2006年07月05日

メガナルシスト

こんばんわ。
とうとうバトンストックがなくなってしまいました、鬼バトラー卒業なるかH×Sです。
やっとこさバトン無くなっただがよー。
何ヶ月ぶりだが?妄想日記メインのブログに戻れっぺ?
どうでもいいけど、僕はどこの方言を喋ってるのでしょうか?

まあそんなわけでして、バトンのストックがなくなったらどうすればいいんだろう?
ええ、作ればいいんです。
ということで、作り始めたブログがこちら
何を隠そう、僕が提案してしまったわけで。
驚いたことに、本当に作り始めてしまったわけで。
きっとね、僕の元にもバトンが届けられると思うわけで。
皆さん、最高に素敵でとんでもない質問をボブに届けてあげてください。
決して困らせてはいけませんよ?
塾生の名のもとに、美味しくいじってあげてください。
美味しくだからね?絶対美味しくだからね?
まだまだバトンの質問募集中だそうです。
皆さんの超ボケっぷり楽しみにしてまするんるん


では、久々に講義始めるとしましょう。
本日はですね、近所に住む素敵なお兄さんをご紹介したいと思います。

僕の近所に、恐らく巨人ファンだと思うのですが、30代半ばくらいの熱狂的野球ファンの男性がいます。
どれくらい熱狂的かと申しますと、あらゆる壁を突き抜け、あらゆる窓を叩き割るぐらいの大声援を揚げながらテレビ観戦しているのです。
いや、光景は見たことがないのでわかりません。
ですが、恐らくそうであろうと予測できるぐらいの大声援なのです。
とてもイメージしやすいのです。
右手にメガホンを持ち、左手にはビール、テレビの前にどっしりと座りながら、
「ガガガンッ二岡!ガガガンッ二岡!ガガガンッ二岡!」
きっとこんな感じで応援しているに違いありません。
普通はテレビ観戦してる人っていうのは、罵声こそ浴びせるかもしれませんが、基本は大人しく見てると思います。
しかし、その人は違います。
ピンチであろうと思われるときは大きな声で、チャンスであろうと思われるときは一際大きな声で、アタックチャンスのときは児玉清口調で、臨場感溢れるダイナミックな応援をしているのです。

ある日のことでした。
ふと耳に聞こえてきた応援に違和感を感じました。
「ガガガンッライス!ガガガンッライス!ガガガンッライス!」
ライス?ライス国防長官!?
日本プロ野球界に鮮烈デビューですか!?
・・・新外国人でも入ったのかな??
「ガガガンッおかめ!ガガガンッおかめ!ガガガンッおかめ!」
なんか納豆みたいな名前なんですけどっ!!
僕の聞き間違いなのかな??
「ガガガンッニラたま!ガガガンッニラたま!ガガガンッニラたま!」
今のは絶対ニラたまって言ったぞっ!!
ていうか、ライス、おかめ、ニラたま。
おめえの今夜の献立報告かよっ!!
あいつ熱狂的な野球ファンじゃなかったのかな・・・

またある日のこと。
また応援が聞こえてきたので注意深く聞いてみました。
すると、今度は明らかにジャイアンツ選手だと思われる応援です。
二岡、高橋、小久保などなど、僕が知ってる名前がどんどん出てきます。
やっぱり熱狂的な野球ファンだったんだ。
この前のは聞き違いだったのかな??
そう思ったのがたしか帰宅した頃の時間、21時前後だったかと思います。
それから数時間後、ちょっと気晴らしに外に出てみました。
するとどうでしょう。
「ガガガンッ二岡!ガガガンッ二岡!ガガガンッ二岡!」
って、今何時だよっ!!
ちょうどその頃、0時を過ぎたくらいでした。
明らかに試合時間は終わってます。
もしかして・・・ナイター速報とか見ながら応援しちゃうタイプ!?
そして夜が明けました。
翌日、休みだった僕。
休みの日は無意味に徹夜な僕です。
午前5時、すっかり外も明るくなり、耳をすませば雀の囀る声が聞こえて来ます。
「ガガガンッ二岡!ガガガンッ二岡!ガガガンッ二岡!」
って、おまえ早朝から何の試合応援してんだよっ!!
どうやら近所のおじちゃんおばちゃんの話によると、録画でも観ながら徹夜で応援してたそうです。
しかも二岡だけ。
どんだけ二岡大好きだよっ!!

