2006年06月06日

萌えバトン

おはようございます。
最近カラコンを使用するようになりました、赤い眼をした男H×Sです。
はい、すいません、ちょっと嘘を付きました。
本当は結膜炎ですもうやだ〜(悲しい顔)
これが特別支障はないんですが、寝起きはほんとすごいんですよね。
白目がないんですよ。
黒目もないんですよ。
なんなら血も涙もないかもしれない。
なんなら渡る世間は鬼ばかりかもしれない。
なんならえなりかずきのようにポロシャツが似合っちゃうかもしれない。
嗚呼・・・結膜炎恐るべし・・・

まあそういうわけで、ちょっと病院行ってきましたよっと。


さて、僕の近況報告は無視して講義始めましょ!
おかげさまで復活してきました!ランキングにご協力ください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日の講義に参りますが、その前に宣伝を。
現在、なんだかもう祭りが過ぎ去った後のような雰囲気を醸し出してるコラボ企画ですが・・・

まだ終わってませんっ!!

何度も言ってますが、諦めてない人がいるならば、僕は必ず解読という名のゴールに導きます。
ええ、僕の睡眠時間なんか知るかよっ!!
だからですね、ひとりで解いてる人がいて、なかなか問題が解けなくて困ってる人がいるならば、積極的にコメント欄に書き込んでほしいんです。
絶対にゴールさせます。
絶対にスッキリさせます。

コラボ企画は今日が最終日です。
明日には解答編をお送りしようと思ってます。
ですので、まだ諦めずに解いてる人は、どうか僕を頼ってください。
たくさんの解読者を、たくさんのゴールを、僕にプレゼントさせてください。
お願いします。

では、ちょっとコラボ企画をまとめます。
細かいことは省きます。
今までの記事を読んでくださいね。
ミッションインポッシブル〜本編〜
ミッションインポッシブル〜ヒント編VOL.1〜
ミッションインポッシブル〜ヒント編VOL.2〜
ミッションインポッシブル〜ヒント編VOL.3〜
ミッションインポッシブル〜ヒント編最終章〜

ミッションラストステージ
ミッションスデクマステージ

以上です。
詳細は本編をご覧になってみてください。
参加お待ちしてます。


はい、じゃあ本日の講義始めます。
今回は、みかさんからいただきました萌えバトン!
萌えバトン!!
来ちゃいましたよ。
とうとうこんなバトンが来ちゃいましたよ。
萌え系セクシーコマンダーな僕ですよ?
もうね、全力で萌えますからっ!!

はい、なんだか無駄にテンション高くてすいません。
ちょっと壊れてますので、ほっといてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
では、早速取りかかろうと思います!


【萌えバトン】


●1、属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)

はい、属性ですね。
すいません、ここは譲れません。
妄想族生ですっるんるん

どけどけ―っ!邪魔だ邪魔だ―っ!どけどけ―っ!
こんにゃろうめ!おめえ属性の意味変わってんじゃねえかっ!バカやろこんにゃろうめ!!
バカやろうめ!族生とか言うから「いつここ」登場させちゃったじゃねえかよっ!バカやろこんにゃろうめ!!



●2、萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

ふっ、そんなに聞きたい?
いいでしょう、お答えします。
特攻服ですっるんるん

萌え〜〜〜〜っ(TДT)

ちなみに、スーツはもちろん、コスプレに弱いのは秘密でするんるん
特に裸にエプr・・・強制終了


●3、萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

萌え小道具ですかぁ・・・
そうですね、ヌンチャクとかいいよねるんるん
って、萌えよドラゴンかよっ!!

ていうか、ハードSとか言われてますけど、さすがに銃はないですね。
やってみたいね、逮捕しちゃうぞっるんるん
首輪や蝋燭もないですよ。
SMプレイは興味がないので
何がいいのかな?
困ったときは、エロチラリストにアタックチャンスッ!


