2006年06月19日

IFバトン

こんにちわ。
昨日のクロアチア戦は悔しいドローに終わりました、サムライブルーことH×Sです。
すいません、ちょっとだけいいですか?
うが―――――っ!!
まだ終わっちゃいねんだYO!ブラジルに勝てばいいんだYO!

朝から目覚ましテレビを筆頭になんですか彼等は?
悲しい報道みたいに流してんじゃねえYO!!
僕は諦めてませんよ。
選手達が諦めてないんですからね、僕も諦めません。
そりゃね、ブラジルは強いです。
過去最強のブラジル代表という話もありますが、そうかもしれません。
ロナウジーニョはすごいファンタジスタです。
ロビーニョもカカも素晴らしいし、ロベカルのFKの壁になんか誰もなりたくないでしょう。
それでもね、まだリーグ突破の可能性は残ってて、ピッチで戦う選手達は勝つつもりで臨むんです。
別にサッカー好きじゃなくてもいいです。
日本代表を応援してなくてもいいです。
諦めずに戦ってる人達がいるんだから、諦めずに勝つと願ってる人達がいるんだから、もう終わったとか言わないでください。
決定力不足だろうが、采配ミスだろうが、僕はこの僕等の生まれたこの国を代表して戦ってる彼等を誇りに思うし、勝つことを祈って応援してます。
だからね・・・
ブラジルは全員レッドカードで退場しちゃいなYOっ!!

そしたら必ず勝てるのにねもうやだ〜(悲しい顔)


よっしゃ!テンションアゲアゲでいくで―っ!!
講義始めちゃうんダッツ☆ノー!!
はい、じゃあ本日はですね、みかさんより盗んできましたIFバトンをやってみたいと思います。
なかなかの強者バトンです。
たくさん回しますので覚悟しててくださいね?
それじゃ早速取りかかりますか。
降りて来いっ!!ボケの神様――っ!!



【IFバトン】


1、もし道端に宇宙人が寝ていたら?

うわ――っ!宇宙人だぁ―――っ!!
どうする?どうする?どうすんのよ――っ!!

落ち着け、とにかく落ち着くんだ。
まずは助けを呼ばないと!SOSだ!!

ピピピピーピーピーピピピッ、ピピピピーピーピーピピピッ!

くそっ、モールス信号が届かない!諦めるかっ!もう1回だっ!!

ピーピーピー、ピーピーピー、ピーピーピ〜〜、ろくなもんじゃねぇ―っ!

長渕剛かっ!!


2、彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

ん〜ん〜〜〜んんんんん〜〜〜

父さん、彼女の浮気現場を目撃してしまったわけで・・・
僕はもうダメかもしれません・・・
でも父さん、二人は僕に気付いてないわけで・・・
何事もなかったかのように時が流れてるわけで・・・
二人の名前をノートに書いてみようと思います・・・


おまえのはデスノートじゃないからっ!!


3、今もし『オレオレ詐欺』の電話がかかってきたら?

もしもし?
オレオレ、オレだよ。
はい?
だから、オレだって。
カフェ?
オレだって。
いちご?
オレだって。
バナナ?
オレだって。って、そうじゃねえよっ!!
相方なら間に合ってますので。
いや、だからオレだってば!
ジャングル大帝?
それはレオだっての!
クッキー?
それはオレオだっての!
オレオレ詐欺?
ふぅっ、やっとわかってくれた?
・・・いや、そうじゃな(ry

ツー、ツー、ツー。
くそっ!騙された!!


4、大好きな芸能人が目の前にいたら?

実は、高校時代に好きだった人。
いや、気になってた人というのが正しいでしょうか。
現在、芸能人になってるのは秘密です。
というわけで、目の前にいたら・・・
Bダッシュで逃げます!

逃げんのかよっ!!

いや、逃げますよ。
恥ずかしいですもの(///▽///)


5、変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に声をかけられたら?

H×S「なんだツミはっ!!
変おじ「わたす?そうです、わたすは変なおじさんです。」
変おじ「変なお〜じさんっ♪だか〜ら変なお〜じさんっ♪」
変おじ「お、お前こそなんだツミはっ!!

H×S「わたし?わたしはこいつらの担任の先生だよ。」

ヤンクミかっ!!


