2006年06月10日

恋愛バトン

こんばんわ。
とうとうW杯が始まりました、開幕戦から萌えまくりH×Sです。
すごかったですねドイツ!
あのサイド攻撃はかなり魅力的です。
ドイツといえば昔から高さが売りのサッカーですが、あそこまでサイドのスペースを使って展開されると、ディフェンスが揺さぶられ本当に高さが生きてきますね。
なにより、決定力が高い!!
と、開幕戦からハマってしまったわけですが・・・。
ちなみにですが、今回のW杯は日本時間ではかなり遅い放送枠になります。
早くても22時台、遅ければ4時台です。
たぶん、僕は今回ほどんとひとりで観戦すると思います。
いや、もしかしたら全試合ひとりかも・・・
そんなわけで、あるブログを抜き打ちでジャックしてサッカー観戦ツアー開きますので、ていうかもう開いちゃいましたので、同じくひとりで観戦する方は気軽に感染されに来てください。
感染中の僕はテンションが高めですので、しっかり付いてくるように!


さて、そろそろ元気出していこうぜ!
最近レベル上がってない?ランキングにご協力ください。
どうもありがとうございます。

はい、じゃあ本日の講義ですが、今回はバトンです。
めちゃめちゃバトン溜まってます。
先に言っておきますが、僕は回されたら回し返します。
おまけに倍返しですので。
その辺わきまえてから回してくださいね?
死ぬときはみんな一緒だよるんるん

今回のバトンはヒゲ部マスコットキューティクルガールのハナさんからいただきました恋愛バトン。
恋愛の神様なんて以前占いで結果を出した僕ですが、実際はそんなことありません。
それが一目でわかる仕上がりにして差し上げましょう。
オラッ!行くぜ!恋の嵐!!


【恋愛バトン】


1.かっこいい、かわいい、綺麗と異性から誉められました。なんて返す?

なんて返すって言われましてもね〜。
困りますよね。
どうしても返さなきゃダメ?
そうですか。
じゃあ・・・TBでも返してやるよ。

ブログ思考かっ!!


2.夜中です、相手から今から会いに来てと言われた。明日も仕事です・・・どうする?

まあ距離とか状況にもよりますが、でも、明日仕事なんですよね?
う〜ん・・・じゃあ、しょうがないですね。
断りますよ。

仕事を。

山田く〜ん!こいつクビにしてくれ〜〜っ!!


3.同棲することに・・・ルール5つ

@寝顔で遊ばないこと

そうそう、人が寝てるのにね、勝手にメイクアップ!
起きてびっくり小梅太夫だよ。

ちっきしょぉぉ―――っ!!


A勉強や仕事の邪魔はしないこと

昔、僕が勉強しようと思ってたときでした。
ちょうど単行本くらいのサイズの参考書だったんです。
はい、表紙を漫画に変えられました。
勉強したくば本棚から宝探しゲームで見つけよ!
このミッションはひどいもうやだ〜(悲しい顔)
結構の種類がありましたからね。
彼女が少女漫画を大量に持ち込んでたので。
参考書を探してる間に読書になってしまったのは秘密でするんるん


B物を投げないこと

はい、危ないので投げないでください。
窓ガラス割れますからね?
あれは真冬でしたね?
そのときに限って大雪でしたね?
すっげ―寒かったYO!
ちなみに暖房は故障強化月間でしたもうやだ〜(悲しい顔)


C寝ボケて窒息させないこと

危うく死ぬとこだよっ!!
まあでも、ああいう窒息は男として浪漫ですよね・・・

って、何言わすの―――っ!!

※注意 内容は危険ですので妄想しないこと


Dていうかルールじゃなくて体験談じゃね?

そういうふうに捉える方もいますよね。
うん、仕方ないやね。
うん。


4.相手は長い髪が好き。でもバッサリ切りたい、切る?

斬鉄剣に斬れないものはないでござる。


5.予定が決まってないけど遊びに行くことに。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

二人でいくつか候補でも作って、後はダーツで決めますか。
人生楽しく生きないとね。
流れのままに身を委ねるのもいとおかし。


6.下らないことで大喧嘩、あやまる?あやまらない?

謝ります。
そして、謝らせます。
相手がどうしても謝らなかったら、笑わせます。
どうやって笑わせるかは秘密でするんるん
夫婦漫才は企業秘密だっての。


7.自分の誕生日にTDL、相手は微妙に体調不良

行きますよ。
体調不良が治ったら。
一緒に行けるならいつでもいいです。
え?誕生日はどうすんのかって?
そうですね・・・
ひとりでTIMごっごでもしてます。

T!D!L!命!!


