2006年06月17日

ファイル04.ストリートファイター

こんにちわ。
1日が30時間になればいいのにと本気で思っています、不思議の国のアリスことH×Sです。
すいません、最近更新が滞ってます。
いや、やる気はあります。
あるんですが・・・その・・・W杯が・・・僕の心をガッチリキャッチ!
アルゼンチンVSセルビアモンテネグロの一戦観ましたか?
伝説の幕開けですよ。
歴史に刻まれた試合となりました。
W杯史上最年少出場で最年少ゴール。
その名もメッシ!
マラドーナの後継者と言われる男です。
アルゼンチンにマラドーナの後継者が今まで何人いたんだよって話は秘密です。
しかし、ロナウジーニョといいメッシといい、バルセロナにこんなにサッカー大国のスター選手が集まっていいのかと思っちゃいます。
一方、レアルにもロビーニョなど有望な選手に加えて世界を代表するスター選手がぞろり。
なんだかスペインリーグ中心で今世界は動いてるみたいですね。
そんな闘牛王国スペインに一言。

吉野家の牛丼はまだですかっ!!


あい、スペインの皆様、責任転嫁してごべんばぱいもうやだ〜(悲しい顔)

では、本日の講義を始めます。
本日の講義はネタに困りまくってるあのシリーズ。
はい、塾長の事件簿を再開しましょう。
事件は会議室で起きてるんじゃない。
トイレで起きてるんだっ!!

ある日のことです。
僕は基本的に、自宅以外のトイレを好みません。
職場などでは仕方なく利用しますが、慣れ親しんだスペースじゃないと落ち着かないのです。
ですので、公衆トイレなど言語道断。
非常事態でない限り、駆け込むことはまずありません。
しかし、そのときばかりはもうダメでした。
気を緩めたら、僕の中の邪悪な僕たちが今にも暴れ出てきそうな、そんな勢いが僕にゾーンプレスをかけていました。
ものすごいプレッシングでした。
ボールコントロールなんて出来そうにもない。
倒れ込まずに踏ん張ることしか出来ない。
たまにね、ちょっとオフサイドに引っ掛かってんじゃないか?
そんなディフェンスラインの裏を突く輩もいたぐらいです。
それくらい危機迫る時間帯でした。

仕方なく公衆トイレに駆け込んだ僕。
ふぅっ、スッキリした〜。
なんとかもやっとボールは投げなくて済んだなぁ。
しかし、世の中そう甘くはありません。
僕はトイレットペーパーを取ろうと手を伸ばしました。
そこに待ってたのは悲しい現実と切ないメロディ。

カラン・・・
カラン・・・
コロン・・・
コロン・・・コロン・・・カラン・・・
グリン・・・グリン・・・パリン・・・
パリン・・・パリン・・・チョリン・・・


勢い余って右手と左手でグリンピースやり出しちゃうような、そんな哀愁漂うメロディ。
はい、紙不足でしたもうやだ〜(悲しい顔)
何度手を伸ばしても本来そこにあるべき紙は見当たりませんでした。
あまりにも悲しい現実に、僕は涙が止まりません。
すると突然、何者かの気配が。

うんとこどっこいしょ。
うんとこどっこいしょ。

清掃員のおばちゃんでした。
いまどき、そんな掛け声あるかよっ!!
普段の僕ならそう突っ込むはずです。
こんなツッコミチャンス見逃すはずがない。
しかし、そのときの落ち込んでいた僕には、
うんことどっこいしょ。
うんことどっこいしょ。

まるでそのまま拭かずに出て来いと。
ありのままのお前を見せろと。
そう言われている気がしました。
もうこのまま出ちゃう?そうしちゃう?
いや、ダメだ!そんなことしたらどうなる!!
僕のプライドはズタボロだぞ!!
そんな葛藤と戦いながら、僕はまるで戦時中の少年のようにトイレの片隅で丸くなっていました。
すると、妙なものに気付きました。
あれは・・・
はい、落書きでした。
書かれている内容はこうです。

紙が欲しくばこの暗号を解かれよ。
→↓→A+B+L⇔R



何これっ!?



え?まさか、このトイレ暗号式なの?
暗号解くとどっかから紙が見つかる仕組みなの?
新時代の次世代式トイレですか!?
・・・いや、騙されるな。
どっかの誰かが悪戯で書いたに決まってる。
きっと、紙が見つからなかった人間への嫌がらせに決まってるさ。

すると、奥の方にもうひとつ落書きがありました。

諦めずに解いたかいがありました♪
まさかあんなとこに隠されてるなんてな。
どこだよ!どこにあんだよ!!
これ考えたやつ最悪。


・・・体験者達の掲示板!?
え?本当に隠してあるんだろうか?
いや、僕に選択の余地はないはずだ。
やるしかない、このピンチを脱するにはやってやるしかない!
じっちゃんの名にかけて!!