6、年下に「あんたって子供よね」と言われたら?

ヤケ酒飲みますっ!!

・・・こどもビールでもうやだ〜(悲しい顔)


7、猪が猛スピードで突進してきたら?


final07.gif


お元気ですかぁ―――っ!!


礼儀正しく挨拶してみまっす!


8、バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?

いや、すいません、自分、銀と銅しか持ってないんですよ・・・

金メダルかっ!!


9、朝 目が覚めて背中に翼がはえていたら?

岬くん、ボールは友達だよっるんるん

キャプテン翼かっ!!


熱くビ〜ナスッ! 燃えてビ〜ナスッ!

タッキー&翼かっ!!


すいませ〜ん、馬刺し2人前お願いしま〜するんるん

ツーバサシかっ!!


10、リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ

はい、じゃあバトン回しちゃうぞっるんるん
そうですね、誰にしようかな?
リアクションがおもしろいというより、このバトンをおいしく仕上げてくれそうな5人にしちゃいますか。

先鋒、やっぱりおいしいと言ったらこの人、ぐだぐだ日記の麻さん!

次鋒、きっとおいしいバトンが好きなはず、あちこち歩記のあちこさん!

中堅、絶対おいしいバトンが大好きなはず、美国日記の凛さん!

副将、もはやおいしいバトン受付嬢、雲間からちゃっかりHACHIBEIのももちぇさん!

大将、むしろおいしすぎてごめん、御ニヤリ中毒のmontaさん!

さあ、みんなおいしく仕上げちゃいなYO!
よろしくお願いしま〜するんるん


posted by H×S at 11:50| Comment(50) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜しよ〜も〜ど〜しよ〜〜。
他のネタもバトンも全部飛んで
これ考えはじめてる〜。
ど〜しよ〜も〜ど〜しよ〜〜。
Posted by monta at 2006年06月19日 12:16
ど〜しよ〜も〜ど〜しよ〜〜。
ワールドカップに夢中で溜まりに溜まってるバトン全然やってない・・・
しかもストックも切れ気味。

つか、ツーバサシ面白すぎですからー!
Posted by 新田さん at 2006年06月19日 12:46
日本戦のブラジルメンバーは、
ジーコのために考えなければいけませんね。
神様ジーコですからね。
それでも強いですけどね。笑

僕もツーバサシがグーでした。笑
Posted by boban at 2006年06月19日 14:06
一番早く仕上げる。
これしか勝ち目はないみたい。
むしろ美しい負けコメントの用意をしておくべきか。

うふん。あはん。あつい。大阪35℃(体感)。
もうだめ思考回路がショートケーキ・・・。
Posted by あちこ at 2006年06月19日 15:52
ブラジル戦の解説は、松木安太郎さんですか?
だとしたら、見ようか迷います。
松木さん、おもしろいそうなので。

このバトン、頂いてってイイですか?
ダメと言われても、頂いてきます。
そして、ごく普通に答えます。
Posted by 郁貴 at 2006年06月19日 16:04
やりましたよ、バトン。
汗ダラダラで。
敵がピーピー長渕風に手強かったけど、オニギリを与えてその隙に仕上げました。
塾長の作戦のお蔭です。

郁貴様。
そんなにバトンがやりたいのなら
当方から持っていっていただけたらよかったのに。
くすん。

塾長のマドンナ芸能人ってだれですか。
ヒント頂戴ませ。
Posted by あちこ at 2006年06月19日 16:59
頑張りま〜す。(何のひねりもない返事)
Posted by at 2006年06月19日 18:56
なんだか禁断の世界に足を踏み入れてしまったような気持ちです。
こちらにお邪魔したら、もうまっとうなブロガーには戻れない気が・・・(笑)
ごあいさつ代わりにバトンいただいてもよろしいでしょうか?
って、ハニーいきまーす!!!d(゚-^*)
Posted by ハニー at 2006年06月19日 19:08
最初『1階』バトンなのかと思った><

ゆうは長渕剛がツボなのですけどもーーー★
Posted by ゆう at 2006年06月19日 20:56
おおっ!!バトンやっていただいてありがとぅございます^^
やっぱりおもしろぃですねぇ♪
オレオレ詐欺が好きです☆
そして、今芸能人な方がとっても気になります!
お、女ですよね?
えぇ、分かってますけど聞いてみました(笑)

