2006年07月19日

けんいちろう定期問題〜Ver1.0×Ver2.0〜

こんばんわ。
塾生チャンピオンバトルも無事幕を閉じました、やっぱりキングは僕しかいないでしょH×Sです。
あい、ごべんばぱい、冗談です。
さて、5日間に渡ったチャンピオンシップですが、とうとう結果が出ました。
今宵、塾生のキングが誕生します。

妄想塾、塾生キングの座は・・・

エントリーiス番? はるさんこと「はるげん」


おめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)

圧倒的な強さを誇っていた「モモチェル」を破っての堂々たる栄冠。
まさに、キングはるです!!
というわけで、はるさんにはキングの称号をお贈りしたいと思います。
しかし、終わってみての感想ですが、これが面白いことになってるんですよね。
はるさんのブログタイトルにもなっている、おひめちゃま。
これは当然、はるさんのかわいいお嬢様あすかちゃんから来てるわけですが、おひめちゃまということは、当然その親であるはるさんはキングなわけです。
はい、旦那さんがキングじゃないのという質問は却下です。
とにかく、塾生キングと塾生プリンセスの誕生ということで幕を閉じたいと思います。
かわいいあすかちゃんを見たい方はこちらでっすぴかぴか(新しい)


さて、キングも決まったことですし、講義始めますか。
本日の講義はですね、定期問題(バトン)をやりたいと思います。
その名も【けんいちろう定期問題】
けんいちろうさん直々にお越しいただいてご指名を受けました。
半ば強引に指名してもらったのは秘密です。
けんちろうさんといえば、あらゆることを物語にしてしまう物書きです。
僕の妄想、お笑い的妄想とはまったく違って、本格的なその物語には身震いするほど感動的な作品が多数あります。
是非ご覧になってみてください。
僕のお薦めはこちらです。
僕はこの話に感動しました。
これを読んで禁煙をしようと思ったのは秘密です。
まあ他にも理由はあるんですけどね、きっかけのひとつになったのは間違いないです。

というわけで、けんいちろうさんから指名を受けた定期問題。
今回指名を受けたのはVer2.0なんですが、せっかくなのでVer1.0もやらせていただきます。
では、ご賞味あれ。


【けんいちろう定期問題 Ver1.0】



―問1― 
もし自分が異性に生まれていたらどんな名前がいいですか。


―解答―

僕の本名、とある占い師に見てもらって反対されたらしい。
反対された名前が「直人」でした。
そんなこともあってか、「直人」という名前にすごく惹かれる。
ええ、異性に生まれていたらどんな名前かという質問でしたね。
わかってますってば。
ワタシガナオミヨ!!

息が止まるくらいの甘いくちづけをしよう。


―問2― 
手の指に間接を一つふやさなければなりません。どの指にしますか。


―解答―

もちろん中指です。
より深く、より刺激的に、より快楽を。
この指は君の中にあるから中指と言うんだ。

いったい僕は何を言っているんでしょうか?


―問3― 
醤油を切らしてしまいました。隣の家の加藤さんは醤油を持っています。
でも貴方は加藤さんの旦那と不倫しています。さぁ、どうします。


―解答―

どうにもこうにもまこっちゃん。

そうですか。残念です。
加藤さんは諦めましょう。
鷹さんから黄金の醤油もらってきます。


―問4― 
ベストセラーと称される「生協の白石さん」についてどう思いますか。


―解答―

すごい人気ですね。
影響されてきっと誰か「農協の黒石さん」とかそんなブログを綴り始めたことでしょう。
ちなみに近所の農協に働いてる方がよく家に来るわけですが、その方の名前も白石さんと言うんです。
でも、うちの婆ちゃん、江戸っ子なんで、呼ぶとき・・・
スライスさんになってますから―――っ!!
チーズもとろけちゃいますから―――っ!!



―問5― 
日本人の苗字で一番響きが美しいと思われるものを。


―解答―

美輪明宏。

ええ、美輪じゃ不完全ですからね。
明宏までもう入れちゃってください。
僕はあの人が妖怪だと主張するなら信じますよ?