まず、暗号を整理しよう。
→↓→A+B+L⇔R
きっと、これは何か裏があるに違いないぞ。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
まるでわかんね―――っ!!
いや、待てよ?
僕はこの暗号をどっかで見たことあるはずだ。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
そうか・・・そうだったのか・・・
謎は全て解けた!真実はいつもひとつ!!
じっちゃんに背負い投げ!!!!


僕の推理はこうだ。
→↓→A+Bといえば、あれだ。
僕がたまに使うあれだ。
波動拳の入力コマンド!!
そして、L⇔R。
きっと、これはあの伝説的ロックバンド。
髪が七三と三七だかに分かれてるからどうとかいうバンド。
あのエルアールに違いないっ!!
つまり、真犯人トイレットペーパーは・・・

いったいどこにある!!
ぜんっぜんわかんねえから―――っ!!


何?L⇔Rに向かって波動拳ぶちかませとでも!?
まず奴等どこにいんだよっ!!見つかるかっ!!!
あ?波動拳?リアルに出せるかっ!!
出せたとしてその前にトイレから出れるか――っ!!



・・・こうして、塾長の事件簿、本日も迷宮入りですもうやだ〜(悲しい顔)
誰か解き明かしてくださいっ!!


追伸

清掃のおばちゃんに紙をもらって出たのは秘密です(最初からそうしとけ!)






★本日のお薦めブログ★

あちこち歩記ぴかぴか(新しい)

昨日お誕生日でした、あちこさんのブログ。
イラストも書き、短歌も歌え、文章力もあり、お笑いセンスもあるという、まさにブログ界のユーティリティプレイヤー。
おもしろおかしく綴りながらも、家族への愛を感じるのは僕だけじゃないはず。
そんなあちこさんのブログURLと、僕の電話番号がそっくりなのは秘密です。
お誕生日おめでとうございます。
posted by H×S at 11:58| Comment(36) | 塾長の事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぷぷ。やっぱお下品なネタは
じっくりと読んで一人ほくそ笑んでしまいますわw
暗号もうとけてますよ!
「おばちゃんにもらえ」
そう書いてありますYO!
HENTAIなら読める暗号ですYO!
Posted by monta at 2006年06月17日 13:04
やむを得ず、ノーパンなんてことにならなくてよかったですね。なんでノーパンかは知りませんよ?
Posted by 郁貴 at 2006年06月17日 14:39
不思議の国のアリスでおもっきしーふいちゃったじゃないのー。
サッカーファンのねぼけまなこに「メンタム」を。
もう最高ですから。しみますから。痛いですから。
泣いてください。日本の勝利とともに!

じっちゃんを大外刈から一本背負いーーーぃ!
謎はすべて解けたーーぁ。
これはまさしく暗号とは名ばかりのーーぉ!!

→↓→A+B+L⇔R
このブログから右へ行って下へ降りてさらに右へ行くとAにたどり着く。
A+B+Lは決してRではなーーーい!
しかーーし。⇔でしっかりとつながれているのであーーる!!
だからなにー?ええ。それはですね。
答えはーー。 
「紙くらい持ってろYO!」という事だYO。

じっちゃん。やったYO。やりきったYO。
Posted by かずみ。 at 2006年06月17日 15:24
こんばんは♪
お久しぶりになってしまいました☆
これからは私もブログ更新マジメにやっていきまーす♪
せっぱつまってる時ってトイレの紙があるかないかなんて見ませんよね 笑
私は紙がなくて学校のノートをちぎって拭いたことがあります。
・・・小学生の時ですからね?

恥ずかしそうに清掃のおばちゃんに紙をもらった塾長の姿を想像したら吹き出してしまいました。笑
Posted by 香 at 2006年06月17日 21:40
塾長、→↓→これだと
たぶん昇龍拳が出ると思います
だからこの暗号は
「猫ひろし」で乗り切れ!
ということだと思いまーす
Posted by ヨンヨン at 2006年06月17日 21:58
塾長っ!!!
謎はすべて解けたっ!

