2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜序章〜

こんばんわ。
突然ですが僕は自分と戦うことにしました、ひとり24時間テレビならぬひとり24時間ブログに挑戦してみますH×Sです。
はい、お前何言ってんだって話ですよね。
実は、先日、かなり感動的なものを目にしました。
ブログを月単位で放置プレイするのが得意なNOAさんのブログで、あるものを見かけたのです。
それがこちらです。

「テキストサイト管理人に1000の質問」

要するに、1000問の問題にチャレンジするわけです。
NOAさんは、数ヶ月の放置プレイをこの一発で黙らせました。
はい、言い換えれば僕の心を鷲掴みです。
1000問全部読むのに、どれだけの時間がかかったことでしょうか。
1回では僕は読めませんでした。
2〜3回にわけて、合わせて1時間以上は読んでいたと思います。
実際に綴っていたNOAさんは、これを連続8時間かけて仕上げたという話でした。
読み終わったとき、そのNOAさんの苦労やゴールの喜び、全てが文章を媒体して僕の中に入ってきました。
なんかものすごく感動しました。
そして、僕は思いました。
僕も挑戦したいと。

というわけで、今から挑戦したいと思います。
しかも、リアルタイム更新で!!

実は、別口の問題で100問、事前にチャレンジしたんです。
約1時間かかりました。
そこに装飾や休憩も入れると、だいたい100問答えるのに2時間ぐらいかかります。
すなわち、1000問答えるには10倍の20時間。
途中、睡眠などを考えると、約24時間かかるんじゃないかと思ってます。
はい、おわかりになりましたか?
わたくしH×S、ただいまより・・・

ひとりぼっちの24時間ブログに挑戦です!!

はい、そこのあなた。
え?なんでそんな無謀な挑戦をするのかですか?
知らねえよっ!!己との戦いじゃボケ――ッ!!

というわけで、これより、「テキストサイト管理人に1000の質問」と僕は一騎討ちに入ります。
今回は完全に僕自身の自己満足な戦いです。
1000問なんて読むのもたいへんです。
なので、決して僕は読んでくださいとは言いません。
お薦めもしません。
あくまでもライバルは自分。
己との戦いなんです。
それでも読みたい方、興味がある方は、無理しない程度でお付き合いください。
全部読んでくれたら、きっと、僕は恋に堕ちますぴかぴか(新しい)
たぶん(笑)

で、どのようにリアルタイム更新していくかと申しますと、この記事をトップ記事で固定します。
そして、コメント欄もこの記事だけ受付します。
100問ずつ答えていき、アップしたらこの記事に随時追加していきたいと思います。
アップ状況はここに記していきます。

「テキストサイト管理人に1000の質問」

Q001〜Q100

Q101〜Q200

Q201〜Q300

Q301〜Q400

Q401〜Q500

Q501〜Q600

Q601〜Q700

Q701〜Q800

Q801〜Q900

Q901〜Q1000

この100問ごとの質問にリンクが貼られたら更新されたということです。
目安にしてみてください。


それでは、早速取りかかって来ます。
頑張りまっするるんるん

ゴールしたとき・・・

きっと・・・

徳光ぐらいは待っててくれるよね?

一緒にサライ歌ってください(笑)



最後になりましたが、bobanさんより素敵なプレゼントをいただきました。
誰かこのTシャツ買って小遣いくれだなんて思ってませんので。
ボブ、ほんとにありがとう。
じゃあ頑張りま〜するんるん


24mousoujuku
posted by H×S at 23:30| Comment(100) | 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1げっと!!

始まってますね♪
応援してます!
頑張ってくださいね〜ww
随時、応援メッセージを書き込むつもりですので(笑)
Posted by だいすけ at 2006年07月22日 00:54
バカヤロー・・・無茶しやがって・・・

そんなことしたら、オレもやりたくなってくるやん。

・・・いや、アカンて、オレ。
いくらなんでも、1000問はアカンやろ。

しかし、塾長だけにそんなことさせるのは・・・
・・・せやけど身体が資本やで。無茶はアカン。

う〜ん・・・解った。解りました。



間をとって、そのTシャツ買います(笑)
Posted by satoshi at 2006年07月22日 00:57
こんばんは☆
1000という数字の重さはきっと体験した人のみぞ知る所なんでしょうね…でも私はあのとき反対しませんでしたからね…えぇ予想以上です(xx;)

こうなったら、明日は幸運にも土曜日です☆休日です☆私もできる限りW杯並みのリアルタイムで応援したいと思います(><)O

でも、あまり無理しすぎない程度に…頑張って下さい!!
Posted by 椿 at 2006年07月22日 01:05
こんばんは♪
今夜は塾長にとって熱い夜になりそうですね!笑
でも1000問はキツイわぁ〜(つД`)
どんな風になるか楽しみです☆
Posted by 香 at 2006年07月22日 01:10
1000問なんてできねーよっ!!
明日も会社がんばってくるわー
Posted by chamunili at 2006年07月22日 01:17
1000問なんてできねーよっ!!
明日も仕事、がんばってくるわあ…。
Posted by chamunili at 2006年07月22日 01:18
前の記事にコメント書いて、戻ってきてみれば・・・
すごいことになってますね!
私もTシャツ着て(る気分で)応援します☆
100問終わったら、給水ポイントです。
水分と気分転換はちゃんと取ってくださいね。
全部やり遂げたら、恋に堕ちちゃうかもですよ?(笑)
それでは頑張ってください!
Posted by at 2006年07月22日 01:29
あ、ごめんなさい!
上のコメントは私です。
Posted by 小箱 at 2006年07月22日 01:30
ついに、やったね。
来たよ。遊びに来たってば。
アップの頃合いを考えて来たのにまだかよっ!
ってね。
さきが〜けふぶきの〜 アオイ〜なそらを〜
ね。テンションアゲアゲだいっ!
今、難問目だYO!
Posted by ももちぇ at 2006年07月22日 02:04
こんばんちゃ★にゃ★
すっごぃ挑戦ですねぇ!!
私も応援していますので頑張ってください♪
ムリゎしなぃでくださいね^^
私のお目目ゎもぅ閉まってしまいそうです…笑
Posted by みか at 2006年07月22日 02:28
すごいよコレ。
やっと100問。
これがあと10回エンドレスなんでしょ(笑)
なんだか質問もさ、「あいたい」言い過ぎだし。
ツッコミどころ大杉 蓮だってば。
足踏み込んぢゃったね。ぢゃったんね(笑)
もうね。
読みながら、顔がにやけっぱなしだってばっ!
Posted by ももちぇ at 2006年07月22日 03:23
いやっほい!!
塾ちょー。やったね?あと9回?
頑張るのじゃー!!
はいな。応援してまっするよ?
塾ちょー。いいこと考えた!!
そのTシャツ幹部で売り捌くよ。
へへへ。兄貴。分け前はちょうだいしやすぜ?
いや。割り振りに口出しは無用ですぜ。
え?どうしても配分が知りたい?
欲張りはいけませんぜ、兄貴。
9.5対0.5でどうです?
何?0.5じゃ不服だと?
どこまで欲張りなんだ!!
しようがないなぁ。0.6にしてあげますよ。
Posted by かずみん。 at 2006年07月22日 03:27
黄色いTシャツいかがですかぁ〜?
あい、1万円になります!
ちょっと疲れたから休んでるだけだってば。
あいあい、戻りますよ。
次の給水ポイントどこじゃ〜っ!!
Posted by H×S at 2006年07月22日 03:28
1万円ですかっ!
安いっ!買っちゃうっ!!

