2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜第二戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q101 (爆)を使っていましたね?
   →鬼爆ですから。

Q102 (笑)を使っていましたね?
   →笑福亭ですから。

Q103 (株)を使っていましたね?
   →僕じゃないけどね。

Q104 (犬)を使っていましたね?
   →(太)の方が使ってますよ。

Q105 (猪)を使ってましたね?
   →お元気ですかぁ―!

Q106 (女)を使ってましたね?
   →女豹ポーズなら歓迎ですよ♪

Q107 仲のよいネッ友は誰ですか?
   →ネッシー友好会の方々です。

Q108 そんなこと聞いてどうするんですか?
   →気になるお年頃ですもの♪

Q109 ネゲットはありですか?
   →ネゲッツならありますよ。

Q110 なんですか?ネゲットって?
   →寝ながらゲッツ!

Q111 ネットでゲットすることですか? 
   →ダンディー坂野を?

Q112 2ショットチャットとかで
   →ちょっとちょっとで2チョットチョット。

Q113 あれってゲットできます?
   →ゲッツは左手を若干前に出したほうが魅力的です。

Q114 できるなら僕もやろうかなぁ
   →うん、セクシーに決めてみて。

Q115 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか?
   →良い子のみんなは寝る前にゲッツしてると信じてます!

Q116 そもそも自サイトのファンがいますか?
   →ファンキーな方います?

Q117 そもそも自サイトがあるかどうかも怪しいです
   →幻のサイトですからね。

Q118 侍魂ってなんですか?
   →日本男児の誇りですとも。

Q119 愛・蔵太ってなんですか?
   →峰・竜太の双子の弟。

Q120 僕にはサッパリ
   →君にもっこり。

Q121 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか?
   →いえ、身内にまでバレています。

Q122 自分の性癖を会社や学校で隠していますか?
   →変態も楽じゃないんですよ?

Q123 僕は隠してますよ
   →探偵ナイトスクープで取り上げましょうか。

Q124 だって恥ずかしいですもの
   →恥辱プレイヤーですか。

Q125 サイト持ちということを、恋人に隠していますか?
   →恋人はサンタクロースなのに?

Q126 サイト持ちということを、恋人は隠していますか?
   →僕は3パックロース買いに?

Q127 ちゃんと恋人とコミュニケーションとれてますか?
   →変人とは取れてるかもです。

Q128 それだけが心配です
   →それゆえに心肺です。

Q129 分かっているようで分かっていないのが他人のこと
   →おっしゃる通り。

Q130 お互いを全部分かり合える、許しあえる、そんな仲になれたらいいね
   →良いこと言いますね?

Q131 そんなの無理だけど
   →死んで詫びろ!

Q132 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか?
   →コロコロってまだ付録あるんですか?

Q133 思いません
   →コロスケじゃないナリ。

Q134 自分のサイトキャラはかっこいいと思いますか?
   →ブサイクですが何か?

Q135 人のサイトキャラはかっこいいと思いますか?
   →いますよね。素手で悶子落とす人とか。

Q136 隣の芝生は青く見えるものです
   →ホモ田ホモ男のヒゲも青く見えるものです。

Q137 ウチの母親も「いいわねー隣のうちは、夏休みにハワイですって〜」と、いつも父親に言ってましたよ 
   →ヨネスケに襲わせてみますか。

Q138 メル友は何人くらいいますか?
   →日本人です。

Q139 正直、やっちゃった?
   →ね。スベったね?

Q140 やっちゃいたいとか?
   →むしろスベりたかったね。

Q141 下心なし?
   →土手スベり?

Q142 うそだー!
   →うそぴょん☆

Q143 最近、いいことありました?
   →なんかいいことあったらしい。

Q144 僕?僕のことはいいんですよー、聞かないでください
   →ダチョウ倶楽部的にいうと是非聞いて欲しいってことですね?

Q145 だって、いいことってそうそうあるものじゃないでしょ
   →涙そうそう。

Q146 あ、半分以上が質問じゃねえじゃねえか!とか思ってるでしょ?
   →まだ5分の1にも達してないけどね。

Q147 気にしない気にしない、一休み一休み
   →正直しんどい。

Q148 シンエモンさんのアゴは尻みたいになってましたよね
   →ドラえもんのアゴが割れてたらウケるよね。

Q149 将軍様もイジワルだし
   →悪代官とか従えちゃってね。

Q150 やですよ、あんなイジワルな奴が将軍なんて!許せます?
   →東京特許許可局。

Q151 「一休よ屏風の中の虎を捕まえてみよ」
   →逮捕しちゃうぞっ♪

Q152 「はい将軍様、僕はここで待ち構えてますので虎を追い出してください」
   →タイガー&ドラゴンまた観たいです。

Q153 「なんと!くくくくぅ・・・またしても一休にしてやられたわい」
   →たくあん食べたの誰じゃぁ!!