またまたある日のこと。
あろうことか、僕はそのお兄さんと電車で同乗してしまいました。
しかも首からメガホン下がってます。
まさか・・・電車内ではやんないよな・・・
いや、こいつ・・・ある意味イカれてるから・・・わからんぞ・・・
ていうか、そもそもなんで首からメガホン下がってるのかが僕にはわからない。
考えてみれば、東京ドーム観戦ツアーだったんでしょう。
近くに同じ格好した恐らく友達だと思われる人もいます。
しかし、僕からしてみれば、あいつ+メガホン=大声援です。
電車とて油断できない。
最悪、知り合いでもないのに、近所住まいだからという理由で彼等の大声援を止めなくてはいけないんじゃないか?とまで考えていました。
よし、次の駅で彼等と離れよう!
そう思っていた僕に思わぬアクシデント。
次の駅で降りようと思っていると、見知らぬおじさんのカバンが僕のカバンにミラクルフィットです。
え?なに?カバンとカバンのフュージョンですか!?
どうしてくれんだよゴテンクスっ!!


なんとかフュージョンを解いたものの、気が付けば駅は発車。
おまけになんだか混雑していて、よく見ればメガホン(お兄さん)の隣りでした。
嗚呼・・・最悪やで・・・
と、そのときです。
なんだか無性に聞き覚えのある声が僕の鼓膜を微かに刺激しました。
ガガガンッ二岡!ガガガンッ二岡!ガガガンッ二岡!
これはメガホンの大好きな二岡応援ソング!!
そう、それはメガホンのイヤホンから聞こえてくるメガホンの肉声とメガホンの入り乱れたメガホンの大好きな二岡応援ソング!!
ていうかネーミング失敗したっ!!余計にわかりづらっ!!!

しかし、僕はひとつの結論に至った。
そう、彼は夜な夜な二岡の応援をしてるのではなかったわけです。
彼は二岡を応援してる自分の声を録音し、それを聞きながら眠りについていたのだと。
二岡フェチでありつつ、究極のナルシスト。
メガホン愛好家でありつつ、究極のナルシスト。
そう、すなわちメガナルシストッ!!

きっと、メガナルシストの彼のことですからね。
そのうち携帯とかもメガフォンとかにして、ガガガンッ二岡!みたいなフレーズにするに違いないさ。

と、思っていると、彼の携帯が突然鳴り出しました。

こ、この着うた、この着うたは・・・

この着うたは――――――――――っ!!



津軽海峡冬景色っ!!




なぜぇ――――――っ!!!!



なんだかとても裏切られたような気分になりました。
今まで引っ張ってきたくせに何さ・・・
僕の心鷲掴みにしてきたくせに何さ・・・
僕、そういう落とし方嫌いだっもうやだ〜(悲しい顔)







★本日のお薦めブログ★

夜ユメうつつ、ぴかぴか(新しい)

本日お誕生日のベルナールさんのブログ。
最近PCの調子が悪いためブログは休止中みたいですが、きっと復活してくれると思います。
また楽しい妄想を爆発してくれると信じてます。
お誕生日おめでとうございます。
posted by H×S at 23:33| Comment(34) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>アタックチャンスのときは児玉清口調で
ちょwww 塾長ぉ〜
またビール吹いたやんかー。
今度はスーパードライやで、返してやー(笑)

「はいっ、そこはご自分で打って欲しかった」とか
「はいっ、二岡っ、・・・残念、盗塁失敗」とか・・・

やべっ、聞きてぇ(笑)
Posted by satoshi at 2006年07月06日 00:34
あはは。笑
面白いっす、塾長。
まだ会社だというのに笑ってしまい、
変態扱いだよ。また一歩スリートップに
近づいた気がします。笑

僕も人間観察をかれこれ1年くらいブログ上で
してますが、まだまだ世界は広い!
世界にはすばらしい人材が眠っていると
実感させられましたよ。笑

その人見てぇ〜。笑

そして、塾長。
あんたいい人だ!笑

紹介してくださって、ご協力してくださって、
ほんとありがとうございます。
出来上がったら、いの一番にお届けします。
お中元としてね。
Posted by boban at 2006年07月06日 00:40
変な人がいっぱいですねぇ!!
でも楽しそうです(笑)
私もその応援を聞いてみたいww
Posted by みか at 2006年07月06日 00:58
おもしろい!
ってか、実在なんですよね近所なんですよね。
どんだけお笑いの神に愛されてんだよ、塾長。
あなた偉大です。