→↓→A+B+L⇔R

この暗号・・・カメハメ派がでちゃ・・・
そうでなく、カミカミ派が出ちゃうと思います。

ちゃんと間違えず出来なかったんですね。
実際出来てたら、天井が開き上のほうから神が紙を髪のうえに落していたと思われます。

清掃員のおばちゃんは、それが出来なかった塾長への神からの紙の使いだったことは今明かす衝撃の秘密ですよ。
Posted by ももちぇ at 2006年06月18日 00:05
こんばんわ♪
トイレ一人のときにそーゆぅ場面にあったことないんですけど、やっぱし大変なんですねっ
ハナはもっぱら、ペーパー投げ入れてあげる係です笑

あっ、メソがバトンやったよぉですヽ(・ω・*)ノモキュモキュ
Posted by ハナ at 2006年06月18日 00:05
おばちゃんがいてよかったですね。
僕は慎重派なので、まず紙のあるなしを
得意のチラ見で、
きちんと確認してから飛び込みますよ。

まあ、ティッシュも携帯しているので
大丈夫ですが。

ところで死のグループ。
結果的には何にも死のグループじゃなかった。
トップ2の順当抜け。
コートジボワールは頑張りましたね。
また、ロッベン検索増えてきました。
頑張れロッベン。他力本願ブログ。
Posted by boban at 2006年06月18日 01:21
この間、全く同じ話をリアル友達に聞きました!!でも、誰に聞いたのか全く覚えていません…夢だったのかな??笑
よくわかんないけど、とりあえず大変でしたねっ!
そんな私ゎ絶対ポケットティッシュ持ってますけどねん^^
暗号ゎ誰が書いたんでしょうね?
それが気になって気になって仕方ないです★
Posted by みか at 2006年06月18日 01:51
塾長、最高!!
もうアリスから爆笑でした。
>うんとこどっこいしょ
は気になるフレーズですね。
暗号といいおばちゃんといい、塾長には事件を呼ぶ引力があるとしか思えません。

紹介してくださってありがとうございます。
愛ね、愛なら
塾長の塾生への愛には負けますからーーー!
ホケたりツッコんだりしながら
愛は育ってゆくのね。
みなさま、これからもよろしくね。

Posted by あちこ at 2006年06月18日 06:34
d(´▽`)b おはようございます♪
メッシすごいですね!
日本は今日勝てるかなぁ。。。
ブログ生活に最近疲れが・・・w
いつもありがとうございます♪♪

Posted by スガジー at 2006年06月18日 07:38
おお!
巷には楽しいトイレがあるんですね〜

今度オイラも
よく観察してみよっと
Posted by もじく at 2006年06月18日 09:15
こんばんわ、凛です。

塾長大変でしたね。ただ…マジレスすると…その暗号は…
えっと、扉は向かって右側にありませんでしたか?

目線を矢印のように動かして、扉と自分の健康状態を確認するんです。
その後、その文字のとおりに叫ぶんですよ。

「あぁ〜〜!!ぶぅ〜〜!!ロォ〜〜ラァ〜〜!!」

ローラって掃除のオバちゃんの名前ですからそこで紙を貰えるんです。

…いやぁ、マヂックと一緒で解けてみると「なんだぁ…」って思っちゃいますよね♪
Posted by at 2006年06月18日 13:15
むーちょっと惜しいですね。
→↓→ってコマンドは本当は存在しないよ笑
右斜め下なら、ね…。

昇竜拳!!!


くあーおれ初代が発売されたころってガイル、ダルシム、ブランカしかつかえんかったわー。
Posted by chamunili at 2006年06月18日 15:27
ワァカッタァ!!
ケツ出したまま外に出て、波動拳が出るまで練習をするんですよ!

しばらくすると近所の人に発見されますが、気にせず練習を続けてください!

そのうち警官が駆けつけてきます。
そのままパトカーで連行されましょう。

警察署のトイレに紙がありますが、その頃には拭かなくても大丈夫なくらい乾いています。
(うまく行けば、松屋の牛丼をご馳走してもらえるかも)

要は、気にするなってことです。

がんばって!
Posted by ほくろげ at 2006年06月18日 21:27
>うんとこどっこいしょ
♪弁慶が、五条のお橋で〜♪って歌を思い出しますね。
・・・っつーか、みんな知らねぇな、たぶん(笑)

さあ、クロアチア戦30分前です♪
”スデモウ”にお邪魔しますんでよろしく(゜ー^)b
Posted by satoshi at 2006年06月18日 21:31
考えても解けません。
塾長は問題出すのうますぎますね。
Sだ!Sww


格げーは苦手ですね。
ストツー?KOF?マーブル?
全然知りません。
100円握り締めて、ゲーセン行ったことなんてないですよw

じゃあ、答えは底?

