2006年04月12日

妄想塾バトン

こんばんわ。
なんだかんだでアクセス100000HITを突破しました魁!妄想塾塾長H×Sです。
いや、まさか、こんな日が来るだなんてね。
正直、自分自身でも驚いています。
1年前、ブログを始めた頃は、1日に40アクセスを超えれば多いと思う。
ここは、そんなブログでした。
それが今じゃ1日1000アクセスを超えるようなブログ。
たくさんの人がここに立ち寄ってくれて、たくさんの人が僕を励ましてくれる。
僕に何かを求めて、僕に何かを与えて、僕と同じ時を過ごしてくれる。
僕が皆さんにどれだけの影響力を与えれてるのかはわかりません。
ですが、僕は皆さんにとても温かい声援と温もりをいただいてると実感してます。
最近、僕はプライベートでとても悲しいことがありました。
自分の無力さと、自分の不甲斐無さを感じずにはいられなかった。
それでも、このブログがあるから、僕は落ち込まずに生きていけてる。
前を向いて歩くことができる。
そんな気がします。
いつもこんな僕を支えてくれてありがとう。
今、僕にできること、それはこのブログで綴ることだから。
今、僕にできること、それはこの想いを届けることだから。
今日も皆さんが楽しんでくれる。
そういうブログでありたいと僕は強く思います。

100000アクセスに携わってくれた皆さん、本当にどうもありがとうございます。
今日も飛ばしちゃうぞるんるん


はい、ガンガンテンション上げていきましょうね!
こっちも100000クリックかかって来いや!!
どうもありがとうございます。

さて、最近あちこちでスデクマ☆バトンと妄想塾バトンをよく見かけます。
だいぶ広まって来ましたね。
そんななか、ベルナールさんより妄想塾バトンが強制送還されて来ました。
嗚呼・・・どうしてくれようこの想い!
こんなに早く戻って来るなんて!!
想定の範囲内ですもうやだ〜(悲しい顔)
もっと簡単に答えやすい質問にしとけば良かった!!

まあしょうがないですね。
僕はやるときゃやる男ですよ。
かかって来いやっ!!!!



【妄想塾バトン】



□■ルール■□
すべての問いに面白おかしく解答すること。
ただし、拒否権を1回だけ使用することができます。




1、ついにプロレスデビュー。リングネームは何?そして必殺技は?

リングネーム→貞子 

必殺技→井戸端会議


2、今まで倒した1番の強敵は?(もちろんアレだと答えてほしい)

1番の強敵→ムロ 

断末魔→父さんにもぶたれたことないのに〜っ!!


3、べんぞうさんの本当の苗字はなんですか?

林家べんぞう

チャンチャカチャカチャカッ チャンチャンッるんるん

笑点かっ!!


4、アンパンマンの顔の中身って本当は…?

ジャムおじさんの操縦席


5、IWGPって何の略?

I・・・板尾の嫁 

W・・・笑ってはいけない 

G・・・学校 

P・・・プレゼンツ


6、ハリウッドで成功する秘訣を教えてください。

ハリウッドスター根絶やしにして来いっ。


7、お星様を数えるとき、間違えないようにするにはどうしたらいいですか?

星を数えさせないように大雨を降らし続ける。

おめぇが数えるお星様はねえっ!!


8、これだと思って放った改心のボケが完全に(スキンヘッドにたかろうとしたハエよりも見事にツルンツルンに)スベッた。
その時の捨てゼリフは?


ふっ、今日はアウェーか・・・


9、部屋のすみっこに青白い顔した女性が体育座りしてるんですが、どうやってコミュニケーションを図れば良いですか?

さー来いっ!さー来いっ!きんにくコミュニケさー来いっ!!

さー青白い顔した女性が来ちゃったよおいっ!体育座りかよおいっ!どうすんだよおいっ!!

青白顔女性「・・・・・・・・・・・・・」

ほいっ来たっ!ほいっ来たっ!無反応ほいっ来たっ!!

