2006年06月23日

エンドレスバトン

こんばんわ。
人はなぜ眠るのでしょうか?
人はなぜ夜眠るのでしょうか?
そして・・・なぜブラジル戦だけが4時キックオフなんでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)
いい加減眠くなってきましたH×Sです。
いや、早めに寝たんですよ?
いつもと同じ最低限度の睡眠時間は確保したんです。
でもね、やっぱりこの時間になると眠いわけですよ。
人はなぜ夜眠くなるんでしょうか?
僕は長いこと夜勤生活を送った経験があります。
72時間連続で起きてたことだって何度もあります。
ですが・・・歳には勝てんっ!!
僕の今の願いは日本の勝利よりも何よりも。
早く4時になってくれYO!サッカー見逃しちゃうYO!!

はい、これじゃダメダメですねもうやだ〜(悲しい顔)
勝て!ニッポン!!


さて、真夜中の特別講義始めますよるんるん
気合だぁ――っ!!気合どぅゎぁ―――っ!!
はい、では本日の講義は、bobanさんよりいただきましたエンドレスバトン。
読んで字の如く終わらないバトン。
ていうか長ぇっ!!
おまけにですよ。
我らが変態仮面ことmonta悶子さんからも同じバトン回されました。
おかげで更に問題長くなりました。
覚えてろモンテスキュー!!

はい、長いんでさっさと取りかかります。
僕のテンションが無駄に高いのはほっといてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


【エンドレスバトン】


◎エンドレスバトンルール◎
1.回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


ルールなんかクソ食らえっ!!


1、最近のマイブームは?

君の視線に興奮しながら綴ることだよ。


2、最近買ったものは?

お金じゃ買えない価値がある。
それが君さ。


3、今まで買ったお買いモノで一番の失敗は(お値段も)

君を泣かしてしまったこと。
それが僕の過ちなんだ・・・
君の涙はもう見たくないよ・・・


4、最近気になっていること

僕の心はいつだって君に釘付けさ。


5、最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

お酒よりも僕は君に酔ってしまいそうだよ・・・


6、今何が食べたいですか?

もちろん、君さ。


7、ボーナスの使い道はどうしますか?

君の気持ちが僕にとって永遠のボーナスだよ。


8、今どこに行きたいですか?

今すぐ君のもとへ向かいたい。


9、年末年始の予定は?

君がいるだけで僕は充分だよ。


10、今、寒いですか?

君を想うだけで僕の心は太陽よりも熱くなるんだ。


11、お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

語呂なんかじゃない。
君への想いはいつだって弾丸ライナーさ。


12、今日の天気は?

君に会えない日は僕の心はどしゃ降りなんだ。


13、お国自慢を一つ

君と出会えたことが僕のすべてさ。


14、携帯は何色ですか?

君色想い、ただ眠れない夜に・・・


15、自分の性格

君を想うことが僕のすべてなんだ。


16、今ほしいものは?

君以外、僕は何もいらないよ。


17、ミーハーってどう思う?

ていうかさ、後何問あるの?
このキャラ疲れたYO!


18、納豆には何を入れますか?

いっそ君を入れてみようか。


19、最近でかけたところ

やべ、ちょっとSっぷりが出てきたな?
修正修正。


20、最後に見た映画

君と僕の出会いは映画よりも素敵だったね。


21、カレーは甘口?辛口?

君の華麗な唇は世界一あまい蜜の味がするんだ。


22、自分的に割と自信のあるものまね

ものまねなんかじゃない。
オリジナルの君が好きなんだ。


23、身長は何センチ?

君を想うだけで僕はちょびっとセンチメンタルになるんだ。


24、好きな植物は?

君よりも綺麗な花なんかないよ。


25、犬派?猫派?

猫耳を付けた君はとってもかわいらしいね。


26、今日のお昼何食べた?

黄身だよ。


27、ストレス解消法は?

このバトンの長さがストレスだYO!
まだですかぁ――――っ!!


28、生まれて初めて行ったコンサート(ライブ)は?

いけないいけない、また取り乱しちゃったテヘるんるん


29、今、眠いですか?

そうそう、この後サッカーあるんだよね。
4時だよ4時?
その前にはこのバトン終わるんだろうなボケ―ッ!!