いちおう本格再開したつもりの私ですが
なかなか調子が出ません。
妄想塾読みながら笑いながら
なんだか反省・・・。
職人気質の主婦ブロガーってのもおかしな話ですけどね。はは。
Posted by あちこ at 2006年07月06日 02:05
むっふっふ、来たぜ☆
フランス、フォー!!

ってかさ。
巨人ファンって絶対ベタすぎだよね。
おれなんてカープですよ。
巨人は応援しちゃだめ。
サッカー界で言うレアルやインテルですよ、あれ。
Posted by chamunili at 2006年07月06日 06:10
よし、僕もきがのらないとか言ってらんねぇ。
bobバトンに備えて他のバトンやっつけとくぞ〜お〜!
Posted by monta at 2006年07月06日 09:47
バトンをやれどやれど終わらんのですたい。もうまとめて放出したろっかな気分の今日この頃でありんす。

浦和の居酒屋では、誰かが「うらぁ〜わ、レッズ!!」なんて言おうものなら、全員が魂込めて叫んじゃう現象が見られます。
でも、メガホン二岡は勘弁!
Posted by 新田さん at 2006年07月06日 12:33
ここは広島、そこら中のおっちゃんがカープファンじゃけん。・・・というか、アンチ巨人じゃけぇ。カープをほめる時より巨人をけなすときの方が何倍も目がきらきらしてます。

メガナル二岡が近所にいたら袋叩きでーす。
Posted by NICO at 2006年07月06日 12:43
ヤバイですね。
そんなに自分大好きだと、逆にうらやましいです。
でも、なぜに石川さゆり(笑)
でもあたし、児玉清さん好きですよ。

あと、勝手にリンクさせて頂きました。
アメブロさん、わかりにくいのですが、コッソリと。
まずかったらお知らせください。
気が向いたら解除しますのでm(_ _)m
Posted by 郁貴 at 2006年07月06日 14:27
こんばんわ♪
あれ?またビール吹いちゃいましたか?
まあまあそう言わずに(笑)
スーパードライだけに、ここは児玉清口調でドライにいきましょう♪
はいっ、そこはご自分で耐えて欲しかった。
はいっ、ビールは返せないので、そこはご自分の力で勝ち取ってください。
さあっ、25枚のパネルを開けてご自分でスーパードライにアタックチャンスッ!!
ちょっと強引すぎましたね(笑)
児玉清のようにはうまく表現できません(笑)

しかし、野球の実況解説が児玉清だったら、かなり斬新な野球中継になりますね。
ていうか、めちゃめちゃ見たい(笑)
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年07月06日 21:03
こんばんわ♪
おっ、bobanさん、それは変態スリートップへの新規参入とみなしてよろしいのですね?(笑)
ていうか、もっと堂々と笑っちゃいましょうよ♪
自分大爆笑ですが何か?
ぐらいな勢いで(笑)

僕も人間観察とか心理分析とか好きです。
ほんと、世界は広いですね。
個性的な人がたくさんいます(笑)
海外にまで目を向けたらとんでもない話ですよね。
とりあえず、僕は松戸を起点に常磐線・千代田線から探索しています(笑)
メガホン見たいですか?
東京ドーム付近に出没するかもしれませんよ(笑)

バトン、質問たくさん集まってましたね。
どんなのが出来るか楽しみです♪
是非回してください(笑)
あ、そうそう、こっちもボブのためのボブバトンとも言うべきものを入荷しましたので、近々お届けします♪
Posted by H×S→bobanさん at 2006年07月06日 21:19
こんばんは♪
ふわとろプリン吹き出しました。
塾長おもしろすぎ・・・
私は最近おもしろいのなかなか書けないです。
なんか幸せで妄想ができません。
妄想スランプという感じです。

