2006年05月11日

検索くん3

こんばんわ。
最近、あるブログから誕生した革命的襲撃ユニット・コメントかぶせ隊の餌食になってます、コメントかぶせ隊員H×Sです。
そう、僕も隊員なわけですよ。
それなのに、あいつら隊員を襲撃するとは何事かっ!!
しかもパワーアップしてるしもうやだ〜(悲しい顔)
めちゃめちゃ活き活きしてるしもうやだ〜(悲しい顔)
これはね、僕への宣戦布告とみなしてよろしいのですね?
僕はひとりでも戦いますよ?
トラバかぶせ隊結成して、おまえらにスパムTB送り続けてやる!!
あい、ご〜べんばぱい、シャレになりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


さて、かぶせ隊が来る前に講義始めましょか。
こちらにもかぶせてください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日はですね、久々にやっちゃいましょう。
久々にいじっちゃいましょう。
ええ、検索くんを!!
検索くんとは、僕にいじられるがために勝ち抜いてきた検索ワード達のことです。
まあどこのブログでも、美味しく皆さんいじってると思います。
このブログでも、去年から数えるとどれくらいですかね?
相当いじってきた記憶があります。
妄想塾を開校してからは3回目ですね。
ちなみにですが、記念すべき妄想塾開校日に入塾したうちの生徒
彼もまた、いじられたがりなんで、存分にいじってやってください。
かぶせ隊の皆さんは総動員でお願いします。
はい、じゃあ行きますよ!
検索くんが最も輝く瞬間、レアワードのご紹介を始めます!!


「悪魔の塾講師」

・・・えっと、どうしよっかな。
とりあえずさ、これで検索かけてきた人名乗り出てくれる?
ちょっと聞きたいことがあるんで、放課後、焼却炉前に来てください。
忘れずに来てくださいね。
お望み通り地獄の業火で焼き包んでやっからよっ!!


「焼きいもサッカー」

そうそうそう、やっぱ冬は寒いでね?
子供の頃は、あたたか〜い焼きいも蹴ってサッカーよくやってたっけな〜。
またこれがホクホクしてて最高に蹴りやすくってたまらんでね?
で、ついうっかり検索かけて来た奴蹴り砕いてやろうかっ!!
なんだよ焼きいもサッカーって!!
そんなん小野妹子でもできるかっ!!!!



「貞子タン」

かわいく言うなっ!!リングの欠片も残っちゃいねえよっ!!!


「ゴム手袋好きの女性」

どんだけ洗うの大好きだよっ!!
それともなんですか?
それがあなたのフェチなんですか?
そんな女性を探すために検索かけて来たのですか?
ゴシゴシ体を洗ってほしいのですね?
おめえにはタワシがお似合いだよっ!!
フレンドパークで山ほど当てちまいなっ!!!



「佐川急便のドライバー」

見つけてどうすんだよっ!マイミクにでも登録する気かっ!!


「平田八」

キタ―――――(・∀・)―――――!!!
きっと、これはあいつに違いない!
僕と同じ現場に居合わせたあいつに違いない!!

そうか・・・あなたも僕と同じ推理まで辿り着いてましたか・・・
気になって検索かけてしまったのですね?
ようこそ!なるほどザ妄想ワールドへ!!
ちなみにキンキンとケロンパは不在だから!!!



「イタイブログ」

悪かったなっ!!ここがそうだよ!!
おまえの希望通りだよ!!覚悟しなっ!!!!



「棒人間の大冒険」

弱そ――――――っ!!
どんだけ貧弱そうなファンタジーだよっ!
違う意味で感動巨編やん!!



「砂浜に埋めて」

どんだけドM発言だよっ!!放置プレイご希望かっ!!!
放置プレイの女王様に美味しく調理されちまいなっ!!!!



「全裸松坂牛」

お――――――いっ!!!!
あんた何を期待してんだよ!?乳絞りでも興奮すんのか!?
奴等はいつだって全裸だろがっ!!!!



正直ね、全裸松坂牛は僕のツボにウルトラフィットしましたね。
しばらく起き上がることが出来ませんでした。
こういうのですよ。
こういう検索でじゃんじゃん勝ち上がって来い!
いじりまくってやっからよ!!