30、落ち込んだ時の浮上方法

しまった、つい心の声が・・・
平常心、いついかなる時も平常心だ。


31、本は読みますか?

君の心を読んでみたい・・・


32、これだけは許せないってことは何?

君を許せないなんて、そんなことあるわけないよ。


33、カラオケでは何を歌いますか?

君だけのラブソングだよ。


34、ドラえもんの道具で欲しいものは?

君と過ごす永遠の時間が欲しいね。


35、最近見た夢は?

毎晩、君を夢見てるんだ。


36、最近旅行の計画をしていますか?また、それはどこ?

君とならばどこへでも行けるよ。


37、ペットは飼っていますか?

僕は君のペットだよ。
好きにしていいんだよ。


38、今の気分は?

バトン長ぇ――――――っ!!


39、タバコは吸う?

そりゃ吸いたくもなるだろこのクソバトンがっ!!
あ、間違えた。

君が止めてと言うならば僕はすぐにでも止めるよ。


40、1番楽しかった学生時代はいつ?

君がいない時代なんて興味ない。


41、好きな飲み物は?

君の愛え(ry)


42、ジブリ映画で一番好きなのは?

君が一番好きさ。


43、好きな俳優さんは?

君の演技が一番素敵だよ。


44、目はいいですか?

僕の目は君を見るためにあるんだ。


45、部活なにやってた?

野球部でっす。
そこは素で答えるのかよっ!!


46、今流れてるBGMは?

君が大好きな曲だね。


47、明日死ぬとしたら何したい?

君を離さずに抱き締めていたい。


48、最寄りの駅まで徒歩何分?

嗚呼・・・疲れた・・・
いつまで続くんだろ?
半分終わったのかな?
僕もうこれ書き始めてトータル2時間経つんだけど・・・
あい、頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)


49、何フェチ?

君のすべてがフェチさ。


50、携帯で愛用する機能は?

君のメモリーだよ。


51、将来の夢は?

いつまでも君の隣りにいたい。


52、あなたを漢字一文字で表すと?

君。


53、自分をピエロだと思う瞬間は?

君のためならば僕はピエロにもなろう。


54、あなたがM−1グランプリで優勝しました。では、Mって何の頭文字?

君のためならば僕はドMにもなろう。


55、お風呂に入って一番に洗うところは?

君の体から洗いたいんだ。


56、花でたとえると薔薇とか言われる女ってどう思う?

君は薔薇よりも綺麗だよ。


57、今までやった人生の賭けは?

僕の命は君に賭けてるんだ。


58、初めて買ったCDは?

君と出会った想い出の曲だよ。


59、朝目覚めたらなぜか性別が変わっていました。まず、なにする?

僕がどうなろうと、君だけを愛し続けるよ。


60、自分の中で、ヒーローといえば?

君だけが僕の永遠のヒロインだよ。


61、自分の癖はなんですか?

君の顔ばかり見つめてしまうんだ。


62、人にはあまり自慢できない自己最高記録はありますか?

君を想う気持ちは誰にも負けやしない。


63、最近見てよかったドラマは?

見るよりも君と過ごすことが僕にとってドラマなんだ。


64、『人生最大のいらんイタズラ』

君の悪戯はすべて愛しい。


65、好きなデートは?

君とのデートはすべて好きさ。


66、今,車を買い換えるとしたら,なににする?

君という名の車に乗って運転してみたいな・・・


67、茶碗蒸しのあのデザート気取りをどう思う?

気取ってる君も素敵だよ。


68.あなたの変態エピソードを教えてください。

君は変態なんかじゃない。
僕が変態なんだ・・・


69.自分の考えた質問を足してください。

はい、やっとここまで来ましたYO!
じゃあ質問追加しまっする!!

このバトンを考え付いた人に一言。

しばくど――――――っ!!


70.次に回す5人

はい、来たよ来たよ来たよ海外―――っ!!

では、バトンを回します。
正直言いますが、このバトン、苦痛すら感じるくらい長いです。
恨むなら僕ではなく僕にバトンを回した方々、そして創始者を恨んでください。
さあ道連れにするメンバーはこの5人だっ!!

