2006年05月19日

ファイル03.ひとつ屋根の下

おはようございます。
最近松戸はちっとも晴れません、僕のせいじゃないやいH×Sです。
僕が雨男だというのはですね、皆さんもうご存知かと思います。
思います・・・が!
ちょっとね、一言、言っておきます。

全国規模で雨降らしてるのは僕じゃないからっ!!

例えばですね、コメントをもらうなかで、
今日大雨ですよ〜何したんですかぁ?
と言われたりします。
そこで僕は考えるわけです。
えっと・・・今日・・・なんかしたっけかなぁ・・・
なんもしてないのに・・・おかしいなぁ・・・
よくよく聞くと四国の方でしたみたいなね。

そんなに影響力ないからっ!!

ここは松戸です。
千葉県北西部の端っこに位置してます。
ここから十数kmぐらいならね、僕も素直に謝りますよ。
なんもしてないけど、なんとなく僕も謝りますよ。
でも、100kmとか超えたらですね、それは僕のせいじゃないです。
はい、もう一度言います。
僕のせいじゃないです
それは僕じゃなくてお近くの雨男に愚痴ってください。
え?どこにいるかって?
知るかっ!!アメダスでも使って調べちゃいなっ!!!


さて、責任逃れも済んだことだし講義始めましょか。
ランキングにご協力ください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日は妄想探偵H×S塾長の事件簿第三部をお送りしたいと思います。

ある日のことです。
その日は仕事が休みで、僕は久々にザ・休日というものを満喫していました。
朝から部屋掃除に洗濯を済ませ、午後からはお買い物。
主婦の戦場、卵1パック68円のバーゲンセールへと殴り込みです。
奥さん、ちょっとそこどいてや!
あ、それ、わいの卵やで!!
なんでやねんっ!おまえ二つ持っとるやんけ!!
バカッ!アカンッ!アカンてっ!!おかんアカンてっ!!
そんなに強く抱かれたら割れてまうわっ!!
あんたのツラみたいに割れてまうわっ!!
なんでそこで笑うねんっ!!
ドリフみたいなパーマかけおってからに!!
そこに鳥が卵落とすちゃうんかっ!!
あんたはその卵でも食ってりゃええやんっ!!!

そんなわけのわからない夢を見て僕は目覚めました。

そんなある休日。
僕はスーツを持ってクリーニング屋へと行きます。
どこにでもありそうなクリーニング店。
言っておきますが、店員さんはあんちゃんではありません。
チィ兄ちゃんでもなければ小雪でもないです。
念のためね。念のため。
まあ何でこんなことを言うかと言いますと、そこの店員さんのネームプレート。
こう書いてあるんです。

「ふ み や」

もうね、僕は初めて行ったとき、ひとつ屋根の下の思い出が走馬灯のようにかけ巡ったわけですよ。
勝手にね、ひとつ屋根の下の続編が頭の中で綴られたわけですよ。
車椅子で必死に頑張っていたあの文也がですよ?
・・・立った・・・文也が立った・・・文也が立ったぁ〜〜〜っ!!
あんちゃんやったよ!俺やったよぉ!!
よく頑張ったぞ文也!ほんとによく頑張った!!
うわぁぁ〜〜ん!文也〜〜〜っ!!!!

ほんの〜小さな〜出来事に〜〜愛は〜傷つ〜いて〜〜♪

僕はクリーニング店で働く「ふみや」を見て、ひとり勝手に潜入歌流しながらスタンディングオベーションです。
泣いたね。呆然と立ち尽くしながら泣いたね。
もうこのクリーニング屋しか利用しないと堅く誓ったね。
そんなクリーニング店との思い出秘話でした。

そのクリーニング屋なんですが、いつも注文して受け取りに来ると、必ずスーツに紙が付いてきます。
あれはなんて言うんですかね?
きっと注文した品を簡単に見つけれるように添付してるものだと思うんです。
僕が行く店では、それは平仮名に数字で識別してるみたいなんですよ。
例えば、「あ123」みたいな感じになってるわけです。
で、あれが結構外すのを忘れてしまうわけで、スーツを着るときにいつも気付いて外しているんです。
その紙なんですが、ちゃんと捨てればいいのに、慌ててるからなんでしょうね。
カバンのポケット部分にいつも入れてそのまま忘れるわけです。

そして・・・あるとき・・・僕はたいへんなことに気付きました・・・

ふと、カバンから出したその紙。
適当にデスクに置いたわけですが、よく見ると暗号になっていたのです。

あ ん ち ん た す て つ 

あんちんたすてつ?
なんだ?この暗号はなんだ!?
考えろ!考えろH×S!迷探偵の孫なんだろ?じっちゃんを気にかけて!!

