2006年06月26日

性転換バトン

こんばんわ。
昨夜のベッカムの美しいFKに魅了されてしまいました、美しい魔闘家鈴木ことH×Sです。
なんだかんだでベッカム、やっぱりそうさベッカム、I'm ベッカム。
ごめん、最後は嘘ついちゃったけども。
まあとにかくね、ビューティフルゴールでした。
なかなか調子が上がらないイングランドですが、しっかりと勝ち上がって来ているのも事実。
申し訳ないですが、スデクマW杯優勝国予想選手権は僕とイングランドが頂かせてもらいます。
ブラジルに負けた日本の屈辱は我がイングランドが晴らしてくれます!!
ええ、すっかり気分はエゲレス人です。

・・・ダメだ、疲れてるみたいです、オチが浮かばないもうやだ〜(悲しい顔)


もういっそ講義始めましょか。
はい、じゃあ本日の講義ですが、だいすけさんよりいただきました性転換バトンをやります。
今ですね、バトンを終えてからこれ書いてるんですけどね。
正直、予想以上に疲れてます。
それくらい慣れないキャラを演じることに疲れてしまったということです。
ぶっちゃけ今すぐにこの記事を消し去りたい。
そんな出来ですので、読まなくていいです。
読むなよ!絶対に読むなよ!!絶対だからなっ!!


【性転換バトン】


男性は女性になりきって考えてください。
女性は男性になりきって考えてください。
オタクは適当に成り切って考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。



Q1、朝起きたら最初にすることは?

ハ〜イ!ハードS子よるんるん
え?なに?名前がベタすぎるって?
じょ〜だんじゃな〜いわよぅ!
こちとら不本意じゃけのぅ!!

ゲフンゲフンッ!!
ごめんなさいね。
ちょっとノドの調子が悪いみたい。
朝起きたら最初にすることね?
そうね〜、まず目覚まし止めなきゃね?
あれうるさいのよ〜。
あたしの目覚ましったらね〜、何度止めても鳴り続けるのよ。
複雑な構成になっててね〜、寝ぼけてるときじゃ止められないの。
だからついね、息の根まで止めちゃうのよね。
おまけに4つあるからね、カエルの歌みたいに合唱とかしちゃうのよね。
あんまりうるさいとついつい本気で殴りかかっちゃうんだからんっるんるん
困った目覚ましちゃんね?


Q2、あなたの職業(学校)はなんですか?

もち受付嬢よ黒ハート
あたしの接客術と営業力は並じゃないわよ?
キャラ違うんだからんっるんるん
ほんとほんと、よく電話持つとキャラ違うねって褒められるの揺れるハート
マ〜ジは〜んぱね!マジは〜んぱねぇからっ!!
ゲフンゲフンッ!!
ごめんなさいね。
ちょっと鼻が詰まってるみたいなの。
ちなみにね、たまに礼儀知らずな人とかいるでしょ?
普通なら頭来ちゃうでしょ?
あたしそういうの大丈夫だからるんるん
笑顔でかわしちゃうの揺れるハート
でもね、不思議なことにね、床に折れたシャーペンとか転がってるのよね。
まったく礼儀知らずな人は暴力的で嫌よね?


Q3、どんな相手と付き合ってみたいですか?

そうね〜、やっぱり優しくて逞しい人がいいわよね?
あと笑顔がさわやかな人がいいわねぴかぴか(新しい)
パッション屋良みたいな人ね?
彼ならきっと優しく抱き締めてくれるわよ黒ハート
ベイビー、君の瞳を見ていると、
僕の鼓動がどんどん速くなってん゛〜ん゛〜ん゛ん゛―――っ!!
え・び・ば・でぃ・ぱっしょんるんるん
みたいにね?


Q4、自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

つうかさ、何で性転換しなきゃいけねんだよ。
あ〜マジだりぃ。
異性に生まれ変わったつもりで考えるとかいってさ〜。
意味わかんなくね?
生まれ変われてねえよ!
あ〜マジだりぃ。
ん?え?何?もう本番始まってる?
もう本番始まってるの!?え、もう全国ネットで放送中!?
マジで!?うわっ、やべ、ゲフゲフゲフンッ!!

ど〜もぉ!ハードS子ですぅ〜揺れるハート
は〜い、自慢できるとこですね〜?
えっとぉ、こんなくだらねえキャラも演じ切る人の良さだよっ!!


Q5、どんな格好をしてみたいですか?

