2006年05月16日

ランキング紹介文

おはようございます。
W杯まで残り1ヶ月を切りました、興奮して眠れないYO!H×Sです。
そんななか、とうとう代表メンバーが発表されましたね。
なんていうか、かなり手堅い予想通りのメンバー発表でした。
ちなみに僕もサッカー好きなわけで、代表メンバーの予想というか希望を出していたわけです。
僕の希望メンバーはこうでした。

GK土肥・川口・都築
DF中沢・坪井・田中・宮本・加地・三都主・駒野・村井
MF中田・中村・小笠原・松井・福西・稲本・長谷部・小野
FW巻・大黒・佐藤・高原


まあこんな感じでした。
言っておきますと、これは僕なりの現実的メンバーです。
本当は違います。
久保や田中(達)柳沢のケガ組、不調の玉田、それから僕は入るべきだと思うけど代表経験が薄いメンバーなんかは外したわけです。
自分の好きな選手も外したわけです。
当たってたのは18名。
ジーコは調子よりも過去の代表実績を選択したなって思いました。
これが吉と出るといいんですけどね。
なんにせよ、本番は一番格下の日本がどう戦ってリーグを突破するか、そして世界を本気で相手にしてどこまで戦えるか。
今からとても楽しみです。

ところで、どうでもいいけど、ジーコも日本滞在が長いわけで。
もう少し日本語を覚えてはくれないでしょうか。
昨日のメンバー発表時の「遠藤」と「柳沢」を呼ぶときのジーコ。

エ〜ンドゥ。

それ発音がandのときのじゃね!?
ま、まぁいいですよ。
日本語って難しいって言いますもんね。
けどさ、

ヤナ〜ギッサ〜ワ。

それサポーターが応援するときの発音じゃね!?
これは明らかに覚え方間違ったっぽくね!!?


なんていうか、サッカー界の神様にこんなこと申し訳ないんですが。
もう少し覚えれるだろっ!!
あんた柳沢と会話するときどうしてんの?
常に柳沢サポートモード導入かよっ!!!!

そう思ってしまったのは、僕だけでしょうか・・・


サッカー談義はつい長くなっちゃいますね。もう講義始めましょか。
こちらにもサポートモードを導入してください。
どうもありがとうございます。

はい、では本日の講義ですが、今回はちょっと真面目にいきます。
真面目にいきます!
なんでここを主張するかと言いますと、今日は皆さんに真面目に考えていただきたいからなのです。

古くから来ていただいてる方々はご存知でしょうが、このブログ、2月にブログタイトルを変えました。
その際ですね、僕はブログタイトルを募集して、読者の皆さんに投票で決めていただくという選択をしました。
理由は簡単です。
このブログは読者の皆さんに支えられてるブログだからです。
僕ひとりではここまで続けれなかったですし、読者の皆さんとの交流。
僕はここに重点を置いてるつもりです。
そして、このブログは皆で築きたい、このブログは皆で成長したい。
僕はそう思ってます。
ちなみに、結果的にブログタイトルは、もちこさんが発案してくれた「魁!妄想塾」になりました。
これは本当に、僕が決めたタイトルではなく、皆で決めたタイトルで、僕はとても気に入ってます。
また、古くから来ていただいてる方々でも、違和感なく今のタイトルを気に入ってくれてる気がします。
それはやっぱり皆で決めたからだと思うんです。
そこでです。
また、僕も含めた皆で決めていただきたいことがあります。

現在、このブログはおかげさまでランキングの上位に絡めてます。
上位になると、ランキングの紹介文を増やすことが出来ます。
今はですね、北の国の文豪こと、蹴られたい背中のさとる君に頼んで作ってもらった紹介文を使わせてもらってます。
ちなみに現在の紹介文はこちらです。

刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。

結構、気に入ってます。
彼もまた、このブログに深く関わってくれたひとりなので、僕はこの紹介文を現在変えるつもりはありません。
ただ、これはジャスト20文字なんですね。
残り40文字追加することが出来るんです。
そこでですね、皆さんにこのブログ紹介文の追加文40文字を一緒に考えていただきたいのです。
さとる君が考えてくれた紹介文と繋がる言葉でも構いませんし、新たにまったく関係ない言葉でも構いません。
なんでもいいです。
僕はどんな紹介文になっても、皆で決めた紹介文ならほんとに採用します。
それはブログタイトルを決める際に立ち会った方々ならわかってくれると思います。

で、決め方なんですが、今回の記事でコメント欄に募集したいと思います。
ひとりいくつアイデアいただいても構いません。
期限は明日いっぱい(5月17日24時)まで。
それを次回の記事で僕が候補を絞り込んで発表したいと思います。
そこで、また投票制にして、採用作を選びたいと思います。
詳細はまた次回に発表ということで。

ほんとに、どんな文でも構いません。
お笑い満載なものでも構いません。
ただ、ランキングにあまりにも相応しくないという文は使いません。
それ以外ならなんでもオッケーです。
出来れば、魁!妄想塾を世に知らしめるようなインパクトが理想です。

どうか皆さん、ご協力お願いします。






そんな僕にちょっと真面目に書きすぎだよ的ツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif
posted by H×S at 05:57| Comment(90) | TrackBack(0) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日も今日も代表メンバーの話題で持ちきりになりそうですね。
ブラジル代表のメンバーのほうがすごすぎてビックリですけど。
はー、もうちょっと若手使おうよ、ジーコ…。
来期の監督だれだろう…。
Posted by chamunili at 2006年05月16日 06:54
> 今回の記事でコメント欄に募集したいと思います

では、さっそく
「汚ブログの意地見せてやる。オレこそ汚ブログ界最強の塾長。○E○っす。」

あれ?伏せ字変わってない?
Posted by monta at 2006年05月16日 08:35
おはようございます。凛です。
塾長のお気持ち、充分伝わりました。