まさか・・・まさか・・・

あんちゃんたすけてっ!文也からのSOS!?

いや、そんなまさかね。
そうは思いつつも気になった僕は、頼んでいたスーツを取りに行きました。
するとどうでしょう?
文也がいなくなってるではないですか。
間違いない!これは事件だ!
やっぱりあれは文也からの暗号だったんだ!!

そして・・・スーツと共に最後の暗号が僕の元へと届く・・・

最後の暗号、それは「き」

あ ん ち ん た す て つ き

そうか・・・
そういうことか・・・
謎は全て解けた!
じっちゃんとカニ食べて!!

きっと文也はこう言いたかったに違いない。

あ た す ん ち き て ん つ

あたすん家来てんっるんるん

ふふふっ、なんか急に訛っちゃったYO!
おまけにこれじゃ誘惑されてるや〜んっ!!



こうして、またひとつ、事件は迷宮入りです・・・




そんな僕にいい加減事件解けよ的ツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif


★ランキング紹介文中間発表★

4票@刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
   感動なき生活に笑という名のエッセンスを。
   見せて下さい!あなたの笑顔が授業料です。

by 凛さん

2票B刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
   悶々と効くスパイスで、君の股間にバナナシュート。

by montaさん

1票C刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
   High qualityな笑いのSpiceを
   High levelなSpeedで生み出す男がここにいる

by bobanさん

1票E捨てられた過去も嘘の未来もこの右手で握り潰してやる。
   切り刻まれた社会と刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。

by かずみ。さん

0票A刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
   限りなき妄想に愛という名の裁きを、鉄槌を、おしおきを!

by さとみゆさん

0票D刺激なき現実に妄想という名のスパイスを。
   変態が描く物語。
   この妄想世界に迷い込むと、君はもう現実には戻れなくなるだろう…

by だいすけさん

投票してない方はまだ受け付けております。
明日の24時が締切です。
これがいいというランキング紹介文に1票お願いします。
詳細は下の記事へぴかぴか(新しい)



posted by H×S at 12:20| Comment(36) | 塾長の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど。
週末は文也んちで過ごされるのですね。

いい週末を。

Posted by boban at 2006年05月19日 12:43
こっちも大雨ですよ〜。
長崎ですよ。長崎。
塾長の影響力すごすぎ(・∀・)

てことで、その影響力で広めて欲しいのです(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/monta2153/e/6712607650236c9caf09fd4af3879ac3
Posted by monta at 2006年05月19日 14:28
金沢は晴れたまま、雨が降る現象が3時間以上
続く、怪現象が起こりましたよ?
影響ありすぎです。どんだけ雨乞いしたんでしょう?

さて、事件簿ですが・・・。
僕、一つ屋根の下知らないんですよね・・・orz
と言う事で、早々にギブアップを決め込んでいます。
Posted by だいすけ at 2006年05月19日 15:44
こんばんわ♪

…そうですか…文也が…

あ ん た ち ん す て き つ

って言ったんですか…。
塾長のスーツ見て判ったんですね…。
文也も味なことするんですね。


じっちゃんが野に駆けて!!
Posted by at 2006年05月19日 16:15
こんばんわ♪
そうなんですよ〜。
週末は文也とあんちゃんとチィ兄ちゃんと小梅と和也と小雪とケンケンの一家団欒に混じって過ごすんですよ〜♪
って、んなわけあるかいっ!!
まあ実際、楽しそうですけどね(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年05月19日 22:39
こんばんわ♪
こっちも今大雨ですよ〜。
長崎ですか…
僕の影響力も九州上陸ですね♪
って、台風かよっ!!
それは別の誰かのせいだよっ!!
ちなみに長崎には後輩が住んでますので、恐らくそやつのせいではないかと(笑)