二岡ですか 笑
しかもすごいナルシスト・・・。
騒音おばさん並に迷惑ですね!!
ちなみに私は中日の朝倉ファンです☆
Posted by at 2006年07月06日 21:20
いいなぁ〜
近所に楽しい人が住んでてww
Posted by もじく at 2006年07月06日 21:21
こんばんわ♪
ほんとに変な人がいっぱいですよね。
まあ仕方ないです。
僕が変態ですから(笑)
類は友を呼ぶってやつです(笑)

この応援聞いてみたいですか?
正直、とても聞けたもんじゃないですよ。
なんかナヨナヨしてる応援なんです。
声のせいだと思うんですけど(笑)
あ、あれですね!
アンガールズの田中みたいな声ですよ(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年07月06日 21:45
こんばんわ♪
どうもです。
これはそうです、近所に住んでる実在のお兄さんの話です。
僕はお笑いの神に愛されてるんでしょうか?(笑)
喜んで良いのか悪いのか(笑)
ただ、妄想を隠し味にテイストしてますけどね♪

再開早かったですね。
さすがブログ中毒者です(笑)
でも、のんびり更新してくださいね?
まだいろいろバタついてるでしょうし。
それに僕もこれでもスランプなんですよ?
数日更新してなかったのは、うまく書けなかったりしてたもので(笑)
同じく、どんだけ職人気質なブロガーだよって話ですけどね(笑)
Posted by H×S→あちこさん at 2006年07月06日 22:08
ジャイアンツファンです。
昨日、東京ドーム行きました。



試合開始前に行った遊園地が一番面白かったです。
Posted by ほくろげ at 2006年07月06日 22:24
こんばんわ♪
フランス来ましたね〜。
ちゃむさんにしても、satoshiさんにしても、どっちが勝っても30P丸ごとは羨ましすぎる!!
コツコツ積み上げてきたのに1発で追いつかれちゃいますよ(笑)

何気に巨人で育ったんですけど(笑)
ファンって言われると微妙ですが・・・
今はあんまり好きじゃないんで(笑)
でも、ベタもありだと思いますよ♪
カープファンなんですか?
そういえば広島出身でしたね。
育成力や向上意識の高さはカープファンが一番高いですよね。
カープのやる野球は僕も好きです♪
ところで、サッカー界で言うレアルやインテル。
チーム経営はともかく、あんなメンツ集めてみたいもんですよね〜。
プチオールスターですもんね(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年07月06日 22:46
こんばんわ♪
そうだよモンタン。
気が乗らないなんて言ってると、またバトンがたくさん溜まっちゃいますよ?
僕はとんでもないことになりましたからね。
bobバトンの前にモンタンへ届けてあげましょう。
一夜にして溜まったバトンストックを。
この脅威のバトンイレブンをね(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2006年07月06日 23:08
こんばんわ♪
新田さん、気持ちがよくわかりますよ。
僕はやっとこさでストックしてたバトンを終わらせましたが・・・
新たな息吹を吹き込まれました。
最強のベストイレブンを率いて(笑)
たぶん、ブロガーである限り、僕等からバトンは無くならないんでしょうね〜。
嬉しいような悲しいような(笑)

>浦和の居酒屋では、誰かが「うらぁ〜わ、レッズ!!」なんて言おうものなら、全員が魂込めて叫んじゃう現象が見られます。

いや、居酒屋じゃなくても見れますよね?(笑)
ちなみにメガホンは神出鬼没です♪
Posted by H×S→新田さん at 2006年07月06日 23:14
こんばんわ♪
NICOさんって広島在住だったんですね。
いいなぁ・・・お好み焼き♪
はい、食べ物の話ばっかりです(笑)

僕が住むとこは千葉の端くれなんですが、巨人ファンばっかりなんですよ。
と思っていたら、去年から突如千葉ロッテファンが急増ですからね。
別にいいんですけど、千葉県民の流されやすさをもろに感じました(笑)

>メガナル二岡が近所にいたら袋叩きでーす。

むしろお願いします(笑)
Posted by H×S→NICOさん at 2006年07月06日 23:25
こんばんわ♪
ナルシストっていいですよね。
なんか自信を持ってる人っていいです。
自信過剰はどうかと思いますが(笑)
石川さゆりは何故でしょうね?
もしかしたら、出身が津軽なのかもしれませんよ。
かといって着うたにするのは微妙ですけどね(笑)
僕も児玉清さん大好きです♪

