2006年07月11日

妄想塾クロスカウンター

こんばんわ。
なんだか最近カウンターに無反応でした、反射神経衰えてクロスカウンター食らいまくりのH×Sです。
え〜っとですね、なんかいつの間にかアクセス180000HIT超えてましたぴかぴか(新しい)

あざ――――――っす!!


あざ――――――っす!!


あざ――――――っす!!




ただ、このカウンターなんですが、これってブログサーバーやツールサーバーによってまったく違うらしいとの話です。
僕はヤプログとシーサー、そして忍者ツールしか使ったことがありません。
忍者ツールはPCからのアクセスにしか反応しません。
ですが、ヤプログとシーサーのカウンターは携帯にも敏感に反応します。
シーサーに限っては細かい訪問者数までわかる。
というわけで、本日の講義は、ここ3ヶ月、第二四半期の詳細データをまとめてみようと思います。


ということで、ちょっとここ3ヶ月の詳細データをまとめてみました。

4月トータルアクセス 26,773
  ユニークアクセス  3,295 
  月間人気ページ  【妄想塾バトン】

5月トータルアクセス 30,880
  ユニークアクセス  3,651
  月間人気ページ  【検索くん3】

6月トータルアクセス 27,821
  ユニークアクセス  3,161
  月間人気ページ  【ミッションインポッシブル〜我等の脳を凌駕せよ〜】


まあこうなったわけですね。
ユニークアクセスというのは、要は訪問者数です。
だいたい1ヶ月あたり3000人です。
これを改めて見て驚きました。
実際には、何度も足を運んでくれる人がほとんどだと思うんです。
1日あたり、だいたい今300人〜350人来ていただいてるわけですが。
1ヶ月あたりにすると3000人強。
ということは、1日あたり200人の常連さん以外に100人の新規訪問者が来てくれてるということです。
すいません、あの、軽くビビってるんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

ていうか、ほんとに200人も常連さんがいるんでしょうか?
現在、この妄想塾でリンクしているブログが47あります。
リンクはしてないですが、コメントいただくブロガーさんもいます。
ブログはしてないですが、コメントいただく読者さんもいます。
しかし、ほんとに200人もいるんでしょうか?
そこで僕は考えてみました。

おまえら全員あぶり出ししてやるっ!!

ゲフンゲフンッ!!
失礼しました。
言葉の表現が不適切でした。

あんた達ぃ〜!隠れてないで出てきなさいよぉ〜!!

なんでオカマ口調やねんっ!!
僕はオカマかっ!!出身国はマカオかっ!!!


はい、まあそういうことですので、特典企画第一弾。
「本日限り相互リンク大募集!」
ひとりもお誘い来なかったら泣いちゃうんだからっもうやだ〜(悲しい顔)


それからアクセス数ですが、これは去年から来てくれてる方ならよくわかると思うんですが、伸びてるのはここ数ヶ月なんですよね。
実際、僕は20000HITを達成したのが、ブログ移転時のときでした。
去年の11月後半です。
8ヶ月かかっての20000アクセス。
それが今は1ヶ月でそれ以上のアクセス。
あの・・・皆さん・・・僕でいいんでしょうか?
あれですよ?
巷では変態スリートップとか言われてるんですよ?
しかも誰も否定もせず、あっさりと世間に認知されてるんですよ?
いいんですか?そうですか。
ダメですか・・・

僕は何を話していたのでしょうか?
あ、そうそうアクセスですね。
浅倉大介は今何やってるんでしょうね?
accessかっ!!

ドルルンドルルンッ、ドルルンドルルンッ。
アクセルかっ!!

なんか変な臭いしない?
あ〜臭ぇっすかっ!!

あい、強引でしたね、ごべんばぱい。
話を戻します。
この妄想塾、トータルアクセスがもうすぐ200000HITになります。
そこで、特典企画第二弾。
「キリ番ゲッターにはもれなく20万円プレゼント!!」
んなわけあるかっ!!

でも、何か差し上げたいと思います。
ネット上でできることをね?
お宅訪問や郵送でプレゼント贈呈とかじゃないですので。
ですので、僕は意地でも200000番を自ら踏みに行きます。
邪魔する奴は全員敵だっ!!