早速参加させて頂きます。
さとるさんのコメントの続きと考えて下さい。

「感動なき生活に笑という名のエッセンスを。
 見せて下さい!あなたの笑顔が授業料です。」
Posted by at 2006年05月16日 10:29
おお〜!アツイですね!!
結果が楽しみです。
現在の紹介文、かっこいいですもんねー。
ハードル高いわぁ。
Posted by あちこ at 2006年05月16日 10:56
ちわっ!凛ちゃんのいいよ〜。
ん?あ、た、体調…ちげっ…隊長のも…い…いです。
本気で考えるんですね?
ら〜〜〜じゃっ!
〆切早くないですか?
もちょっと時間あると更新の途絶えてる人とか
放置してる人とか
やる気のない人とかにも考えさせられるのに。
いえ。誰の事でもありまへん。
旦那。また夜にお邪魔しますよ。
その時例の物と引き換えって事で。よろしく頼んます。
Posted by か。マジで考えます? at 2006年05月16日 12:45
「秀樹なき電鉄に暴走という名の二倍酢を!
 ところで、平仮名の「へ」は好きですか?」


う〜ん、また出直します!
Posted by 新田さん at 2006年05月16日 15:58
お邪魔します・・・新田さんとこでお世話になってる?雲です。
確かに、あの神様の発音はど〜も耳に付いて!離れません・・・
なんか無意識に独り言のよ〜に口ずさんでいる自分がいる今日この頃・・・
「ナカぁ〜た・・・カズ・・・」ミタイに
で、本題ですが・・・今回は私、新参者ですのでスタンドからの観戦?とさせて頂きたく候・・・
Posted by はぐれ雲・・・ at 2006年05月16日 16:04
「刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。」
この続きはっと、

間違えてスッパイ酢を入れたのもすべて妄想でした。



また、出直してきます。
Posted by ももちぇ at 2006年05月16日 18:17
『貴方への愛は海より深く、空より高い。
貴方こそまさに僕の女神に相応しい。嗚呼、ど(ry』

顔は晒しかねます。ww
Posted by 匿名希望 at 2006年05月16日 18:42
最近テレビ見てなくて、サッカーのメンバーもノーチェックだった!

もうあれから4年かぁ、早いですね。

ただいま傷心中につき全然いいのが浮びません、、もともとボキャのない子なんですトホホ。

いいのが見つかるといいですね♪
Posted by ももっち at 2006年05月16日 20:29
いろんな所でサッカー談義が行われていますね♪
まあ、僕もですけど・・・。

紹介文を公募するのって良いですね。
僕にはレベル高いですけど、何事もチャレンジです。
では・・・、まあ・・・、控えめに行きたいと思います。

「悪魔の塾講師が振う教鞭。荒れるコメント欄。あなたもハードルの高さをあげませんか?」
悪魔の塾講師ってフレーズ気にいった♪
Posted by だいすけ at 2006年05月16日 20:29
絶対に乗り遅れてはならないお祭り会場はここですか?
だいすけさんの「荒れるコメント欄」って最高にいい!

何でもいいんですか?じゃあ、
「刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
あと何か最近トイレが近いです」とか?

「重樹なき現実は妄想では補えないよ。
重樹、ごめん。
お前の言うとおり、エビフライに醤油もありえるよ。
ソースなんてありきたりなこと言ってた俺が間違ってた。
そうだよ、俺はソースしかかけたことがないくせに
ソースが全てだと思ってた。
よく考えたらタルタルソースだってエビフライとの相性は最高だよ。
他のものには手を出そうとしないでソースで満足してる俺は本当に根性なしだ。
重樹がいなくなって、俺は自分の愚かさを知ったよ。
そして、俺にとって重樹がどれだけ大事な存在なのかに気付いたんだ。
だから重樹、戻ってきてくれ。
エビフライいっぱい作って待ってるから。
二人でエビフライに醤油かけて仲直りしよう。
待ってるよ、重樹。」
Posted by at 2006年05月16日 21:17
『そのスパイスが貴方の笑いの空腹を満たす時、その瞬間がこの塾の授業料になるのです。』

真面目に取り組んでみましたが、う〜ん。だなぁ。
また考えてみます。
Posted by boban at 2006年05月16日 21:22
また来てみました。

『もーそういうことでねっ、妄想をねっ、
スッパイスたーってくらいに入れちゃうんです。』

ふざけて取り組んでみましたが、う〜ん。だなぁ。
また考えてみます。
Posted by boban at 2006年05月16日 22:03
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。

限りなき妄想に愛という名の裁きを、鉄槌を、おしおきを!(女性限定)



こんな感じで♪
でも。字、余るなぁ(笑)
Posted by さとみゆ at 2006年05月16日 22:35
思いついたらガンガン言っちゃいましょう。
では、2回目参ります。

『期待に応えるべく体張ってネタを稼ぎます。貴方の心に一輪の花を咲かせてみせましょう。』

なんか、もっとサドっぽいのが面白いのに・・・。
出直してきます。
Posted by だいすけ at 2006年05月16日 22:45
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。

ただいま入塾生を募集しております。
応募はネットかハガキでエントリー。
あなたのご応募お待ちしております。
では一緒に
アタックチャ〜ンス!


わ。字あまり(笑)

では

刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。

退屈な世の中にセンチメンタルを。

さぁ早く。始業の鐘が鳴ってますよ。


ん〜。難しい。
出直します!

Posted by もちこ at 2006年05月16日 23:07
「なになに?卒業旅行に行きたいの?
 だったら迷わずHIS!今なら10万円で西海岸!」

う〜ん、もうちょっと考えてみます!
Posted by 新田さん at 2006年05月16日 23:08
こんばんは♪
こんなんどうでしょう?

「ブログ界の重鎮H×S参上!ビシバシしごいてやるZE?笑いで眠れない夜にしてやります。」

うわ〜笑

ごめんなさい。
Posted by at 2006年05月16日 23:11
す、すみませ〜ん。
えっと〜。出来たんですけど〜〜。
何通りか。
んで〜〜どんなイメージがいいか悩んでます。
塾長のイメージでいいのか。
塾そのものでいくか。

ええ。言い訳ですけど何か。

う〜ん、もうちょっと考えてみます!
Posted by かずみ。 at 2006年05月16日 23:48
よっしゃー!俺もいれてぇ。

「刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。」の続きでしょ。

「シケインなきガンジスにモリゾーという名のスパイクを。
妄想塾ただいま開校、塾生募集中。」

・・・次いくぞ。次!!!
Posted by ひろりん at 2006年05月17日 00:21
みなさん。すみません。

連続投稿失礼ぶっこきまっする。

WILDってどーよ?

