2006年07月07日

なんとかかんとかバトン

こんばんわ。
都合のいいときだけは神に祈りを捧げます、なんか文句あるのかいH×Sです。
ええ、今夜は七夕です。
僕等は願いを込めて紙に書き、笹に紙を縛って祈るのです。
星に願いを。
本当はその笹と紙、パンダが食べてるとも知らずにね。
動物園の飼育係も今宵は大忙しですよ。
紙も笹もパンダが食べ残して見つかったら怒られちゃいますからね。
うちの子の願い、食い散らかしてくれやがってどうすんだよと。
この落とし前、とうやってつけてくれんだよと。
そしたらね、政府はもみ消すために今度はレッサーパンダじゃなくてポンデライオンでも立たせるしかないっての。
あいててて。嘘です。政府の皆様、冗談です。
あい。ごべんばぱいもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにですが、本来の七夕が祝われていた日、旧暦にすると今年は7月31日だそうです。
天の川も織姫も彦星も見れるといいですねるんるん


はい、じゃあ講義始めていきまっしょい。
本日はですね、七夕に纏わるエピソードでもと思ったんですが・・・
もう既に去年の日記で書いてました。
なので、バトンでもやることにします。
決して書き終わってからなんか違和感を感じて去年の日記見たらほぼ同じ内容だったからじゃないですよ?
違いますからね?
違うんダッツ☆ノー!!

さて、バトンですが、今回はみかさんからいただきました・・・
えっと・・・何バトンなんでしょう?
なんとかバトンです!
って、それはやりづらいので、仮の名前をつけておきます。
そうですね。
七夕に僕に回ってきたのも何かの縁。
というわけで、「たなぼたバトン」にしましょう。
さあ文句を言われる前に「たなぼたバトン」にアタックチャンス!!



【たなぼたバトン(仮)】


@、好きなマンガは?

ママレードボーイ、ハンサムな彼女、NANA、天使なんかじゃない。
あい、ごべんばぱいもうやだ〜(悲しい顔)
妹の部屋にある少女漫画を読み上げただけです。
ちなみに全部強制的に読破させられてるのは秘密です。

真面目に答えますか?
僕は漫画うるさいですよ?
じゃあ、とりあえず、思い入れのある10作品を。

「スラムダンク」
メガネ君が陵南戦で3Pを決めるシーンはいつ見ても泣きます。

「ドラゴンボール」
単行本はないですが、やっぱり僕はこれで育ちました。
これはクリリンのぶんっ!!

「20世紀少年」 
浦沢直樹はやっぱりすごいと思います。
でも、そろそろ「ともだち」が誰か教えて!

「プルートー」
20世紀少年以上に期待してます。
今後が楽しみな浦沢作品。

「タッチ」
これも単行本はないですが、僕の人生の大半を捧げた野球人生の原点ともいうべきバイブルです。

「デスノート」
今世紀、一番ハマりました。
新感覚というか、とにかくハマりました。

「多重人格探偵サイコ」
これもハマってます。
読めば読むほど謎に包まれていく。
それがまた乙です。

「すごいよ!!マサルさん」
むちゃくちゃ笑いのツボです。
学生時代のツートップの一角とも言うべき作品。
記事を書くときは常にマサル会議を開いています。

「行け!稲中卓球部」
そしてもう一角がこれ。
この漫画のせいで授業中何回怒られたことか。
おむすび君が一番好きです。

「佐藤美雪のお絵かきじゃんぐる」
市販されてる漫画じゃないですけどね。
これはツボです。とにかくツボ。
もうすぐ通って1年になりますが、笑わなかった記事はほぼないです。
イラストのうまさだけじゃなく、雰囲気が大好きです。
あんまりベタ褒めすると酒片手に襲撃されるのでこの辺で(笑)

  
A、最近のマイブームは?
  
