2006年06月28日

オラとキラと死亡診断書

こんばんわ。
近所の会館から早くも盆踊りの練習らしき音が聞こえてきました、どんだけ夏先取りしてんだよH×Sです。
夏といえばお祭り、千葉のお祭りといえばなんだと思いますか?
はい、そうです、木更津が誇る伝説の祭り。
やっさいもっさいです。
実は僕は千葉県民のくせに一度も行ったことがなく、今年こそはと臨んだ去年、申し込みがあることに気付くのが遅れ参加ができなかったわけです。
あれから1年が経ちました。
木更津キャッツアイを見ながらせっかく覚えた踊りも中途半端に忘れ、去年よりも時間が取れないであろう今年の夏。
愛なんていらねえよ夏。
ナツナツナツナツココナッツ夏。
僕は決めました。
時間が取れそうもないので今年も家で踊ります!!
やっさいっもっさいっやっさいっもっさいっそ〜れそれ〜〜そ〜れそれ〜〜るんるん

・・・淋しくなんかないやいもうやだ〜(悲しい顔)


さて、今宵も講義始めましょか。
はい、じゃあ本日の講義ですが、今日は占い三昧してみます。
まずはこちらです。

戦闘力チェッカーぴかぴか(新しい)

早い話が、ドラゴンボールで言うところのスカウターですね。
僕の戦闘力を測定してくれるわけです。
はっきり言いますが、チャオズ超えはしたいとこです!!
サイバイマンには負けてらんねえよっ!!

個人的にクリリンが好きなので、クリリンぐらいにはなりたいですね。
クリリンでどれくらいだろ?
1000万ぐらい戦闘力あるのかな?

じゃあ早速やってみます!
僕のスカウター判定はこちらです。

「完全体セルレベル」

戦闘力は約3000000000です。
おめでとう。あなたは強いです。
でもスーパーサイヤ人2よりかは弱い。


戦闘力30億もあるんですけど!?
知らなかった・・・僕はこんなに強かったのか・・・
きっとあれですね。
相当、前世はすごい人物だったに違いないですね。
もしかして宮本武蔵とかね?
それとも佐々木小次郎とかね?
柳生十兵衛の可能性もありますよね?
みんな!強すぎてごめ〜んねっるんるん
てなわけで、調子に乗った僕は、今度は前世を調べてみました。
こちらです。

あなたの前世の死亡診断書爆弾

これで僕の前世の生態や寿命などがわかるわけです。
戦闘力30億ですからね。
もう人類を超越してるかもしれませんよね。
ぐふふ、結果が楽しみだいっるんるん
では、早速結果を見てみましょう。


【あなたの前世の死亡診断書】


【死亡者名】ホワンチャイ
【生態名】アブラゼミ
【生年月日】1970年9月19日 満6歳11ヶ月
【死亡したとき】1977年8月23日9時頃(推定)
【死亡した所の種別】並木道
【死亡した所】木のふもと(地中)
【施設の名称】ニューハッピー並木ストリート
【死亡した原因】
@:直接原因 全身圧迫による呼吸不全
A:@の原因 地中から這い出ようとして土を盛り上げて出ている所を上からレンガで押さえつけられる
B:Aの原因 市長の浩太郎(54歳)が業者にレンガ道を作るように指示
C:Bの原因 茂子(50歳)が地面のぬかるみに足をとられて転倒。服がドロだらけになったのを舗装されてないことが原因と市長に抗議
【死亡した時の社会的地位】将来を嘱望されていた未成年
【推定年収】樹液200cc
【最後に残した一言】 ・・・・・・ちくしょう、、、


・・・セミですかよっ!!戦闘力30億のセミですかよっ!!
なにホワンチャイって?あ?セミに名前誰が付けたんだよっ!!
くそっ、覚えておけよ浩太郎!!!
・・・・・・ちくしょう
もうやだ〜(悲しい顔)

しかし・・・推定年収が樹液200ccって・・・死んだほうがましじゃんもうやだ〜(悲しい顔)


はい、気を取り直して次行きましょう。
最後はこちらです。

DEATH NOTEマニア検定ぴかぴか(新しい)

こちらはmixiで紹介されていたのを見て一目惚れです。
今、巷を騒がせているデスノートのマニア検定試験です。
麻さん、これで勝負だ!
はい、超個人的紹介ですよっと。
とにかく勝負だっ!!


