2006年06月30日

検索くん4

こんばんわ。
とうとう今夜W杯の準々決勝が始まります、近所では冷やし中華も始まりましたH×Sです。
さあまた眠れぬ夜が繰り広げられるわけですが、残りあと8試合。
残りあと8試合なんですっ!い〜んですっ!!
川平の真似はスベるんですっ!!


・・・ほらっ、スベったもうやだ〜(悲しい顔)

まあそんなわけで、日本ではW杯終わったような雰囲気漂ってるわけですが、これからがW杯は本当の意味で面白くなってきます。
今大会を通してサッカーに若干興味が湧いた方、是非ここから先を観てください。
特に今日のドイツVSアルゼンチン。
僕はなんとなく、この試合が今大会で一番盛り上がるような。
そんな面白い試合になりそうな気がしてなりません。
皆さん、必見です!外れたらごめん!!


はい、じゃあ本日もぐだぐだと講義始めますか。
本日はですね、またまたやって来ました検索くん。
検索ワードをいじってご紹介したいと思います。
現在の人気検索ワードはサイドバーを見ていただければわかりますが、「変態バトン」です。
他にも、「変態」、「超変態」、「ド変態」、「変態スリートップ」などなど。
ちょっと驚いたのは、「魁!変態塾」でした。


どんだけ変態ブログご希望だよおまえらっ!!


ていうかね、すごく作為的なものを感じるんですよね。
これ全部montaさんが検索かけてるんじゃないの?
僕を陥れようと罠を張ってる気がしてしまうのは気のせいですか?
まあいいですよ。
僕は自分で変態とか言ってますけどね、意外とそうでもないよ?
なので、今回違うということをね、検索いじって証明したいと思います。
さあ検索レアワード達出て来いや!!


「検索くん」

おおっ!とうとう来ましたね。
検索くんも有名になってきたもんですね〜。
でも、なんか噂に寄ると、そんなテレビ番組があるとかないとか。
一言だけ言っておきますが、パクリじゃないからっ!!
僕の方が先に始めてるはずだからっ!!



「ゲイストーリー2」

・・・いや、たしかにね、僕書きました。
高校時代の野球部顧問から受けた卑猥なセクハラ綴りましたよ。
でもね、それトイストーリー2みたくなってるからっ!!
ピクサーじゃねえしあんなロマンティックに仕上がってねえからっ!!
映画館行ってビックリだよ!禁断のポルノ映画かっ!!



「中学生用自転車」

ここにそんなもん売ってねえよっ!!
だいたい中学生用とかあんのかよっ!!
NHKにでも問い合わせてみなっ!!!



「テンテンは今」

知るかっ!!芸能人あの人は今シリーズとかやってないからっ!!
キョンシーにでも聞いてみなっ!!!



「私のすけすけパンティ」

どこまで探しに来てんだよっ!!
仮に無くしたとしてね、ネット上に落ちてなくね?
家の中探して見つからなかったとしてもね、ネット上に落ちてなくね?
検索かけても見つからないからっ!!
ていうか探すの必死だなおいっ!!!



「マサイ族に嫁いだ?」

嫁いでねえよっ!!ライオンとか戦わねえし!!
アウトドアにも程があるからっ!!



「中山エミリと愉快な仲間達」

ムツゴロウ王国のパクリやんけっ!!
それともあれですか?
ムツゴロウの後継者ですか?
止めといたほうがいいですよ?
あの人チーターとじゃれあってると見せかけて・・・
食われてましたから――っ!!


「恋愛特攻隊長」

どんだけアグレッシブな恋愛させる気だよっ!!
なんかすごいですねこれ。
1歩も退かないんでしょうね。
フラれてもフラれても前に進む。
匍匐前進の如く、じりっじりっと前に進む。
隊長!なかなか敵を捕捉できません!!
バカモノ!男は気合だぁ―っ!!
気合だっ気合だっ気合だっ気合だぁ―――っ!!

恋愛中のアニマル浜口かよっ!!


「ピンクのお腰フェチ」

ピンクのお腰?
あ、桃色のお腰ね?桃太郎ね?
ももたろさん、ももたろさん、お腰につけたきび団子るんるん
ひとつわたしにくださいな(*´Д`*)
って、どんなフェチやねんっ!!お腰につけたサロンパスでアンフェチにしたろかいっ!!