8.一緒に居るときに相手の携帯がガンガン鳴っているのに見ようとしない。問いつめる?放置?

負けず嫌いなんで僕もガンガン鳴らします。
そうじゃないの?
そうですか。
じゃあ、着メロだか着うただか出るまで熱唱してやりますよるんるん


9.飲み会にて気に入った人に番号を聞かれているとき友達に[今話してる人気に入っちゃった]とメールが

このメールは受信できません。


10.紹介された人に会うことに。実際会ったら親友の彼氏彼女・・・親友に言う?

そういうのって言いにくいですよね。
だから、ジェスチャーで伝えまするんるん

ノッポさんかっ!!


11.待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザに絡まれている、どうする?

助けるに決まってるじゃないですか。
まあでも、ヤクザですからね。
まず負けますね。
相手が逃げ切るくらいまでは気絶しないようにしないとね。
あれ?普通に答えちゃったるんるん


12.5人にまわしてください。

はい、皆さん、バトンのお返しの時間ですよ〜。
しっかりと僕の愛を受け止めてくださいね。

今宵もニヤリとセクシーに、セクシーガイbobanさん!

アイスもペロリとセクシーに、みかん星のお姫様みかさん!

仕返しはこれからですよっと、氷上の貴公子?だいすけさん!

君の股間にバナナシュート、スピードスターサルトビさん!

僕の股間にバナナシュート、エロスマスターeriさん!

よろしくお願いしま〜するんるん



今までありがとう!そんな僕に最後の一撃を!
 ↓ ↓ ↓
banner_01.gif



★本日のお薦めブログ★

香の日記帳〜妄想と現実〜ぴかぴか(新しい)

本日お誕生日の香さんのブログ。
なんでもネタに変えてしまうその前向きさにダッツ☆ボーです。
僕は香さんの妄想が大好きです。
希望と笑いに包まれた妄想は人生を明るくしてくれますね。
誕生日おめでとうございます。



★今回で卒業するブログ★

蹴られたい背中ぴかぴか(新しい)
(旧・あしたのバカ野郎に捧ぐブログ)

今回で卒業することになったさとる君のブログ。
僕にとって、このブログは君の成長を見てるようでした。
あなたは笑いの神ですか?
君が初めて僕にかけた言葉。
それを君自身が読者から受けてるのを見たとき、僕は嬉しさと共に成長した我が子を見てるような気分になりました。
いつの間にか大きい背中になったよね。
君にはたくさんのファンがいるから、ここで多くは語りません。
ただ、君と出会えたことに僕は感謝します。
出会ってくれてありがとう。
君に敬意を表して、僕はこの記事を最後にランキングを脱退します。
今まで本当にありがとう。
posted by H×S at 21:01| Comment(44) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー久しぶりにきたらほんと世の中流れ早いよ!
そんなわけで、脱退しちゃいましたか。
じゃあ最後にポチリですよ。

はいはーい質問です!
私が相手だったとしても謝ってくれますか?

あと、バトン回してみたのでよろしげき。
Posted by at 2006年06月10日 22:09
この恋愛バトン。
読んでいてくすりと笑いながらも、なぜちょっと寂しい気持ちになったり昔を思い出すのか・・・・
お年ですわ。。。。
窓ガラス
割られてこ心も
寒いかな。
おそまつさまで。
Posted by はる at 2006年06月10日 22:54
ハナさんって可愛いですよねぇ。
僕もたまにこっそり覗いてるんですけど、
新田さんとか塾長がかわいがるの分かりますよ。
ち、ちょっとじぇらしぃ?
エリさんもエロセクシーだし。
いやぁ、ほんと今日は良いもんみたぁ。
(あれ?バトン全く関係ないじゃん?)
Posted by monta at 2006年06月11日 00:07
こんばんわ、凛です。

塾長ぉ〜…3番の回答…すんごいイタい…。
やっぱし隠れMだったのね…。で、カミングアウトはまだ?(笑)

でも塾長のバトン捌きも見事ですね。
見習いたいですわ♪
Posted by at 2006年06月11日 00:19
お久しぶりですwwwの、気がしています
オリンピックでもなんでもそうなんですが、まったく興味がない!
母がすごく熱心に見てるんですけどねーでもねー
見たら見たで、すごいなぁ!って思うんだけど、別に見なくてもいいやって感じです
一人で見るの!?H×Sさん寂しすぎるってwww笑
りな耐えられへんよ、そんなん・・・オォー!とか言うても一人やんwww