まあそんなわけでして、ランキングも脱退し、更新ペースも遅くなってはいるものの、まだ1日900アクセスとかいただくわけで、なんていうか、皆さんの期待に応えれるよう頑張りたいと思っています。
そして、感謝の意を込めまして、皆さんには僕からバナーをプレゼントさせていただいてます。
中にはバナー職人界の野比のび太ことボブボバンさんからいただいてる方もいるみたいです。
さすがに本場の方には勝てませんが、誠心誠意を持って作らせていただいてます。
バナーに興味があって、まだお持ちでない方。
bobanさんには劣りますが、お声をかけていただければ時間のあるときに作らせてもらいます。
気軽にお声をかけてください。
以上を特典企画第三弾とします。

16ヶ月目に入りました魁!妄想塾。
これからもどうか宜しくお願いしまするんるん
posted by H×S at 21:51| Comment(41) | 妄想日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塾ちょー。ちがいまんがなー。
変態スリートップやおへんがなー。
超ド変態スリートップやおへんかー!!
はぶくなYO−

わーい。わーい。キリ番キリ番ほっしゃん。
なに、もらおっかなー?
なに、買ってもらおっかなー?
迷うー。踏もうっと♪キリ番♪
ああ。そうそう。200人も常連さんがいるのねー。
そういえば昔は私も見てるだけだったね。
キリ番タイミング的には何時頃かなー。
Posted by かずみん。 at 2006年07月11日 23:17
はっ!
いつの間にかスリートップから脱退しそこねてる!あかん!!
何度も言いますが、僕は変態でなくて、変熊ですからー!そこんとこ、ヨロシク哀愁♪

てか16ヶ月てすごいですね!オレなんかやっとこさ8ヶ月。
全然追いつけませんよ。←当たり前〜
Posted by 新田さん at 2006年07月11日 23:59
変態ってゆー響きがいいですよねっ。
って私がゆーと、私が変態っぽいので内緒で(笑)
って、えっ??
バナー作ってもらえちゃったりするんですか?
私どーしても欲しいけど、作り方わからなくて放置プレーだったんですよー!!
私もキリ番狙っちゃおー♪
Posted by みか at 2006年07月12日 00:03
ご紹介ありがとうございます。
ボビボブ太です。

何をおっしゃいますやら、塾長。
塾長の作るバナーはイカしてますよ。
その人のイメージにぴったりのセンスある
バナーになってますよ。

僕はキリ番を狙っていきますよ。
目指せ20万円!
何買おうかなぁ〜。あれでしょ〜あれでしょ〜。

Posted by boban at 2006年07月12日 00:15
すごい訪問者数にびっくりです。
意外と私みたいなブログ持ってない人もいるかもしれませんね。
持ってないしと躊躇ってて、初コメントまで長かったんです、実は(笑)
でも、ただ読むのとコメントしようと思って読むのでは見方が変わりますね。
以前よりもっと大事に読むようになりましたよ。
相互リンクは申し込めませんけど、こちらのPCでお気に入り登録しちゃいますので♪
20万円狙おうかなー(笑)

どうでもいいんですけど。
「オカマ」口調を「オカマロ」調と読んでしまいました。
オカマなマロです。ほっほほ。て、違う!!
Posted by 小箱 at 2006年07月12日 01:45
180000Hitおめでとうございます!

思えば塾長との出会いは衝撃的でした。
初めて読んだ記事が
「舞い降りた天使」
でしたから(笑)

200000Hit私も狙いたい☆
なにくれる?
チャンピオンシップ挑戦権?
Posted by もちこ at 2006年07月12日 07:28
あら〜、夢のような数字ですわね。
これもひとえに塾長のリアル金八的なお人柄ゆえかと。すばらしい。

