいね♪

あ、キリ番誰だったのかな?
僕も気付いたら突破してました(笑)
ちょっと犯人探しでもしてみます♪

ちなみに僕はクレープ派ですよ(笑)
Posted by H×S→かずみさん×2 at 2006年04月12日 06:30
おはようございます♪
ももっち2つ採用されてたの?(笑)
あ、でもね、僕のほうもたしか採用したと思いますよ。
何気にももっちの質問、ベタで使いやすかったよ♪

川柳は難しいっていうか、このバトンに混ざってると逆にやりづらいです(笑)
ていうか、ももっちにも回ってたよ?
すごいね、携帯でバトンやるのは鬼だよね(笑)

言っておきますが、HGが売れるのよりも僕の方が名乗るのは早かったですからね!!
ここ要チェックね(笑)

ありがとうです。
面白いっていうのが一番の褒め言葉ですよ♪
Posted by H×S→ももっち at 2006年04月12日 06:37
おはようございます♪
はい、ついに始動です。
形になると、なんかいいですよね♪
いろいろなブログでやってくれてるのを見て、ちょっと感動です(笑)
あ、昨夜はバトン回してくれてありがとです。
おかげで僕も遠慮なくももちぇさんにキラーパスが出せます(笑)

ていうか、ハヤブサシュート知ってるんですか!?
いや、世代的にはわかるのかもしれないですけど、よく知ってましたね(笑)
じゃあ、カミソリシュートもわかります?(笑)

>出来たてのほやほや面白かったですよ〜♪

ありがとです。
ちょっと待っててくださいね。
すぐに回しますから(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年04月12日 06:44
おはようございます♪
美菜子さん、待ってください。
僕がそんな鬼みたいなこと考えてると思います?
乙女で、姫で、しかも美人マネージャー、そんな美菜子さんに僕がそんなこと狙ってるなんて思います?
まったく…

めちゃめちゃ狙ってました!!(笑)

美菜子さん、僕と一緒に死んでください(笑)
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年04月12日 06:50
おはようございます♪
すごいバトンに仕上がりましたね(笑)
めちゃめちゃ難しかったです…
でも、楽しんでくれたみたいなんで良かったです♪
せつ子は、ちょっとマニアックですが、きっとこういうのが好きな人がいるだろうと信じてました(笑)

あ、僕も野グソと戯れたとき、新品だったんですよ?
しかもね、買った当日です(笑)
あれは泣きましたね。
もう捨ててやろうかって思うほどヘコみました(笑)

さて…次は…ゆっぴさん行きますか?(笑)
Posted by H×S→ゆっぴさん at 2006年04月12日 07:02
おはようございます♪
なんか結局回ってましたね(笑)
僕も考えが甘かったみたいです。
まさかハナさんに回るとはね。
まあ大丈夫ですよ。
きっと、ハナさんの好きなヨンディさんが助けてくれますよ♪
頑張ってくださいね(笑)
え?僕が助けるんですか?
嫌です♪
こう見えても傷つきやすいんですよ?(笑)
Posted by H×S→ハナさん at 2006年04月12日 07:10
おはようございます♪
ハク様〜〜!
って、ものまねさすなっ!!
しかもなんで両さんやねんっ!!
眉毛つながりかっ!!

もじくさん、ナイスボケありがとです(笑)
ていうか、もじくさんがボケて来るなんていつも思ってないんで、たまにボケてくれるとビビります(笑)
Posted by H×S→もじくさん at 2006年04月12日 07:18
おはようございます♪
おもしろかったですか?
嬉しいです♪
タラちゃんは、現代風サザエさんにしたら、チャラオになる可能性も十分にありますよ(笑)
そんな国民的アニメ嫌ですけどね(笑)

いつもありがとうございます♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年04月12日 07:22
おはようございます♪
ゆうさんもキリ番狙ってたんですか?
実は僕もです(笑)
自分で踏むのもおいしいかと(笑)

どうもありがとうございます♪
まあでも、90000くらいは僕のアクセスじゃないですかね?(笑)
しかし、開設当時は1日40アクセスも行かなかったのに、今は信じられないですよ。
ここ、ほんとに僕のブログなんでしょうか?(笑)

そうですよ?
僕のブログはメアド残せます♪
それに僕にしかわからないようになってます。
ゆうさんも残してみます?(笑)
ていうか、前にそちらで言いませんでしたっけ?
あ、それよりPCですけど、僕は全然詳しくありません(笑)
答えれてもブログのことぐらいですよ?
まじめに本格的な相談だったら、僕よりchamuniliさんの方が全然わかるんじゃないですかね?
僕も助けたいんですけど、どうすればいいのかわからなくて(笑)
すいません、頼りなくて…
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年04月12日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16395614

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。