サッカーゎ頑張ってほしいです!!
ブラジルゎみんなレッドカードで♪w
Posted by みか at 2006年06月19日 22:23
こんばんは!おひさです〜☆
このたび、舞戻ってきたのでまたよろしくお願いします(^^)

気になってた人が芸能人だなんてすごいね!?気になる。。こっそり教えて〜!!!
Posted by ももっち at 2006年06月19日 22:49
彼らは現実を見てるんだよ笑
にしても柳沢。
あいつも大変やなー。
日本帰ってきたらえっらい目に遭うと思うぜよ。
Posted by chamunili at 2006年06月19日 23:27
熱くビ〜ナスッ! 燃えてビ〜ナスッ!

タッキー&翼に300P〜。
続きを歌っちゃいましたYO−

塾長〜〜。今日も絶好調ですねぃ。
3番のオレオレ詐欺がだーい好きでっすん。
こんな詐欺ならしばらく遊びたいな。

私も芸能人知りたい。教えて?
名前言ってわかる人?

って、おーーい!!
失礼なやっちゃなぁ。
Posted by かずみ。 at 2006年06月20日 00:03
いや、塾長も今日はたいしたことないな・・・

って、思ってみてたら、案の定

<B>ツーバサシにやられた(笑)</b>

ちょ、卑怯だよ、ツーバサシ(笑)
何なんだよ、ツーバサシ(笑)
ちょっと語呂がいいんだよ、ツーバサシ(笑)

サッカーの件は自分のトコロで書いたからいいや。
ちょっと、会社ではやらそうっと、ツーバサシ(笑)
Posted by satoshi at 2006年06月20日 00:05
オレオレ詐欺にカウンターパンチ食らって『ツーバサシ』にヘロヘロになっちゃった凛ですこんばんわ。

塾長ぉ〜!面白過ぎぃ〜!
…軽妙で絶妙で南無妙法蓮華経…アーメン…ですよ!(何のこっちゃ?)。

今の私にこれを超えられるかぁぁ!!(て、張り合うなて!)。

…コホン…気を取り直して…

「オレだよオレ!」
「ヒンケーツゥでた?」
「オレ!」
「貴様!そこへな!」
「オレ!」
「吉永さ…」
「オレ!…て微妙に違〜う!」
「さぁ!フラメンコに乗って!!」
「オッレッ!…て踊らしてんじゃねぇよ!」

お後が宜しいようで〜チャンカチャンカ…。
Posted by at 2006年06月20日 02:24
おはよーございます♪

相変わらず素敵なバトンさばきですね(笑)
タッキー&翼で終わりかと思ったのに
ツーバサシときたか。
馬刺しってふつう思いつかないですから!!

モールス信号も好きです☆
古いですけど(笑)
Posted by もちこ at 2006年06月20日 06:54
ヒデのシュート良かったですね!
浮気して遊びたいけど、
金がない・・・orz
私が自分で稼いだ金なのに。。。
Posted by スガジー at 2006年06月20日 07:00
おはようございます。
気遣っていただいてありがとうございました。
だいぶ寝たので復活です☆

バトンっておもしろいですね。
たどっていくといろんな方のさばき方が見れそうです。
私もオレオレ詐欺がツボでしたw
彼らの電話も、遊んでみれば楽しいかも。
最近手口が巧妙になってるそうなのでこちらのハードルも上がりそうですね。

気になってた人が芸能人になるとは、塾長さんはきっと見る目があるんですね。
ちなみに私の中学時代の担任から辿るとツブヤキシローに行き着きます。
・・微妙すぎる(笑)
Posted by at 2006年06月20日 07:12
すみません、上のコメントは私です。
失礼しましたm(_ _)m
Posted by 小箱 at 2006年06月20日 07:15
ツーバサシにやられーぃたぁーっ!!
バサシネタってどんどんおいしくなってってる。
だってバサシおいしいもんねー♪あー食べたくなってきたYO!

