2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜第一戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」


Q1 お名前(HN)を教えてください。
   →H×Sです。フルネームは、「はだけた×シャツ」です。

Q2 サイト名を教えてください。
   →魁!妄想塾です。もう早熟なんです。

Q3 生年月日を教えてください。
   →昭和54年1月2日です。ゴシゴシワンツーパンチと覚えてください。

Q4 家族構成は?
   →祖母、父、母、妹。それからコショウを少々。

Q5 犬飼ってますか?
   →飼ってましたし、飼われてました。

Q6 じゃあ猫でしょ?
   →にゃんだと?野良猫が庭に5匹います。

Q7 話題を変えまして、インターネット歴は?
   →7年?でも、実質ここ1〜2年です。

Q8 もしかしてハカーですか?
   →いえ、むしろボケです。

Q9 もしくは友達が凄腕のハカーですか?
   →友達は凄腕の天然ボケです。

Q10 それとも知り合いにヤ○ザがいるとか?
   →近くにヤ○ザキパンならありますよ。

Q11 オタクです
   →今はヲタクと書くらしい。

Q12 御宅は?
   →築35年です。瀕死です。

Q13 友達はいますか?
   →ともだちは「ドンキー」だと思ってます!

Q14 河原で殴り合ったことありますか?
   →瓦でなら。

Q15 仲直りしました?
   →なかなか治りませんよね。

Q16 好きなマンガを教えてください
   →デスノートです。お名前ノートに書いてあげましょうか?

Q17 サイトを運営してますか?
   →ここです。早くも疲れてきました。

Q18 サイト運営は好きですか?
   →やってみたら楽しかったです。早くも眠いです。

Q19 自分で自分のトコのカウンターいくら回しました?
   →カウンターがタウンカーに見えてきました。

Q20 僕は600回は回しましたよ、自分で
   →そうですか。ご苦労様です。

Q21 今カウンターが700ですから85%は自分でまわしました。
   →果汁100%までもうすぐですね。

Q22 一日にどれぐらいアクセスが欲しいですか?
   →サクセスするぐらいです。

Q23 昔、ACCESSっていう二人組が居ましたよね。
   →この前ネタにしたばっかですよ。

Q24 彼らの音楽はどうです?
   →踊るミステリーですな。

Q25 僕はちょっと・・・。
   →ちょっとちょっと――っ!!

Q26 巡回サイトはいくつありますか?
   →60くらいです。まじめに答えてるのかボケてるのかもう不明です。

Q27 巡行ミサイルって怖いですよね
   →ミー冴えてるね。・・・あい、怖いですね。

Q28 巡査部長って偉いんですか?
   →青島巡査部長に聞いてみるといいですよ♪

Q29 純一君は大工になったんですよ
   →純一郎君は総理になりましたよ。

Q30 この間、五年ぶりに純一君会ったんですけど、背が伸びてましたよ
   →純一朗君は鼻の下が伸びてるみたいですよ。

Q31 好きなサイトを教えてください
   →さとみゆさんのお絵かきじゃんぐる。

Q32 好きなコいますか?
   →どうでしょう?

Q33 恋してますか?
   →水曜どうでしょう?

Q34 切ないですか?
   →愛しさと心強さもね。

Q35 童貞ですか?
   →童貞ソーヤングはいい曲です。

Q36 僕ですか?秘密にしておきます
   →そうですか。興味ナッシングです。

Q37 好きな映画を教えてください
   →ニューシネマパラダイス。ラストやばすぎです。

Q38 キラーコンドームって映画はどうです?
   →すごいタイトルですね。キラーパス送るんですか?

Q39 すごいんですよ、コンドームが生殖器を食いちぎるんです
   →そっちですか。B級映画の香がプンプンしますね。

Q40 NYが舞台なのに会話はドイツ語なんです
   →W杯もありましたしね。

Q41 しかも舞台がとてもNYにはみえないんですよ
   →そんなもんですよね。自由の女神像ぐらい映せって話ですよ。

Q42 人食いコンドームって触れこみの割には生殖器しか食べないんです
   →ある意味そこが人ですしね。

Q43 おかしいでしょ?
   →おかしいね。それ観ちゃうあなたもね?

Q44 でも、やっぱりB級映画ですよ
   →わかってたよ。2時経過です。
 
Q45 好きな音楽を教えてください
   →パンクです。

Q46 音楽の時間は楽しかったですか?
   →苦手でしたね。

Q47 音楽教師に怒られたりしました?
   →意味もなくね。

Q48 僕はたて笛で殴られましたよ、痛かったです
   →僕は指揮棒でしたよ。

Q49 影響を受けたサイトを教えてください
   →サイトー洋介さん。

Q50 影響を与えたと思うサイトを教えてください
   →知ってますか?   