バトンですね?
了解です♪
すぐにこの影響力でリターンパス出しますね(・∀・)
Posted by H×S→montaさん at 2006年05月19日 22:44
こんばんわ♪
だいすけさんは石川なんですか?
初めて知りました。
というわけで、そちらの雨は僕じゃありません(笑)
雨男はアメダスで調べチャイナYO!!

ていうか、一番驚いたのはこれですね。
ひとつ屋根の下を知らないと!?
あのキングオブホームドラマを知らないと!?
いったい、だいすけさんおいくつですか?
もしかして平成生まれなんですかね?
それはこっちがイタイ(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年05月19日 22:54
こんばんわ♪
…そうなんです…文也が…文也が…

あ ん た ち ん す て き つ

って、下ネタかよっ!!
絶対誰か言うと思ったよ!!

あ、僕のスーツ見て判ったんですか?
そっか、ついうっかりもっこりしちゃった♪
って、これも下ネタだからっ!!

じっちゃんがハニカんで!!
Posted by H×S→凛さん at 2006年05月19日 23:01
前回自己アピールに夢中で投票忘れてました。
うっかり。
かずみさの、
すさんだ社会を冷静に見つめてるとか
お前の人生もう終わりだ的な、
そんな感じがするのがいいですね。

あと、重樹シリーズファイナルです。
見てやってください。
Posted by at 2006年05月19日 23:24
すごい!
フミヤからのダイイングメッセージですか??
クリーニングのタグに忍ばせておくなんて
なかなかやりますね。。。

あ、投票ですが2番へお願いします☆
おしおきされるのは塾長のような気がしますけど(笑)
新しい講師が決まったら歓迎会を開かないとね♪
GTOをお待ちしております。
Posted by もちこ at 2006年05月19日 23:28
すごい!
フミヤん家でダイニングマッサージですか??
ペヤングのかやくに忍ばせておくなんて
中田中村のコンビに期待ですね。

ひょっとして梅雨は自分のせいじゃないとかって思ってますか?
Posted by 新田さん at 2006年05月20日 00:00
・・・コレは・・・キャッツからの予告状!!!
この謎、この俺が必ず解いてみせる!ジッちゃん(三郎)の名にかけて!!!

まずぅ。最大のポイントは・・・
>結構外すのを忘れてしまうわけで・・・だと思うんです。

つまり・・・きちんと外す事もある!!!
そしてその外した言葉は・・・ズバリ「を」と「て」

あ ん ち ん た す て つ き を て
・・・謎は全て解けた。

あんちんをすててきたっ!!!

・・・小雪!俺と一緒に逃げてくれ!!!
俺は、お前のために、地位も名誉も・・・あんちんも捨ててきた!!!
・・・・・・
・・・ありがとう。必ず幸せにするよ・・・たとえ世界中を敵に回しても、俺がお前を守ってみせる!!!

♪ほんの〜小さな〜出来事に〜愛は〜傷つ〜いて〜♪

H×S!お前のやったことは全部まるっとごりっとお見通しだ!
Posted by ひろりん at 2006年05月20日 00:08
わすれてました。
投票2番でおねがいします。
Posted by ひろりん at 2006年05月20日 00:55
んー、投票むずかしいなハイレベルだから。
んーっと…、
疲れて目がかすんできた…。

G番で。
Posted by chamunili at 2006年05月20日 01:27
お夜分遅くにどうもです♪
塾長に雨を降らすことへの抗議をしようと
意気揚々としていたら・・・

>あと、重樹シリーズファイナルです。
>見てやってください。

こんなメッセージが飛び込んできてっ!!!
ごめんすぐるんっ!
アタイ、一目散に重樹に会いに行ってしまったの。
ごめんなさい。
だって、週末じっちゃんとカニ食べたり
ふみやとプリン奪い合ったりするってゆーから悔しくって・・・。

アタイ捨てられたの??
すてたんあっちんっ!!!!!

