2006年07月15日

塾生のキングなり

こんばんわ。
今日も今日とて雷三昧H×Sです。
(あ、ゆうさん、パクっちゃったるんるん
はい、今日は松戸は晴天なのに雷ゴロゴロお腹ゴロゴロ。
まったく嫌になっちゃいますよ。
おかげで電車の運行にも影響が出たらしく、僕は妹に足にされるという屈辱プレイ。
いや、断ったんです。
僕はブログの記事を書いてましたからね。
14日中に仕上げるためには、あと1時間しかない!
迫る時間!高まる鼓動!涌きあがる声援!!
キ〜キ、キ〜キ、キ〜キ・・・
って、魔女宅かっ!!

まあ、なんていうか、そんなわけで、アッシーにされてたとですもうやだ〜(悲しい顔)
いや、断ったんです。
断ったんですよ?
でも・・・おめえが雨男なせいだからって・・・いじめられて・・・
うっうっうっ、汚れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


まあそんなどうでもいい前フリでした。
さて、本日も講義始めますよっと。
はい、では本日の講義ですが、まずはこちらをご覧ください。

魔法のMD5ーMD5バトルパンチぴかぴか(新しい)

これは郁貴さんのところで紹介されてた対戦ゲームです。
パクっちゃったるんるん
だって、おもしろいんだもん!!
そして、僕はひとつ面白いことを考えましたるんるん

まずは、ゲームのルールをご説明します。

全16ラウンドで勝負します。
敵のHPを0にすれば勝ちです。
名前欄に戦う2人の名前(ニックネーム)を入力して、[戦闘開始]ボタンをクリックします。

【各ステータスの説明】
攻撃:敵に与えるダメージに影響します。
素早さ:敵より高いと先に攻撃したり、攻撃を回避したりします。
防御力:敵から受けるダメージを軽減します。
命中:低いと攻撃が当たりません。
運:相手より高いと、ダメージや回避率にボーナスが付きます。
HP:先に0になった方が負けです。


こんな感じになってます。
早い話が、自分の名前と敵の名前を入力し、その名前同士で対決をするゲームです。
試しに、僕とmontaさんで対決してみましょう。

[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[monta]攻撃:25 素早さ:70 防御:64 命中:57 運:32 HP:211

H×S vs monta 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [monta]は77のダメージを受けた。
[monta]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [monta]は28のダメージを受けた。
[monta]の攻撃 HIT [H×S]は27のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [monta]は81のダメージを受けた。
[monta]の攻撃 HIT [H×S]は1のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [monta]は89のダメージを受けた。
[H×S]が[monta]を倒しました(ラウンド数:4)


勝者は僕、H×Sとなります。
montaさん弱っ!!

さて、こっからですよ。
僕は、このゲームをやって、ひとつ思いました。
いったいチャンピオンは誰なんだっ!?
そこで、妄想塾は、真のチャンピオンを探したいと思います。
はい、なんか、僕だけがひとり盛り上がってるような気がしてなりませんね。
みんな・・・
しっかり・・・

ついて来ぉ――――――いっ!!


ひとりにしないでもうやだ〜(悲しい顔)

・・・えっと、話を進めます。
まず、第一回戦の相手は僕がやりましょう。
僕の名前を敵の名前として、入力してください。
ここで気を付けなきゃいけないのは、文字ひとつで能力が変わるってことです。
例えば、僕の場合、半角か全角かでも能力が変わってしまいます。
また、「さん」や「くん」、句読点を付けるだけでも能力が変わります。
なので、ここで明らかにしておきますが、僕の名前は全角で入力してください。
「えいち ばつ えす」→「H×S」でお願いします。
そして、僕を倒した方達で更に競ってもらい、チャンピオンを決めたいと思います。
チャンピオンには、塾生キングのポジション与えちゃうなり。
キングの座は、まこっちゃんに任せたなり。

挑戦者募集してまっするんるん

ちなみに、montaさんはごめんなさい。
もう僕に負けたので、挑戦権はありませんので(笑)
posted by H×S at 01:07| Comment(44) | 恐るべし占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正式名称でもう一度戦ってもいいですか?
塾長。bobanでね。
Posted by boban at 2006年07月15日 01:10
今度は合ってるかな?