2万ヒット達成の暁には、アレやってくださいよ。
顔の向かって左半分サラシ♪

ところで
引越しを視野にいれてためしにFC2いじってます。
カウンターの設置がサッパリ分かりません。
お暇な時にでもご教授いただけないでしょうか。
え、お暇ない?
あい、ごめんばぱい。諦めます。
Posted by あちこ at 2006年07月12日 07:31
相変わらず絶好調っすねぇ。
じゃあ、相互リンクお願いします。
あ、もう済んでた Σ(゚*゚;)

気になりますよねぇ。
覗くだけの常連さん。
まぁ僕もそんな場所ありますけど、
初コメってスゴイ嬉しいですよねぇ。
来るといいですねぇ。
Posted by monta at 2006年07月12日 10:27
どうも、けんいちろうです。
塾長、ご機嫌いかがでしょうか?
あの、本日はひとつ申し上げたき事がございまして。


バトン、もしよろしければズタンガタンに捌いてもらっても。


あ、でもそんな今考えると塾長にそんな大それたこと…。
ああ、でも塾長のもみてみたいかも…
ああでも(無限ループ行き)
Posted by けんいちろう at 2006年07月12日 11:00
ぢゃぢゃぢゃあ、宗吾倫くんっお願いしますっ!!
あれ?
ナイスガイ紹介してくれるんぢゃないんですか?
なぁ〜んだ。ちぇっ。

200000のキリ番盗ませていただきます。
ついでにハートも頂きます。
20万円もらったら、じゅくちょーに1万円あげるね♪
にしても、accessは懐かしい・・・。
CDとかもってたりする・・・(笑)
Posted by ももちぇ at 2006年07月12日 15:20
初めまして(。・ω・。)ノ゙
そんな 隠れファンの一人です♪
毎日通ってますが ここに 書き込まれてる方がた自体も、 面白い感じなので 非常に書き込み参加 しずらいです(笑)
なんで また これからもこっそり 隠れて 楽しませていただきます
(≧∇≦)ノ
Posted by うきゃ at 2006年07月12日 16:26
おースゲーイですねーい。
思えば、まだお邪魔しだして、1ヶ月経ってないかな。
イヤ、経ってるか。
逆に経ってないか。
まぁ、1ヶ月前後なんですが、ハマてしまってしょっちゅう来させて頂いてます。
キリ番ですかー。
最近は取ってなかったんですが、数ヶ月前までは、ブイブイ言わせて来ました。
あ、ブヒブヒじゃないですよ。
キリ番デカという称号まで頂いたのに、最近はカラッきしダメです。
がんばろー。
Posted by 郁貴 at 2006年07月12日 17:15
はいは〜い!
相互リンクしたいで〜す!

つまりあれですね。
この記事を要約すると、
何が何でも私にキリバン200000を踏め、
という隠れた大胆メッセージなんですね。
わかりました。
その大きな愛、受け取ってやろうじゃないですか。
20万下ろして待ってな!
Posted by at 2006年07月12日 18:19
相互リンクお願いします。
こんな私でよかったら(*μ_μ)
ってか、紹介文なんて書こっかな〜。
Posted by ハニー at 2006年07月12日 22:16
設置できました。
ありがとうございました。
とりあえずクリックしときゃええねん的な
ド素人に勇気を与えるご指導に感動いたしました。
じっさい、その通りでございました(恥)。

さて、どうするかな。引越し。
リニューアルってのも手ですね。

あ、これ、独り言なんでスルーしてください。
まずはご報告まで。
Posted by あちこ at 2006年07月13日 00:22
えーとまあ、
僕もこっそり見ていて、だまってTBをつけたんですけど・・・。
そこで、温かいスープとパンをそっと差し出してくださったんですけどw

自宅と大学からアクセスしている僕は、1人で2人以上ですよw 半人前ですけど(笑)

ついでに、F5ボタンを連射してるので、
僕が200000番目を頂いちゃいますw
そっか〜。20万円かぁ〜。
何に使いましょうかね?