「請求は、もう早熟の方にまわしといてー。」
Posted by ももちぇ at 2006年07月22日 03:42
第一戦来ましたね!
もう多すぎてどこにどう目をつければよいやら・・・
んっと、「腹立たしいたけ」が妙にツボです。
プンプン怒ってるしいたけが頭の中で増殖中〜(笑)

Tシャツを、もう早熟主催のアフェリエイトで売ったらどうでしょ?
あ、売れた暁には発案者として100%割引して買わせてください♪
Posted by 小箱 at 2006年07月22日 03:52
始まりましたね、塾長。
熱き戦い、PCから携帯から
応援していきますよ。

Tシャツデカ!笑
大きすぎましたかね、画像。
ほんとに作ろうかなこれ。笑
Posted by boban at 2006年07月22日 03:59
おつかれ〜すくい〜ん!

相変わらすカッコいいことやってはりますね。
問131の答えにツボりました。
今後何度も出てきそうなフレーズです。

黄色シャツ、最高ですね。
PTAのユニフォームにするので150枚発注します。私がPTA会長になれば。

ゴールまであとたっぷり!
見守らせていただきます!
Posted by あっちー at 2006年07月22日 05:30
きゃっほい☆(テンションおかしいお年頃)
第2回給水ポイント。
すごいです。
こんだけ長くても品質は落としませんね。
私は昔、峰竜太と竜雷太が区別できませんでした。
今でも一瞬迷います。
今回3つ子に。どうしてくれるんですか(笑)

bobanさんの「Tシャツデカ!」が「Tシャツ刑事」に見えてきました。
いっそ警察の夏用制服にしちゃえばおもしろいですね?
Posted by 小箱 at 2006年07月22日 05:32
第2コーナー回りましたね?
あ、休憩中ですか?
レモンの輪切りはいかがです?
え?やさしいですか?
あ?分け前とか思ってませんよ?
いえ。お水はどうです?
え?企んでる?

そんな事は幹部に聞いてくださいっ。
おめーだろがよっ!!
そうだった。悶子ちゃんも応援してるってさ。
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ(By 悶子)
Posted by かずみん。 at 2006年07月22日 05:42
1000問の 闇を切り裂く 心意気

   たった一夜で 灰になりゆく

塾長!気力が残ってる事を心から応援致します!

…て、本当の本気で1日でやろうとしてるんですね。
ダンディだわ(笑)

私!ゴールにいる徳光さんの陰で毛玉ボール振ってますから。
Posted by at 2006年07月22日 08:08
おはようございます☆★
今はもう第3コーナー目前でしょうか?
リアルタイムで応援とか言いながら第1コーナー目から置いて行かれ気味だったのはここだけの秘密です。ブログタイトルの正しい読み方を今日初めて知ったのもここだけの秘密です。笑;
今デスノート読んでる真っ最中なので、名前書いてやろうか?が個人的にツボでした☆笑
Posted by 椿 at 2006年07月22日 08:32
ぁ〜い!おはようございますw
寝てしまいましたorz

200問まで済んでますね。
お疲れ様です。ペース配分の方は大丈夫でしょうか?
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

ムリはなさらない様、体調には気をつけてくださいねw
Posted by だいすけ at 2006年07月22日 09:00
3コーナー回りましたね!!
お疲れ様です;
今回はリアルタイムで追い付けてますかね。
H×Sさんより質問を書かれた方のほうが若干お疲れ気味なのは気のせいでしょうか??笑

まだまだ先は長いですから、ゆっくり休憩もとってくださいね!!
Posted by 椿 at 2006年07月22日 10:24
すごっ!
かなりペースが上がってきましたね。

4コーナー回りましたねw
あと600問ですか?
まだまだ先は長いですけど、
諦めずに武道館目指してください(笑)

こまめに水分補給しないと!w
手のマッサージもテーピングも!!ww

Posted by だいすけ at 2006年07月22日 11:52
コメントぐだぐだ書いてたら置いてかれました(笑)
第4コーナーです。
質問作った人、かなり暴露してますね。
作る戦いと答える戦い。すごいもんです。
あ、カウンタがすごいスピードで回ってますよ。
スタート時点では確か193000行くか行かないかでしたけど、今まででもう700以上増えてます。
200000までの距離が縮まりますね!
キリ番まで、こちらももう少しですよ☆

たまにはストレッチでもして、体をほぐしてくださいね。
腰痛とかになったらきついですから。
Posted by 小箱 at 2006年07月22日 11:53
1000問!!!
なんと壮大なチャレンジでしょう!!
1000問の解答をすべて読むと塾長さんのすべてがわかってしまいますね。
すべてをさらけ出してのチャレンジ応援しますよ〜〜。
え〜っとまずは水分補給ですね。
あとはマッサージする人を手配しなければ。
読むほうのチャレンジがんばりたいと思います。
Posted by はる at 2006年07月22日 13:18
塾ちょー!!

折り返しだYO−
頑張るんだYO−


こっからじゃー!
いけーー!!
Posted by かずみん。 at 2006年07月22日 14:49
お疲れ様です☆
500問までいきましたね〜。残り半分も楽しみにしてます!!
休憩は大切です。無理などなさらないようにしてください。
Posted by 望 at 2006年07月22日 14:51
すごいってっ!
ペース配分考えてっ!
正直こんなにいろんなものを飛ばしてるとは・・・。
この挑戦で、またいろんな変態検索が増えそうですね♪
楽しみ〜(笑)
Posted by ももちぇ at 2006年07月22日 16:38
後半戦入りましたね!
高倉健がご機嫌になっちゃってる(笑)
休憩も挟んでくださいね。
サッカーにだってハーフタイムがあるんですから。
疲れ目には熱いタオルを当てると効きますよ。
Posted by 小箱 at 2006年07月22日 18:04
のこり3分の1切りましたね☆★こちらも順調に読破しております↑↑
はらわた澄子さんきたあー!!と思いましたが、やはりお疲れのときにあのテンションは厳しいですよね;
では私もそろそろ武道館に向かう準備を…笑
Posted by 椿 at 2006年07月22日 20:31
スゲー!今、さらいの2番目歌ってます。アレ、はやかったか。じゃ、巻き戻しときます。ふぃー。マジでがんはってくださいませ!あたしもがんばって読みますから!bobanさんの応援画像も可愛くて素敵ですね♪
Posted by 郁貴 at 2006年07月22日 21:58
どうしたぁー!