「刺激なき現実に妄想という名のスパイスを織り交ぜた時

いつか見た夕暮れのあの景色の中汚れなき少年が君に微笑む。」

う〜ん、WILDじゃねー。
もうちょっと考えてみます!
Posted by かずみ。 at 2006年05月17日 00:35
・・・妄想でもいいの。もう一度、一目でいいから重樹に会いたい・・・。
・・・ウソっ?重樹?重樹なの?今までどこ行ってたのよ。母さんどれだけ心配したと思ってたの!

・・・・・・・。

・・・あっ・・・ごめん。私、重樹にとっては、まだお母さんじゃ、なかったんだよね・・・。
でも、重樹君が突然いなくなって、私すごく心配で心配で・・・芳樹さ・・・あなたのお父さんだってすごく心配して、一昨日からずっと寝ないで重樹君の帰りを待ってたんだから!!!

・・・・・・・。

・・・えっ。今なんて言ったの・・・。

・・・・・・・。

・・・あなたぁ!重樹君が、重樹が、私のこと、初めて母さんって・・・

・・・こんな幸せがずっと続くと思ってたんだ・・・。
Posted by ひろりん at 2006年05月17日 00:42
「一つ、人より雨男。
 二つ、二人は雨男。
 三っつ、みるみる雨男。
 そんな貴方は当塾へ!」

おっ!ぴったし40文字!
ついでにブログタイトルも「雨!男塾」に変更キボンヌ♪

♪もう〜 時間切れ〜 by 小田和正
Posted by 新田さん at 2006年05月17日 00:43
まいど〜!
いつになくマジメキャラで、こんなんどうでしょう?

刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
人情なき世界に対話という名のエッセンスを。
そして・・・
比類なき塾生にブログという名の愛を・・・

うわぁ、何かのドラマ紹介みたいやな(笑)
 
 
Posted by satoshi at 2006年05月17日 01:04
また来ましたよ。

妄想をその手にしたあなたは、
刺激ある現実を過ごすことができる。
さあ、月謝払え!


バナー貼っていただいてありがとうございます。
しかもセクシーガイという称号もいただいて。
Posted by 塾生セクシーガイboban at 2006年05月17日 01:05
塾長〜〜。

すみませんが修正したいので一個目のを消して欲しいです。

2連続投稿の最初のコメントです。
えっと時間は00:24のですから。

よろしくね?
Posted by かずみ。 at 2006年05月17日 01:06
さぁて、レスでぶった切ってやんぞおめえら―っ!!
まだまだ募集中だぞ夜露死苦―っ!!

あい、ひとつずつ返していきますね。
今夜も眠らずに朝を迎えようか…(笑)
Posted by H×S→塾生諸君 at 2006年05月17日 01:09
えっと。修正文です。

WILD担当班でお願いしまっする。
逝きまっする。

「捨てられた過去も嘘の未来もこの右手で握り潰してやる。

 切り刻まれた社会と刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。」

結構いけてる?
Posted by at 2006年05月17日 01:10
↑名前入れるの忘れた。(笑)
Posted by かずみ。 at 2006年05月17日 01:12
こんばんわ♪
ほんとですね。
あちこちで今日はサッカーの話題ばかりでした。
ま、やっとW杯モードになって来たって感じですね♪
ブラジルはしょうがないですよ。
どんなに手抜きでメンバー選抜しても、きっと最強です(笑)
でも、僕は勝つ気ですよ?(笑)

最年少が駒野で24歳でしたね。
今回は名実共に最強メンバーなのかもしれないですが、次回は苦しむかもしれませんね…
ま、オシムに期待しましょう!←オシム監督予定(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年05月17日 01:26
はい。私、明日仕事。しかも残業。
どうにかしてください。

妄想駆けめぐってまっする。
逝きまっする。

「理性と常識の渦巻く街から思い描く理想が消える。

 捕らわれて失いし儚い時と刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。」

いい感じ♪

ね、眠い。限界。
Posted by かずみ。 at 2006年05月17日 01:32
こんばんわ♪
投稿ありがとです。
どれどれ…

>「汚ブログの意地見せてやる。オレこそ汚ブログ界最強の塾長。○E○っす。」

汚ブログにはさせねえからっ!!
それは汚ニヤリ中毒でやっちまいな!!
ていうか、○E○って…
HEN?変態かっ!!

先に言っておきますが、却下(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2006年05月17日 01:37
こんばんわ♪
投稿ありがとです。
やっぱり凛さんはすごいですね。
すごくいい文ですよ♪
もし、他に投稿がなかったら、迷わずこれにしてました(笑)
一番手(悶太朗除外)というのもありますし、発表はまだですが、これはもう候補に残させてもらいます。
個人的には、さとる君との文の繋がりもよく、ポイント上げたい出来ですね♪
Posted by H×S→凛さん at 2006年05月17日 01:48
こんばんわ♪
はい、なんだかアツイ展開になってきました(笑)
僕も結果がとても楽しみです。
今の紹介文は、さとる君が考えてくれた力作(唯一マジメ作)なので、僕も気に入ってます。
これに続く文が本当は理想的ですね♪

あちこさんも、よかったら投稿お願いします(笑)
浮かばなかったとしても、投票のときは是非お願いしますね♪
Posted by H×S→あちこさん at 2006年05月17日 01:53
こんばんわ♪
凛さんのとてもいいですよね。
隊長のはとてもダメです(笑)
なんでもありとは言いましたけど、ランキング除外されそうなのはビシビシ却下です♪
まあ、montaさん的にはおいしくいじられてるからアリでしょうけどね(笑)

〆切早いですか?
今回はブログ紹介文ですからね。
また変えることもあるでしょうし、2日あればいいかなって。
それにもうすんごいペースで投稿もらってますよ?
間に合わなかった人は、タイミングが悪かったということで(笑)

例の物と引き換え?
まさか・・・僕の体が目当てだったのね!?
え?違うの?(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年05月17日 02:01
こんばんわ♪
さすがかぶせ隊副隊長ですね。
紹介文すらかぶせてしまおうという狙いですね?
そうはさせねえよっ!!
しかも「へ」好きがなんか関係あんのかよっ!!