Posted by だいすけ at 2006年06月19日 00:19
こんばんわ♪
montaさんはほんとにお下品汚下劣ネタが好きですね。
でも、僕のは違いますので止めてください!!
僕をそっちの世界に引きずり込まないでくれ!!

暗号もう解けたんですか?
すごいですね!
さすが変態の中のド変態、キングオブ変態プリンス。
見る人が見ればわかるんだなぁ・・・
あ、僕はそこまで変態じゃないから、さっぱりわかりません(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2006年06月19日 00:54
こんばんわ♪
ほんとですよ。
ノーパンにならなくて良かったです♪
ん?ノーパン?
ああ、パンツ穿いたら汚れちゃいますもんね!
じゃあスーツも穿いちゃダメですね♪
って、変態の出来あがりだよっ!!

せめて前を隠すために桶でもいただけないでしょうか?(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年06月19日 01:01
こんばんわ♪
アリスで吹きましたか。
そうそう、寝ぼけ眼にメンタム塗ってね?
そんで目頭が熱くなってこう涙が止まらなくってね?
ニッポン!ニッポン!ニッポン!
やったぁ―っ!日本の勝利だぁ―っ!!
って、泣かせ方強引だよっ!!メンタム塗るかっ!!!

じっちゃんを袈裟固めっ!!
謎解けました?
ふむふむ、なるほど。
ブログを右に進み下へ降りーの、さらに右ーのAに辿り着くわけですか。
で、Aってどこだよっ!!
しかもその後強引すぎて全然わかんねえよっ!!
ちなみに紙ですけどね。
持ってたんですよ。
ただね、欠品してただけです(笑)
もう使っちゃった後だったんだYO!
Posted by H×S→かずみさん at 2006年06月19日 01:36
こんばんは。
サッカー惜しかったですね(>_<)
ブラジル戦はきっと勝ちます!私は信じてます!

「じっちゃんに背負い投げ!!!!」で吹きました。
じっちゃんは無事ですか?

暗号ですけど、私の脳内変換機によると
A(アンパンマン)+B(バイキンマン)+L⇔R(右往左往)
になりました。

まず正面右下に向かいます。
アンパンマンとバイキンマンの戦いの中を右往左往するかばオくんのものまね(1人3役)をします。
すると右下にあったセンサー(声を拾うんですよっ?)が反応して上から紙が降ってくるんです。
センサーの評価で出てくる紙の長さが変わります。

清掃のおばちゃんがいて良かったですね。
いつも持ってるものでも、ない時に限って必要になったりしますしね。

なんか人格疑われそう・・・?
こんな発想(妄想)が出るのはレポートで睡眠不足だからです、たぶん。
睡眠のため、もういっちょ頑張ります。
Posted by 小箱 at 2006年06月19日 01:44
こんばんわ♪
お久しぶりでございます。
香さん、ラブラブすぎて忙しいんですね?(笑)
マイペース更新でいいですよ。
楽しみにしてます♪
あ、ノロケすぎに気をつけてくださいね?(笑)

そうなんですよ。
大ピンチだったんで、そこまで気が回らなかったんです。
おまけに開いてるの1ヶ所だけだったし、ここは渡さねえぐらいな勢いで突入しましたからね(笑)
香さんはノートちぎって使うんですか?
もったいないっ!!
せっかくのデスノートなのに・・・(笑)

>恥ずかしそうに清掃のおばちゃんに紙をもらった塾長の姿を想像したら吹き出してしまいました。

いや、恥ずかしさを乗り越えて開き直ってましたよ(笑)
Posted by H×S→香さん at 2006年06月19日 02:05
こんばんわ♪
あ、そういえばそうですね!
昇龍拳ですね(笑)
でも、ボタンがA+Bじゃないような・・・

そっか。
猫ひろしで乗り切るってことなんですね!
にゃ〜〜〜っ!!
はい、らっせら〜らっせら〜らっせら〜♪
って、紙はいずこにっ!!
Posted by H×S→ヨンヨンさん at 2006年06月19日 02:10
こんばんわ♪
おっ、ももちぇん謎解けました?
ふむふむ。
カミカミ派出ちゃうんですか!?何それっ!?
そうなんですか・・・
天井が開き上のほうから神が紙を髪のうえに落すとはね・・・
って、何韻を踏んでんだよっ!!
それがしたかっただけやんっ!!