立てぇー―――――――っ!
立つんだ、ぢゅくちょー (>◇< )
Posted by ももちぇ at 2006年07月22日 23:29
あと300だぁ〜!!
ガンガレ!超ガンガレ!!

そして1000問終わったときには
オレの胸に飛び込んでくるが良いさ(笑)
Posted by satoshi at 2006年07月23日 00:22
すんまそん、いつのまにか寝ちゃってました(≧ω≦)テヘ
あと300がんばります♪
Posted by 塾した男 at 2006年07月23日 00:37
↑の塾した人wwwwwウケるーーwwww

そこまでして…感動です!私も歩いて武道館に向います!
あと300!モウ一息だ〜〜!!

…えっと、武道館は私が着くまで2ヶ月くらい待っててくれますよね?(笑)
Posted by at 2006年07月23日 01:00
うを〜よかったぁ。
まにあった。まにあいました。
えっと、僕も応援させてもらいます。
ぜひ、僕の応援でやる気出してください!!
さて、読むか。
Posted by monta at 2006年07月23日 01:10
こんばんちゃ☆
私がなんやらかんやらやってる間にものすごい進んでますねっ!!
頑張ってくだちゃぃ♪♪
Posted by みか at 2006年07月23日 01:25
塾ちょー

いよいよあと200ですね?
涙の準備しとかなきゃ。
いそげ。いそげ。

武道館が見えてからが遠い…。
歴代のランナーが残した言葉です。

武道館まで頑張れーー!!
Posted by かずみん。 at 2006年07月23日 01:43
あと200!
途中の睡眠補給でちょっとスッキリできたでしょうか?
武道館まで応援し続けますよ!
頑張ってください!!
Posted by 小箱 at 2006年07月23日 02:00
あれ?
塾しちゃってました?
もうっ早熟なんだからん♪
ラスト200(≧∇≦)

ふぁいとぉー200発!!!!!!!
Posted by ももちぇ at 2006年07月23日 02:10
塾長〜!
残り200!見えてきますか?
感動のゴールは見えてきますか?

ファイト〜!

しかし、すごいぞ。塾長。
Posted by boban at 2006年07月23日 02:49
うわぁ、あと200!ファイトです!!放送時間は、まだ大丈夫ですよ!
Posted by 郁貴 at 2006年07月23日 03:43
あと100になっちゃいました。
自分・・・涙目なんですけど・・・(笑)
Posted by 塾した男 at 2006年07月23日 03:46
ラスト100。
ラストスパートっす。塾長。

塾長を応援する有志たちが、
ブログにTシャツを着せて応援してますぞ。
Posted by boban at 2006年07月23日 03:55
読んできました。
松山くんで泣きましたよ(マジで)
あと100、よくここまで・・・
もうちょっとです!
塾長コールで応援しますよ!!
Posted by 小箱 at 2006年07月23日 03:58
うほっ!ゴールはもうすぐ?!
がんがれ〜!じゅくちょぉ〜〜!!

すんばらすぃ〜!瞬間が近付いてまいりました〜!
Posted by at 2006年07月23日 04:26
初めまして。
桜と申します。
montaさんのところからきました。

すごいことに挑戦してますね!
もう応援せずにはいられません!

もうすぐ光り輝くゴールです。
頑張ってくださいね☆

事後承諾ですみませんがリンクさせてもらいました。
次回の入塾トライアウトの日程を教えてください。
Posted by at 2006年07月23日 04:39
お疲れ様でした!!

ご苦労様でした!!!

後は気の済むまでお休みください。。。

でも、本当にスゴイ挑戦でしたね。
脱帽です。
Posted by 桜 at 2006年07月23日 06:28
ゴールーーっ!
おめでとうございます!
やり遂げましたね!!
そのチャレンジ精神と意志の強さに感動です。
っていうか最後辺りで感動して大泣きしてます。
私はあなたの文章からいつも元気をもらってます。
いつもありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。
さくらーふぶーきの〜♪
Posted by 小箱 at 2006年07月23日 06:41
おめでとうございます。
そしておつかれさまでした。
やりましたね?
さすがです。
男は黙って有言実行。
その強靭な肉体と精神力に乾杯ですね?
感動をありがとう。
出勤に間に合いました。
ぶっ倒れてませんか?
ゆっくり休んでくださいね。
>最後の苦しい時は笑っていこう
>悲しい時こそ笑っていこう
>泣きたい時は泣いてもいいよ
>辛い時は泣いてもいいよ
ここからもう泣いてしまってここにくるのが
遅れてしまいました。
最後まで憎いあいつでしたね?
あなたのブログはくだらなくなんかないです。
あなたの記事はくだらなくなんかないです。
あなたの想いは届きました。
しっかりと届いています。
どうもありがとう。
感動のゴールテープですね?

イーサン♪並にかっちょいい♪
Posted by かずみ。 at 2006年07月23日 07:05
おめでとう。
ついにやりとげましたね。
やっぱりなんだか私も感動です!
すごいよ!ぢゅくちょー!!!!
お疲れさまでした。
ステキな一日が迎えられそうです♪
Posted by ももちぇ at 2006年07月23日 09:01
お疲れ様でした。
いやぁ。凄いですね。
長く険しい道のりですね^^;
僕には真似できません。
最後には感動させてもらいました。
ゴールラインで待ってることが出来なかったのが
残念でしたけど・・・orz

感動をありがとう<徳光風に
Posted by だいすけ at 2006年07月23日 09:46
桜〜ふぶ〜きの〜♪
サライ〜の空へ〜♪
いつか帰るぅ〜♪
その時まで〜♪
夢は〜♪
捨てな〜いぃ〜♪

まぶたぁ〜♪
閉じぃ〜れば〜♪
浮かぶぅ〜♪
景色がぁ〜♪

・・・フフフン、フンフン〜フン〜♪
・・・グスン!グスン!(涙目
・・・ヒック、ヒック・・・(泣
Posted by とぅちゃん at 2006年07月23日 10:30
私はモーレツに感動している。
もう!猛烈に!猛烈にレッツゴー!略してモウレツ!

イタいオヤヂギャグはさておいて、塾長!素晴らしい展開でした!
お疲れ様でした。辛い時もあったでしょう。苦しい時もあったでしょう。それでも、此処に居るみんなが塾長の偉業を拍手を持って称えているんです。お疲れ様でした。そして(何だか判らないけれど)感動をありがとう!