マイブームとは言わないですが、禁煙です。
数ヶ月前まで1日3箱だった僕ですが、徐々に減らしてきました。
現在禁煙7日目。
限界点を超えて臨界点にまで辿りついた夜もあります。
そんなときはひたすら暴れてまっするるんるん

   
B、地元の好きなところは?

この中途半端に堕落してる黄昏ともいうべき雰囲気。
そして、この長所も短所も何もない哀愁漂う街並み。
都会にもなりきれず、田舎にもなりきれず。
人間にもなりきれず、山犬にもなりきれず、おまえにサンが救えるのかっ!?
そんなリアルもののけ姫チックな街が大好きでするんるん

  
C、今一番ほしいものは?
  
冷房っ!!マジで暑いってば親父ぃ――っ!!

ちなみにですが、この部屋に冷房を取りつけるには、家を建て直すところから始める必要があるらしいです。
〜「親父の我侭語録」抜粋〜

冷房取り付けのために30年ローンかっ!!
懐が冷えるわっ!!


  
D、今一番行きたい所は?
  
スデクマチャンピオンシップを最前列で観戦!!

W杯を超える大会が・・・
熱い男達のドラマが・・・
今・・・幕を開ける・・・

近日公開カミングスーンッ!!

と、ハードルを上げてみたり。


E、子供を育てるなら自然の多い田舎or何かと便利な都会?

自然が多くて何かと便利な都会スタイルを貫く田舎=松戸でっするんるん

  
F、ドラえもんの道具でほしいのは? 

ドラえもんというそのポジション。

  
G、行ってみたい憧れの地は??
  
わかめ高校。
 

H、生まれ変わったら男?女??

押忍!なんか自分この問題ボケにくいっす押忍!押忍!!

  
I、次のバトンを渡す3人。
  
さて、バトン配給タイムです。
今回はですね、敢えて回しません。
やりたい方、先着3名様に差し上げます。

というのもですが、先日、僕は全てのバトンストックをやり遂げ、久々に手持ちバトンが0になったという報告をしました。
まあ実際はみかさんから回されていることに気付いてなかったんですけど(笑)
でも、それでもバトンストックが1だったんですよ。
そこでです。
以前ちらっとご紹介しました、僕のリアル友達であり熱狂的読者でもある某友人。
彼女がですね、ネットカフェにまでわざわざ行ったらしいです。
慣れない手つきで彼氏の力を借り、そして僕のために僕のやったことないバトンを探してきてくれました。
ちょっとラインナップをご紹介しましょう。

「月に変わっておしおきバトン」
「こんな○○は嫌だ!バトン」
「バトンバトン」
「聞かれてもしょうがないバトン」
「サムい少女漫画風に10の会話バトン」
「Gバトン」
「ダジャレバトン」
「ボケましょう!バトン」
「ドロっとサラッとバトン」
「世界征服バトン」
「恥を捨てろ、考えるなバトン」

タイトルだけでわかりそうなのもあると思いますが・・・

全てのバトンが一撃必殺!!

僕は自分の目を疑いましたよ。
よくもまあこんだけのバトンが存在していたなと。
サムい少女漫画風にバトンなんてね、おめえ自分で作ったんじゃねえの!?
そう言いたくて仕方がなかったです。
いや、向こうが善意なのはわかるんですよ。
でも、僕からしたらテポドン落とされましたから!!

他にもパルプンテバトンなるものがありました。
正直、これはここでは無理だと思い、某所で捌かせてもらいました。
あの傷付いた僕をご覧になった方なら、このバトン達の破壊力は想像できると思います・・・

まあそんなわけで、このバトン達、皆さんに回そうと思ってますので、先にやりたいバトンがあったらどうぞ名乗り出てください。
優遇しときますよるんるん
posted by H×S at 23:07| Comment(44) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは

オイラも
都合のいいときだけ
神に祈りを捧げてみましたwww
Posted by もじく at 2006年07月08日 00:10
おれ今度松戸に行ってみようかな…。
ってかデスノート読んでないや。
はよ読まんと、みんなに置いてかれちゃうわ笑
Posted by chamunili at 2006年07月08日 00:30
たなぼたバトン(仮)をやっていただいてありがとぅございました^^
ママレードボーイ大好きです☆
ちなみにここだけの話、私が通っていた中学校ゎ稲中でした…個人情報です。ナイショです、内緒!(全然内緒じゃなぃけど…)
まぁおしくも私ゎテニス部でしたがw

月に変わっておしおきバトン気になります(笑)
Posted by みか at 2006年07月08日 00:56
あ、ほんとだ。かぶりましたね塾長。笑
いいですねぇ。
塾生として優秀ってことですね。笑

そんなにいろんなバトンがあるとは。
良いバトン揃ってますね〜。

でも今はチャンピオンシップで頭がいっぱい。笑
まあ月曜日に考えようと思ってます。
考えすぎると失敗するたちなんで。笑
Posted by boban at 2006年07月08日 01:26
こんばんは♪
私もドラえもんポジション欲しい・・・
ていうかドラえもんになりたい!!
バトンはダジャレバトンやりたいです!!
ダジャレ大好きなんで!!
ていうかあのパルプンテバトンの塾長の痛々しさはすごかったですよ。
明日はデスノートを観に行ってきます♪
楽しみだぁ〜♪
Posted by 香 at 2006年07月08日 01:48
1年前の記事も見てきましたw
パンダの下りがそっくりでしたねww

「月に変わっておしおきバトン」と
「恥を捨てろ、考えるなバトン」が
ちょっと見てみたいなぁ〜って思ったり思わなかったりw

禁煙がんばって下さい!
嫌喫煙者として応援してますよ♪
Posted by だいすけ at 2006年07月08日 01:53
おはょございます♪
わかめ高校良ぃですね〜
あのゆる〜ぃかんじが憧れます!!
わかめ〜・・・わかめ〜・・・ってチャイムとか♪
通ぃたぃし笑
ってかいろんなバトンがあるんですねぇ
バトンバトンとか、意味不明で分かんなぃ―!!笑
Posted by ハナ at 2006年07月08日 07:38
あたしは、ドラえもんのポケットが欲しいです。青だぬきはドラ焼き代がかかるのでいりません。聞かれてもしょうがないバトン、やったことあります。本当、脱力ものです。
Posted by 郁貴 at 2006年07月08日 13:41
名前がわかんないバトンって、不思議だねー。
確かに、統一性がなくていろんなことなバトンだわ。
ふんふん。
こんなバトンもあるんだ−って見てたら私にも回ってたっ!
休んでる間に、わかんなくなっちゃってるのはここだけの秘密です。
禁煙は全米が沸き上がるほどのセンセーション起こしてるねー。
あれは震えるってっ!泣いちゃうってっ!
そんなこんなでね。
すんごいバトンがじゅくちょの手に寄って
どんだけ盛り上がるか楽しみです。
えっ。
楽しみなんですよ。ふふふ。
Posted by ももちぇ at 2006年07月08日 17:23
こんばんわ♪
カトリック系の幼稚園行ってたくせに神の存在を信じない愚か者です(笑)
でも、幻想的なことは好きなので、都合のいいときだけ祈りを捧げてみたりするんですよね。
子供の頃のように、純粋に願いを叶えてくださいと祈りたいのが本音なのです♪
まあ実在したとしても、きっとこんな人間に神は願いを叶えてあげようとはしないでしょうけどね(笑)
Posted by H×S→もじくさん at 2006年07月08日 19:05
こんばんわ♪
松戸来るんですか?
常磐線で上野か、千代田線で代々木上原から一本で来れますよ。
まあ来たところで何もないですけどね(笑)