[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[boban] 攻撃:33 素早さ:46 防御:70 命中:66 運:39 HP:140

H×S vs boban 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [boban]は65のダメージを受けた。
[boban]の攻撃 HIT [H×S]は1のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [boban]は17のダメージを受けた。
[boban]の攻撃 HIT [H×S]は45のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [boban]は68のダメージを受けた。
[H×S]が[boban]を倒しました(ラウンド数:3)。

boban弱っ!笑
Posted by boban at 2006年07月15日 01:15
勝っちゃった♪

[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[かずみん。] 攻撃:90 素早さ:63 防御:92 命中:46 運:52 HP:298

H×S vs かずみん。 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [かずみん。]は10のダメージを受けた。
[かずみん。]の攻撃 HIT [H×S]は120のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [かずみん。]は1のダメージを受けた。
[かずみん。]の攻撃 HIT [H×S]は133のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [かずみん。]は57のダメージを受けた。
[かずみん。]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [かずみん。]は48のダメージを受けた。
[かずみん。]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [かずみん。]は41のダメージを受けた。
[かずみん。]の攻撃 HIT [H×S]は118のダメージを受けた。
[かずみん。]が[H×S]を倒しました(ラウンド数:5)。

おもしろいね?
塾ちょー。パンチしてる時の顔がかわいかったー。
あ、絵文字の話ねー。
Posted by かずみん。 at 2006年07月15日 04:27
おはようございます♪
はい、某所での復讐ですね?(笑)
受けて立ちましょう!!

って、瞬殺かよっ!弱っ!!
ひらがな表記より弱まってるじゃないですか(笑)

残念ですが、ボブは1回戦敗退です♪
意外と「ボブ」で戦った方が強かったりして(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年07月15日 05:50
おはようございます♪
はい、「かずみん。」での挑戦ですね?
なんか微妙な名前の変化が気になりますね?
気のせいですね?
いいでしょう、レッツファイト!!

って、強っ!!
これは早くも優勝候補出現ですね(笑)
いや、僕、これでも某所では5勝1敗だったんです。
強いはずなんですけどね。
負けちゃいました(笑)
じゃ、「かずみん。」さんはニ回戦進出ってことで。

これ、おもしろいですよね?
あ、パンチしてる時の顔がかわいかったですか?
あ、絵文字の話ですか?
あ、実物はそうでもないですね?
がっかりだよ・・・
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月15日 05:57
朝のまどみ中に携帯でやってみたら
できなかった!
気になっちゃったからパソコン引っ張り出して
やっちゃいました☆


[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[もちこ] 攻撃:24 素早さ:77 防御:54 命中:50 運:78 HP:138


・・・なんかね、この時点で負けを確信しましたよ。
ステータス低っ!!!


H×S vs もちこ 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [もちこ]は82のダメージを受けた。
[もちこ]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [もちこ]は38のダメージを受けた。
[もちこ]の攻撃 HIT [H×S]は17のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [もちこ]は90のダメージを受けた。
[H×S]が[もちこ]を倒しました(ラウンド数:3)。


やっぱり私はか弱い女の子でした。
Posted by もちこ at 2006年07月15日 07:07
こんばんわ!面白そう♪私も、っと。



H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[凛] 攻撃:36 素早さ:59 防御:55 命中:78 運:76 HP:137

って、素早さ低っ!…正に私や(笑)

H×S vs 凛 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [凛]は74のダメージを受けた。
[凛]の攻撃 HIT [H×S]は1のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [凛]は37のダメージを受けた。
[凛]の攻撃 HIT [H×S]は31のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [凛]は73のダメージを受けた。
[H×S]が[凛]を倒しました(ラウンド数:3)。


…えぇねんえぇねん…これでえぇねん…うちは争い事嫌いやねん…



すっげー悔しーーー!(笑)
Posted by at 2006年07月15日 07:24
[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[NICO] 攻撃:14 素早さ:52 防御:58 命中:66 運:96 HP:144

H×S vs NICO 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [NICO]は82のダメージを受けた。
[NICO]の攻撃 HIT [H×S]は1のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [NICO]は30のダメージを受けた。
[NICO]の攻撃 HIT [H×S]は16のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [NICO]は74のダメージを受けた。
[H×S]が[NICO]を倒しました(ラウンド数:3)。
よわっ。大負けです。私もかよわいおんにゃのこでした。
Posted by NICO at 2006年07月15日 09:28
[chamunili] 攻撃:89 素早さ:64 防御:48 命中:20 運:11 HP:102
[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281

chamunili vs H×S 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [chamunili]は59のダメージを受けた。
[chamunili]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [chamunili]は54のダメージを受けた。
[H×S]が[chamunili]を倒しました(ラウンド数:2)。