●4、萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)

基本的に甘えられると萌える僕ですが、そうですね。
疲れて帰って来たときに、玄関に走って迎えに来られると萌えますね。
もう、おすわり!とか、お手!とか、ついいじりたくなっちゃうんだよねって、
ペットの話かっ!!
でも、ペットの話じゃなく、マジメにこれ萌えます。
あと、もう何回も言ってますけど、ベビードールで僕はイチコロです・・・


●5、萌え場所を答えよ(その二人がここにいると最高にいいっての)

君と二人ならどこででも萌えるよ・・・

いててっ。いててててっ。
あい、ごべんばぱいもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに二人で観覧車に乗るのが好きなのは秘密でするんるん


●6、バトンを回す5人

はい、バトンパスのお時間ですよっと。
今回は誰に回そうかな〜るんるん
じゃあ、また条件制にしますか。
当てはまる人は速やかにお持ち帰りください。

@ このバトンをやりたい人
A このバトンをやりたくない人
B 自称ド変態
C 自称セーラー戦士
D 月に代わってお仕置きYO!

はい、ちゃんと持ってってくださいね。
よろしくお願いしま〜するんるん




そんな僕に諦めずに塾&熊を打ち込めと気合の一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif


posted by H×S at 12:33| Comment(33) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほいっ♪
今、おめめがうさぎちゃんってコトだね♪
うさぎちゃんはさびしいと死んぢゃうのよねー。
はい。お手。くるって回って♪にんじんあげるから♪

6の話ですが、
やりたいんだけどどうしよっかなぁ〜でもド変態だしなぁ〜、自称セーラー戦士名乗ってて、この間もコスチューム選びに熱中して・・・私しかもセーラームーンだしっ!!!
なんかあてはまるとゆーか、全て繋がってる気がしちゃうっ!
そんな塾長に『月と妄想にかわっておしおきよっ♪』
Posted by ももちぇ at 2006年06月06日 14:34
こんばんわ♪
目が死んだ魚の僕よりはウサギちゃんのほうが萌えますね♪大丈夫ですか??
えなりかずきも妄想がないとしんじゃうよねー。
はい。お手。くるって回って♪ポロシャツあげるから♪


6の話ですが、
これも、みんなお持ち帰り下さいバトンですか?
ん〜。どうしようかなぁ〜。
ド変態じゃないし、自称セーラー戦士名乗ってないですし、
夜神月に代わってデスノートもムリですし・・・。
なんかあてはまらないとゆーか、全て繋がってない気がしちゃうっ!
そんな塾長に『月と妄想にかわっておしおきしてください♪』
Posted by だいすけ at 2006年06月06日 21:01
いやっほいっ♪
裸にエプロンが弱いんですか♪ほうほう。
さすが超℃変態スリートップですね?
二人っきりで観覧車ってねー?
前にすんごいカップル見たことあるけど塾長だったのかーー。

6の話ですが、
セーラー戦士じゃないもんなーー。
誰のことなのかなーーー。
しかも、ベビードール愛用してるし。
あり?おかしいな?

そんな赤い目のシャア塾長に
『エンジン全開!!進度イスカンダルでおしおきだっ!!』
それは宇宙戦艦ヤマトだろっ!!
Posted by 美少女戦死☆セーラーマーキュリー♪ at 2006年06月06日 21:31
萌えバトンかぁ。僕は無理だ。

塾長はコスプレ好きだと。なるほど。
僕はスーツとか好きですね。
大人のレイデーな感じでね。

シャア専用の目。お大事にどうぞ。
Posted by boban at 2006年06月06日 22:27
バトンやってくれてありがとぉございます♪
私ゎド変態でもなけりゃセーラー戦士でもなかったですがやってしまいました。
あっ、でも私コスプレ嫌いじゃぁない♪笑
って聞いてなぃ?

私も病院行きでした。
あっ、でもナース好きならやっほいっ♪ですね★
お大事に☆
Posted by みか at 2006年06月06日 23:15
コラボお疲れ様でしたー☆解き終わってからおもしろいって感じたかも笑
ってのはウソです。今回塾長はちょっときつかったんじゃないかな?だっはー、魁塾長は剣桃太郎らしくビシッっといかんといかんぜーっ!!目は一番大事だからしっかり治さないとね。あれだよプニョカップやろうぜ、おれと一緒のやつ。あれ花粉症用だけど今やっても目スッキリ、体スッキリー!!

