2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜第七戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q601 インターネットは楽しいですか?
   →楽しマイケルッ♪

Q602 どういうところが?
   →マイケルッマイケルッ筋肉バカにはわからな〜い♪

Q603 これからのインターネットについて一言
   →モバイルも頑張ってほしマイケルッ♪

Q604 これから求められるテキストサイトって?
   →エキストラが頑張って盛り上げるんだ。ってエキストラサイトかっ!!

Q605 やはりアクセス数は欲しい?
   →ほっしゃん。

Q606 どれぐらい?
   →ゼロから走り出そう。

Q607 アクセス数が多いサイト=良いサイトですか?
   →断固否定。

Q608 そろそろネタが尽きてきましたか?
   →おまえも頑張れよ!

Q609 僕はだいぶ前からイッパイイッパイです
   →イッパイのイをオに変えると?

Q610 そろそろ買い換えモードじゃない?
   →オッパオオッパオ。

Q611 何が?
   →そこは聞かないでくれ(TДT)

Q612 日本一のサイトってどこだと思います?
   →オラ知らね。

Q613 日本一最悪なサイトってどこだと思います?
   →オラわがんね。

Q614 ご使用プロバイダは?
   →ヤフォ〜〜〜〜〜ッ!!

Q615 使い心地いいですか? 
   →ご利用は計画的に。

Q616 完全にネタ切れ
   →同じく。

Q617 どっかの質問からまたパクってきます
   →よっしゃ!待っとるで〜!!

Q618 1億円で他の男に彼女を一晩貸せますか
   →命と引き換えでも無理ですん♪

Q619 ネット恋愛は立派な恋愛だと思う
   →いいじゃないいじゃないいじゃない〜♪

Q620 恋愛と結婚は別だ
   →心にダムはあるのかい?

Q621 結婚していても恋愛は良いと思う
   →そこに愛はあるのかい?

Q622 ね○さんたちに100の質問って使用条件が厳しいんですね
   →ハードなくせにしなやかですか。

Q623 このテキストサイト管理者に1000の質問は厳しくありません
   →問題数が何よりも厳しいけどね。

Q624 もともとがパクリだし
   →ぶっちゃけちゃったぁ――っ!

Q625 まあ、そんなことはどうでもいいですね
   →うん、かなりね。

Q626 そもそもこういうのを見て楽しい人っているんでしょうか?
   →僕は見てて楽しかったですけどね。

Q627 答えるほうは楽しいかもしれません
   →答える方にまわったら苦痛でしかないですよね。

Q628 見るとなるとねぇ・・・
   →まあ1000問は苦痛ですよね。

Q629 1000の質問に関しては答えるのも楽しくないと断言します
   →ゴールすることが目標ですからね。

Q630 苦行ですよ
   →修行ですね。

Q631 使用PCを教えてください
   →パニックコミュニケーション。

Q632 OSは?
   →オーバーサプライズ。

Q633 安定してますか?
   →いつでもどっきり看板スタンバイですよ。

Q634 いま、一番欲しいPCはなんですか? 
   →ポイントカード。

Q635 欲しい周辺機器は?
   →スデクマポイント。

Q636 どうして買わないんですか?
   →お金じゃ買えない価値がある。

Q637 買えばいいじゃないですか
   →貧乏神に取り憑かれてるのです。

Q638 ローン組んででも
   →さわやか3組ですので。

Q639 僕はローン地獄ですよ
   →僕は地獄アローンですよ。

Q640 ええ、毎月目減りする貯金
   →貯金通帳をチョキンと斬られます。

Q641 たまらんですバイ
   →玉runですバイ。

Q642 あ、聞き忘れてた
   →そのまま記憶喪失キボンヌ。

Q643 座右の銘は?
   →ユーザロック。

Q644 本籍地は?
   →哀愁の街松戸。

Q655 資格・免許等 
   →妄想検定8弾。

Q656 学歴
   →園卒。

Q657 職歴
   →ショック歴27年。

Q658 賞罰
   →褒められて伸びるタイプでっす♪

Q659 志望動機
   →動悸と息切れが激しくて・・・。

Q660 朝日は好きですか?
   →読売でもいいですよ。

Q661 夕日は?
   →YOU秘密だYO!

Q662 日
   →疲

Q663 暇人ですか?
   →こんなんやってる場合じゃないんですけどね。

Q664 ほうほう忙しいのは何よりですよ
   →1000と千尋の神隠しですな。

Q665 視力はいいほうですか?
   →失明危機は脱出したであります!

Q666 聴力は?
   →そういえば聴覚も左失うとこだったんです。

Q667 あ、666超えましたね、あと1/3ですよー
   →1/3の純情な感情ですね。

Q668 思ったんですけど、貴方のサイトってテキストサイトですか?
   →部露具デス。

Q669 僕のところはテキストサイトじゃないような気がしてきました
   →エキストラサイトでもいいじゃない。

Q670 テキストサイトって何なんです!いったい
   →適当にストライキ迎え撃つサイトーでしょうか。

Q671 僕にはわかりません 
   →僕にもわかりま1000。

Q672 その答えはどこかにあるのでしょうか・・・。
   →なんだか1000という数字に敏感になってます。

Q673 一緒に答えを探しませんか?
   →1000チメンタルやん。

Q674 というわけで相互リンクしましょう
   →クリリンのことか――っ!!

Q675 文中リンクでデカデカと
   →あぶない刑事に刑事貴族。

Q676 お願いします
   →いえ、こちらこそ。

Q677 眼鏡フェチですか? 
   →顕微鏡フェチです。

Q678 脚フェチ
   →明日フェチ。

Q679 乳フェチ 
   →牛魔王の娘フェチ。

Q680 なんでもいい
   →ナンチャンを探せ。

Q681 もう一息ですよ、がんばりましょう
   →ウォンチュー!!

Q682 マナーにはうるさいほうですか?
   →バナーにはうるさいですよ。

Q683 ネットマナーにも? 
   →職人ですから。

Q684 ネチケットってなんですか?
   →ネチネチ四次元ポケット。

Q685 ドラクエ3を並んで買いましたか?
   →ルイーダの酒場でゲットしました。

Q686 カツアゲとかされませんでした?
   →味噌カツの方が好きです♪

Q687 僕は並びましたよ
   →並が無難ですよね。

Q688 カツアゲもされませんでした
   →カツ丼大盛はきついですからな。

Q689 そんなにもやしっ子じゃないですもの
   →もやし祭りでわっしょいわっしょい。

Q690 ドラクエ4も並びましたね
   →トルネコから仕入れました。

Q691 「おてんば姫アリーナ」の章が一番面白いと思います
   →最前列で観戦してあげますよ。

Q692 勉強は好きでしたか?
   →愛されるよりも愛したいマジで。

Q693 僕は嫌いでした
   →僕もですよ。

Q694 学校の先生もあまり好きではなかったですね
   →GTOに出会うべきでしたね。

Q695 スポーツは好きでした?
   →スポ根世代ですからね。

Q696 僕は野球が好きでした
   →僕は野球を愛してました。

Q697 あとドッジボール
   →マッスル北村に挑戦してましたね。 

Q698 友達の松山君がドッジボール王だったんですよ
   →イーグルショットは強烈ですよね。

Q699 最強でした
   →最凶よりましです。

Q700 でも彼はある日、プレイ中に大怪我してしまい
   →そんなプレイ、僕は嫌いだっ!!
posted by H×S at 09:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