ちょっと感情的になっちゃった。んふ。

Posted by ももちぇ at 2006年05月20日 03:03
う〜昨日はコメントエラー出まくりだったんですけど、
今日はやっとコメント書けそうです☆

bobanさんの
「週末は文也んちで過ごされるのですね。いい週末を。」
にウケまくり、
だいすけさんの
「僕、一つ屋根の下知らないんですよね・・・orz」
にショック受けまくりのゆうなのでした・・・。

ってか、H×Sさんは
よくクリーニングのタグでここまで妄想が広がるなぁと
感心しきりです☆
Posted by ゆう at 2006年05月20日 07:48
おはようございます♪
そうですね、そんなとこだろうと思ってました。
麻さんが投票しないわけがないですからね(笑)
かずみさんのってそういう意味なの!?
お前の人生もう終わり…
お前はもう死んでいる…
うわっしゃぁぁ――っ!!
えっと、麻さん、これわかるよね?(笑)

重樹シリーズファイナル面白かったです♪
予想外の感動巨編になりましたね(笑)
このブログが書籍化とかされたら連載してほしいぐらい気に入りました♪
ちなみに書籍化は100%ありえないですが(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年05月20日 10:29
おはようございます♪
あれダイイングメッセージなんだ(笑)
ていうか、フミヤって書くと藤井フミヤみたいですから!!
トゥルーラブッ♪

あ、そうそうタグですね!
その言葉がなかなか出てこなかったです(笑)
しかし、あの暗号は解読難しいです…
(本当は暗号じゃないんだから当たり前)

2番に1票ですね?
了解です♪
あ、ちなみにお仕置きされるのは僕の設定みたいですよ?
もちこさん、そのときは優しくお願いしますね(笑)
新しい講師は誰になるか楽しみですね♪
歓迎会、ほんとにやれたら酒豪達の酒浸り大会になりそうですね(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年05月20日 10:42
おはようございます♪
そうなんですよ〜。
フミヤん家でダイニングマッサージやりましてね〜。
って、それダイニングでマッサージしてるだけやんっ!!
普通のと同じちゃうんかっ!!
しかし、ペヤングのかやくって設定は無理あるでしょう(笑)
中田中村のコンビにはほんとに期待です♪
小野もいるぜよ!!

>ひょっとして梅雨は自分のせいじゃないとかって思ってますか?

いや、むしろあれ僕のせいなんですか?
だとしたら、ほんとに申し訳ないっす…
でもね、でもね、水不足は凌がせてますからっ!!
Posted by H×S→新田さん at 2006年05月20日 10:47
おはようございます♪
おっ、もうひとりの迷探偵の孫のご登場ですね?
僕の代わりに解いてください!
ジッちゃん(三郎)の染みかけて!!

あい、最大のポイントは…外すこともあるってとこですね!うっかり!!
そしてその外した言葉は…「を」と「て」!?
をてと書いて御手ですね!?ワンワンッ!!
え…もう解けましたか!?
さすが迷探偵!三郎の孫!!
ひっちゃんかっこいい―――っ!!!!

そして、その答えとは…
(何ですか!何なのですか!?)

あんちんをすててきたっ!!!
(捨てちゃった―っ!!)

♪ほんの〜小さな〜出来心〜YOUは〜ド突〜いたれ〜♪

ふっ、今回は負けましたが、次回はそうは行かないぜ!!
次はこの僕が解いてみせる!じっちゃんの屁をかけて!!
Posted by H×S→ひろりんさん at 2006年05月20日 11:13
僕もレスに夢中で忘れてました(笑)
2番ですね?
了解です。
どうもありがとで〜す♪
Posted by H×S→ひろりんさんA at 2006年05月20日 11:15
おはようございます♪
お疲れ様です。
今週はずいぶんとたいへんだったみたいですね。
ゆっくり休んでくださいね♪

G番ですね?
了解で〜す♪
って、ないからっ!!目霞みすぎですからっ!!

