2006年05月30日

お、お、おっぱいバトン

こんばんわ。
ランキングサイトにお叱りを受けてしまいました、いたずらっ子H×Sです。
うん、怒られちゃったテヘッるんるん
まあなんでかと申しますと、どうやら僕のリンクテキストが規約違反になってたみたいです。
こちらがその文です。

くだらない僕の股間にバナナシュートを撃ち込んでください。

そんなに反してますでしょうか?
文字数はしっかり30字以内ですし、僕にはそんなに違反してるとは思えないんですよね。
まあ敢えていうならここですかね。
僕の股間にバナナシュート
やっぱりダメ?ダメなの?
気に入ってたんだけどな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まあそんなわけで、ペナルティを与えられてしまった僕は・・・
ヴゥィ〜〜〜〜〜〜ンッ!!
と、ペナルティワッキーの如く、ポイントを減点されてしまいました。
嗚呼・・・やる気出ねえもうやだ〜(悲しい顔)


さて、涙を飲んで講義始めますか。
ランキングに物申す!クリックでたすけてください!!
どうもありがとうございます。

はい、では本日の講義はかつてない最強のバトン。
かずみさんからいただきました、お、お、おおおおっぱいバトンをお送りしたいと思います。
まあなんて言いますか。
ぶっちゃけ、恥ずかしいんですけど・・・
いや、変態ですよ?
変態ですけど・・・恥ずかしいもんは仕方ねえべ!!
だからね、悪いことは言いません。
皆さん、今日のところは帰ってください!
帰れ!帰れソレントへ!!

はい、じゃあ、腹くくって始めますもうやだ〜(悲しい顔)



【おっぱいバトン】


Q1、おっぱい好きですか?

だ、だだだだ、だいだい、だだい、DAISUKI!

(///▽///)ハズカチ★


Q2、巨乳派?貧乳派?

正直に答えましょう。
サイズなんか関係ねんだよっ!!

はい、右から3番目のあなた。
ん?何サイズでもいいのかって?
ええ、そうです。
はい、皆さん注目!
僕がMだと思ってる方、特に注目です。
なぜに僕がSだと言われているか、全てはここだと言っても過言ではないでしょう。
どうしてサイズに拘らないのか?
それはですね、僕がおっきくするからでっす!
Aだからどうとかね、Fだからどうとかね、関係ないんですよ。
小さければデカくする!好みのサイズにデカくする!さあ、俺色に染まれ!!
え?どうやったら大きくなるのかですか?

それは愛だよ、愛。

いててっ。いてててててっ。
あい、あ、ああいあい、あい、ごべんばぱいもうやだ〜(悲しい顔)


Q3、大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

ちょっと小生意気なツンッとした態度のやつ。

マジカルトップブラ!上を向いて歩けっ!!


Q4、こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

脱力感に溢れてるやつ。

テンション上げてこ―――ぜいっ!

作戦名「ガンガン行こうぜ」byひろりん隊長


Q5、触ってみたいですか?

これでもね、僕、硬派で通ってるんですよ。
だからね、そんなこと聞かないでくれる?

24時間触れていたいでっするんるん


Q6、ってか触った事ありますか?

しばくど―――――っ!!

触るっていうか一体化しますからっ!!フュージョンですからっ!!


まあしょうがないですよね。
S極とN極の磁力が引かれるが如く、くっついちゃうんですから。
うん、僕のせいじゃないやい。


Q7、触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

ホルスタインモリ夫黒ハート

すいません、嘘です、連れて来ないでくださいもうやだ〜(悲しい顔)

じゃあですね、触ってみたいのは・・・

TVの前の君だっるんるん


Q8、おっぱいについて熱く一言!!

おっぱいとは、疲れきった戦士達を癒す聖なる羽。
その羽は、戦士達を楽園まで導く天使の翼。
いついかなるときも慈愛に溢れ優しく包むその姿は、まさに聖母。
嗚呼・・・ありがとう・・・マリア・・・

なんか違う?
まいっか。
ちなみにですが、挟まれたら身動きが取れなくなりますので気を付けろ!


Q9、誰にバトンをまわしますか?