はい、出直してください(笑)
むしろ世直しして来てください♪
素手で!
Posted by H×S→新田さん at 2006年05月17日 02:06
こんばんわ♪
はじめまして。
コメントありがとです。

ジーコの発音はほんと耳に付きますよね。
しかも、そこばっかりニュースでもやってますし(笑)
僕もですよ。
無意識に口ずさんでます(笑)
「イナモォ〜ト、ハシ〜ラタ〜ニ、ジョゥ、カズゥ〜ッ」
あ、これじゃセルジオも混ざっちゃってますね(笑)

はい、全然構わないですよ。
最終的に投票で決めますので、そのときは是非参加してくださいね♪
Posted by H×S→はぐれ雲さん at 2006年05月17日 02:22
(゚∇^*) おはようございます♪
H×Sさん、バナーありがとうございます!!!
お忙しいところ早速もう感謝感謝です!
気に入らないなんてとんどでもありません!!
近日貼り付けさせて頂きますね。
完了したらご連絡させて頂きます♪
イマイチ貼り付け方がわかていないのですが、
頑張ります!!!!
ぽちっと♪♪
Posted by at 2006年05月17日 05:49
続きの40文字分から…

「当塾、授業料は貴方の笑顔。
高いか安いかは、のぞいてから決めては如何か?」

…んんん…イマイチ…は日光の手前(わぁぁ〜ベタ)。

皆様、お褒め頂きありがとうございます。
でも自分としては勢いで作ったので…んんん…イマイチ…は日(ry

…っ的感覚です。投票は良い手段ですよね。
Posted by at 2006年05月17日 06:23
おはようございます♪
投稿どうもです。
え〜と、どれどれ・・・

>間違えてスッパイ酢を入れたのもすべて妄想でした。

なるほどね!スパイスだけにスッパイ酢ね!
うまいですね〜♪
お〜いっ、山田く〜ん、座布団でしばき倒しといてくれ〜〜っ!!

ももちぇさん、出直して来てください(笑)
ついでにお色直しもよろしく♪
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年05月17日 07:33
おはようございます♪
はじめましてですかね?
コメント&投稿ありがとです。

>『貴方への愛は海より深く、空より高い。
貴方こそまさに僕の女神に相応しい。嗚呼、ど(ry』

なんか詩人ですね〜♪
そう、貴方こそ僕の女神に相応しい!
嗚呼・・・どSでごめん・・・
すいません勝手に付け足しました(笑)

顔は晒しかねるのですか?
じゃあ、今度は僕のキン肉マスクでも貸しますので、顔以外は存分に晒してみてくださいね♪
Posted by H×S→匿名希望さん at 2006年05月17日 07:40
おはようございます♪
ももっちダメだよ〜。
もう1ヶ月切ったんですよ?
そろそろW杯モードに突入しないとね!
メンバーチェックは必須ですよ♪
とりあえずね、見所はね、セルジオ・松木・川平・角澤の豪華解説陣あらため大応援団です(笑)

傷心中なんですか?
そうですか・・・
じゃあ、稲葉さんのヌード写真集あげるから元気出して♪
ね?(笑)

ほんと、いいのが見つかるといいですね♪
あと、B'zも見つかるといいですね♪
Posted by H×S→ももっち at 2006年05月17日 07:49
おはようございます♪
いやいや、まだ甘すぎですよ?
もっとね、深夜枠使って討論とかしないと。
ていうか、朝まで生サッカー討論、あの番組が結構好きなのです(笑)

投稿どうもです。
紹介文のレベルが高いだなんて、そんな逃げ道はこの塾にはありませんよ?
チャレンジ1年生剥き出しでお願いします♪

>「悪魔の塾講師が振う教鞭。荒れるコメント欄。
>あなたもハードルの高さをあげませんか?」

そうそうそう、やればできるじゃないですか♪
お礼にね、好きなだけ鞭くらわしてやんよっ!!
おめえの肌も荒らしてやるわボケ―ッ!!!

ビューティーパックして出直して来なさい(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年05月17日 08:05
おはようございます♪
どこだよそのお祭り会場!
こういうときだけは反応早いですね(笑)

何でもいいですよ?
蓄膿症を候補に入れたこと忘れたのですか?
じゃ、それでいいんですね?
わかりました。
トイレが近い麻さんリストに追加っと。

重鬼、ごめん。
お前の言うとおり、鬼に鉄棒もありえるよ。
金棒なんてありきたりなこと言ってた俺が間違ってた。
そうだよ、俺は金棒しか奮ったことがないくせに
金棒が全てだと思ってた。
よく考えたらマッチ棒だって鬼との愛称は最高だよ。
他のものには手を出そうとしないで金棒で満足してる俺は本当に根性なしだ。
重鬼がいなくなって、俺は自分の愚かさを知ったよ。
そして、俺にとって重鬼がどれだけ大事な存在なのかに気付いたんだ。
だから重鬼、戻ってきてくれ。
鉄棒いっぱい磨いて待ってるから。
二人で鉄棒で逆上がりして仲直りしよう。
待ってるよ、重鬼。」
Posted by H×S→麻さん at 2006年05月17日 08:40
おはようございます♪
投稿どうもです。
う〜ん、うまいこと言いますね(笑)
でも、授業料に皆さんこだわりすぎのような気もするんですけどね。
ま、実際、僕がブログの紹介文で使ってるからなんですけどね(笑)
でも、全然よく出来てると思いますよ。
さすが、セクシーガイです(笑)
またの投稿お待ちしてま〜す♪
Posted by H×S→bobanさん at 2006年05月17日 08:45
あい、連続投稿ありがとです(笑)

>『もーそういうことでねっ、妄想をねっ、
>スッパイスたーってくらいに入れちゃうんです。』

ほほぅ、なるほどですね♪
スパイスだけにスッパイスた――っ!
って、ダジャレかっ!!
もしくはスターにしきのの親父ギャグかっ!!!

個人的には、これ結構好きです(笑)
またの投稿お待ちしてま〜す♪
Posted by H×S→bobanさんA at 2006年05月17日 08:57
おはようございます♪
メロリンコ〜〜!

・・・・・・・・アウェーか。

ていうか、どさくさに紛れて普通に来るから気付かなかったじゃないですか(笑)
さとみゆさんも考えてくれたんですね。
投稿どうもでっす♪
どれどれ・・・

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>限りなき妄想に愛という名の裁きを、鉄槌を、おしおきを!(女性限定)

おぉ〜いいですね〜♪
って、めちゃめちゃドMかっ!!
どんだけおねだり上手やねんっ!!
いい加減鞭もしぼむわっ!!!!

