2006年05月14日

H×Sの3分クッキング

こんばんわ。
僕のお気に入りブログ跪いて足をお舐めのDJ井上コーナーで、跪いて綺麗に足を舐めて来ました、本当はハードSだよH×Sです。
いや〜、今回はもう見事に跪きました。
彼女のブログにはWEB拍手ボタンというのがあるんですが、読者はそれを使って彼女とコミュニケを取ることができるのです。
その返事を記事の中でDJ井上がライムを刻んでお返事をするというわけです。
僕の場合はもっぱらボケ専門でのコミュニケなわけですが、今回、僕の描いていた理想的なツッコミをいただき涙しました。
やっぱり笑いはハーモニー。
ボケとツッコミの絶妙なハーモニーが奏でられたとき、僕の心は胸キュンラブになるわけです。
このブログもそんなふうにしていきたいですね。
ちなみに僕がどうボケたか気になる方は、記事の中から探してみてください。


さて、そんじゃこっちも負けずに講義始めましょか。
ここでも絶妙なハーモニーを奏でさせてください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日の講義ですが、今日は何の日か知ってますか?
母の日なんですよ。
毎日のように料理を作ってくれて、炊事洗濯家事親父の相手もしてくれて、もう27年です。
毎日毎日、文句も言わず、僕達家族のために率先して身を捧げて来てくれた人。
それが母なんです。
僕は5年ほど、この家を離れはしましたが、その間も残った家族のために、献身的に尽くしてきてくれたわけです。
そんな母のためにね、僕は何か作ってやろうじゃないか。
そう思ったわけです。
本当は毎日のように作らされてるけど・・・
風呂掃除僕がやってるけど・・・
洗濯だって僕が・・・
ていうか、ひとり暮らしより家事きついし!
昔からこうだよ!あんたら何もしない気かよ!!

ゲフンゲフンッ!!
そんな母想いな僕は、ネットで簡単レシピを探しました。
そして見つけたのがこれ。

簡単!レシピ診断しちゃおうYOぴかぴか(新しい)
 
はい、久々に占い系がやりたくなったので診断をやってみたいと思います。
え?母の日はどうしたって?
うちは普通と違いますから!
だいたい、この前のこどもの日なんて、僕がいったいどんな目に遭ったことかっ!!
そりゃあね、僕ももういい歳ですからね、別に何もしてくれなくていいですけどね。
けど、だからってあそこまでやらすのかよ!!

ゲフンゲフンッ!!
えっと、決してネタがないとかじゃないよ?
違うよ?全然違うから!!
おらっ始めっぞコラァ!!



H×Sのレシピ


1、蜂蜜 0.36 kgとオキシライド乾電池 0.64 kgに潜在力という名の調味料と悲しみという名のスパイスを加えます。
 
そうなの!?
え?僕・・・メインは蜂蜜と乾電池ですか!?
機械仕掛けのクマのプーさんかよっ!!
ま、まあね、調味料に潜在力は必要だよね。
でも、悲しみという名のスパイスがリアルもうやだ〜(悲しい顔)


2、材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
待って―!ちょっと待って――っ!!
材料に包丁入れて混ぜちゃうんですか!?
だいぶ血が飛び散りそうなんですけど・・・


3、次に33分間よく混ぜながら炒めます。

ふむふむ。33分ね。包丁炒めるのはどうかと思うけどね。

 
4、最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

いやん、大胆な盛り付け方るんるん
って、何キャラで締めればいんだよ!最後までボケろや!!


H×Sが手に入る所:隠れ家的喫茶店
お値段 (一人前):536万円


なんか・・・微妙ですね・・・
これって安いの?


続きまして〜、魁!妄想塾の作り方を教わってみましたるんるん
 

魁!妄想塾のレシピ
 

1、小麦粉 0.56 kgとネックレス 0.44 kgに悪という名の調味料と若さという名のスパイスを加えます。
 
調味料が悪かよ!悪魔の塾講師かっ!!
ていうか、小麦粉とネックレスってすぐ用意できそうだけど?
ほんとに大丈夫かよ?グッジョブ?


2、これらを良く混ぜ合わせます。

あいあい。

 
3、次に8分間180℃の油で揚げます。

あいあい。
って、普通に流したけど・・・熱くね?

 
4、最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

おっ、いいですね〜。
欺きなんて妄想塾っぽいですね〜。
ほんとに出来そうだねるんるん
出来なかったらわかってんだろなこのイカサマ料理人がっ!!