【けんいちろう定期問題 Ver2.0】



―問1― 
友人の外科医Aさんが凄い剣幕で「お願いだ!手術させてくれ!」
と針と糸を持って貴方の家に駆け込んできました。
どうやら縫合手術をしたくてたまらないらしいです。
見た所やる気マンマンです。どうあしらいますか。


―解答―

とりあえず足払いをしてみる。

看板を指差し、「うち内科ですから。」と言って追い返す。


―別解―

おすぎとピーコを差し出し除去手術。


―問2―
空はどうして青いのかを説明しなさい。
但し物理現象における屈折及び回折現象、
加え光の波動と粒子双方における振る舞いの観点は使用しないとする。


―解答―

空が好きだから。
青が好きだから。
青い空が好きだから。

(補足説明:蒼井そらの名前の由来なんて知りませんってば)


―問3―
不知火という漢字群で、「しらぬい」以外の読み方を編み出しなさい。


―解答―

サラマンダー(∵そらなんだー?→火を司る精霊という意味)


―問4―
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」について思う所を述べなさい。


―解答―

YOU達ちょっと豆腐買っていきなYO!

ジャニーかっ!!


―問5―
スカートの長さについて、どこからが「膝上」で、どこからが「股下」なのか論述しなさい。


―解答―

あれは青春時代真っ盛りの高一の夏だった。
当時、野球部のマネージャーにメカと呼ばれる女性がいた。
名前の由来はその機械的な動き、ロボよりもメカニカルな動きということでメカとなったのでした。
ある日のこと。
メカは部活を早退しようとし、制服でグラウンドにやって来た。
そして運悪く、誰かの打った打球が彼女を直撃した。
メカ、大丈夫か!?
ち、ち、恥骨にメガヒット!!
彼女はスカートの丈が短すぎたために、ダイレクトに恥骨を襲撃されたのだった。
故に、膝よりは丈が短いがガード付きを「膝上」、ノーガードダイレクトポジションを「股下」



というわけでお送りしてまいりました定期問題。
やっぱり難しいというのが率直な感想です。
さて、定期問題といえどもバトンなわけですので、僕も誰かに回したいと思うのですが、ご覧のようにハイレベルです。
なので、バトンを受け取っていただく方は、ひとり。
スデクマレジェンド隊員bobanさんにお願いしましょう。
ええ、もうすぐ回って来るであろう例のバトンのために先手打たせてもらいました。
よろしくお願いしま〜するんるん




★本日のお薦めブログ★

Nuts about XXぴかぴか(新しい)

本日お誕生日の椿さんのブログ。
現在妄想塾でリンクしているブロガーさんでは最年少ブロガーです。
サッカー好きで若さ溢れる元気な女の子でありながら、実は結構大人で文才センスも隠し持ち努力家なギャップを持つ一面も。
そう、まさにブログ界のメッシ!!
かもしれません(笑)
お誕生日おめでとうございます。
posted by H×S at 17:56| Comment(37) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおっっと、ご指名ありがとうございます。
またバトンが増えてきました。
張り切っていきますよ。

豆腐屋ジャニーさん、いいですね。笑
会話が実に楽しくなりそうです。
まあ豆腐屋さんですけどね。

塾長、例のバトンは今晩中には
発表できそうです。ちょっと発表してますが。
Posted by boban at 2006年07月19日 18:50
けんいちろうさんお作品、見させていただきました!!
本当、素敵でした♪
同じアメブロさんだったので、読者にさせていただいちゃったりしました。
H×Sさんに感謝ですー。

にしても、難しいバトンですね(笑)
先手必勝!!
でも、1つだけ聞きたいことがあります。
直人は、ナオトですか、ナオヒトですか?
キャンベルさん、教えてください。
Posted by 郁貴 at 2006年07月19日 19:38
こんちわーー。あ、悶子ちゃん。来ちゃったよ。

―問1― ―解答―
>息が止まるくらいの甘いくちづけをしよう。
かず・悶子「おえっ。げー。」
塾ちょー「おまえらがおえっげーるな!!」

―問2― ―解答―
かず「中指?」
悶子「にいさんゆび?」
かず「しいごゆび?」
悶子「ろくろっくび?」
かず・悶子「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
こねえこねえ。