恋愛バトン!近頃のバトンは痛恥ずかしいのばっかですね
しかも妙にリアルなのがやだ・・・笑
っていうか、泣き顔の出番が多いね!いい感じよ〜w
漫画と表紙を変えられるって、りな軽くキレますってwww
何回も続くとね。2,3回だったら許すよ、もちろんっ
可愛いなー言うてサ♪”

んじゃま最期にとっておきのババナ☆シュートをwww

Posted by りな at 2006年06月11日 00:36
こんばんわ♪
ほんとにね、世の中流れが早いですね(笑)
麻さんならわかってくれると思うけど、そんなわけで脱退しちゃいます。
最後にポチリとありがとです。
その何気ない優しさが憎いですね(笑)

麻さんが相手でも謝りますよ。
今まで何度も謝ってきたじゃないですか?
いつだって優しく謝りますよ♪
麻さんが負けたと思い知るまでね(笑)

バトンは了解です♪
でも、まじめに今溜まりまくってるんで、ちょっと遅れますからね?
何本かリターンになると思います(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年06月11日 00:51
塾長こんばんわ。
連日のサッカー談義お疲れ様です。
楽しいですね。

バトンご指名ありがとうございます。
しかも僕の苦手な分野で来ました。
仕返しにぴったりの一品ですね。笑

キューティクルガールのハナさんのブログは
僕も拝見したことありますが、可愛いですね。
テンプレが象さんというのがまたイカしてます。
象が好きなbobanでした。

では、来週末にでもできるかな?分かりません。笑
Posted by boban at 2006年06月11日 00:51
こんばんは☆
私もほぼ家で1人観戦だと思います↓↓
昨日は途中で棄権しましたが、おそらく日本戦の際には感染されに行くと思うのでよろしくお願いします♪♪笑
『このメールは受信できません』
に一人で大爆笑してしまいました;笑
Posted by 椿 at 2006年06月11日 01:06
こんばんわ♪
哀愁と笑いのコラボレーション。
それがこのブログの真髄です(笑)
笑いに変えないと切ない出来事のオンパレードですからね。
涙が止まらなくなりますよ(笑)

>窓ガラス 割られて心も 寒いかな

「懐も 割られて一気に 寒いのよ」
結構高い窓ガラスだったんですよね〜(笑)
Posted by H×S→はるさん at 2006年06月11日 01:07
こんばんわ♪
今日は一段と変態チックですね。
言っておきますが、ハナさんを汚したら新田さんと襲撃しますからね?
ええ、本気と書いてマジですからね(笑)
ていうか、eriさんもですか。
montaさん、ただの女好きやんけっ!!
奥さんにバラそうっと(笑)
(バトンもいじれよっ!!)
Posted by H×S→ド変態モンタン at 2006年06月11日 01:23
恋愛バトン、おもしろいですね。相手の体調に合わせて日をずらすとか、イイですねー。さすが大人の男性(笑)★あと、さとるさんは残念でしたね。あたしもランキング貼るのやめてました。トップのも外そうかと思ってます。
Posted by 郁貴 at 2006年06月11日 01:35
こんばんわ♪
え?3番イタかったですか?
そんなことないやい!
いや、イタかったですかね(笑)
僕、隠れMかな?
もっと付き合いが長くなってくるとわかりますよ♪
で、カミングアウトさせたいのですか?(笑)

そんなことないですよ♪
って、あ、そういうことですか。
凛さん、バトンが欲しかったんですね?(笑)
安心してください♪
たくさんバトン溜まってますので回しますよ(笑)
Posted by H×S→凛さん at 2006年06月11日 01:36
こんばんわ♪
おひさしぶりです。の気が僕もします(笑)
りなさんはスポーツのイベント事に興味がないんですね。
まあわからなくもないですけど(笑)
見たらすごいって思う。
まさにそれだけですよ。
僕も忙しいときは見れないですし、見れなきゃ見れないで仕方ないとも思い切れますからね。
まあ僕は見るの好きですけどね♪
ていうか、りなさんなんか勘違いしてるって(笑)
みんなで見てるときのテンションと、ひとりで見てるときのテンションはさすがに違いますよ(笑)
まあたまに叫びますけど何か?