H×Sさんの取られた寿命は、79歳です。

ランク:A
偏差値:60.9
順位:43位 (343人中)


作者・大場つぐみさんですか?と言うほどの、デスノマニアです。
相当読み込んで、物語にも同化していると見ました。
新世界の神は、まさにアナタのことです。

H×Sさんのラッキーアイテム: 筆談用メモ帳


ふははははは、僕がキラだっ!!

・・・すいません、調子に乗りましたもうやだ〜(悲しい顔)

まあそんなわけで、結構面白い占い3本立てです。
最後はデスノートを知ってる人しか楽しめないかもしれないですけどね(笑)
でも、他は楽しめると思います。
僕の戦闘力とデスノ偏差値を超えれる挑戦者お待ちしてまっする!!
posted by H×S at 21:17| Comment(32) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速やってみましたよ。
フリーザ100パーセントレベル
戦闘力、約120000000でした。

まだまだ塾長には及ばないということか。
クリリンのことかーーーーーーーーー!


死亡診断書はトンボでした。
トンボブ。

豚のことかーーーーーーーーーーーー!
Posted by boban at 2006年06月28日 21:30
早速やってみましたよ。
『ゴハンちゃん(かいおうしん様によるパワーアップの時)レベル
戦闘力、約15000000000
強すぎるサイヤ人と地球人の混血』
ふふふ。(何気に良かったんで喜んでいる)

死亡診断書はかたつむりのジョージでしたw

ですのーとマニア検定は
だいすけさんの取られた寿命は、 77 歳です。
ランク:A
偏差値:58.9
順位:90位 (494人中)
ラッキーアイテムは偽名

塾長にちょっと負けた(ノ_・。)
でも、満足w楽しかったですww

セルはセミですよね?
Posted by だいすけ at 2006年06月28日 21:54
そういえば、今さらかよ!ですけれども
デスノート読み始めました。
4巻まで読みましたよ。

よーできた漫画だ。
Posted by boban at 2006年06月28日 22:12
挑戦状ありがとうございます。
デスノート検定だけでいいんですよね?

麻さんの取られた寿命は、 60 歳です。
ランク:B
偏差値:47.4
順位:303位 (505人中)
まあそこそこ読み込んでいる、デスノマニアです。ふと世の中の不条理を感じたときなどに、読み返してるのでは?アナタの「神」がいつか力を分け与えてくれる日を待ちましょう。
麻さんのラッキーアイテム: 偽名

はいはい、負けました。
それより、バトン終わりました。
見てちょ。
すっごい頑張ったから。頑張ったから。
Posted by at 2006年06月28日 22:55
あ、時間あって覚えてたら、診断書もやっていいですか?
こっちは負ける気がしないYO!
(悔しかったらしい)
Posted by 麻 at 2006年06月28日 22:57
があー、まだデスノート読んでないー!!
映画めっちゃおもしろいらしいね。
藤原竜也がかっこええわー。
DVD出たら借りようっと笑

あ、その前に漫画よまんと…。
Posted by chamunili at 2006年06月28日 23:23
前世はやどかりのマイケルでした。最後の言葉は
「おとっつぁん、おっかつぁん・・・もうすぐ会えるよ・・・」
純なやどかり青年だったらしいです。
年収プランクトン2グラム。低っ!!

戦闘力はクリリン(人造人間戦あたり)で300000。
クリリンは意外と低いですね。桁が全然違います。
なんかどっちもイタイ!今日は自分に救急箱!(笑)

HNは名字の一部+子を変換したのです。
変換した時ちょっとおいしいとか思ったのは内緒です(笑)
デスノート読もうか迷ってます。はまると抜けれなさそう。
Posted by 小箱 at 2006年06月29日 00:18
こんばんわ。

戦闘能力計りましたよ!

結果「デンデ(神様になったあと)」
戦闘能力200。
魔法みたいなのが使えたりする。

どうだ!
神様っすよ!ドラゴンボール作っちゃうんだから!