あなたが望むのなら、あたし、何でもしちゃう揺れるハート
でもね〜、できたらね〜、ハイヒール履いて〜、そんでね〜。
この世の男共にハイヒールかかと落としお見舞いしてやんよっ!!


Q6、どこに行ってみたいですか?

う〜〜ん、そうね。
このバトン作った人と是非会いたいわ揺れるハート
何をするかは、ひ・み・つ黒ハート


Q7、もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?

何これ?どっちのキャラやんだよ?
あ、いけない、ドSっぷりが出ちゃいそうだわ揺れるハート
えっとぉ、えっとぉ、あ〜もういいや、めんどくせえ。
しょうがねえから付き合ってやるよボケがっ!!


Q8、このまま生まれ変わったままでいたいですか?

なんかね、このキャラ演じてるとね、すんごくストレス溜まっちゃうのるんるん
だからね、もう二度とやんねえっ!!


Q9、このバトンを5人の友達に渡してください

さあ回すわよ〜んるんるん
若干ね、性転換ていうよりオカマキャラになってるのは気のせいダッツ☆ノー!
ゲフンゲフンッ!!
イクわよ〜ん揺れるハート

初バトンしちゃうわよん、男になっちゃってねん椿さまんっるんるん

直接回すのは初よねん?女になれるのかしらんsatoshiさまんっるんるん

バトン欲しがってたわねん、どんどん回しちゃうんだからん香さまんっるんるん

素手で熊を倒せる女になってみないかしらん新田さまんっるんるん

このバトンを回す意味わかるわよねん、古株だもんね?麻さまんっるんるん

よろしくお願いしまっするんるん


しかし・・・自分キモイんですけどもうやだ〜(悲しい顔)



★本日のお薦めブログ★

雲間からちゃっかりHACHIBEIぴかぴか(新しい)

本日お誕生日のももちぇさんのブログ。
妄想全開ハイテンションで、読んでるだけで元気を分けてもらえます。
まさにブログタイトルの如く、雲間からちゃっかりハチベエが団子咥えて覗き込んでるような、ブログを読んでるとそんな気分にさせてくれます。
お誕生日おめでとうございます。
posted by H×S at 21:46| Comment(41) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわっす。塾ちょーー。

いてーYO!
いてーYO!
お友達は悶子ちゃんじゃん?
塾ちょー。あたしも一緒にやってみたいでーーす!!
ハイヒールはいて世の男どもにかかとおとーーし!!
やっぱ。ミニスカートはいてやるんすか?
ふげっ!!みたくねーー。
あ、想像しちゃった…。きもっ。
アタシもお仕事スマイルできまーーす。
床に折れたボールペンとか転がってないでーーす。
部屋に帰ってきてから物投げたりしないでーーす。
Posted by かずみん。 at 2006年06月26日 22:08
こんばんわw
ハードS子さん。

これは・・・。
お疲れ様でしたw
フラフラ動いているハートとか音符がいい感じで雰囲気出てますねw
なんか、大変なバトンを回してしまったみたいで・・・。
大変恐縮ですけど、凄く嬉しいですw
似たようなバトン探してこようかなぁww
ウソですw
こんなくだらねえキャラも演じ切る人の良い塾長!
バトン回してくれてありがとうございましたw
Posted by だいすけ at 2006年06月26日 22:19
ハードS子できましたか。
どうせなら「はらわた澄子」とかでも良かったんじゃないですか?
とりあえず重樹どこで出すか考え中です。
(やっぱ出すみたい)
男になりきれって言われてもなあ。
まあ、私にルールなんて関係ないからね!
Posted by at 2006年06月26日 22:25
こんばんは♪
そのキャラ爆笑しました 笑
やっぱ塾長はおもしろいや〜♪大好き☆
ぜひこのコメント返しもS子になりきってお願いしますね?笑
やっぱ女になってもSなんですね☆
バトンやった〜ヽ(´▽`)ノ張り切ってやっちゃいます!!
最近合コン行ってないせいかネタがなくて困っていたんですよ 笑
Posted by 香 at 2006年06月26日 22:53
おお、にったんに回ってる。
ついに彼のHENTAIっぷりが暴かれるんですね?
こうご期待??
Posted by monta at 2006年06月26日 23:04
こんばんわ!
S子さんw

わたくしも?女装したことあるますわ
・・・
写真見たら吐きそうでしたわwww

そんなわけで
男は男らしく
今度、品川で男祭りやりませんか?
Posted by もじく at 2006年06月26日 23:22
わぁぁぁ!!
ビックリしちゃいますね(笑)
>Q6、どこに行ってみたいですか?

