2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜第四戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q301 さて、質問を
   →尋問とも言いますね。

Q302 本は読むほうですか?
   →山羊なんでむしろ食べるほうです。

Q303 マンガは好きですか
   →マンガは別腹です。

Q304 最近読んだ本でオススメをひとつ
   →ハリーポッターとアズカバンの囚人以来5年ほど読んでないです。

Q305 最近読んだマンガでオススメをひとつ(Q16と重複してます)
   →サイコ

Q306 エロ本とかどうです?
   →持ってますん!

Q307 エロ本は写真派?マンガ派? 
   →持ってますんってば!

Q308 やっぱベットの下に隠したりしました?
   →いえ、引出しの奥に。

Q309 僕もよく公園に捨ててあるエロ本を拾ってきたものです。
   →友達の家のポストに週間ポストを入れる悪戯が大ブームでしたよ。

Q310 で、ベットの下に隠すんですけど
   →ベタな隠し場所ですね。

Q311 母親が勝手に部屋の掃除するんですよね
   →それもベタですよね。

Q312 定番の如く、机の上にエロ本が重ねてあるんですよ
   →らしいですね。

Q313 母親ってのはどうしてああなんでしょうね
   →父親はこっそり閲覧しますしね。

Q314 見なかったことにしときゃいいのに
   →ご丁寧に開封しちゃってるしね。

Q315 あと、中学生の時に付き合ってた彼女に何故か下着をもらったんですよ
   →あら、こんなところに変態が。

Q316 い・・いやっ、僕は欲しがってませんよ、彼女が勝手にくれたんです
   →てやんでい、御用でござる。

Q317 それもベットの下に隠しておいたんですけど
   →ベタベタな展開が好きですな。

Q318 当然の如く発見されましてね
   →自分でも見つかるとわかってるんだ。

Q319 大騒ぎでしたよ
   →息子の一大事ですからね。

Q320 家族会議でしたね
   →一族会議よりはましですよ。

Q321 下着ドロ裁判
   →有罪。

Q322 弁護人なし
   →異議なし。

Q323 家族全員検察官
   →情状酌量の余地なし。

Q324 わたくし被告
   →発言権なし。

Q325 しかも有罪
   →御意。

Q326 冤罪ですよ
   →当然です。

Q327 ほんと、スクール水着とか貰ってなくてよかったですよ
   →そっちにも手を出しましたか。

Q328 正直、彼女が何故下着をくれたのか謎ですよ!
   →土下座することはなかろうに。

Q329 まるで僕が物欲しそうに見てたみたいじゃないですか!
   →愛くるしい表情だったのでしょうね。

Q330 ええ、興奮しましたよ、童貞でしたから
   →誰でもある時代ですからね。

Q331 ハッキリ言って受験勉強どころじゃなかったです。
   →そんなに興奮しましたか。

Q332 15分に1回は自慰行為でしたね
   →かなりのハイペースですね。

Q333 ゾロ目ですよ
   →三刀流ですか。

Q334 未だに持ってますよ、その下着 
   →もう飽きましたねこの話題。

Q335 捨てるに捨てれない過去の思い出ってやつです
   →お前ごと捨ててやるよ!

Q336 ああ・・・彼女は今何をしてるのだろう・・・
   →パパラッチはしないように。

Q337 カレー好きですか?
   →加齢するほどにね。

Q338 ポーク派?ビーフ派?
   →星の王子様派。

Q339 ハヤシライスは?
   →ハヤシライスオオモリ。ハヤシだかモリだかはっきりしてほしいですな。

Q340 ライスカレーってなんですか?
   →ラ・イスカレーです。

Q341 カレーの上にライスが乗ってるんですか?
   →いえ、カレーの上にイスが乗ってるんです。

Q342 僕にはサッパリです
   →君にもっこりです。

Q343 母親の知り合いが喫茶店を経営してたんですよ
   →純喫茶ヨンハッタンですね?

Q344 で、よく学校帰りに行ってたんですけど
   →僕も帰りにチラ見してますよ。

Q345 「はい、ライスカレー」って出してくれるのがどうみても「カレーライス」なんですよ
   →イスが乗ってるのにですか?