魁!妄想塾が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)
お値段 (一人前):9954万円


秋限定とはいえ、ファミレスで手に入っちゃうのかよっ!!
しかもそれファミレス価格じゃねえっ!!!!



あい、こんな感じになりました。
ま、妥当な結果になりましたけども。
きっとね、塾生からとんでもないレシピが出現すると思います。
だから皆さん、しっかり報告してくださいね。
それからブログのサイドバーなんですが、ちょっと長くなってきたので、コンパクトにするためにスクロールバーを導入してみました。
ほら、あんまり縦長になっちゃうとね。
きっとコメント欄に縦書きでコメントする輩が出てきてしまいますから。
縦書き防止対策ですよ防止。
これ、フリじゃないからね?
書くなよ!絶対縦書きで書くなよ!!




そんな僕におまえのフリ相変わらずムチャクチャだよ的ツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif
posted by H×S at 23:11| Comment(31) | TrackBack(0) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むっふっふ、
家事ができるのはいいことですよー。
おれ全然できないとです…。
今日は母の日だから何か作ったみたいですね☆

ってか33分なげーよっ!!
Posted by chamunili at 2006年05月14日 23:53
こんばんわ♪
そうですか?
家事ができるっていうか、パシリですよ(笑)
昔からアゴで使われまくってます…

はい、ちょっと母の日だから作りました。
本当は母の日じゃなくても作ってるのは秘密ですよ♪
ていうか、♪使ってみましたけど全然笑えない…

>ってか33分なげーよっ!!

いやん♪ちゃむにぃさんに初ツッコミされちゃった(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年05月15日 02:08
(*゚▽゚)ノ おはようございます♪
え?!
バナー作って下さるんですか?!
ぜひぜひお願いします!!!
お時間ある時でかまいませんので♪
お手数おかけします・・・
うれしいです!!!!
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪♪
Posted by スガジー at 2006年05月15日 05:15
おはよーございます!
私は指輪にダージリンティを混ぜて夢という調味料と喜びスパイスをいれるみたいです☆
隠し味は人間性です。ここちょっとリアル(笑)
屋台で500万で売ってるから買ってください。
ちなみに飾り包丁は材料に切込みを入れて綺麗に仕上げることですよー。包丁自体は入れません(笑)
Posted by もちこ at 2006年05月15日 07:17
待って!兄さん待って!!
どの拍手が兄さんのだったのさ・・・!!

個人的に。
プロポーズが兄さんだと思いたい。

だって。兄さんったら。
炊事洗濯。家事全般してくれるんでしょ。
なら。ぜひ。受けてたちたい気分だね。

その診断。ズバリなカンジね。
うちでもいただいていくわー。

悪という名の調味料と
若さという名のスパイスを加えます。
ってね。まさにじゃね?
若いオナゴが好きじゃろがぃ!!
Posted by 井上まき at 2006年05月15日 11:02
あれ?このレシピ肝心なのが抜けてますよ?
「下ネタと淫汁とマヨネーズ」抜けてません?
作り方はこちら(人任せ)
↓↓↓↓
Posted by monta at 2006年05月15日 12:12
この塾値段の大半が欺き費用でしょうか??
作る人より、作った物の方が良い値段してますねぇ〜♪

あ。そういえば昨日、母の日だったんですねぇ。
何もしてないや。母の日は毎年何もしてませんが何か?

このコメント書き終えたら、早速僕もやってみます♪〜
縦書きのフリがでてたのに、何も出来ませんでしたorz
Posted by だいすけ at 2006年05月15日 12:54
まずは冷凍庫で冷やした3分の1の純情な下ネタを取り出します。

こいつを常温で解凍してる間に、淫らな汁を出しておきましょう。本でもビデオでもいいですか、せっかくなんで妄想で。

その後おもむろにマヨネーズを取り出し、窓からドーン!全力で放り投げてください。

あれ?今なに作ってるんでしたっけ??

↓↓↓↓
Posted by 新田さん@スパイスは大喜利って大正解! at 2006年05月15日 12:56
被害妄想大好きな○×△□ぢゃなかったっけ??

では、ここであらかじめ解凍してあった下ネタを取りだし、
淫らな汁を加え、ざっくり交えて下さい。

あ、下ネタにはあらかじめ淫らな汁がしみ込みやすいように
飾り包丁を入れるのも忘れずに。
(塾長っ!飾り包丁って、調理法のひとつですよ。)

ちゅぬる〜んっ。

あれ?
窓の方から変な音がしてる。
そういえばさっき、マヨドーンしたっけ。

窓の外はどうなってたんだっけ??