あちこさんもうやったのぉー早っ!
もうっん、バトンがたまってきちゃったYO!
受付嬢として、気品高くまいりましょうか♪うふ。
Posted by ももちぇ at 2006年06月20日 11:59
こんにちわ♪
僕のプレゼントは気に入ってもらえましたか?
このバトン、かなりおいしいですよ♪
きっとmontaさんならおいしく仕上げてくれると思ったので、大将に任命しときました。
めちゃめちゃ期待してます♪

と、ハードルを更に上げてみる(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2006年06月20日 12:35
こんにちわ♪
新田さんのあの記事ってストックしてたんですか?
おかしいと思いましたよ。
僕と同じかそれ以上にサッカー見てるのに、いったいどうやってあんなに更新してんだろうと思ってました(笑)
もっと更新ペース落としましょ?
僕のブログ放置っぷりが目立っちゃうからっ!!

ツーバサシ気に入りました?
ちなみに居酒屋で馬刺しを頼んで、あまりにも刺身が薄いときは、この馬刺しポニーかよっ!!
これで何人か笑いに陥れます(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年06月20日 12:36
こんにちわ♪
そうですね。
日本の監督はジーコですからね。
ブラジルの神様なんだから控えメンバーで手加減しろって話ですね。
それでも日本代表を圧倒できる強さですけど(笑)
シシーニョ、ロビーニョ、ジュニーニョが控えとかってありえないですよ・・・

ツーバサシがグーでしたか。
レバ刺し頼むときは、レーバサシですからね?(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年06月20日 12:38
こんにちわ♪
バトンありがとです。
圧倒的なスピードで仕上げてきましたね。
スピード写真でもそんなに早く仕上げれないですよ(笑)
思考回路をショートケーキしつつ、汗ダラダラのオニギリ作戦もかましてくれてのバトン捌き。
しかと拝見致しました。
もう僕は脱帽です。
ダッツ☆ボーです(笑)

郁貴さんにバトン回したかったんですか?
なんなら後書きで勝手に回しちゃおうYO!
ダメですね(笑)
あい、ごべんばぱい。

僕のマドンナ芸能人ですか?
言えないですよ〜。
フライデーに追われちゃいます(笑)
まあヒントくらいならいいですけど・・・
女優さんです♪
Posted by H×S→あちこさん×2 at 2006年06月20日 12:40
こんにちわ♪
ブラジル戦の解説ですか?
どうでしょうね。
テレビ朝日系列なら松木さんだと思いますよ♪
好きなんですか?
僕も結構好きなんですよね。
ほとんど解説せずにマイク持った大応援団になるから面白いです(笑)
角澤アナと川平とセルジオと松木の黄金の中盤ともいうべき実況陣は最強ですよ(笑)

バトンいいですよ♪
ていうか、もう持ってってるし(笑)
バトン捌き楽しみにしてます♪
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年06月20日 12:42
こんにちわ♪

>頑張りま〜す。(何のひねりもない返事)

そんだけかよっ!!
なんかひねれよっ!!

麻さん、バトン公開が遅くなればなるほどおいしくなりますからね♪
ハードルが上がるとも言いますが(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年06月20日 12:43
こんにちわ♪
はじめまして。
コメントありがとです。

禁断の世界ってここのことですか?
大丈夫ですよ♪
montaさんよりも、かなりまともですので(笑)
ただ、皆さん修行しに来てますからね。
まっとうなブロガーとしては扱われないかもしれないですね(笑)

バトンありがとうございます♪
どんどん持ってっちゃってください。
バトンカテゴリにたくさんおいしいバトンが揃ってますので、そちらも良かったらどうぞ(笑)
ハニーさんのバトン捌き楽しみにしてますね♪
Posted by H×S→ハニーさん at 2006年06月20日 12:45
そんだけかよっ!
なんかひねれよっ!(マネされるとムカつきますよね 笑)

予想通りのツッコミありがとうございます。
付き合い長いだけありますね。
芸能人ってあれですね?
阿部サダヲですね?
ニャオス!

