2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜第九戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q801 Q703の続きです
   →忘れてました。
  
Q802 松山君はリハビリを続けました
   →イーグルショット封印したんですね?

Q803 それはもう、想像を絶する苦しみでした
   →まさに悶絶太郎ですね。

Q804 でも、やっぱりドッジボールができるまでは回復しなかったんです
   →ベホマ!

Q805 もう自暴自棄ですね。彼はぐれちゃったんです
   →岸和田愚連隊ですか・・・

Q806 駅前にたむろし、タバコも酒もどんと来いでしたね、彼は
   →ヤンキーってなぜか明かりのあるところに集まるよね。

Q807 触るもの皆傷つける、そんな雰囲気でしたよ
   →ギラギラした尖った刃物みたいになったんですね?

Q808 ある日、彼はちょっとした喧嘩から補導されるんですけど
   →ほどぅーはよくないですよ。

Q809 やはり警官に対しても反抗的な態度をとったようで・・・
   →ギンギラギンにさりげなくね?

Q810 保護者に連絡しても迎えにもこない
   →親にも見放されてしまったわけですか。

Q811 親も見放していたんでしょうね  
   →あ、答えかぶっちゃったよ!

Q812 そこで登場、われらが担任の大磯先生
   →先生ぇ――っ!!

Q813 先生が警察署まで彼を迎えに行き
   →抱き締めてやれ!

Q814 家にまで泊めてあげたそうです
   →男泣きさせるええ話や・・・。

Q815 頑なに先生の厚意を拒みつづける松山君
   →ばかやろう!ダンカンばかやろう!

Q816 先生は根気よく、何度も何度も話しつづけました
   →もう金八先生だね。

Q817 それでも一向に心を開こうとしない松山君
   →ばかやろう!松山ばかやろう!コマネチ!

Q818 「しょうがないやつだ」そう言うと先生は服を脱ぎだしました
   →なしてぇ――っ!?

Q819 「この傷跡をみろ!」先生の背中には大きな火傷跡があったのです
   →先生!その傷跡はなんですか!?

Q820 俺も自分のこの傷を恨んださ
   →先生・・・

Q821 夏場はプールに入るのも嫌でなぁ
   →先生・・・

Q822 先生っっっ!俺が悪かったよ!
   →キタ━━━━(≧∀≦)━━━━ッ!!

Q823 ついに松山君は心を開いたのです
   →松山君、がんばっていきまっしょい♪

Q824 その夜は先生と布団を並べ、夜が明けるまで語り明かしました
   →男同士・・・そういえば江頭のコンビ名も男同士だったね。

Q825 友人のこと、将来の夢、好きな子のこと、、、、
   →恋に恋焦がれ恋に泣け!

Q826 それ以来、家庭が荒れていた松山君はなにかと先生の家に泊まるようになりました
   →もう先生の子供になりなさい。そんな家出ちゃいなYO!

Q827 そして飽きることなく語り明かすのです
   →俺とお前と大五郎。

Q828 いつかお前が酒を呑める歳になったら一杯やりながら語り明かしたいな
   →先生、きっとだよ。約束だよ?約束だからね?

Q829 先生はいつもそういって淋しそうにウーロン茶を飲んでました
   →ギャルのパンティお〜くれっ♪ウーロンかっ!!

Q830 先生は酒が原因で妻と娘とは別居状態で
   →先生・・・

Q831 再起を誓って酒を断ち、頑張っているところでした
   →先生頑張れ!アイルビーバック!!

Q832 皮肉にも先生もリハビリ中といえるでしょう
   →二人は似たもの同士だったわけですか・・・

Q833 松山君は、この楽しい先生との時間が永遠に続いて欲しい、そう願っていました
   →ええ子やないかっ!

Q834 しかし、運命とは残酷なものです
   →な、ななな、なんですと!?

Q835 すき焼きを松山君に食べさせてあげようと、買い物に出た先生はトラックに轢かれてしまったのです
   →トラックのばかやろう―っ!トラックバックするぞ―っ!!

Q836 幸い、一命を取り留めましたが、先生は半植物人間状態に
   →そんな・・・あんまりや―――っ!!

Q837 当時の医学では治せないとのことでした
   →ベホマ!ベホマ!ザオリク!ベホマ!!

Q838 冷たいもので、先生の妻も娘も病院には現れませんでした
   →連絡先教えろ!僕が連れてってやる!!

Q839 ちくしょう、先生・・・・あんなに頑張って酒をやめてたのに
   →ちっきしょぉ――――――っ!!

Q840 俺なんかの相手も一生懸命してくれて・・・・あんないい人が!
   →・・・すいません・・・泣いてもいいですか?

Q841 それ以来ですよ、松山君が変わったのは
   →松山!先生の誇りを受け止めろ!!

Q842 あれほど不真面目だった松山君が真面目に学校に来るようになったのです
   →そうや!おまえが頑張るんや!!