「おめえなんか特売セール」

そう、それはとても寒い冬のことだった。
あの日、僕はスーパーの激安特価セールに紛れ込んでいました。
別に狙っていったわけではありません。
たまたまの休日、たまたまスーパーに行ったら、たまたま激安セールがやってたんです。
僕の目的はなんてことない、飲み物をいくつか買おうとしただけです。
それだけなんです。
しかし、飲料水のコーナーの隣りでは、激安特価セール本日の目玉商品「豚肉争奪戦」が繰り広げられてました。
僕はものすごい混雑のなか、烏龍茶を取ろうと手を伸ばしました。
すると横でおばちゃん達が、集団になってひとつの豚肉を取り争っていました。
ものっすごいです。
ものっすごい争い方なんです。
ペ・ヨンジュンが来日し、握手とサインを求め空港にたかってるときの行動。
まさにあれです。
まわりの人なんて見えない、見えるのは豚肉だけ。
豚だけにトンでもない争いです。
そしてその豚肉、あろうことか争奪戦の末、僕のカゴにインしました。
なんてこったい、たいへんだいっ!
おばちゃん達は今度は僕を囲み、豚肉の入ったかご目掛けて手を差し伸べてきます。
姉さんたいへんです、こんなところに女神がいます。
でも姉さん、ここにいる女神たちは救いの手を差し伸べているのではありません。
豚肉を争うがために手を差し伸べてるのです。
嗚呼・・・女神様・・・
ていうか痛い!痛いって!
無関係の人間を巻き込むな!!もうカゴごとくれてやるから!
たすけてください!たすけてください!!


くそっ・・・

おめえなんか特売セールで売られちまいなっ!!


・・・ていうか、僕はいったい何を書いてるんでしょう?
これ検索ワードをいじるコーナーじゃなかったですっけ?
なんで急にストーリー書き出してんだよ・・・


はい、てなわけでお送りしました検索くん第4弾。
若干サッカーを気にして急ピッチで仕上げた感が漂ってるのは気のせいです。
今回はちょっと検索ワードのインパクトは普通でしたね。
おかげでショートストーリー書いちゃったYO!
しかも中途半端な出来だYO!
もうぐだぐだだYO!
どうでもいいYO!!

明日はドラえもんバトン最強編をお送りしますのでこれでご勘弁を・・・
posted by H×S at 22:24| Comment(22) | 続かないシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか。松戸のペって塾長のことだったのかー。
おば様に囲まれながらのうすら笑み。
毎回毎回おんなじ笑顔は疲れるってもんだよなっ!
あっ。世のペ・ファンのみなさま。
とても笑顔の素敵な王子さまですよね?
あい。ごべんばぱい。
自転車に中学生用とかあんのかYO!
って、おんなじ突っ込みしてしまったー。
検索ワードっていろいろあるんだねー。
変態ワード多すぎるけど。

ドイツ?今日ドイツ?おおーー。楽しみだよーー!!
ドイツの大応援団だからねー?
何?いいじゃん。応援させてくれーYO−
Posted by かずみん。 at 2006年06月30日 22:49
変態ですね★
あっ、間違えちゃった♪あはっ
じゃなくて、ホント変な検索多いですよね^^
私のところも変なの多いですが至って健全です。笑
ショートストーリーねっ、ぺ・ヨンジュンまで出演ですか!!
Posted by みか at 2006年06月30日 23:52
サッカー
日本の時と違って

強いところが残ってて
ファンとしては見ごたえあるんでしょうね〜
Posted by もじく at 2006年07月01日 00:56
じゅくちょぉー!!

昨日あたしんちに変質者さんがのぞきにきたよ!!
あたし、検索くんだいっすきなんすよね!!
ほんとになんでマサイ族に嫁いだ?とか検索してる人とか意味わかんないし(笑)

ちょっと前まで恋愛特攻隊長クラスでしたけどね。
恋愛暴走特急みたいな。
よけられてばっかですけどね(笑)

Posted by 美菜子 at 2006年07月01日 02:19
(゚▽゚)(。_。)
H×Sさん、おはようございます♪
弊Blog休止させて頂くことになりました。
そうですね。もう1年になりますね。
これまでご訪問&コメント頂きまして
本当にありがとうございました。
またバナーを作って頂きましてありがとうございました。
本来すぐにご挨拶に伺わなくてはいけませんのに
大変失礼致しました。
非礼をお許し下さい。
また新しい企画で再開したいと思いますので、
その時はご連絡させて下さい。

Posted by スガジー at 2006年07月01日 08:41
ええっ!塾長が噂のマサイ族に嫁いだ方だったんですか!
通りで鼻の下に骨があるわけだ!納得!