別に恥ずかしくないですよ?
って、リアルでやだって(笑)
ここも妄想全開100%の方がいいですか?(笑)
そうそう、僕へタレですからね。
泣き顔の出番も当然多くなりますよね。
なんか悲しいな(笑)
僕はキレないですよ。
キレるの嫌いですもん。
ただ、ちょっとSっぷりは出ちゃいますね(笑)
だから同じ悪戯は2度はして来ないですよ♪

最後のババナ☆シュートありがとです♪
りなさんの気持ち、大切にしますね。
Posted by H×S→りなさん at 2006年06月11日 01:59
こんばんわ♪
さっきはお疲れ様でした。
やっぱりサッカーは楽しいですね♪

はい、狙ってましたよこのバトン。
絶対苦手な分野だろうって(笑)
まあ次回からは配慮しますんで♪
イタイバトンと、きついバトン。
どっちがいいですか?(笑)

ハナさんのブログ見ましたか。
たしかに可愛らしいブログですよね♪
でも、あんまりいじらないでくださいね?
うちのかわいいヒゲ部マスコットですから(笑)
象さんが好きですか。
でも、僕は麒麟さんの方がもっと好きです♪
引越しセンターかよっ!!
しかも逆だしっ!!

バトンはいつでもいいですよ♪
今年中にはお願いしますね?(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年06月11日 02:10
はい。気をつけます。
でも大丈夫です。
なんせ僕はジェントル度の高い、
ジェントル気質のジェントラボルタですからね。

バトンはダジャレしやすいやつがいいです。
それならできます。笑
って、それは僕自身の問題でした。笑
Posted by boban at 2006年06月11日 02:32
こんばんわ♪
椿さんもですか・・・
悲しいとき―っ!ひとりでサッカー観戦してるとき―っ!!
でも、それでもサッカーは楽しいですよね(笑)
そうですね。
今度は一緒に観ましょ♪
淋しい者同士、肩を寄せ合って生きて行かないと(笑)

『このメールは受信できません』
これは僕の素直な一面ですね(笑)
Posted by H×S→椿さん at 2006年06月11日 02:36
こんばんわ♪
恋愛バトンおもしろいですか?
良かったら是非お持ち帰りください(笑)

こう見えて僕はジェントルメンですからね。
それくらいの配慮はしますよ♪
いててっ。いててててっ。
あい、ごめんなさい(笑)

さとる君はほんとに残念ですが、彼が選んだ判断ですので、僕は尊重したいと思います。
僕にはわからない苦しさもあったと思いますので。
郁貴さんもランキング外すのですか?
僕は悪いことばかりじゃないと思ってます。
たくさんの人とランキングを通して出会いましたし。
まあ難しいとこですね。
個人の判断で決めることですからね。
応援クリックできないぶん、たくさん書き込んじゃいますね?(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年06月11日 02:47
ジェントラボルタ(笑)
ダジャレバトンとかないですかね?
真っ先に回してあげたいですよ(笑)
ちなみに、僕はそれはきっと苦手ですね〜。
ボケ気質ですからね〜。
あれ?ボケ気質でいいのか(笑)
ということは、bobanさんもボケ気質ということですよね?
うちのバトンカテゴリにぴったりのがありますよ。
ボケ強制バトン♪
かなりしんどいっす(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年06月11日 02:56
強制されるの苦手なんでそれ厳しいです。笑
そして、僕はボケではなくて、突っ込み気質です。

でも突っ込みできてないなあ。
それに突っ込みはダジャレ言わないなあ。

じゃあ、なんだろう?


人間です。
Posted by boban at 2006年06月11日 04:05
いたい。イタイ。痛すぎるっ。
あ、こんばんわ。塾長。痛いですよ?
全編いたいで統一されてます。
ある意味すばらしい…。
ってか、これおいしいバトンですよね?
塾長好みのバトンじゃないですか?
どMアピりまクリスティーヌ〜〜〜。
あ、バトンはいりません。
溜まりまクリスティーヌ〜〜〜。

ランキングお疲れ様でした。
すこしゆっくり休んでください。

いかん。いかん。普通にコメしてしまった。

ここは凛ちゃんにかぶせてっと。
ってか、遠い。なにもあんな遠くへかぶせなくてもね?
塾長ぉ〜…3番の回答…やっぱしマズい…。
どうみてもドMのような…。で、ラブコメチックな展開はハチミツとクローバーのように…。
あまーーーい!!
あまいよ〜〜…はい。ここまでですよ。
これ以上は言えません。