―問3― ―解答―
かず「否定せんかったよ?」
悶子「ね?」
かず「新子だね?」
悶子「だね?」

―問4― ―解答―
かず「スライスチーズだって。」
悶子「キューピーマヨネーズ?」
かず「雪印?」
悶子「巨にゅ…ふがふがが…」
かず「おだまりっ。」

―問5― ―解答―

かず「妖怪?」
悶子「げんかい?」
かず「人間界?」
悶子「きら?」
かず「デスノ?」
悶子「これこれ。」
かず「うわっ。書いたね?」
悶子「ね?」
かず・悶子「明宏はもうすでにこの世のものではない。」
ちゃう。ちゃう。生きてんで。
ちょっと。怖いだけ。って、ごめんなさーい!!
Posted by かずみん。 at 2006年07月19日 20:11
かず&悶子のやりとりがかわいくてしょうがないっ!
そういえば、かずったらね、・・・・
あっ、話がずれちゃうずれちゃう♪

そらなんだーとジャニーで、イっちゃった♪
妙に「そらなんだー」にツボりましたが何か。
改めて、けんいちろうさん凄い。
私も、定期問題といて見てるだけの私から一歩けんいちろうさんに近づける私に・・・・・。
Posted by ももちぇ at 2006年07月19日 20:51
中指だなんて、いやん♪


ってそーゆぅリアクションゎいりませんでしたかね?笑
ジャニーさんって、私の中でツボなんですけどw
いつもいつも笑えます(爆)
YOUって…笑
Posted by みか at 2006年07月20日 00:23
塾長、例の物できました。
そして、ご指名させて頂きました。
いまいちなので、後は塾長に託します。笑
よろしくお願いします♪
Posted by boban at 2006年07月20日 00:48
眠い!



寝る!



ちょっとさあ…。
最近雨と眠気がイヤなんだけどどうしよう…。
Posted by chamunili at 2006年07月20日 01:19
寒い!


寝る!


ここで寝たら死ぬぞーー!!

いやね、青森なにげに寒いんす。
ps.蒼井そらはオレのものです。
Posted by 新田さん at 2006年07月20日 08:36
こんにちぁ(。・ω・。)ノ゙
このバトン 難しいですねぇ(*μ_μ)もし来たなら また 旅に出ちゃいます(笑)
てか ジャニーさんって 廃れる事なく 流行ってますょねぇ♪
私の周りでも 仕事中とかに、「YOU!これやっつけちゃいなYO!」っとか、よく飛び交ってます
…しかし…バトルで負けたのが 悔しい(*μ_μ)
本名でやると キングに勝つんですがねぇ(笑)
内緒ですからぁ〜
(。´∇`。)
Posted by うきゃ at 2006年07月20日 08:37
しかし・・・なんですかしら・・・
皆さん・・何気に頭良すぎです。
気力、体力、能力・・全てにおいて・・・
すんばらし〜〜〜〜☆☆☆
最近・・呆けが始まってきた私・・
脳の活性化の為に伺ってます〜〜〜(笑)
Posted by Ns at 2006年07月20日 10:17
はぅ。
定期問題に気を取られてたっ!

はるげんさんっ、キングの称号おめでとうございますっ!!
みごとな戦いでした。あっぱれです。

くやしくなんかないもんっ!|電柱|・ω・`)
Posted by ももちぇ at 2006年07月20日 11:30
いや〜〜!くやしかぁ!
アタイどうやっても勝てないの。
誰にも勝てないの( TДT)
モモチェルドンマイ!