バトン、先鋒なのに一番最後とかになったらどうしよ。
Posted by at 2006年06月20日 17:39
私の住んでいるところは32度を超え、きのうのクロアチア戦で、ぷすぷすと頭から煙がでそうになっちゃいました。

ああ、でも選手も熱いなかがんばってるんですよね。
でも王者ブラジルとどう戦うのかとても楽しみです。
それにかったりしたら、ある意味優勝ですよね♪
Posted by はる at 2006年06月20日 23:15
報復終了か?と喜んでましたが、
これ今溜め込んでるバトンだ(ノ_・。)

ってか、面白すぎww
バトン職人ですねぇ〜
その才能に嫉妬;;
Posted by だいすけ at 2006年06月21日 00:04
おはようございます♪
言われてみると『1F』にも見えますね(笑)
じゃあ、ゆうさんには『1Fバトン』ということで回してみます♪
あい、ごべんばぱい。

長渕剛ツボりました?
ちょっとマニアックなネタかなって思ったんですけどね。
個人的にはこれが一番好きです。
ていうか、これ浮かんだとき感動しました(笑)
やべえ面白すぎる!!
って、ひとりで思いついて爆笑してたのは秘密です♪
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年06月21日 05:13
おはようございます♪
バトン楽しかったですよ。
盗んだかいがありました(笑)
面白かったですか?
あ、オレオレ詐欺気に入ってくれましたか♪
ちょっとくだらなく仕上げてますけど、僕は好きなくだりです(笑)

今芸能人な方は女性ですよ!
あれ?僕もしかしてゲイ疑惑??
そんなことないフォ〜〜〜〜〜ッ!!
ちなみに阿部サダヲの話をよくしますけど、彼は中学の部活の先輩ですが、個人的に絡みはまったくありませんからね(笑)

ほんとですね。
サッカー頑張ってほしいです♪
ブラジルは突破決めたんだからゆっくりしててほしいですね(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年06月21日 05:17
おはようございます♪
お帰りなさいませご主人たま。
ももっちのチラリズムに期待してますよ?(笑)
こちらこそよろしくです♪

いや、これね、たまたまだと思うんですよね。
たまたま気になった人が芸能人になっただけですよ。
ていうか、実際のところはよくわかりませんけどね。
もしかしたら、その頃から隠れて活動してたのかもしれないし・・・
僕が気付いたのはそれからだいぶ後ですからね。
テレビで見てそっくりだなぁと思って調べてみたら、本人だったというオチでした(笑)
え?知りたいんですか?
ヒントは同い年です(笑)
Posted by H×S→ももっち at 2006年06月21日 05:20
おはようございます♪
僕もかなり現実を見てるんですけど(笑)
柳沢は、たしかに決定的なシーンをミスったこと。
これはFWとしてどうかと思うんですよね。
でも、彼の生のプレーを見たことがある僕としては、彼だからあそこまで行けたとも思うんです。
実際、すごいですよ。
あのスピードや裏を取る動きなど、決定力以外は日本でbPだと思います。
まあ決定力が欲しいんですけどね(笑)
あと、個人的には鹿なんで嫌いです(笑)

戻ってきたら城みたいに水でもかけられちゃいますかね?(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年06月21日 05:23
おはようございます♪
熱くビ〜ナスッ! 燃えてビ〜ナスッ!
これ先輩がよく歌うんですよね〜。
おかげでサビのとこだけ覚えちゃいました(笑)

オレオレ詐欺気に入りました?
こんなんだったら楽しいんですけどね。
そんなことはないでしょうけど(笑)
なので敢えて遊びを取り入れてみました♪

かずみさんも知りたいんですか?
ダメですよ。
名前言ったらかずみさん世代ならわかっちゃいますからね(笑)
じゃあヒントだけ。
1クールないし2クールに1本ぐらいドラマ出てますよ♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年06月21日 05:26
おはようございます♪
なんか、かなりツボだったみたいで(笑)
でも、僕はたいしたことないですよ?
だからあんまりハードル上げちゃいやんっ♪

ツーバサシ、語呂いいですよね。
ちょっとここまでヒットするとは思いませんでしたけどね(笑)
卑怯ですか?
そんなこと言わんと〜。
是非、会社で流行らせてください♪
これが流行語になったら僕のとこ印税入るかな?(笑)
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年06月21日 05:30
おはようございます♪
カウンターパンチにヘロヘロの合わせ技ですか(笑)
そこまで笑っていただけると嬉しいですね♪
僕も念仏唱えてぶつねんっ!!(何のこっちゃ?)