今はお気持ちを安らかに持って、ごゆっくりお休み下さい。
このチャレンジが何かしら皆さんの心を揺り動かす事を信じて…。
塾長!感動を本当にありがとう!
Posted by at 2006年07月23日 10:31
塾長(って私も呼ばせて貰っていいでしょうか??)ホントにお疲れ様でした!!
感動のゴールでした。
もう涙で前が見えません(><;)!!
改めて1から読んでみるとスゴイ、スゴすぎます。
はらわた澄子さんでてきちゃったのがちょっと嬉しかったですよ♪♪笑
ゆっくり休んでくださいね☆
Posted by 椿 at 2006年07月23日 11:13
ご苦労様〜♪
おつかえさまでした。今みたらゴールされてるじゃないですか。
感動のゴールですね。
いったいどれだけの時間がかかったのでしょうか。
きっとこの感動はびしばし伝わってますよ。
ゆっくりやすんでくださいね。
Posted by はる at 2006年07月23日 13:02
うわぁ〜ん 仕事してたら 乗り遅れて しまいましたΣ(>ω<)
本当に お疲れ様でしたぁ〜
最後は もぅ感動しちゃいましたぁ
いつも 元気を貰ってます
大好きです(≧∇≦)
ゆっくり 休んで下さいね♪
Posted by うきゃ at 2006年07月23日 14:46
時々イタイ質問もあって、答えるのがうざかった時もあったでしょうが、よくがんばりましたね。
いいこ、いいこ。塾長くんはやったらできる子やもんねd(゚-^*)
あ、1億もらっても彼女を他の男に貸さないっていうお答えに、個人的に超感動しました(*μ_μ)
私なら100万円でもお貸しします(オィ
Posted by ハニー at 2006年07月23日 17:47
ゴールおめでとうございますー!!本当にスゴ過ぎます(>_<)

さくらーふぶーきのー
さらいーのそらはー
いつかんんんー
んんんんんんー
ゆめがんんんんー♪
Posted by 郁貴 at 2006年07月23日 17:59
頑張った!ハラ減った!!
サトウのご飯!!!
ってことで。お疲れ塾長。
ご褒美に。妄想であたしをイカせてOKです。
あ。聞かなかったことにして・・・。

激しそうだから。

ナース服で待っときます。ハイ。
Posted by 井上まき at 2006年07月23日 18:11
凄い事やってますね〜

お疲れ様〜
Posted by もじく at 2006年07月23日 19:01
私の体力でこれをやったら翌日風邪を引くこと確実でございます。

HxSさまの無尽蔵な体力と精神力の賜物ですな。是非とも塾長エキス入り栄養ドリンクを作って下さいませ。
Posted by 富蔵幣造 at 2006年07月23日 23:38
はじめまして。
montaさんのところから遊びにきたマメと申します。
よろしくお願いします。

…すごいとしか、言い表せない・・・
バトンでも5個以上あるとΣ(´Д`lll)となってしまう俺ですから、ハイ。。。

お疲れ様です。
また遊びに来ますねー
Posted by マメ at 2006年07月24日 00:05
夜中奴の地獄の鼾の間に窓越しに珈琲カップの『カチャッ』と机の上に置く様な音が連呼されてたのはコレですか。地底からはい上がる様なイビキとやたら聞こえるカチャッ音のハーモニーになんかウケた。YOUウマシカもんだyO!!
次の2万問バトンも頑張ってください。
Posted by 隣人リンジー at 2006年07月24日 02:36
お久しぶりでございますなぁ。

1000の質問お疲れ様でございました。
これから読みふける予定ですw


Posted by NOA-1 at 2006年07月24日 15:29
やべっ・・・。

最後1000でマジ泣きしてしまいました。
1000の苦しみをH×Sさんと共感できる事
誇りに思います。

激しくオツかれさまでした☆
Posted by NOA-1 at 2006年07月24日 16:09
おはようございます♪
1げっとありがとです。
そして、随時応援コメントありがとでした。
4回もいただきまして、励みになりました♪

最近いろいろと忙しいみたいですね?
この時期、学生さんはテストでたいへんですよね。
そんななか、何度も足を運んでくれてどうもです。
またF5押しまくりでしたか?(笑)

ほんとはね、もっと早い時間にゴールしたかったんです。
僕自身のことよりも、待ってる人がいるってわかってたんで。
だいすけさんもそのひとりでした。
でも、間に合わなかったですね。
ていうか、僕、寝ちゃいましたからね(笑)
それが後悔するところです。

>感動をありがとう<徳光風に

感動してもらえたなら嬉しいです。
僕もやって良かったなって思います。
まあ自己満足がほとんどですけどね(笑)
でも、それを共有して感じてくれた方がいる。
それは僕にとって、とても嬉しいことでした。
こちらこそ、最後まで読んでくれてありがとう。
Posted by H×S→だいすけさん×4 at 2006年07月25日 06:48
おはようございます♪
いや、決して無茶したわけじゃないんですよ。
ただ、ちょっと、無謀なことしたくなったんです(笑)
satoshiさんもやります?
楽しいですよ♪
1000問あると、自然に頭も軽くボケてきます(笑)
まあでも、まじめに無理はよくないですよ。
僕はそんな無理などしてほしくないです。
はい。
Tシャツさえ買ってくれればそれだけで充分ですってば♪
記念Tシャツ1万円でどうです?(笑)

>1000問終わったときには
>オレの胸に飛び込んでくるが良いさ(笑)

終わりました。
さて・・・飛び込みますよ?
よし・・・禁断の世界へ・・・アムロ行きまっす!
うぉ―――――っ!!!!
って、なんか意味変わっとるがな!
罰ゲームみたいやんかっ!!
ひとりボケひとりツッコミ、今日も満開です(笑)
Posted by H×S→satoshiさん×2 at 2006年07月25日 06:51
おはようございます♪
1000、そうですね。
重みあるんでしょうね。
やり終わったら気にもならない数字ですけど(笑)
むしろ、取り組む前が一番びびってるのかもしれないですよ。
やってけば、問題数はどんどん減っていきますからね♪

>私もできる限りW杯並みのリアルタイムで応援したいと思います(><)O

ほんとに椿さんの応援、励みになりましたよ♪
コメントも5回もいただいて、感謝感謝です。
あ、そうそう!ブログタイトルの読み方、知らなかったんですか?(笑)
ていうか、難しい字ですもんね。
思えば、今まで誰も読み方聞きに来なかったことのほうが不思議ですよね。
どっかにふり仮名書いたほうがいいですかね?
それともさりげなくブログタイトルのネタでもやるべきでしょうか(笑)

デスノート今読んでるんですか?
僕はバカみたいにハマりました(笑)
あのノート欲しいですよ。
殺し機能はいらないので、商品化してほしいです♪
絶対買います!
無印でとりあえず間に合わせないとですね(笑)

そういえば、はらわた澄子ですが、椿さんが言った通りで、名前は出したものの疲れそうなんでキャラは封印したんです(笑)
誰か突っ込んで来たらやろっかな?
そう思ってたんですよ。
で、見事に触れてもらったんでキャラ出ししたんです。
まさにリアルタイム更新の醍醐味でしたね(笑)