あ、悶子とかずかわいいよね。
なんか、かずみんが作った悶子ワールド。
すっかりとりこですよ。
ニッタンワールドとはまた少し違うの。
ニッタンワールドには対抗しようと思うの。
でも、かずみんワールドには
入ってはいけない気がするの。
僕が入ったら壊れてしまいそうだから。

あ、塾長ごめん。
まったく関係ないコメントでした(:;´.(Θ).`;:)
Posted by monta at 2006年07月20日 12:22
こんにちわ♪
豆腐屋ジャニーさんがツボでした。
ぜひ「買っちゃいなYO!」とTOKIOあたりに全国移動販売してもらいたいです。ソーラーカーだんきちもあることだし。
Posted by NICO at 2006年07月20日 12:51
一日電脳空間にアクセスしないでいたら…。
なんと塾長恐悦至極!
もうバージョン2のみならず1までやって頂けるなんて、
もう、もう…ああっもう☆

すみません、私がやるとキモイだけですね。

それにしてもなんですかこの強烈に微妙なエロさ。
中指でこんなにエロを感じたのはこのかた○○年生きてきて初めてです。
ええ初めてです。
アポロ計画で月に着陸した時並に初めてーん!
んもう、ステキ☆塾長

あのノリで、お願いしますね、
つのだ☆ひろみたいな。
けんいちろうでした。
Posted by けんいちろう at 2006年07月21日 00:04
おうっっっ!!!
おおーーーーっ!!!
なんとモモチェルさんを打ちやぶり、はるげんがキングとは、なんとも、ありがとうございます。
親族一同で戦い挑んだ甲斐がありました。(ばか)
しかし、はるげんなんて反則技でモモチェルさんになんとわびていいのか・・・。かくなる上ははるげんで名乗りますよ…。
モモチェルさんがあまりにも強くてむきになってやって一度だけ勝てたことを塾長さんにいいたかったんです。
ああ、ごめんなさい、モモチェルさん。
でもうれしいわ〜〜〜♪♪♪ありがとです。
Posted by はるげん at 2006年07月21日 00:17
こんばんは
お久しぶりです

単純に笑いました。
農協の黒石さんが個人的にツボでした。
Posted by トモカ at 2006年07月21日 01:55
今回も、涙が出るほど笑っちゃいました。

お察しの通り中指にメガヒットしちゃいました。
まあ、一般的人類の関節で用は足りるもんですけどね。
とっても夢のある回答でした。

はるげんさん、優勝おめでとうございます。
悔しくなんかないやい。

Posted by あっちー at 2006年07月21日 06:38
ちわっす!
なにげにチャンピオンシップの問題が今日発表されるらしいですよ。ボソッ

ps.蒼井そらはオレのものです。
Posted by 新田さん at 2006年07月21日 08:04
こんにちは☆
家であろうと電車であろうといつ来てもコメント欄まで笑いをこらえるのに必死です(≧m≦;)笑

あの社長さんならそのうちジョニーズJr.作っちゃいなYO!ってリアルにやりかねないですね↑↑笑

ご紹介ありがとうございます!!感激です(><。)
私が最年少なんですね↑↑
メッシだなんてそ、そんなめっしょうもない!!
あ…また来ま〜す(´∇`;;)!!焦
Posted by 椿 at 2006年07月21日 12:42
こんにちわ♪
バトンってすぐ溜まりますよね?
まあ回してるのは僕なわけですが(笑)
このバトンはかなりハイレベルですので、レジェンド隊員の底力で対処してください♪
と、ハードルアゲ♂アゲ♂してみたり(笑)

豆腐屋がジャニーだったら売れ行き絶好調でしょうね。
あのなんて言うんです?
ラッパみたいなの鳴らす必要なくなりますね(笑)
YOU絹と木綿両方買っちゃいなYO!
ギャグでしょうあの話し方は(笑)

バトンお受け取りしました。
ちょっと遅れますが、今月中にはやりますのでお待ちを。
しかし、御ニヤリバトンをやって思ったのですが、自分が考えた問題が一番やりづらいですね(笑)
ボバトンは序盤に3問採用されてるのでかなりきつそうです(笑)
Posted by H×S→bobanさん×2 at 2006年07月21日 13:40
こんにちわ♪
作品見ましたか?
すごく素敵ですよね♪
僕がお薦めした記事は僕の一番のお気に入りで、かなり胸を打たれました。
なんていうか、ブロガーの域を超えてますよね(笑)
以前にさとる君の物語も書いてますので、そちらも読むと面白いですよ♪
けんいちろうさんの才能には驚くばかりです。