じゃあ、久々に条件制にしましょう。
ひとつでも当てはまる方は、正直に持っていってください。

@ このバトンをやりたい人
A おっぱい星人
B 現役SEの桃色片思い
C エロチラリスト
D 清純派が売りな人

これは自分だろうと思った方、速やかに名乗り出なさい。
ウソはあきまへんで!
ウソが発覚した際には、変態スリートップに迎え入れますので!!
よろしくお願いしまするんるん




そんな僕におっぱいとも言うべき慈愛に満ちたツッコミの一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



posted by H×S at 19:35| Comment(32) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっ!!まっ、まぶしすぎるっ!!
あざーーす!!
あざーーっす!!
こんなに早く手をつけていただけるとは
お疲れ様でした♪

やはり、やりたかったんですね?塾長?
すみません。ひとつ聞いていいですか?
BCDは誰かわかるんですけど…。
Aって〜わからない。多すぎて。(笑)

僕の股間にバナナシュートが規約違反って
厳しいですね?
あれ?Dの人まだ取りに来ないんですか?
Posted by かずみ。 at 2006年05月30日 20:12
こんばんは♪
規約ってランキングって文字が入ってなきゃダメとか聞きましたよ。たしかあれって誰か通報するんですよね?運、悪かったですね…(つД`)
素晴らしいバトンですね!笑
変態っぷりが出てますヽ(´▽`)ノ
おっぱいは愛で大きくなるんですね!お勉強になりました☆


Posted by 香 at 2006年05月30日 21:54
178テーブルのももちかママです☆

やはりH×Sさんはおっぱい好きですね。。ニヤリ
というか男はみんなおっぱい星人!つんとした形はいいですよね!!巨乳にはできまい、ふっ( ̄ー ̄)
んじゃあやらせていただきます◎そうそうバナー頼もうか迷ったんですよ〜!!でも最近塾長は職人になってたので忙しいかなって↓作ってくれたら嬉しいのでぜひお願いしまーっす♪
Posted by ももっち at 2006年05月30日 22:25
受け取っておく(笑)
にしてもランキングのペナルティなんて実在するんだ。
初耳。
Posted by chamunili at 2006年05月30日 22:35
あっ、私も前ランキングからお怒りを受けましてあの時程脱力感を味わった時ゎなかったです…w
って事でぽちぽちしておきますんで頑張ってください☆
何だかすごぃバトンですね〜^^
私にゎ恥ずかし過ぎて直視できませんっ!

ごめんなさぃ、普通に笑いながら読みました…笑
ついでに私ゎ「みかん星人」です。
間違えないでくださいねっ!!
あのぉ〜…リンク貼ってもいいでしょうか??
Posted by みか at 2006年05月30日 23:07
おっす!久々にガンガン行っちゃうよ!!!

いいかH×S!男たるものおっぱいに興味を持つのはいい!!しかし惑わされてはイカン!!!

男たるものいつでも、どんな時でも、平常心でェ・・・

・・・ウィッチレディがあらわれた。
ウィッチレディのこうげき。
ウィッチレディは“パフパフ”した。

・・・ひろりんは きもちよさそうだ。
ウィッチレディのこうげき。

・・・ひろりんは うっとりしている。
ウィッチレディのこうげき。

・・・ひろりんは うっとりしている。
ウィッチレディのこうげき。
・・・(エンドレス)

・・・おっぱいがだいすきだー!!!
Posted by ひろりん at 2006年05月31日 00:20
塾長のバカバカバカぁ!!
“さわやかなバトン”しか欲しくないって
レスしたじゃぁぁぁ〜・・・←逃げ走りながら叫んでます。

ゆう意外と・・・・・・“清純派”は売りじゃないよ?
Posted by ゆう at 2006年05月31日 00:35
いやぁ、いいですな、おっぱいは。
ある意味、永遠の憧れですよおっぱいは。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

ってなコトを言いながらも、オレはお尻派ですけど(笑)