さ、寝ようっと…。
いやぷっすま見てからね☆
Posted by ちゃむにぃ☆セーラージュピター♪ at 2006年06月06日 23:48
16番手で、あちこさんゴールでっす♪
おめでとうございま〜す♪
Posted by H×Sより報告 at 2006年06月07日 00:59
う〜ん、今日はあまりにも気合いいれて仕事したのに、この時間でも眠くなーい!
でも寝なきゃ、あした目真っ赤になっちゃうし。

ところで6の話ですが、何一つとして当てはまらないわけなんですが、すでに貰ってるのでやりますとも。ああ、やりますとも。
御ニヤリ終わってからだけど・・・
いったいいつ終わることやら┐( ̄ー ̄)┌
Posted by 新田さん at 2006年06月07日 01:20
ねぎらいのお言葉痛み入ります。
それもこれもすべて塾長のお導きのお蔭です。
個人授業ありがとうございました。

お願いですから。
今晩はもう寝てください。
お大事に。

余談ですが
夫は私が歯磨きしてる時に
洗面所で「グチュグチュ〜、ぺっ!」
ってやるのに萌えるそうです。
色んな心配が沸いてきます・・・。
Posted by あちこ at 2006年06月07日 01:24
ベビードールかわいいですよね〜☆ふりふりちょいスケ具合が…って何いわすんですかーっ!!w

あ、私SMプレイは好きじゃないししたことないです(・∀・)
ってまたまた何いわすんだーっ!w
Posted by ももビーナス at 2006年06月07日 01:33
17番手でmomoママさんゴールでっす♪
おめでとうございま〜す♪
Posted by H×Sより報告 at 2006年06月07日 05:28
おはようございます♪
そうそう、おめめがうさぎちゃんなんですよ。
だからね、うさぎは淋しいと死んじゃうから、構ってくださいね?
にんじん残さず食べるから(笑)

6の話ですが、ももちぇさんはド変態だし、コスプレもファミレスでやってますし、セーラームーンですもんね?
全部繋がってますね?(笑)
お持ち帰りあざ―っす!

お仕置きは優しくお願いしますんっ♪
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年06月07日 05:40
おはようございます♪
そうですね、目が死んだ魚よりましですね(笑)
じゃあ、これからだいすけさんのこと、サカナくんって呼んであげますね?
ほらっ、歌えよ、さかなさかなさかな〜って(笑)
ていうか、ポロシャツいらないからっ!!
だいすけさん、僕は今ポロシャツに抵抗感ある世代なんですよ。
若作りの一貫です(笑)

6の話ですが、みんなお持ち帰りバトンじゃないですよ。
だいすけさんの場合は、セーラー戦士は名乗ってないですし、ド変態だと認めないですし、夜神月に代わってデスノートでお仕置きしたいですし、繋がってないんで持ち帰らなくて結構ですよ。
その代わり、今度、強力なバトンでだいすけさんを指名しておきます(笑)

そんなにお仕置きしてほしいですか?
じゃあ、すごいバトンで指名してお仕置きだっ♪
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年06月07日 05:51
美少女戦死かよっ!!
あ、おはようございます♪
え?僕が裸エプロンに弱い?
何を言ってるんですか。
ちょっとだけですんっ♪

観覧車で二人っきりは好きですけどね。
そんなに激しいことはしませんよ?
そんなにはね?
だからそれは僕じゃありますんっ♪

6の話ですが、かずみさんはセーラー戦士だし、自分でこのネタ広げてるし、ベビードールは反則だし、お持ち帰りください(笑)

えっと、すいません、宇宙戦艦ヤマトはさっぱりわかんね―っ!!
そんな赤い目のシャア塾長でした♪
Posted by H×S→セーラーマーキュリー@かずみさん at 2006年06月07日 06:01
おはようございます♪
萌えバトン、無理ですか?
無理というのは、やりたくないということですね?
そうですか。
じゃあ、お持ち帰りください(笑)
ダメですよ、余計な発言しちゃ。
条件Aに該当しちゃいましたよ♪