ほんとにたくさんのコメントありがとうです。
椿さんのコメント、しっかり届いてましたよ。
僕の自己満足で始めたことなのにね、感動までしてもらって感謝です。
言葉もありません。
椿さんに何かしらのものが届けられたなら僕も嬉しく思います。
最後まで読んでくれてほんとにありがとう。
Posted by H×S→椿さん×5 at 2006年07月25日 06:54
おはようございます♪
とっても熱い夜になりましたよ(笑)
1000問はきつかったですね。
終わってみれば、そんなんたいしたことねえよとか言えますけど(笑)
でも、きつさ以上になんか感動というか、いろいろ体験できたような気がしますね。
これも皆さんの応援のおかげです♪

香さんも気が向いたら、時間があるときにでも読んでみてくださいね〜。
Posted by H×S→香さん at 2006年07月25日 06:57
おはようございます♪
1000問やっちゃいましたよ〜。
僕、負けず嫌いなんで(笑)
一度始めたら意地でもやっちゃいます。
あと、ちゃむさんも見返してみようかとね(笑)
ふふふ、ザ・負けず嫌い王と呼んでください♪

休日出勤お疲れ様でした。
仕事たいへんでしょうが、無理しすぎない程度で頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→chamuniliさん×2 at 2006年07月25日 06:58
こんにちわ♪
Tシャツ購入&応援ありがとでした。
小箱さんが最多コメンテーターでしたね。
さすがコメント部隊(笑)
かなり励みになりましたよ♪

腹立たしいたけツボりました?
実はこれ無意識で答えてたんですよね。
小箱さんに指摘されて、自分のやらかしたことに気付きました。
そして、後から自分の解答に爆笑という悲しいエピソードです(笑)

Tシャツほんとに売れそうですよね?
なんか、頑張れば20着くらい売れそうですもんね。
ただ、問題は、皆が何かしらの理由をつけて値切りまくって、販売者に儲けがなさそうです(笑)

峰竜太と竜雷太は僕も昔よくわかんなかったですよ。
斉藤翔太と斉藤慶太は今でもよくわかりません(笑)
ということで、わからないものはわからないってことで♪
3つ子になっても気にしないでください(笑)

>bobanさんの「Tシャツデカ!」が「Tシャツ刑事」に見えてきました。
なるほど、そっちのデカだったのか・・・(違っ)
Tシャツ刑事、なんか、太陽にほえろとかで出てきそうですね(笑)
あ、小箱さんにはわからないかな??
冬はせめてロンTにしてあげたいです(笑)

そういえば、ここだけの話、カウンターすごいことになってたんですよ。
企画1日目が2600、2日目が2100。
普段の2〜3倍のアクセスでしたからね。
もう近いうち20万行きそうですね。
しっかり自分でキリ番踏む準備しとかなきゃ(笑)

>高倉健がご機嫌になっちゃってる(笑)
よく気付きましたね?
そうです、鉄道員から持ってきたんです。
ていうか、仕事で僕がよく使うセリフです♪
自分・・・不器用ですから・・・
たいていのミスはこの一言でフォローですよ(笑)

松山くん泣きましたか(笑)
あれ汚いですよね〜。
僕もうるうるでしたよ。
問題のくせに泣かしやがってって感じですね(笑)
何気にベタですがドラマティックでいい話でしたもんね。
質問作った奴が、ほんと腹立たしいたけです(笑)

ほんとにたくさんのコメント、ありがとでした。
ひとつ更新するたびに励ましてくれて、嬉しかったですよ♪
始めるときはね、僕の自己満足で始めたものでした。
今回のは、僕はひとりでもやるつもりだったんです。
そして、僕がNOAさんがやってるのを見て思ったように、何かを誰かに伝えられたら。
それが狙いでした。
だいぶ体張りましたけども(笑)
だからね、最初から最後まで、何度もコメントしてくれて、僕がひとりでやってるのをひとりじゃないと言ってるかのように何度も励ましてくれて、本当に嬉しかったです。
本当に励みになりました。
感謝してるのはこっちです。
最後まで読んでくれてありがとう。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by H×S→小箱さん×9 at 2006年07月25日 16:37
こんにちわ♪
スタート出遅れちゃいましたね(笑)
いや、予想以上にね、ハウルしっかり見ちゃったんですよ。
録画してたんで、本当はそれをチラ見しながら序章書くつもりだったんですが・・・
夢中になっちゃった(≧∇≦)
それに、やっぱり僕は仕上げるのが遅いですね。
100問2時間で考えてましたが、途中3時間とかかかりましたし・・・
休憩が多く採用されてたのは二人だけの秘密だよ♪

前半「あいたい」尽くしでしたね。
僕はあれをやってるとき、
痛い!あ痛いっ!あ痛い!あいたい!会いたい!
あたしも〜♪
って、CM知りません?
あれが頭からしばらく離れなくて苦戦しました(笑)

>1万円ですかっ!
>安いっ!買っちゃうっ!!
Tシャツお買い上げあざ〜っす!
最後の一文が気になったのでカットしてみましたが・・・まあたいしたことはないです。
1万円入りま〜すっ♪
鬼?(笑)

>どうしたぁー!
>立てぇー―――――――っ!
>立つんだ、ぢゅくちょー (>◇< )
ごめん、寝てた(つД`)

ももちぇさんも、たくさんのコメントありがとでした。
コメント7つは2番目かな?
かなり励ましてもらいました♪
何気に、↑のももちぇさんのコメントで目が覚めたのは秘密ですよ(笑)
それにね、記事にもしてもらって。
ほんとに嬉しかったです。
いつもいつも僕の無謀な挑戦を支えてくれてありがとう。
ももちぇさんにも何か伝えることが出来たなら、僕は満足です♪

最後まで読んでくれてほんとにありがとう。
Posted by H×S→ももちぇさん×7 at 2006年07月25日 16:41
こんにちわ♪
すっごい挑戦と言いますか、果てしなき無謀な挑戦でしたね(笑)
でも、ほんと、こんなに応援してもらえるとは思ってなかったです。
みかさんもありがとう。
お目目が閉まってしまいそうなのに来てくれて(笑)
まじめに励みになりました。
おかげで最後まで頑張れましたよ♪

気が向いたら、時間があるときにでも読んでくださいね。
ほんとに応援ありがとでした♪
Posted by H×S→みかさん×2 at 2006年07月25日 16:44
こんばんわ♪
いいこと思いつきました?
ふむふむ、幹部でTシャツを売り捌くと。
それナイスアイデアですね♪
じゃあ、分け前ですが、僕はいいですよ。
みんなTシャツ欲しがってましたからね。
売り捌いた代金は差し上げます。
なので、しっかり売り捌いてくださいね?
全部任せましたので♪
僕は関与しませんので♪
いや〜たすかりました!
どうしようかと悩んでたんですよね〜。
かずみさんに任せれば一安心です♪
と、ボケに真顔でレスしてみたり(笑)
あ、冗談ですからね?(笑)