あ、いけない!R指定かけなきゃ(笑)
どっちかって言うと、ひろりんさんにあげたい紹介文ですね(笑)
Posted by H×S→さとみゆさん at 2006年05月17日 09:07
↑さすがさとみゆさんレベル高っΣ(゚Д゚)

というか、却下早すぎ(´Д⊂
悔しいのでしきり直します。

その1)
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
でもなちょっと聞いてん。オレ実はちょ→現実派やねん。妄想はおなn・・・。

その2)
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
悶々と効くスパイスで、君の股間にバナナシュート。

その3)
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
妄想と現実の区別が若干つきにくい塾生募集中。熟女急募中!!

その4)
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
エ?キレテナイッスヨ。ゼンゼンキレテナイッス。ホントゼンゼン・・・。
Posted by monta at 2006年05月17日 13:54
↑さすがもんたんレーベル高っΣ(゚Д゚)

笑っちゃったよ。
塾長っ!お色直ししてきました。惚れるなよぉっ。

その1)
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
妄想ってね、精神医学用語で、非合理的かつ訂正不能な思いこみってコトなんだけど実s

その2)
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
ん?君も現実と戦ってるの?いいくるり出しとくから二三日と言わずずっと漬ってきさい

その3)
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
刺激とは心をゆさぶるもの。現実とは見つめ直すもの。妄想とは私に残された最後の砦。

その4)
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
この紹介文読んでるYOU!クリックしちゃいなYO!恥じらうことはないってほぅら。
Posted by ももちぇ at 2006年05月17日 16:45
私はトイレは家の以外ほとんど行きませんよ。
だからよく心配されます。

「刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
え?何?刺激的なのはお前の脇だって?
そんなすっぱい臭いしねーよ!
どっちかってとフローラルだよ!」

「重樹!
やめてちょうだい!
そんなに目玉焼きに醤油をかけるのが邪道だって言うの!?
醤油が許せないからって私に生卵を投げつけないでちょうだい!
重樹はエビフライは醤油派だから、てっきり目玉焼きも醤油だと思っただけなの!
ごめんなさい!
まさかケチャップだとは思わなかったの!
だって真っ先にケチャップって選択肢はなかなか出てこないじゃない!
ケチャップきらしてたのは悪かったわ!
だから、ケチャップ買ってくるからもうこれ以上暴れるのはやめてちょうだい!
私だって…私だって本当は目玉焼きにはマヨネーズなのに
あなたのために我慢して無難な醤油をかけたのよ!
それを…よりによってケチャップなんて…
重樹…あなたは私を、
いえ、全世界のマヨラーを敵に回したわ…
マヨネーズを馬鹿にした重樹…私はお前を許さない…!!」
Posted by at 2006年05月17日 17:25
麻たんのこのシリーズ、超ハマってるんですが(笑)

刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。

隠し味に、変態はどうでしょうか?ポテトはお付けしますか?飲みも・・・



「重樹!
何をするの?
マヨネーズはうちの宝ぢゃないの!
地下の貯蔵庫にだって切らしたことないのに。
すべて持ちだしてどうするつもり!?
私はケチャップよりマヨネーズ派だってさっきカミングアウトしたばかりぢゃない!
それがないと私生きていけないの!
サラダにもかけるわ。
カレーに隠し味で入れたりもする。
ううん。
カップヌードルにマヨを投入した、マヨヌードルだって美味しいんだから。
売れない芸人さん達は、野草にマヨつけて食べるのよ。
ある行きつけの焼き鳥屋さんで、トマト注文するとき
『カワサキつけて』って頼むと
ちゃんとマヨネーズが付いてくるんだから。
それなのに。それなのに。
マヨネーズに対してひどい仕打ち!
私は、重樹とマヨネーズを地獄の果てまで負い続けるんだから・・・!!」
Posted by ももちぇ at 2006年05月17日 18:30
出直すと言った以上、戻ってくるべきでしょう!
正直自身が無いんですよね・・・

その1
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
『変態が描く変態物語。この妄想世界に迷いこむと、君はもう現実には戻れなくなるだろう・・・』

その2
刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
『塾講師の首を刈れば、貴方は一欠のスパイスに。首を護れば、貴方は塾講師と逃避行。』

もう戻りません(泣
Posted by だいすけ at 2006年05月17日 19:26
麻さんて方、むちゃくちゃ面白い・・・。

・・・はっ!自分のアイディアが浮かんでないのに
麻さんに釣られて来てしまった!

えっと、えっと。
もっかい出直してきます☆
Posted by ゆう at 2006年05月17日 19:27
こんばんわ〜!重樹シリーズ最高です!
…あぁぁ…ウズウズと…沸々と…湧き上がってくる(笑)

刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
「あ〜んあ〜んあ〜んイーミテーション・ゴール♪…他のblogとまた比べてみる♪」

…は!いかん…早く重樹シリーズに参加せねば(て、そっちかぃ!)

Posted by at 2006年05月17日 20:11
凜さん・かずみ。さんの巧さに脱帽しつつも、
懲りずにやってきました。
フィル・コリンズです。

High qualityな笑いのSpiceを
High levelなSpeedで生み出す男がここにいる。

H×Sさんの名前を使ってちょっと考えてみました。

真面目はこれ以上不可能なので、
もう次からはふざけます。
Posted by boban at 2006年05月17日 20:56
こんばんわ♪
はい、ガンガンお願いします。

>『期待に応えるべく体張ってネタを稼ぎます。
>貴方の心に一輪の花を咲かせてみせましょう。』

ずいぶんと前回の投稿と違いますね(笑)
なんていうか、詩人から転向した若手芸人を彷彿させますね(笑)

僕にはもっとサドっぽいのが似合いますか?
では・・・出直して来てください(笑)
Posted by H×S→だいすけさんA at 2006年05月17日 21:52
こんばんわ♪
来ましたね優勝候補のもちこ先生(笑)
投稿ありがとです。
どれどれ・・・

>ただいま入塾生を募集しております。
>応募はネットかハガキでエントリー。
>あなたのご応募お待ちしております。
>では一緒に
>アタックチャ〜ンス!

アタック25の参加応募かっ!!
しかも40文字完全無視スタイルかよっ!!
これ、マジでハガキで応募されても困りますよ(笑)

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>退屈な世の中にセンチメンタルを。
>さぁ早く。始業の鐘が鳴ってますよ。

ここでセンチメンタル与えれますかね(笑)
どっちかって言うと砕いてるような・・・
優勝候補危うしですよもちこ先生(笑)
またの投稿お待ちしてま〜す♪
Posted by H×S→もちこさん at 2006年05月17日 22:00
こんばんわ♪
再登場ですね?
期待しちゃいますよ?