清掃員のおばちゃん、神からの紙の使いなんだ(笑)
どうりでハリボテみたいな格好してると思ったんですよね〜。
で、オチはっ!?ないのっ!?僕が!?僕が手作りっ!!?
・・・そんな奴おらへんやろ〜チッチキチ〜♪

はいはいはいはいスベりましたYO!
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年06月19日 02:24
こんばんわ♪
僕もこのシチュエーションは、この1回のみです(笑)
いつもは紙がなくてもティッシュ持ってますからね。
正直、泣きそうですよ?(笑)
ハナさんがいたらペーパー投げてもらえたのに・・・
あ、男子トイレでも投げてくれますよね?
大丈夫、着ぐるみあるからバレないですよ(笑)

バトンありがとでした♪
メソのセクシーチャックバトン。
しっかりと見てきましたよモキュキュ☆
Posted by H×S→ハナさん at 2006年06月19日 02:45
こんばんわ♪
まったくです。
おばちゃんがいてくれて助かりました(笑)
僕も慎重派なんで、普段は紙のチェックガン見します。
ティッシュも携帯して欠かさず持ってるんです。
ですが、そのときはチェックする余裕もなければ、ティッシュも欠如と最悪のコンディションでピッチに向かってしまいました(笑)

死のグループだけじゃないですけど、今回は本当に順当にどこも勝ち星を挙げてますね。
逆に日本のグループが一番今んとこ激戦繰り広げてるんじゃないですかね?
ブラジルは突破しましたが、まだ3国ともリーグを突破するチャンスがあるわけですからね。
ていうか、日本が突破すると信じてます!!
きついけど(笑)

ロッベン検索増えてきましたか。
僕もこの時期だけ魁!ロナウジーニョ塾にしようかな(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年06月19日 03:05
こんばんわ♪
え?全く同じ話だったんですか?
そうなんですか。
きっと、夢の世界で僕と会ってしまったんですね?(笑)

はい、僕もよくわかんないけど大変でした(笑)
僕もいつもティッシュ持ってるんですけどね〜。
なんなら箱で持ち歩いてんじゃないかってぐらい持ってるんですけどね〜。
あの日あの時あの場所にだけなかったんです(笑)

暗号は誰が書いたんでしょうね?
見つけたらお仕置きしちゃいます♪
Posted by H×S→みかさん at 2006年06月19日 03:13
こんにちわ♪
どうもです。
爆笑していただけるのが何より嬉しいです。
短歌褒められるよりも(笑)
まあそれもそれで嬉しいんですけどね♪

「うんとこどっこいしょ」って言いませんか?
あれ?こっちだけなのかな?
どっこいっしょを気持ち気合入れたような意味合いだと思います。
「うんことどっこいしょ」は僕の空耳ですけどね(笑)
僕は雨男だとか運が悪いとかよく言われるんですけどね。
本当はタイミングが悪い男なんだと思います(笑)
事件は現場で起きてるんじゃない!
H×S付近で起きてるんだっ!!

いえいえ、改めましておめでとでした♪
僕の愛は重いですよ?
スリッパでバシバシ叩きますから(笑)
ボケとツッコミのハーモニーが生まれたとき、愛は育っていくのかもしれないですね。
あちこさんのボケ&ツッコミにも期待してます♪
ダジャレ面は特に期待大ですので(笑)
こちらこそよろしくです♪
Posted by H×S→あちこさん at 2006年06月19日 14:44
こんにちわ♪
メッシはすごかったですね!
正直、鳥肌立ちました。
ほんとに天才肌のFWだなと改めて思いましたね。
日本は・・・まあ残念な結果になっちゃいました。
でも、まだチャンスはあるので諦めずに応援です♪

スガジーさん大丈夫ですか?
いつも思うんですけど、ブログの訪問を常にやってるような気がしますよ?
あちこちで見かけますし(笑)
4時起きとかなんですもんね。
体には気をつけてくださいね♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年06月19日 14:49
こんにちわ♪
楽しいトイレって言うのかわからないですけど(笑)でも、こんなトイレがありましたよ。
千代田線沿線です(笑)
きっと、中学生くらいの悪戯なんでしょうけどね。
まんまと騙されました。
いや、わざと騙されてやったんですけどね(笑)