つーか、なんで書いてもいないことで検索されるんでしょうね。オレもたまには覗いてみーよおっと。
Posted by 新田さん at 2006年07月01日 09:40
ええーー??
鼻の下の骨って?
鼻の下がのびてるんじゃなくって?
Posted by かずみん。 at 2006年07月01日 16:15
何かいろんな検索で飛んでこれるんですね。
最近ワールドカップネタで、
「ロナウド ワールドカップ 最多」
でHITするみたいです、うちは。

あとタイトル検索で引っ掛けられるのはちょっとうれしいですね。
Posted by chamunili at 2006年07月01日 19:22
中学生用自転車ですか?
ありますよ、うちの地域。通称「学チャリ」。
白くてごつく(壊れにくい?)、後ろの反射板にライトがついてて点滅するんです。
使い古したのを近所のおばちゃんたちも使ってます。
うちにも10年物がありますが、未だ健在です。

飛んで飛んで飛んで(×3)♪の歌が離れません。
もう豚だらけです。今日はブタ箱です(笑)
Posted by 小箱 at 2006年07月01日 20:39
HxSさん、お久しぶりです!

はい。行ってきちゃいました、ドイツ♪
帰国して一週間が経ちました。でも、連日試合をTVで観てるので時差ボケは閉幕まで治りません!
今回はワールドカップがメインだったので、イタリアに行ったときほどではありませんが、ドイツの建物も数枚撮って来ました。特に、ケルンの大聖堂は圧巻でしたよ。
旅程の最終日分まで記事は投稿する予定ですので、また遊びに来て下さい♪

中学生用自転車...という訳ではありませんが、うちの実家の方では中学に上がるときに、みんな一斉にチャリンコを買います。で、田舎なので自転車を売ってる店が一つしかなく、みんな同じ型で色が違うだけなので、ほぼ、中学生用自転車と呼んで良いと思います。(笑)
Posted by nmf at 2006年07月01日 22:05
こんばんわ♪
そうなんですよ。
松戸のペって僕のことなんですよ♪
おば様達に囲まれてはカトちゃんぺッ!
って毎回毎回あんな寒いギャグやるわけねえだろがっ!!
あっ。世の茶・ファンのみなさま。
ごべんばぱい。

自転車に中学生用とかあるみたいだYO!
僕も知らなかったYO!
全国ネットで僕等恥かいてるYO!!
ところで、変態ワードが多く見えるのは目の錯覚です♪

ドイツ勝ちましたね〜。
良かったですね♪
え?僕のイングランドですか?
負けましたけど何か?(TДT)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月02日 20:34
こんばんわ♪
ええ、変態ですが何か?
みかさんも一緒にどうです?
早くこっちの世界においでよ〜(笑)
まじめに、変な検索多いんですよね。
ここには載せられないぐらいの卑猥なワードもあります(笑)
あ、そういえば、みかさんを探しに来た人も何人かいたみたいですよ?
あひるんで結構引っ掛かってましたからね(笑)

ショートストーリーは、ぺ・ヨンジュンはギャラが高くて無理なので、そっくりさんに出演してもらってます(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年07月02日 20:39
こんばんわ♪
そうですね〜。
日韓大会のときと違って、強豪国が順当に勝ち上がってますね。
そういう意味ではすごく面白いですよ♪
ブラジルのような優勝候補でも負けてしまうぐらい、レベルが高い国が残ってますからね。
あと残り4試合、目が離せないです(笑)
Posted by H×S→もじくさん at 2006年07月02日 20:50
こんばんわ♪
もうビビりましたよ〜。
>あたしんちに変質者さんがのぞきにきたよ!!
これを読んで僕はひとり勘違いしてました。
事件はリアルタイムで起こっている!!
ジャックゥ―――ッ!!
みたいな感じでプチパニックです(笑)
でも、ほんとに無事でよかったです♪

検索くん大好きなんですか?
じゃあ美菜子さんもやりましょうよ♪
そっちにも2〜3人マサイ族から嫁ぎに来てるかもしれないですよ?(笑)