さーどうする〜っ!きんにくコミュニケさーどうする〜っ!スベリそうだよおいっ!!

こんなときは〜〜、きんにく座りっ!!

青白顔女性「・・・・・・・・・・ウザイ」


10、自分のブログが一番知られたくない人にバレてしまったときの反応は?

イスに常備設置されてる緊急脱出ボタンを押して地球から去る!!

家族に心配をかけないために机の上には置手紙が。

「僕のことは探さないでください・・・」


11、「ドナドナ」を聞くと悲しい気分になるので楽しい歌にしてください。

か〜ってうれし〜はないちもんめ♪

ドナドナ欲しい♪ ミートボールが欲しい♪

ジャンケンポン! ミートボールポン!!

ポンポンポン! あ、ど〜んど〜んど〜〜〜んっ!!

阿部サダヲかっ!!



12、異性に変身できたとしてまずやることは?

インリンオブジョイトイをも超えるエロテロ攻撃で秋葉原を襲撃。

女王様とお呼びっ!!


13、あなたの考える最高のシチュエーションでのプロポーズのセリフは何?

レインボーブリッジが見えるあのレストランで、夜景を見ながら一言。

男「レインボーブリッジ封鎖できませぇ〜ん!!

女「この踊る大捜査線ヲタクがっ!そんなの封鎖できるわけないじゃん。」

男「じゃあ代わりに僕の心を封鎖してくれないか?」

女「え?」

男「結婚しよう。」

女「・・・うん。」

ラララ、ラブサンバディトゥナイッるんるん


14、「オスマン・サンコン」と「おっ、すまん3コ」でラブストーリーを1つ。

・・・拒否権を発動します。

え?ダメ?なんでだよっ!拒否権あんじゃねえかっ!!

何、おっ、すまん3コみたいな顔して笑ってんだよ!

バカ違ぇよっ!オスマン・サンコンじゃねえよっ!!

ボケがっ!!みんな愛してるぜ!!←もうムチャクチャっすもうやだ〜(悲しい顔)


15、このバトンを3人に回してください。

この瞬間が一番楽しいねぴかぴか(新しい)
さ〜て、誰にしよっかなぁ?
よし!じゃあご指名しまするんるん


ブラックリスト追加です、回されたら回し返せ、松本嬢ももちぇさん!

僕の注目ブロガーです、相方ポールと乗り越えて、名古屋嬢ゆっぴさん!

スーパー社会人です、おいしいネタに仕上げちゃって、岡山嬢NOAさん!


よろしくお願いします(笑)
さて、新田さんの元にはいつスデクマ☆バトンが帰還するのかな?
スデクマ☆バトンをお持ちの皆さん、集中放下するなら今ですよ!!




そんな僕に妄想塾を押し上げる一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 19:12| Comment(34) | TrackBack(0) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返ってきたんですね?☆
つーかこれほんっと難易度高いよ!東大並だよ!!

拒否権発動させなくてエライです☆さすがニュータイプw(≧∀≦)
Posted by ももっち at 2006年04月12日 20:01
こんばんは。
素敵なバトン、楽しそうですね。
ゆう、パソコン調子悪くてよかったぁ♪

最近辛い事があったのですね。
ここに来るたくさんのお友達がH×Sさんにとっての笑顔の素であるのは、
H×Sさんがみんなにとっての笑顔の素だからですね。

ゆうもいつもH×Sさんからあったかさをもらってますよ。
Posted by ゆう at 2006年04月12日 21:06
こんばんわっふる。
素敵なバトン。苦しそうですね。
かずみ、終わったからよかったぁ♪

最近辛いものを食べたんですね?
ここに来るたくさんのエロテロリストもH×Sさんの元気の素であるのは、
H×Sさんがみんなにとってのエロエロマンだからですね?

