2006年07月17日

ボケましょう!バトン

こんにちわ。
意外とみんな負けず嫌いだということを知りました、負けず嫌いキングH×Sです。
前回の塾生キングをかけてのチャンピオンバトル。
一回戦の相手が僕「H×S」だったわけですが、意外な事実がわかりました。
誰1人としてまともに勝ち上がっちゃいねえYOっ!!

まずは二回戦に進出した5人を紹介しましょう。

エントリーbP かずみさんこと「かずみん。」
エントリーbQ ももちぇさんこと「モモチェル」
エントリーbR うきゃさんこと「laetatsu」
エントリーbS 新田さんこと「新田さん(ツッコミ)」
エントリーbT 郁貴さんこと「ゆうきち」


はい、見てわかると思いますが、全員書き込み時と名前違ぇよっ!!
もうなんていうか、ジャイアニズムすら感じる程の負けず嫌いっぷりです。
しかし、僕はそれも評価しましょう。
皆さん、自分の名前とまったく無関係な名前を選んでるわけではありませんからね。
というわけで、ここにいる5人で二回戦を戦ってもらいました。
そして、見事、ニ回戦を無傷で勝ち上がったのがこの人です。
エントリーbQ ももちぇさんこと「モモチェル」

はい、そういうことでキング争奪バトルチャンピオンシップ。
準決勝は「モモチェル」が相手です!!
モモチェルを倒すことができなければ、キングの座はモモチェルのもとに。
モモチェルを倒すものが出てくれば、その人は自動的に決勝進出です。
決勝進出者が複数いなければ、キングの座はその人、複数いれば、その人達による決勝戦を開きましょう。
既にエントリー参戦した人達による挑戦はもう認めません。
何度でも認めると、また負けず嫌いな戦いが繰り広げられてエンドレスになりますからね。
エントリーできる人は、まだ参戦してない人だけです。
それから名前ですが、明らかに誰だかわからない名前は却下。
普段は「monta」と名乗っているのに、エントリー時だけ「セバスチャン」とかダメですので!
その辺はご理解を。

しかし、モモチェル倒せる人っているんですかね?
このままキング取りそうな気がします。
そしたら、モモチェルキングですね・・・
モモキンか・・・
なんかサモハンキンポーみたいやんっ!!


さて、そろそろ講義始めますか。
本日はですね、先日、大量にばら撒かれた最強バトンイレブンに手を出してみようと思います。
一番手は【ボケましょう!バトン】
以前、ゆうさんにいただいた【ボケ強制バトン】に匹敵するんじゃないかと思われます。
というわけで、僕はまた久々にボケ職人へと戻ります。
皆様、思う存分突っ込んでやってください。
おねげーしますだ。
さて・・・逝って来ます!!



【ボケましょう!バトン】


1、目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

燃焼系、燃焼系、ア〜ミノ式!

燃焼系、燃焼系、ア〜ミノ式!

って、どんだけ電柱登ってくね〜んっ!!


誰か突っ込んだって――っ!!


2、歩いていると開かずの踏切が。どうする?
 
開け、ゴマ。

呪文式になっちゃってるや〜んっ!!


ガンガン突っ込んだって――っ!!


3、あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?

僕はピッチャーです。
正々堂々戦いますよ。
松中がなんぼのもんじゃい!
ど真ん中にストレート投げ込んでやるわっ!!
松ぼっくりで。

って、それ松中違いや〜んっ!!
それじゃぼっくりど真んになっちゃってるや〜んっ!!



どぅびどぅば突っ込んだって――っ!!


4、飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?


youkaijiru.jpg

そうそうそう、疲れたときはこれやね〜。
お風呂上りなんかにね?
こう腰に手を当てて、ぐいっとぐいっとぐいっと・・・
って、こんなん飲まれへんっ!!


youkai_cof.jpg

そうそうそう、ジョージアでひと休み〜。
なんてね?
妖怪コーヒーをね?
ぐびっとぐびっとぐびっと・・・
って、こんなコーヒー飲まれへんっ!!


kitarou_nezu.jpg

そやね〜。
昔からね?臭い飲み物ほど体に効くって言うかんね?
もうね?なんていうかね?
飲まれへんっ!!こんなん臭くて飲まれへんっ!!


oyaji.jpg

おっ、おやっさん、いい湯に浸かってるがな〜。ちっちきち〜。
え?おわんの浸し汁を飲んでみ?
いやいやいや、はっはっは。
飲まれへんっ!!親父汁なんか飲まれへんっ!!

だいたいお前いつも全裸や〜〜んっ!!

警察突き出したろか――っ!!