>「なになに?卒業旅行に行きたいの?
>だったら迷わずHIS!今なら10万円で西海岸!」

何の紹介だよっ!!
軽く詐欺容疑かかるじゃんかっ!!
でも、こんな紹介してみたいと思うお年頃♪
ダメ?ダメかな?(笑)
Posted by H×S→新田さんA at 2006年05月17日 22:06
こんばんわ♪
投稿ありがとです。
どれどれ・・・

>「ブログ界の重鎮H×S参上!ビシバシしごいてやるZE?
>笑いで眠れない夜にしてやります。」

えっと、なんていうんでしょうかね・・・
すごくいじりにくいですからっ!!
とりあえず、香さんをビシバシしごいてあげます♪
あ、もちろん僕はS役で(笑)
Posted by H×S→香さん at 2006年05月17日 22:12
こんばんわ♪
たくさん作ってくれたみたいですね。
どうもありがとです。
後でいじりますので(笑)

イメージですか?
それは当然ブログのイメージですよ。
魁!妄想塾の紹介文ですからね♪
しかし、かずみさんは塾生の鑑ですね。
たくさん考えてくれて♪
誰かさんなんか、紹介文のストーリー作りに夢中ですから(笑)
Posted by H×S→かずみさんA at 2006年05月17日 22:21
こんばんわ♪
おっ、隊長!ぶっこみタイムですか!?
投稿ありがとです。
期待してますよ♪

>「シケインなきガンジスにモリゾーという名のスパイクを。
>妄想塾ただいま開校、塾生募集中。」

そうそうそう、ガンジス川にキッコロ呼んでモリゾーという名のバックアタックをど―んっ!!
って、愛地球博かっ!!!
ひろりんさん・・・締め・・・強引すぎ♪
そんな力強く抱かれたら・・・あたい・・・
ドS大爆発しちゃうんだから♪

おらっ!次来いっ!!次!!!
Posted by H×S→ひろりんさん at 2006年05月17日 22:33
あいあい、こんばんわ♪
どんどん投稿してくださいね〜。
ん?WILD?

>「刺激なき現実に妄想という名のスパイスを織り交ぜた時
>いつか見た夕暮れのあの景色の中汚れなき少年が君に微笑む。」

・・・これWILD?
まあでも、さすがかずみさんですね。
文豪の名を欲しいままにしたかずみさんですね。
なんていうか、ブログ紹介文の域を超えてますね(笑)
ところで、汚れなき少年って僕ですか?

またの投稿お待ちしてます♪
Posted by H×S→かずみさんB at 2006年05月17日 22:59
こんばんわ♪
投稿どうもです。
って、重樹シリーズかよっ!!
それ募集してないからっ!!!

う〜ん、いい話なんですけど・・・
なんでこうなったんだろ?
ていうか、麻さんフォローしろっ!!

ところで、初めて母さんと呼んでくれた重樹。
その後の展開が幸せな展開ではないみたいですね。
そっかぁ・・・
重樹、いや、重樹改めひろりんさん。
苦労してきたんですね・・・

え?違うの?(笑)
Posted by H×S→ひろりんさんA at 2006年05月17日 23:09
こんばんわ♪
投稿どうもです。

>「一つ、人より雨男。
>二つ、二人は雨男。
>三っつ、みるみる雨男。
>そんな貴方は当塾へ!」

おっ!ぴったし40文字ですね♪
でも、雨男ばっか集まってくるからっ!!
そしたらこのブログが台風巻き起こすからっ!!
そしたらあんたのヅラも飛びますから〜っ!!
いけねっ!言っちゃった!
新田さんごめ〜ん(笑)
Posted by H×S→新田さんB at 2006年05月17日 23:21
こんばんわ♪
投稿どうもです。
マジメキャラですね?
縦書きではありませんね?(笑)
了解です。

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>人情なき世界に対話という名のエッセンスを。
>そして・・・
>比類なき塾生にブログという名の愛を・・・

うまいですね〜。
なんかいいですよ!
ドラマの宣伝みたいですが(笑)
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年05月17日 23:30
塾長〜〜〜!!!
やっと帰ったよ!風呂!めし!

まだ寝ないっ!!

bobanさんのいいっ!!
これいいよ!!
なんかすんごいかっこいい男…みたいにつくってくれてるし。
HSも入ってるし。ちょーーかっこいい!!

High qualityな笑いのSpiceを
High levelなSpeedで生み出す男がここにいる。

これで何文字になるの?bobanさん。
あ、塾長に聞かないとね?何文字?

へへへ…。

bobanさん、まだあんのよ。

塾長〜。あとで来るから締め切りまって。
んで、昨日の修正したいから。

好きなのよ。こういう作業。
そんだけ。いいじゃん。短歌詠んでるみたいで楽しい〜〜。
Posted by かずみ。 at 2006年05月17日 23:38
こんばんわ。
すごい反響ですね(笑)
しかも今回ハードルが高い!
ブログタイトルの時より確実にレベルアップしてます。

私は審査員席に座らせてもらいます。
けっしていいフレーズが出てこないからじゃないからね!

これだけ盛り上がるなんて塾長みんなから
愛されまくりじゃないですか☆
また一人ずつにコメント返ししてくれるとこも
愛しいです(ぽっ)

結果発表楽しみに待ってます♪

刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
暴走と混沌とノリ突っ込みを少々。
個別指導やってます。〜塾長(ヒゲ部)〜

やっぱり参加したくてやっちゃった☆




Posted by もちこ at 2006年05月17日 23:41
こんばんわ♪
たくさん投稿ありがとです。
どれどれ・・・

>妄想をその手にしたあなたは、
>刺激ある現実を過ごすことができる。
>さあ、月謝払え!