かずみもいつもH×Sさんからエロ全開もらってますよ。

あい。ごべんばぱい。
Posted by かずみ。 at 2006年04月12日 21:15
ぐへー、唇の皮が切れていたい…。
おれマスクしてるとベンゾウさんになっちゃうんですよ。
めがねが曇ってね…。

ブロガー飲みをGWに企画しようと思ってて。
メールほしいなーって思っただけ。
Posted by chamunili at 2006年04月12日 21:50
はい お久しぶりげす。覚えてぉるでしょうか??一応 相互リンクしてぉるモノです
あ〜 オイラもねぇ ひょっとこ ブログに力を入れはじめましたよぉ〜

また 来させていただきますねぇ〜
ってか 覚えてますかぁ??
Posted by ブッシュベイβ at 2006年04月12日 22:14
卑怯かなってわかってて帰還させちゃいましたw
皆のお手本ですからね(´▽`*)
オスマンさん達はかなり、強敵だったと思います。私は、あれに半分くらい時間かけましたもん。
辛い事があったら、いつでもその筋肉で頑張ってくださいね。
Posted by ベルナール at 2006年04月12日 23:58
100000ヒッツおめでとうござりまする<(_ _)>
ココと新田さんのところは非常に楽しいインターネッツですね。

やっぱりアレだけの人から問題募集したら
難題になっちゃいますよ、そりゃ。
まあ、オレの質問が採用されてて嬉しいのでOKです♪

それでは(´∀`)/~~~
Posted by satoshi at 2006年04月13日 00:22
9問目の、青白い顔した女性とのコミュニケーションの図り方…
私のツボにミラクルヒットしましたw
頭の中で「ほいっ来たっ!」がグルグル〜(´∀`*)

それにしてもオモロイ〜(o_ _)ノ彡☆ポムポム〜
Posted by くみぃ at 2006年04月13日 00:53
はじめまして。
新田さんとこからH×Sさんのバトンが回ってきました。
疲れましたよ〜。。
Posted by ほくろげ at 2006年04月13日 01:51
こんばんは♪
100000アクセスおめでとうございます。
私はいつも魁!妄想塾で笑って元気もらってます!ありがとうです☆
これからもがんばってくださいね!

妄想塾バトンだーーー!!
すごいですね…笑
こちらも難易度が高い!!

「ふっ、今日はアウェーか」でお茶吹き出しました。
プロポーズのセリフいいですね!!
私言われてみたい!!笑
にやにやして読んでしまいました。
やっぱ塾長はすごいですね!!
おもしろすぎです 笑
私の師匠です☆

ってバトンが!?
嬉しいなー♪
明日ポールとやってみまっす☆
Posted by ゆっぴ at 2006年04月13日 02:25
≧(´▽`)≦ おはようございます♪
10万ってスゴイですよねー。
私はまだまだ・・・
毎日アクセスが減る一方で・・・orz
いつもありがとうございます。
(‐^▽^‐) ぽちっと♪♪

Posted by スガジー at 2006年04月13日 06:55
プロローグで感動し、
エピローグでどうしようも無い動悸に襲われたももちぇです。

100000アクセスってすごいですね。
私はそこまで辿り続けられるほど、ブログを続けてきたH×Sさんをとっても尊敬します。
これからも、楽しいブログお願いしちゃいますね♪

強制送還されたバトン完了おつかれさまでした。
実際に近くで見る筋肉もりもりはそんな好きぢゃないのに、
きんにくネタにこんなにも魅かれてしまうのはなんででしょう(笑)
ニヤニヤしながら楽しませてもらいました♪
それにしても、サンコンがここまでみんなを苦しめるだなんて。
うれしいと同時に自分もうっかり苦しみそうです(泣)
どうしましょ。
松本嬢がんばりまっする!!
とりあえずスデクマから戦います。
骨拾って下さい。
Posted by ももちぇ at 2006年04月13日 11:41
えー、ほんとの事を言いますが・・・
僕はバトンが自分のとこに返ってくることは想定してなかったわけで・・・
だから無茶苦茶なバトンが仕上がったわけで・・・

えー、まことに勝手ながらスデクマ☆しばらく閉鎖して旅にでもでようかと・・・

ダメ?(´・ω・`)
Posted by 新田さん at 2006年04月13日 12:44
↑新田さんへ
ダメです。(笑顔)