さすが今日の塾長のバトン捌きはハチクロですね。
スピッツのBGMも似合う?♪
Posted by かずみ。 at 2006年06月11日 05:58
このバトンおもしろそうですね。
回ってきたら速攻やってみようっと。

はー、今日は雨、
何か萎えるなあ…。
Posted by chamunili at 2006年06月11日 17:18
サッカーに興味がなぃ私ですが、結局見てます。しかも1人で(笑)
あぁ…寂しい↓泣
バトン回していただいたようで、明日あたりにやります!!きっと^^
みなさんコメントしてますが、3番が凄いですね(笑)Mだったのですか?w
1人で笑ってしまいましたよ♪気味が悪い人だと思われたに違いありません。泣

さとるさんのことゎホントにビックリしました↓↓
最後のぽちっゎちゃんとしておきました☆
Posted by みか at 2006年06月11日 17:34
こんにちわ♪
バトンありがとでしたっ☆
おいしいかんじになったよぉで、良かったです笑
ってかハナはいつから髪の表皮になったんですか??笑

あと、montaさん、bobanさん。
ハナのとこ、ちょっとでも覗いてくれてありがとです☆
ハナもコソコソ覗いてるんです、実はぁ♪
Posted by ハナ at 2006年06月11日 17:58
塾長!お疲れッス!
「このメールは受信できません」でビール吹きました!!
オレの「のどごし生」を返して欲しいッス!!(笑)

それにしても「ジュククマ」関係者はサッカー好きが多いですね。
オレも例に漏れず好きですが。
これからの1ヶ月、寝不足決定ですよね。
Posted by satoshi at 2006年06月11日 18:57
ヽ(=´▽`=)ノ  こんばんは♪
バナーリストすごいですね。
壮観です!!!
私のも本当にありがとうございました。
ぽちっと♪♪

Posted by スガジー at 2006年06月11日 20:04
こんばんわ♪
強制されるのは僕も苦手ですよ。
でも、あのバトンは己の力を最大限まで引き出してくれますよ(笑)
ていうか、突っ込み気質だったんですか?
そうですよ。
突っ込みはダジャレ言いませんって(笑)
自分の能力は認めるべきです♪
きっと、ボケですよ(笑)

>人間です。

そう来られると僕が人間じゃないみたいなんですけど・・・
まあ変態宇宙人の称号いただきましたけどね(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年06月11日 21:25
こんばんわ♪
どうしたんですか?
イタイイタイ病ですか?(笑)
あ、ちなみに僕は末期です♪

バトン気に入ったみたいですね。
よろしければ是非お持ち帰りください。
むしろ強制的に(笑)
このバトン、別に僕好みじゃないですよ?
普通です♪
僕好みのバトンが知りたかったら、麻さんに教わってください。
知り尽くしてくれてますので(笑)

ランキングの件は今度記事にします。
なので、今はノータッチにしますね。

ていうか、まだコメント続くの!?
長っ!!

さあどう返してくれようかかぶせ隊め。
そんな意気込みは一瞬で砕かれました。
ハチミツとクローバーってよく知りません(笑)
ちなみに僕がドMだと思ってると大火傷をするみたいですよ♪
たいへんですね?
スパッツとBMWがよく似合いますね?
似合うかよっ!!
Posted by H×S→かずみさん at 2006年06月11日 21:37
こんばんわ♪
なんか最近、バトンに意欲的ですね(笑)
言ってくれれば速攻で回したんですけどね。
まあきっと誰か回すと思いますけど(笑)

今日は雨ですね〜。
僕のせいじゃないですからね?(笑)

Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年06月11日 21:45
こんばんわ♪
みかさんも1人観戦ですか(笑)
寂しくなったらスデモソブログへお越しください。
誰かいると思いますので♪

バトンお願いしますね。
いつでも構いませんので♪
しかし、そんなに3番凄いですか?
ちょっと想定外です(笑)
僕がMっていうより、相手が僕を超えるSというのが正しいかもしれませんね。
それに僕は偽善者なのでS要素は隠してますので(笑)
気味が悪い人だと思われちゃいましたか。
じゃあ、もう恐いものなしですね?(笑)

さとる君は僕も驚きましたが、今はのんびりリラックスしてほしいと思ってます。
最後のポチありがとです♪
Posted by H×S→みかさん at 2006年06月11日 21:55
こんばんわ♪
こちらこそバトンごちそうさまです。
ハナさんにも仕返ししますから待っててくださいね?(笑)