恐喝かよっ!!
まあでも、それもありですかね(笑)

こちらこそバナーありがとうございます。
今後もよろしくお願いしますね♪
bobanさんのセクシーメイツぶり、期待してますよ(笑)
Posted by H×S→セクシーbobanさんB at 2006年05月17日 23:47
こんばんわ♪
修正ですね?
しっかり削除しときましたので(笑)

あい、では修正文拝見させてもらいまっす。
WILD担当処理班にお願いしまっする。

>「捨てられた過去も嘘の未来もこの右手で握り潰してやる。
>切り刻まれた社会と刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。」

これかっこいいですね!
個人的に好きですよ♪
でもですね、たいへん言いにくいのですが・・・
紹介文の位置変わってますから(笑)
Posted by H×S→かずみさんCD at 2006年05月18日 00:08
あいあい、連続投稿ですね?(笑)
残業お疲れ様です。
0時で締め切りになっちゃいました。
どうにもできないですが、特別に文の修正は受け付けますよ。
それから、僕がレスを終えるまでの間だけ投稿受け付けておきます。
これで許してくださいね?

>「理性と常識の渦巻く街から思い描く理想が消える。
>捕らわれて失いし儚い時と刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。」

いい感じ♪
ですが、これ紹介文にしたらめっちゃハードル高っ(笑)
それからですね、これも紹介文の位置変わっちゃってますから(笑)
Posted by H×S→かずみさんE at 2006年05月18日 00:20

@刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
 ありふれた言葉は要らない。混沌とした煩わしいこの街から色たがう者同士が交差する。

A刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
 見せかけの価値から見出せるものはあるのか。
 人の弱さを嘲笑い人の痛みを分かち合う。

あい。WILD担当班こんだけです。
って昨日の修正はエントリーされたらやりまん。

あ〜〜おもしろかった。

あれ?終わり?
 
Posted by かずみ。 at 2006年05月18日 00:26
あ〜締め切り来ちゃいましたね。
文句を言うわけじゃないんですけど、
さとるさんって人の紹介文の出来が良すぎるから、
それに続けてレベルを落とさずにボケるのは至難の業ではなかろうか?

まあ、それでもコメント欄を見てるとレベルの高さに関心します。
コメントする人も多いし。あらためてH×Sさんの凄さが分かりますよ。

と、ヨイショしておく罠。
Posted by だいすけ at 2006年05月18日 00:28
こんばんわ♪
名前入力してなかったですよ?(笑)

いえいえ、バナー役立つといいんですけどね。
気に入ってくれました?(笑)
貼ったら教えてください。
そしたら、僕も貼らせてもらいますね♪

いつもありがとうございます♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年05月18日 00:30
たくさんコメントありましたね?
塾長の人気が窺えます。さ〜っすが。
あ、私も結構貢献してますけどね?
へへへ。旦那〜。実はさっきの紹介文間違えて
打っちまったトコあるんですよ。
まぁ、いいんですけどねぃ?
なんか、気持ちわるいから〜とか思っちゃって。
さっき見てわかった。あわてんぼうさんって。
いやん。かわいいん。
ってあたしのことだよっ!!
おめぇ何回投稿してんだよっ!!
あい。ごべんばぱい。
Posted by かずみ。 at 2006年05月18日 00:45
こんばんわ♪
投稿どうもです。

>「当塾、授業料は貴方の笑顔。
>高いか安いかは、のぞいてから決めては如何か?」

って、続きかよっ!!
凛さんのはほんとに良かったですよ。
勢いであれだけ作れたらすごいですね(笑)

投票のときは、また参加してくださいね♪
Posted by H×S→凛さん at 2006年05月18日 01:22
こんばんわ♪
さとみゆさんはレベル高いですね(笑)
あ、却下早すぎでした?
でも、それも狙いです。
montaさんの再挑戦をおびき出すためのね(笑)

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>でもなちょっと聞いてん。オレ実はちょ→現実派やねん。妄想はおなn・・・。

だから下ネタはさせねえって!妄想はオナ○ーだけどな!!
って、何言わすの――――っ!!

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>悶々と効くスパイスで、君の股間にバナナシュート。

だからさせねえって!でもこれ好きだけどなっ!!

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>妄想と現実の区別が若干つきにくい塾生募集中。熟女急募中!!

どんな塾生募集しとんねんっ!塾女は募集中だけどなっ!!

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>エ?キレテナイッスヨ。ゼンゼンキレテナイッス。ホントゼンゼン・・・。

こっちがキレてんだよ!ファイア〜〜〜〜ッ!!

隊長お疲れ様でした♪
おいしいですね(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2006年05月18日 01:37
こんばんわ♪
さすがmontaさんですね、レーベル高っ?
いやん♪ももちぇさんお色直ししちゃった?
惚れちゃうよぉ♪
って何キャラだろこれ(笑)

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>妄想ってね、精神医学用語で、非合理的かつ訂正不能な思いこみってコトなんだけど実s

へーそうなんですかぁ・・・
って、紹介の仕方違えよ!それ言語説明だからっ!!

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>ん?君も現実と戦ってるの?いいくるり出しとくから二三日と言わずずっと漬ってきさい

えっと、あの、なんか意味わからんっ!!

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>刺激とは心をゆさぶるもの。現実とは見つめ直すもの。妄想とは私に残された最後の砦。

うっうぅっ、涙なしでは語れませんね・・・
って、妄想しか取り柄のない人みたいですから!!
あれ?いいのか・・・いやなんか違う・・・

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>この紹介文読んでるYOU!クリックしちゃいなYO!恥じらうことはないってほぅら。

個人的にはこれ有りです(笑)
Posted by H×S→ももちぇさんA at 2006年05月18日 01:49
こんばんわ♪
現在どこまでレスしたかわらないH×Sです。
疲れたよぉ麻さ〜ん。
あ、僕もトイレは家以外はほとんど行きません。
同じくよく心配されます。

この麻さんの紹介文、結構好きですよ♪
その麻さんの重樹シリーズも好きです♪
でも、めんどいから放置で(笑)
ていうか、ここでやるなっ!!
ネタ切れとかいってあるじゃないですか(笑)
なんか皆さん気に入ったみたいですね♪
Posted by H×S→麻さんA at 2006年05月18日 02:01
こんばんわ♪って何度目だろ?(笑)
麻さんの虜になりましたか。
本人、たぶんめちゃめちゃ喜んでると思いますよ。

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>隠し味に、変態はどうでしょうか?ポテトはお付けしますか?飲みも・・・

マックかよっ!そういやあんたmacだよっ!!
特に意味のないツッコミだよっ!!!