>う〜〜ん、そうね。
>このバトン作った人と是非会いたいわ
>何をするかは、ひ・み・つ

ねぇ〜何をしちゃうんですか??
気になって夜も寝むれなぁい♪♪
Posted by みか at 2006年06月26日 23:24
塾長こんばんわ。
これ、昔やったような気がしますが、
ストーリー性に欠けてましたね。

普通にやってしまった気がします。
でも、これはスリートップでこその
スリートップにぴったりのバトンですね。笑
Posted by boban at 2006年06月26日 23:41
だから、オレはノーマル中のノーマル。典型的なノーマリストだってば。んもう〜♪

とりあえず、今はドイツに行きたいのですが、これを更新する頃にはワールドカップ終わってそうな気が…
Posted by 新田@エースで4番 at 2006年06月27日 00:15
なんかこう・・・素でツッコんじゃいけないんでしょうけどね。

 いやん、ばかん!

みたいなこという女子、この世にいねーから。
まったくもう。
いつもどんなキャバクラに通ってんのしらん。

お疲れさまん♪
Posted by あちこ at 2006年06月27日 04:53
美人になって受付嬢してみたい・・・ナ。
てへ♪
Posted by スガジー at 2006年06月27日 06:58
はーい!はーい!私もあちこさんに1票!
塾長!八柱の「シルバー・クイーン」で仕入れて来たんぢゃない?(笑)

得てして「んもう♪」とか「キャハッ♪」とか言う時は…
陰に回ったら
「へっへっへ…もうすぐ落ちやすぜ親方」
なんていってる計算マコちゃんですよ(ほんとか?!)

でも、慣れないキャラを演じるのって…ほんっとに疲れますわよね。
んもう♪キャハッ!ハズカシッ♪(笑)
Posted by at 2006年06月27日 07:42
あちこさんの
「いやん、ばかん!
 みたいなこという女子、
 この世にいねーから。」に、傷心気分( TДT)
Posted by monta at 2006年06月27日 08:50
こらっ!よりによってこのバトンかっ!!(笑)

・・・っつーか、montaさんと塾長から、バトンの方向が変わってないか?(笑)

そりゃもう、九州男児・・いや、女児?の底力ってのを見せ付けてあげよう。

そして微妙に照れてるハードS子に(。-_-。)ポッ
Posted by satoshi at 2006年06月27日 12:40
montaさんの傷心にはお気の毒様なのですが、あちこさんに賛成です。やっぱ「いやん、ばかん!」を繰り出す女子っつーのは、絶滅危惧種ではないかと。
そして、かかとおとし決めるなら、ハイヒールよりも、かかとに車輪みたいののついたウェスタンブーツでやりたいです♪
Posted by NICO at 2006年06月27日 12:43
夢の世界から戻ってきたら・・・塾長の夜の姿S子が・・・。

ダメですってば。
このキャラ、マニアウケしちゃいますからっ!
また、スカウト来ちゃうね。うへへ。

ブログ紹介ありがとうです♪
マイナスからのスタートとなっております(笑)
Posted by ももちぇ at 2006年06月27日 19:44
ってか塾長って起きるの相当早いよね。
コメント時間とか6時前のときとかあるし。
おれはまだ睡眠時間。

ちなみに最近の目覚ましはあれだよ、あれ。
青春アミーゴの片割れです♪
Posted by chamunili at 2006年06月28日 00:03
おーっとー
スガジーさんのところがーーー
Posted by chamunili at 2006年06月28日 00:06
こんにちわん♪
痛くないわYO!
かずおくんったら失礼しちゃうわ。
悶子は友達じゃないわよ?
あの人変態だからね?