えっと、凛さん?
バトン回してますので、ここでやらなくてもよろしいかと・・・(笑)
まあせっかくなんでツッコミいかせていただきます・・・

>「ヒンケーツゥでた?」
どれ!?ていうかそれ貧血かよっ!!
>「貴様!そこへな!」
オーイェー♪そこはオレでよかとっ!!
>「吉永さ…」
ゆり!?渋っ!!
>「さぁ!フラメンコに乗って!!」
のってけのってけのってけてけてけ♪

ツッコミていうかボケにボケかぶせただけでした(笑)
Posted by H×S→凛さん at 2006年06月21日 05:33
おはようございます♪
どうでしょうかね?
僕的には必死にバトン捌いてる感じですよ(笑)

タッキー&翼もキャプテン翼も、馬刺しの布石ですから(笑)
ツーバサシが思いついたので、そこに持っていくためにみんなが翼で浮かぶイメージを取り入れてみました♪
ちなみにモデルはタカ&トシです。
もう僕は今年こいつらを越えることしか狙ってないですからね♪
って、僕は何を目指してるんだろう(笑)

モールス信号気に入ってくれました?
そうなんですよ、ちょっと古いけど(笑)
でも、個人的にはこれ自分で考えたくせに爆笑です♪
本当はもちこさんに回したかったんですけどね。
セクシーやってもらったばかりなんで見送りました(笑)
でも、まだ取っておきがあるんで、そっちお願いしますね?(笑)
ところで体大丈夫ですか?
なんか仕事でたいへんみたいですけど、頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→もちこさん at 2006年06月21日 05:36
おはようございます♪
ヒデのシュート良かったですよね!
贅沢を言えばもっとコースを突いて欲しかったですけど、でも、ナイスシュートだったし、勝つという気迫を感じました。
だからこそ、なんとかリーグ突破を果たしてほしいです♪

浮気したいって・・・ぶっちゃけすぎだからっ!!
いきなりびっくりです(笑)
まあなかなかお金は貯まりませんよね。
でも、きっと頑張ってればいいことありますって♪
スガジーさんの本職ってわからないですけど、世代的にはこれから伸びるんじゃないですか?
団塊の世代が定年を迎えますし。
きっと笑いが止まらないくらい出世できますよ♪
って、僕はいったい何を諭してるんだろう(笑)
お笑いと兼業はたいへんだと思いますが、頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年06月21日 05:38
おはようございます♪
ゆっくり休めました?
無理しない程度で頑張ってくださいね♪

そうですね。
バトンのおもしろさって、いろいろな捌き方があるところだと思いますよ♪
前にこのブログで妄想塾バトンというのを作ったんですけど、それをグーグルとかで検索して知らない人がやってるのを見るのが結構面白いんです♪
もうバトンは途絶えちゃってるみたいですけどね(笑)

オレオレ詐欺ツボりましたか(笑)
僕のテーマは日常の嫌なことを笑いに変えるですからね。
辛いことが起こった=ネタができたと前向きに取り組んでます♪
でも、あんまりネタな出来事が起こりすぎるとヘコみますけどね(笑)

いやいや、たまたまですって。
たまたま気になった人が今はブラウン管の中で働いてる。
それだけですよ?
僕はなんにもしてないですもん(笑)
小箱さんの先生から辿るとツブヤキに行き着くんですか?
個人的にはそっちの方がおいしいです♪
はい、お笑い思考ですからね(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年06月21日 05:42
おはようございます♪
ツーバサシにやられましたか。
ほんと、最近バサシネタがおいしくなってますね。
そんなおいしくなってるバサシネタをURLで使ってるももちぇさんは、もっとおいしくなりますね(笑)

あちこさんには驚きました。
過去最速のバトンリレーですよ(笑)
ももちぇさんも結構バトン溜まってるみたいですね。
僕に回していいですよ?
あ、そっか。
ほとんど出所が同じだからもう僕がやってたりもらってるバトンですよね?
それじゃ無理ですよね〜。
残念だなぁ(笑)
あい、ごべんばぱい。

気品高い受付嬢のバトン捌き、期待してますよ♪
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年06月21日 05:46
おはようございます♪
マネしないでください。
僕の中のS達が溢れ出てきますから(笑)

実はですね、麻さんからのメッセージをどう解釈するか悩んだんですよ。
これはベタなツッコミをすべきなのか?
それともボケにボケで返せという高等テクを求めてきてるのか?
いいのが思い浮かばなかったのでツッコミにしたんですよ。
付き合いが長いと裏の心理戦も複雑になってきますね(笑)
ところで、阿部サダヲじゃないですよ?
ど〜ん!ど〜ん!ど〜〜んっ!!