僕はコスプレ好きじゃないですよ?
DAISUKIなだけです♪
スーツいいですよね。
大人のベイベーな感じでね。

シャア専用の目、ザックザク大事にします(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年06月07日 06:06
旅行会社のHISと
間違えられるんでしたよね?
今夏HISで海外行こうかと・・・w
いつもありがとうございます。
ぽちっと。
Posted by スガジー at 2006年06月07日 06:30
うふ、ミッション駆け込み寺はこちらですか?

ところで6の話ですが、
こんな条件に当てはまる人っているんですか?
特に3,4,5?
こんな人居るなら見てみたいですよ。
いやむしろ、親の顔が見てみたい(・∀・)
Posted by monta at 2006年06月07日 10:11
ほんとね。そんな人いるのかしら?
モンタンさんに同感だわ。
次のシゲキがまってるから行かなくちゃ。
Posted by メグライアン♪ at 2006年06月07日 12:02
ほんとほんと。それ人なのかしら?
モンタンとメグライアンに同感だわ。
次のシゲキで重樹がまってるから行かなくっちゃ。
Posted by ピーチ姫 at 2006年06月07日 13:20
こんにちは♪
お久しぶりになってしまいました…。
萌えバトンおもしろいですね!笑
観覧車いいですよね!
私もいつか好きな人と観覧車乗ってみたいですよ…。
私はセーラー戦士なのでバトンもらっていきますね☆

Posted by at 2006年06月07日 13:23
余計なこと言いましたね。
失敗しました。
次回はよく考えてコメントしますよ。笑

いただいて帰ります。

萌えかぁ〜。どうしよ。
Posted by boban at 2006年06月07日 15:05
やっぱり、もらって帰ろうかなぁ。

どうしようかなぁ。

もしかしたら、

こっそり持って帰ってるかもしれないですけど、

よろしいでございましょうか?
Posted by だいすけ at 2006年06月07日 21:04
おはようございます♪
バトンこちらこそありがとです。
みかさんはコスプレいけますか?(笑)
それだけでポイント高いですよ♪
あ、個人的にですけど(笑)

病院行ったんですか?
大丈夫ですか?
あ、僕は大丈夫ですよ。
結膜炎はいつも通りなので(笑)
ちなみに、ナース服はピンクが好きです♪
って、何言わせんの――――っ!!
Posted by H×S→みかさん at 2006年06月08日 05:33
おはようございます♪
いや、合ってると思いますよ。
このコラボは、解き終わってからがスッキリ楽しいものだったんです。
僕もそれが狙いでしたからね(笑)

そうですね、後半きつかったですね〜。
もう少しシャキッとしていたかったです。
けど、剣桃太郎みたいにビシッとは無理です(笑)

目はですね、僕の場合は持病持ちと言いますか、以前、失明宣告されて…
まあほぼ治ったんですけどね、ガラス玉が割れたんですよ。
そのせいもあってか、ちょっと疲れが出やすいポジションなんですよ。
なので、結膜炎は日常茶飯事です(笑)
ぷにょカップは花粉症対策じゃないですか?
僕は結膜炎ようの目薬使ってるんで大丈夫です♪

あ、ぷっすま僕も見ましたよ。
さとる君のお気に入りブロガーさん出てましたね♪
Posted by H×S→ちゃむにぃ@ジュピター? at 2006年06月08日 05:41
おはようございます♪
新田さんがあんなに遅くまで仕事をしてるのに違和感を感じたのは僕だけでしょうか?(笑)
そうそう、ちゃんと寝ないと僕みたいに目が真っ赤になっちゃいますからね♪
って、おだまりっ!!

