2006年06月13日

セクシーバトン

こんにちわ。
日本代表がオーストラリアに負けました、もはや開き直るしかねえだろH×Sです。
ええ、開き直ってますよ?
こうなったらブラジル倒して新たなる歴史の幕開けだYO!
僕は勝ち点4か5がグループリーグを突破するラインだと思ってます。
すなわち、残り2戦を勝てば文句なしの突破です。
わかりやすくていいんじゃないですか?
残り全部勝てっ!!
あ?ロナウジーニョ?誰だよそいつ?
そんなファンタジスタ聞いたこともねえYO!


はい、じゃあ本日の講義始めますよ。
もうクリックするとこないけど黄色使ってみました!
あい、ごべんばぱい。

さて、本日の講義なんですが、その前にお知らせです。
この度、僕はランキングを脱退することにしました。
もう順位からは外れてます。
いろいろと理由はあるわけですが、一言で言うなら、ランキングで価値を判断されないブログにしたい。
そんなところです。
ランキングは、僕に脚光を当ててくれたもののひとつだと思います。
登録してから、かなり早い段階でトップページに押し上げてもらいました。
以降、8ヶ月以上もトップページをキープさせてもらったことに感謝しています。
ランキングを通して多くの方と出会え、たくさんの訪問者を迎えることもできました。
つい最近だと、皆さんにランキング紹介文を考えてもらいましたね。
たくさんの応募とコメントをいただけて、本当に嬉しかったです。
たくさんの想い出が詰まっています。
しかしながら、反面、モチベーションが順位に反映され、ランキングを過剰意識していたことがあったのも事実です。
僕はそれは悪いことだとは思いません。
登録したからには、上に行きたいと思うのは普通です。
押してもらえたことに喜びを感じますし、励みにもなりますからね。
ただ、ランキングを通して、ブログの価値を定められてしまうこともありますし、順位を争うために、傷付いた人間がいるのも事実です。
僕はもうそんな姿を見たくない。
僕はもうそんな人間を生み出したくない。
その結果として、自分にケジメをつけるために脱退を選択しました。
今までずっと押してくれた方々には感謝の想いでいっぱいです。
紹介文を考えてくれた皆さんにも感謝の想いでいっぱいです。
ですが、今回は僕のわがままを通させてください。
脱退したことによってアクセスも読者も減るかもしれないです。
いや、減ってます。
って、僕がブログ放置プレイしてたからか(笑)
ここ5日で1回しか更新してないですもんね。
はい、すいません、サッカーバカはW杯に夢中です(笑)
ただ、本当にいろいろと変化はあると思います。
今まではランキングの上位ブログだから読んでた。
そういう人だっているかもしれません。
離れていく人達はいるかもしれないけど、僕はその分、みんなが楽しめるブログにしていきたいなって思います。
今後ともどうか宜しくお願いします・・・


さて、じゃあ講義行きますよ!
今回はですね、いや今回もですね、溜まりに溜まってるバトンです。
本日はbobanさんからいただきましたセクシーバトン。
セクシーコマンダーとしての腕が鳴ります。
ウォンチュー!セクシーアピールダッツ☆ノー!!


【セクシーバトン】


Q1.異性の「これやべっ!!」惹かれるとこは?

映画を観ているときに感動してポロッと流れる涙。
もうダメです。
僕の心はLOVE☆涙色になりますよ。
無言で抱き締めたくなります。
そんな君の瞳にウォンチュー!!


Q2.異性の引いちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?

まず引いちゃうとこですが、加減知らずのツッコミ。
うわぁ―っ、こいつ本気だYO!殺す気だYO!!
はい、誰でも引きますね。

次に冷めちゃうとこですが、なかなかラーメンを食べない人。
冷めちゃうよ!冷めちゃうって!ああっもぉっ!!
はい、冷め違いですね。

次に困っちゃうとこですが、満員電車で僕の小指をヒールで丁寧に踏み続ける人。
困っちゃうっていうか痛いもうやだ〜(悲しい顔)
ここでヒールを履いている皆さんに一言言いたいことがあります。

もっと優しく踏んづけて・・・


Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?

100万ポイントでするんるん
え?ポイント数じゃないの!?
そうなんだ・・・
あとちょっとでヤマザキ春のパン祭りお皿セット当たるのにな・・・


Q4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?