……。



おれ弱いぞ…。
Posted by chamunili at 2006年07月15日 11:08
[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[小箱] 攻撃:66 素早さ:63 防御:41 命中:83 運:38 HP:230

H×S vs 小箱 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [小箱]は76のダメージを受けた。
[小箱]の攻撃 HIT [H×S]は62のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [小箱]は63のダメージを受けた。
[小箱]の攻撃 HIT [H×S]は37のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [小箱]は88のダメージを受けた。
[小箱]の攻撃 HIT [H×S]は76のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [小箱]は107のダメージを受けた。
[H×S]が[小箱]を倒しました(ラウンド数:4)。

うむむ。完敗ですね。
なんとか勝つ方法はないものか。
色仕掛けで油断させるとかはどうでしょ?いやん♪(/ω\*)
・・・あれ、色持ってないや。ちぇ。
修行して来まーす(笑)
Posted by 小箱 at 2006年07月15日 13:09
某所での復讐を、表の名前でw
いくわよ〜!覚悟はよろしくて!?


[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[ユリ] 攻撃:80 素早さ:21 防御:34 命中:26 運:85 HP:280

H×S vs ユリ 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [ユリ]は70のダメージを受けた。
[ユリ]の攻撃 HIT [H×S]は101のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [ユリ]は68のダメージを受けた。
[ユリ]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [ユリ]は122のダメージを受けた。
[ユリ]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [ユリ]は83のダメージを受けた。
[H×S]が[ユリ]を倒しました(ラウンド数:4)。

うっそーん!
私に殺されない男がいたなんて!?
(だからウソだってばーん、殴っちゃ、イヤッww)

楽しませてもらいました(笑)
Posted by ユリ at 2006年07月15日 13:54
ボブの敵を取りに来たよ♪
オホホ。

[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[モモチェル] 攻撃:82 素早さ:99 防御:90 命中:98 運:83 HP:258

H×S vs モモチェル 戦闘開始!!
[モモチェル]の攻撃HIT[H×S]は105のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃HIT[モモチェル]は13のダメージを受けた。
[モモチェル]の攻撃HIT[H×S]は126のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃HIT[モモチェル]は1のダメージを受けた。
[モモチェル]の攻撃HIT[H×S]は117のダメージを受けた。
[モモチェル]が[H×S]を倒しました(ラウンド数:3)

やったよ。ボブ勝ったよー♪
これ楽しいねー。
勝ったの認めてくれりゅ?
Posted by モモチェル at 2006年07月15日 15:31
[H×S] 攻撃:19 素早さ:87 防御:28 命中:98 運:78 HP:296
[みか] 攻撃:56 素早さ:28 防御:67 命中:98 運:81 HP:225

H×S vs みか 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [みか]は1のダメージを受けた。
[みか]の攻撃 HIT [H×S]は87のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [みか]は1のダメージを受けた。
[みか]の攻撃 HIT [H×S]は97のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [みか]は26のダメージを受けた。
[みか]の攻撃 HIT [H×S]は102のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [みか]は7のダメージを受けた。
[みか]の攻撃 HIT [H×S]は88のダメージを受けた。
[みか]が[H×S]を倒しました(ラウンド数:4)。

あれれれれっ??
か弱いのに勝っちゃったよぅな…ww
Posted by みか at 2006年07月15日 20:08
うそん( ̄□ ̄;)旅行中につき PCがないので 出来ませんやん(泣)
laetatsu:攻撃86 素早さ83 防御77 命中86 運69 HP135

絶対 勝つ自信あるのになぁ(。´∇`。)
Posted by うきゃ at 2006年07月15日 22:07
[新田さん(素手)] 攻撃:71 素早さ:58 防御:76 命中:89 運:96 HP:186
[熊] 攻撃:24 素早さ:56 防御:49 命中:69 運:99 HP:209

新田さん(素手) vs 熊 戦闘開始!!
[新田さん(素手)]の攻撃HIT[熊]は99のダメージを受けた。
[熊]の攻撃HIT[新田さん(素手)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(素手)]の攻撃HIT[熊]は91のダメージを受けた。
[熊]の攻撃HIT[新田さん(素手)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(素手)]の攻撃HIT[熊]は98のダメージを受けた。
[新田さん(素手)]が[熊]を倒しました(ラウンド数:3)。

わずか2ポイントしかダメージ食らわず撃破してきました。
って、主旨変わってるし・・・
Posted by 新田さん(素手) at 2006年07月15日 22:32
[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[香] 攻撃:96 素早さ:12 防御:45 命中:66 運:21 HP:102