デスノート、今読むと一気に最後まで読み切れますからね。
ちょうどいいかもですね。
個人的にはL編だけでも読んでもらいたいです。
お薦めです♪
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年07月08日 19:18
こんばんわ♪
結局、このバトンって名前なんなんでしょうね?
ちょっと気になります。
間違いなく、たなぼたバトン(仮)ではないですけどね(笑)

ママレードボーイ大好きですか。
僕も結構詳しいですよ。
あそこでイメージ化されてる松岡修三はかっこいいですよね。
暑苦しくなくて(笑)
ていうか、みかさん稲中なんですか!?
うわぁ・・・なんかよくわかんないけど・・・すごい(笑)
どうせなら卓球部入れば良かったのに!
きっと、毎日が笑いとエロス満載ですよ♪
でも、毒ガス王子には気をつけてくださいね(笑)

>月に変わっておしおきバトン気になります(笑)

じゃあ、みかさんに回しますね(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年07月08日 20:24
こんばんわ♪
ほんとですよ、かぶりマクリスティですよ。
塾生としては優秀ですが、芸人としては問題ありです!
芸人じゃないですけどね(笑)
ていうか、かぶるとなんか恥ずいっす(≧∇≦)

いや〜、参りましたね。
このバトン、ひとつも手が抜けないですよ。
さすがリアル友達です。
僕の好みがよくわかってらっしゃいます(笑)
そんなに良いバトンに見えます?
なんなら、ボブご指名11連発も可能ですが?(笑)

チャンピオンシップは意外でしたね。
その存在すら知らなかったですからね。
トップバッターじゃなくて良かった(笑)
まあ大丈夫ですよ。
相手は新田さんですからね?
きっと、真剣勝負ではなく、おもしろおかしい演出をして負けてくれるに違いないです♪
と、強引に方向性を決めてみたり(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年07月08日 20:38
こんばんわん。塾ちょー。

仕事に殺されそうなので逃亡を企ててます。
バトン欲しくありません!きっぱり!
殺さないでください。(笑)来週死ぬ予定ですから!(笑)
毎月おんなじ事いってますね?
なんか訪問出来ない間にうらしま太郎になった気がする。
最近友達にうすたって誰?と聞いて頭はられたばっかりですけど。何か。
さとみゆさんの漫画は大好きです。読み逃げ専門です。
問9に答えてないですけど?どっちなんですか?
あ、悶子ちゃんってことね?
そーゆー事ね?ふむふむ。
禁煙頑張ってください。
あ、暴れるのは家の中にしてください。
外では暴れないように。

大嵐がきますので。
Posted by かずみん。 at 2006年07月08日 23:41
こんばんわ☆

冷房つけるのにローン30年ですか!?
考えるだけで熱帯夜がすごせますね。
冷や汗ですずしそう(笑)

ドラえもんのポジションいいですね。
でも押入れで寝泊りですよ。
スペアポケットがあったら用ナシですよ。
ドラミちゃんにおいしいとこ全部持ってかれますよ。

・・・意外にドラえもんのポジションって切ないっすね。

旧暦の七夕は7月31日なんですね。
私の誕生日です♪
私のことを織り姫と呼んでください。うふ。
Posted by もちこ at 2006年07月09日 00:13
ママレードボーイ、懐かしいです。
コミック昔集めましたが、母にちり紙交換車に出されてしまいました。
今だから笑えます。でも古本屋の方が良かったな・・・。

禁煙は氷をなめるといいらしいですよ。
冷たいのが効くって聞きました。
私は煙草吸いませんけど、夏はよく氷なめてます。
少し涼しくなりますよ♪
あ、でも雹は降らさないでくださいね(笑)
Posted by 小箱 at 2006年07月09日 01:17
こんばんわ♪
香さんもドラえもんポジション欲しいんですか?
ていうか、ドラえもんになりたいんですか?
そうですか・・・
じゃあ、その願い叶えてあげます。
僕だけのドラえもんになってください♪
鈴が鳴ったら妄想塾まで飛んで来てくださいね(笑)