Q843 一生懸命に休憩時間まで勉強していましたよ」
   →ほな、わいがヤキソバパン買うて来たるさかいに♪

Q844 学校が終わると病院に行き、先生のお見舞いに行くのです
   →・・・号泣っす(TДT)

Q845 先生は松山君が来たことすら分からない状態だったんですけどね
   →いや、先生は気付いてたよ。きっと。

Q846 もちろん、松山君の成績はメキメキ伸びましたよ
   →松山頑張ってるやんか!

Q847 それを妬み、僻む奴らも大勢いましたが
   →おまえら歯食い縛れ!アンパンチ食らわせてやるっ!!

Q848 僕はドッジボールが得意だった頃のように彼が輝いて見えました
   →松山、まぶしいよ、松山。

Q849 「おれ、医者になって先生を治すんだ」
   →・・・マジで大号泣っす(TДT)

Q850 彼が僕だけにこっそり教えてくれた夢です
   →ええ夢や・・・応援してるで!

Q851 え?今は二人はどうなってるかですって?
   →うんうん。

Q852 さあ?今ごろはどっか二人で酒でも呑みながら、語り合ってるんじゃないですかね
   →先生!涙で前が見えません!!

Q853 おわり
   →この状況でこの時間、泣くってマジで(TоT)

Q854 さあ、長いこと質問をしてませんでしたね
   →まったくや。でも、ええドラマ聞かせてもろたで!

Q855 ここから終わりまで一気にいきますよ
   →バッチ来――い!!!!

Q856 今何問目?←かぶってます  
   →856→八百屋語録

Q857 好きな芸能人は
   →HG。ってそれゲイ能人やんっ!!

Q858 その理由は?
   →いや、ノリです。

Q859 嫌いな芸能人は?
   →湯浅なんとか。

Q860 その理由は?
   →髪ファッサファッサうざい。

Q861 好きなテキストサイト管理人は?
   →市原悦子。

Q862 その理由は?
   →家政婦は見た。

Q863 嫌いなテキストサイト管理人は?
   →市原悦子。

Q864 その理由は?
   →一部始終見られるから。

Q865 完全にネタ切れです
   →同じくネタ切れ大特価セールです。

Q866 もうどうしようもありません
   →後は勢いでごまかすしかないYO!

Q867 またちょっとパクってきますね
   →期待しとるで〜!ええ仕事してくれや〜!
  
Q868 ノストラダムスの予言信じてた?
   →本気で信じてたけどね。

Q869 占いは信じるほう?
   →いや、まったく。

Q870 まじないは?
   →てじな〜にゃ♪

Q871 呪いは?
   →カメ。それのろい違いやんっ!!

Q872 コックリさんとかやったでしょ?
   →そっくりさんとかもね。

Q873 トイレの花子さんとか
   →だいすけ花子さんとかね。

Q874 宇宙人っているのかな?
   →UFO見たよ。コンビニで。

Q875 ミステリーサークルとかさ
   →ヒステリックブルーとかね。

Q876 牛がベロベロになっちゃうやつとか
   →鳥がカリメロになっちゃったりとか。

Q877 宇宙人とSEXしちゃったアメリカ人女性とかさ
   →エイリアン3に出てたよね。

Q878 解剖フィルムってあったじゃん
   →幽体離脱〜〜っ!

Q879 あれってなんだったの?
   →ザ・たっちかよっ!!

Q880 偽者って決着だったんだっけ?
   →偽善者とも言うみたいですよ。

Q881 いやーやっとここまきましたよ
   →まいちゃうのかよ。

Q882 あなたも暇ですね
   →もう意地のみですけどね。

Q883 もう100ちょっとですよ
   →早く終わらせてのんびり休みたいです。

Q884 このまま一気にいきたいところですが
   →イカせてよっ!

Q885 ちょっとブレイクタイム
   →早くしてよ?待ってます。

Q886 ブレイクタイム終了。リフレッシュしてきました
   →閉店ガラガラ。

Q887 今更ながらやらなきゃよかったと、この企画を後悔してます
   →激しく同意です。

Q888 ゾロ目ですね
   →何回この質問あったでしょうね。

Q889 889ですね
   →そうですね。

Q890 890ですね
   →そうですね。

Q891 891ですね
   →そうですね。

Q892 このまま1000までいったらまずいですかね?
   →最後の切り札として取っておきましょう。

Q893 やっぱマズイですよね
   →個人的にはありですよ。

Q894 もう、完全に書くことがありません!
   →いっそ残りは白紙で終えますか?

Q895 品切れネタ切れ
   →逆ギレアバズレ。

Q896 ないないづくしですよ
   →ゴチバトルでも開きますか?

Q897 困っちゃったなぁ
   →まいっちんぐですね。

Q898 あと102なのに
   →しりとりで繋ぎますか?

Q899 どうしよ
   →よどうし。

Q900 残り100です。何か一言どうぞ
   →ゴールが見えて来ました。若干、涙目なのは秘密です♪
posted by H×S at 05:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