あ、紹介してもらったミクシーですが、一応簡単に書いときましたので。
あれだけ書けばとりあえず大丈夫ですよね?(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年05月20日 11:20
おはようございます♪
だから松本は僕のせいじゃないんダッツ☆ノー!
そうですか…
僕よりも重樹を選んだのですね…
いいの…いいのよ…
あたい…傷付くのには慣れてるつもり…
あたい…汚れちゃったね…
でも…そんな自分が好きなんだ♪
いいもんっ!
じっちゃんとカニツアー行って来っからよぉ!!
ちなみにカニが苦手な僕です(笑)

感情的になっちゃいましたか。
そんなピーチ姫も素敵ですよ♪
クッパに食われないように気をつけてください(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年05月20日 11:42
おはようございます♪
そんなにエラーでした?
一応ですね、エラーしたらプラウザの戻るを押して、もう一回書き込むボタンを押せば大丈夫かと思われます。
コメント重複してしまっても、僕の方で調整しますので大丈夫ですよ♪

bobanさんのさらっとした一言にドキっとしました(笑)
そして、だいすけさんの一言にズキっときました(笑)
ひとつ屋根の下を知らないって…
ゆうさん…僕ら…時代に乗り遅れてないよね?
ちょっと先走っちゃっただけだよね?
そうだと信じたい!!(笑)

どうもありがとです♪
でも、4割は事実ですからね?(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年05月20日 11:54
こんにちは。塾長。

いかがでしたか?昨晩は。
文也との一夜は。


投票所はここでいいのでしょうか。
しかし、悩みますねぇ。
スッパイスたーっのヤツがエントリーされていたら
自分に入れたのですがね。笑

追加紹介文としては、内容・バランス共に
完成度の高い、凜さんの作品が一番かなと思うのです。
さすが大本命。

う〜ん。
しかし、天の邪鬼な僕としては、
紹介文を喰ってしまうくらいの
追加紹介文っていうのも
いいかなと思うんですね。

そういう意味では、かずみ。さんの作品が
すごくいいなぁと思うんですよね。
パワーを感じる素敵な作品ですからね。

他の方のもそれぞれ味があっていいんですよね〜。

って何真面目に語ってるのでしょうか。

では、また来ます。

嘘です。決めます!


じゃあ、かずみ。さんに一俵!
Posted by boban at 2006年05月20日 12:36
あ、えっと。タイミングの悪いときに来てしまいました。こんにちわん。
bobanさん。ありがと。褒めてもらっただけで嬉しいのに…俵って。
米くれるんっすか?

私はまだ迷ってます。
凛ちゃんとbobanさんの一騎打ちなんですけど。
あ…えっと…た、たいち…バ、バナナ……。
隊長のバナナシュートも…。

いえ。迷ってません。

また来ます。ちょっと「ダビンチコード」まで。
Posted by かずみ。 at 2006年05月20日 15:49
こんばんわ♪
昨夜ね、激しい夜でしたね(笑)
スッパイスたーっのがよかったんですか?
あれダジャレじゃなかったんですか?(笑)

そうですね〜。
凛さんのが一番バランスいいですね。
で、詩にパワーを感じるのがかずみさんってとこでしょうか。
bobanさんのもすごくいいですけどね。
スピード感ありますよ♪
で、かずみさんに1俵ですね?
了解です。
かずみさんには米俵送って…
って、なんでやねんっ!!大食間かっ!!
冗談です(笑)
1票入れときまっす♪
Posted by H×S→bobanさん at 2006年05月20日 22:32
こんばんわ♪
ん?タイミング悪いですか?
最高のタイミングに来たと思いますよ(笑)

凛さんのとbobanさんのいいですよね。
けど、何で自分のに入れないんですか(笑)
誰も自分のに入れないですね〜。
名前伏せておけば良かったかな。
あと、1時間半で締め切りますので、早く決めてくださいね。
かずみさんの1票が左右しそうな展開です(笑)

ところで、ダヴィンチコード観に行ったんですか?
僕もあれ観たいんですよね♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年05月20日 22:39
E番のかずみさんに1票で〜す!
「握り潰してやる」てフレーズが大好きですw

