2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜第六戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q501 じゃあ視点を変えまして
   →アーイエーッ♪

Q502 画像で質問コーナー!!!
   →オーイエーッ♪

Q503 次の図を見て感じたことを思いのままに述べよ
   →隊長!図が見当たりませんっ!!

Q504 意見を述べよ
   →隊長!自分がしばいてもよろしいでしょうかっ!!

Q505 抜けてました
   →この抜け作がっ!!

Q506 なんか画像質問のほうが疲れますよ
   →そうですな。既にフラフラですからな。

Q507 画像ヤメヤメ
   →アゲ♂アゲ♂

Q508 やっぱテキストでしょ
   →そもそもそういうタイトルですしね。

Q509 ちょっと寝てから続きを書きます
   →じゃあ僕は風呂入って来ます。

Q510 すいません、寝すぎました
   →読んでる方からすれば、僕等0コンマ何秒の戦いでしたな。

Q511 はりきって1000を目指しましょう
   →じゃんじゃん恋っ!!

Q512 うーん、なに質問したか忘れちゃったんですよね
   →まったくです。

Q513 重複したらごめんさい
   →こちらこそ。

Q514 几帳面なほうですか?
   →貴重品は特に。

Q515 人付き合いは苦手ですか?
   →ええ、若手ですね。

Q516 引っ込み思案ですか? 
   →突っ込み思案なんですよ。

Q517 根暗ですか?
   →どっちかって言うとオクラです。

Q518 暗いですか?
   →クライアント次第ですね。

Q519 「とっつきにくいやつ」とかいわれてませんか?
   →くっつくにくいかもしれないですね。

Q520 友達が少ないとか?
   →100人はいないですよ。

Q521 携帯にだれもかけてこないとか
   →着信アリ。

Q522 来るメールもスパムばっかりとか
   →スパイウェアに侵食されてますよ。

Q523 淋しいですよね、そんなの
   →悲しいとき――っ!!いつここ最近見ないとき――っ!!

Q524 僕ですか?
   →YOU答えちゃうのかYO!

Q525 僕は結構かかってきますよ
   →結構仮面なんていたぐらいですしね。

Q526 ええ、3日に1回は友人からきます
   →い、い、いいっぱいかかってくく来るんですねっ♪

Q527 嬉しいものですよ
   →こここの野郎っ、ううう羨ましい〜っ♪

Q528 さ、質問に戻りましょうか
   →ボソッ・・・元気出せよ(TωT)

Q529 管理者がテキスト論を語りだしたら終わりだと思う?
   →とりあえずテキーラはストップかけます。

Q530 管理者がアクセスアップ論を語りだしたら終わりだと思う?
   →今日のアクセス、昼すぎに見たらもう1000越えてました。あざっす。

Q531 相互リンクはの申込みを断ったことある?
   →自分・・・不器用ですから・・・

Q532 感想メールの内容に憤慨したことある?
   →自分・・・武器用ですから・・・

Q533 感想メールの内容に困惑したことある?
   →自分・・・部起用ですから・・・

Q534 感想メールの内容に誘惑されたことある?
   →自分・・・御機嫌ですから・・・

Q535 Readmeに登録している?
   →資格は持ってます。

Q536 Readmeの更新報告のエロい内容に騙されたことがある?
   →英語の授業でRepeataftermeと先生に騙されたことがある。

Q537 僕はしょっちゅうです
   →暑中お見舞申し上げます。
   
Q538 まあ、騙されたらそこには二度と行きませんが
   →そうやってあちしのことも捨てていくのね。

Q539 ウェブリングは効果的に来訪者を増やすと思う?
   →来〜る〜、きっと来る〜。

Q540 ポニーテールが好きだ
   →ポニーに乗りたくなるぐらい好きです♪

Q541 どちらかといえばショートカット派だ
   →どちらかといえばキットカット派。

Q542 清純派が好きだ
   →純情派も好きですよ安浦さん。

Q543 ギャル系のほうがいい
   →ギャグ系も好きです。

Q544 女ならなんでもいい
   →ネカマは嫌です。

Q545 男ならなんでもいい
   →ネカマは嫌だってば。

Q546 人間ならなんでもいい
   →だからネカマは嫌だってばさ。

Q547 ネカマに騙されたことがある
   →悶子ブームについていけてません。

Q548 僕はあります
   →あなた・・・重樹ですか?