ところで、このカウンターはシーサーの数字に
合わせてるんでしたっけ?
そのままでしたっけ?参考までに教えてくださいw
Posted by だいすけ at 2006年07月13日 00:28
相互リンクあざーす!!
妄想塾の訪問者数を見て改めて「格が違うよなぁ〜」と感じました。
同じ変態なのにねっ!
Posted by ほくろげ at 2006年07月13日 00:47
おめでとうございまーーーーす!!!
これからも忍者のごとく影ながら応援させてもらいます★ww
Posted by 隠れももっち at 2006年07月13日 01:45
おはようございます♪
あ、いけね、うっかりしてた(≧∇≦)テヘ
そうですね、変態スリートップじゃなくて、超ド変態スリートップでしたね。
でも、僕、意外と変態じゃないよ?(笑)

コラコラコラ、ゴルァァ――ッ!!
キリ番踏んでも何も買いませんので!
まあいいですよ。
要は踏ませなければいいわけです。
200000番は断固死守ですっ!!
そうなんですよね。
常連さんが200人近くいるみたいです。
かずみさんも昔はそうでしたね?
ブログも持ってなかったですもんね?
なんか懐かしいですね♪

ちなみにキリ番のタイミングは、このペースで行けば月末か来月初めぐらいですね。
踏ませないけど(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月13日 06:35
おはようございます♪
まだそんなこと言ってるんですか?
もう諦めましょうよ。
僕は諦めましたよ?
世間の風は冷たいですからね?
変態否定しようものなら、ますます変態なフリさせられますから(笑)
ちなみに僕は変熊スリートップでも構わないですので、よろしくメカドッグ♪

新田さんも、もう8ヶ月ですか〜。
丈夫な男の子だといいですね〜。
って、出産じゃないからっ!!
Posted by H×S→新田さん at 2006年07月13日 06:37
おはようございます♪
おっ、みかさんったら、変態スリートップ入隊希望ですね?(笑)
女性版も作らなきゃですね〜♪
もちろん、みかさんがエースで(笑)

バナー作ってますよ♪
昨日ちょっとやりました。
まだ納得いく出来じゃないですけど(笑)
試作が出来たらお持ちしますね。
気に入ってくれると嬉しいんですけどね♪

>私もキリ番狙っちゃおー♪
でも、キリ番は踏ませませんっ!!
Posted by H×S→みかさん at 2006年07月13日 06:39
おはようございます♪
ボビボブ太で登場ですか。
中途半端にボブボバンにしてしまったことが悔やまれます(笑)

いやいや、僕のバナーは何て言うのでしょう。
チェーン店商品みたいなもんですよ。
オリジナルは取り扱っておりませんからね(笑)
ていうか、本物の職人さんには敵いません。
昨日、思い知りましたよ(笑)
いや、ほんとに昨夜はありがとうございました♪

でも、キリ番は踏ませねえからっ!!
あと、20万も出してたまるかっ!!
Posted by H×S→bobanさん at 2006年07月13日 06:43
おはようございます♪
びっくりしました?
本人もっとびっくりですから(笑)
一時期は1日に3000アクセスまで伸びましたからね〜。
僕のブログじゃないみたいです(笑)

そうですね。
ブログ持ってない人も結構いると思いますよ。
僕のリアル友達も何人か読んでますが、ブロガーはひとりだけですからね。
妹も読んでますが持ってないですし(笑)
ひとつ前の記事にコメントくれたりなさんも持ってないですし。
かずみさんもブログ始めたのはここに来るようになってからですしね。
持ってる持ってないに限らず、気軽にコメントしてもらえるようなブログにしていきたいです♪

コメントするとき、結構考えますよね?(笑)
これで記事も書くようになったら、また変わるかもしれませんよ♪
それが面白いと思うか、面倒だと思うかは人それぞれでしょうけどね。
小箱さんがブログ始めたら、そのときは相互リンクお願いしますね♪

>20万円狙おうかなー(笑)
だから出さねえし当たらせねえっての!!