ダジャレバトンご希望ですか?
じゃあ、香さんに回しますね♪
すんごいダジャレ作ってください(笑)
パルプンテバトンは秘密だってば!
知らない人の方が多いんですからね?
これでみんなが僕のイタイ姿を見るために検索かけて来たらどうするんですか〜。
恥辱プレイは苦手です(笑)

デスノートはもう観たのかな?
感想待ってます♪
Posted by H×S→香さん at 2006年07月09日 03:04
こんばんわ♪
1年前の記事も見たんですか?
物好きですね(笑)
まあ似るのは仕方ないですけどね。
どっちも僕の記憶で、どっちも僕が書いてるわけですからね。
ただ、表現の仕方までそっくりだったことにはびっくりです。
1年間、僕は成長してないんだと実感です(笑)

「月に変わっておしおきバトン」と「恥を捨てろ、考えるなバトン」が見てみたいんですね?
了解です。
バトン回します♪
自分で体験してみましょう(笑)
ちなみに、だいすけさんが苦手とする分野だと思われます。
いい機会なんで克服しましょうね(笑)

ありがとです。
禁煙頑張りますよ♪
明日でやっと10日目です。
まだまだ禁断症状との戦いは続きそうですよ(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年07月09日 03:15
こんばんわ♪
さすがヒゲ部員ですね。
わかめ高校にしっかり反応しましたね(笑)
あの「わかめ〜」ってチャイムはいいですよね。
さかきばら校長好きなんですよ♪
田中スーザンふ美子のときはもっと好きです(笑)
ほんと、通ってみたいですね。
リアルヒゲ部にもね(笑)

バトンバトンは、何気に僕もよくわかってないんですよ。
どうやら、バトンに関するバトンみたいなんですけどね。
ハナさんやってみます?(笑)
ブログ復帰したら回しちゃおっかな♪
そんなプレゼントいらないですか?(笑)
Posted by H×S→ハナさん at 2006年07月09日 03:33
あかんあかん!マンガのとこまるかぶりー!!
とりあえず、みんなが忘れた頃にでもやることにしましょう。

チャンピオンシップはなにげに本人が一番ドキドキしてます。
下手にさむいこと書けないし・・・悩む
Posted by ともだち at 2006年07月09日 04:37
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
錚々たるメンバーの中に、私のブログが・・・
本当にありがとうございます!めっちゃ感謝ですよ〜〜。・゜゜・(>∀<;)・゜゜・。

でも、好きな漫画の中に、ゴルゴと変態仮面がにゃぃ。。。。( ̄Д ̄;;

禁煙頑張れ!!!2〜3週間たつと体がだいぶ変わってくると思います!
めっちゃ応援してますぜぇ〜!!!!!!!
Posted by さとみゆ at 2006年07月09日 13:00
いやいや、σ(・c_・`★)の好きな漫画は特攻天女とガンツとサイコとマサルとジャガーとピーチガールですからっっ
そんなうら若き乙女の好みそうな少女漫画作品はやめてっっww
Posted by 女又力 at 2006年07月09日 14:35
こんばんわ♪
ポケットのないドラえもんなんて、ジャイアニズムのないジャイアンみたいなもんですもんね。
・・・ちょっと違う?(笑)
まあ青だぬきのポジションは僕もいらないですよ。
たぬきだかどうかは知りませんが(笑)

聞かれてもしょうがないバトン、やったんですか?
きついですよね。
あれですが、僕が以前やった「そんなこと聞かれてもバトン」にそっくりなんですよ。
問題は違うんですが、着眼点が同じなんですよね。
僕は同一犯の犯行だと思ってます(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年07月09日 21:23
こんばんわ♪
たぶん、遡ればバトンの名前もわかるんでしょうけどね。
なんかめんどうだったので(笑)
そうそう、統一性がないバトンですね。
「統一せんバトン」かもしれないですよ(笑)
そんなももちぇんにはバトンが既に回ってますので、しっかりと捌くように♪