H×S vs 香 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [香]は57のダメージを受けた。
[香]の攻撃 HIT [H×S]は132のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [香]は58のダメージを受けた。
[H×S]が[香]を倒しました(ラウンド数:2)。

ラウンド2で負けました 笑
強い〜!!(つД`)
Posted by at 2006年07月15日 23:15
こんにちわ♪
気になっちゃいました?
なんか、わかりますよ。
朝とか急いでるときに携帯でちょっとブログ訪問してみたら気になる話題が!!
って、結構ありますよね(笑)
おまけに占いとかだとPCからしかできなかったりしてね(笑)
そんなもちこさんとキングファイトでアタックチャンス!!

・・・って、ステータス低っ!!
僕も一目で勝ったなと確信しました(笑)
まああれですよね。
もちこさんは、どっちかって言うと、お笑い戦闘員だしね(笑)
それに、か弱い女の子ですもんね〜。
のび太さんのエッチィ♪
とりあえず、一回戦敗退ですので(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年07月16日 11:48
こんにちわ♪
面白そうですよね。
僕も一目で食らいつきました(笑)
では、いざ勝負しますか。
そんな凛さんとパシリ卒業対決やで!!

>って、素早さ低っ!…正に私や(笑)
えっと、むしろ攻撃力の低さが目立つような気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

よっしゃ!圧勝や!!
ふふふふふ。
まあまあしゃあないやん。
凛さん自分かてパシ凛の方が美味しい思うてるやろ?
とりあえず、焼きそばパン買うて来いや(笑)
残念ですが、一回戦敗退です!

>すっげー悔しーーー!(笑)
きっとこうやってお兄さんへと怒りの矛先が向かって行くのでしょうね(笑)
Posted by H×S→凛さん at 2006年07月16日 11:58
こんにちわ♪
NICOさん、いきなりバトルファイトしててびっくりです(笑)
無言で戦う僕達、そう、それは言葉のいらない愛の戦い・・・
あいあい、話進めますね(笑)

よっしゃ!僕の勝ちや!
赤ヘル軍団に勝利や!!
すいません、それは言い過ぎました(笑)
NICOさん、大負けでしたね。
まあ仕方ないですよね。
か弱き乙女ですもんね。
だって・・・女の子だもんっ♪
アタックbPかっ!!
なんかボケもツッコミも自分でやってると悲しいです(笑)
とりあえず、一回戦敗退でっす♪
Posted by H×S→NICOさん at 2006年07月16日 12:09
こんにちわ♪
おっ、来ましたね。
久々に来た男同士の戦い。
男闘呼組対決や!!

って、ちゃむさん弱っ!!
2ラウンド敗退やんっ!!
僕ノーダメージで勝利やんっ!!

・・・・・・。
残念ですが、一回戦敗退です(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年07月16日 12:14
こんにちわ♪
今度の相手は小箱さんですか。
面白そうです♪
開けてはならないそのパンドラの箱、僕が開いてみせましょう!
勝負や!!

よっしゃ!勝利や!!展開早いわ!!
ステータスを見たとき、なかなか面白い戦いになりそうな気がしましたが、総合的に僕の方が上でしたね?(笑)
え?色仕掛けで落とすのですか?
そんなことされたら・・・
僕は小箱さんの箱の中から出てこれなくなります(笑)
あれ、色持ってないんですか?
じゃあ、カラーボックスに変身ですね?(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月16日 12:49
こんにちわ♪
某所での復讐に来ましたか。
いいでしょう。
負けませんよ!!

ていうか強いですね!?
ステータス見たときは負けるかと思いました(笑)
なかなかの勝負でしたね。
でも、やっぱり最後は正義が勝ちます♪
あい、殴らないでください(笑)

裏世界では女豹ともいうべきユリさん。
残念ですが、一回戦敗退です(笑)
でも、このゲームほんと楽しいですよね♪
旦那さんともやっぱり戦ったんでしょうね?(笑)
Posted by H×S→ユリさん at 2006年07月16日 13:05
こんにちわ♪
ボブの敵を取りに来たのですね?
そうですか。
気のせいか、名前が少し違く見えるのは僕の目の錯覚ですよね?
そうですよね?
ビックル大好きモモチェルだもんね♪
よし、勝負やビックル!!