↓↓↓↓
Posted by ももちぇ@以外と料理上手?? at 2006年05月15日 14:14
僕はこんな感じでした。

みたらし団子 361.8 kgと銃 178.2 kgに皮肉という名の調味料と秘密のいう名のスパイスを加えます。

下ごしらえは要りません。

次に46分間中火で煮込みます。

最後に隠し味として欺きを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
bobanが手に入る所:高級フランス料理店
お値段 (一人前):5056万円

少しお高いですが、塾長食べに来ませんか?
Posted by at 2006年05月15日 18:10
↑また名前忘れました。素人でしょうか、僕は。
あと、リンクの件ありがとうございます。
とてつもなく嬉しきご提案です。
Posted by boban at 2006年05月15日 18:13
あれーバナー増えてる。
さすがバナー職人さんですね。

麻のレシピ
1.チョコレート 38.88 kgとネックレス123.12 kgに愚かさという名の調味料と色のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に3分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味として夢を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考
麻が手に入る所:縁日の夜店
お値段 (一人前):5920万円

だって。
愚かな中にも夢が詰まってるなんて最高に素敵ですね。
そしてなぜかリアルですね。

あとこっち。
ぐだぐだ日記のレシピ
1.消しゴム 39.42 kgと満月 14.58 kgに挑戦という名の調味料と緊張のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に19分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味として理想を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考
ぐだぐだ日記が手に入る所:河原のキャンプ場
お値段 (一人前):9767万円

も っ と リ ア ル だ よ 。
Posted by at 2006年05月15日 18:57
おや?結構みんな値段が高いですね。
レストランに行くのも命がけです。
もしかして塾長が一番安いんじゃないですか?(笑)
バトンにもなりそうですね、この占いは。
ナゼか「ファミリーレストラン(秋限定)」に笑ってしまいました。しかも
ー人前9954円。・・・高っ!!
つまり、それだけこのブログの価値があるというコトでしょうね。
くやしいけどボクの調味料が「支配」と「敵意」というとこ
ろだけは何だか自慢できます(笑)
うまい具合に隠し味が「サービス精神」だったりします。だ
って「支配」と「敵意」と「サービス精神」ですよ。
とんでもない組み合わせです(笑)


ふぅ・・・
ヒント:縦読み。

それでは(´∀`)/~~~
Posted by satoshi at 2006年05月15日 23:11
こんばんわ♪
はい、作りますよ。
ていうか、もう作りました(笑)
後でお持ちしますね♪
スガジーさんも塾生仕様にさせてもらいますね(笑)
しかし、本物の芸人さんを塾生にしていいのだろうか…

いつもありがとうございます♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年05月16日 00:07
かずみ。のレシピ
 

オキシライド乾電池 48.6 kgと大好きな本 5.4 kgに支配という名の調味料と理想のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に3分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  かずみ。が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):6144万円

塾長〜〜〜!!
なんで名前と1人分としか入れてないのに
本好きなのがわかったんでしょうか?
不思議です〜〜。
運命が隠し味って私らしいですよね?
ね?ね〜?ね〜〜ってばっ!!
しかも高価ですよ?
売ってる場所は縁日って庶民的なのに。
縁日すきなんだな。
Posted by かずみ。 at 2006年05月16日 00:19
こんばんわ♪
指輪にダージリンティーなんてオサレですね。
いいなぁ。
僕は乾電池だもんなぁ(笑)
夢と喜びってとこは、もちこさんって感じですね♪
屋台で500万ですか。
じゃあワタアメも付けて500円でください(笑)
代わりに僕が的屋やりますので(笑)

え?飾り包丁って切込みなんですか!?
キャ―ッ!恥ずかすぃぃ―――っ!!
でも、そんな誤解をした自分がおいしいです(笑)
ぐっじょぶ僕♪
Posted by H×S→もちこさん at 2006年05月16日 00:23
おはこんにばんわ♪(時差対応型御挨拶塾長変)…編の字が違う!
パシ凛です。ヤキソバパン買って来ました!