そんな僕に本当はいじられて一番おいしいのはお前だろ的ツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 01:18| Comment(38) | TrackBack(0) | 続かないシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

貞子タン
これがツボでした。
なんかかわいい
Posted by トモカ at 2006年05月11日 02:00
そうです。
ある意味、塾長さんは幸せ者だと思います。
こんな検索ワードの数々。笑

ある意味ですけれどもね。

全裸松坂牛って。笑
この人の目的が知りたいですね。
Posted by at 2006年05月11日 02:32
すみません。上のコメントに
名前書くの忘れてしまいました。
Posted by boban at 2006年05月11日 02:34
悪魔の塾講師、面白すぎです。ツボに入りました。
良いなぁ。こんなにネタになるような物があちらこちらに転がってるんですもん。
羨ましすぎますよw

こうなったら、検索で勝ち上がらせようかなぁ?
Posted by だいすけ at 2006年05月11日 09:01
あい、みんな塾長のことが好っきやねんね?
だけん、塾長のコメント欄でこそ輝く隊員達。
す・て・き(・∀・)

さぁ、かぶってこい!!
Posted by mon隊員18号 at 2006年05月11日 12:47
焼芋サッカーがウルトラフィットしました。しかもH×Sさんが妹子とか言うから「ギャグ漫画日和」の妹子と太子で絵が浮かんじゃってもう(笑)
スタバで営業落ち込み中でしたが何故か元気になりました。ありがとうございます。
雨にも負けず次飛び込んで来ます! 押忍!
Posted by 100 at 2006年05月11日 15:02
げい、へんな塾長のことが好っきやねんね?
やけん、塾長のコメント欄でこそ焼く山陰シャチ。
す・て・き(・∀・)

さぁ、あぶってこい!!
Posted by ももちぇ退院51号室 at 2006年05月11日 16:58
こんばんは♪
みなさんなんてすばらしい検索で来てるんでしょうか!
ゴム手袋好きの女性に爆笑しました。
すごいフェチですよね!笑
全裸松坂牛ってさ牛はすでに全裸だし 笑
ぽちっとかぶせてやりました☆
あ、急に全裸松坂牛が食べたくなってきた…
Posted by at 2006年05月11日 17:52
「あるブログ」ってどこだよ〜
・・・ってうちかよっ!

塾長。そんなこと言っててもね、
かぶせられなくなると
寂しくなっちゃうものなのですよ☆

それが人間の性です♪
そして塾長の運命です♪
あ、運命と書いて「さだめ」と読んでくだちゃい。
Posted by ゆう at 2006年05月11日 19:18
カリン「フセインって言ったっけ?」
塾長「それは、サダムッ!」

カリン「おおそうか、あれじゃな!聖書とかに出てくるやつだな。」
塾長「ソドム!一文字もあってねーじゃねーか!」

カリン「自転車のイス??」
塾長「サドルだよっ!」

カリン「カンタービレ?」
塾長「の−だ−め−!!」

お後がよろしいようで〜。
Posted by にっ隊員ゴーゴー! at 2006年05月11日 20:00
カリン「じゃあ…あ、あれじゃ島崎俊郎が前に…」
塾長「それ!アダモ!!カリンさま古過ぎだっつうの!」

カリン「んぁ?…そうかの…じゃぁ旅館を引き払う時に…」
塾長「布団たため!…て長いツッコミしちゃったろ!何したいんだよ!」

カリン「…ビデオ見たら…必ず死に…」
塾長「それは貞子タン!!…あ、戻ったなぁ…。」

…こうして無限スパイラルが始まって行く…。

♪ジョンジョロリ〜ン♪ジョンジョロリ〜ン♪ジョンジョロリンのパッパ!
Posted by レディースのパシ凛 at 2006年05月11日 20:16
カリン「ああ…あれじゃ。家族で旅行に行ったらって…知らんかの?プレステの髭親父…。」
塾長「トルネコの大冒険っ!!冒険違いだろがっ!」

カリン「んぁ?…そうかの…おぉ、これはモンタンが大好きじゃのぉ…。んまぁ、いろいろあるが…。」
塾長「モンタンなら蝋燭?鞭?ああ?なんなんだよっ!あいつが一番好きなのは…
砂浜?って埋められたいのかよっ!埋めてやるよっ!」

カリン「こっち見てるであいつ…。」
塾長「えっ?何?」

カリン「なんで、こっちばっかり見てんの?あっち向けやっ。」
塾長「い、いったい何の事?」

カリン「好きで裸になってるんちゃうでっ。すけべ。」
塾長「って、牛?牛の会話?」←(凛ちゃん風)

…こうして無限スパイラルが始まって行く…。

♪ジョンジョロリ〜ン♪ジョンジョロリ〜ン♪ジョンジョロリンのパッパ!
Posted by @ラ、ライトってホント○○だ?嘘っ!マジ? at 2006年05月11日 21:27
貞子なんていつ使ってましたっけ?w
そんなおもしろい検索ワード満載でちょっぴりジェラスィ〜(`O´)

だってこれだけですごいネタになるもん!!ww

Posted by ももっち at 2006年05月11日 21:45
いいですね、おいしくて。
それにしても最近頻繁に私をいじりますね。
私のことが好きなら素直に好きだと言えばいいのに。
砂浜には埋めませんが、
口の中に砂を入れるくらいのことはしてやりますよ。
Posted by 麻@はい。ライトはそうなりました。 at 2006年05月11日 22:04
こんばんわ♪
またAお久しぶりですっ
ここでは(*´艸`)
さびしかったでちゅかぁ〜??笑