さすがに強いですね。
勝ちに拘ってるだけありますね(笑)
いいでしょう、ニ回戦進出第二号です♪
気のせいでしょうか、二回戦進出者の二人。
なんか僕の知ってる二人とは名前違うんですよね〜(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年07月16日 13:15
こんにちわ♪
えっと、みかさん、ひとつだけいいですか?
僕の名前は全角で入力してって書いたやんっ!!
半角だと能力違うんですよ。
ていうかめちゃ弱いです(笑)
なので、ちょいと仕切り直しです♪

[みか] 攻撃:56 素早さ:28 防御:67 命中:98 運:81 HP:225
[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281

みか vs H×S 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [みか]は51のダメージを受けた。
[みか]の攻撃 HIT [H×S]は42のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [みか]は18のダメージを受けた。
[みか]の攻撃 HIT [H×S]は67のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [みか]は50のダメージを受けた。
[みか]の攻撃 HIT [H×S]は92のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [みか]は54のダメージを受けた。
[みか]の攻撃 HIT [H×S]は69のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [みか]は81のダメージを受けた。
[H×S]が[みか]を倒しました(ラウンド数:5)。

全角だと僕の勝利ですね(笑)
おまけでニ回戦進出にしてあげたいですが・・・
進出しても全角状態の僕に負けてるので、勝ち進めないということで、一回戦敗退にさせてもらいますね?
まあ良かったじゃないですか。
か弱い女の子になれましたよ♪
ていうか、まともに戦って僕を倒す人は出てこないのでしょうか(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年07月16日 13:23
こんにちわ♪
そういえば自由の国へ旅行中でしたね(笑)
では、代わりに僕が入力しておきます。
正式名称は、laetatsuさんですね?
了解です♪
どうでもいいけど、その名前とうきゃさんって名前結びつかないような・・・(笑)
よっしゃ、じゃあまるっとゴリっとバトルやで!!

[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[laetatsu] 攻撃:86 素早さ:83 防御:77 命中:86 運:69 HP:135

H×S vs laetatsu 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [laetatsu]は26のダメージを受けた。
[laetatsu]の攻撃 HIT [H×S]は112のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [laetatsu]は3のダメージを受けた。
[laetatsu]の攻撃 HIT [H×S]は111のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [laetatsu]は48のダメージを受けた。
[laetatsu]の攻撃 HIT [H×S]は103のダメージを受けた。
[laetatsu]が[H×S]を倒しました(ラウンド数:3)。

負けた_| ̄|○
うきゃさんもニ回戦進出です♪
なんかしっくり来ないですけどね(笑)
Posted by H×S→うきゃさん at 2006年07月16日 13:32
こんにちわ♪
おおっ、さすが新田さん!
素手で熊倒してるじゃないですか!!
すごいなぁ・・・
って、主旨変わっとるやん!!
一回戦の相手は僕ですよ?
いざ勝負じゃ!!

[新田さん(ツッコミ)] 攻撃:17 素早さ:16 防御:76 命中:37 運:84 HP:244
[H×S(ボケ)] 攻撃:32 素早さ:64 防御:91 命中:53 運:29 HP:111

新田さん(ツッコミ) vs H×S(ボケ) 戦闘開始!!
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は1のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は26のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は1のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は1のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は24のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は19のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は21のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 MISS [H×S(ボケ)]は攻撃を回避した。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は7のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は1のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は3のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は16のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は1のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は1のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は44のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は1のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は1のダメージを受けた。
[H×S(ボケ)]の攻撃 HIT [新田さん(ツッコミ)]は1のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]の攻撃 HIT [H×S(ボケ)]は17のダメージを受けた。
[新田さん(ツッコミ)]が[H×S(ボケ)]を倒しました(ラウンド数:14)。

負けた_| ̄|○
ていうか、めっちゃ激戦でしたね(笑)
どっちも攻撃力弱すぎです(笑)
まあそんなわけで、新田さんニ回戦進出♪
(ルールむちゃくちゃになって来ました笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年07月16日 13:57
こんにちわ♪
次の相手は香さんですか。
シティハンターの相棒ですからね。
手加減はしませんよ!
って、香違いやけど勝負っ!!