Q154 「ウフフ、一休さーーーん」
   →僕等、噛み合ってないよね?
  
Q155 「弥生さん!」
   →弥生時代かっ!!

Q156 「母上様・・・・」
   →時代劇かっ!!

Q157 さて、質問に戻りましょう
   →待ってましたよ。

Q158 理想の恋人像を語ってください 
   →南くんの恋人。

Q159 理想の母親像を語ってください
   →母を訪ねて三千里。

Q160 理想の姉像を語ってください
   →姉歯建築士。

Q161 理想の妹像を語ってください
   →小野妹子。

Q162 理想の妹の友人像を語ってください
   →YOU人造人間作っちゃいなYO!

Q163 エロマンガみたいな展開で妹の友人と・・・最高です
   →それはヤバイですね?下衆ヤバ男ですね?

Q164 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか?
   →使うのかよっ!!

Q165 サイトで、田中ツッコミを使ったことはありますか?
   →じゅ〜〜んっ!!田中邦衛ツッコミかよっ!!

Q166 サイトで、山田ツッコミを使ったことはありますか?
   →かしこまりました―っ!!山田くんツッコミかよっ!!

Q167 サイトで、イエス玉川ツッコミを使ったことはありますか?
   →ノー玉側です。

Q168 それは誰ですか?
   →僕かもよ?

Q169 あなたですか?
   →いいえ、違います。

Q170 NTTのことを「みかか」とかいってませんか?
   →(TNT)

Q171 僕はいいません
   →無理矢理顔文字にしてみました。

Q172 MP3のことを「もせ」とかいってませんか?
   →ホセです。

Q173 僕はいいません
   →死に曝せ!

Q174 そろそろ疲れました
   →もう結構だいぶ前からです。

Q175 やめたくなってきました
   →僕は負けませんYO!

Q176 ちょっとエロビデオを返却してきます
   →じゃぁついでに僕のも。

Q177 返してきました
   →今度は何を借りましたか?

Q178 延滞金を2000円もとられました
   →ずいぶんと変わったタイトルですね?

Q179 延滞してた僕が悪いのですけどね
   →そういうプレイですか。

Q180 正確には税込みで2100円でした
   →脱税もできない金額ですね。
  
Q181 ビデオのラインナップですか?
   →クリナップクリンミセス。

Q182 川島和津美 プリティワイフ7
   →熟女ものですか。

Q183 隣のお姉さんの下着が干してあって我慢できない←オススメ
   →メモメモ・・・。

Q184 即尺、即ズボ 巨乳VS美脚
   →ありきたりなタイトルですね。

Q185 スーパーGスポットSP Vol.5
   →パロディーものですか。

Q186 昨日まで女子高生でした。18歳の冒険
   →ショジョの奇妙な冒険ですね。

Q187 とまあ5本を2日延滞したんです。
   →一度に借りすぎです。

Q188 さあ、そろそろ質問に戻りましょうか
   →ええ、退屈でしたよ。

Q189 血液型は?
   →どろっとしたタイプ。

Q190 身長は? 
   →慎重にね。

Q191 体重は?
   →対銃撃戦です。

Q192 スリーサイズは?
   →変態スリートップマネージャー募集中ですっ♪

Q193 自己PRをどうぞ
   →ワレモノ注意。

Q194 職業は?
   →塾長やってます。

Q195 今の生活に満足してますか?
   →ゾクゾクしてます。

Q196 視力は?
   →失明より復活も衰えてます。

Q197 FF10ってどうですか?
   →10−2は挫折してます。

Q198 あのエンディングはどうかと・・・。
   →そうですね、ウェディングドレスですね。

Q199 ストーリーは好きなんですが・・。
   →ストリートも好きですよ。

Q200 200まで来ました。こんなに大変だとは思いませんでした。
   →ア〜イェ〜。もう限界だZE!

posted by H×S at 19:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