リンクありがとうございます。
コッソリすぎて気付きませんでした(笑)
僕もリンク貼らせてもらいました。
まずかったら言ってくださいね?
同じく解除するつもりはないですが(笑)
今後もよろしくです♪
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年07月06日 23:33
こんばんわ♪
香さんも吹き出しました?
困りましたね。
どこかに飲食しながらの閲覧禁止とか書いておかなきゃ(笑)

僕もですよ。
ここんとこうまく書けなくて、記事を書いては消しての繰り返しです。
おまけに禁煙始めたんで、禁断症状のオマケ付きです(笑)
焦ることはないですよ。
マイペースに自分が楽しんで書けば大丈夫です♪
あと、こういうときはバトンがいいかもしれないですね?
それにしても、プライベートが幸せで書けない分には、いいことじゃないですか♪

あ〜そうですね。
騒音おばさんに近いものがあるかもですね。
あんなにひどくないですけど(笑)
香さんは中日の朝倉ファンなんですか?
じゃあ名古屋ドームで働いてると近くで見れておいしいですね♪
そうでもないのかな??(笑)
Posted by H×S→香さん at 2006年07月06日 23:47
メガナルシストのネーミング、絶妙!
面白すぎておなか痛いです。

巨人戦の帰り道に 電車に乗って
二岡を思い夢の中
近所に住む人の群れはいつも無口に
俺の応援を きいている
でも俺ひとり 松戸の部屋に帰り
これからまた二岡のため メガホン叩く
ああ〜松戸海峡俺景色〜♪

あーあ、やっちゃった。
塾長が「そういう落とし方嫌いだっ」なんて言うからですよ?
・・・えへ。すみません、ホントは曲名出た時点で考えてました(笑)
ちなみに手拍子代わりにメガホンで。
今日は強引なバッター箱(ボックス)的小箱です。
Posted by 小箱 at 2006年07月06日 23:49
こんばんわ♪
いいですか?
そうでもないもんですけど(笑)
楽しい人ってわけじゃないですからね〜。
おもしろおかしく書きましたが、実際は結構絡みにくかったりしますよ(笑)
ネタ的にはおいしいですけどね♪
Posted by H×S→もじくさん at 2006年07月06日 23:58
こんばんわ♪
あ、ジャイアンツファンなんですね。
僕は元ですけど(笑)
でも、原に憧れて育ったもので、今の巨人は監督が原だから気にはなってます(笑)
僕も東京ドームは数え切れないほど行きましたよ。
いっつもドーム型のアイス食べてました(笑)

>試合開始前に行った遊園地が一番面白かったです。

あれ?巨人負けました?(笑)
Posted by H×S→ほくろげさん at 2006年07月07日 00:12
こんばんわん。塾ちょー。

おもしろいご近所さんですね。
一緒にドームで応援してみたいです。
きっと。おもしろいんだろーなー。

あ、鳴り物禁止でしたか?
甲子園はなんでもありですよ?

電車でもメガホンさげてるのは怖いですね?
ひょっとして大声だして応援するんですか?

それじゃあ、阪神電鉄じゃないですか。
六甲おろし歌ったりしますから。

あたりまえの光景ですから。
Posted by かずみん。 at 2006年07月07日 00:19
こんばんわ♪
ネーミング絶妙でした?
出来ればボックスタイプにしたかったんですけどね〜(笑)

>巨人戦の帰り道に 電車に乗って
>二岡を思い夢の中
>近所に住む人の群れはいつも無口に
>俺の応援を きいている
>でも俺ひとり 松戸の部屋に帰り
>これからまた二岡のため メガホン叩く
>ああ〜松戸海峡俺景色〜♪

最初いったい何を言ってるのかと思ったら・・・
作詞かよっ!!
すごいですね!
ていうか意味がわかったとき、めちゃめちゃウケました(笑)
うん、僕はこういう落とし方好きですよ♪
ナイスフォローです♪

>今日は強引なバッター箱(ボックス)的小箱です。

ほんとに応用効く名前だなぁ(笑)
だんだん羨ましくなってきました(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月07日 00:22
こんばんわ♪
かずみさんは阪神ファンですか?
一緒にドームで応援したらたいへんですよ。
たぶん、おもしろさを通り越して血を見ます(笑)