ハイヒールかかと落としやりたいの?
でもね、あなたは男の子だからね、無理よね?
ていうか、ミニスカ穿かねえよっ!!
自分で想像しちゃったじゃねえかよっ!!
キモ・・・。

かずおくんもお仕事スマイルできるのねん♪
相当引き攣ってるのね?
ペン折りまくりよね?
むしろ折りたたみよね?
うんうん、よくわかるわ。
あたしはもう既にこのキャラでレスを始めたことに後悔しちゃってるのん♪
物投げてもよろしいでしょうか?(笑)
Posted by ハードS子→かずおくん at 2006年06月28日 13:01
こんにちわん♪
ごめんなさいね。
名前ちょっと強引にしてみたわ(笑)

ええ、おかげでたいへんなことになってるわよ!
レスまでこのキャラで挑んじゃったわよっ!!
ここじゃ絵文字使えないからキャラたいへんなのよっ!!
でも気にしなくていいわ。
借りはきっちり返すからねんっ♪
ちなみに次こんなバトン回したら、どうなるかわかってるわね?
脅迫じゃないのよ。
脅迫じゃないの。
ただ、わかってるわね?(笑)
Posted by ハードS子→だいすけ花子タン at 2006年06月28日 13:04
こんにちわん♪
あ、名前ね、マー坊って読んでくれる?(笑)

ハードS子で来ちゃったわよ。
なんかね、あなたにこのキャラでレスするのが一番しんどいみたい。
屈辱的快感すら覚えるのよねんっ♪
もう戻してもいいかな?(笑)

「はらわた澄子」とか言ってツボりましたよ。
そんな名前浮かぶわけないじゃん(笑)
ネーミング対決は麻さんに勝てないね。
間違いなく(笑)

違うよ麻さん。
僕の想いをしっかり受け止めてくださいよ。
全編重樹バージョンで答えてもらうためのフリですよ?
麻さんが男キャラになってるのはね、なんか見たくないし(笑)
ていうかルール無視で普通に答えそうだからね。
全編重樹でお願いしますね?
と、ハードルを上げてみたり(笑)
Posted by ハードS子→麻ー坊 at 2006年06月28日 13:06
こんにちわ♪
爆笑しちゃったのね?
おかげで調子に乗っちゃったわ。
調子に乗ったあたしはこのキャラでレスをお送りしてます。
きついんだからんっ♪

あたしが好きなのね?
あたしの体が目当てなのね?
そうは行かないわよ!
男なんてみんなケダモノなんだからっ!!
自分で言ってて悲しくなってきました(笑)

そうよ、あたしは生まれ変わってもSよ。
この世にM男がいる限り!!
ちょっと疲れたんでキャラ戻します(笑)

バトン早速やってくれたみたいですね。
ありがとです。
後で見に行きます♪
合コンはほどほどにしないと怒られちゃいますよ?
でも、香さんの合コンネタは面白いんで期待してる僕もいますけどね(笑)
Posted by ハードS子→かおるくん at 2006年06月28日 13:09
こんにちわ♪
そうそう、やっぱりね、あたしたちがやってるんだからね、新子ちゃんにも回さないとね?
最近あの子変態っぷりが出てきてるでしょ?
このバトンで全て曝け出してもらいましょね♪

ていうか、おめえがこんなバトンの捌き方見せたからこっちも大怪我だYOっ!!
Posted by ハードS子→悶子ちゃん at 2006年06月28日 13:11
こんにちわ♪
あらやだ奥さん、名前いじったらちょっとふ〜じこちゃ〜んみたいになっちゃったわよ(笑)

あなたも女装経験お持ちなの?
嫌ね〜。
あたしそこまでしてないからっ!!
でも、寝てるときに化粧させられたことあるのよ。
写メ見たら同じく吐きそうでしたわ。
それ以来、あたし写真撮られるの嫌いなのよんっ♪

品川で男祭しちゃうのん?
きっと逞しい男の人でいっぱいになるわねんっ♪
でもね、あたし、庄司の方が好きよんっ♪
って、品川庄司かっ!!
ところで女祭はないのかしらん?(笑)
Posted by ハードS子→もじこちゃん at 2006年06月28日 13:13
こんにちわ♪
いやんっ♪驚かないでねん?
あたしが一番辛いんだからん(笑)

>ねぇ〜何をしちゃうんですか??
>気になって夜も寝むれなぁい♪♪

そんなに気になるのん?
いけない子ねんっ♪
そうね、とりあえず究極のSMプレイしようと思うの♪
ハイヒールといわずにね、鉄が刺さったスパイクで踏みつけてみたいの。
そして彼にこう言うの。
跪いて足をお舐め!!
いやんっ♪これパクったのバレたらまきおくんにしばかれちゃわねん(笑)
Posted by ハードS子→みかやくん at 2006年06月28日 13:16
こんにちわ♪
知ってるわよ。
あたしね、真っ先にあなたに回したかったの。
あたなに抱き締めてもらいたかったのよっ♪
必死でバトンカテゴリ調べてみたら、やってあるじゃない?
すんごくショックだったんだからんっ♪