話は変わりますが、
魁!妄想塾!をルパンV世チックにしてみました↓
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%8A%40%81I%96%CF%91z%8Fm%81I%0D%0A%8E%F6%8B%C6%97%BF%82%CD%82%A0%82%C8%82%BD%82%CC%8F%CE%8A%E7%82%C5%82%B7
URL長くてすんません<(_ _)>

っちゅうことで、ランキングクリックを20回くらいしときましたから。
でも、コレって同一ホストからは認識されないんだよなぁ・・・(笑)
Posted by satoshi at 2006年05月31日 02:56
塾長こんばんわ。
↑satoshiさんのいいっすね。

変態スリートップの一番手のバトン裁き、
感心して拝見させていただきましたよ。笑
さすがだなぁ、塾長。うまいっす。
Posted by boban at 2006年05月31日 04:01
塾長よろこびすぎ♪

ほいポチッと!

Posted by あちこ at 2006年05月31日 04:53
え?
なんでダメなんですか????
しかし、お叱りなんてあるんですねぇ。
最近、ランキングの意義って
よくわからなくなってきましたw
ぽちっと!
Posted by スガジー at 2006年05月31日 06:28
あらま、そいつはご愁傷様でした。まぁでもきっとすぐ回復することでしょう。ほら、今日だけで4回クリックしましたし♪

おっぱいバトンは、御ニヤリシリーズ終わったらとりかかるでござんす。
きっと変態なんて噂を払拭できるはず!
Posted by 新田さん at 2006年05月31日 10:33
あら?ニッタンはオッパイバトンに
まだ手をつけないの?
実は僕、これから更新よ。
ニッタンも乗り遅れないでね(・∀・)
Posted by monta at 2006年05月31日 12:49
えらいこっちゃーですね!!軽く腹立ちますわ!!
でも1番、憤りを感じているのは・・・
H×Sさんがあんまヘタレってないことですよ!!
何でやと思ったら・・・お、お・・・(///▽///)ハズカチ★
って、H×Sくんってばゃーらーしぃー的な中学生のノリ 笑
なにょ!りなが一生懸命14回くらいポチポチしたのにぃっ
それにしても、それくらいのことで注意トカされるんですねー
どんまいッス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まっ、H×Sくんのことだからちゃーらーへっちゃらーだとは思うけど 笑

さて!りながブログ開始したことで、ステキなこと言ってもらえたんですけど!!
mixyで始めたんですよ。アソコ会員制?なので、リンクも無理だと思うんですよ!!
せっかくH×Sさんに言ってもらえたのに、申し訳ないです・・・
でもありがとうでしたwwwがんばりますよー

あのバトン、早速やりましたよぉ♪ごちそうさまでしたー
Posted by りな at 2006年05月31日 17:39
こんばんわ♪
ま、まぶしすぎる?
あ、僕の輝いた目のことですね?
違うとか言わなくて結構ですので(笑)

このバトンを僕がやりたかったですって?
そそそそそんなわけないです!
ちょっとだけだよ(笑)
A、わからないですか?
おっぱい星人ですよ?
まわりにたくさんいますよ?
その人達全員に指名です♪

なんか、バナナシュートがどうとかじゃなくて、ランキングという文字が入らなければいけないそうです。
おかげでペナルティ期間与えられちゃいました(笑)
みんなクリックしてくれてるのに、ポイントが入らないとヘコみますね・・・

Dの方は取りに来ましたよ♪
すぐ逃げちゃいましたけどね(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年05月31日 20:09
こんばんわ♪
そうらしいですね。
僕は30字以内ならある程度大丈夫かと思ってました。
しかし、通報されるとは思わなかったですね。
残念です・・・
ていうか、僕がいけないんですけどね(笑)

素晴らしいバトンですか?
じゃあ香さんも是非♪
変態の仲間になろうよぉ〜(笑)

おっぱいは愛で大きくなるんですよ♪
M君に頑張ってもらってください(笑)
Posted by H×S→香さん at 2006年05月31日 20:18
こんばんわ♪
ももちかママ、こっちこっち〜!
えっとね、じゃあまず、おっぱいください♪
あい、ごべんばぱい。
ちょっと調子に乗りました。
ずみぱぺんでじた。
って、コントかよっ(笑)