よっしゃ!瞬殺!!
ラウンド2で終わっちゃいましたね。
強すぎてごめんなさい(笑)
しかし、なかなか思ったより僕のHNは強いみたいです。
変態なのにね(笑)
とりあえず残念ですが、一回戦敗退でっす♪
Posted by H×S→香さん at 2006年07月16日 14:04
わー、ありがとうございますー♪
でも、スゴイこと考えますね(笑)
なるほどー、こんな楽しみ方もあるのですね♪
あたしは、優越感を感じる止まりでした(笑)

以前、やって頂いたように

[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[郁貴] 攻撃:96 素早さ:44 防御:16 命中:54 運:92 HP:183

H×S vs 郁貴 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [郁貴]は79のダメージを受けた。
[郁貴]の攻撃 HIT [H×S]は138のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [郁貴]は96のダメージを受けた。
[郁貴]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [郁貴]は124のダメージを受けた。
[H×S]が[郁貴]を倒しました(ラウンド数:3)。

で惨敗です。

もう1つの名前、ゆうきちでやるとなかなか強くなるんですが、ダメですか?
ダメですよね。
わかってますとも。
誰が1番強いのか楽しみです♪
Posted by 郁貴 at 2006年07月16日 15:28
[100] 攻撃:98 素早さ:89 防御:64 命中:17 運:65 HP:292
[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281

100 vs H×S 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [100]は32のダメージを受けた。
[100]の攻撃 HIT [H×S]は140のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [100]は24のダメージを受けた。
[100]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [100]は99のダメージを受けた。
[100]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [100]は66のダメージを受けた。
[100]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [100]は69のダメージを受けた。
[100]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [100]は83のダメージを受けた。
[H×S]が[100]を倒しました(ラウンド数:6)。

見事なカラぶりっぷりでした。
一発の破壊力はでかいのにあたりゃしません。
これおもしろいですね♪
休日出勤なんで会社から、100でした。
Posted by 100 at 2006年07月16日 15:55
あれっ?
全角にしたはずだったんだけど、やっぱり間違ってましたね(笑)
私ゎいいんです、か弱いんです^^
みかん星人あひるん、でやるとめちゃ弱いです☆
Posted by みか at 2006年07月16日 18:42
祭りじゃ〜
お祭り騒ぎじゃ〜
そして例のごとく、また乗り遅れた〜!

麻] 攻撃:39 素早さ:89 防御:22 命中:86 運:28 HP:229
[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281

麻 vs H×S 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [麻]は111のダメージを受けた。
[麻]の攻撃 HIT [H×S]は1のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [麻]は93のダメージを受けた。
[麻]の攻撃 HIT [H×S]は1のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [麻]は107のダメージを受けた。
[H×S]が[麻]を倒しました(ラウンド数:3)。

弱っ!
超弱っ!
塾長、私、こんなにか弱き乙女なの。
だから、もしものときは守ってほしい…

「麻さん…ごめん、もう守れそうにない…」
「じゅくちょう…やだ、死なないで塾長!」
「ごめん…ごめんね、泣かないで…」
「泣かないで、なんて言われて…私が素直に泣かないとでも思うの?
私が…私が、塾長の言うこと、素直に「うん」なんて言ったこと…」
「麻さん、ひとつだけ、僕の言うこと聞いて欲しい」
「うん…うん、何?」
「僕の貯金、全部あげるよ…」
「えっ…」
「これ…通帳…あと…これ暗証番号だから…好きに使いなよ…」
「…じゅくちょ…じゅく、ちょ…?
ねえ、塾長!目を開けてよ!いやだ、塾長―――!!」
多分、全米が泣くと思うんですが、どうですか。
Posted by at 2006年07月16日 18:57
初めましてm(_ _)m montaさんのところから
お邪魔します。図々しくも・・やってみました。
HXS様には完敗・・でもmonta様には勝った!! 今夜はいい夢・・みれそ〜です。
失礼しました・・・(笑)
Posted by Ns at 2006年07月16日 23:24
うっわー!ミッションチンポッシブル!まだ間に合うナリ?


美菜子マネ] 攻撃:43 素早さ:30 防御:68 命中:77 運:94 HP:255
[ヒゲH×S] 攻撃:58 素早さ:17 防御:95 命中:18 運:14 HP:165

