2006年05月28日

オレの伝説ベスト10

こんばんわ。
最近の気候の乱れに体がついていけません、実は虚弱体質かなH×Sです。
ええ、きっと違いますね。
わかってます。
言ってみたかっただけです。
そんな僕は暑いのが苦手なので大好物のアイスを最近よく買います。
そして、今日も帰り道、アイスを買いに行きました。
するとどうでしょう?
アイスが悉く売り切れてるではないですか?
今日は東京地方はすごく暑かったわけですが、それにしてもこれはひどい。
困った僕は店員さんに聞いてみることに。
すいません、アイスってこれだけしかないんですか?
ないっす。
え、ほんとにこれだけですか?
ないっす。
アイスないっすか?
あい、ないっす。
あい、ないっすか?
あいっす。



書いててくだらねえっ!!


あい、ずみばぺん。
自分で書いててくだらなくなったので、途中で止べばずもうやだ〜(悲しい顔)


さて、くだらない講義も始めますか。
ランキングにバナナシュートを撃ち込んでください。
どうもありがとうございます。


はい、じゃあ本日の講義ですが、まずはこちらをご覧ください。
藤木君と永沢君の武勇伝!

はい、とうとうあの二人までもが武勇伝を語り出したわけです。
じゃあ、僕はどうすんのよ?
やるしかないんじゃね?
というわけで、本日の講義は、オレの伝説ベスト10行っちゃいましょう!!
しかし、僕には相方がいないわけで・・・
僕の記憶に残っている僕の爺ちゃんを登場させたいと思いまするんるん

でんでんでんで でんででんでんで 
でんでんでんで でんででんでんで
でっでっでーん!

H×S「爺ちゃんいつものやったげて!」
H×爺「聞きたいかオレの武勇伝!」
H×S「入れ歯の洗浄もやったげて!」
H×爺「黙れ!オレの伝説ベスト10!!」
H×S「レッツゴーッ♪」

H×爺「バイクでブイブイ驀進中!」
H×S「サイドカー付きダサすぎね?」

武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!
H×S「レッツゴーッ♪」

H×爺「靴下履くのがめんどくせえ!」
H×S「だからってストッキング履くなよな!」

武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!
H×S「レッツゴーッ♪」

H×爺「ジュースはつぶつぶオレンジや!」
H×S「ぶつぶつぶつぶつうるせえな!」

武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!
H×S「レッツゴーッ♪」

H×爺「お前に野球を教えたる!」
H×S「腰曲がっててゴロ専門!」

武勇伝!武勇伝!ぶゆうでんでんででんでん!
H×爺「カッキ――ンッ!!」

H×S「爺ちゃん、これ武勇伝じゃなくてかっこ悪い話じゃない?」
H×爺「いじめ。かっこ悪い。」
H×S「前園さんの言う通り♪って、なにやらすねん!!」
H×爺「しゃらくせ―っ!入れ歯くせ――っ!!
H×S「何すんだよ爺ちゃん!」
H×爺「いいかH×S・・・」
H×爺「男なら倒れるときは前のめりだ!」


爺ちゃんかっこい――――っ!!

H×爺「ムダ毛の処理は要チェック!」
H×S「頭皮ほとんどムダ毛かよっ!」
ハゲやねん!ハゲやねん!ハゲやねんねんねねんねん!
H×S「レッツゴーッ♪」

H×爺「トイレの紙が切れてるぞ?」
H×S「お前の髪も切れてるぞ?」

ハゲやねん!ハゲやねん!ハゲやねんねんねねんねん!
H×S「レッツゴーッ♪」

H×爺「酒と煙草が大好きや!」
H×S「サブレと豆も大好きやんっ!」

ハトやねん!ハトやねん!ハトやねんねんねねんねん!
H×S「レッツゴーッ♪」

H×爺「オレのメガネはどこ行った?」
H×S「そこにきれいに乗っ取るやんっ!」

デコやねん!デコやねん!デコやねんねんねねんねん!
H×S「レッツゴーッ♪」

H×爺「毎週見てるでサザエさん!」
H×S「そういや波平そっくりやん!」

髪がやん!髪がやん!髪がやんやんややんやん!
H×S「レッツゴーッ♪」

H×爺「今日は茶柱立っちゃった!」
H×S「お前の茶柱立たへんな〜。」

歳やねん!歳やねん!しかも下ネタややんやん!
H×爺「カッキ――ンッ!!」

H×S「爺ちゃん、このネタもう疲れたわ〜。」
H×爺「しゃらくせ――っ!!
H×S「な、何すんねんっ!」
H×爺「いいかH×S・・・」
H×爺「疲れたから締めっぞ!」


爺ちゃんかっこい――――っ!!