おいしい感じになりましたか?
本当は僕もハナさんを仮定したかったのは秘密ですよ♪
あ、そうそう、キューティクルですね?
ほら、体毛長いしキュピーンじゃないですか?
ハナさんはね、やっぱりめそ・・・
ゲフンゲフンッ!!
あ、montaおじさんとbobanおじさんは二人ともとってもいい人なんで仲良くお願いしますね♪
若干ひとり変態だけど(笑)
ハナさんも覗いてるんですか?
じゃあ僕もハナさんのあんなとこを覗k・・・強制終了
Posted by H×S→ハナさん at 2006年06月11日 22:17
こんばんわ♪
園長!お疲れッス!
いや、園長に意味はありませんので(笑)
ビール吹いちゃいましたか。
もったいないですね?
もったいないオバケ出ちゃいますね?(笑)
「のどごし生」を返せって・・・
あんたムチャクチャやで!!
それジャイアニズムやんっ!!

そうですね〜。
でも、仕方ないですよ。
僕と新田さんがサッカー好きなんですもん(笑)
satoshiさんもサッカー好きなんですね♪
お暇なときはビール片手にスデモソでもお越しくださいね?
酒について熱く語りませう♪
って、そっちかいっ!!
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年06月11日 22:30
こんばんわ♪
はい、なんだかバナーブームが到来しまして(笑)
おかげさまでバナー製作の依頼もたっぷりですよ♪
って、僕バナー職人じゃないですからっ!!
でも、バナーがたくさんあると見栄えがいいですね。
作るのも楽しいですし(笑)
いえいえ、こちらこそ貼っていただいてありがとです♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年06月11日 22:37
今まではROMですが今回のは特に共感したのではじめてのコメントです。
私事ですみませんが僕もランキングを脱退しようかと思います。てかブログを閉鎖します。
書きたいことも書けないブログなんかブログじゃねえ!ってなりました!
この記事じゃランキング押してくれないかなぁとか、これは書きたいけどランキング向けじゃないなとか考えるのがアホみたいに感じました。
今までアホみたいにランキングにこだわっていた自分が情けないです。
ランキング至上主義、どこへ行っても「クリックしてね」の嵐、気付いたら自分のブログもそればっか・・・
もう素直にやってられんです。
こんなのブログじゃない・・・
でもH×Sさんと違って未熟な僕は絶対、性格的にランキングを脱退してもランキングを常に気にしてしまいます。
そんなわけでブログを閉鎖して新たに出発する予定です。

私事をべらべら申し訳ありませんでした。
でもランキングで悩んでいるときにこの記事を見て共感し、吹っ切れました!
ここでお礼を言うのも変だと思いますが言わせてください。どうもありがとうございました。
やはりここのようにブログはマイペース&皆と楽しむが一番だと思います♪
Posted by とあるブロガー at 2006年06月12日 01:52
TB返してどないすんのーーっ!

さて、オイラも久々にランキングに挑戦を挑んでみようかななんて思い始めました。
脱退するくらいなら、追放されてやるぜぃ♪
Posted by 新田さん at 2006年06月12日 08:45
おはりんこ♪
私もこのバトン、ヨンディングからパスもらったよーっ!!
特約付きで・・・ケケケ(・∀・)
もらった順番関係なしに
自分の好きな時にやる予定でーす(笑)
11番かっくE〜ぢゃんかYO!
一緒に戦っちゃいますかっ!

・・・・・・ただし、
気絶して海外に売り飛ばされないよーにしましょっか(笑)
Posted by ももちぇ at 2006年06月12日 11:07
塾長ゴメン!!
いや〜、何もしてないけど、
もしかしたら汚してしまったかもしれないので
あやまっときます(;´∀`)
Posted by monta at 2006年06月12日 15:22
こんにちわ♪
はじめまして。
コメントありがとです。