Q549 待ち合わせ場所まで行きましたよ
   →渋谷のハチ公前ね。

Q550 悔しかったです
   →ハチ公に泣きついていいですよ。

Q551 数人の男が遠くから僕を見て笑ってるんです
   →全員デスノートに書き込んでおきます。

Q552 ああいうのはやめてほしいですね
   →・・・マジで腹が立って来たので休憩してきます。

Q553 じゃ質問にもどりましょう
   →ウォンチュー!って、休憩早っ!!

Q554 では、もう少しで555問目ですか?
   →次がゴーゴーヘブンですね。

Q555 答えはYESですね、おめでとう
   →ありがとうです。なんかくれ。

Q556 マクドナルドは好きですか?
   →マツドナルドも好きです♪

Q557 モスバーガーは?
   →モンテスキュー♪

Q558 他には?
   →ダニエル・ド・ミテモガイジン♪

Q559 タバコは吸いますか?
   →禁煙22日目でっす♪

Q560 タバコのポイ捨て、許せますか?
   →許しますよ♪全力で殴った後に♪

Q561 そういえば年齢って聞きましたっけ?
   →樹齢なら聞きましたよね?

Q562 生年月日は聞いたんですけどね
   →賞味期限でも答えますか?

Q563 「聞く」ですか?「訊く」ですか?
   →「菊」です。

Q564 女子高生は好きですか?
   →大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き、あん♪

Q565 ナースは?
   →ピンクのナース服好きです♪

Q567 女子大生は?
   →リクルートスーツもいいですね♪

Q568 秘書は?
   →ビシっとバリっとした着こなしがいいですね♪

Q569 女教師
   →教鞭いいですね♪

Q570 保健室の先生
   →優しさと白衣がいいですね♪

Q571 レースクイーン
   →パラソルもいいですね♪

Q572 女子アナ
   →原稿読む姿いいですね♪

Q572 OL
   →やっぱりスーツいいですね♪

Q573 人妻
   →エプロンたまらないですね♪

Q574 アリスJAPAN
   →オジャパメン。

Q575 みつまJAPAN
   →郷です♪ジャペ〜ンッ♪

Q576 全然、質問になってねーじゃんと思ってますか?
   →それがあなたのいいところ。

Q577 気付くのが遅いですよ
   →遅れてごめん。

Q578 え?もっと前から気付いてたって?
   →もういいよその話題は。

Q579 何問目から?
   →食いつくな!

Q580 ミニ四駆が三度の飯より好きだ
   →走り屋ですからね。

Q581 どちらかといえばファイヤードラゴン派である
   →タイガー&ドラゴン派です。

Q582 サンダードラゴンも捨てがたい
   →ドランクドラゴンも捨てがたいですな。

Q583 改造しようとして台無しにしたことがある
   →お茶の水博士に任せてますので♪

Q584 どちらかといえば江戸っ子だ
   →てやんでぇばろちくしょい!

Q585 すしが好きだ
   →寿司くいね♪

Q586 ビックリマンを集めていたことがある
   →ガムラツイストもありますよ。

Q587 悪魔シールは捨てていた?
   →悪魔だけに悪戯で貼りまくった。

Q588 それどころかお菓子を捨てていた? 
   →もったいないオバケに怒られちゃうぞっ♪

Q589 僕は友達の分まで食べてました
   →チョコだけにちょこっとラブ☆

Q590 今度の夏は何かが違う予感がする?
   →勉強合宿で嵐の予感がします。

Q591 ひと夏の冒険
   →ある意味ね。

Q592 たった一度きりの夏だから
   →ひとりぼっちの夏だから。

Q593 さあ行こう 
   →始めよう、物語をさ。

Q594 正直言うとネタが尽きてきました
   →ええ、おかげでこっちも火傷です。

Q595 ここからは惰性ですよ
   →ここまでは根性でしたけどね。

Q596 文通をしたことがある
   →文の地図記号には通ったことありますよ。

Q597 文通相手の写真を見て手紙を出すのをやめたことがある
   →卒業アルバムを見て吹いたことならあります。

Q598 文通どころか手紙すら出したことがない
   →手紙どころかティッシュだってないよ。

Q599 もらったことも少ないほうだ
   →ものもらいならよくいただきます。

Q600 それどころかメールもない
   →大特価セール行って来まっする♪
posted by H×S at 11:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