そんな僕にワイがオチつけたると武勇伝的一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 22:16| Comment(32) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(´∀`) こんばんは!
アイスはやっぱり「赤城しぐれ」やなぁ。。
あ、「ホームランバー」もいい!!!
いつもありがとうございます!
ぽちっと♪
Posted by スガジー at 2006年05月28日 22:25
お爺ちゃん、めちゃリズミカルですね〜?
あ、そりゃそうだよね?塾長がですね?
松戸は何度まで上がったんですか?暑かったんですか?
アイスはやっぱりダッツーノですよね?
あり?ひょっとしてこの前の武勇伝やってないって
あのフリから?
ええ?ええーーーーーー!!!
ま、まさか。

そんな訳ねーよ。
うん。

ハトやねん。ハトやねん。が好きでっすん。
かんわいい!お爺ちゃん。
バイクのサイドカー付きってかっこいいよ?
ありゃ?私だけ?
Posted by かずみ。 at 2006年05月28日 23:00
バトンまたやってたのね…、
ふむー。
なかなか回らんとね。
でもH×Sブログに写真が載らないからこれは是非是非やってみてもらいたいですね☆
Posted by chamunili at 2006年05月28日 23:03
えっとぉ、ゆうは今日アイスが当たりました♪

・・・てかよくこれだけネタがありますね・・・
さすが塾長、脱皮です。じゃなかった脱帽です。
皮はお財布に入れといてくださいね。
(↑ヨンちゃんのパクリ)
Posted by ゆう at 2006年05月29日 00:36
さすが塾長。
武勇伝をノーマル型で終わらせないところが
にくいですね!

まさかそこから広げてくるとは・・・!
塾長の戦闘力を調べたら
私のスカウター壊れちゃいました。

爺ちゃんかっこいーーー!!
Posted by もちこ at 2006年05月29日 08:01
へい爺ちゃん!
ノリがよくてオモロイね。
うちにもこない?
え?特典?
イヤ別に何もないけど、
そうだなぁ・・・
新しい自慰見せてやr(ry
Posted by monta at 2006年05月29日 11:31
んふふふふ。
武勇伝のネタをこれだけ幅広げられんのがすごい(笑)
武勇伝から爺伝になってますからぁ。
毎回出てくる爺ちゃん。
すっごい逢いたい♪

↑上ではね。
自慰伝求めてる隊長がおいでおいでしてるよん♪
Posted by ももちぇ at 2006年05月29日 13:17
塾長こんにちは。
後半戦の怒濤の勢いがイカしておりますね。笑

>H×爺「ムダ毛の処理は要チェック!」
>H×S「頭皮ほとんどムダ毛かよっ!」

これがお好みです。笑

ちなみに月間アクセスランキング。
2位になっておりますね。
僕だけでこの数は無いと思いますので、
妄想塾をきちんとPRできているようです。

なんかください。嘘です。笑
Posted by boban at 2006年05月29日 15:16
えっ?アイス??私アイス大好き♪
ちなみに私も店員さんと
「アイスコレだけですか?」
の会話したことあります^^笑

私的に…ハトのやつがツボです!!
おもしろぃww
Posted by みか at 2006年05月29日 16:53
>ハトやねん!ハトやねん!
これ私もツボォ〜〜!

………

「ハネを叩いてネット越え!」
「そうそうラケットその手に持って…て!」
バドやねん!バドやねん!バドやねんねんねねんねん!
Posted by at 2006年05月29日 20:49
アイス食べたくなってきちゃったじゃないですかー!もう家から出たくないし今日おなか壊したばっかりなのになぁ・・・

ハトサブレもたべたーい★太るなこりゃ↓
Posted by ももっち at 2006年05月29日 20:55
こんばんは、相変わらずババナがブームなようで嬉しいですwww
おっとおっとテンション高す☆とか思ってたら、ドンドン上昇してきましたね〜
爺ちゃんとの武勇伝、ニヤニヤしつつ聞いてたんですが、最後等へんはむしろりなも勢いに乗っちゃってね
ウフフフ言っちゃってたよ、わたしったらwww笑
サザエさんとか、ムダ毛処理辺りは全部ツボでしたよbb
授業中、思ぃ出さなかったらりなの勝ちということで。
がんばりますね

藤木君、ついに下克上か!と思いきや長沢君強し
Posted by りな at 2006年05月29日 22:32
こんばんわ♪
赤城しぐれですか?
さすが、渋いですね(笑)
僕はあれは苦手です…
でも、ホームランバーは大丈夫です。
あんまり見かけませんけど(笑)
チョコ系のアイスが好きなんですよ。
クッキー&クリームが大好物です♪

いつもありがとうございます♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年05月29日 23:27
こんばんわ♪
爺ちゃん、リズミカルですよ。
僕の妄想の中ではね(笑)
松戸は暑かったです。
30℃くらいまで上がったらしいですよ。
そっちは暑くないんですか?
こっちだけなのかな??