僕がおっぱい好きなのは秘密です♪
そうです、男はみんなおっぱい星人です!
ももっちも、ツ、ツ、ツンッ…強制終了
バトンお願いしますね♪
ていうか、もうやってたね(笑)
後で拝みに行きます(笑)

バナーはやっておきましたよ。
ももっちのためにプチ徹夜です(笑)
なんか気に入ったのがあったら、そっちに変えるんで教えてくださいね♪
Posted by H×S→ももっち at 2006年05月31日 20:25
こんばんわ♪
やっぱり(笑)
このバトンなら、きっと受け取ってくれると思ってましたよ。
影の変態キングですもんね(笑)

ランキングのペナルティは、僕は他のとこで見たことはあったんですけどね。
まさか自分が食らうとは(笑)
今日、確認メールが来てましたので、数日後にはクリック反映されると思います。
また地道に這い上がってきます♪
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年05月31日 20:29
こんばんわ♪
みかさんもですか?
ペナルティはヘコみますよね。
何日ぐらいペナルティ与えられるんですかね?
1周間ぐらいかな??
かなりランクも急降下しちゃいますね(笑)
ぽちっとありがとです♪
今は反映されないですけど、気持ちだけ受け取っておきます♪

バトンすごいですか?
恥ずかし乙女ですね♪
って、普通に読んだんかいっ!!
みかさんもやります?
おっぱい星人のとこ、みかん星人にいつでも変えますよ(笑)

リンクありがとです♪
僕も貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by H×S→みかさん at 2006年05月31日 20:37
こんばんわ♪
来たなひろりん隊長っ!ぶっこみガンガン見せたって―っ!!

>男たるものおっぱいに興味を持つのはいい!!
>しかし惑わされてはイカン!!!

押忍!自分惑わされないっす!!

>・・・ウィッチレディがあらわれた。
>ウィッチレディのこうげき。
>ウィッチレディは“パフパフ”した。
>・・・ひろりんは きもちよさそうだ。
>ウィッチレディのこうげき。
>・・・ひろりんは うっとりしている。
>・・・おっぱいがだいすきだー!!!

惑わされすぎっ!ダメダメじゃんかよっ!!
あんたが宇宙一のおっぱい星人だよっ!!
まあしょうがないですよね、男だもん(笑)
Posted by H×S→ひろりん隊長 at 2006年05月31日 21:18
こんばんわ♪
ゆうさ〜ん、だから先に謝っておいたじゃないですか(笑)
だって・・・レス見逃しちゃったんだもん♪
それに、ある意味最高級のさわやかバトンですよ(笑)

>ゆう意外と・・・・・・“清純派”は売りじゃないよ?

これ問題発言ですね(笑)
ダメですよ。
みんな、ゆうさんには清純を求めてるんですよ?
ていうか、そのイメージ作ったのは誰でしょうね(笑)
これからも清純派を貫き通してください♪
言い換えますと、バトンよろしくお願いします(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年05月31日 21:25
こんばんわ♪
そうですね。
ある意味、おっぱいは僕等の故郷ですからね(笑)
というわけで、おっぱい星人のsatoshiさん、バトンお持ち帰りお願いします♪
え?お尻派?
兼任も可能ですので(笑)

ていうか、あざ―っす!
ルパンチックあざ―っす!
魁!ルパン塾あざ―っす!!
今度、サイドバーにでも貼らせてもらいますね♪
何度かやったんですけど、ちょっと整理しないと置けないみたいで(笑)
まじめに、ありがとうございます♪

クリックありがとです♪
そうなんです、同一ホストは認識されないんです。
あと、今はペナルティ期間なので何も認識されないみたいです(笑)
お気持ちだけありがたくいただいておきます♪
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年05月31日 21:33
こんばんわ♪
僕も気に入りました!
いつでも見れるとこに貼っておきますので、たくさん見てください♪
できれば、ブログの記事タイトルに毎回使いたいぐらいですよ(笑)