しかし、「オカマロ」調は盲点でしたね(笑)
味のIT革命や〜〜!あ〜〜んっ♪
オカマの彦磨呂かっ!!
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月13日 06:46
おはようございます♪
ありがとです。
思えば、もちこさんが来てくれるようになってから、このブログは伸びてきましたね。
更に、妄想塾になってよりパワーアップです。
もちこさんは福の神ですね?(笑)

実はですね、もちこさんが来てくれる前に、一度伺ったことあるんですよ。
なんの記事だったかな?
美菜子さんが絶賛してた記憶があります。
で、僕も見に行って、面白いなぁと思ってたら、もちこさん来てくれたんです。
よく覚えてます。
もちこさんがコメントしなかったら、僕が書き込みに行ってたと思いますよ。
実はタイミングまでかぶってたんです(笑)
しかし、初記事が舞い降りた天使は濃いですね(笑)

え?キリ番プレゼントがチャンピオンシップ挑戦権ですか?
あ、それいいなぁ。
代わりに誰かにやってもらいたいかも(笑)
じゃあ、もちこさんに特別講師の職権濫用してもらおうかな?(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年07月13日 06:50
おはようございます♪
僕はリアル金八な人柄なんでしょうか?(笑)
何言ってんだぁこのバカチンがっ!
くれ〜なずむ〜街の〜♪
って、なんかモノマネ選手権になっちゃってるやん!
しかも、思ってる以上に伝わらないですしね(笑)

>2万ヒット達成の暁には、アレやってくださいよ。
>顔の向かって左半分サラシ♪
え〜っ!またですか!?もう半分を!?
じゃあ、あちこさんは次はどんなコスプレです?
サンタコスは滅多に見れない貴重画像でしたよね(笑)
あのときはゴチでした♪

設置できました?
良かったですね♪
僕のアドバイス、ほぼ役に立たなかったと思いますけど(笑)
FC2に引っ越すんですか?
評判いいサーバーですよね。
でも、ちょっとグーの絵文字お気に入りだったり(笑)
あの絵文字好きなんですよね〜♪
けど、FC2に移ったらバナー貼りまくれますね♪
Posted by H×S→あちこさん×2 at 2006年07月13日 06:54
こんばんわ!塾長!!

200000HIT!おめでとうございます!

…え?…あり?まだ?…あい、ごべんばばい…。
と、ともかく、1日300人以上のお客様!
すんごいですね!おめでとうございます!
出身国はマカオですよ!(何のこっちゃ?)

…って、冗談はさておいて、と。
塾長、とっても素敵な貢物、ホントにありがとう。
最初見た時、涙が溢れて止まんなかったの。
で、頭ん中…天に昇っちゃって暫く戻ってこれなかった。
やっと落ち着きました(笑)

大事に大事に致します。ホントにありがとう。
Posted by at 2006年07月13日 11:38
こんにちわ♪
いえいえ、montaさんには負けますよ。
あの膨大なコメント数には足元にも及びません。
頑張って膝下10cmくらいが限界ですね。
まだまだミニスカの域には遠いですよ・・・
えっと、いったい何の話をしてるのでしょうか?

僕も覗き専門ブログとかありますね。
コメント欄がないんですけどね(笑)
あ、おかげさまで初コメ来ましたよ♪
すぐ下のけんけん(笑)
これからじっくりと溝を深めてみようと思います。
ウッシッシッシ♪
って、ケンケンかっ!!
Posted by H×S→montaさん at 2006年07月13日 16:07
こんにちわ♪
コメントありがとです。
何気に初コメントゲットです(笑)

けんいちろうバトンやっていいのですか?
いや〜、あのバトン、僕やりたかったんですよ!
なんか一目見てオリジナリティに溢れたあの姿に魅了されました♪
でも、まだスキンシップも取れてないのに、勝手にバトンを持って帰ってやるだなんて、そんな大それたこと僕にはできないですからね。
ああ、でも、バトンやってみたいし・・・。
ああ、でも、そんな大それたことできないし・・・。
ああ、でも、バトンやっちゃおうかな・・・。
ああ、でも、まだスキンシップ取れてないし・・・。
ああ、でも(無限ループ行き)

ちなみにver1.0もコピってるのは秘密です(笑)
近々挑戦してみたいと思います♪
Posted by H×S→けんいちろうさん at 2006年07月13日 16:10
こんにちわ♪
宗吾倫くんって強引やで!!
ていうか、よく変換できましたね?(笑)
何気に僕も試してみたものの、うまく行かずに諦めたのは秘密ですよ♪
そんなももちぇんに宗吾倫くん紹介しちゃうYO!
これでももちぇんもブログ界の宗兄弟だいっ♪