そうそう、アイスはやっぱりだっちゅーの♪
って、パイレーツかっ!!
あ、違うね?
ハーゲンダッツ☆ノーですね?(笑)

ええ、武勇伝はかずみさんのフリからですが?
ここまでやっちゃいましたが?
もはや暴走ですね?(笑)

ハトやねんがお気に入りですか。
実はね、ハトヤホテルとかけるか悩んだんですよ。
こっちで良かった(笑)
サイドカーかっこいいですか?
じゃあ乗れるんですね?
無理だよあれ(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年05月29日 23:37
こんばんわ♪
バトンまたやってましたね(笑)
考えてみれば、おいしいバトンはだいたいもうやってると思いますよ。
皆さん、僕をいじりまくりですからね(笑)
バトンやってあげたいですが、同じのはちょっとここでは出来ないです。
そっちのコメント欄でやりましょうか?(笑)
冗談ですけど、どっかでやれるようにはします♪
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年05月29日 23:41
こんばんわ♪
ゆうさんアイス当たったんですか?
・・・ガリガリ君ですか?
僕、ガリガリ君大好きですよ。
ソーダとコーラが好きです♪

いやいや、ネタなんかないですよ。
必死にもがいて作り出すのです(笑)

>さすが塾長、脱皮です。じゃなかった脱帽です。
>皮はお財布に入れといてくださいね。
>(↑ヨンちゃんのパクリ)

見たことあると思いましたよ(笑)
じゃあ、ゆうさんの皮を財布に入れておきますね♪
・・・中身は僕にください(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年05月29日 23:49
こんばんわ♪
今回は武勇伝で攻めてみたんですが、途中で飽きちゃって(笑)
あれですね。
逆転の発想ってやつですね(笑)
もちこさんも、アレンジ型の武勇伝やってみてください♪
何気に本人が一番楽しくなりますから(笑)

スカウター壊れちゃいました?
僕は板尾の嫁に壊されて以来、直ってません(笑)
あれは最強ですね。
ネットで動画を見つけて、ハマって何度も見てましたよ♪
あ、あと関係ないですけど、ナンちゃんを探せって知ってます?
あれも見つけて、ちょっとハマってやってました(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年05月29日 23:58
こんばんわ♪
HEY!モンちゃん!
ノリピーがよくて汚モロイね!
なんか特典付けてくれれば、爺ちゃんと一緒に伺いますよ♪

ん?なんか新技ですか?
あ、なるほどね♪
新しい自慰プレイを見れてくr(ry
見たくないからっ!この汚ナニストがっ!!
Posted by H×S→montaさん at 2006年05月30日 00:04
アイッス!

いかりや長介です
Posted by もじく at 2006年05月30日 00:10
塾長〜。こんばんわん。
書いててくだらねぇ。アイスのボケがお気に♪ですん。

ちなみに月間アクセスランキング。
5位になっておりまっす。
私だけの力ですので。
こりゃ。すげーーー!!
妄想塾が大好きみたいなので。


なんかください。マジです。(笑)
Posted by かずみ。 at 2006年05月30日 00:12
やばいっす!これおもろいっす!
今度パクッてみようかな〜なんて。
そういや、ウチの爺さんも壮絶だったし。笑えないのも多いけど・・
Posted by 新田さん at 2006年05月30日 13:12
面白いことになってますね!
新しいシリーズとして定着しますかね?
と言う事で期待してます♪
Posted by だいすけ at 2006年05月30日 16:37
こんばんわ♪
どうもです。
でも、ももちぇさんならいけますよ♪
武勇伝やってみてください(笑)

途中から爺伝になってしまいましたね〜。
ていうか、する気漫々でしたけどね(笑)
爺ちゃんに逢いたいですか?
ほんとですね。
面白かった思い出しかないですよ(笑)
僕も逢いたいです♪

自慰伝求めてる隊長のことは忘れてください。
また巻き込まれますので(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年05月30日 20:25
こんばんわ♪
後半戦、ラッシュかけちゃいました(笑)
もはやなんでもありの世界です♪