数日休むだけで、たまに不思議現象になってたりしますよね。
僕も以前、3日ほど留守にしたら、3日でバトン7本いただいてました。
お中元返しに困っちゃいます♪
禁煙はたいしたことないですよ。
毎晩禁断症状の餌食となってますけど(笑)
震えるとか泣くとか以前に、禁煙してからすごく不健康になった気がします(笑)

僕の手によってバトンを盛り上げつつ捌いて欲しいのですか?
任せてください♪
全バトン、ももちぇさんに回すつもりで捌きます!!
ほんとに回しちゃうのは秘密だってば(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年07月09日 21:38
こんばんわ♪
かずみさん、それはあれですか?
バトンを回してくれと??
ダチョウ倶楽部ふうですね?
回すなよ!絶対回すなよ!!
と言いつつ、本当は回せってことですね?
わかりました♪
きっと届けますね♪
僕に任せてください(笑)

>問9に答えてないですけど?どっちなんですか?
答えてますよ。
押忍!って(笑)
解説させないでください!このボケ殺しめっ!!

禁煙頑張ります♪
暴れるときはみんな一緒ですね?
大嵐カモンですね?
ありがとうです(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月09日 21:55
こんばんわ♪
そうなんです。
冷房つける=マイホーム購入まで話が飛躍するんですよ(笑)
おかげで冷や汗だけでつゆだくです(笑)

あれ?あんまりおいしいポジションじゃないですかね?
こ〜んにちわ〜、ぼ〜く、ドラ〜えも〜んで〜す♪
って言ってれば、あとポケットでなんとかなるだろとか思ってたんですけどね(笑)

今年は旧暦だと7月31日が七夕なんですよ。
もちこさん誕生日なんですか?
さすがですね♪
さらりと誕生日アピールするところがかわいらしいです(笑)
では、当日は彦星となって襲撃しますので♪
待っててください織姫様♪
Posted by H×S→もちこさん at 2006年07月09日 22:24
こんばんわ♪
ママレードボーイ懐かしいですね。
ていうか、僕はだいぶ内容忘れてますが(笑)
ちり紙交換ありましたね〜。
こっちはまだありますよ(笑)
古新聞〜、古雑誌〜、ボロキレなど〜、ありましたら〜、お持ちくだっさい♪
ってやつですよね?(笑)
古本屋でもたいした金額にならないですし、そんなに変わらないですよ。
むしろ、今となっては、ちり紙交換の方がネタになるので美味しいです♪

禁煙は氷がいいんですか?
そうなんですか。
じゃあ試してみますね♪
小箱さんふうに言うならば、氷の箱ならぬアイスボックスですね(笑)
グレープフルーツ味も付けちゃうみたいな(笑)

雹は大丈夫ですよ♪
雷はたまに降らせるかもしれないですけど(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月09日 22:36
こんばんわ♪
またかぶりました?
僕等かぶりすぎですって(笑)
まあ僕はいつも先にやらせてもらってるんで構わないですけどね。
でも、ちょっと時間差攻撃でお願いします♪

何をおっしゃってるんですか。
天下の討伐隊長ですよ?
キングオブスデクマですよ?
熊達の登竜門を素手で支配するハンターですよ?
そりゃもう大爆笑の渦が巻き起こること間違いないですって♪
と、さらにハードルを上げてみたり(笑)
Posted by H×S→ボールはともだち@ニッタン at 2006年07月09日 22:44
こんばんわ♪
メロリンキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
昼間はどうもでした。
軽くパニック障害引き起こしましたよ(笑)

あ、錚々たるメンバーの中に入ってますね?
でも、大袈裟に言ってるんじゃないです。
僕はさとみゆさんを愛してますからね?(笑)
メロリンラブログですから♪
だから見捨てないでください(笑)

それから、ゴルゴと変態仮面は、漫画というよりキャラが好きなんです♪
それにさとみゆさんが描いたほうが好きです(笑)

姐さん、禁煙きついっすよ。
吸いたくなったらお絵じゃん見てます。
あのグロテスク映像を見て我に返るショック療法で頑張ってます(笑)
3週間の辛抱なんですね?
よし、あと12日もある(T∀T)
頑張りまっする♪
Posted by H×S→さとみゆさん at 2006年07月09日 23:03
こんばんわでございます。
女又力と書いてキラと読むのですね?
新世界の神ですね?
お願いだからノートに名前を書かないでおくれっ!!