5、小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

コバラ焼肉のたれ。

って、それエバラや〜んっ!!

しかも喫茶で焼肉たれるんか〜いっ!!



もっさもっさ突っ込んだって――っ!!


6、疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

ハレンチ。

どんなベンチやね〜んっ!!

どこ座らせる気やね〜〜んっ!!



ハムハム突っ込んだって――っ!!


7、周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

しまった・・・

ちょっとファブリーズかけすぎたんやろか?

って、人ごと消えるんか〜いっ!!

どんな消臭剤やね〜〜んっ!!



ぱしゅぱしゅ突っ込んだって――っ!!


8、バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)

はい、バトン配給タイムのお時間です。
ここだけボケ厳禁とか言われてもね、なんかむしろボケたくなるんですが?
まあいいでしょう。
このバトン、皆さんに回るよう最善を尽くします!
え?やりたくない?
そんなこと言わんと〜。
回しちゃうんだからっるんるん
さあ、今回の被害者はこいつらだっ!!

ボケ強制バトンのときはお世話になりました、恩返しですゆうさん!

やっぱりボケと言ったらこの必勝バトンリレーは欠かせませんね、もちこさん!

果たしてボケるのか?敢えてツッコむのか?それとも麻ドラか?任せたぜ相棒!

よろしくお願いしまっするんるん
posted by H×S at 15:00| Comment(47) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、もう参加できませんか。残念。
新しい名前考えてたのに〜。笑

ボケましょう!バトン。
さすがのバトンですね。まだまだ
続くんですか。楽しみです。
僕のはもう少ししたら発表しますね。
Posted by boban at 2006年07月17日 17:28
ハレンチベンチ、非常に気になります。
そういうこというと、誰かにまた叱られそうです。

何か私、挑戦権あるみたい?
じゃ「アチコッティ」でやってみます。
勝ったときだけご報告しますんで。

ボバトン(仮)も楽しみですね。
Posted by あちこ at 2006年07月17日 17:41
連投堪忍。戦った。負けた。
悔しくなんかない。
言わずにおれなかっただけ。
Posted by あちこ at 2006年07月17日 17:50
うわー、ありがとうございますー。
こっそり2回戦進出、ありがとうございます(笑)
本当は出来杉くんキャラのあたしです(な、殴らないで。鈍器はやめて・・・)
にしても、モモチェルさん、強いー!!
どれも高ポイントで、勝ちようがないですよー(笑)
それに、おそろしいバトン・・・
こんな露骨なバトンあるんですね。
ぬるい世界で生きてきたんだなーと改めて思いますた(笑)
Posted by 郁貴 at 2006年07月17日 18:36
あのん・・・
それって恩返しって言うんじゃなくて
『お礼参り』じゃないですか?
Posted by ゆう at 2006年07月17日 19:18
ってか「H×S」で対戦するとパラメータいかれ高いんだよね。
ひらがなの「ちゃむにぃ」でも勝てなかったし。

ふわわー。
久々に月9のドラマなんて見ちゃってますよ。
Posted by chamunili at 2006年07月17日 21:31
うあー、、、怖いバトン!
私がもしやったら読めたもんじゃなぃよぅな気がします…w
目玉の親父汁とかって、実際おいしいんですかね?
何回も挑戦しようと思いましたが未知の世界です(笑)
Posted by みか at 2006年07月18日 01:26
キターーー!!!

またハイレベルなバトンですね。
いや。私はツッコミ担当なんで。
ボケは苦手なんだよな〜。
別にハードル下げてるわけじゃないっすよ!!!
仕事中ボケバトンのネタばかり考えそうです。

キングに挑戦はできないんだ。
次はエリザベスで行こうと思ったのに。
本名はもちこ・ザ・エリザベスだったんで。
Posted by もちこ at 2006年07月18日 06:52
モモチェル 強すぎ。
ありとあらゆる名前で試したけど無理。
ぜってぇ無理。
あたいくやしいわ( TДT)
Posted by monta at 2006年07月18日 09:40
ウフフ。
アホみたいに強いモモチェルです。
なんだかステータスやたら高いですよね。
こんなん出来上がったことに自分が一番びっくりです。
「誰がうちを負かしてくれんのやー、出てこいやーっ!」
あっ、すみません。
誰か挑戦者の方、いないでしょうか・・・。

ツッコミの出だしに一番受けちゃったっ!
どぅびどぅばとかハムハムぅーーーーーーーっ!(笑)
Posted by モモチェル at 2006年07月18日 10:51
またおもしろい企画ですね。
モモチェルさん強すぎ!!!
んで、知り合い一同参戦しましたが、だめでした。(その時点でだめだな)
それで「はるげん」で戦ったらなんと勝てました♪
ってお前誰やねん!!!なんで流してください。
これからはるげんと名乗る勇気もありませぬ・・・。
Posted by はる at 2006年07月18日 10:53
まいどッス( ̄0 ̄)ゝ
ちょっと乗り遅れたけど、「satoshi」でバトってみました。
ヨシッ!かかってこんかい!ゴルァ!