私も!やりました!
たこ糸!しかも高級フランス料理店!
おフランスざぁ〜ますよ!高級ざぁ〜ますよ!
で、こんなオイシイのは早速記事にしました(笑)
Posted by パシ凛 at 2006年05月16日 00:39
こんばんわ♪
あれ?まきさん・・・
気付いてないんですか!?
そんな、だって、だいたい誰だかわかるって言ってたじゃないですか!!
え、じゃあ今までの僕の拍手の数々も、僕の片思いで終わっていたわけですね??
とんだピエロだよ・・・

ちなみに、ごめんなさい。
あたしのジョーなんですけど(笑)
あ、ポーションも僕です♪
まだ未公開作品もあります(笑)
あ、あれは途中で切れちゃったんだったかな?
DJ井上期待してますYO♪

じゃあ今度プロポーズ版します?(笑)
炊事洗濯、家事全般得意ですよ♪
日々の賜物ですから(笑)

まきさんも診断やるんですね?
裁くの楽しみにしてます♪
悪という名の調味料と、若さという名のスパイスを加えて待ってます。
まさにですもんね?
まきさん20歳(自称)ですもんね?
ストライクゾーンど真ん中ですよ(笑)
Posted by H×S→井上まきさん at 2006年05月16日 00:41
やっぱり。
あしたのジョーだったか・・・!

ちっ。
プロポーズだと期待したかったのに。
Posted by 井上まき at 2006年05月16日 01:04
こんばんわ♪
え?なんかレシピ抜けてます?
あ、そうか!
「下ネタと淫汁とマヨネーズ」抜けてましたね♪
って、入れる気ないからっ!!
下ネタブログにしたいんだろ!?
そうはさせねえからっ!!!!

で、作り方ね。
あんたらすごいよ。
相方のフォローばっちりだよ(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2006年05月16日 01:10
塾長、こんばんわ☆
やってみましたよん!! 

一番星 33.48 kgとのど飴 20.52 kgにため息という名の調味料と嘘のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に56分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  美菜子が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):9162万円

ふふっ
これってお高いのかしら?
ため息と言う名のスパイスって気だるげな女?
嘘はつきたくとも、すべて顔にでちゃうんだよっ!!

一番星はどこで手に入るとですかぁ?(笑

なんか・・・最近ここでのキャラがわかんなくなってきました・・・(゚Д゚;



Posted by 美菜子(もしかして連投したかも? at 2006年05月16日 01:18
こんばんわ♪
ええ、よくぞ見破りました。
欺いてなんぼ、騙してなんぼ、現実がなんぼのもんじゃいな妄想世界ですよ(笑)
そうですね、僕はカスですから。
カスが作ったブログがたまたま高値で売れてるだけです(笑)

母の日は何もしないのですか?
この親不孝者がっ!!
僕なんか…僕なんか…
どんな体罰をも乗り越えて来たぞっ!!
…えっと、何の話でしたっけ?
ああ、そうそう、母の日ね。
適当に頑張ってくださ〜い(笑)

レシピやるんですね。
期待してますよ♪
縦書きレシピ(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年05月16日 01:18
こんばんわ♪
どうなってるんですか?
打ち合わせでもしてるんですか?
阿吽の呼吸とはこの事ですね。
焼き餅焼きますよ(笑)

>まずは冷凍庫で冷やした3分の1の純情な下ネタを取り出します。

おまえはシャムシェイドかっ!!

>こいつを常温で解凍してる間に、淫らな汁を出しておきましょう。本でもビデオでもいいですか、せっかくなんで妄想で。

本くらい出せよ!マナーだろがっ!!
あ、ツッコミ間違えちゃった(≧∀≦)

>その後おもむろにマヨネーズを取り出し、窓からドーン!全力で放り投げてください。

うちの窓塞がれてんだよっ!!ここは監獄かっ!!

>あれ?今なに作ってるんでしたっけ??

じゃ、次いってみよう♪
Posted by H×S→新田さん@山田くん at 2006年05月16日 01:27
こんばんわ♪
ニッタモンタモモチェのコラボは鮮やかですね。
僕も仲間に入れてくれよぅ。

>被害妄想大好きな○×△□ぢゃなかったっけ??

そのネタここじゃ通用しねえからっ!!

>では、ここであらかじめ解凍してあった下ネタを取りだし、淫らな汁を加え、ざっくり交えて下さい。

淫らな汁って誰のだよ!おまえのかっ!!
あ、セクハラツッコミしちゃった(≧∀≦)

>あ、下ネタにはあらかじめ淫らな汁がしみ込みやすいように飾り包丁を入れるのも忘れずに。
(塾長っ!飾り包丁って、調理法のひとつですよ。)

モモチェコットンじゃダメですか?吸収力抜群ですよ?(笑)

>ちゅぬる〜んっ。

リアルな表現すんなよっ!!