私の方のコメントに思わせぶりなこと書くから、
ビビって確かめにきたら私じゃないじゃんかよ!
ほんとありがとうございます。
でも、何かムカついた(笑)
この隠れドSヤローが!!
はい、ど〜んど〜んど〜〜ん!!
阿部サダヲネタずるい!
Posted by at 2006年04月13日 18:01
H×Sさんのブログでいつも楽しい気分に
してもらってます。
私も最近調子わるくて気分が落ち込み気味だったけど、
帰りの電車で携帯からここにくると自然と笑顔になります。

おかげで周りから白い目で見られるじゃんか!!!(笑)

きんに君はやばいですって。
もう聞こえてくるようですもん。

ドナドナがいろんな歌になってうれしい♪
選んでくれてありがとうございます☆
Posted by もちこ at 2006年04月13日 22:27
こんばんわ♪
はい、返って来ました(ToT)
難易度高いですよね〜。
だって…返って来るなんて思ってなかったんだもん!!
とりあえず、東大は見事スベりました(笑)

拒否権なんてあってないようなルールですからね。
使うにも使えませんて(笑)
ニュータイプ?
いえいえ、僕は超旧タイプです♪
Posted by H×S→ももっち at 2006年04月13日 22:38
こんばんわ♪
素敵なバトン、お届けしましょうか?
ていうかゆうさん、ちょっと本音が丸見えですよ(笑)
ほんとはブラックリスト一番手がゆうさんだったわけですが、さすがに今の状態じゃ回せませんからね。
悔しいです…(笑)

辛い事、ありましたね。
とても書けないことです。
ですが、僕はこのブログに救われてます。
僕がここにいる。
僕を待っててくれる人がいる。
僕は生きていると実感できます。
それが今の僕にとって、一番かけがえのないものです。
僕が笑顔の素…
なれてたら、ほんとに最高の幸せですね♪
今の僕にはほんとに最高の幸せです…

今日は泣かし作戦ですか?(笑)
冗談です。
あったかさを贈れるように頑張ります♪
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年04月13日 22:50
こんばんわ♪
コラコラ、かぶせ隊の職場はここじゃないですよ?(笑)
ええ、バトン苦しかったです。
僕が選んだだけにね。
特に14番、質問選んでるときに描いてたイメージを新田さんにやられてしまいましたからね(笑)
かずみさん、終わってないですよ?
このバトンは、まだです。
きっと誰か回してくると思いますよ(笑)

そうそうそう、辛いものを食べたらエロエロマンになっちゃった♪
って、なるかっ!!どんな食材だっ!!
ゆうさん、いつもこんなのレスしてんのかぁ…
かぶせ隊と戦うのもたいへんだなぁ(笑)

かずみさんは僕に愛をくれるんでしたっけ?
早く愛の溢れるブログを極めてくださいね♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年04月13日 23:00
こんばんわ♪
なんか、ずいぶんとひどい花粉症ですね。
僕よりひどいんじゃないかな?
なんか、僕は慣れてしまったのか、今年は思ったより苦しくありません。
いや、ティッシュはかかせませんけどね(笑)
ベンゾウさんって、chamuniliさんのメガネは牛乳瓶の底みたいなやつじゃないでしょ(笑)
あれは逆においしいです♪

ブロガー飲みですか。
すごいですね〜。
首都圏の人そんなにいます?
ここに来てくれる方はあまりいませんよ(笑)
僕はGWは予定埋まってるんですけど、メールはいつでもオッケーです。
気が向いたらアド残してください♪
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年04月13日 23:07
こんばんわ♪
お久しぶりです。
覚えてますよ?
ていうか、リンクしてますし大丈夫です(笑)
ちょっと忙しくてコメ残してませんでしたが、たまに気になって覗いてましたよ♪