貞子タン

かわいぃですねっ

H×Sタン

・・・かっ・・・かわいぃですねっ
Posted by ハナ at 2006年05月11日 22:36
こんばんにゃ〜。

全裸松坂牛には笑いました!
久々に電車でにやにやしましたよ。
なんでそんな検索が。。。
それにヒットする妄想塾は最高です☆

私ブログ引っ越しました。
また遊びに来てくださいねん♪

Posted by もちこ at 2006年05月11日 23:31
私は焼きいもサッカーが好きです!
意味は分かりませんが
響きがいいですね〜

そういえば開校日に入塾したんでしたね…
これからもいじってください
(あれ?なんか素直になってるw)
Posted by ヨンディ at 2006年05月12日 01:21
こんばんわ♪
貞子タン、ツボりました?
そうなんです。
なんかかわいいんですよね(笑)
おかげで呪い効果がまるで意味ないですよ。
これじゃ全然恐くないです(笑)
Posted by H×S→トモカさん at 2006年05月12日 02:43
こんばんわ♪
そうですね、僕は幸せ者ですね。
こんなにおいしい検索が来るなんて(笑)
ある意味ですけどね・・・

全裸松坂牛は最高でした。
ちょっと感動しましたよ。
絶対こんなこと書いた記憶ないですもん(笑)
この人の目的はなんでしょうね?
そこがフェチなんじゃないですか?(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年05月12日 02:59
こんばんわ♪
悪魔の塾講師がツボりましたか。
これも考えてみればありえない検索です(笑)
こんなワード使ったっけかなぁ・・・

羨ましいですか?
だいすけさんも今度調べてみてくださいよ。
意外とありえない検索多いですよ?(笑)

検索で勝ち上がって来てくれるんですね。
期待してます♪
言っときますけど、かなりハイレベルな検索かけないと、強敵揃いですからね(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年05月12日 03:03
こんばんわ♪
みんな僕のことが好きならありがたいですが、輝いてるのはかぶせ隊員のみで、僕は潰されて濁りまくってるんですけど(笑)
困ったもんです…
ていうかですね、マジでかぶせレス疲れますよ。
体力の消耗激しすぎです。
もう普通に返します(笑)

しかし・・・
隊長が一番返しやすいってどういうことなんだ(笑)
Posted by H×S→mon隊長18号 at 2006年05月12日 03:09
こんばんわ♪
焼いもサッカーでウルトラフィットしちゃいましたか。
これもすごいですよね。
まったく検索かけた人は、どんだけすごい発想力なんですかね(笑)

そのブログは有名ですよね。
妹子出るんですか?
そうでしたか…
おかげで100さんの脳内では、奇跡的なフュージョンが行われてたんですね(笑)

なんか元気付けれたみたいで嬉しいです♪
これも奇跡のフュージョンのおかげですね(笑)
営業はほんとシビアな世界ですけど、あまり落ち込まずに開き直って頑張ってくださいね。
僕もまた100さんを楽しませれるように頑張ります♪
Posted by H×S→100さん at 2006年05月12日 03:18
(o^∇^o)ノ おはようございます♪
いやぁ、おもしろいですね!
全裸松坂牛って一体・・・w
いつもありがとうございます。
(*^▽^*) ぽちっと♪♪
Posted by スガジー at 2006年05月12日 05:37
おはようございます♪
へんな塾長が好きなのですか?
そんな…照れるじゃないですか…
よ〜し、お兄さん、もっとへんになっちゃうぞ♪
ところで、山陰シャチってなんやねんっ!!
す・て・み(・∀・)

さぁ、さぶってこい!!
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年05月12日 06:56
おはようございます♪
ほんと、すばらしい検索ですよね(笑)
ゴム手袋好きの女性は僕もお気に入りです。
しかも、これは2人だったんですよ。
1ヶ月に2人もゴム手袋フェチがやって来たみたいです(笑)

全裸松坂牛は革命ですね。
あれにはなかなか勝てないですよ(笑)
ぽちっとかぶせどうもです♪

>あ、急に全裸松坂牛が食べたくなってきた…

僕はむしろ服着た松坂牛を食べてみたいです(笑)
Posted by H×S→香さん at 2006年05月12日 07:03
おはようございます♪
あるブログいじって紹介しちゃいました(笑)
おいしかったですか??
もぉ、ツッコミ上手なんだからっ♪

かぶせられなくなると寂しいんですかね?
今のところ、鬱陶しくて仕方ないのですが(笑)
ていうかですね、あれはかぶせじゃないですよ。
ネタの見せ合いになってます(笑)
僕が気に入らないのはですね、僕が仲間に入れないことが気に入らないのです。
こんなにおいしい状況なんですよ?
ジェラスィ―です(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年05月12日 07:14
おはようございます♪
楽しそうですね?
ふんっ。
覚えとけよこんにゃろうめ!!
嗚呼…かぶせたいなぁ…

ところで、カンタービレがわからなかったりします(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年05月12日 07:20
おはようございます♪
楽しそうですね?
ふんっ。
新加入でこの状況はおいしすぎます!
少しは分けてくれっ!!