あたし、すばやっ!!てかHPたかっ!!
てか、運つよっ!!(゚Д゚;
らーくしょーぉじゃん?w

美菜子マネ vs ヒゲH×S 戦闘開始!!
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [ヒゲH×S]は1のダメージを受けた。
[ヒゲH×S]の攻撃 HIT [美菜子マネ]は30のダメージを受けた。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [ヒゲH×S]は1のダメージを受けた。
[ヒゲH×S]の攻撃 HIT [美菜子マネ]は69のダメージを受けた。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [ヒゲH×S]は45のダメージを受けた。
[ヒゲH×S]の攻撃 MISS [美菜子マネ]は攻撃を回避した。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [ヒゲH×S]は70のダメージを受けた。
[ヒゲH×S]の攻撃 MISS [美菜子マネ]は攻撃を回避した。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [ヒゲH×S]は37のダメージを受けた。
[ヒゲH×S]の攻撃 MISS [美菜子マネ]は攻撃を回避した。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [ヒゲH×S]は1のダメージを受けた。
[ヒゲH×S]の攻撃 MISS [美菜子マネ]は攻撃を回避した。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [ヒゲH×S]は1のダメージを受けた。
[ヒゲH×S]の攻撃 HIT [美菜子マネ]は64のダメージを受けた。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [ヒゲH×S]は1のダメージを受けた。
[ヒゲH×S]の攻撃 HIT [美菜子マネ]は24のダメージを受けた。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [ヒゲH×S]は31のダメージを受けた。
[美菜子マネ]が[ヒゲH×S]を倒しました(ラウンド数:9)。

ヒゲとかつけちゃったから、ザコだったんですかねぇ(笑

ヒヒヒゲ部は、美人マネージャーにまかせたナリ・・・?






Posted by 美菜子 at 2006年07月16日 23:40
[美菜子マネ] 攻撃:43 素早さ:30 防御:68 命中:77 運:94 HP:255
[H×S] 攻撃:19 素早さ:87 防御:28 命中:98 運:78 HP:296

美菜子マネ vs H×S 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [美菜子マネ]は1のダメージを受けた。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [H×S]は57のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [美菜子マネ]は1のダメージを受けた。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [H×S]は87のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [美菜子マネ]は34のダメージを受けた。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [H×S]は62のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [美菜子マネ]は1のダメージを受けた。
[美菜子マネ]の攻撃 HIT [H×S]は95のダメージを受けた。
[美菜子マネ]が[H×S]を倒しました(ラウンド数:4)。


勝っちゃった♪
Posted by 美菜子 vs H×Sでやってみまんた♪ at 2006年07月16日 23:42
こんばんわ♪
こちらこそ面白いもの紹介してもらってありがとです。
スゴイこと考えたまでは良かったんですけどね。
結構その先に話を進めるのは難しそうです。
負けず嫌いが多すぎるので(笑)
まともに名前変えずに突破してる人いないですからね。
まあ、登録名ということで、1回限りの名前を受け付けるのもアリかなと。
ということで、郁貴さんは「ゆうきち」で参加登録しておきますね?
では、いざ勝負!!

[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[ゆうきち] 攻撃:92 素早さ:23 防御:87 命中:86 運:59 HP:129

H×S vs ゆうきち 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [ゆうきち]は13のダメージを受けた。
[ゆうきち]の攻撃 HIT [H×S]は126のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [ゆうきち]は1のダメージを受けた。
[ゆうきち]の攻撃 HIT [H×S]は128のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [ゆうきち]は39のダメージを受けた。
[ゆうきち]の攻撃 HIT [H×S]は108のダメージを受けた。
[ゆうきち]が[H×S]を倒しました(ラウンド数:3)。

ゆうきち強っ!!
これはひょっとしたら・・・優勝候補じゃないですか?(笑)
ニ回戦進出させときます♪
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年07月17日 00:56
こんばんわ♪
ほんとですね。
すごい攻撃力なのに空振りが目立ってますね(笑)
たぶん、僕の能力がスピード最高値だからです。
おかげでいろいろな人の攻撃をかわして勝ち逃げしてますからね(笑)
残念ですが、100さんも一回戦敗退でっす♪
でも、これおもしろいですよね?
僕はかなり楽しんでます(笑)

休日出勤だったんですか?
お疲れ様です。
100さん、だいぶ会社慣れたみたいですね。
頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→100さん at 2006年07月17日 01:09
[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[ゆう] 攻撃:50 素早さ:34 防御:90 命中:19 運:36 HP:298

H×S vs ゆう 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [ゆう]は36のダメージを受けた。
[ゆう]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [ゆう]は1のダメージを受けた。
[ゆう]の攻撃 HIT [H×S]は89のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [ゆう]は75のダメージを受けた。
[ゆう]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [ゆう]は59のダメージを受けた。
[ゆう]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [ゆう]は44のダメージを受けた。
[ゆう]の攻撃 MISS [H×S]は攻撃を回避した。
[H×S]の攻撃 HIT [ゆう]は90のダメージを受けた。
[H×S]が[ゆう]を倒しました(ラウンド数:6)。