キリ番は結構です。
自分で踏みますので。
いえいえ、そんな1万円も頂いたら悪いですよ〜。
え?いいんですか?本当に?
わーい♪やったー♪
って、19万取られてるがなっ!!
やっぱり踏ませるわけには行きません!
そんなももちぇんのハートをゲットだいっ♪

にしても、accessは懐かしいですよね(笑)
僕もCDとか持ってたりしますよ♪
ムーンシャイデイズ踊るミステリーですからね(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年07月13日 16:13
こんにちわ♪
はじめまして。
コメントありがとです。
隠れファンだなんて・・・
めちゃめちゃ嬉しいです♪

よく言われるんですが、ここのコメント欄はとてもユーモアに溢れた方がたくさん書き込んでくれて、見てるだけで面白い反面、書き込みにくいそうです(笑)
でも、別にあの、コメント面白対決とかやってませんので(笑)
気軽に書き込んでくれれば嬉しく思います。
それが僕の励みになります♪
なので、かくれんぼはもう終わりにしましょうね?(笑)

それから、リンクありがとでした。
もちろん許してますよ(笑)
僕も貼らせてもらいますね?
これからもよろしくお願いします♪
Posted by H×S→うきゃさん at 2006年07月13日 16:15
こんにちわ♪
そうですね、ミッションのときですから、約1ヶ月でしょうか。
いや、経ってませんかね。
むしろ経ってませんね。
敢えて経たせてみますか。
僕も郁貴さんのブログ好きですよ♪
それに背な部の方もたくさんいますからね。
雰囲気的に某北国のM男ブログを思い出します(笑)

キリ番キラーでブイブイ言わせて来たんですか?
やだなぁ、そんなに食い込ませちゃこっちが恥ずかしいですよ♪
そんなね?ブイブイね?Vラインね?
はい、ブイ違いでした(笑)
キリ番デカという称号付きですか。
これはかなりの強敵になりそうですね。
でも、キリ番は断固死守しますっ!!
20万は誰にもやらんっ!!
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年07月13日 16:18
昨日は素敵なプレゼントありがとうございました。
妹ともども感極まって涙したのはホントです。
にくいね?この女○○○ーー。
いてて。あい。ごべんばぱい。

塾ちょーさー。こんな大勢と

「争奪!キリ番ダッシュ!20本!」

やっても勝てないよ?
あきらめてさー。
からだごと捧げたら?みんなに。(笑)

あ、わたし。いらない。
見てるだけにする。面白そうだから。

そうそう。何しに来たか忘れるとこだった。
大事にします。あんがと。
Posted by 華小町@かずみん。 at 2006年07月13日 20:45
こんばんわ♪
>相互リンクしたいで〜す!
このセリフ、僕がリンク申し込んだときに聞きたかったなぁ(笑)
あのときの麻さんったら、果物包丁のようにギラギラと尖ってましたからね。
リンク?すれば?みたいに冷たくドSプレイされたのを思い出しましたね(笑)

そうですね〜。
麻さんにならキリ番踏まれてもいいです。
そして、その20万で木更津行って、二人でやっさいもっさい踊ろう♪
ごめん、やっぱり断ります(笑)
何で僕が20万負担だYO!
Posted by H×S→麻さん at 2006年07月14日 00:00
こんばんわ♪
リンクありがとでした。
僕も貼らせてもらいました。
ていうか、ハニーさんが誘ってくれなかったら、僕は悲しみのあまり、悲しみジョニーとなって枕を濡らすところでした(笑)
ありがとです♪
こんな僕ですが、よかったら抱いてください(笑)

ところで紹介文ですが、かなり妄想抱いてもらってるところ悪いですが、僕はブサイクですので(笑)
Posted by H×S→ハニーさん at 2006年07月14日 00:06
こんばんわ♪
そうでしたね。
僕が温かいスープを出したら、だまってパンまで齧りついてましたね。
びっくりですよ(笑)
ちなみに、TBからの付き合いで仲良くなれたのは、麻さんとだいすけさんだけなんです。
たぶんですけど(笑)
スパムTBならたくさん来てくれるんですけどね〜(笑)