どんどん来てください。
僕も行かせてもらいますね♪
Posted by H×S→ブッシュベイβさん at 2006年04月13日 23:13
こんばんわ♪
卑怯です(笑)
ていうか、全然想定してなかったですからね。
しかもこんなに早く来るなんて!!
おかげでめちゃめちゃ焦りました(笑)

オスマンは質問にするか悩んだんですよ。
でも、爆弾は仕込んでおきたかったので採用しました♪
まさか自分でやるとはね(笑)
おまけに、僕の考えてたストーリー。
他でかぶって使い物にならなくなってしまいました(笑)

いや、別にマッチョじゃないですから(笑)
きんにくコミュニケは、僕とさとる君のアイコンタクトみたいなものとして使われていたものです♪
今度、やってみてください(笑)
Posted by H×S→ベルナールさん at 2006年04月13日 23:20
こんばんわ♪
ありがとうございます。
新田さんに負けないようなエンタメブログにできるよう頑張ります!
ていうか、ここ一応、日記なんですけどね(笑)

そうですね、あんだけ問題が来れば難題になりますよね。
実際、さっき他の問題もツッコミしてみて、レベルが高いと思いました(笑)
satoshiさんの質問は、これから何年もバトンとして後世に引き継がれますよ♪
ていうか、僕自身がそうであってほしいと思ってます(笑)
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年04月13日 23:35
こんばんわ♪
ほいっ来たっ!くみぃさん、ほいっ来たっ!!
きんにくコミュニケ、ツボりました?
ミラクルヒットとは嬉しいですね♪
一か八かの大勝負ネタだったんですが(笑)
今度使ってみてください。
やってる本人が一番楽しめます♪

なんなら、きんにくコミュニケします?
さー来いっ!くみぃさん訪問しにさー来いっ!!
Posted by H×S→くみぃさん at 2006年04月13日 23:41
こんばんわ♪
はじめまして。
コメントありがとです。
それから、バトンもありがとです(笑)
疲れました?
ですよね。
普段、使わない筋肉を使うようなもんですからね(笑)

後でじっくり見させてもらいます♪
Posted by H×S→ほくろげさん at 2006年04月13日 23:43
こんばんわ♪
ありがとうございます。
いつも元気与えれてますかね?
嬉しいです♪
僕もいつもゆっぴさんとポールに元気をもらってますよ(笑)

どっちも難易度高い仕上がりですよね。
ていうか、自分で選んだんですけど(笑)
ある意味おいしく、ある意味悲しい。
そんなテーマでバトンを作ってみました(笑)

「ふっ、今日はアウェーか」は、最近蹴られたいブログに行くといつも思います(笑)
プロポーズいいですか?
じゃあレストラン予約しときますね(笑)
いやいや、師匠だなんて、僕はそんな器じゃありません。
僕はゆっぴさんをブログ友達として見てます。
弟子だなんて思ってませんよ(笑)
だから、ゆっぴさんも師匠ではなく、ブログ友達として見れくれたら嬉しいですね♪

注目ブロガーというのはほんとに思ってます。
バトン楽しみに待ってますね♪
期待してます(笑)
Posted by H×S→ゆっぴさん at 2006年04月13日 23:54
こんばんわ♪
ありがとうございます。
10万ってすごいですよね。
僕も想像してなかった数字なんで、驚きと嬉しさが同棲生活をしてるような気持ちです(笑)

ブログは波がありますからね。
スガジーさんのブログは面白いしわかりやすいから、きっとまた戻ってきますよ♪
頑張りましょうね!

いつもありがとうございます♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年04月14日 00:04
こんばんわ♪
ごめんなさい(笑)
まあももちぇさん。
バトンやってみればわかります。
おいしいですから(笑)

ありがとうございます。
10万アクセスってすごいですよね。
僕のブログじゃない気がします(笑)
アクセス数に負けないよう頑張ります♪

僕もそんなに筋肉好きじゃないですよ。
でも、筋肉ネタには何か魅かれる。
それがきんに君の魅力です(笑)
あのスベり具合が好きなんですよ♪
サンコンはマジできついですよ?
しかも、あちこちでもうネタかぶりまくりますから(笑)