ところで6の話ですが、ド変態と意地でも認めないみたいですね?
まあいいですけど、もう僕等はどんなに違うと言ってもド変態扱いですから(笑)
ていうか、もう御ニヤリ一気にやりましょうよ?
僕、マルティーン早くやりたいんですけど(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年06月08日 05:48
おはようございます♪
いえいえ、あちこさんが諦めずにやっていただけたんで、ゴールできたんです。
僕はちょっとお手伝いしただけです。
はい、僕は専属メイドですね?(笑)

気を使ってくれてありがとです♪
でも、大丈夫ですよ。
元々そんなに寝るタイプじゃないですし、それに疲れたらオート睡魔機能も搭載してますので(笑)

ていうか、旦那さん凄いですね!
僕はさすがにそこは萌えないです(笑)
あ、でも、好きな人なら何やっても萌えるかもしれませんね。
ということで、あちこさんはかなり愛されてるということじゃないですかね♪
Posted by H×S→あちこさん at 2006年06月08日 05:55
おはようございます♪
ももっち・・・
ちょっと気になったんだけど、ふりふりちょいスケって何ですか?(笑)
いまどきのベビードールは香だけじゃなく、そんな機能まで搭載してるのですか?
そしたら、僕、もうヤバイですんっ♪

え?SMプレイ好きじゃないの?
エロチラリストなのに?(笑)
あ、そっか♪
ソフトSMの方がお好みですね?
あい、ごべんばぱい。
Posted by H×S→ももビーナス? at 2006年06月08日 05:59
おはようございます♪
えっと、はい、いや、間違えられるって・・・
あの、検索ワードでなんですけど・・・(笑)
素でHISと間違える人は、地獄の島流しツアーご招待ですよ♪

夏は海外行くんですか?
いいですね〜♪
お供しますか?
あ、いいですか?
そうですか。ダメですか…。
ちなみに僕は塾長のくせに勉強三昧の予定です(笑)
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年06月08日 06:05
おはようございます♪
うふ、ミッション駆け込み寺はこちらじゃないですん。
素で熊を倒す寺に向かってください♪
ていうか、素手じゃなくて素でになってしまった…
まいっか(笑)

ところで6の話ですが、こんな条件に当てはまる人がいるんですよ。
なんか馬刺しが大好物みたいですよ?
最近は味噌にハマってるらしいです♪
長野に生息してるみたいなんで、ちゃんと親の顔見てきてくださいね?
もちろん、本人の画像はアップしてください(・∀・)
Posted by H×S→montaさん at 2006年06月08日 06:10
おはようございます♪
ていうか、あんた誰!?
メグライアン来日ですか!?
そんなわけねんダッツ☆ノー!!
はい、ノリツッコミも面倒だよおまえら。

関係ないですけど、重樹の著作権は麻さんですが、僕の元にはどれくらい報酬が入るんですかね?
ここで誕生したんですもんね?
マネージャーそこんとこよろしくです♪
Posted by H×S→メグライアン&ピーチ姫 at 2006年06月08日 06:17
おはようございます♪
お久しぶりです?
なんか、香さんはあっちで良く見かけるんで、そう感じないんですけどね(笑)

萌えバトンおもしろいですか?
萌えました?(笑)
観覧車いいですよ♪
あの短時間でいろいろとy・・・強制終了
香さんもいつか観覧車乗れるといいですね。
あの人とね?(笑)
揺れるんで今度は押し倒しちゃダメですよ♪
ていうか、セーラー戦士だったんだ(笑)
じゃあバトンお願いします♪
Posted by H×S→香さん at 2006年06月08日 06:24
おはようございます♪
余計なこと言っちゃいましたね(笑)
また、正直に名乗り出てくれるとこがセクスィーガイです♪

そんなに萌え困ります?
あれですよ?
montaさんみたいに弾けちゃえばいいんですよ(笑)

Posted by H×S→bobanさん at 2006年06月08日 06:29
おはようございます♪
やっぱり持って帰っちゃうんですか?
別にいいですよ?
今度、もっとやりやすいバトン回しますので(笑)

まあ別に持っていっても構いませんけど・・・
だからといって、バトンを僕が回さなくなるわけではありませんので♪
覚悟せいっ!!
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年06月08日 06:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。