あ、重樹シリーズはですね。
麻さんにフォロー任せたので♪
だから僕は放置します(笑)
ていうか長いから!記事かっ!!
Posted by H×S→ももちぇさんB at 2006年05月18日 02:17
こんばんわ♪
出直し世直しありがとです。
自信がないんですか?
僕はそんな甘い発言は認めません(笑)

>『変態が描く変態物語。この妄想世界に迷いこむと、
>君はもう現実には戻れなくなるだろう・・・』

誰が変態だよコラァッ!!超変態ダッツ☆ノー!!

>『塾講師の首を刈れば、貴方は一欠のスパイスに。
>首を護れば、貴方は塾講師と逃避行。』

かけおちでもさせる気かっ!!
ていうか逃がさねえからっ!!

どうもお疲れ様でした(笑)
ほんとにたくさんありがとうございます♪
Posted by H×S→だいすけさんB at 2006年05月18日 02:24
こんばんわ♪
ゆうさんも麻さんの虜になりましたか。
ほんとにおもしろいですよね。
でも、あんまり期待しすぎちゃダメですよ?
気付いたら放置プレイされてますから(笑)

ちなみにタイムオーバーです。
ゆうさんは投票で参戦お願いしますね♪
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年05月18日 02:29
こんばんわ♪
凛さんも麻さんの虜ですね?
重樹シリーズすごい人気だ(笑)
ウズウズしちゃいました?
じゃあ続きはぐだぐだ日記でお願いします♪

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>「あ〜んあ〜んあ〜んイーミテーション・ゴール♪…他のblogとまた比べてみる♪」

えっと、あれ?
意味わかってないの僕だけ?(笑)
なんか悔しい・・・
Posted by H×S→凛さんB at 2006年05月18日 02:34
こんばんわ♪
たくさん投稿ありがとです。
凛さんもかずみさんも巧みですが、bobanさんも負けてないですよ。
さすがですフィル・コリンズです(笑)

>High qualityな笑いのSpiceを
>High levelなSpeedで生み出す男がここにいる。

これもかっこいいですね!
また僕の名前を使ってるのが高ポイントです♪

ほんとにどうもお疲れ様でした(笑)
きっといい紹介文になると思います♪
Posted by H×S→bobanさんC at 2006年05月18日 02:45
こんばんわ♪
お帰りなさいませご主人たま。
ていうか、僕がレスやってる間にもう寝てるって話ですよね(笑)

bobanさんのいいですね♪
ほんと、すごくかっこいいです。
僕のかっこ悪さをカバーしてくれる出来ですね(笑)

bobanさんのは、かな変換するとジャスト40文字ですね。
だからギリギリ大丈夫ですよ♪

締め切りは終わりましたけど、さっきのレスで書きましたが、僕が終えるまでは特別に受け付けます。
まだあるようでしたら、お早めにお願いしますね。

かずみさんはこういうの好きそうですよね。
そうじゃなきゃ、あんなにレベルの高い短歌は作れないですもんね(笑)
Posted by H×S→かずみさんF at 2006年05月18日 02:53
こんばんわ♪
ほんと、すごい反響です(笑)
現時点でコメント数新記録を圧倒的に超えてます。
100件はちょっと無理ですけど(笑)
ハードル高いというか、投稿者のレベルが高くなってますね。
たしかに、ブログタイトルのときより短い期間なのに、投稿数は多いですよ(笑)

審査員席!?
そう来ましたか!!
特別講師の職権濫用です(笑)
あ、ちなみに、この投稿で採用した方には、役職を与えようと思ってますので、もちこさん一緒に役職名考えてください(笑)

ほんとにこんなに盛り上がってくれるなんてね。
僕も想定の範囲外です(笑)
ほんとに感謝感謝です。
コメント返しが愛しいですか?
惚れちゃダメですよ?
僕が彼氏に怒られますので(笑)

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>暴走と混沌とノリ突っ込みを少々。
>個別指導やってます。〜塾長(ヒゲ部)〜

なんかどっかの看板に貼ってそうな紹介文ですね(笑)
投稿ありがとです。
結果発表、楽しみにしていてください♪
Posted by H×S→もちこさんA at 2006年05月18日 03:06
あいあい、8度目のレスです(笑)

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>ありふれた言葉は要らない。混沌とした煩わしいこの街から色たがう者同士が交差する。

やっぱりかずみさんは詩人です。
いじれねえっ!!

>刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
>見せかけの価値から見出せるものはあるのか。
>人の弱さを嘲笑い人の痛みを分かち合う。

なんかかっこ良すぎません?
そんなに本人ワイルドじゃないんですけど(笑)

楽しんでもらえましたか?
かずみさんが一番投稿してくれましたもんね。
塾生の鑑ですね?
どうもありがとです♪
Posted by H×S→かずみさんG at 2006年05月18日 03:10
はい、締め切り来ちゃいました。
こっからが僕はたいへんなんですけどね(笑)

さとる君の紹介文、たしかにレベルが高いと思います。
だてに人気ブロガーの看板は背負ってないです。
けど、彼もここで共にすごした仲間ですし、どうしてもあの紹介文は生かしたかったんです。
それがハードル上げになってしまいましたかね(笑)
そんななか、たくさん投稿してくれて、だいすけさんにもほんとに感謝してます♪

まあしかし、皆さんレベル高いですね。
僕もびっくりです(笑)
僕はたいしたことないですよ。
ここで静観してただけですからね(笑)

こんな感じでヨイショ返しはいいね?
Posted by H×S→だいすけさんC at 2006年05月18日 03:16
さて、ラストはやっぱりかずみさんでした(笑)
たくさんコメントありましたね。
かずみさんが特にね(笑)
結構どころか、めちゃめちゃ貢献してもらいました。

紹介文打ち間違えたんですか?
じゃあエントリーされたときに、申し出てください。
すぐに修正かけますので。
修正してばっかだな(笑)
まあそれだけ、かずみさんにとって詩を作ることが大切だってことですね。
その才能をこんなところで使ってくれて、どうもありがとです♪

ちなみに、あわてんぼうさんなのは前から気付いてましたよ(笑)
そこもチャームポイントですね♪
Posted by H×S→かずみさんH at 2006年05月18日 03:23
たくさんのご応募ありがとうございます。
これで締め切りとさせてもらいます。
レスのし忘れとかないですよね?
すいません、もしあったら教えていただけると助かります。

ほんとにどうもありがとうです♪
Posted by H×S→塾生の皆様 at 2006年05月18日 03:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17872124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。