いや、もうマジしんどいですよこれ(笑)
普通にやりたかったんですけどね。
悶子があんな捌き方見せつけてくるもんだから、つい挑戦しちゃいましたよ。
後悔してます(笑)
あ、いやん、キャラ戻っちゃったん♪
Posted by ハードS子→ボブヨちゃん at 2006年06月28日 13:19
こんにちわ♪
自分だけずるいわよ?
あたしだって本当はノーマリストなんだからんっ♪
こんなプレイ屈辱なんだからんっ♪

ドイツに行きたいのね?
さいスタがあるじゃないの。
あたしマンUとレッズの試合をね、去年見に行ったのよん♪
もち浦和サイドでねんっ♪
今年は優勝するわよ?
鹿だけには絶対やらんっ!!
Posted by ハードS子→新子ちゃん@9番エースストライカー at 2006年06月28日 13:23
こんにちわ♪
いやんっ、素でツッコミはよしてねんっ♪
あたしもわかってるわよ。
こんな子見たことないもんっ♪
いたらどうなのかしらん?
惚れちゃうのかしらん?
いたら見てみたいわねんっ♪

>いつもどんなキャバクラに通ってんのしらん。
>お疲れさまん♪

いた――――っ!!
Posted by ハードS子→あちおくん at 2006年06月28日 13:25
こんにちわん♪
美人になって受付嬢したいのん?
えっちねん♪
あんた頭の中エロばっかりだYOっ!!
なんて思ってないわよんっ♪

はい、ちょっと真面目にご挨拶させてもらいます。
500回連載お疲れさまでした。
ブログ、電子書籍化したんですね♪
おめでとうございます。
ほとんど読んでるけど僕も買おうかな?(笑)

しばらく休止みたいですが、復活されるのを楽しみにしてます。
本業とお笑いの兼業はたいへんだと思いますが、頑張ってくださいね♪
Posted by ハードS子→スガミちゃん at 2006年06月28日 13:27
スゴイー(笑)
こんな女女した人、友達になれ無そうです(笑)
あー、おもしろかったー♪
携帯からこれなかった分、今からさかのぼりますー。
アーレー。
Posted by 郁貴 at 2006年06月28日 17:22
こんにちわ〜ハードなS子ちゃ〜ん。
ボブヨヨ〜〜〜〜ン♪

ボヨヨヨ〜〜〜〜ン♪

これが言いたかっただけよ〜ん。笑


S子ちゃん気を遣ってもらってありがと〜ん。
でもボブヨもうバトンが無いのよ。
いいのがあったら頂戴ねぇ〜ん。

って。気持ち悪!笑
Posted by boban at 2006年06月28日 17:42
こんばんわ♪
いやん、あちおさんに1票入れちゃうの?
ばかんっ♪
ていうかねん、八柱詳しすぎ!!
地元のあたしですら「シルバー・クイーン」なんて知らないわよ?
ほんとに柏市民なのかしら?
柏市民が八柱なんて行かないですから(笑)
ちなみにですが、あそこのヨーカドー付近。
僕が子供のころによく出没してたエリアです(笑)
あん、キャラ戻っちゃったじゃないのんっ♪

クリ凛くんたら何を言ってるのかしら?
「んもう♪」とか「キャハッ♪」とか使う人なんているわけないじゃないのん♪
いたらお目にかかりたいものですわ♪

>でも、慣れないキャラを演じるのって…ほんっとに疲れますわよね。
>んもう♪キャハッ!ハズカシッ♪(笑)

いた――――――っ!!
Posted by ハードS子→クリ凛くん at 2006年06月28日 18:47
また来たのね悶子ちゃん♪
あちおさんの一言に傷心なのね?
バカねん、そんなの信じちゃいけないわよん♪
あたし思うんだけどね?
こんな言葉使うのネカマだけだYOっ!!
Posted by ハードS子→悶子ちゃん at 2006年06月28日 18:49
こんばんわ♪
あん、怒っちゃいやん♪
ていうか、ひとりだけミドルネーム付けるのずるいわよん。
結構楽しんでるじゃないの?
あたし?
いい加減このキャラうざい(笑)

そうね、悶子ちゃんからバトンの方向性変わってきちゃったわね。
もぉ〜まいっちんぐ♪
九州女児の底力見たわよ?
後でコメントするわね?
結構きつそうだったわね?
すぐ助けに行けなくてごめん(笑)