報復はまだ終わってないよ? だいすけさん!

チャックの中身晒してみる? ハナさん!

ブログ再開記念にあげるね? ももっちさん!

最近いじってなかったよね? ヨンヨンさん!

ノロけちゃってくださいね? 香さん!

よろしくお願いしま〜するんるん

ちなみにこのバトン、本当に長くてきついです。
ですので、今回は受け取るか拒否するかはお任せします。
あ、だいすけさんはバトン募集中なんで強制ですからね?

さて、これから日本代表の応援に専念してきまっす!!
posted by H×S at 03:32| Comment(39) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?これ??
長い・・・。強制・・・。
バトン募集したっけなぁ(^^;)
いつか、やりたいと思います・・・。ね?

しかし、残念でした。
悔しい。悔しさがしばらく晴れそうにありません。

長い記事を読ませてもらって、だいぶ落ち着きました。
センチメンタルになりましたw
所々にでている、Sっぽい発言がツボですww

Posted by だいすけ at 2006年06月23日 06:20
おはよーございます。

ほんっと長っ!!
恐怖のバトンですね。
回す人の名前に私の名前がないかドキドキしました。
なくてよかったぁ。

黄身が好きです(笑)
Posted by もちこ at 2006年06月23日 06:50
あっまーい!!!甘すぎるよー!!!
なんか自分が言われてる気になって、ちょっとぐらっときました(*μ_μ)
Posted by ハニー at 2006年06月23日 07:55
これほんと長いっすよね。
実はもう書き上げてはいつものの、いろいろ溜まってて只今順番待ちしております。

ってか、最後の「しばくどー」が「リバウドー」に見えてしまいます。もはや末期症状か・・・
Posted by 新田さん at 2006年06月23日 08:04
塾長お疲れさま(・∀・)
もうなんかねこのバトンした人見ると
同士に見える。
何も言わずに受け取ってください。

「僕の愛えk(ry)」
↑フンドシ緩めながら・・・
Posted by monta at 2006年06月23日 09:08
今日こそは、今日こそは手を付けようととこのバトン・・・。
やっと手を付けようと思ってるんだけど、長い長すぎる・・・。
私は、何時間これに費やすのぉ??
この捌き方いいねー。
自分に言われてると仮定して勝手にドキドキ♪
誰から言われてるかは秘密だよ。
納豆にこの頃、キミ入れてないなぁー(笑)
Posted by ももちぇ at 2006年06月23日 13:45
塾長今朝はお疲れ様でした。
今後はイングランド応援を楽しみましょう。

バトンもありがとうございました。
素っ敵ぃ〜!な仕上がりですね。
なるほど、うまい捌き方ですね、
テーマを持って捌く。う〜ん、参考になります。
Posted by boban at 2006年06月23日 16:24
おもしろいバトンですね(笑)
でも、長すぎる(笑)
お疲れ様です♪
時々、出てくるアッチの人格の方が好きです(笑)

あっ、こないだ勝手に拝借したバトン、来週中にはやらせて頂きますね。
うひゃひゃひゃひゃ。
Posted by 郁貴 at 2006年06月23日 16:56
あと、塾長。
これ長すぎてスクロールが疲れます。困ります。

僕が渡しといて。笑
Posted by boban at 2006年06月23日 17:10
長いっ!!
このバトンながっ!ってどこかで言った気が??

72時間なんて起きとくことは不可能です。歳のせいか、徹夜もむりです。

あ、関係ないんですがくそ食らえのことばが気になりました。くそ食らえ。。。食うなんておそろしい・・・。
Posted by はる at 2006年06月23日 17:38
ちょ〜〜ぉっと待ったぁ〜〜〜ぁ。

ない!!ない!!あり?おかしいど??
にゃいじゃんかYO−−!!
オチがどこ探してもにゃ〜〜〜ぁい!!
ずーーーっとさぁ。君。できてたからさ〜〜。
これは塾長のことだから、しょんなすんごいオチーー??
とか、思ってたんですけどーー。
最後まで楽しみにしてたんすけどーー。
も〜〜ぉ。ぷんっ。ぷんっ。
あ、キャラ間違えた。
んだYO!!DOなってんだYO!!