デンデが笑いの神だったらいいのに・・・。
Posted by もちこ at 2006年06月29日 01:37
おっ。みんな楽しそうだなー。

今回も前フリが感動的に可笑しかったです。
たしかに。どんだけ夏先取りしてんだよ。
Posted by あちこ at 2006年06月29日 04:09
「結果」
ブルマレベルです
戦闘力は約3です。
トランクスの母
ベジータの嫁
ブリーフ博士の娘
クリリンにパンツさんでしたっけ?と言われたことg(ry

 Σ(´Д`lll)
Posted by monta at 2006年06月29日 09:10
「結果」
鶴仙人レベルです
戦闘力は約100です。
性格悪い・・・

そりゃ途中でビッグザブドウ選んじゃったし、キン肉マンのオヤジは誰?とか出てきた時点で、こりゃあかんわぁ〜とは思ってたけど(・ε・)

ま、いいや空飛べるし♪
Posted by 新田さん at 2006年06月29日 10:27
デスノ検定ランクB、偏差値51.6でした。
カマキリのホワンチャイです。カラスに食べられたって・・・
Posted by NICO at 2006年06月29日 13:00
やってみました。
チチ(大人)150って・・・
死ぬほど弱いんですけど・・・(笑)

あと前世。
ジョージ(トンボ) 満0歳11ヶ月って、短命!!

あとデスノート。
ランク:B
偏差値:53.6
順位:182位 (534人中)
読んだこと無いのにね。

おもしろかったです♪
戦闘力チェッカー、やらせてもらうかもです。
すいませんー。

あと、こないだ拝借したバトンもやらせてもらいました。
ありがとうございます。
Posted by 郁貴 at 2006年06月29日 14:10
当然、ワタクシもやってみました。

*戦闘力チェッカー*
ウーロンレベル
戦闘力2

・・・2て!!!

悔しかったのでもう一回。

ゴハンちゃん(かいおうしん様によるパワーアップの時)レベル
戦闘力、約15000000000

極端過ぎっ!!(笑)
------------------------------
*前世死亡診断書*
死亡者名:アレキサンダー
生態名:かたつむり

もう、読む気無くしたけど一応。

最後に残した一言:なんで、こうなるの〜〜〜

欽ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
------------------------
というわけでデスノートは読んでないのでパス。
Posted by satoshi at 2006年06月29日 21:56
うひょ。強いんだって。すんげー。こんばんわん。
戦闘力チェッカー♪
ベジータ(バビディあたり)レベル
戦闘力、約5000000000
 強すぎる〜〜〜だってさ。勝負する?
サイヤ人のエリートゴクウにいつも劣る←ちょっと〜いつもかよっ!!
前世の死亡診断書ってさ。喧嘩うってんのかよっ!!
あぶらぜみだってさ。ぷんっ。ぷんっ。
デスノはね。
ランク:C
偏差値:40.8
順位:439位 (558人中)
普通のデスノマニアだって。普通かな?
全然、マニアじゃねーし。
すっかり忘れちゃってるみたいなんだよね。
ほんっとに読んだのかよっ!!
Posted by かずみん。 at 2006年06月29日 22:53
こんばんゎ♪♪
早速やってみました^^

クウラ無変身状態レベルです
戦闘力は約3000000です。
フリーザの兄
スーパーサイヤ人でないゴクウに
押されぎみだった、

最後の点が気になるところですが…w

私カタツムリ〜☆
死亡した時の社会的地位 全国行脚を達成した唯一の存在
推定年収 高級あじさいの葉っぱ59枚

だってさっ…★
一応カタツムリの中でも偉かったみたぃ(笑)

デスノートゎ一応やったらDでした♪

Posted by みか at 2006年06月30日 00:05
こんばんわ♪
やっと素のキャラでレスができます(笑)
ボブはフリーザですか。
僕には及びませんか。
クリリンのことか。
ボブリンのことか―――っ!!
なんかゴブリンみたいになりました(笑)

死亡診断書はトンボブね(笑)
さすがにうまいこと言いますね。
豚ボブ(笑)
飛べない豚はただの豚だ・・・
豚キム豚キムゥ〜♪

デスノート読み始めました?
漫画もうまいし心理戦とか面白いですよね。
特に細かい表情とかうまいなぁって思います。
僕の今世紀一押しの漫画ですから♪
Posted by H×S→bobanさん×2 at 2006年06月30日 01:07
こんばんわ♪
ゴハンちゃん強いですね!
なんかスカウターの桁がもうムチャクチャで数えるのもめんどいくらいですけどね(笑)
でも、ちょうどいいじゃないですか?
だいすけさんは某所では息子キャラですし、イメージぴったりですよ♪

デスノはAランク同じですね。
微妙になんとか競り勝ちましたので、よしとします♪
ていうか、ラッキーアイテムが偽名って、偽名はアイテムじゃないけどね(笑)
さすが占い系は締めが強引です(笑)

>セルはセミですよね?