いえいえ、そんなことないですよ。
なんでしたら、どうです?
bobanさんも、どうです?
さあ、恥ずかしがらずに、こっちの世界においでよ?(笑)
人間開き直れば、何でもできるもんですよ(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年05月31日 21:40
こんばんわ♪
え?僕が喜んでるですって?
そ、そそそそんなことなななないですよ!
でも、ちょっと興奮したのは秘密です♪
ていうか、僕が喜んでるのではなく、男としての宿命なのです。
えっちゃんかっこい―――っ!!(笑)

ポチっとありがとです♪
早く上位戦線に復帰できるよう頑張ります♪
Posted by H×S→あちこさん at 2006年05月31日 21:44
へぇ〜
ランキングにも色々規制とかあるんですね〜

めげずに
がんばれぇ
Posted by もじく at 2006年05月31日 21:56
なんか、久しぶりに来た気がします。
しばらく、塾をサボってました(笑

ランキングにも、違反とかペナルティーがあるんですねぇ。
色々めんどくさくて大変そうですね。

って、ここにもこのバトンある〜。
montaさんのやつと一緒ですかね?
なんか楽しそうにやってるからww
Posted by だいすけ at 2006年05月31日 23:34
こんばんわ♪
なんか、ランキングって文字がリンクテキストに入ってないとダメみたいです。
おかげで減点&ペナルティ2日くらいました(笑)
ほんと、意義がわからないというか、難しいですよね。
PCを複数持ってる、又はそういう環境にいる人は、自分でたくさん押せばいいんですもんね。
1台の僕にはきっついです(笑)

いつもありがとです♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年06月01日 01:49
こんばんわ♪
コラボが気になって眠れません(笑)

クリックどうもです。
今日からまた反映されるようになったみたいです。
また這い上がりますよ(笑)

おっぱいバトンは何気に僕等試されてますからね。
大丈夫です。
新田さんなら変態っぷりを露出してしまうことでしょう(笑)
楽しみにしてますよ♪
Posted by H×S→新田さん at 2006年06月01日 01:58
こんばんわ♪
ニッタンはどうやら汚ニヤリで時間を稼ぐ作戦みたいですよ。
汚いですね(笑)
あ、汚ニヤリだから汚くていいのか?(笑)

montaさんおっぱい更新しましたか。
さすが変態です。
僕と同じで取り組むのが早い(笑)
後で見に行きますね♪
Posted by H×S→montaさん at 2006年06月01日 02:02
こんばんわ♪
あの、前から気になってたんですけど、へタレってどういう意味なんですか?(笑)
もっとダメ人間っぷりを露出してってことなんですかね?
いまいちよくわからなかったりします(笑)

こう見えて僕は照れ屋ですので♪
お、お、おっぱ(///▽///)ハズカチ★
そんなこと言えないです(笑)

ポチっとどうもです♪
残念ながら、昨日はペナルティでクリック反映されなかったみたいなんですけどね(笑)
お気持ちだけありがたく受け取っておきますね。
りなさんありがとう♪

りなさん、ブログじゃなくてmixiだったんですか。
それじゃリンク貼れませんね。
僕から探したいんですけど、りなさんってたくさんいてわからなかったです。
もし、mixiで僕を見つけたら教えてくださいね♪
あ、僕もやってますので(笑)
たぶん簡単に見つけれますよ♪

バトンおいしかったですか?
ますます見たいですね(笑)
早く僕を見つけてください(笑)
Posted by H×S→りなさん at 2006年06月01日 02:14
こんばんわ♪
そうなんです、僕もこんなに細かいとは思ってなかったですよ(笑)
ランキングサイトも管理するのに規制がいろいろ必要なんでしょうね。

ありがとです。
めげずに頑張ります♪
Posted by H×S→もじくさん at 2006年06月01日 02:20
こんばんわ♪
そうですか?
僕は毎日だいすけさんにレスしてる気がしますよ?(笑)
まあ嬉しい限りですけどね♪

ランキングは管理するのに、結構ペナルティーとかあるみたいです。
特に僕が入ってるとこはニ十数万ってブログ登録されてますからね。
多いですよね(笑)

あ、おっぱいバトン希望ですね?
あざ―っす!
楽しみにしてますよ(笑)
おっぱい星人なのを認めて持ち帰ってください♪
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年06月01日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。