2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜第八戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q701 一生ドッジボールのできない体に・・・。
   →安西先生・・・ドッジがしたいです・・・。

Q702 ええ、彼は悲しみましたよ
   →涙で前が見えません!

Q703 そんな彼が、この悲劇からどのようにして立ち直ったか!?
   →立て!立つんだジョ〜〜〜ッ!!

Q704 続きはQ800前後で
   →そこに直れっ!!引っ叩いてやるっ!!

Q705 愛がなくてもエッチはできますか?
   →エッチスケッチワンタッチ。

Q706 男性は80%以上がYES
   →日本人男性はイエスマンばかりですからな。

Q707 女性は15%がYES
   →視聴率でいうと並ですな。

Q708 このへんの意識のズレが面白いですね
   →そうですね。ヅラもちょっとズレるズラ。

Q709 さあ、本格的にネタがなくなってきましよ
   →さ―来いっ!さ―来いっ!!

Q710 He made you have psycho sex with his wife?
   →彼は枯れ葉の如くセックスを欲した。

Q711 She was all butt in her white tube skirt and denim jacket, but didn't look too bad.
   →彼女はジャケット・ジャクソンの如く白い恋に堕ちていった…。

Q712 Its attitude toward women goes beyond hostility and to a point which verges on actual ugliness--two of the women in "Stud City" are sluts, and the third is a simple receptacle who says things like "I love you, Chico" and "come in, I'll give you cookies."
   →ふたりはひとり、ひとりでふたり、彼女はゆっくりと目覚めていった…。

Q713 However, before I explore the amorphous tangle of human adultery, I would like to examine the human mating patterns that are quite visible--our marriage systems
   →いやんっ♪ばかんっ♪はらわた澄子になっちゃったじゃないのんっ♪

Q714 He mentioned the name of a young actress-model--a very young actress-model--and told Mr. Gaunt he would give just about anything for some pictures of this young woman with her clothes off.
   →あんっ♪もう終わり?出番もう終わりなの?死に晒せっ!!

Q715 すいません、適当にコピペしてきました
   →おかげでハードS子改めはらわた澄子登場しちゃいましたよ。

Q716 さ、気を取り直していきましょう
   →ええ、今のは忘れていきましょう。

Q717 吉野家は好きですか?
   →早いのうまいのやっすいの〜♪

Q718 牛丼好き?
   →ウッシッシッシ!

Q719 カツ丼?
   →カツ丼好きだブー。

Q720 わかった!天丼だ
   →天さんたすけて!

Q721 天丼と天井って似てますね
   →どどん波!!

Q722 ラブレターかいたことあります
   →やぶられたー。 

Q723 僕はありますよ
   →レレレのレ。

Q724 クラスの子に書きました
   →書いちゃいましたか。

Q725 しかも、他の誰かに読まれたりしたら嫌なので暗号で書いたんですよ
   →アンアンアンとっても大好きドラえもん♪

Q726 そしたら彼女も読めなかったみたいです
   →のび太さんのエッチ〜!

Q727 叩き返されましたよ
   →叩き売りされなかっただけよしとしましょう。

Q728 それをベットの下に隠しておいたのですけど
   →押し入れにすれば良かったのに・・・。

Q729 案の定、母親に発見されまして 
   →世界ふしぎ発見ですな。

Q730 親父と共同で暗号解読にかかったようです
   →夫婦の共同作業といえば?

Q731 解読されました
   →それこそ暗号ですよ。

Q732 翻訳されました
   →翻訳こんにゃく〜♪

Q733 あの時は死のうと思ったね
   →ジャイアン死んじゃいやんっ♪

Q734 もう誰も信じられない、そんな気分でした
   →真実はいつもひととぅー!

Q735 ほんと、とんでもない親ですよ!
   →飛べない豚はただの豚だ。

Q736 皆さんは親になっても子供にそんなことはしないであげてくださいね
   →しかし、疲れましたね。

Q737 また脱線しちゃいましたね
   →まったくです。作為的ですね。

Q738 質問に戻りましょう
   →お願いします。

Q739 売春についてどう思います?
   →春は曙、曙は勝てるのでしょうか?

Q740 必要悪ですか?
   →悪魔の囁きねるねるねるね。

Q741 女子高生の援助交際とか
   →援助交際という曲もいい曲なんです♪

Q742 女子高生達が気軽に性を売る時代
   →眠れない夜を優しく包む恋のメロディ。

Q743 嬉しいのか嘆かわしいのかわからんですが
   →抱き締めて今夜だけこのままでいて・・・

Q744 まあいいでしょう
   →いいのかいっ!!じゃあ取り上げるなっ!!