にしても、このバトンは難しいです。
郁貴さんもどうです?(笑)
ちなみに「直人」は「ナオト」です。
藤木直人みたいに「ナオヒト」もかっこいいですよね♪
ま、僕はキャンベルナオミですけどね(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年07月21日 13:41
こんにちわ♪
すごい人気ぶりですね?
重樹と悶子でドラマ作れるんじゃないですか?
麻ドラ次回作が楽しみです(笑)

さて、おめえらに鉄槌という名のツッコミしねえとな。

―問1― ―解答―
>息が止まるくらいの甘いくちづけをしよう。
かず・悶子「おえっ。げー。」
塾ちょー「おまえらがおえっげーるな!!」
『ていうか人の出番取るなバカタレ!!』

―問2― ―解答―
かず「中指?」
悶子「にいさんゆび?」
かず「しいごゆび?」
悶子「ろくろっくび?」
かず・悶子「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」
『むしろ帰れYOっ!!』

―問3― ―解答―
かず「否定せんかったよ?」
悶子「ね?」
かず「新子だね?」
悶子「だね?」
『そのボケ噛み合ってねえからっ!!』

―問4― ―解答―
かず「スライスチーズだって。」
悶子「キューピーマヨネーズ?」
かず「雪印?」
悶子「巨にゅ…ふがふがが…」
かず「おだまりっ。」
『巨にゅ…ふがふがが…』

―問5― ―解答―
かず「妖怪?」
悶子「げんかい?」
かず「人間界?」
悶子「きら?」
かず「デスノ?」
悶子「これこれ。」
かず「うわっ。書いたね?」
悶子「ね?」
かず・悶子「明宏はもうすでにこの世のものではない。」
ちゃう。ちゃう。生きてんで。
ちょっと。怖いだけ。って、ごめんなさーい!!
『最後までぐだぐだのボケかっ!!』

・・・リアル悶子にたすけてもらってください(笑)
Posted by H×S→かず&悶子 at 2006年07月21日 13:44
こんにちわ♪
かず&悶子お気に入りですか?
なんか、あのかわいらしさがね、悶子とフュージョンして、キモい(笑)
おっと、つい本音を(ry
>そういえば、かずったらね、・・・・
>あっ、話がずれちゃうずれちゃう♪
ていうか何の話です?
そうやって僕を除け者にして・・・
ももちぇん意地悪なんだからんっ♪

しかし、急にぶっちゃけましたね(笑)
突然イクなっ!!
「そらなんだー」は、何気にサラマンダーと前問の蒼井そらにかけてるわけですよ。
伏線張ってます(笑)

けんいちろうさんはほんとに凄いですね。
蹴られたい同盟ということで、ちょっと気軽に襲撃してみたらどうです?(笑)
まじめに、けんいちろうさんは優しいからコメントすれば丁寧に返してくれますよ。きっと♪
手土産に定期問題、エロス全開でお願いします(笑)

ところで、キング対決は残念でしたね。
モモチェル、あと一息だったんですけどね?
やっぱりももちぇさんはピーチ姫の方がお似合いですよ♪
最高の褒め言葉だいっ♪
Posted by H×S→ももちぇさん×2 at 2006年07月21日 13:46
こんにちわ♪
>中指だなんて、いやん♪
>ってそーゆぅリアクションゎいりませんでしたかね?笑
いえ、僕こういうリアクション大好きです♪
変態ですからね?(笑)
みかさんのために中指伸ばしてみせましょう(笑)

僕もジャニーさんツボです♪
何から何までありえないですよね?
ジャニーズはあんまり好きじゃないですが、ジャニーズ事務所は興味ありです(笑)
あんな話し方されたら僕は常に大爆笑する自信ありますよ。
YOUちょっとランチ食べて来ちゃいなYO!
これだけでお腹いっぱいです(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年07月21日 13:48
こんにちわ♪
眠い!
寝る!
寝かせて!!
昼寝に興味が尽きないお年頃です(笑)