ゆう、弱い・・・。
『ゆうこりん』とかにしちゃダメ?
Posted by ゆう at 2006年07月17日 01:19
こんばんわ♪
はい、なんか半角でしたよ(笑)
他にもいましたけど、僕の名前はわかりにくくて面倒みたいですね。
自分で名付けといて言うのもなんですが(笑)

みかん星人あひるんでも試してみましたが、僕勝っちゃいました(笑)
みかさんは、か弱いんですね♪
しっかり護らないとです(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年07月17日 01:30
こんばんわ♪
やっと来ましたね。
お祭り大好きな麻さんが来るの待ってましたよ。
当然、乗り遅れは想定の範囲内にがっつり入ってます(笑)
さあ愛しのライバルよ。
勝負じゃ!!

弱っ!超弱っ!!
ええっ!?そんなにか弱き乙女だったんだ・・・
わかった・・・もしものときは僕が護ろう・・・

「…じゅくちょ…じゅく、ちょ…?
ねえ、塾長!目を開けてよ!いやだ、塾長―――!!」
「麻さん・・・まだ生きてるよ・・・勝手に殺さないで・・・」
「じゅくちょ?え?生きてるの?」
「うん・・・どうやら命は・・・」
「死ね!お前が死ねばあんたの財産はわたしのもんだ!!」
「麻さん・・・苦しいよ・・・」
「ふはははは、あたしんだ、あたしんだ。」
「麻さん・・・貯金・・・僕の貯金・・・ゼロだYO・・・」
「・・・え?」
もうね、涙が止まらないですね。
Posted by H×S→麻さん at 2006年07月17日 22:42
こんばんわ♪
はじめまして。
コメントありがとです。
montaさんのところで見かけたことありますよ♪

キングバトルやりましたか。
montaさんに勝てて良かったですね♪
あんな変態には負けてらんないですからね〜(笑)
まあ僕も変態っぷりは人の事言えませんが(笑)
昨夜はいい夢見れましたか?

また遊びに来てくださいね。
僕も後で行かせてもらいます♪
Posted by H×S→Nsさん at 2006年07月17日 22:54
こんばんわ♪
キングという名前にきっと反応してくれると思ってました(笑)
って、ミッション○ンポッ渋るになってるYO!
いきなり下ネタかっ!!
フェロモン全開ナリ?(笑)

ヒゲ部対決は負けちゃいましたね〜。
あっしょーぉじゃーん♪
ヒゲ部は美人マネに任せたナリ。

で、H×Sとのバトルなんですけどね。
全角入力にしてって記事に書いたのに!!
半角にすると弱いんですよ(笑)
ちなみに全角でやったら僕が勝っちゃいました♪
なので、美菜子さん、一回戦敗退です(笑)
ヒゲ部に免じてここは何卒穏便に・・・
ウォンビンに・・・(笑)

ブログは美人マネに任せたなり!
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年07月17日 23:09
こんばんわ♪
お帰りなさい。
屋久島だったんですね?
絶対オーイタ県だと思ったのに(笑)

バトルは僕が勝たせていただきました♪
え?ゆうこりんで再戦ですか?
いいでしょう。
ゆうこりんで再戦りんこだぷー♪

[H×S] 攻撃:66 素早さ:99 防御:47 命中:82 運:78 HP:281
[ゆうこりん] 攻撃:66 素早さ:48 防御:27 命中:78 運:43 HP:192

H×S vs ゆうこりん 戦闘開始!!
[H×S]の攻撃 HIT [ゆうこりん]は90のダメージを受けた。
[ゆうこりん]の攻撃 HIT [H×S]は62のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [ゆうこりん]は85のダメージを受けた。
[ゆうこりん]の攻撃 HIT [H×S]は17のダメージを受けた。
[H×S]の攻撃 HIT [ゆうこりん]は105のダメージを受けた。
[H×S]が[ゆうこりん]を倒しました(ラウンド数:3)。

やっぱり僕の勝ちです♪
ていうか、ゆうこりんにはなんか負けたくないです(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年07月17日 23:14
ねぇ、最弱は、僕で良いの?
最弱キング。
Posted by monta at 2006年07月18日 09:34
こんばんわ♪
そういえば、最弱は誰なんでしょうね?
今のところ、montaさんに負けたという報告は受けてません(笑)
最弱キングいただいちゃいます?
Posted by H×S→montaさん at 2006年07月18日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