たくさんのコメントありがとでした。
かずみさんもコメント5回いただきましたね。
ちょくちょく訪問&応援してくれてありがとう。
僕は強靭な肉体でもなければ、強靭な精神力でもないですよ。
みんなが応援してくれたので、投げ出さずにペースを保ってゴールできたんだと思います。
最初はひとりでマイペースにやろうと思ってましたが、こんなに応援してもらえるだなんてね、思ってなかったんです。
なので、最後の20問は質問に対する答えやボケでもツッコミでもなく、あそこまで読んでくれた人達へのメッセージにしました。
980問やったからこそ、読んだからこそ感動があったのかもしれないですね。
想いを込めて書き綴りました。
受け取ってくれたら、とても嬉しいです。

ほんとに何度も応援ありがとう。
そして、最後まで読んでくれて、ほんとにありがとう。
Posted by H×S→かずみさん×5 at 2006年07月25日 21:27
こんばんわ♪
bobanさんには本当にお世話になりました。
ブログでやることについて悩んでいた僕に、mixiで相談したときの皆の賛同。
自己満足でもいいやと決心がつきました。
でも、みんなは受け入れてくれて、しかも最後まで読んでくれました。
感動してくれた方もいました。
それらを結びつけてくれた理由のひとつに、このTシャツがあると思うんです。
bobanさんを初め、多くのブログで紹介しれくれましたよ。
ブログにTシャツを着せて応援。
何よりも嬉しかったです。
最初はね、正直感謝よりもウケました(笑)
見事な出来栄えとシャレの効いたデザインに(笑)
でも、本場に負けないものを、本場に負けない感動をこのTシャツはくれましたよ。
僕の宝物になりました。
本当にありがとうございます。

しかし、Tシャツ刑事はウケます(笑)
ちょっと画像大きかったですね。
まあこれぐらいがインパクトもあっていいですよね♪
販売の件はかずみさんが張り切ってるので、お二人にお任せしますよ(笑)
まあ実際に販売したら、僕は記念に必ず買いますけどね♪
意外と売れるかもしれないですね(笑)

休日で家族サービスしてる中、時間を作ってまでの応援ありがとでした。
細かい話はまた次の記事のレスで。
Posted by H×S→bobanさん×3 at 2006年07月25日 22:07
こんばんわ♪
おつかれ〜すくい〜んです。
最初、レースクイーンじゃなくて、カレーすくいかと思いました(笑)
世の中、金魚すくい以外にもいろいろあるんだなぁと一瞬関心してしまったのは秘密です♪

問131って、「死んで詫びろ!」ですね。
僕は結構ブラックジョーク使うんです。
まあ状況次第ではただのガラの悪い人なんですけどね(笑)
うまく使えばなかなかの武器になりますよ♪
って、僕は何でこんなに芸人思考なんでしょうか(笑)

Tシャツはボブに作ってもらいました♪
>PTAのユニフォームにするので150枚発注します。
>私がPTA会長になれば。
マジですか!?
いや、あちこさんならPTA会長になれそうですよ!
あっちー会長ですね?(笑)
これは大量販売のチャンスですね♪
古着屋「ボブ」でも開店しなきゃです(笑)

ゴールまで見守りありがとでした。
気が向いたら、時間があるときにでもゆっくりご覧になってくださいね♪
Posted by H×S→あちこさん at 2006年07月25日 23:42
こちらこそですよ。塾長。
素敵なレスに僕は感動してしまいました。
Tシャツ件は僕はデザインのみの担当ですから、
僕もかずみんにお任せします。笑

細かい話は次の記事のレスでってことですが、
急かしはしませんが、早くと待ち望んでます。

だって、恥ずかしいんで。笑
Posted by boban at 2006年07月25日 23:47
「あいたい」って昔のCM?
聞いた事があるようなないような。覚えてないッス(笑)
私7回もコメしてたんだねー。えへへ。
ラスト3時間くらいでタオル投げ込みそうになって、
気づいた時には「立てーーーーーっ!」って(笑)
Tシャツ販売楽しみにしてます。
私、もうお金入金したんで届くの待ちです♪

200000万円逃したーっ!!!!!!!
なので、200300ゲットしておきました♪
Posted by ももちぇ at 2006年07月26日 11:04
こんにちわ♪
>1000問の 闇を切り裂く 心意気
>たった一夜で 灰になりゆく
短歌まで詠んでいただいて、ありがとです。
まさに灰になったわけですけどね(笑)
本気で1日でやり終えようとしたんですが・・・
ちょっとはみ出ちゃった(≧∇≦)
ところで、徳光さんの陰で毛玉ボールは振っていただけましたか?(笑)

ちなみに、塾した人は僕ですよ?
もしかして気付いてないかと思いまして(笑)
はい、塾してますからね。
そんな凛さんは塾女ですね(笑)

武道館に発たれた凛さん、今、どの辺でしょうか?
こっちは武道館に全員スタンバイOKです。
後は凛さんの到着を待つだけですよ♪
これじゃどっちが走ってるのかわからへんやんっ!!

コメントたくさんありがとでした。
凛さんの応援、しっかりと届いてましたよ♪
もうまさに凛さんが言ってるとおりで、僕は何かを感じてほしかったんです。
そんなときに見つけたこの1000問。
僕はNOAさんがやってるのを見て感動しました。
同じように、僕がやることで感じてほしかったんです。
みんな口には出せない悩みや問題を抱えて生きてるわけです。
僕は何もしてあげれない。
僕が出来ることは書くことだから。
それで表現してみました。
ほんと、ひとりでも多くの人の心を動かす事ができれば、とても嬉しく思います。

ほんとにたくさんのコメントありがとう。
最後まで読んでくれてほんとにありがとう。
Posted by H×S→凛さん×4 at 2006年07月26日 11:22
こんにちわ♪
1000問、壮大なチャレンジといいますか、無謀なチャレンジですよね(笑)
う〜ん、そうですね〜。
1000の解答を読むと、僕のすべてがわかるかもしれません(笑)
少なくとも、1000の想いを託したつもりです。
ひとつひとつじゃわからないですが、全部読んでいただければ、何か伝わるんじゃないか。
僕はそう思ってるんですけどね♪

応援ありがとでした。
それから、読むほうのチャレンジもご苦労様でした(笑)
時間はどれくらいかかったんでしょうね?
スタートからゴールまでは29時間でしたが、実質やっていたのはどんなもんでしょう?
16時間ぐらいはかかったかもしれませんね。
今思うと、バカですね(笑)
でも、やって良かったと思っています。
はるさんの言うように、誰かを感動させることができたなら、嬉しく思います。
最後まで応援ありがとでした。
読んでくれてほんとにありがとう。
Posted by H×S→はるさん×2 at 2006年07月26日 11:26
こんにちわ♪
ありがとでした。
やっぱり300〜500というあたりが一番しんどかったんですよ。
中だるみもそうですし、質問者もダラダラ感漂ってましたからね(笑)
一番苦しいときに応援してくれて、とても励みになりました♪