>バトン、先鋒なのに一番最後とかになったらどうしよ。

個人的にはそうであってほしいです(笑)
ハードルの高さにもがき苦しめっ!!
Posted by H×S→麻さん at 2006年06月21日 05:49
おはようございます♪
こっちも温度はわからないですけど、めちゃめちゃ暑いです。
もう一昔前の夏ですよね。
いったい本当の夏になったらどんだけ暑くなんだよって感じです(笑)
ちなみに僕の頭からは煙が既に出てます(笑)

そうですね。
選手が一番頑張ってるわけですからね。
こっちも汗だらだら流しながら応援しまくりですよ♪
ブラジルには戦術とかもう通用しないと思います(笑)
全員で守って全員で攻撃。
後は気力です!
もし勝つことができたら、僕はたぶん興奮しすぎて外で暴れてきますね(笑)
あと、間違いなく泣きます(笑)
Posted by H×S→はるさん at 2006年06月21日 05:52
おはようございます♪
あれ?もう持ってるバトンなんですか?
せっかく他に回してあげたのに・・・
ちなみに報復は続いてますよ(笑)

面白かったですか?
どうもです♪
でも、こんな僕ですが、最初はバトンが苦手だったんですよ。
与えられたテーマに対応するのが苦手でした。
しかし、イタイバトンや恐怖のバトンを体験するうちに、体が慣れてきましたね(笑)
ですので、才能ではなく努力と鍛錬です♪
ちなみに僕は才能がないので、才能という言葉が大嫌いです(笑)
努力の人と呼んでください♪
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年06月21日 05:54
先生!
レーバサシはレバ刺しで良いとおもいま〜す。笑

面白いからいいですが。
Posted by boban at 2006年06月21日 17:44
バトン終わりました。
それにしても何かすんごいSですね。
ああっ、苦しい。
苦しいよ、もうゆるして。

阿部サダヲじゃなかったか…(当たり前だ)
Posted by at 2006年06月21日 19:22
こんにちわ♪
え――っ!!
よくないですよ〜。
それはあれですよ?
ボブスレーはボブで良いって言ってるのと同じですよ?
いや、違いますね(笑)

ところで眠いです(笑)
早く寝て日本戦に備えなきゃ・・・
Posted by H×S→bobanさん at 2006年06月22日 15:43
こんにちわ♪
バトンおいしゅうございました。
やっぱり麻さんに回しとけば外れないですね。
出来れば最後までハードルを上げ続けておきたかったところですが・・・
早急に対処してきましたね(笑)

ところで、麻さんのことドSドSと言ってる僕ですが、やっぱりMだなと最近思うようになりました。
S要素で隠してる本性M。
きっと暴いてみせる!
じっちゃんの名にかけて!!

ちなみに阿部サダヲじゃないってば(当たり前です)
クドカン作品にはあの人は出てないと思います♪
Posted by H×S→麻さん at 2006年06月22日 15:50
あ、私がほんとはMだろ、ってことですか?
う〜ん…でも、友達から
「S風味のMだよね」みたいなこと言われたので、まあそれでいいやとか思ってます。
その反面、「お前ドSだなー」みたいなのもあるんで。
でも、塾長は塾長なりに解釈どうぞ。
ハヤクアバイチャエヨ。
Sと見せかけMな私(仮)と、MとみせかけてSな塾長。
お互いうそつきですね。
でも、ふたりでちょうどいいですね。

何だこの心理戦。(笑)
Posted by at 2006年06月22日 23:00
こんばんわ♪
そうそう、純粋なMじゃないですよね。
S風味のM、うまいこと言いますね。
さすが友達ですね。
まあ僕はどっちでもいいんですけど(え―っ)

お互いうそつき。
ふたりでちょうどいい。
と見せかけて・・・
こんな心理戦ですね。
どんだけ裏ついて出し抜こうとしてる関係なんだ僕等は(笑)
Posted by H×S→麻さん at 2006年06月23日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。