ところで、
>最近雨と眠気がイヤなんだけどどうしよう…。
だから僕が降らせてるんじゃないってばYO!
ちょっと雨雲呼びやすい体質なだけですので(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年07月21日 13:50
こんにちわ♪
サブい!
スベる!
らりほ―――っ!!
いやね、特に意味のない叫びですよ(笑)
青森行ってるんですか?
じゃあお土産にりんご持って帰って来てけろっ♪

チャンピオンシップ拝見しました。
いざ、自分の出番になると緊張するもんですね?
あんときみたいです。
新田さんと最初にやったときのコラボ。
不安と期待で胸がいっぱいですよ(笑)
何を提出しよっかなぁ〜。

ps.蒼井そらは新田さんのものです。
ps.赤名りかは僕だけのものです。
カ〜ンチッ♪
って、古っ!!
Posted by H×S→新田さん×2 at 2006年07月21日 13:51
美輪明宏が名字なら。
美輪明宏・ジョゼフィーヌ(ハーフ、女性、17歳)みたいな名前になるんでしょうか。
いや、それじゃ美輪明宏とジョゼフィーヌのユニットみたいだし。
美輪明宏・ウル・ラピュタだと名前が美輪明宏になっちゃうし。
はっ!今日はハウルの日だっ!(これがやりたかっただけ)

うちの大学生協はしっかり便乗してます。
「○○大一言カード集」なんてものを作ってましたよ。
学生ほとんど見てないみたいですけどね。
やるなら「農協の黒石さん」級のインパクトがほしいです(笑)
Posted by 小箱 at 2006年07月21日 20:51
こんばんわ♪
難しいバトンでしたね。
でも、旅に出ることはないと思いますけど(笑)

ジャニーネタは廃れることないんじゃないですか?
僕はもう数年単位でハマってます(笑)
日常ではありえないキャラですからね。
YOU今日残業しちゃいなYO!
定番のセリフになってます(笑)

バトル悔しいですよね。
本名だとキングに勝てるんですか?
YOUもう本名晒しちゃいなYO!
いや、冗談ですけどね(笑)
Posted by H×S→うきゃさん at 2006年07月21日 21:55
こんばんわ♪
先ほどは取り乱してすいません。
ちょっとですね、僕には重い内容でした(笑)
あの話題だけはダメなんです。
涙が止まらなくなるんです。
まあ、そんな一面もあるということで(笑)

皆さん、ほんとに頭の回転が速いし発想が豊かですよね。
僕も驚くこと多いです。
世の中、こんなに多才な人で溢れてるものなのかと。
実生活では隠してるんでしょうかね?(笑)
Nsさんも文章がまとまっていて読みやすいですよ。
それに胸を打たれる内容ばかりです。
臨場感にも溢れてますしね。
むしろ僕こそ涙腺の強化と心の活性化で伺わないとです(笑)
Posted by H×S→Nsさん at 2006年07月21日 21:59
こんばんわ♪
結局、誰にも勝てなかったですか?
最弱キングのポジション死守ですね(笑)
むしろ美味しいポジションですよ♪

悶子とかずはかわいすぎるんですよね。
かずみさんが作ってる世界観なんで仕方ないんですけど。
おかげで悶子がネカマじゃなくてほんとに女みたいでキモいです(笑)
ニッタンワールドと違うのは当然じゃないですか?
あっちは悶子じゃないですし。
とりあえずわかってることは、モンタン系キャラはあちこちで使われまくってて人気者ってことですね(笑)

どうでもいいけど、バトンもいじれっ!!
Posted by H×S→montaさん at 2006年07月21日 22:03
こんばんわ♪
豆腐屋ジャニーツボりましたか。
ていうか、ジャニーがツボな人多いですよね(笑)

鉄腕ダッシュで全国移動販売いいですね〜。
僕は嵐に逆再生販売してもらいたいです(笑)
YOU達日本に嵐巻き起こしちゃいなYO!
自分で考えたくせに、ジャニー口調だと言っててツボにハマります(笑)
Posted by H×S→NICOさん at 2006年07月21日 22:08
こんばんわ♪
はい、バージョン1と2両方やっちゃいました(笑)
難しい問題ですが、個性的で面白いですよね。