やっぱり体は鍛えないとね。
ということで、これを使ってます。



27a.gif


オクレ兄さ―――んっ!!!!


※ マニアックネタですいません


Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?

ひと〜つ!こう見えて腹が割れてますとか言う男〜。
腹が割れてる?はぁ?
おめえの腹は横割れじゃねえかよっこの野郎っ!!

カンカンカンカン!

ひと〜つ!僕の髪はパーマをかけてますとか言う男〜。
パーマをかけてる?はぁ?
いまどきパンチパーマかよっこの野郎っ!!

カンカンカンカン!

ひと〜つ!世の中金があれば何でも買えるとか言う男〜。
金があれば何でも買える?はぁ?
だったら地球丸ごと買ってみろよっこの野郎っ!!

カンカンカンカン!

はい、以上のような人にはなりたくありませんです、はい。

質問変わってる――――っ!!


Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)

はい、やって来ましたよセクシータイム!
誰に回そうか悩みましたが、ここはもうこの5人しかいないです。

ヒゲ部美人マネージャー、美菜子さん!
(セクシーポイント:フェロモン?)

ヒゲ部マスコットガール、ハナさん!
(セクシーポイント:ファスナー?)

ヒゲ部メンテの神様、chamuniliさん!
(セクシーポイント:メガネ?)

ヒゲ部特攻隊長、ひろりんさん!
(セクシーポイント:アゴ?)

ヒゲ部アタックチャンスなエース、もちこさん!
(セクシーポイント:アタック25?)

たまにはヒゲ部、活動しましょうね。
よろしくお願いしま〜するんるん

あ、いけない!
肝心なことを忘れてました!!
現在仕返し中バトン募集中のだいすけさん!
君にも特別に回してあげるね?強制だよっるんるん
よろしくお願いしま〜す!
posted by H×S at 13:04| Comment(27) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塾長こんにちは。
連日の実況ありがとうございます。
その前に僕のこの仕事は何なんだと。笑

バトン捌きもありがとうございます。
若干昨日の試合に対する苛立ちが感じられましたが、
気のせいでしょうか。
Posted by boban at 2006年06月13日 15:52
こんにちわ♪
いえいえ、サッカーに夢中でこっち放置しすぎてますけどね(笑)
bobanさんはほんとに仕事たいへんですね。
前回のW杯は僕も苦労しましたよ。
いや、結果的には全試合観たんですけど(笑)
ただ、録画でほとんど観たので、僕の元にサッカー情報が来ないよう遮断するのがたいへんでした。
ちなみにほぼ遮断できなかったです(笑)

バトンこちらこそありがとです♪
いや、若干じゃなくて相当の苛立ちが込められてます(笑)
なんていうか、セクシーに捌きたいのに力んじゃってゼクシーになっちゃったみたいな感じです♪
って、結婚情報雑誌かっ!!
ほらっスベっちゃったよ・・・(笑)
Posted by H×S→セクシーbobanさん at 2006年06月13日 16:15
塾長こんにちわん。
連日の実況熱いですね?
サッカー少年ばっかりこんなにいたんだ。
へえぇぇ〜〜。って感じです。
その前におまえなんでこんな時間に家にいるんだYO!!

バトン捌き不思議だYO
なんで床に指があるんだYO
床にあれば踏んじゃうYO
優しく丁寧にぎりぎりの線で踏んじゃうYO
痛いYO

しかし…セクシーの欠片もない。
みあたらない。
どこいったんだYO!!
Posted by かずみ。 at 2006年06月13日 16:26
こんにちわ♪
いやですね〜。
僕がノートパソコン&エアエッジ搭載なの知ってるくせに♪
おかげで電波さえあれば、どこでも更新できますよ。
ただ場所がちょっと・・・(笑)

床に指ですか?
何をおっしゃってるんですか?
足の小指は床にあるじゃないですか?
あれ?新手のボケ?
新手のボケなの!?
ツッコミきれるかっ!!
だから優しく踏んづけてください(笑)