そうですね〜。
恋愛特攻隊長でしたね〜(笑)
美菜子さんはやっぱり攻撃側ですよね。
回復は僕に任せて、ガンガンメテオとか唱えまくってください♪
僕も必死にケアル唱えますんで!!
魔力弱いんで、ちょっとしか効果ないですけど(笑)
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年07月02日 20:55
こんばんわ♪
いえいえ、こちらこそ1年間ありがとうございました。
たくさんコメントして頂いただけでなく、バナーまで使って頂けて光栄です。
まあ作っただけで素材は僕じゃないんですけどね(笑)

次の企画も楽しみにしてます。
新しいブログを作った際には是非お声をかけてください。
本当にお疲れ様でした♪
Posted by H×S→スガジーさん at 2006年07月02日 20:59
こんばんわ♪
そうなんですよ〜。
ついうっかりマサイ族に嫁いでしまいまして♪
おかげで鼻の下に骨まで挟んで、カルシウム不足シテイマセンカ?
って、それガルベスかっ!!わかりづらいわっ!!

実は検索ですが、僕が書いていないワードでも、コメント欄で誰かが書いたワードに反応するみたいです。
というわけで、新田さんとこはmontaさんの変態コメントによって変態ワード満載なはずです(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年07月02日 21:03
こんばんわ♪
ときどき天然というか、素が出ますよね(笑)
鼻の下の骨ってあれですよ。
アフリカ人とかが付けてるアクセみたいなもんですよ。
鼻の下伸ばしてるのは、ただのエロ親父ですからっ!!

かずみさんの天然っぷりが、おいしくて羨ましいです(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月02日 21:12
こんばんわ♪
なんか検索ってなんでもありですよね(笑)
うちは最近は右を見ればよくわかりますが、変態とか松戸関連や塾関連が多いです。
ブログタイトルの妄想塾で検索1番目にヒットしてくれるようになったら嬉しいんですけどね♪

しかし、ちゃむさん、ロナウドなんて書いてましたっけ?
ルイコスタなら引っ掛かりそうですけど(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年07月02日 21:28
ゲイストーリー2がちょっと読みたかったりw

いやはや。
いままでも検索の記事を読んだことがありますけど、
こんなに、面白いワード盛り沢山なんですねぇw
塾長さすがw
多種多様ですねww
犯人はmontaさんなんでしょうか?(笑)
Posted by だいすけ at 2006年07月02日 21:50
こんばんわ♪
中学生用自転車ってあるんですね!
マジで驚きです(笑)
みんなそれに乗って通学とかなんですか?
紛らわしいったらありゃしないですね(笑)

なんか近所のおばちゃんが使い古しを乗ってる姿は簡単にイメージできました(笑)
小箱さんも乗ってるんですか?
それがイメージできないんですよね。
しかも10年物のチャリって軽くすごいですよ!
僕は過去3年以上チャリが無事でいた試しがありません(笑)

ていうか、ブタ箱て!
いまどき刑事ドラマでも聞かないですからっ!!
いいなぁ箱系の応用効きまくりで〜(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月02日 21:52
こんばんわ♪
お久しぶりです。
行っちゃってましたねドイツ(笑)
僕は出国すらしてないのに、連日のサッカー観戦で時差ボケです(笑)

いや、すごかったですよ!
ケルン大聖堂もさることながら、駅や電車や細かいところまでアップしてくれてて、ザ・ドイツをバーチャル体験させてもらいました♪
続きも楽しみにしてますね♪

あ〜なるほど。
中学生用自転車のルーツはそこから来てるのかもしれませんね。
同じ型で色違いなら学生用って感じですもんね♪
でも、マイチャリを見分けるのがたいへんそうです(笑)
Posted by H×S→nmfさん at 2006年07月02日 22:12
こんばんわ♪
ゲイストーリー2読みたいですか?
続かないシリーズカテゴリにありますよ。
ハードゲイベースボールってなってるのがそうです。
でも、深読みは禁物です(笑)

検索ワードが面白いのは僕と関係ないんじゃないですかね?
ていうか、こんなワードで探してくるほうがおかしいですよ。
そう、こんな検索かけるやつはあいつしかいない。
真犯人はmontaさんだっ!!
と、思います(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年07月02日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。