ところで、レディースのパシ凛はいいネーミングですね(笑)
ちょっとヤキソバパン買うて来てくれや!!
Posted by H×S→凛さん at 2006年05月12日 07:25
おはようございます♪
楽しそうですね?
ふんっ。
あんたが一番楽しそうだよ!!
僕がいつまでもいじってやると思ってたら大間違いですよ?
そんなにおいしいもんばかり食わせてやるかっ!!

ところで、デスノートいつからなんですかね?
リュークが見たくてたまりません♪
Posted by H×S→かずみ@夜神ライト at 2006年05月12日 07:31
おはようございます♪
貞子はですね、たしかスデクマバトンで使いました。
でも、タンは付けてないんですけどね(笑)
あれ?
ももっちジェラスィ〜?
ていうか、ももっち忍者ツールのアクセス解析付けてるでしょ?
あそこでも見れますよ?
今度、すんごいネタ公開してみてください♪

ちなみに、僕の予想では、ももっちの検索ワードだとアダルトワードばかりな気がします(笑)
Posted by H×S→ももっち at 2006年05月12日 07:36
おはようございます♪
おいしいですね。
おいしすぎて麻さんまでいじっちゃいました(笑)
でも、そんなに僕いじってるかな??

麻さんのこと好きですよ♪
どうですか麻さん?
素直になってごらん?
天邪鬼のあんたにゃ言えやしないさっ!!
意地っぱりだもんね(笑)
別にわかってるからいいよ♪
Posted by H×S→麻さん at 2006年05月12日 07:46
おはようございます♪
またまた放置プレイされちゃいましたね。
ここでは(笑)
もぉ、ほんとにさびしかったでちゅよ!
どうちてくれるんでちゅかっ!!
赤ちゃん言葉じゃ迫力ないですね(笑)

貞子タン。
かわいいですね♪
H×Sタン。
もっとかわいいですね♪
あれ?
そんなことないですか?(笑)
Posted by H×S→ハナさん at 2006年05月12日 07:52
おはようございますにゃ♪
やっぱりツボ同じですね。
全裸松坂牛で笑わないはずがないです(笑)
ほんと、なんでですかね?
僕の記憶だと松坂牛って書いた記憶ないような…
そんな不思議なトラブルヒッターこと妄想塾です(笑)
今考えてみると、このブログタイトルは絶妙でしたね。
やっぱりもちこさんのセンスはすごいです♪

移転びっくりしましたよ〜。
FC2は評判ですから、もう大丈夫ですよ♪
あんなに毎晩のように記事とか消えませんから(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年05月12日 08:01
おはようございます♪
ヨンディさんは焼きいもサッカー好きですか。
さすが九州男児(笑)
しかし、意味不明な言葉ですよね。
何が調べたかったのか謎です(笑)

そうですよ。
開校日だったんでよく覚えてます♪
あの頃はヨンディさん無邪気でしたね〜。
今じゃ、もっといじれいじれですもんね〜。
まあある意味、素直なままですが(笑)
Posted by H×S→ヨンディさん at 2006年05月12日 08:06
おはようございます♪
どうもです。
やっぱり、全裸松坂牛に食らいつきましたか(笑)
これは最強ですよ。
よくわかんないけど、過去最強です(笑)

いつもありがとうございます♪

Posted by H×S→スガジーさん at 2006年05月12日 08:09
ねーねー。
『ゴム手袋好きの女性』ってさ。

ゴム手袋した手で触られるのが好き、ってことでは?
何か微妙に引っ張られるような感触でイタ気持ち・・・・・・

って、もうこの話題終わってます?
あい、ずびばぜん。
今日も完全に乗り遅れました。
Posted by あちこ at 2006年05月12日 08:30
こんばんわ♪
あ〜、なるほど。
そういう意味かもしれないですね(笑)
たしかに、なんとなく触られた感触がイタ気持ち……

乗り遅れちゃいましたか(笑)
でも、別に期限とかないんでいつでもいいですよ♪
そのかわり、僕とのマンツーでのマッチアップになりますが(笑)
Posted by H×S→あちこさん at 2006年05月12日 20:38
塾長お初です。又またゴム手袋ネタですいません。ゴム手袋好きの女性とはどうやって知り合ったんですか?教えて下さい。
Posted by ケン at 2007年05月13日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。