そうでございました。
あなた様がそんなうら若き乙女の好みそうな少女漫画作品をお気に入りに選ぶはずがありませんでした。
もっとこう、負の要素が織り交ざったような・・・
なんと表現すれば良いのでしょう。
あなた様が読む漫画は、全米が涙するような破壊と殺戮の交差点とも言うべき、血に餓えた・・・
うわぁ――――っ!!
隣りの部屋から来ないでおくれっ!!
みんな!事件は会議室で起きてるんじゃない!!
僕の部屋で起きてるんだ〜!!
いてて。いてててて。
あい。ごべんばぱい(TωT)
Posted by H×S→キラ at 2006年07月09日 23:24
パンダに関しては、そんな事実を知りませんでした。
政府に抗議してきます(笑)

デスノート人気ですよねぇ・・・・
読んだことはないんですけど(笑)
今度、古本屋で大人買いしてみようと思います。

オレも禁煙だけは数百回したことがありますよ。
っつーことは禁煙できてないってことなんですけどね。

あ、「たなぼた」貰っていきますね。
タイミング見計らってアップします。
それでは(´∀`)/~~~
Posted by satoshi at 2006年07月09日 23:39
塾長、私の美貌に虜になってバナーの貢物、ホントにありがとう。
そして華小町の愛の言葉に魂を震わせてくれてホントにありがとう。
今日から暫く、私達は二人で一人…心を酔わせる歌を伝えます。

重ねて…ホントにホントにありがとう。
(ってもうなりきってる…笑)
Posted by 華小町@チビッ娘 at 2006年07月10日 01:06
あれ?レスが止まってますよ?
いったいどうしちゃったんですか?

パルプンテバトンってなんなんですか?
見たいです。ちょー見たいです。
傷付いた塾ちょーの羽を海水で洗って
あげくの果てに傷口にからしをぬって
あげたいな?
とか…。
えっと。ちょっとだけ思っちゃいました。
あい。ごべんばぱい。

塾ちょー!!
遠路はるばる家庭訪問ありがとうございましたーー!!
成績表よりも生活態度が気になりますが
美貌でカバーします!!
嘘です。またまた。ごべんばぱい。
美人姉妹が愛情もってお迎えしますので
またいらしてくださいね?
Posted by かずみん。 at 2006年07月10日 01:11
……。

決勝戦の朝。
Posted by chamunili at 2006年07月10日 06:22
「僕のリアル友達であり熱狂的読者でもある某友人」
すばらしい。塾長のためにそこまでしてバトンを探してくるなんて。
きっと、あれですよ。色々といじって欲しいんですよね。
あんなところやこんなところも・・あんっ(ノ´∀`*)
Posted by monta at 2006年07月10日 09:41
おいっす!

もちこ講師から聞いたんすけど、
20世紀少年って完結したんすね。

あたしもコミック派なんでまだトモダチがダレかしらないんですー!!
早くでろぉーやい!!
Posted by 美菜子 at 2006年07月10日 23:51
H×S塾長様

歌集をお読みいただきありがとうございました。
感想までいただけるなんて夢のようです。
また、いらしていただける日を心待ちにしています。
Posted by 華小町 at 2006年07月11日 00:32
おはようございます♪
あ、知りませんでしたか。
では、政府に抗議お願いします。
ちなみにパンダへの講義ですが、既に講義殺到してパンパンダッテ。
はい、ダジャレでもみ消すしかありませぬ(笑)