はっ!?そういえば・・・セミじゃんっ!!
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年06月30日 01:15
こんにちわ♪
ふはははははは!勝った!!
母さんやったよぅ〜!父さん僕やったよぅ〜!!
しょうがないですね麻さん。
力を分けてあげるので第二のキラになってください♪
いや、ダメですね。
麻さんに分けたら返り討ちにされそう(笑)

バトンお疲れ様でした。
よく頑張りましたよ♪
普段は褒めない僕ですが、今回は褒めて差し上げます(笑)
いや、ほんとにいいもの見させてもらいました。
頭撫でてあげます♪

診断書も是非やってみてください。
僕よりもおいしい結果を勝ち取って、おいしい思いをしてくださいね♪
(デスノで勝ったからもう満足らしい)
Posted by H×S→麻さん×2 at 2006年06月30日 13:14
こんにちわ♪
デスノート読んだことないですか?
映画はわからないですけどね。
漫画はほんとにハマりましたよ♪
映画は映画で観たほうがいいみたいです。
なので、漫画を読まずに映画観てもいいと思いますよ。
しかし、藤原竜也はいい役者になりましたよね。
昔はナヨナヨした中性的イメージでしたけど(笑)
今は男の僕でもかっこいいと思います。
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年06月30日 13:17
こんにちわ♪
小箱さんは意外とおいしいキャラなんですね(笑)
やどかりのマイケルの最後のセリフいいですよ。
おとっつぁん、おっかつぁんっておいしすぎる!!
年収もいい稼ぎしてますね。
僕の樹液200ccといい勝負です(笑)

戦闘力はクリリンですか。
ほんと、意外と低いんですね。
地球人最強の戦士だからもっとあるのかと思ってました。
ていうか、救急箱て!
それもおいすぃ――――っ!!
僕も箱系に名前変えようかな(笑)

名前ちょっとわかっちゃいましたよ♪
小箱さんの名前はズバリ7文字でしょう!
たぶん(笑)
デスノートはハマっても大丈夫です。
そんなに単行本も長くないですからね。
今11巻まで出てますが、最終的に13か14で終わると思いますよ。
ただ、一気に読まないと続きが気になったりします(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年06月30日 13:20
こんにちわ♪
さすが、もちこさんです。
みんなが戦闘力を競うなか、ひとりドラゴンボール作っちゃいますか。
裏技で一発大逆転ですね(笑)
神様は発想が違いますね〜。
そのアイデンティティーで笑いの神降臨ですね♪
そして僕は相方ミスターポポの地位をいただきます!
すごい漫才できそうです(笑)
でも、見た目がコント風味剥き出しですけどね(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年06月30日 13:23
こんにちわ♪
みんな楽しそうですね〜。
このブログはいつもお祭りみたいなノリですからね(笑)

前フリそんなに良かったですか?
そう言われると、前フリもまじめにもっと考えなきゃいけない気がしてきました(笑)
こっちはお祭り好きな人が多いんです。
おかげで夏先取りをしたがる人も多いです(笑)
昨日は近くの食堂で冷やし中華始まりましたよ。
その食堂の冷やし中華は麺が温かいと有名です。
意味ないです(笑)
Posted by H×S→あちこさん at 2006年06月30日 13:25
こんにちわ♪
モンタンすごいよ!
あんた天才だ!!
コメント受信したとき爆笑しました(笑)
普通、ブルマは出せないって!
戦闘力3
ある意味一番強いね(笑)
これからはパンツさんって呼ぶことにします♪
Posted by H×S→パンツさん at 2006年06月30日 13:28
こんにちわ♪
新田さんは鶴仙人ですか。
なんかイメージが変わりましたね。
新田さん、性格悪そう(笑)
ていうか、なんですかその質問?
ビッグザブドウなんてあったっけ?
キン肉マンの親父はあったけど。
質問も若干変わっていくのかもしれないですね。