あ、そっか。
職場と自宅のPCを使ってれば1人で2人前になるわけですね。
そのこと考えるの忘れてました(笑)
じゃあ、常連さん200人から120人くらいまで下がりそうですね〜。
なんか悲しくなってきたぞっ♪

キリ番はあげませんよ?
連射してくれても、キリ番だけはいただきます♪
そう易々と踏ませるかっ!!
最悪、カウンター操作しますので(笑)
ちなみに、うちのカウンターはシーサーに合わせてます。
前のサーバーのときに、ヤプログのカウンターに合わせてもしたからね。
こっちでも引き継いでます♪
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年07月14日 00:24
こんばんわ♪
こちらこそリンクありがとです。
いえいえ、そんなたいしたことないですって(笑)
格なんか僕ないですよ?
ていうか、あれですね。
もっと変態ということを公に出していけばいいんですよ。
変態スリートップに是非加入してください(笑)
同じ変態道を極めましょうよ♪
Posted by H×S→ほくろげさん at 2006年07月14日 00:59
こんばんわ♪
ももっち久しぶり〜!
なかなか来てくれないんだもんね?(笑)
ていうか、忍者の如く影にならなくていいのに・・・
あ、忍者コスは見たいけど(笑)

ほんとに、いつでも僕は温かく迎えますからね?
気軽に来てください♪

Posted by H×S→隠密御庭番ももっち at 2006年07月14日 01:02
こんばんわ♪
凛さん、まだです(笑)
でも、たくさん来てくれて感謝です。
感謝感謝、謝謝です♪
そんな僕はマカオでカカオ栽培に励んでます(笑)

凛さん、気に入ってくれました?
まあほとんどボブのおかげなんですけどね(笑)
あれ?泣かしちゃいました?
ごめんね。
でも、僕からの気持ちですから、受け取ってください。
あ、ウケ取ってくださっても構いませんので(笑)
これからも素敵な歌を詠ってくださいね〜♪
Posted by H×S→凛さん at 2006年07月14日 01:09
こんばんわ♪
いえいえ、気に入ってくれたら嬉しいですけどね。
それに、ほとんどボブのおかげですからね。
僕は依頼をして詠っただけですから(笑)

かずみさん、ほんとに僕が負けると思ってますか?
僕のカウンターですよ?
キリ番も自由自在です(笑)
いやいや、インチキはしないですよ?
インチキはね(笑)

あの歌、ボブが綺麗に飾ってくれたみたいですね。
おかげで僕が詠ったんじゃないみたいですよ(笑)
大事にしてくれると嬉しいです♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月14日 01:17
はじめましてぇ♪
みかのとこからちょくちょく見ててみかのバーナー見てかわいいと思って聞いたらここで作ってもらったって聞いたんで飛んできまちたぁぁ(^^)
もしよかったらリンク貼ってもいぃですかぁ??
お時間あったらバーナー作って欲しいんですけど・・・できたらでいぃですゥ♪
これからもよろしく9お願いします☆
Posted by さぁたん☆ at 2006年07月20日 13:30
こんばんわ♪
はじめまして。
コメントありがとです。

さっきチラ見してきました(笑)
みかさんのリアル友達みたいですね?
ちょくちょく見ててくれたんですか?
ありがとうございます♪
あ、それからリンクもありがとです。
僕も貼らせてもらいますね♪

それでバナーなんですが、僕は作るときにその人のキャラやブログのイメージで作ってるんですね?
で、当然ですけど、さぁたんさんのイメージがまだ湧かないんです(笑)
なので、ちょっとお時間いただいちゃいますけど、それでもよろしいですか?
それで良ければバナー是非作らせてもらいますよ♪

では、僕も遊びに行かせてもらいますね。
これからよろしくお願いします♪
Posted by H×S→さぁたんさん at 2006年07月20日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。