負けました♪テヘッ

・・・・はっきり言ってモモチェルさんのパラメータが異常(笑)

んで、分析してみました。
傾向としてカタカナの方が強いっぽい。
「ル」があったら強いっぽい。
素早さはあんまり関係ない。
とは言うものの↑の「はるげん」さんも強ぇなぁ。

なんにしてもアルファベットはダメっぽいッスよ、塾長(笑)
Posted by satoshi at 2006年07月18日 13:40
ルー大柴、強いのなんのってっ!!

satoshiさんの分析けっこうあたってるかも。
他に「ル」の人いたっけなぁ・・・。
えへへ。はるげんさんって呼んぢゃおっと♪
Posted by ももちぇ at 2006年07月18日 14:15
おぉ!
乗り遅れたけどやってみた!

塾長には勝ったど〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いざっっ

[モモチェル] 攻撃:82 素早さ:99 防御:90 命中:98 運:83 HP:258
[momoママ] 攻撃:96 素早さ:65 防御:26 命中:78 運:60 HP:283

モモチェル vs momoママ 戦闘開始!!
[モモチェル]の攻撃 HIT [momoママ]は110のダメージを受けた。
[momoママ]の攻撃 HIT [モモチェル]は84のダメージを受けた。
[モモチェル]の攻撃 HIT [momoママ]は160のダメージを受けた。
[momoママ]の攻撃 HIT [モモチェル]は1のダメージを受けた。
[モモチェル]の攻撃 HIT [momoママ]は141のダメージを受けた。
[モモチェル]が[momoママ]を倒しました(ラウンド数:3)。

ドーン(OдO`)
強すぎですモモチェルさま。
しかし、私の防御26って;
Posted by momoママ at 2006年07月18日 16:20
HxS様、某熊討伐でお世話になっております富蔵幣造でございます。こちらでははじめましてm(_ _)m

こちらのブログ、私には敷居が高すぎる場所かと思いずっとロム中心でしたが今回は書き込ませてもらいます。

このバトンシリーズのボルテージの高さに思わず「ぬう出来る!!」と唸ってしまいます。これだけの回答を捻りだすのは容易ではないはず。

これを書き上げた時のHxS様の頭からは煙が発生してるものと思われます。お疲れさまでした。

妖怪コーヒーのチョイスは流石ですね。これをネタにできたHxS様の会心の笑みはさぞかし爽やかだったことでしょう。

私のレベルでどれだけ食いつけるか不明ですがまたお相手して下さると嬉しいです。ではこれからも宜しゅうお願い致しますm(_ _)m
Posted by 富蔵幣造 at 2006年07月18日 17:34
えーと、これは麻ドラを書け、というフリですか?
重樹出せってことですか。
っていうか、みんなモモチェルに夢中で誰も突っ込んでませんね。(笑)

前回の続き
「そんな…貯金ないって、どういうこと?」
「ごめん麻さん。僕には1円も貯金がないんだ。
でも、ちょっと聞いて!」
「いや…いやよ、聞きたくない!塾長なんてもうしらない…!」
「待って!聞いて!僕…麻さんに…これを…」
「…ゆびわ?」
「うん…」
「これ…これ、わたしに…?」
「うん…」
「あ…ありがと…ありがとじゅくちょう…
私、さっそくこれ売ってくる!」
こうして麻は、間接的にであるが塾長から金を搾り取ったのだった。 完
Posted by 気付いたら相棒☆麻 at 2006年07月18日 18:57
えーーーー!!!
いいなあ。いいなあ。麻タンー。いいなあ。
指輪もらっていいなあ。
ほっしゃん。ほっしゃん。
麻タンー。私も書いてよー。
貢物くれる設定がいい!

ももちぇるん、強すぎるー!!
でもいいの♪ね?ももちぇるん♪
なんでかっていうとね?
ももちぇるんが晴れてクィーンの称号を与えられる時は
一緒に私も…。え?ダメ?
一心同体なのに?二人で一人なのに?

あ、いけない。
ボケの突っ込みに来たのに忘れちゃったじゃん。
なんだっけ?あれ?
また来るね?
Posted by かずみん。 at 2006年07月18日 22:53
モモチェルさん強いですねー。
satoshiさんの分析にもびっくりです。
ツッコミ挫折したのでかずみさんにお任せします♪
私は小話でも。あ、先に謝っときます。ごめんなさい。

1)電柱を登っていった先には・・・天敵カラス!
塾長(足)とカラスの対戦!
結果・・・ラウンド5にて塾長(足)の勝利!