>もう、もう…ああっもう☆
>すみません、私がやるとキモイだけですね。
悶子よりはましですよ?(笑)

そんなにエロス感じましたか。
抑えても 抑えきれない ホトトギス。
いや、むしろクリトリ(ry
ゲフンゲフンッ!!
中指でいじっておきますか(笑)

そんなアポロチョコ大好きH×S☆塾長でした♪
Posted by H×S→けんいちろうさん at 2006年07月21日 23:16
こんばんわ♪
モモチェル破っちゃいましたね〜。
さすがキングはるさんです(笑)
親族一同で挑んだ執念の勝利とでも言うんでしょうかね?
親族の皆さんに報告してあげてください♪
いや、やっぱりいいです(笑)

気にしなくていいですよ。
モモチェルも反則ネームですので(笑)
ていうか、誰一人として正規の名前で勝ち進んだ人いないと思います。
ここは負けず嫌いの集まるブログですからね(笑)
そういえば、解読ゲームのコラボをやったときも、はるさんの負けず嫌いはひしひしと感じました。
なので最後までお手伝いをしたんです♪
あ、思い出したので一応ご報告です(笑)

キングおめでとです。
これからのキングっぷりにも期待してるなり♪
Posted by H×S→はるさん at 2006年07月21日 23:18
こんばんわ♪
おひさしぶりです。
移転どうですか?
進んでます??
あれだけの量で訪問者が多いとたいへんですね。
頑張ってくださいね。

笑っていただけましたか。
なによりです♪
農協の黒石さん。
ほんとに誰かブログで綴ってそうですよね(笑)
一言コーナーはないでしょうけどね(笑)
Posted by H×S→トモカさん at 2006年07月21日 23:25
こんばんわ♪
涙が出るほど笑っていただけて嬉しいです。
中指にメガヒットですか。
夢のある回答かどうかは微妙ですけど(笑)
でも、もう一間接長かったら便利ですよね?
いろいろと(笑)

キングはるさん誕生、悔しかったです?
あちこさんも負けず嫌いですね(笑)
またなんか面白いもの見つけたら、第二回キングバトルでもやりたいと思います。
そのときまた参戦してくださいね♪
Posted by H×S→あちこさん at 2006年07月21日 23:27
こんばんわ♪
そんなに無理しなくてもいいですよ?
心を解き放て!
と言わんばかりに場所を気にせず笑ってください♪
変な目で見られるかもしれませんけどね(笑)

ジャニーならぬジョニーズJr.ですか。
YOU達豆腐屋のバックで踊っちゃいなYO!
やりかねませんね(笑)

いえいえ、たいした紹介できなかったですけど。
そうなんですよ。
リンクしてるブロガーさんだと椿さんが最年少なんです。
コメント残してくれる方なら他に最年少いるんですけどね(笑)
というわけで、期待も込めてブログ界のメッシです♪
ハードル高すぎですか?(笑)
しかし・・・
椿さんでもダジャレ言うんですね?(笑)
Posted by H×S→椿さん at 2006年07月21日 23:43
こんばんわ♪
美輪明宏・ジョゼフィーヌ。
いるとしたら、女性でもハーフでもないですね。
絶対妖怪ですって(笑)
そうそう、僕もさっきまでハウル見てましたよ♪
美輪さんはまた妖怪みたいなキモさでしたね。
ていうか、今回の役は本人そっくりじゃなかったですか?(笑)
あの火のやつ、カルシファー?でしたっけ?
あれいいですね。
千と千尋の神隠しのカエルよりカルシファーの方が気に入りました♪

生協ってどこでも一言カードあるんじゃないんですね。
白石さんとこだけなんですか。
大学もバレてるわけですし、見物客とか一言カード出しそうですよね?(笑)
しかし「農協の黒石さん」はどんなコーナーを持つんでしょうね。
まったく想像できません(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月21日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。