2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜第三戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q201 正直、質問なんて100個ぐらいがちょうどいいですよね?
   →いや、質問なんてクソ食らえですね。

Q202 どうでもいい人のタイプを教えてください。
   →ニュータイプ。

Q203 この質問自体がどうでもいいですか?
   →むしろ僕と君のやりとり自体がどうでもいいよ。

Q204 一番自信のあるテキストを教えてください
   →じゃあ395ページを開いてみてください。

Q205 一番自信のある解答を教えてください
   →解凍したけりゃチンして来やがれっ!!

Q206 一番消したいテキストを教えてください
   →この1000問を消したいと思います。

Q207 一番消したい解答を教えてください 
   →怪盗ルパン。

Q208 ネット自慢してください
   →手数料はジャパネット負担です。

Q209 ネット自爆してください。
   →メガンテ!!

Q210 ネット自白(以下略)
   →自分は無実です!

Q211 ネット自殺(以下略)
   →いい加減怒りますよ。

Q212 ネット (以下略)
   →TMN

Q213 ネ(以下略)
   →申→ネ申→神

Q214 ネット懺悔してください。
   →ごべんばぱい。

Q215 すいません、なにも浮かんできません
   →じゃあそのまま沈没してください。

Q216 自分のサイトが1番面白いですか?
   →そこまでナルシストじゃないです。

Q217 自分のサイトが1番つまらないですか?
   →そんなにマイナス思考でもないです。

Q218 どうしてつまらないんですか?
   →紙詰まりです。

Q219 やる気がないんですか?
   →やるせなす。

Q220 ネタがないんですか?
   →いえ、冷房がないんです。

Q221 相互リンクに対する見解を述べてください
   →愛してるよ。

Q222 僕と相互リンクしましょう
   →お断りします。

Q223 文中リンクでもいいです
   →隠してもいい?

Q224 できれば数回
   →お客さん高いですよ?

Q225 それもデカフォントで
   →よし刑事サイズで載せてやる。

Q226 お願いします
   →さっさとな。

Q227 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は?
   →ありません。

Q228 2ch見てますか?また、書きこんだ経験は?
   →叩かれたことならあります。

Q229 2chですか?
   →あれ?あ、2HBだ。

Q230 2ch?
   →って、鉛筆かよっ!!

Q231 前世って信じますか?
   →信じたいけど、アブラゼミらしいので信じてません。

Q232 前世ですよ前世
   →英世ですよ英世。

Q233 前世はイギリスの貴族ですか?
   →エゲレスの裸族かも。

Q234 本名を公開してますか?
   →したら国の機関に出入りできちゃうからまずいのです。

Q235 名字に自然を表す漢字が入ってますか?
   →は、は、は、入ってる!?

Q236 日本人の大半は入ってるらしいですよ
   →へぇーへぇーへぇー。

Q237 途中ですが、なにか一言
   →そろそろ読んでる人も限界でしょう。無理しないでくださいね。

Q238 これでナフさんの「テキストサイト管理人に100の質問 」を殆どパクリ終わりました。
   →パクリだったのかよっ!!

Q239 ここからは完全に自前です!
   →自腹とも言いますね。

Q240 先生のことを「おかあさん」と呼んでしまって恥じをかいたことはありますか?
   →ありますよ。しかも男の先生にな!

Q241 僕はあります
   →やっぱり?

Q242 ええ、7回ほど
   →いい勝負ですな。

Q243 恥ずかしかったですね、もう顔真っ赤でしたよ
   →僕なんかあんなとこまで真っ赤でしたよ。

Q244 学校でウンコした時ほど屈辱でした
   →それはかなりのレベルですね。

Q245 学校でウンコしたことあります?
   →ありますとも。屈辱ですな。

Q246 クラスメートの黒澤君はドアを開けてウンコしてましたよ
   →自動ドアはきついですね。

Q247 僕も一部始終をみてました
   →君も好きだね?

Q248 そしたら先生が入ってきて
   →やっぱりトレパン?

Q249 「こら〜黒澤!ドア閉めてやれ〜!」
   →そう言われても自動ドアだもんね?

Q250 って怒ってました。
   →回転ドアの方がいいかな?