2)塾長は「開けゴマ」を唱えた!
パリパリパリ・・・
前のおばさんの買い物袋が裂けてゴマが現れた!
塾長はレベルが上がった!(lv.3)
塾長はさらに掃除がうまくなった!

3)意を決して松ぼっくりを握る塾長。
振りかぶって・・・投げた!
どぅびどぅばー!
あっ、松ぼっくりが松中のど真ん中に〜〜!

4)目をつぶって自販機の前に立つ塾長。
気分はロシアンルーレット。
さて押したのは・・・
ゴールドブレンド(4種混合)
塾長は果たして飲めるのか!?

5)コバラ焼肉のたれとは、知る人ぞ知る超激辛たれ。
店長の目論見は、辛くて飲み物をたくさん飲む=売上げが伸びるって事。
しかし、客は水ばかり飲んで注文してくれない。
店長はもっさもっさ焼肉を頬張る塾長を眺めながら、水に酢と酒のどちらを混ぜようか悩むのであった。

6)ハレンチなベンチ、それは○○が××をハムハムするベンチ。

・・・ハムスターがフレンチを。

7)周りの人が消えた・・・
呆然と立ちつくす塾長。
・・・ぱしゅぱしゅ、ぱしゅぱしゅ・・・
何かが聞こえる。
恐る恐る振り向くと、そこには。
「なにすんねーん!」
全力で塾長にファブリーズをかける(さっきかけられた)人々!
ファブリーズがもったいない!
しかし微香性だからかぶりすぎると逆ににおう!
塾長と人々の戦いが、今、始まった・・・!

塾長のネタなので登場人物はほぼ塾長です。
出来心です。許してください。
Posted by 小箱 at 2006年07月19日 02:31
こんにちわ♪
あ、また名前考えてきてたんですか?
なんだろう?
レッドボブスターとか?(笑)
ボブンイレブンかもしれないですよね〜。
いや、ボブドナルドかも♪

ボケましょう!バトン。
こんなのが後10本あります(笑)
あと、別口でまた2本来ましたからね。
たぶん、3ヶ月はバトンで生きていけますよ(笑)
ボブトンのほうはバトンイレブンよりは優先してやりますので、出来たら回してくださいね♪
Posted by H×S→bobanさん at 2006年07月19日 10:47
こんにちわ♪
ハレンチベンチ気になると怒られるのですか?
あ、旦那さんも読んでるんでしたっけ?
忘れてました(笑)
失礼のないようにしないと♪
ちなみにハレンチベンチ、ベンチに合わせて座るととてもハレンチな座り方になるはずです。
インリンのM字開脚を超える瞬間です(笑)

「アチコッティ」ダメでした?
しょうがないですよ。
モモチェル異常な強さですもん(笑)
僕も何度も挑戦したんですけどね。
一撃が重いんですよ。
あっさりKOくらいます(笑)

ボブトン(仮)楽しみですね♪
人によってバトンの呼び方が違うので、バトンネームもちょっと楽しみです(笑)
Posted by H×S→あちこさん×2 at 2006年07月19日 10:49
こんにちわ♪
こっそり2回戦進出させときました。
ゆうきち結構強かったですよ。
僕は完敗でした(笑)
って、出来杉くんキャラかよっ!!
負けちったYOっ!!(鈍器の代わりに丼器でツッコミです笑)

モモチェル強いですね〜。
もうほぼキング確定ですね。
キングになったら、こんなおそろしいバトンをたくさん回したいと思います。
な〜に、キングですから楽勝ですよ♪
と、ハードルを上げてみる(笑)

郁貴さんも露骨にボケたくなったら遠慮なく持ってってくださいね(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年07月19日 10:51
こんにちわ♪
はっはっは、ゆうさん、冗談きついですよ〜。
お礼参り?
はっはっは。(笑うとけ笑うとけ、はっはっは)
え?いや、その、笑ってごまかしてなんかいないですん♪
恩返しですよ?
バトンの恩返しですよ♪
ゆうさんにはお世話になりっぱなしなので、いいネタ入り次第提供させていただきます(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年07月19日 10:52
こんにちわ♪
H×Sもパラメータ結構高いですよね。
そうじゃなきゃ一回戦でこれだけの大人数を返り討ちにはできませんからね(笑)
でも、モモチェルはもっとですよ。
H×Sが赤子のように軽く捻り潰されますから(笑)