>そして微妙に照れてるハードS子に(。-_-。)ポッ

キモッ!!
Posted by ハードS子→田中スーザンsato美ちゃん at 2006年06月28日 18:54
こんばんわ♪
ごめんねん、すし太郎みたいな名前になっちゃったの(笑)
名前を男にするの難しかったんだからんっ♪

あら、太郎くんもあちおさんに賛成なのね?
まあしょうがないわね。
いたらキモイですものねんっ♪
あん♪
すいません、もう限界ですこれ(笑)

ウエスタンブーツでかかと落としですか。
う〜ん・・・
スケートシューズの方が効果抜群かもしれませんよ?(笑)
Posted by ハードS子→NICO太郎くん at 2006年06月28日 18:56
こんばんわ♪
いやん、桃白白さまんには見られたくなかったのに〜!
もぉ〜まいっちんぐ♪

このキャラ、マニアウケしちゃうのかしら?
困ったわねん♪
スカウト来たらどうしよ?
とりあえず全員かかと落とししちゃうんだからんっ♪

いいのよんっ♪
誕生日おめでとねんっ♪
あんまり綺麗だからお姉さん食べちゃおうかと思っちゃったわよんっ♪
食べるときは男に戻るんだからんっ♪

ふぅ〜っ。
しかし・・・このキャラしんどいよももちぇん(笑)
Posted by ハードS子→桃白白さまん at 2006年06月28日 18:59
こんばんわ♪
もぉ〜ばかんっ♪
このキャラやってるときに普通にコメントされると困るんですけど(笑)

別に早起きなわけじゃないですよ?
寝る時間とかバラバラなんで、そのせいだと思います。
5時に起きるときもあれば、5時に寝ることもありますからね。
ムチャクチャなコメント時間にもなりますよ(笑)

ていうか、青春アミーゴの片割れってどっち!?
どっちも片割れですから――――っ!!

スガジーさんのは見ましたよ。
考えてみれば芸人さんですもんね。
ここにコメント来ること自体が信じられないくらいですよね(笑)
Posted by ハードS子→ちゃむ姉さまん at 2006年06月28日 19:02
こんばんわん♪
いやん、友達になってよ〜ん♪
なってくれないとあたし死んじゃうよ?
うさぎは淋しいと死んじゃうんだよ?
自分で言っててキモッ!!
まあ楽しんでもらえたみたいなんで良かったです。
ははは・・・。
このキャラはハイリスクです(笑)

>携帯からこれなかった分、今からさかのぼりますー。
>アーレー。

これを読んで着物を剥ぐシーンを妄想したのは僕だけでしょうか?(笑)
Posted by ハードS子→郁貴さまん at 2006年06月28日 19:05
こんばんわ〜ボブヨちゃ〜ん♪
ボブヨ〜〜〜〜ン♪
ボヨヨ〜〜〜〜ン♪
キモいよ――――っ!!
ボブ、やばいって!
たぶん一番キャラ似合ってないって!
普段ダンディすぎるからキモすぎるって!!
_| ̄|○ オ〜ウェエ〜

さて、バトンですね?
う〜ん、結構bobanさんもやってますからね〜。
いいのが入ったら流しますぜ旦那っ♪
Posted by ハードS子→ボブヨちゃん at 2006年06月28日 19:07
ふふ、ハードS子さん、(こちらでは)はじめましてww
誰かはお気づきいただけると存じますので、あえて言わないことにしますね?(笑)
・・・そのS子キャラ、大爆笑ですw
なんていうか、その、ツボを刺激されちゃって(笑)
ぜひ今度、Sテク伝授してください、S子女王様(笑)

それでは、これからちょくちょく遊びにきますので、
どうぞよろしくお願いしますね^^

Posted by ユリ at 2006年06月29日 23:29
こんばんわん♪
いやん、来てくれたの〜〜♪
S子超うれしいですぅ〜♪
ていうか、ここでの初対面がこんなキャラでごめんね〜?
でも、あなたがここを選んだんだからね?ばかん♪

Sテク?
そんなのないわよ?
まああえて言うのならね〜。
メリハリは付けないとね?
世の中気合じゃけっ!!
いやん、キャラ戻っちゃうんだからんっ♪

また来てね〜んっ♪
今度あたしも遊びに行きますねんっ♪
もちろん素で伺いますので(笑)
これからもどうぞよろしく〜んっ♪
Posted by ハードS子→ユリスケくん at 2006年06月30日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。