あ、嫌な事思い出した…。もらってたかも…。
もとい!!
いえ。塾長。最高の仕上がりでした。
もう最高です。はい。
君の愛え(ry)←これってどういう意味?
Posted by かずみん。 at 2006年06月23日 20:30
あははは

さすがですね〜塾長さん
Posted by もじく at 2006年06月23日 21:24
私も何だか眠いんですzzZ
だって、起きてたんだもん♪
私ももちぇさんに貰いました、このバトン…笑
今度やるんです。でも大変そうなので勇気が出ません。でもやります★
だって、バトン好きだし^^
塾長さぁぁん!!私、
君という名の車に乗って運転してみたいな・・・

の意味が分からないんですぅ〜(笑)
Posted by みか at 2006年06月23日 22:29
こんばんわ♪
バトンやりましたぁ〜
ハナ来週分まで書いたかんじです
だから、来週は更新しません!!
ってかしたくなぃです笑
Posted by ハナ at 2006年06月23日 23:57
こんばんは〜☆
塾長からのバトン待っていたんですよ?
最近バトンまわしてくれないんだもん(つД`)
香すねちゃう!プンプン!・・・笑
君のすべてがフェチとかヤバイです!!
Posted by 香 at 2006年06月24日 00:07
おはようございます♪
ええ、これです(笑)
長いですね?
強制ですね?
仕返しまだ続けます?(笑)
まあ無理しなくてもいいですよ。
気が向いたらやってください♪

残念でしたね・・・ほんと・・・
悔しさでいっぱいです。
でも、僕はもう開き直りました(笑)

それ、落ち着いたって言うんですか?
センチメンタルになってるのに?(笑)
Sっぽい発言がツボですか。
だいすけさんはMなんでしょうね(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年06月24日 04:50
おはようございます♪
ほんっっっとに長いです!!
きついバトンですよ(笑)

もちこさんにはこのバトンは回しませんよ?
まだとっておきが控えてr・・・
ゲフンゲフンッ!!
回らなくて良かったですね♪

黄身が好きですか?
僕は君が好きです♪
あい、ごべんばぱい。
彼氏に言いつけないでくださいね?(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年06月24日 04:53
おはようございます♪
そんなに甘かったですか?
でも、そのツッコミ誰かしてくれないかなって思ってました(笑)

ぐらっと来ちゃいましたか。
照れてる君も素敵だよハニー。
あま――――――いっ!!
あい、ごべんばぱい。
御主人様には秘密にしといてくださいね?(笑)
Posted by H×S→ハニーさん at 2006年06月24日 04:56
おはようございます♪
ほんとに長いですよね。
途中、日本戦に間に合わないんじゃないか?
と、急ピッチで仕上げたのは秘密ですよ(笑)
もう書き上げてるんですか?
ほんとに新田さんは何個記事ストックしてるんですか?
あんまり更新しすぎて僕を追い込まないでください(笑)

「しばくどー」が「リバウドー」ですか。
完璧な末期症状ですね。
ちなみに僕は両親の会話で、「お弁当おかかでいい?」
これにものすごく反応してしまいました。
はい、僕も末期です(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年06月24日 04:58
おはようございます♪
バトンごちそうさまです。
このバトンをやった人を見ると同士に見える。
僕も他で見かけたときに理解しました。
なんか仲間意識が芽生えますね♪

何かくださるんですか?
ありがとうございます。
でも、お気持ちだけで充分です♪
ていうか、むしろそれいらねえからっ!!
フンドシ緩めるなっ!!見せんなボケ―ッ!!
あぁ・・・止めて・・・お・ね・が・い・だ・YO・・・
Posted by H×S→montaさん at 2006年06月24日 05:01
おはようございます♪
今日こそは、今日こそは・・・
とうとうバトンやりましたね?(笑)
もう僕等は同士ですよっと♪

しかし長いですよね。
半分くらい終わったとき、2時間近く経ってたんですよ。
日本戦に間に合わなくなるYO!
ちょっと泣きそうでした(笑)