>休憩は大切です。
>無理などなさらないようにしてください。
そうそう、無理しないようにと思ってたらですね、途中、爆睡しました(笑)
それがなければもう少し早くゴールできたんですけどね(笑)
でも、達成できて良かったです。
応援ありがとでした。
最後まで読んでくれて本当にありがとう。
Posted by H×S→望さん at 2006年07月26日 11:29
こんばんわ♪
サライの2番?
ちょっと歌詞がわからなかったり(笑)
ていうか、これずるいって!
>さくらーふぶーきのー さらいーのそらはー
>いつかんんんー んんんんんんー
>ゆめがんんんんー♪
ほとんどハミングやんっ!!
これめちゃめちゃウケましたよ(笑)
ツボに入りました(笑)
ちょっとDTの松っちゃんチックですよね?
こういうの大好きですよ♪

ボブのTシャツは素敵すぎですよね。
デザインもそうですが、みんながTシャツを応援とかに使ってくれて、とても嬉しかったです。
僕の素敵な宝物になりました♪
個人的には、本家本元を超えましたね(笑)

何度も応援ありがとうでした。
夜遅くなのにね、コメントしてもらって、リアルタイムだったんで、ほんと励みになりました。
やる気に繋がりました♪
ほんとにありがとう。
最後まで読んでくれてありがとう。
Posted by H×S→郁貴さん×3 at 2006年07月26日 18:12
こんにちわ♪
週末で時間が取りにくいなか、駆け付けてくれてありがとです。
しかも、記事にまでしてもらって。
嬉しかったです。
この企画をやる前から、montaさんには賛同してもらったり、あちこち探させてしまったりね(笑)
でも、その行動ひとつひとつ全て拝見してました。
ほんとにとても嬉しかったです。
毎回、僕がやる企画をサポートしてもらって、とても感謝しています。
みんなに気を配って、元気づけて、楽しませて、そこまでしてくれる優しい方、なかなかいないですよ。
montaさんがいるから、僕は安心して無茶できます(笑)
半分冗談ですが、ほんとにありがとう。
これからもよろしくお願いします。
あ、無茶はほどほどにしますので(笑)
Posted by H×S→montaさん at 2006年07月26日 18:16
こんばんわ♪
コメントありがとでした。
あちこさんのところでよくお見かけしてましたよ♪
まさか来ていただけるとは思ってなかったので、嬉しいです。

すごいことと言いますか、無謀なことやっちゃいました(笑)
応援ありがとでした。
あの・・・ガウディくんですか?
あれすごいですね!
Tシャツをブログでアップして応援してくれた方は何人かいましたが、桜さんのようにリアルに引き出してくれたのは初めてで、驚いたと共にすごく嬉しかったです♪
僕も欲しかったですあれ(笑)
器用なんですね。

あ、ところでリンクですが、なんか僕勘違いしてたみたいですね?
桜さんの言ってたのは、記事リンクのことだったのかな?
ブログのリンクもいつでもオッケーですので、気軽に声かけてくださいね♪
ちなみに僕は貼らせてもらいました♪
まずかったら言ってくださいね?
入塾トライアウトは、ガウディー君で合格満点です(笑)
もうこっちからだいぶ押し寄せたみたいですが、みんないい人達なんで、どうかよろしくです♪
あ、もちろん、僕もよろしくです(笑)

本当に初対面なのにいろいろしてもらって、とても嬉しかったです♪
応援ほんとにありがとうでした。
桜さんにも何かを伝えることが出来たなら、僕も嬉しく思います。
最後まで読んでくれて、そしてゴールで待ってくれて、ほんとにありがとうです。

また落ち着いたら、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね?
今後もよろしくお願いします♪
Posted by H×S→桜さん×2 at 2006年07月26日 18:19
こんばんわ♪
コメントありがとでした。
ごめんなさい。
初対面でなんですが、サライの号泣熱唱に笑ってしまいました(笑)
いや、でも、ほんとに嬉しかったです♪
とうちゃんさんが一番大熱唱してくれましたよ?
皆さんのたくさんのコメントも嬉しかったですが、とうちゃんさんのように、純粋にゴールを祝ってくれて、サライで迎えてくれて、心に響きました。
どうもありがとうございます。
こんな僕を、温かく迎えてくれて、本当にどうもありがとうございます。
素敵なサライでした♪

最後まで読んでくれて本当にありがとうです。
これからもどうかよろしくお願いしますね♪
Posted by H×S→とうちゃんさん at 2006年07月26日 18:24
こんばんわ♪
記事にまでしていただいて、ありがとうです。
ブログ読んだとき、驚きました。
応援してくれてたんだ・・・って。
すごく嬉しかったんですよ♪

仕事で忙しいなか、ゴールまで迎えに来てくれてありがとうです。
感動してもらえただなんて、言葉もないです。
何かをうきゃさんにも伝えることが出来たなら、僕も嬉しく思います。
>大好きです(≧∇≦)
これは照れます(笑)

ほんとに最後まで読んでくれてありがとう。
Posted by H×S→うきゃさん at 2006年07月26日 18:27
こんばんわ♪
そうですね〜。
ちょっとイタイ質問とかありましたね(笑)
まあそこはかわすの得意なんで(笑)
でも、面白かったですよ。
終わったから言えるセリフですけどね(笑)

>いいこ、いいこ。塾長くんはやったらできる子やもんねd(゚-^*)
あ〜そういうのやばいですよ?(笑)
褒められると急激に成長するタイプですので♪

>1億もらっても彼女を他の男に貸さないっていうお答えに、
>個人的に超感動しました(*μ_μ)
あそこはちょっと照れくさかったので茶化しましたけど(笑)
でも、まじめにダメなんです。
お金で譲れないものもあるんです。
まあ、実際1億だと考えちゃいますけどね?(笑)
いや、譲らないですけどね♪

ゴールまで来てくれてありがとうございます。
とても嬉しいです。
最後まで読んでくれて本当にありがとうです。
Posted by H×S→ハニーさん at 2006年07月26日 18:30
こんばんわ♪
玄関開けたら1000問でご飯!
玄関開けたら1000問でご飯!
って、なかなか食えないや〜んっ!!