セクシーはバトンにあらず。
セクシーコマンダーの教えです・・・
しかし・・・ほんと、セクシーの欠片もないですね(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年06月13日 16:38
じゅくちょ→。
やばいっすよ〜。
これ、僕も回ってたんでした。
かずみ。んから。
あ〜先にやられたら
どうさばくか迷っちゃいますよぅ。
うう、しばらく考えてきます!
Posted by monta at 2006年06月13日 18:11
こんばんにゃ☆
サッカー、奇跡が起こるといいですよね♪
私ゎすっかりサッカーにハマってしまいました^^
今日ゎセクシーバトンなのですね☆
小指をヒールで踏み続ける…のところ笑ってしまいました(笑)
そんな私ゎ今日の朝、ピンヒールで優しく誰かの足を踏んでしまいました…
優しく踏んだからきっと許してくれてますよね?
Posted by みか at 2006年06月13日 23:24
最近4本くらい映画見て涙ぽろりです。
抱き締めてください。

個人的に割れた腹は好きじゃないかも。
ちょっとプヨってない?くいがいい。
Posted by at 2006年06月13日 23:24
お、おれかよ…笑
やっとくー☆
今日は韓国。
トーゴに勝ってしまうのか…。

そういえばランキングからいなくなっちゃってたねー。
おれはつけとくよ。
一応。
最近伸び悩みだけど、
これはいくら悩んでもおれだけじゃ解決できんからね。
気長にゆるーくいきますよ。


ふふふ☆
Posted by chamunili at 2006年06月13日 23:38
上の麻たんのコメントに萌えちゃいました。
先に抱きしめていいですか?
私が先です。負けませんっ!!

それでですが私、猫舌でコーヒー煎れたてを飲めません。
ふーふーしてもらっていいですか?
Posted by ももちぇ at 2006年06月14日 00:23
はい。ヒゲ部初部活動参加です。

さすが!ヒゲ部のためにあるようなバトンですね!!(笑)

私は笑うとすぐ涙でちゃいます。
ほんと初めての人はびびっちゃうくらいです。

笑いながら泣く女は抱きしめてくれないですか?
悲しくて泣くことはめったにないですけどね。

バトンいただいていきます。
ヒゲ部のエースとして気合入れてやってみます。

あとね、塾長気づいてるかなぁ?
セクシーポイントがね、
私だけ体の一部じゃないってことに。

一人だけ番組名なんだYO!
Posted by もちこ at 2006年06月14日 01:02
こんばんわ♪
そうですね。
montaさんにも回ってましたね(笑)
でも、僕と内容かぶります?
たぶん、このバトンに置いては、かなり捌き方変わると思うんですけど。
だってね、僕はセクシーの意味変えてますから(笑)
セクシーコマンダーとして捌きましたからね。
捌けたかどうかは別として(笑)

montaさんはどうやって捌くんだろ〜な〜。
きっと、誰も想像もできないような、とんでもない捌き方するんだろ〜な〜。
と、ハードルを上げてみたり(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2006年06月14日 03:29
こんばんわ♪
そうですね、サッカーは奇跡が起こるといいですよね。
ていうか、起きろって感じです(笑)
みかさんもハマりましたか?
サッカーバカとしては嬉しい限りです(笑)

みかさん、今日ヒールで足を踏んで来たんですか!?
踏みたてですか!?
って、なんで僕こんなに食らいついてんだろう(笑)
でも、優しく踏んできたんですね。
なら大丈夫です♪
許すどころか感謝ですよ(笑)
そんなみかさんにセクシーポインツ10P!
はい、新田さんみたいにやってみたかっただけです(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年06月14日 03:35
こんばんわ♪
麻さんはほんとに映画観てよく泣きますよね。
なんでしたっけ?
忘れましたけど、そこ泣くの!?
って、ブログ読んでて前に思いましたからね(笑)
しょうがないですね。
抱き締めてあげます♪
その代わり、味噌汁当番代わってね(笑)

プヨプヨのお腹が好きですか。
そして、そのプヨプヨを毎日いじるんですね?
これでもかってぐらいに、ちぎれるよってぐらいに引っ張るんですね?
やっぱりドSだよ(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年06月14日 03:43
あ、そうそう。
とりあえずバナーできとったわー。
結構ショボボだけどね笑
Posted by chamunili at 2006年06月14日 06:53
地球丸ごとにKOでした(笑)