月9ドラマ見てるんですか?
僕は相当見てないですね。
ロンバケ以来?(笑)
あ、ラブジェネ以来かも?(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年07月19日 10:53
こんにちわ♪
いいリアクションしますね〜。
僕の中のドSな僕が、みかさんにバトン回したいと言ってます(笑)
みかさんがやったらどうなるんでしょうね?
想像がつきません・・・
次に似たようなバトンが来たら回しますね?(笑)

僕も実際には飲んだことないんですよ。
目玉の親父汁だかねずみ男汁だかは、中身がはっさく味ってなってましたよ(笑)
僕は挑戦したいんですけど、こっちは売ってないんですよね〜。
やっぱり名古屋だと入手も簡単なんですかね?
羨ましいです♪
飲んだら教えてくださいね〜(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年07月19日 10:56
小箱さんの「開けゴマ」にツボったぁ〜っ!
じゅくちょーの掃除してる姿が・・・(笑)
Posted by ももちぇ at 2006年07月19日 11:23
妖怪コーヒー!なにそれー!!
面白すぎですからー!

あっ、なにげに1回戦大接戦でしたね。まさか、素手からツッコミに変わったとたんあんなに激弱になるとは。しかも、塾長負けてるし!
Posted by 新田さん at 2006年07月19日 17:20
こんばんわ♪
いやいやいや、もちこさん。
ツッコミしてるとこなんて、ほとんど見たことないですよ?(笑)
誰がどう見てもボケサイドですからっ!!
むしろこのバトンもちこさんのですからっ!!
そう簡単にはハードル下げさせません♪
ちなみに仕事中はネタ考えなくていいです。
仕事中はピュア尾の観察に専念してください(笑)

残念ですが、キングはもう決まってしまいました。
本名はもちこ・ザ・エリザベスだったんですね(笑)
実は僕も本名は秘密にしてたんですが・・・
ひとし×スーパー。
はい、スーパーひとし君になっちゃいましたね(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年07月20日 00:39
こんばんわ♪
モモチェル強かったですね。
ありとあらゆる名前で挑戦したんですか?
そうでしたか。
しかし、上には上がいるもんです。
キングはモモチェルではなかったですよ?
はるさんでした♪
なんか妙に納得する自分もいますよね(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2006年07月20日 00:43
こんばんわ♪
ほんと、アホアホマンみたいに強いですね。
ステータス高すぎです!
いい名前使いましたね?(笑)

>「誰がうちを負かしてくれんのやー、出てこいやーっ!」
モモチェルを倒したのはキングはるさんでした♪
まさかあのステータスを倒すとはね。
バケモンです(笑)
キングをも倒す名前とかもどっかにいるんでしょうね。
信じられないですね〜。
H×Sじゃどうあがいても無理そうです・・・

ツッコミの出だしウケました?
そんなモモチェルにハムハムぅ――――――っ!!
ダメ?(笑)
Posted by H×S→モモチェル at 2006年07月20日 01:30
こんばんわ♪
この企画に相当ハマってくれたみたいですね。
知り合い一同での殴り込みは、はるさん一族だけでした(笑)
モモチェル強かったですが・・・
はるげんの方が強いですYOっ!!
というわけで、キングの名ははるさんの元に降臨しました!!
あ、安心してください。
はるげんと名乗らなくていいですから(笑)
あすかちゃんの塾生プリンセス襲名もオマケしておきましたので、どうぞよろしくです(笑)
Posted by H×S→はるさん at 2006年07月20日 01:39
いやっほい!!はいなテンションちょっと間違えたかも〜!

1、目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
  って、どんだけ電柱登ってくね〜んっ!!
 「昆虫?」
 「かぶと虫か!」
2、歩いていると開かずの踏切が。どうする?
  開け、ゴマ。
 「呪文で開くか!!」 
 「倒せ〜クマ。」
 「ニッタンか!倒さな!!」
3、あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
  僕はピッチャーです。正々堂々戦いますよ。
  松中がなんぼのもんじゃい!
  ど真ん中にストレート投げ込んでやるわっ!!
  松ぼっくりで。
 「難波蓬莱のぶたまん?」
 「なにがやねんっ!!ボケにボケかぶせんなや!!」
  どぅびどぅば〜〜で突っ込むんかいな〜。
4、飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
妖怪汁 「あんきものお通し?」
    「全然、ゆーてへん!」
妖怪珈琲「こうしてみ?こうしてみ?癒し系の女優が鼻から飲んだら」
    「うまいんかい!!」
ねずみ男汁「なんやねん!!ネーミングで怯ませんなや!!」
おやじ汁「お前もじゃ!!」
ってか。飲まれへん言わんと。飲めや!!
5、小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
  コバラ焼肉のたれ。
 「野薔薇?焼肉のたれ。」
 「コバラ?すかんて!野薔薇?エチュードか!!」
  もっさもっさ〜って突っ込みか!!
6、疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
  ハレンチ。
 「奇面組かっ!!」
  好きだったんだよね〜〜。
  アニメでやってたの知らないかな〜
  ハムハム〜〜ってなんやの!!
7、周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
  しまった・・・
  ちょっとファブリーズかけすぎたんやろか?
  って、人ごと消えるんか〜いっ!!
 「消えんやろがい!P&Gが怒りよんで!」
  ぱしゅぱしゅ〜〜どんな突っ込み?