>ま、いいや空飛べるし♪

最終的にはZ戦士みんな飛んでますから――っ!!
Posted by H×S→新田さん at 2006年06月30日 13:30
こんにちわ♪
デスノ検定はBでしたか。
こうやって改めて見ると、意外と自分がマニアなことに気付いてきました(笑)

あ、ホワンチャイって名前一緒ですね♪
喜ぶべきポイントなのかはわかりませんけど(笑)
NICOさんはカマキリですか。
カラスに食べられるのも切ないですね・・・
でも、僕はセミのくせに地中から出られずに生涯終えてますから(笑)
Posted by H×S→NICOさん at 2006年06月30日 13:32
こんにちわ♪
チチでしたか(笑)
でも安心してください。
↑に戦闘力3の男性がいますので。
彼からすればチチすら驚異的ですよ(笑)

前世はトンボですか。
11ヶ月は短いですね〜。
でも、地中に6年生きてるよりは11ヶ月飛べたほうが僕はいいような気がします(笑)

ていうかデスノすごいですね!
読んだこと無いのにBランクはすごいです。
何がすごいのかはわかりません(笑)

バトン拝見しましたよ。
おもしろかったです♪
普通に答えてあれだけ面白いなんて嫉妬すら感じましたよ(笑)
戦闘力チェッカーも取り上げてみてください。
郁貴さんがどういじるのか楽しみです♪
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年06月30日 13:34
こんにちわ♪
なんかまだスーザンsato美キャラが抜け切れてませんよ(笑)

ていうか、もったいない!!
ウーロンで戦闘力2っておいしすぎですよ!?
モンタン超え出来てたのに〜(笑)
ゴハンちゃんはダメです。
僕より強いから(笑)

死亡診断ウケましたよ。
かたつむりなのにアレキサンダーって名前がいいですね♪
そして欽ちゃんネタ(笑)
すごいなぁ。
satoshiさんは占いやったら何でもおいしい結果を取れそうですね(笑)

デスノートは読んでませんか。
satoshiさんは好きかなと思ったんですけどね。
暗号解読ゲームで夢中になってましたから(笑)
デスノートの心理戦は見応えあって、新感覚的な漫画で面白いですよ♪
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年06月30日 13:38
こんにちわ♪
戦闘力すごいですね〜。
さすが総長(笑)
いや、勝負はいいっす!
総長には敵わないっす!押忍!!

死亡診断一緒ですね。
僕もアブラゼミですよ♪
趣味は脂汗をかくことです(笑)

デスノCランクですか。
意外ですね。
かずみさんには負けると思ったんですけどね〜。
僕のほうがマニアでしたね♪
ふっ、勝ったZE!
もう一回読み直してから出直して来なYO!
あい、ごべんばぱい。
Posted by H×S→かずみさん at 2006年06月30日 13:41
こんにちわ♪
クウラってマニアックなとこ突いてきましたね(笑)
たしか映画でしか登場してないキャラですよ。
僕も観たことないキャラです。
ちょっと悔しかったり・・・(笑)

みかさんは前世カタツムリでしたか。
あひるって出てほしかったんですけど(笑)
でも、これ、みんなのを見てみると、どうやら昆虫系のみみたいですね。
誰ひとり人間がいないし(笑)

デスノートは読んでませんか?
それでDならたいしたもんですよ。←ここは小力ふうに読んでください(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年06月30日 13:43
ひっっ!?
ななな何で分かっ・・◎▼□!?(動揺)
本名晒させる気ですか?(笑)
でもですね、「子」は女の子の子なので名前に子がついてるとは限らないのです。
これ本当ですので♪

デスノート紹介ありがとうございます。
小畑氏の絵は好きなので、時間と財布が許せば読みたいです。
2回目コメント失礼しました。
何かあったら救急箱が参上しますので(笑)
Posted by 小箱 at 2006年07月01日 20:52
こんばんわ♪
ふふっ、当たりましたね?(笑)
でも、子は違うんですね〜。
まあだいたい当たったみたいなのでもう満足です(笑)
ちなみに僕も7文字ですよ♪

そうですね。
時間があるときにでも読んでみてください♪
デスノートは好き嫌い分かれるかもしれないですけど、僕はきっと小箱さんもハマると思いますよ。
まあ勉強優先でしょうから、時間がほんとあるときに読まないと、ハマったときたいへんですけどね(笑)
そのときは僕が救急箱持ってお助けしますので(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月02日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