ももちぇさんもドキドキしちゃいました?
僕も君を見てるとドキドキするんだ。
ときどきドキドキ(笑)
あい、ごべんばぱい。
納豆には君を入れてもっとネバネバさせr…(ry)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年06月24日 05:08
ふう、睡眠不足解消しましたよ、今日。
フランス辛うじて2位突破。
ブラジルと同じブロック…。
Posted by chamunili at 2006年06月24日 09:22
お金じゃ買えないもの・・・
確かに!
でも、お金欲しい♪
Posted by スガジー at 2006年06月24日 15:39
こんばんわ♪
お疲れ様でした。
そうですね、イングランド一本に絞って応援しましょうか。
個人的にイングランドVSアルゼンチンが見たくて仕方ないです♪

バトンは参りましたよ。
この辛さ、恋愛バトンと釣り合ってないです(笑)
素敵に仕上がってます?
実は適当なんですけどね(笑)
まあテーマは持って捌きました。
ただ、オチが浮かばなくて、そうこうしてるうちに時間が迫って来て、オチのないバトンが完成した次第です(笑)

>これ長すぎてスクロールが疲れます。困ります。

おだまりっ!!
Posted by H×S→bobanさん×2 at 2006年06月24日 19:25
こんばんわ♪
おもしろいバトンですか?
じゃあ是非持って帰ってください♪
すんごい長くてきついんで(笑)

アッチの人格が好きですか。
なるほど。
郁貴さんもドMとみなしてよろしいのですね?(笑)
ちなみにあれが素なのは秘密ですよ♪

この前のバトンってIFバトンですね?
来週ですか。
楽しみにしてますよ♪
どうでもいいですけど、何でそこで笑ってるんですか(笑)
さてはなんか企んでますね?(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年06月24日 19:28
こんばんわ♪
バトン長くてどうもすいません。
叱るならどうか、どうかmontaさんへ(笑)
しかし、はるさんにまで突っ込まれちゃいました♪

いや、もう僕も無理ですよ。
72時間も起きっぱなしだったら、あの世行ってると思います(笑)
徹夜もきつくなってきましたね〜。
歳って体に表れてくるなと実感してます。
でも、眠るのがもったいないとも思うようになってきたんですよね。
時間がたくさん欲しいです(笑)

クソ食らえ・・・
いや、マジで食わすつもりはないですから!!
そこまでドSじゃないです(笑)
Posted by H×S→はるさん at 2006年06月24日 19:30
こんばんわ♪
どうかしましたか?
なにかお探しですか?
え?オチが見つからない?
生憎、当塾ではオチは扱っておりません。
他をあたってください・・・
ていうか、しょうがねえだろっ!!
サッカーの時間が迫ってたんだよっ!!
オチのことなんて忘れてたんだYOっ!!

かずみさんもバトンもらってましたね?
これだけの発言をするということは、かなりの自信作だということでしょうね♪
え?70問2部構成!?
合わせて140問!?
そうですか・・・
それは楽しみですね♪
期待しておりますので!!

>君の愛え(ry)←これってどういう意味?

レディがそんな大胆なこと聞いちゃいけませんわよ♪
あ、レディースでしたね(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年06月24日 19:42
こんばんわ♪
あははは。
さすがですね〜。
って、何がっ!?
ドSのとこですかね?
それとも甘口仕立てのとこ?
もじくさん、嫌だなぁ〜。
気になるYO!
Posted by H×S→もじくさん at 2006年06月24日 19:44
こんばんわ♪
よく眠れましたか?
4時起きはきついですよね(笑)

ももちぇさんバトン回してましたね。
長くてしんどいですよ(笑)
勇気が出ませんか?
じゃあアンパンマンにたすけてもらわないと(笑)
冗談です。
みかさんのバトン捌きも楽しみにしてますね♪

>塾長さぁぁん!!私、
>君という名の車に乗って運転してみたいな・・・
>の意味が分からないんですぅ〜(笑)

えっと、これは私を運転してと解釈しても?(笑)
しょうがないですね〜。
じゃあ、みかさんの給油口に僕のガソリンを流し込m・・・(ry)
バックギアにアクセル全開でぶち込m・・・(ry)
クラクションという名の大きい声を出さs・・・(ry)

大部分が放送事故です(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年06月24日 19:46
な、ながいって!!!!(笑
それにしても、新キャラおめでとうございます☆
さぞダルくなったでしょ?w