そうですか。
ブログ閉鎖してしまったんですね?
でも、仕方ないですね。
悲しんだ読者の方もいると思いますが、自分の書きたいことを書けないのであれば、それは苦痛しかないと思います。
僕もちょっとそういうときあったんでわかります(笑)
ランキングは、僕は基準にしてる部分がありました。
ポイントが落ちたら面白くなかった、上がったら面白かった。
どうしても他に判断するものがないので、そこを見てしまいます。
コメント数とかランキングポイントで自分のブログを判断してしまうんです。
内容を考えずに数字だけ見てしまう。
そんなふうに思ってしまうときの自分が僕も嫌です。
ですので、脱退しようと思いました。
決して僕はランキングが悪いことだらけじゃないとは思ってます。
いいこともたくさんありましたからね♪
ただ、とあるブロガーさんの場合はそうじゃなかったのかもしれません。
上に行けば行くほどプレッシャーや中毒性は増します。
おっしゃる通り、ランキングのためのブログ作りになってしまいます。
人気は上がっても自分とはかけ離れたものになっていってしまう。
きっと、それが嫌だったんでしょうね。
いろいろと難しいとこですが、閉鎖して再出発というのもひとつの手だとは思いますし、きっととあるブロガーさんのブログを楽しみに待っている人もたくさんいると思います。
次は自分らしいブログに出来るといいですね♪

僕はたいしたことは書いてませんよ(笑)
でも、僕の言葉が何らかの形で届いてくれたのなら嬉しく思います。
ありがとうございます♪
またブログを始めた際には、是非僕にも教えてください。
とあるブロガーさんが書く自分らしいブログ。
そのブログを是非読んでみたいです♪

本当にコメントありがとでした。
また気軽に書き込んでくださいね♪
僕はいつまでもここでマイペースに待ってますから(笑)
Posted by H×S→とあるブロガーさん at 2006年06月13日 11:11
こんにちわ♪
いや〜、何人目でしょう?
やっとツッコミ入りましたよ(笑)
しかもよくよく考えたら、僕もうTB機能外したんでした(笑)

ランキングに挑戦ってまたあの記事丸ごとランキング文みたいなやつですか?
あれ汚ねえっての!
でも、新田さんのように遊び心を持ってるくらいがいいですよ♪
やっきになっても仕方ないですからね。
しかし・・・追放とかあるんですか?(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年06月13日 11:18
こんにちわ♪
ももちぇさんにも回りましたか。
最近思うんですけどね、たぶん僕等って誰かにバトンが回って来たら、ほぼ全員に回りますよね(笑)
ところでもうヨンディングじゃないですよ。
奴はカエル帝国のケロヨンですから(笑)

11番かっくE〜デスか?
良かったです♪
でも、一緒に戦うなYO!
それじゃ僕が戦う意味ないからっ!!
逃がすために戦うのに一緒に戦ったら共倒れじゃないですか(笑)
迷わず逃げてください。
ももちぇんは僕が護るんだいっ♪
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年06月13日 11:26
こんにちわ♪
って、この野郎――っ!!
あんだけ言ったのにおめえはわかんねえのか!!
よくも汚してくれましたね?
この恨み、いつか真心込めて返してやるYO!

ていうか、仲良くしてあげてくださいね♪
ちなみに本当に汚したら僕はドS全開モードになりますので(笑)
Posted by H×S→悶太のバカチンがっ!! at 2006年06月13日 11:31
ごめんなさい。
ずっと考えていたこと、ひとつだけ言わせていただきます。
最初に脱退と言ったときです。
私はH×Sさんは責任を感じているのかと思いました。私は口を出せる立場ではありませんが、もしそうなら脱退理由としては賛成できませんでした。だって、それは全部H×Sさん一人での考えであって、勝手に背負い込んでるだけだから。
私にはランキングは未知の世界であり、その怖さは全く想像がつきません。まして一日に何百人もの人々が訪問に来るというプレッシャーなど到底理解できないでしょう。
私はH×Sさんのブログが好きです。しかし、H×Sさんが好きなことを書けずに苦しんでいるようなブログは辛いです。好きなことを書くためにも「脱退」がひとつの道となるならば、私はその決断に反対はしないでしょう。私は、H×Sさん自身が楽しんでいるブログが大好きなんですから。

何だかまとまってるやらいないやら。
本当は今日の記事に書こうと思ったんですが、あえてこちらに書かせていただきました。
もしかしたらとても見当違いのことを書いているかもしれませんが、私が考えていることとして受けとめていただければ幸いです。
何にせよ、今までお疲れさまでした。
Posted by at 2006年06月13日 23:44
こんばんわ♪
心配してくれてたんですね。
ありがとう。

麻さんが言ってることは、見当違いではないです。
ただ、改めて読んでみるとね、あの文はちょっと誤解させるような文だったかなって思いました(笑)
もしかしたら本人にも届かなかった?
そういう文になってしまいましたね。
思いつくままに感情的に書いてしまった部分が強かったです。
あのときはね、ただ楽にさせてあげたかった。
閉鎖とか脱退とか関係なくね、少しでもプレッシャーを和らげてあげたかった。
結果として何も変わらなかったとしても、僕はなんかしてあげたかった。
ただ、それだけです。
表現は不適切だったかもしれないけど、気持ちは込めて書きました。
それが伝わってくれればいいなって思ってました。