デスノート人気ですね。
今ちょっとブームになってますが、この前も言いましたけど、satoshiさんはブームに関係なく、十中八九ハマると思いますよ。
大人買いしてみてください♪
これであなたも新世界の神だっ!!
あ、怪しい宗教団体の勧誘とかではありませんので(笑)

現在、禁煙11日目です。
今回は意志が固いので、意地でも吸いません。
でも、今すんごく吸いたいのはここだけの秘密です♪
目の前で誰かに誘惑されたら、落ちる自信あります(笑)

え、「たなぼた」貰ってくれるんですか?
ありがとです♪
誰も持っていってくれないか・・・
と、半ば諦めてました(笑)
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年07月11日 06:28
おはようございます♪
いえいえ、小町様の美貌にかかれば、わたくしのような愚民などイチコロでございますから。
せめて年貢の代わりになればと思った次第でございます。
しばらくは二人で一人になるのですね?
素晴らしい歌を詠んでくださいね♪

またお越しいただければ嬉しく思います。
あ、すいません。
愚民のくせに出しゃばりました。
わたくし死んでお詫びを(笑)
(なりきりすぎやで!笑)
Posted by H×S→華小町@凛様 at 2006年07月11日 06:31
おはようございます♪
え?レスが止まってる?
そう見えますか?
僕には止められてたように見えるのですが(笑)

パルプンテバトンはですね、妄想塾には相応しくないと判断しまして、某所で捌かせてもらいました。
ええ、イタイ仕上がりになってるからではございません。
決して。決して違いますので。
僕の傷口にからしを塗って舐めてくださるのですか?
ありがとです。
セクシーに舐めてくださいね?(笑)

いえいえ、素晴らしい歌でしたよ。
美味しゅうございました♪
また美人姉妹、極上の接待で迎えてくださいね?(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月11日 06:33
おはようございます♪
……。
決勝戦翌日の朝。

って、どんな交流の仕方だよっ!!

おフランスは残念でしたね?(笑)
でも、ジダン素晴らしかったです。
まだまだジダンの時代は終わってないですよ。
さすがプラティニの後継者、将軍ですね♪
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年07月11日 06:35
おはようございます♪
「僕のリアル友達であり熱狂的読者でもある某友人」ですが。
そうですか?
素晴らしいですかね?
僕にはとんでもないことやらかしてくれたようにしか思えないんですが(笑)

>きっと、あれですよ。色々といじって欲しいんですよね。
>あんなところやこんなところも・・あんっ(ノ´∀`*)

だからこのコメント欄も見てるってば!!
ついでに彼氏さんも一緒に見てるらしいので(笑)
いや、よくわかんないですけど。
でも、そうらしいので、せっかくボケてもらったとこ悪いですが、あんまりその話題は深く入り込みませんからね(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2006年07月11日 06:37
おはようございます♪
もちこ子牛も読んでるんですか?
あ、変換間違ったんですけど、なんかウケたんでこのままで進めます(笑)

僕も20世紀少年はコミック派なんですよ。
ていうか、週刊誌今ひとつも読んでないです(笑)
じゃあ、もうトモダチが誰だか皆知ってるんですね?
そういえば、美菜子さん、バガボンド買ってましたよね?
じゃあ、そろそろ最新巻出ますね♪
いつものペースならですが(笑)
早くトモダチが誰だか知りたいですね。
読み次第、即連絡致します(笑)
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年07月11日 06:40
おはようございます♪
歌集は素晴らしい出来ですね。
僕も詠おうかと思ったのですが、あまりにも小町様の出来が素晴らしいので、とても詠えません(笑)
フィナーレを飾るまにでには一句ずつお届けできればと思ってます。
お待ちくださいませ。

しかし・・・なんで僕までこのキャラなのさ(笑)
Posted by H×S→華小町@かずみ様 at 2006年07月11日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。