ランキング、あたしもやめましたー。
といっても、自分のブログに貼るのやめただけでまだいるはずですが・・・
管理メールどっかいっちゃったので、見つかり次第撤退します。
あははー。
グズグズー。
押してくださいって貼るのがイヤになったので、とりあえずの対処法です。
たいした順位じゃないので、ランキングから来てくれる方もいなかったんじゃないのかなー。
あははですー。
Posted by 郁貴 at 2006年06月14日 09:57
映画を見て、洟すすりつつしゃくりあげつつのダダ泣きでも大丈夫でしょうか?・・・まぁ、それを他人様に見せるのは嫌なので、ダダ泣きしそうな映画はうちでこっそり見るようにしていますが。
セクシーじゃないなー・・・
Posted by NICO at 2006年06月14日 12:58
こんばんわ♪
ヒゲ部初かつどーですねっ!!
バトンいただきますです☆
セクシーポイントはファスナーですかっ
ファスナーあけたら何あるんでしょねっ♪

Posted by ハナ at 2006年06月14日 21:27
こんばんわ♪
ええ、YOUだYO!
ヒゲ部に入部した自分の運命を呪ってください(笑)
ていうか、結構やりやすいバトンだと思いますよ。
難関のバトンは回さないように気を使ってるつもりです(笑)

韓国、トーゴに勝っちゃいましたね。
なんだかんだでまた上位とか行ったら、僕はまた暴れだしそうです(笑)

ランキングは外しました。
ちゃむさんは、ちゃむさんが思うままにすればいいと思います。
今まで通り、僕は登録者には惜しまず協力していくつもりです。
むしろ、僕の分も頑張ってくださいね♪

あ、バナーとうとうできましたか。
じゃあ後でいただきます♪
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年06月14日 21:51
oh〜。恋愛バトン出来上がりましたよ♪って
報告しに来たら、追撃されてましたよ(泣)
ちなみに、今、僕のブログ死んでるのでアクセスできなくなってます。
あーコメント返しできない・・・orz

せくすぃ〜ばとんですか、僕もバトン溜まりつつあるんですけど・・・。
僕もお腹割れてますよ!横に・・・orz
どうやったら縦に割れるんですかね?知りたいです。

あと、ヤマザキ春のパン祭りのときはいつもお皿もらって帰ってますよww

追伸:僕にもせくすぃ〜ぽいんと書いて欲しかったン☆
Posted by だいすけ at 2006年06月14日 21:54
こんばんわ♪
麻さんのコメントに萌えちゃいましたか。
先に抱き締めるって?
何をおっしゃってるんですか。
ご指名は僕ですよ?
僕が先だいっ!負けてたまるかっ!!

ももちぇさんは猫舌なんですね。
かわいらしい♪
しょうがないですね。
ふーふーしてあげますよ♪
煎れ立てのコーヒーと言わず、むしろももちぇさんの舌のほうをふーふーしてあげますってば♪
え?そこはダメ?
じゃあ強制です(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年06月14日 21:58
こんばんわ♪
実は、ヒゲ部自体が初活動なのは秘密ですよ(笑)
やっぱりわかりました?
そうです!ヒゲ部のためのバトンなんです!!
セクシーバトンじゃなくて、セクシーコマンダーバトンに変えちゃいます(笑)

もちこさん、ごめんなさい。
たぶん、僕はもちこさんを抱き締めてあげれません。
何故なら・・・
僕も笑うと涙が出るからです(笑)
おまけに僕ともちこさんは笑いのツボが近いです。
たぶん、同じタイミングで泣き出します(笑)
笑い泣きしながら抱き締めてもよろしいですか?
ムードの欠片もないかもしれないけど(笑)

バトンお願いしますね?
ヒゲ部のエースとして期待度は高いですよ♪
どんなバトンをも笑いに変える部活動。
それがヒゲ部!!(そうなの!?)