塾ちょー。ボケにボケかぶせちゃったー。
あ、やっぱり間違えましたね?
そんな気はしてた。(笑)
コメ最後だから、とか思ってやっちゃいました。
あ、悶子ちゃん。置いてきぼりにしたから
怒ってるかも。
ささ。帰らなくちゃ。
Posted by かずみん。 at 2006年07月20日 01:40
こんばんわ♪
参戦どうもです。
って、あっさり敗北かいっ!!
呆気なく終わりましたね(笑)
しかし、モモチェルのパラメータは異常でしたね。

satoshiさんの分析データ見たんですけど、これ当たってるんでしょうか?
モモチェルを倒したキングはるげんは平仮名ですよ?(笑)
それに「ル」じゃなくて「る」ですし(笑)
あと、素早さですが、僕は素早さでかなりの人数をかわして来たみたいです。
スピードが速いと攻撃が当たらないんです。
と言っても、僕のスピード99で最強だったんで、真の強さを求めるには素早さはあんまり関係ないのかもしれないですね(笑)

やっぱりアルファベットはダメっぽいッスね(笑)
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年07月20日 01:49
こんにちわ♪
え?ルー大柴強いんですか?
嫌だなぁ・・・見たくないです(笑)
エスパーとか江頭とか、ああいう軟体系が強いんですかね?(笑)

satoshiさんの分析あたってました?
すごいですね〜。
他に「ル」が付くと言えば・・・
ふ〜じこちゃ〜〜んっ♪
あ〜〜ん♪ルパ〜〜ン♪
くらいですかね(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年07月20日 12:28
こんにちわ♪
参戦ありがとです。
あれ?僕負けちゃいました?
みんな強いですねぇ(笑)

momoママさんもステータス高いですね。
攻撃力とかヤバイですよ(笑)
それより強いモモチェルは異常なステータスですよね。
そしてそれに勝つはるさんはまさにキング!!

ドーン(OдO`) ←これなんかいいです(笑)
Posted by H×S→momoママさん at 2006年07月20日 12:30
こんにちわ♪
はじめまして。
コメントありがとです。
お名前は以前からよく拝見してます。
スデクマみたいにポイントはないですけど、気軽にコメントしてくださいね(笑)

バトン気に入っていただけました?
いや、実際そんなに考えてないですよ(笑)
普段の記事の方が頭使ってますからね。
バトンは質問がある分だけ少し楽です。
質問内容にもよりますけどね(笑)

>これを書き上げた時のHxS様の頭からは煙が発生してるものと思われます。

いや、むしろ今やってるあることの方が数百倍しんどいです(笑)
近々アップしますので気が向いたら読んでください。
この気が向いたらというのがほんとにポイントになりますよ(笑)

妖怪コーヒーは途中まで考えてなかったんですよね。
最初から目玉の親父汁にしようと思ってたので、画像探したらいろいろ出てきたって感じです。
なので、急遽、それ用に変えちゃいました♪

ほんと気軽にコメントしてくださいね?
楽しんでいただければ幸いです♪
Posted by H×S→富蔵幣造さん at 2006年07月20日 12:34
こんにちわ♪
いつだって僕の相棒は麻さんじゃないですか?
真のライバルとは真の相棒なのです。
知らんけども。

いや、重樹じゃなくてもいいですよ?
↑に書いた通りです。
ボケてよし、突っ込んでよし、麻ドラでよし、どれでも好きなの選んでください。
麻さんならどれでも面白いですから♪
ところで、モモチェルに記事食われてツッコミが来ません(笑)

「あ…ありがと…ありがとじゅくちょう…
私、さっそくこれ売ってくる!」
こうして麻は、間接的にであるが塾長から金を搾り取ったのだった。 完

〜捕捉〜
指輪を手にした麻。
しかし、その指輪は世界を滅ぼす邪悪な指輪だった。
冥王サウロンの復活を阻止するため、指輪を破壊するために麻は「滅びの亀裂」と呼ばれる火口へと旅立つのだった・・・。

って、指輪物語かっ!!
Posted by H×S→麻さん at 2006年07月20日 12:37
こんにちわ♪
かずみさん、最後までちゃんと読まないとね?
あの指輪はホビット族の麻さんにだから渡したんですよ?
これから壮絶なドラマが待ってるんです(笑)
ていうか、かずみさんにはもう短歌やバナーの貢物しましたよ?
まだ欲しいんですか?
わがままですね?