ってことでね、スベり出し絶好調の僕ですけども。
まきさん、嬉しいです♪
僕にご褒美を持って来てくれたんですか?
じゃあ遠慮なくイカさせていただきます。
激しいですよ?
大王イカですからね?
じゃあ、そういうことで、ナース服じゃなくて。
セーラー服で待っててください♪
ここ重要なんですよ。
詳細は近々わかりますから、楽しみに待っててください♪
痛くても我慢してくださいね(笑)

記事読みましたよ。
まきさんも週末やるんですか?
チャレンジャーですね(笑)
姪っ子に鼻フックで邪魔されても知りませんから(笑)
まじめに、最後まで読んでくれてありがとう。
感動していただけたなんて、嬉しいです。
まきさんが1000問やったら、絶対読ませてもらいます。
卑猥すぎるほどに応援しに行きますので(笑)
頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→井上まきさん at 2006年07月26日 18:33
おつかれさまです。

つーか、まだ読めてません(笑)
ケータイにブックマークしてちょこちょこ読んでます。
えらいこっちゃですね。
でもひそかに負けず嫌いの血が滾ってますん。

これやったら1ヶ月くらい放置プレイしてもいんじゃないすか?
そんなんしたら塾生が黙ってないと思いますけどね☆

ほんとおつかれでしたーっ!
Posted by 美菜子 at 2006年07月26日 21:37
こんにちわ♪
ありがとです。
凄いことやっちゃいました(笑)
いや、凄いっていうか・・・
無謀ですね(笑)
間違いなく(笑)

もじくさんも読んでくれたんですか?
ありがとうございます。
嬉しいです。
最近、なかなかお邪魔できてないですけど、落ち着いたらまた伺いますので、よろしくです♪
Posted by H×S→もじくさん at 2006年07月27日 10:52
こんにちわ♪
富蔵さんは体力不足なんですか?(笑)
いや、でも僕もそうですよ。
体力に自信があるつもりでしたが、普段は元気なんですが、疲れの一定値を超えると風邪を引いたり体壊すんですよね。
現に今ちょっと体調崩してたりします(笑)
あ、秘密ですよ?(笑)

というわけで、僕のエキス入り栄養ドリンクを飲んでも、ほとんど無意味じゃないかと(笑)
基本的に僕は気力で生きてる人間ですからね〜。
先を考えずに無茶をするバカタイプですよ(笑)

読んでくれてどうもありがとうです。
Posted by H×S→富蔵幣造さん at 2006年07月27日 10:54
こんにちわ♪
コメントありがとです。
montaさんのとこで何度かお見かけしたことあります。
こちらこそよろしくです♪

いや、まあ、すごいというより無謀ですけどね(笑)
でも、バトンとは違いますよ。
バトン系で1000問だったら本当にしんどいです。
これはQ&Aですからね。
簡潔に答えやすいですから。
御ニヤリバトンが1000問だったら1ヶ月かかりますよ(笑)

読んでくれてありがとです。
また遊びに来てくださいね♪
Posted by H×S→マメさん at 2006年07月27日 10:56
誰かと思ったよ。
そうそう、お隣さん鼾うるさいですよ。
重低音効かせすぎ。
ウーハー積んでるんかっ!!
なんて思ってるとか思ってないとか。
そりゃこっちもコーヒー飲まずにはやってられんとですよ。
Mr.ビーンの如くカタカタカタカタになるわけですよ。
あの鼾に対抗するためにね(笑)

>次の2万問バトンも頑張ってください。
YOUやっちゃいなYOっ!!
Posted by H×S→となりのトトロ at 2006年07月27日 10:57
こんにちわ♪
お久しぶりですのぉ。
お茶がうまい季節になりましたなぁ。
どれNOAさんや、ちょいと花火でも行きますかいのぉ。
何この老夫婦みたいなまったりとした会話(笑)

1000問読まれましたか。
泣いてしまいましたか。
では、これでお相子ということで(笑)
まじめに、NOAさんの1000問に感動しました。
だから僕はやろうと思ったわけです。
NOAさんへの尊敬と感謝の意を込めて。
そして、僕もみんなに何かを感じてもらえればと。
それが取り組んだ動機です♪
僕も1000の苦しみをNOAさんと共感できたことを誇りに思います。
ありがとう。
本当にお疲れ様でした。

しかし、Numeriって面白いですね(笑)
Posted by H×S→NOAー1さん×2 at 2006年07月27日 10:59
こんにちわ♪
いえいえ、たいしたことないでござるよ。
かたじけない。
あ、ちょっと武士調で会話してみたくなっただけです(笑)

Tシャツはそうですね。
では、かずみんにお任せしますか。
儲けだけこっそり分けてもらいますか(笑)

お待たせしました。
やっとここまで来ましたよ。
もうちょいお待ちください。
すぐに、恥辱プレイから救出致しますので(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年07月27日 11:01
こんにちわ♪
「あいたい」は今のCMです。
サボテンか何かからトゲが発射されるやつです。
見たことあると思いますよ♪

>私7回もコメしてたんだねー。えへへ。
いえ、もう8回目ですけどね(笑)

ももちぇさんはタオル投げ込みそうっていうか、リングに上がってましたよ(笑)
僕には見えてましたよ?
ポニーテールを前に持ってきて矢吹ジョーの如く戦っていたももちぇんの勇姿が(笑)
ところで、Tシャツはボビー・キャズミンにお願いしますね♪
なんだかボビー・オレゴンのパクリみたいになってしまいました(笑)

>200000万円逃したーっ!!!!!!!
僕は自分で199999を踏みました。
200000を踏もうか悩んでるうちに踏まれました(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年07月27日 11:03
こんにちわ♪
なんだか1000問やってたせいか、美菜子さんを見かけるのがものすごく久々に感じてます(笑)
妹さん、結婚おめでとでした♪

携帯だと、ちょっと読みにくいですよね?
そこまで頭回ってなくて・・・
かといって、今更1000問修正する気にもなれないんですけどね(笑)
のんびり読んでください。
最後まで読んでくれようとしてるだけで、僕は嬉しいです♪

>ひそかに負けず嫌いの血が滾ってますん。
ひそかどころか、全面に渡って煮え滾ってますよ(笑)
かなり負けず嫌いですからね♪
後半は執念です(笑)

>これやったら1ヶ月くらい放置プレイしてもいんじゃないすか?
1週間くらいなら大丈夫ですかね?(笑)
そろそろレスも追い付いて来たので更新しますよ♪
復帰1発目は、美菜子さんにミサイルが飛びますのでよろしくお願いします(笑)
Posted by H×S→美菜子さん at 2006年07月27日 11:04
今回は本当にたくさんのコメントありがとうございました。
皆さんの応援、全て僕の心まで届いてます。
本当に嬉しかったです。
本当に感謝してます。
最後まで読んでくれて本当にありがとう。
みんな大好きです。
本当にありがとう。

というわけでね、コメント100個目を無理矢理投稿してみました(笑)
祝!初100コメント♪
強引だとか言うな――っ!!

コメントは全て返したつもりですが、もし見逃してるようでしたらごめんなさい。
報告お願いします。
Posted by H×S→読者の皆様 at 2006年07月27日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