Q51 影響されてるなぁと思うサイトを教えてください
   →松戸在住なんですよ。

Q52 そもそも影響ってなに?
   →A氏驚愕です。

Q53 会いたいサイト管理人を教えてください
   →そういえばF★F君と最近会ってなかったです。

Q54 逢いたいサイト管理人を教えてください
   →抱き締めてもいいですか?

Q55 合いたいサイト管理人を教えてください
   →合いの手。

Q56 相対サイト管理人を教えてください
   →YOU戦っちゃいなYO!

Q57 遭いたい(以下略)
   →アインシュタイン(攻略)

Q58 愛たい(以下略)
   →サーッ!(侵略)

Q59 亜衣(以下略)
   →あいあい(前略)

Q60 加護亜依ってどうです?
   →いくつになったんでしょうね?

Q61 加護亜衣って字を間違ってるのどう思います?
   →ぶっちゃけどっちが本当かわからないですけどもね。

Q62 多いんですよ、ココとか見てください
   →ココイチよく行きますよ。

Q63 矢口真里を矢口真理って間違う人も多いんですココ見てよ
   →屋愚痴魔痢とかね。

Q64 ファンなら間違えちゃイカンですよ!
   →ファンタジスタなもんで。

Q65 苦手なサイトを教えてください
   →サインコサインタンジェント。

Q66 苦手な食べ物を教えてください
   →こんにゃく畑。

Q67 僕は納豆が苦手です
   →ちばらぎバカにしてるとみなしても?

Q68 あの臭いと粘着感が・・・。
   →まるでピ――――――。

Q69 納豆ファンの人には悪いですけど・・・。
   →水戸黄門に捌かれるがよい。

Q70 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。
   →読者の皆さんです。

Q71 リンクの冒険やりました?
   →主人公はクリリンですか?

Q72 僕ですか?ディスクシステムはちょっと・・・。
   →メガドライブもどうかと思いますよ。

Q73 だってA面とB面を入れ替えるの面倒じゃないですか
   →ツインファミコンもありましたね。

Q74 書き換えシステムは魅力的でしたよ
   →買い換えシステムは未だ健在です。

Q75 でも、すぐエラーが出るし
   →ファインプレーも見せてほしいもんですね。

Q76 あんなもん、ただのフロッピーじゃないですか!
   →グロッキーにもなりますしね。
   
Q77 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
   →皆さんおもしろいですよ。

Q78 今まで会った中で、一番悲壮感漂う管理人さんは誰でしたか?
   →僕じゃないことを祈ります。

Q79 今まで会った中で、一番カード破産しそうな管理人さんは誰でしたか?
   →オダギリジョーでしょう間違いなく。

Q80 いい加減読むのも面倒になってませんか?
   →そうですね、皆さんそろそろリタイアをお勧めします。

Q81 まだまだ先は長いですよ、がんばっていきまっしょい
   →しゃぁ―――っ!!!!

Q82 サイトを始めたきっかけを教えてください 
   →きっかけはフジテレビ。

Q83 サイドビジネスに興味はありますか?
   →アフィリエイトたいへんでした。

Q84 実は、イイ儲け話が・・・。 
   →結構です。

Q85 寝ながら1日5分でできて何十万円もあなたの懐に!
   →やります!

Q86 都内の商社に勤めるA子さんは儲けで今年5回も海外に行きましたよ
   →なんて贅沢な!?

Q87 あなたもどうです?
   →是が非でもお願いしたい!!

Q88 僕は遠慮しておきますが
   →遠慮しちゃうのかよっ!!

Q89 オフ会に出たことありますか?
   →お誘いは二度ほど。

Q90 どうでした?
   →行けませんでした。

Q91 気になる異性とかいました?
   →異星人はいなかったみたいです。

Q92 そうなるとドキドキもんですよね
   →サムタイムどきどき。

Q93 でも、やっぱりオフは盛り上がらなきゃね
   →泡盛は結構ですよ?

Q94 寒いオフはつらいですよ
   →お、体験者ですか?

Q95 僕も随分昔になるんですが寒いオフに出ましたよ。全然盛り上がらないでやんの。こっちは頑張って盛り上げようとしてるのにさ、もう冷たい視線がバリバリですよ。悲しくなっちゃった。僕が寒かったというのはヒミツですが。
   →スベることを恐れてはいけないですよね。

Q96 オフであった寒い出来事を教えてください
   →寒い夜だから。

Q97 オフであった悲しい出来事を教えてください
   →悲しみは雪のように。

Q98 オフであった苦しい出来事を教えてください
   →く、く、う〜ん、しりとりむずいですね。

Q99 オフであった腹立たしい出来事を教えてください
   →腹立たしいたけ。

Q100 100まで来ました。まだまだ続くんですよ、ウンザリです!
   →もう3時です。僕もゲンナリ・・・。
posted by H×S at 21:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。