あんまり考え込まないで、ちょっと不安になったら、みんなに「ボクのこと好き?」て聞けばいいんですよ。そしたらみんな「愛してるぜハニー☆」て感じで答えてくれるはずですよ♪
Posted by ベルナール at 2006年05月20日 22:59
こんばんわ♪
何回打ってもベルナースに変換しちゃうH×Sです(笑)
E番のかずみさんに1票ですね?
了解です♪
全部握り潰してやります(笑)

ベルナールさんの言ってることは正しいかもしれないですね。
それができないから、僕は余計にいろいろ気になるのかもしれません。
でも、それできなくない?(笑)
ベルナールさんでもできないでしょ(笑)
まあ冗談ですけどね。
今日の記事は、僕の気持ちを言葉として伝えたかった。
それだけです♪
Posted by H×S→ベルナールさん at 2006年05月20日 23:26
「愛してるぜハニー☆」ww
『ひとつ屋根の下』を知らないと発言してしまったんですけど、
ロン毛の江口洋介に福山雅治が「あんちゃん」
って言うドラマでしょ?知ってますよ。
あい、ごべんばぱい。違うって??よう、知らんがな。
あれっていつのドラマでしょう??

わざわざググるのもどうかと思ったので聞きに来ました。
僕は昭和60年生まれですよ。平成生まれではないです。
何人かの心をえぐってしまった様でww
適切な答えを期待してます♪
Posted by だいすけ at 2006年05月20日 23:33
うっそ〜ん。いっつも言ってるじゃん。みんなに〜〜。
「おめー、俺っちの事好きだよな?ああん?
 好きって言えよ〜ぉう!!ああん?」て〜〜。

あれ?言ってなかったっけ?

複雑難解奇怪「ダビンチコード」見てきました。
前情報なしで挑むのは無謀だと思いました。
も一回見たいです。
(本は読んだんですけどね♪)
Posted by かずみ。 at 2006年05月20日 23:46
こんばんわ♪

>「愛してるぜハニー☆」

キモイ。(えぇ〜〜っ!!)

あ、知ってるんですね。
ドラマを見てないだけですか。
びびりましたよ。
オラ老けちまっただって感じですね(笑)
あれは初代が93年、2が97年ですから、リアルタイムで見るのはだいすけさん世代じゃ厳しいですね。
考えてみれば、僕の世代が限界かも(笑)
でも、再放送がおそらく何回もやってるはずですし、人気のドラマでしたからね、知らないと言われると驚きますね。
ていうかショックです(笑)

わざわざググらずに聞いてくれるなんて嬉しいですね♪
でも、僕がググって調べたのは秘密ですよ(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年05月21日 00:48
こんばんわ♪
あ、そういえばいつも言ってましたね。
総長おつかれっす!うっす!自分愛してます!押忍!!
冗談ですよ(笑)

複雑難解奇怪「ダヴィンチコード」見てきましたか。
話はいいですよ?
自分で観ますので(笑)
僕はわからなかったら何度も観るんで、映画館行くにしても行かないにしても、たぶん借りて何度も観ますね。
そういえば、アンジェラも観たいです♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年05月21日 00:55
あ、聞きたいんですか?
ストーリーはですね?
ルーブル美術館に飾られているレオナルドダビンチが残した絵画「モナリザ」から始まり「最後の晩餐」に隠されたマグダラのマリアに繋がる謎を
解き明かしていくんですよ?
ほ〜〜〜ら。むつかしいでしょ?

それでね?圧巻はね
「最後の晩餐」に見る人物描写から心理状態を読み取って
構図の謎説きまでの展開が息をもつかせぬ描写でね?
そりゃもう。テーブルの上に並べられてるパンや
晩餐に相応しい物が欠けている事の説明がもう
半端なかったですよ?

あ、まだ聞きたい?
Posted by かずみ。 at 2006年05月21日 02:15
こんにちわ♪
へ〜、そういう内容なんですかぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・
鬼っ!!
そんなに話したいんですか?
じゃあ記事にしてください♪
絶対スルーしてやるからっ!!
Posted by H×S→かずみさん at 2006年05月21日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。