脱退に関してはそれだけが理由ではないです。
いくつも思うところがあります。
仕方がないことだとは思うけど、納得がいかない部分ってたくさんあって。
ずっと悩んでました。
ただ、もちろんいいこともあって、だから脱退ということを本気で意識したのはあのときです。
きっかけがあれば辞めるつもりだったとか、そういうわけじゃないんですけどね(笑)
納得がいかない部分があったうえに苦しんでる人まで見てしまったら、どうもランキングに参戦し続ける気分にはなれませんでした。
何日か考えて決めたことです。
この僕の判断が正しいとは決して言えないかもしれないです。
でも、やっぱり抵抗意識が強くなってしまいました。
ただ、これは僕の中の話です。
口では違うと言ってても、それだけ自分がランキングというものを強く意識していたんだなって実感してます。
僕は1位を取るためにブログを始めたわけじゃないから、だから脱退した。
口だけじゃなく行動に移した。
うまく説明できないけど、まあそんなとこですよ(笑)

プレッシャーは、正直言って、なんて言えばいいかわかりません。
それこそ、僕が勝手に感じてることだと思うから。
けど、僕はそれは悪い方向に行くものだけじゃないと思ってますよ。
良い方向にも変わるはず。
今回のコラボで、それを強く感じました。
ぶっちゃけると、プレッシャーで眠れなかったんです(笑)
決して無理をしてたわけじゃないんです。
僕は途中で不安を感じました。
難しすぎたのかなって。
でも、最後はやって良かったという達成感で全てが開放された。
そして強く思ったのは、僕はみんなを楽しませたいんだと。
書いてることはくだらないことかもしれないけど、それでもひとりでも多く楽しませたいんだと。
嫌なことがあっても、このブログを読んでる間は忘れられる。
このブログに来れば忘れられる。
それが今の僕の書きたいことです。
それが僕が書いてて楽しいことです。
ただね、たまに見失うんですよ(笑)
まだまだ精神的に弱いなって思います(笑)

ほんとに心配かけてごめんなさい。
でも、麻さんにそう言ってもらえて嬉しいです。
やっぱりね、古株だしね(笑)
僕のブログをこんなにも長く読んでてくれてる人が、そう思ってくれてるってほんとに嬉しいですよ♪
もうすぐ1年ですか?
ほんとにありがとう。
あとね、僕も麻さんのブログ大好きです♪
影響を受けてる部分って大きいと思います。
これからもよろしくお願いしますね♪

しかし・・・長いな(笑)
コメント欄に記事書いちゃいましたね(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年06月14日 02:18
こんにちわ。
バトン取りに来るの遅くなっちゃいました(汗

ランキングから脱退されたんですね。
僕はランキングに参加したことが無いので、
その苦しみとか楽しさってのはきっと分かってないかと思いますけど、
ランキングにのめり込む事で自分の書きたい記事が
書けなくなってしまうんですね・・・。

3番、なんかルールと言うより、のろけ話聞いてるみたいなんですけどww
でも、このバトン書けるかなぁ〜。結構レベル高いなぁ(ノ_・。)
どうやらもう1本回してもらったようなんで、早めに仕上げようと思います。
でわ。ノシ
Posted by だいすけ at 2006年06月14日 11:49
こんばんわ♪
だいちゃん遅いよ〜。
ていうか、そっちのブログ重いYO!
まだメンテ中なんですかね?

ランキング脱退しましたよっと。
どうですかね。
人それぞれだと思いますよ。
僕は全体的なことを言ってるのではなく、僕自身の中の話です。
否定してるつもりはないし、ランキング参加してるブログは押していくつもりです。
押される喜びはわかってますからね。
いいことも悪いことも含めて、活かすのは自分自身だし、嫌になれば辞めればいいと思います。
考えだしたらキリないですよ(笑)

3番、のろけ話に聞こえますか?
そうですか。
じゃあ体験してみろっ!!
のろけに聞こえるうちが華です(笑)
このバトンがレベル高いって言ってたら、僕回せなくなっちゃいますよ?
いや、逆ですね。
余計に回したくなります(笑)
まだまだ溜まってるんですからね♪
10本は回してみたいと思います(笑)
頑張ってくださいね〜♪
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年06月14日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。