甲子園はいいですよね〜。
憧れですよ。
おかげで今は行ったこともないのに、行きたくない場所ですけどね(笑)
外までは行ったんですけど、とても入れなかったです。
いつか行ってみたいですね〜。
メガナル抜きで(笑)

メガナルは阪神ファンと唯一戦える逸材かもしれないですね。
団体戦じゃなければですけど(笑)
きっと、巨人じゃなく阪神ファンだったら、六甲おろしもマスターしてるぐらいの熱狂ぶりだと思いますよ♪
でも、巨人ファンなんで応援は二岡一本で頑張ってるみたいです(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月07日 00:35
朝倉とすれ違ったことが4回ほどあったんですけど思わず抱きつきそうになりましたから!!笑
もうお持ち帰りしたいですヽ(´▽`)ノ

あとモノ食べながら塾長のブログはこれから読まないことを誓いましたから☆
Posted by 香 at 2006年07月07日 07:01
ほんと松戸はどんだけ盛りだくさんな地なんですかぁ?
この間のヒデオにしてもそうっ!
じゅくちょーの周り、変な人集まって来過ぎですからっ(笑)
やっぱり、二岡応援ソング私も気になる。
じゅくちょー歌って。
文字でもみんなに分かるよーに歌って(・∀・)

ちなみに、私も巨人ファンだった。
今はなんだかだけど、桑田が好きなの。
みんなに、「なぜっ?」ってものすごいイキオイで毎回聞かれるの。
なんでだよぉうっっ!!!!!
Posted by ももちぇ at 2006年07月07日 19:27
巨人では内海投手を応援してますw
福井の高校生だったんですよww

松戸はいいネタになる人多いですね。
羨ましく思います。
それを上手に調理する人居ての事でしょうけどw
で、塾長は 今は どこのファンなんですか?
元野球少年ですから、野球は好きなんですよね?
Posted by だいすけ at 2006年07月07日 22:41
こんにちわ♪
やっぱりすれ違うことあるんですね。
ていうか、抱き付いちゃえば良かったのに(笑)
逆にお持ち帰りされちゃうかもしれないですよ♪

>あとモノ食べながら塾長のブログはこれから読まないことを誓いましたから☆

僕的には、香さんがモノ吹き出すのも楽しみのひとつなんですけどね〜。
冗談ですよ(笑)
今度は声が出ないぐらい爆笑させてみたいです♪
Posted by H×S→香さん at 2006年07月08日 12:46
こんにちわ♪
いや、たいしたことないですって。
ていうか、幸せはすぐそこにあるんですよ?
僕等は普段慌てて生きているから、いろいろなことを見逃してるんです。
最近そういうのが僕はちょっとだけ見えるようになってきたんですよ。
小さな幸せ、小さな笑いがたくさん詰まってます♪
そして、ネタ的にはおいしいです(笑)

ニ岡応援ソングは記事に書いた通りなんですけどね。
歌ってるというより、リズムに合わせてナヨナヨ叫んでるって感じです(笑)

僕も桑田ファンですよ♪
ていうか、清原&桑田、それに原、秋山。
少なくともこの4人は、僕の中で永遠の英雄であり、僕の目標でもあります。
この4人に魅せられて野球を始めて好きになりましたからね。
特に清原と桑田はきっかけです。
二人とも今でも尊敬してます♪

どうでもいいけど、なんかまじめなレスになっちゃった(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年07月08日 12:58
こんにちわ♪
なんか変わってますね(笑)
高校の先輩とかですか?
福井の高校生ってだけなら、他にもたくさんいるんじゃないんですかね?(笑)

今どこが好きかですか・・・
難しいこと聞きますね(笑)
僕は巨人で育ったんです。
でも、大人になってきて思ったのは、ナベツネ嫌いなんですよ(笑)
だから、球団としては応援したくないです。
でも、思い入れが強いチームであることには変わりないので、やっぱり優勝とかすると嬉しいですよ♪
で、どこファンかという話ですが、今はないです。
個人的には、楽天には頑張ってもらって盛り上げてもらいたいと思ってますけどね。
あと、古田監督とか。
もっと個人的に言うならば、西武の涌井投手が中学の後輩なんで、個人的に熱が入って応援してます(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年07月08日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。