>H×爺「ムダ毛の処理は要チェック!」
>H×S「頭皮ほとんどムダ毛かよっ!」

これがお好みですか。
本当はもっと掘り下げようかとも思ったんです。
アデランス2323とか(笑)
でも、むずいんですよね〜。

あ、ほんとですね。
どうもありがとうございます。
貢献してくれて嬉しいです♪
なんかほしいのですか?
う〜ん・・・
じゃあ、セクシーガイから、セクシーメイツに格上げします?(笑)
冗談です。
なんか考えときます♪
Posted by H×S→bobanさん at 2006年05月30日 20:31
こんばんわ♪
アイス大好きですか?
僕も大好きです♪
アイスはもちろん、ソフトもジェラートも好きですよ。
ただ、チョコ系ばっかりです(笑)

ハト人気ですね〜。
適当に語呂合わせで作ったというのは秘密です♪
ちなみに関係ないですが、僕はハト胸です(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年05月30日 20:36
こんばんわ♪
良かった、オリエンタルラジオ知ってました?
もしかしたら凛さんはわからないかなと思ってたんですよ。
だから藤木君と永沢君が友情出演です(笑)

ハトやねん、気に入りました?
大人気ですね〜。
今度ハトネタで攻めてみようかな(笑)

「水戸黄門に出演中!」
「うっかり団子を食い尽くせ!」
ハチやねん!ハチやねん!ハチやねんねんねねんねん!
Posted by H×S→凛さん at 2006年05月30日 20:48
こんばんわ♪
アイス食べたくなりました?
僕は今日もしっかり購入済みです♪
お腹壊すのはよくないですね。
治ったら食べてください。
お薦めはショコラクラシックです♪

ハトサブレも食べたいのかよっ!!
ももっち、意外と食べるね(笑)
きっと大きくなりますよ♪
お腹が(笑)
Posted by H×S→ももっち at 2006年05月30日 20:54
こんばんわ♪
バナナがマイブームだったんですけどね。
ペナルティ与えられちゃったんで、ちょっと使い方変えなきゃです(笑)

武勇伝、最後はりなさんもノリノリでしたか(笑)
いいですね〜。
武勇伝はノリ漫才みたいなもんですからね♪
でも、ウフフフ言ってる姿は見られちゃいけませんよ?
変態かと誤解されますからね?(笑)

後半ツボですか。
授業中、思い出さずに耐えれました?
思い出し笑いしたら僕の勝ちということで♪
ていうか、授業中は笑っちゃダメですって(笑)

藤木君の下克上なりませんでしたね。
永沢君強しですね(笑)
Posted by H×S→りなさん at 2006年05月30日 21:09
こんばんわ♪
もじくさんの一発ボケのコーナー到来ですね(笑)

>アイッス!
>いかりや長介です

そうそうそう、長さんがね、アイッス!
って、オイッスだからっ!!
軽く志村けんとコラボしてるからっ!!
あい〜〜〜んっ♪

アイス食べて一緒に頭冷やしましょ(笑)
Posted by H×S→もじくさん at 2006年05月30日 21:15
こんばんわ♪
書いててくだらねぇアイスボケ気に入ったの?
ここに食い付きあるとは思ってなかったです(笑)

そうですね、ランキング5位ですね。
貢献ありがとうございます♪
かずみさんオンリーですか。
オンリーロンリーチュンリーですか。
お疲れ様です(笑)
もっと、妄想塾愛してやってください♪
なんかほしいんですか?
bobanさんも言ってましたよ?
しょうがないですね〜。
じゃあ、かずみさんにはbobanさんをあげるんで、bobanさんにはかずみさんをあげてください(笑)
あい、冗談です。
なんか考えときます・・・
ていうか、何あげればいいのかな(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年05月30日 21:30
こんばんわ♪
おっ、新田さんがおもしろい発言なんて珍しいですね(笑)
パクりますか?
いいですよ。
でも、爺ちゃんネタはかぶるんで、せめて婆ちゃんとかにしてください(笑)
あ、熊と武勇伝とかおもしろそうですよ!
やべっ、むしろ僕がそれやりたい(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年05月30日 21:34
こんばんわ♪
面白かったですか?
シリーズ化を希望ですか?
そうですか・・・
じゃあ・・・
まず、だいすけさんも武勇伝やってみよっか(笑)
言い出しっぺは必ずやらなきゃいけないんですよ?
妄想塾の校則です♪
期待してます!

Posted by H×S→だいすけさん at 2006年05月30日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。