大変そうだけど、もらいますね◎
Posted by ももっち at 2006年06月24日 22:33
こんばんわ♪
バトンありがとです。
そして、本当にお疲れ様でした(笑)
来週分まで書いちゃいましたか?
しょうがないですよね。
あれ長すぎますもんね(笑)
更新意欲失せました?
じゃあゆっくり休んでください(笑)
まじめにテスト勉強なんですよね?
頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→ハナさん at 2006年06月24日 22:50
こんばんわ♪
僕からのバトン待っててくれたんですか?
ごめんなさい。
じゃあたくさん回しますね?
香さんが受け止めきれないぐらいの愛(バトン)を送りますから(笑)

>君のすべてがフェチとかヤバイです!!

じゃあM君に言わせてみてください(笑)
あ、それからもらったバトン向こうでやっちゃいました。
時間があるときにでも見てやってください♪
中途半端な出来ですけど(笑)
Posted by H×S→香さん at 2006年06月24日 22:54
こんばんわ♪
睡眠不足解消できました?
僕は解消まではいってないですかね。
なんだかんだで全試合見るつもりですからね(笑)

フランス突破しましたね。
ていうか、アジア全滅ですよ!
そっちのほうが大問題です。
これで次回のW杯はアジア枠減りますね。
おまけにオーストラリアの参戦。
きっついですね〜。
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年06月24日 22:57
こんばんわ♪
ほんとに金銭面が貪欲ですね。
まあ僕も欲しいですけど(笑)
でも、お金じゃ買えないものも欲しいですけどね♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年06月24日 23:01
こんばんわ♪
はい、めちゃめちゃ長いです(笑)
もしきつかったら、何日かに分けてみてもいいですよ?
記事数も稼げますし(笑)
それに無理してやらなくてもいいですからね?
お願いします♪

これ、新キャラ誕生なの?(笑)
いや、もうこのキャラやらないと思いますけど。
だってね、ダルくなr・・・
ゲフンゲフンッ!!
いや、そんなことないですよ♪
求められたらまたやります(笑)
Posted by H×S→ももっち at 2006年06月24日 23:12
な、長い・・すごい量ですね。
読むのも長かったけど、記事を作った時間はもーーーっと長いんですよね。(途中で2時間て!)
ブログ持ってないんで詳しく分かれませんけども。生みの苦しみ、お疲れ様です。

「僕の目は君を見るためにあるんだ。」
赤ずきんちゃんのオオカミを思い出しました。
たまに現れるS効果ですかね?それとも・・食べちゃうんですか?(笑)

甘ーい記事を読んだら体がむず痒くなり、爽健美茶がぶ飲みで茶箱になりそうな小箱でした。
Posted by 小箱 at 2006年06月25日 00:43
おはようございます♪
はい、めちゃめちゃ長いですよね(笑)
僕は元々、記事を書くのが遅いんです。
で、このバトンは質問が多いんで、いつもの倍近く時間がかかりましたかね。
まさに生みの苦しみですね(笑)

「僕の目は君を見るためにあるんだ。」
言われてみると、赤ずきんちゃんでこんなセリフを見たことがあるような気がします(笑)
無意識にSが出ちゃったのかな?
本人、甘く囁いたつもりなんですけど(笑)

>甘ーい記事を読んだら体がむず痒くなり、爽健美茶がぶ飲みで茶箱になりそうな小箱でした。

お茶屋の箱入り娘かよっ!!
小箱さんにも甘く囁きます?
君は僕の宝箱だよ・・・
あま―――――いっ!!!!
そうでもないかな(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年06月25日 07:48
あいやー
何すか、この長さ…
ステキなショック療法になりそうですw
はい
やりますとも!
いつか…
Posted by ヨンヨン at 2006年06月25日 23:47
こんばんわ♪
バトンどうもでした。
はちゃめちゃに長いですよね(笑)
きっと、これでヨンヨンさんも素敵で不適なショック療法に、元気になったはずです(笑)
しかし、いつかやると言っておきながら即やるところがにくいですね。
このっこのっ!!
Posted by H×S→ヨンヨンさん at 2006年06月27日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。