もちこさん、安心してください。
セクシーポイントをよく見てください。
フェロモン、ファスナー、メガネ。
全部、体の一部じゃないですから♪
あ、メガネは体の一部なのかな(笑)
あと、アゴは適当なんですけど、ツッコミ待ちです(笑)
そんなもちこさんのセクシーポイント。
ば、ばば番組名じゃないやい!
気のせいですってば(笑)

しかし、ナイスツッコミです♪
ツッコミ職人としてもいけますね?(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年06月14日 22:17
こんばんわ♪
地球丸ごとにKOしちゃいましたか。
クロスカウンター狙いましたからね(笑)
でも、ほんと言ってやりたいですよ。
買ってみろと。
ほんとに買われたら泣きますけどね(笑)

ランキングの管理メールはいらないと思いますよ?
パスワードとIDがあればログインできると思います。
あ、それが管理メール見ないとわからないんですかね?
それは困りましたね(笑)
貼るのが嫌になったんですね。
であれば、貼らなければ問題ない気もしますけど…
まあ中途半端に入ってるのも気になりますよね。
早く見つかるといいですね♪
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年06月14日 22:28
こんばんわ♪
映画を見て洟すすりつつしゃくりあげーのダダ泣きですか(笑)
大丈夫です。
そんなことは気にしないですよ。
何故なら・・・
女性の涙は宝石よりも綺麗だからさ。
あま―――――いっ!!

しかし、マジ泣きじゃないですか(笑)
それだけ感情移入できることが逆に羨ましいです♪
僕そういうのないですもん(笑)
でも、たまに泣いてしまう映画とかあるんですけど、そういうのってやっぱり誰にも見せたくないですよね?
僕もそういう映画はひとりで自宅鑑賞です♪
ある意味セクシーですよ(笑)
Posted by H×S→NICOさん at 2006年06月14日 22:38
こんばんわ♪
そうなんですよね。
ヒゲ部、何気に今更初活動ですね(笑)
なかなか活動できなかったですが、これからはちょくちょく忘れられない程度に織り交ぜてみますね。
そうじゃないと、ハナさんみたいに他の人にも兼任されちゃいますしね(笑)

バトンお願いします♪
もちろん、めそ・・・
ゲフンゲフンッ!!
ハナさんのセクシーポイントはファスナーですよ♪
開けたら何が出てくるんでしょうね?
今度、試してみます?(笑)
Posted by H×S→ハナさん at 2006年06月14日 22:46
こんばんわんっ♪
もう恋愛バトン出来たんですか?
早いですね?
もっと苦しんでください(笑)

やっぱりアクセスできないですよね?
おかしいと思いましたよ。
まさか僕をアクセス拒否!?
なんて実は思ってたのは秘密です(笑)
まあメンテが終わってからのんびりやればいいじゃないですか♪

どんどんバトン溜めてください。
ネタ不足のときに役立つはずですよ(笑)
だいすけさんはお腹割れてるんですね。
横に(笑)
縦に割りたいんですか?
じゃあ教えてあげます♪
腹筋しろっ!!
いや、人のこと言えないけど(笑)
ちなみに、僕もコンビニでバイトしてたころ、いつもパン祭りのお皿をもらって帰ってたのは秘密です♪

追伸:だいすけさんのセクシーポイントは、死んだ魚のような目です(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年06月14日 22:53
こんばんわ♪

ちょっとまて!!
どんなバトンも笑いにかえるヒゲ部ってどんな部だYO!!
あたし笑いの神ついてないからっ!!
恋するオトメだってばYO!!
これは塾長の陰毛だな。
でもって、美菜子さんは素で答えてもおもしろいですから。とかいうんだろな。
わかってんだYO!!(笑

でもフェロモンが体の一部ってとこは、ありがたくちょーだいしとく☆

Posted by 美菜子 at 2006年06月15日 20:16
こんばんわ♪
あ、見つかっちゃいましたか(笑)
いや〜、ヒゲ部の活動方針とか何もないなぁって思いまして。
じゃあ、どんなバトンも笑いにかえる部にする?
しちゃう?そうしちゃう?
って、僕の中で秘密会議を行いました(笑)
よくわかってるじゃないですか♪
そうそう、美菜子さんは素で答えておもしろいですからね〜(笑)
さすがに付き合いが長くなってくると心も通じ合って来ますね♪
僕の陰毛も剃られ放題ですね(笑)

美菜子さんの場合は、フェロモンが体の一部というよりも、美菜子さん自身がフェロモンって感じです(笑)
フェロモン女王様、ベビードールは控え目にお願いしますね?
あんまり漂わせると、僕壊れますので(笑)
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年06月16日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。