Q346 混乱しちゃいましたよ
   →メダパニですね。

Q347 もー大変でした
   →悶子も大変ですよ。

Q348 ライスハヤシってないんですかね?
   →ラ・イスハヤシですけどね。

Q349 なんか日系の人の名前みたいですね、ライスハヤシ
   →いえ、フランスです。

Q350 コーラ好きですか?
   →コアラよりは。

Q351 タブクリアは?
   →パスクリンよりは。

Q352 僕は好きです
   →僕はそうでもないです。

Q353 1.5Lでガッツンガッツン呑んでましたよ
   →お腹もパッツンパッツンですね。

Q354 三度の飯よりタブクリアでしたよ
   →三度の飯よりバスロマンですけどね。

Q355 むしろタブクリアが三度の飯でしたよ
   →むしろバスロマンこそロマンティックです。

Q356 あの薬品の味がたまらんのです
   →薬丸だけにね。

Q357 周りの友人は止めましたね、そんなに呑んだらいつか死ぬぞって
   →周りの友人は止めましたね、どんだけロマンティストだよって。

Q358 わかっちゃいるけどやめられない
   →ふーみんを未だ起用してるところがポイントです。

Q359 そんな無鉄砲な自分が好きでした
   →そんな自分が好きなんだ。

Q360 あの頃は若かったなぁ
   →そうですね、まるで生まれたての子鹿みたいにね。

Q361 今ですか?
   →今ですね?

Q362 今は普通にコーラ派ですよ
   →今は鹿せんぺいも軽く一捻りですよ。

Q363 リアルゴールドも好きですよ
   →ゴールドクロスも纏えます。

Q364 爽健美茶狂ったように飲みましたよ
   →ぴろぴろ飲みでね。

Q365 倉木麻衣ライブに行きたくて
   →クララハイジライブすごそうですね。

Q366 当たりませんでしたが・・・。
   →まさにスタンディングオベーションですね。

Q367 じゃ、質問に戻りましょうか
   →さっさとな。

Q368 初体験はいつ?
   →学ランでした。

Q369 どうでした?
   →意外と冷静な自分にびっくりですよ。

Q370 どうでした?
   →思わずビックル飲み干しちゃうほどにね。

Q371 どうでした?
   →ナックルでフィニッシュです。

Q372 初キッスは?
   →タックルしたときでしたね。

Q373 ←昔乗ってた原付のナンバーと同じです
   →僕は179だったかな?
   
Q374 なんの話題でしたっけ?
   →スクールウォーズの話でしたね。

Q375 あ、そうそう、初チューね
   →覚えとるがな!

Q376 どうでした?
   →どうもこうもね、急展開でしたからね。

Q377 レモンの味でした?
   →ジモンの味ではなかったです。

Q378 僕ですか?
   →いえ、結構です。

Q379 まいったなぁ
   →ですから、結構です。

Q380 まあ、いいものでしたよ
   →本当は話したくて仕方がないのですね?

Q381 過去のことは美しく思えるものですよ
   →語りますね?
   
Q382 ま、牛鮭定食でも頼んでなさいってこった
   →なんてこった。

Q383 これ最強
   →なんだかんだで吉野家の牛丼が忘れられない。これ最強。

Q384 牛乳好きですか?
   →牛じゃなくても好きですよ。

Q385 ミルクは好きですか?
   →みるくも好きです。

Q386 チーズは?
   →バタ子さんよりは好き。

Q387 ヨーグルトは?
   →ギニュー特選隊で最弱キャラですね。

Q388 昔、半分腐ったようなヨーグルト食べたことあるんですけど
   →壊れかけのRadioみたいですね。

Q389 凄いですよ、あの破壊力は 
   →スカウター壊れました?

Q390 もう一日中下痢でしたね
   →ゲリラライブは急だしきついですよね。

Q391 流れること水道の如し 
   →蛇口も捻り忘れるっちゅうねん。

Q392 液体がドバドバですよ
   →ドログバ嫌いなんですよね。
  
Q393 入院しましたよ
   →ご愁傷様です。

Q394 そうそう、入院で思い出したんですけど
   →はい、何か?

Q395 高校の時、T君がバイクで事故して入院したんですよ
   →へ〜、Tバックで事故をね〜。

Q396 当然、お見舞いに行くじゃないですか
   →獅子舞いしながらね。

Q397 団体部屋だったんですけど、T君のベットだけカーテンで隠されてたんですよ
   →隠し部屋ですか?

Q398 もしや重体なんじゃ・・・
   →渋滞はイライラしますもんね。

Q399 あるいは既に死・・・・・・
   →あるいはスデモソ・・・

Q400 急いでカーテンを開けましたよ
   →やっと400です。ここまで読んでくれた君にキス。
posted by H×S at 15:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