モモチェル強かったですね♪
でも、残念ながらキングには届かなかったので、かずみさんもクイーンにはなれませんでした。
ていうか、元々クイーンにさせる気もねえけどなっ!!

あ、突っ込んでくれるのですね?
またの来店心よりお待ちしてます♪
ていうか、もう下に来てますけどね。
演出ですよ演出(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月20日 12:42
こんにちわ♪
とんでもない出来心ですね?
びっくり箱ですよ。
ボケにボケ上乗せしちゃって・・・
誰が突っ込むねんっ!!
しょうがないので僕がやりましょう♪
いえいえ、うずうずなんてしてませんってば!

1)電柱を登っていった先には・・・天敵カラス!
塾長(足)とカラスの対戦!
結果・・・ラウンド5にて塾長(足)の勝利!
『MD5バトルかっ!!』

2)塾長は「開けゴマ」を唱えた!
パリパリパリ・・・
前のおばさんの買い物袋が裂けてゴマが現れた!
塾長はレベルが上がった!(lv.3)
塾長はさらに掃除がうまくなった!
『どこ開いとんねんっ!!ていうか既に小3で掃除大賞もらっとるわっ!!』

3)意を決して松ぼっくりを握る塾長。
振りかぶって・・・投げた!
どぅびどぅばー!
あっ、松ぼっくりが松中のど真ん中に〜〜!
『そんでもってぽっくり逝っちゃうんかっ!!』

4)目をつぶって自販機の前に立つ塾長。
気分はロシアンルーレット。
さて押したのは・・・
ゴールドブレンド(4種混合)
塾長は果たして飲めるのか!?
『そんなん飲まれへんっ!!』

5)コバラ焼肉のたれとは、知る人ぞ知る超激辛たれ。
店長の目論見は、辛くて飲み物をたくさん飲む=売上げが伸びるって事。
しかし、客は水ばかり飲んで注文してくれない。
店長はもっさもっさ焼肉を頬張る塾長を眺めながら、水に酢と酒のどちらを混ぜようか悩むのであった。
『悩み無用は009696へ!!』

6)ハレンチなベンチ、それは○○が××をハムハムするベンチ。
・・・ハムスターがフレンチを。
『誰がハムの人やねんっ!!』

7)周りの人が消えた・・・
呆然と立ちつくす塾長。
・・・ぱしゅぱしゅ、ぱしゅぱしゅ・・・
何かが聞こえる。
恐る恐る振り向くと、そこには。
「なにすんねーん!」
全力で塾長にファブリーズをかける人々!
ファブリーズがもったいない!
しかし微香性だからかぶりすぎると逆ににおう!
塾長と人々の戦いが、今、始まった・・・!
『ぱ〜っしゅるっ、ぱ〜っしゅるっ、した〜いした〜いっ♪
小川直也かっ!!』

乙でありました♪
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月20日 12:52
こんにちわ♪

>小箱さんの「開けゴマ」にツボったぁ〜っ!
>じゅくちょーの掃除してる姿が・・・(笑)

しっかりボケんかいっ!!
せめて突っ込め!!
それじゃただの感想コメントになってるやんっ!!
・・・あ、いいのか(笑)
みんながムチャなコメントするから困惑してるんだいっ♪
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年07月20日 12:57
こんにちわ♪
なんか妖怪コーヒー普通に売ってるらしいですよ(笑)
目玉の親父汁は僕も知ってたんですけどね〜。
しかし、いったいどこで入手すればいいんでしょうね(笑)

何気に今大会一番の激戦が新田さんとのバトルでした。
10何ラウンドまで縺れてましたからね。
どうせならハイレベルな戦いを繰り広げてほしかったですが・・・
低次元での大接戦になりました(笑)
お互い攻撃1ずつしか与えられへんっ!!
みたいに途中なってましたからね(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年07月20日 12:58
わっほい!!
はいなテンション間違えすぎやで!!