Q745 こういう話は答えが見えないですからね
   →透明人間ですからね。

Q746 そうそう、車持ってます?
   →あずさ2号です。

Q747 車種は?
   →車種?ママチャリですが何か?

Q748 じゃ、その車に彼女乗せて週末はドライブとかしちゃうんだ?
   →ドライブも命懸けですけどね。

Q749 くぅ〜いいな〜
   →坂道とか地獄ですよ?

Q750 やっぱいい車にのってると違うでしょ?
   →まあね。ペダル踏んだくってますよ。

Q751 僕ですか?
   →いえ、結構です。

Q752 車には乗ってるんですけどね  
   →やっぱり話すのですか?

Q753 まあ、いいじゃないですか、僕の話は
   →そうですね、質問進めてください。

Q754 今は、あなたの話をしてるんですよ。 
   →そういえば、やっと残り1/4です。

Q755 どうなんです?実際のところ
   →ハーフ&ハーフですね。

Q756 もてるでしょ?
   →モーテルです。

Q757 ウハウハ? 
   →ナハナハです。

Q758 またまた〜謙遜しちゃって
   →上杉謙遜。

Q759 いいえ、嘘ついたってわかります
   →ラバーメン。

Q760 あなたは自分に自身を持ってらっしゃる
   →ご自分で答えてください。

Q761 隠したってムダですぞ
   →隠されたパネルにアタックチャンス!

Q762 いいコンパの話とかない?
   →コンクリートパネルでよろしいのですか?

Q763 今度誘ってよ〜
   →汗と土とセメントのコラボですよ?

Q764 絶対だよ!絶対!
   →わかりました。覚悟してきてください。

Q765 お前いっつもそうやって約束するけど
   →お前呼ばわりかっ!!

Q767 誘ってくれないじゃん
   →いいでしょう、地獄のレッスンしてやるよ!

Q768 はいはい、また仲間外れにするんでしょ
   →ついでにお前も埋めてやるわっ!!

Q769 もういいよ頼まないからさ
   →ところでさ。

Q770 自分ひとりで美味しい思いしてればいいじゃん
   →また話が噛み合わなくなってるよね。

Q771 いいよいいよ、気を使わなくたって
   →気付いてた?
    
Q772 ホントはヤリコンとか参加してぇな
   →いっつもこうだよ。
  
Q773 どうよ?
   →どうすんのよ?

Q774 やっぱ乱交?
   →乱暴してもいい?

Q775 いいな〜
   →いいんだね?

Q776 うそ!?女子高生!?
   →いや、女子プロ。

Q777 マジで!?
   →マジで。

Q778 いいなぁ〜
   →とくと味わえよ。

Q779 ゑ
   →ゑゐゑゐ

Q780 あ、777超えたね
   →やっとですか。

Q781 パチンコとかスロットってやる?
   →ガチンコもタロットもやりません。

Q782 俺はね〜たまーにスロットをやるかな
   →スキャットマンとかいたよね。

Q783 ほら、獣王ってあったじゃん
   →素手で熊を倒すあの人?

Q784 象とかライオンとかキリンとか出てくるやつ
   →キリンさんが好きです。でも象さんはもっと好きです♪

Q785 あれで7万ぐらい負けたときは泣きそうになったよ
   →全米が涙しますね。

Q786 天井の手前で象が揃うの
   →揃ったゾウ。

Q787 やってらんない
   →マジはんぱねー!

Q788 サバチャンも単発ばっか
   →エビちゃんはどうなの?

Q789 サバチャン中もリプレイばっか
   →セバスチャンはワンマンプレイ?

Q790 攻略法ってあったじゃん、あれ
   →攻略本は売れますね。

Q791 もっと早く知っとけばな
   →ますます金づるにされてたことでしょう。

Q792 お祭状態だったらしいじゃん
   →あ、今日盆踊りだったんですよ。
   
Q793 いいよなぁ〜
   →いいだろう〜。

Q794 知った時には既に遅かった
   →そうなんだよね。終了20分前に気付いたんですよ。

Q795 正しく後の祭
   →ずっとおめえと戦ってて気付かなかったんだいっ!!

Q796 悔しかったね
   →ええ、浴衣どころか金魚もすくえず。

Q797 全然質問してないね
   →少しは反省してください。

Q798 ごめんごめん、質問より君と話してるほうが楽しくてさ
   →既存の文としゃべってる僕もイタイけどね。

Q799 ほんと、ごめんね
   →死んで詫びろ!
    
Q800 800です、あと200頑張りましょう
   →ウォ―――――――ッ!!武道館で僕と握手!!!
posted by H×S at 07:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