見つけたら報告してくださいね♪
僕も探しに行きますので(笑)
Posted by H×S→もじくさん at 2006年06月19日 14:53
こんばんわ♪
はい、もう悲劇のヒロインでしたよ(笑)
ん?暗号ですか?
そういえば扉に向かって右側にありましたね。
矢印のように目を動かすんですね?
で、と、扉の健康状態確認?
どうやるんでしょう?
こうかな?
そして文字のとおりに叫ぶと・・・
ロォ〜〜ラァ〜〜!!
って、誰やねんっ!!ローラどっから出てきたっ!!
それ西城秀樹やんっ!!秀樹感激かっ!!!
だいたい掃除のオバちゃんの名前がローラとかいって、もろ和風顔でしたけど(笑)

>いやぁ、マヂックと一緒で解けてみると「なんだぁ…」って思っちゃいますよね♪

解けてへん、解けてへんで!
Posted by H×S→凛さん at 2006年06月19日 19:35
こんばんわ♪
そういえばそうですね。
波動拳も昇龍拳も右斜め下のコマンドがあったような気がします。
ってことは、どっちも違うんですね(笑)

ガイル、ダルシム、ブランカ懐かしいです。
僕は何だったかな?
ザンギエフ?は苦手だったんですよ。
ケンと・・・チュンリーもたまに使ってましたね(笑)
あ、タイガーアッパーカットのやつ!
あいつを使ってましたよ♪
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年06月19日 19:43
こんばんわ♪
おっ、わかりました?
なるほど。
ケツを出したまま外に出て波動拳をひたすら練習するんですね♪
って、それが嫌だから悩んでたんだよっ!!
ケツ出ししてる時点でもう波動拳とかどうでもいいからっ!!
しかも近所の人に発見されちゃうんかいっ!!
なんでパトカーで連行されなあかんねんっ!!
そりゃケツも乾くわっ!!
カピカピに乾くわっ!!
おまけに松屋の牛丼かよっ!!
そこはカツ丼食わせろっ!!!

まあ要は気にするなってことなんですね。
気にしまくりですけどね(笑)
僕はその選択をするなら素手で拭きにかかりますよ(笑)
Posted by H×S→ほくろげさん at 2006年06月19日 19:52
こんばんわ♪
うんとこどっこいしょの歌って・・・
すいません、僕も知らないです(笑)
民謡とかなのかな?

昨夜はお疲れ様でした。
ちょっと悔しい結果になってしまいましたけど、諦めずに次のブラジル戦の勝利を祈りましょう!
きついですけどね(笑)
もう一度奇跡を起こしてほしいですね♪
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年06月19日 21:03
こんばんわ♪
解けないですか?
まあ僕も解けてないですけどね(笑)
僕はSだと思います?
どうもです。
そんなふうに言われたところで、むしろ嬉しいぐらいですよ(笑)

僕も格闘系のゲームは苦手です。
唯一やってたのがストツーなんですよ。
まあだいすけさんの世代だと流行ってなかったと思いますけど(笑)
ゲーセン行ったことないんですか?
マジですか?
嘘ですよね?
そんなところでピュアボーイっぷりを売ろうとしても引っ掛かりませんよ♪
マジで行ったことないとしても、引っ掛かりませんよ(笑)

>じゃあ、答えは底?

なぜに!?だいたいトイレの底ってどこよっ!!
貯水タンクの底にあったとしても使えませんから(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年06月19日 21:11
こんばんわ♪
サッカーは惜しかったですね〜。
ていうか悔しすぎます(笑)
僕もブラジル戦は勝つと信じてます。
信じるしかないですし(笑)
とにかくいい試合をやってほしいですね♪

じっちゃんに背負い投げ吹きました?
巴投げにしようか悩んだんですよね〜。
って、そういう問題じゃないですよね(笑)
じっちゃんは無事です♪
今は楽園で暮らしてますよ(笑)

暗号解けました?
あ、AはアンパンマンでBはバイキンマンなんですか!?
なるほど、それは思いつかなかったです。
かばオくんのものまね、1人3役ってことは全部僕なんですね(笑)
そっかぁ・・・
センサーに評価してもらえなかったから紙落ちてこなかったのかぁ・・・
でもね、かばオくんのものまねわかんねえからっ!!
この時点で僕は紙が手に入らない運命だったみたいですよ(笑)

ほんとにおばちゃんがいてくれて助かりました♪
いなかったら、おばちゃんが来るまで永遠にトイレ住まいでしたからね(笑)

人格疑ってないですよ?
むしろ小箱さんの内に秘めた面白さをちょっと垣間見れた気分です(笑)
レポートでたいへんなんですか。
あんまり無理しないでくださいね?
終わったらたっぷり睡眠を取ってください。
頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→小箱さん at 2006年06月19日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。