1、目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
って、どんだけ電柱登ってくね〜んっ!!
「昆虫?」「かぶと虫か!」
『ファーブル式ツッコミかっ!!』

2、歩いていると開かずの踏切が。どうする?
開け、ゴマ。
「呪文で開くか!!」「倒せ〜クマ。」「ニッタンか!倒さな!!」
『踏切の話どこいったんやっ!!』

3、あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
僕はピッチャーです。正々堂々戦いますよ。
松中がなんぼのもんじゃい!
ど真ん中にストレート投げ込んでやるわっ!!松ぼっくりで。
「難波蓬莱のぶたまん?」「なにがやねんっ!!ボケにボケかぶせんなや!!」
『ていうかおまえのボケわけわからんっ!!』

4、飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
妖怪汁「あんきものお通し?」「全然、ゆーてへん!」
妖怪珈琲「こうしてみ?こうしてみ?癒し系の女優が鼻から飲んだら」「うまいんかい!!」
ねずみ男汁「なんやねん!!ネーミングで怯ませんなや!!」
おやじ汁「お前もじゃ!!」
「ってか。飲まれへん言わんと。飲めや!!」
『じゃあ買うて来いや!パシリかっ!!』

5、小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
コバラ焼肉のたれ。
「野薔薇?焼肉のたれ。」「コバラ?すかんて!野薔薇?エチュードか!!」
『しっかり突っ込まんかいっ!!』

6、疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
ハレンチ。
「奇面組かっ!!」
『奇面フラッシュかっ!!』

7、周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
しまった・・・ちょっとファブリーズかけすぎたんやろか?
って、人ごと消えるんか〜いっ!!
「消えんやろがい!P&Gが怒りよんで!」
『ならD&Gでカバーせんかいっ!!
もみじまんじゅ〜っ♪そりゃB&Bやがなっ!!』

もうボケとツッコミがかぶされまくって訳がわかりませんね(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月20日 13:04
突っ込みうますぎっ!!
Posted by かずみん。 at 2006年07月20日 20:15
こんばんわ♪
ありがとです。
少しはツッコミ職人になってきたかな?(笑)
ボケ強制バトンのときみたいですね。
あのときは最高に感動しましたよ♪
今回もかずみさんとうまくマッチできたかもですね。
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月20日 21:12
ツッコミどうもです〜。
ももちぇさんにも感想書いてもらって嬉しかったです。
ツッコミはどうもうまくないので、スリッパで素振りでも練習します(笑)
いやしっかし・・・かずみさんと塾長、見事なコンビですねー。
過去ログ見てきたところですが、感動ものでした。
1つのバトンを2人漫才でやったらおもしろくなりそうですね。
お笑いコラボで(笑)
Posted by 小箱 at 2006年07月21日 19:40
こんばんわ♪
ツッコミは苦手ですか?
僕と同じですね。
これでも僕もボケ気質なもので、最初はツッコミが苦手だったんですよ(笑)
スリッパで素振りをして、なんとか形になるようになりました(笑)
かずみさん?
ボケ強制バトンを読んだんですか?
あのかずみさんのツッコミは見事でしたね。
今までたくさんのコメントをいろいろな人からいただきましたが、かずみさんのあのコメントは特に印象的で嬉しかったものです。
おかげでまだ一字一句覚えてますよ♪

>1つのバトンを2人漫才でやったらおもしろくなりそうですね。
>お笑いコラボで(笑)
今度やりますか?(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月21日 21:52
んひゃ!?えっ、と、あれぇ!?
私ですか?
いや、言ってみただけですってば。
ボケ強制バトン読んで、記事とコメント併せたら面白そうだなと単純に思ったので書いたんですよ。
自分がやるのは想定外です(笑)
んじゃ、今後私がブログやることがあったら改めてお願いしましょう。
とりあえず今年は卒論と受験を控えた身なので、コメだけと決めてるんですよ。切羽詰まったらコメも難しくなると思います。息抜きには最高の場所なんですけど、リアルは大事にしなきゃいけませんから。読者はやめるつもりないですがね(^^)v
てなわけで、当分はコメント部隊でよろしくでっす☆
Posted by 小箱 at 2006年07月22日 00:24
こんにちわ♪
すいません、半分、冗談だったんですけどね(笑)

僕はブログはプライベート充実させてなんぼだと思ってます。
充実っていうと難しいですが、プライベートに支障をきたすのは良くないと思うんですよね。
小箱さんが卒論や試験に影響すると思うのであれば、僕はブログを作ることを勧めたりはしません。
ただ、いつか、小箱さんが書き綴るものを見てみたいな。
とは思います(笑)
ですので、いつか作ったときは教えてくださいね♪
それまではコメント部隊でお願いします(笑)

小箱さんの息抜きになれるような、そんな場所にできるよう頑張りますね。
なので、気軽にコメントしてくださいね♪
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月24日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。