骨は拾いますんで、妄想全開でバトン頑張ってください♪
期待してます(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年04月14日 00:25
こんばんわ♪
いや、僕も自分のとこに回って来るなんて思ってなかったですよ(笑)
来ても、もう忘れた頃に、バトンの経緯を知らない人から回って来るぐらいに思ってました。
やられました(笑)
ほんと、おかげでとんでもない質問並べちゃいましたからね。
新田さん、苦しみを共に分かち合いましょうね(笑)

ちなみに旅に出たときは、新田さん用にお見舞いとして強力なバトンを作っておきます♪
Posted by H×S→新田さん at 2006年04月14日 00:30
こんばんわ♪
なんか物足りないみたいですね。
やっぱり麻さんにも回せば良かったかな(笑)
ていうか、怒ってるのか喜んでるのかわかりません。
おいしい思いが無いから拗ねてるんですね?
サダヲネタが出来なくて拗ねてるんですね?
わかりました。
またとんでもないものが回ってきたときは、真っ先に麻さんのもとへお届けします♪

ところで、隠れドSヤローって、隠れてるのにドSなんですか?(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年04月14日 00:39
こんばんわ♪
いえいえ、それはお互い様です(笑)
もちこさんのブログも面白いですよ♪
落ち込むことは誰でもあるけど、僕はもちこさんが落ち込んだらテンション上げさせてみせます。
ですので、もちこさんは僕がヘコんだときにお願いしますね♪
ちなみに白い目は副作用だと思って諦めてください(笑)

きんに君は一番力入れましたからね。
むしろ聞こえてください(笑)

ドナドナが一番分かれるとこですね。
人によってまったく歌が違いますもんね。
これは味のある質問ですよ♪
さすがです(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年04月14日 00:44
10万Hit!おめでとうございます!
1年でこの数達成は素晴らしいです。

記念すべきその祭典にバトン返却!
ダブルでおめでとうございます!
本当にこのバトン面白いですよね。
で(私は特にですけど)気合が入ってるのが良く判るの(笑)
これは後世に名を残すバトンになりますわよ(ほんとか?)

…ところで、『改心』の字が違ってる事は皆さんに内緒にしといて下さい。
私が…本当に素で間違ったんです(滝汗)
Posted by at 2006年04月14日 06:31
こんばんわ♪
ありがとうございます。
1年間だと、1日計算で270アクセスだからたいへんですよね。
僕のブログ初期のアクセスじゃ7年ぐらいかかってたはずです(笑)

いや、バトン返却はあまり嬉しくないような…(笑)
でも、このバトン、質問がほんとにユニークで、疲れますけどやってて面白いんですよね。
これも皆さんのハイクオリティ―なボケセンスのおかげです♪

凛さんの質問は一目惚れでした(笑)
最初は、一問目に持ってこようと思ったんですけどね。
いきなりじゃきついかなと(笑)
改心、間違ってましたね。
言われるまで気付きませんでした。
なんか、他の文(特にツルンツルン)がインパクトあって見逃してました(笑)
どうしましょ?
もう世に散乱しちゃいましたよ(笑)
まあ、ある意味、このままがおいしいですよね♪
そこもボケとして受け止めておきます(笑)
Posted by H×S→凛さん at 2006年04月15日 04:22
こんにちわ。

まぁたタイムスリップしちゃってたよw
ってゆうか、トイレに閉じ込められてた。

犯人はH×Sって人なんですけどね。

バトン・・・。
遅れましたが頂きます!
Posted by NOA-1 at 2006年04月18日 10:09
こんばんわ♪
NOAさん、やめてください。
体に悪いですから!
また放置プレイ始めるのかと思いましたよ(笑)
ていうか、トイレやってたんですか?
社長に見つかってないですよね?
見つかっても犯人は僕だと言っちゃダメですよ♪

バトンどうもでした。
面白かったですよ(笑)
さすがスーパー社会人です♪
Posted by H×S→NOA-1さん at 2006年04月19日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。