>あれ?窓の方から変な音がしてる。
>そういえばさっき、マヨドーンしたっけ。
>窓の外はどうなってたんだっけ??

窓の外はマヨだけにオヨネーズライヴです♪
このネタ伝わんねえよっ!!
Posted by H×S→ももちぇさん@クッキングパパ at 2006年05月16日 01:51
こんばんわ♪
みたらし団子と…銃!?
皮肉と秘密入りですか!?
欺きも振りかけちゃいますか!?
大人のふりかけ風なかけ方ですか!?
嗚呼…あんたかっこよすぎやで!
それ次元やん!それ次元大介やんっ!!
あ、すいません、取り乱しました(笑)
なんか羨ましくて(笑)

そうですね、ちょっと高いですが食べに行きましょ♪
な〜に、会計は次元の銃で脅せば問題なしですよ(笑)

リンクありがとです。
僕も後で貼っておきますね♪
Posted by H×S→bobanさん at 2006年05月16日 02:00
こんばんわ♪
ええ、バナー増えました。
後は麻さん待ちです♪
ていうか、職人って…
あんたが振ったんだろがっ!!
僕は麻さんだから作ったんですよ?
麻さんのために作ったんです♪
たまには優しく攻めてみました(笑)

ていうか、麻さんおいしいですね。
リアルな麻さんで前フリをしつつ、ぐだぐだ日記でオチですか。
なんてこったい吹いちゃったYO!!
しかし、も の す ご い リ ア ル で す ね(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年05月16日 02:18
こんばんわ♪
縦書きチャレンジありがとです!
お レ も バ ナ ー つ く ろ う っ と ふ ひ そ
あ、ふひそはいりませんでした?(笑)

ほんと、命がけのレストランですね。
そして、僕は安値取引の目玉商品です♪
ええ、自分でフォローしてますが何か?
実は秋限定というのには訳がありまして、僕が一番好きな季節なのです。
ええ、それだけです(笑)
ちなみに、一人前9954円じゃなくて、9954万円ですので!
ここぐらい意地を張らせてください(笑)

satoshiさんは「支配」と「敵意」と「サービス精神」のコラボですか。
素敵ですね。
献身的なサドを彷彿させますね(笑)
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年05月16日 02:36
こんばんわ♪
すごいですね。
まさに、かずみさんって感じじゃないですか。
よく本読みますもんね♪
それに運命が隠し味っていうとこも…
えっと…運命が隠し味ってとこが…
あの…運命が隠し味…
か、かかかかずみさんっぽぽぽぽいですね!
いえ、ほほほんとに思ってますよ(笑)

縁日は僕も好きです。
的屋で働きたかった時期もあったのは秘密ですよ♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年05月16日 02:42
おはこんにばんわ♪(時差対応式愛殺)
20時に寝て23時半に起きましたH×Sです(笑)
あ、ヤキソバパンどうもです♪
じゃ、次はコロッケパンで(笑)

凛さんのが一番おいしい結果でしたね。
僕は嫉妬の炎で燃え滾ってましたよ。
ちっきっしょお―――っ!!!!
おフランスなんて高級料理は食べに行けないざぁますよ(笑)
Posted by H×S→パシ凛♪ at 2006年05月16日 02:50
あ、バレてました?(笑)
そんなこと言わないでくださいよ〜。
いつか。きっと。
プロポーズ。しますん。
僕をあたしのジョーにしてくださいね♪
おっ、うまいこと言ったかな(笑)
Posted by H×S→井上まきさん at 2006年05月16日 02:53
こんばんわ♪
連射攻撃は見事に回避しときました(笑)

一番星とのど飴に、ため息と嘘のテイスト、仕上げは力ですか。
ため息混じりのスパイスってなんかいいですね♪
恋する乙女の味がしますね(笑)
仕上げの力はきっと格闘家のことですよ。
ということは、美菜子さんリングデビュー?(笑)

結構高いんじゃないですか?
僕は目玉商品価格ですし(笑)
一番星はですね、そんなラーメン屋があると聞いたことがあります。
きっとそこで入手できるかと(笑)
ていうか、変にキャラ作りとかいらないですから!
なんで皆してそんなこと考えるんでしょう?
僕はどんなキャラで接すればいいんだYO!
これもハードル上げの一環ですね?(笑)
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年05月16日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。