Q251 なぜか僕まで怒られたんですよ、ヒドイですよね
   →どこでもドアで覗くのもどうかと思いますよ。

Q252 それ以来、黒澤君とは絶交しました
   →「ともだち」みたいなことしますね。

Q253 でも同窓会で会った時は仲直りしましたよ
   →仲間由紀恵withダウンローズでっす♪

Q254 黒澤君も「あの時はごめんね」って言ってました
   →会話がまた噛み合わなくなりましたね。

Q255 僕は何で謝るんだろうって思いましたよ
   →謝りんこでぷー。

Q256 水臭いじゃないですか
   →汗臭いですしね。

Q257 え?質問?
   →そうそう、早くやろうよ。
  
Q258 知るか!他所行ってやってくれよ
   →逆ギレかよっ!!

Q259 イロイロあるでしょ!○○に100の質問とか
   →それさっきパクったって言うたやん。

Q260 他所のほうかメジャーだよ
   →僕はマイナー思考です♪

Q261 多分、これは誰も最後までやらないだろうし
   →そういえばまだ4分の3残ってますね。

Q262 俺もやめたくなってきたもの
   →僕なんか裸足で逃げ出す準備万端ですよ。

Q263 明らかに企画失敗
   →そうですね。もう読んでる人もほとんどいないだろうし。

Q264 でも、引き返せない。それが日本男児ってもんよ
   →そうさ!男なら倒れるときは前のめりだっ!!

Q265 どちらかといえばご飯派だ
   →どちらかといえば悟空派です。

Q266 父親もしくは祖父に頭髪が薄い人がいる
   →それがうちの家系にはいないんですよ。

Q267 髪質は柔らかいほうだ
   →柔軟剤は使ってないっす。

Q268 頭皮は固いほうだ
   →むしろ液体でもイケてるよ。

Q269 フケが脂っぽいほうだ
   →フケ顔だけにね。

Q270 抜け毛が気になる
   →縮れg(ry

Q271 以上、井川遥のテレホンヘアチェックより抜粋
   →悩み無用だってば。

Q272 初対面の印象は良い方だと思う。
   →いえ、最悪中の最悪です。

Q273 人と話したり騒いだりするのが好きだ。
   →酒が入るとキャラが変わるのは秘密です♪

Q274 酒を飲んで酔いつぶれたことはない。
   →ありますよ。酒池肉林。

Q275 損な役割を担わされることが多い。
   →すんまそん。 

Q276 子供や動物が好きだ。
   →僕の弱点です。

Q277 人が覚えていないような昔の事でも覚えていることが多い。
   →記憶力には自信がありまっする。

Q278 よく考えずに高価な買い物をして後悔した事がある。
   →校歌を熱唱して後悔した事がある。

Q279 椅子の上でじっと座ってする仕事は我慢できない。
   →そんなこと言ってたら社会から干されますので。

Q280 店で物を買う時、値切ることが多い。
   →大阪のおばちゃんにはびっくりしました。

Q281 今自分の部屋にあるものを見まわすと、人からの借り物がやたら多い気がする。
   →借り物競争は得意でした。

Q282 電話で友達と話し込むとついつい長電話をしてしまう。
   →人によりけり。

Q283 酒を飲むと人が変わる方である。
   →変身はできないタイプです。

Q284 服装に気を使う方だ。
   →この着ぐるみも飽きてきました。

Q285 今日は平日、お勤めしているとします。さて、昼食は?
   →ランチの定番、お子様ランチ。

Q286 飲み会に行く時、必要だと思うものは?
   →自分を捨てれるかどうか。後は気合です。

Q287 今の年金制度は?
   →破綻するに3000点。

Q288 携帯電話のイメージは?
   →ポケベルが鳴らなくて。

Q289 初任給。さて使い道は?
   →親に生活費除いて全部あげました。初任給に限らず。取られたとも言う。

Q290 欲求不満がたまった時発散する方法は?
   →界王拳全開です♪

Q291 歩いていかない場合、使う交通手段は?
   →あずさ2号。愛用チャリの名前なのは秘密です。

Q292 車についてのイメージは?
   →お笑い漫画道場。だん吉かっ!!

Q293 一人暮らしのイメージは?
   →劇団です。劇団一人暮し。

Q294 すいません、考えるのがだるかったので某所よりパクッてしまいました。
   →パックンマックンでしたか。

Q295 ほんとにごめんなさい反省してます
   →屁のツッパリはいらんですよ。

Q296 さてと 
   →よっこしょい。

Q297 そろそろ300ですね
   →やっとこさですね。

Q298 あと700もあるかと思うと・・・
   →魂のルフランですね。
    
Q299 猛烈にやる気が・・・。
   →やる気が・・・。

Q300 300!キリバンゲットです!
   →しゃぁ――っ!!
posted by H×S at 17:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

