2006年07月22日

儚くも無謀な挑戦〜最終戦〜

「テキストサイト管理人に1000の質問」



Q901 24時間テレビのマラソンのような感動があります
   →はい、既にプルプルしてます。

Q902 徳光が出てきそうな勢いです
   →まったくですね。泣かせてやりたい。

Q903 じゃ、暇だし質問しましょか
   →主旨変わって来てるね。質問はついでなんだ。

Q904 流す程度でね
   →クイックルワイパー。

Q905 万引きをしたことがありますか?
   →僕は捕まえる側でしたので。

Q906 喧嘩は?
   →いつだって本気です。

Q907 窃盗は?
   →バイク盗まれました。

Q908 そうそう、万引きで思い出したんですけど
   →ん?なんですか?

Q909 やっぱやめておきますね
   →やめるんかいっ!!

Q910 長くなりそうだから
   →なるほど、賢明ですね。1000越えられても困るし。

Q911 アメリカ好きですか?
   →好きです。凛さんがいろいろアメリカ情報を講義してくれてます♪

Q912 その理由は?
   →多民族国家。情熱と感動の交差点ですよ。

Q913 自分の国に誇りはもてますか?
   →持ってます。

Q914 愛国心はありますか?
   →あります。愛してます。

Q915 お国のために命を捨てられますか?
   →戦争反対!でも、愛するものを護るためなら捨てれます。

Q916 いじめについて見解を述べてください
   →いじめ、かっこ悪い。前園さんの言う通り。

Q917 少子化・高齢化社会について見解を述べてください
   →天下り廃止、バリアフリー化、税制改革、やれることからやっていこう。

Q918 ところで、本当にこれを全部やってくれる人はいるのでしょうか?
   →いけね、なんかすっかりマジメに答えちゃってたテヘ♪

Q919 全部やった人がいたら尊敬しますね
   →一生ついていきやすぜ兄貴!

Q920 もう賞品もあげちゃう
   →ビール券とか?

Q921 モーニング娘。の生写真
   →ビール券よりいらねえ!

Q922 いらねえよな
   →Yes,I ドゥーン!

Q923 じゃあ・・・
   →先に言っとく。却下。

Q924 PS2とか
   →微妙ぉ―っ!でも、いります♪

Q925 ウチに二台あって困ってるんですよ
   →困った時は助け合いですよ?

Q926 とりあえず初期型は愛着があって手放せないので
   →初号機は何かとプレミア付きますからな。

Q927 FF10と一緒に買った最近のPS2を先着1名様に
   →先着?じゃあダメですね。気晴らしに召喚獣呼んで暴れていいですか?

Q928 解答を自サイトにアップしたうえに連絡ください
   →おまえのサイトごとメガフレアしてやるっ!!

Q929 ほんとにPS2送ります!
   →どうせ嘘でしょ?

Q930 ってやったら本当にやる人がでてきそうだ
   →ほらね、やっぱり。

Q931 嘘ですよ、嘘。924以降は嘘ですよ
   →もうすぐ1000問の付き合いですからね。キャラも掴んで来ましたよ。

Q932 じゃあ、生写真の方向で行こうかと思います。
   →つんくと密会2ショットとかでヨロシク♪

Q933 じゃ、あと60ちょいいきますか
   →さ―来いっ!

Q934 何って?質問ですよ、しつもん
   →何でもいいさ。さ―来いっ!

Q935 自分は文章が上手いほうだと思う?
   →下手です。だからもがきあがいてるのさ。

Q936 自分には文才があってたまらない?
   →あったら小説家になってますよ。

Q937 文章の下手なサイトを見ると腹が立つ?
   →サイトーさんだって頑張ってるんだ!

Q938 ネタを昇華しきれていない文章を見ると腹が立つ?
   →それは僕への当てつけですか?昇龍拳っ!!

Q939 俺が書けばもっと面白いのにと思ったことが何度かある?
   →今ね、この1000の問題を僕が作ってみようかと一瞬思っちゃった♪

Q940 とりあえず、人のサイトが気になってしょうがない?
   →そうですね。おかげで覗き魔ですよ。

Q941 でも、あんまりカウンタはまわしたくない?
   →いや、隙あらばいつでもクロスカウンター狙ってますから。

Q942 他サイトはみんなライバル?
   →ライバルはいつでも自分です。この企画がいい証拠。

Q943 とにかく他人より上に立ちたい?
   →お山の大将は苦手です。

Q944 批判されると凹む方?
   →2チャンと対峙したときはヘコみまくりでしたよ。

Q945 当り障りのないことを書いて批判されないようにしている?
   →そっと笑顔を届けたい、ただそれだけです。

Q946 とにかく、やっとこの質問から開放される喜びで一杯だ?
   →ええ、僕の内側は今たいへんなことになってますよ。

Q947 感銘を受けたテキストを挙げてください
   →BOSSシリーズ。渋くて美味い。ってそれ缶名かっ!!

Q948 こいつの言ってることは間違ってると思ったテキストを挙げてください
   →長井秀和です。間違いない!

Q949 思わず管理者にメールを出して批判したことがある? 
   →中傷は嫌いです。そんな中小企業族。

Q950 テキストサイトといえどもBBSは必要だ
   →Romanticが止まらない。ってそれCCBかっ!!

Q951 しかし、必要以上の馴れ合いは嫌いですか?
   →交流こそブログの醍醐味。

Q952 毎日更新を心がけている?
   →マイペースを貫いてます。貫通してます。

Q953 たまに更新が苦痛な時がある
   →あるある探検隊。

Q954 そういう時はどう対処しますか?
   →長靴を履いて出かけます。苦痛が靴になっちゃってるやん!

Q955 あなたの気分転換方法を教えてください
   →自然を感じる。あとはセブンイレブンいい気分。

Q956 不幸な出来事があっても「ネタになる」と喜んでしまいますか?
   →それはブログ中毒症状の末期ですね。僕がそれです。

Q957 貴方は痛い系ですか
   →イタイ系です。

Q958 非モテですか?
   →紐手です。

Q959 サイト運営にポリシーをもってますか?
   →乳首がずれてるポリスマン。

Q960 できればそのポリシーを教えてください
   →ないです。君の笑顔が見たいだけ。

Q961 Readmeランキングは正当なものであると思いますか?
   →オラ知らね。

Q962 アクセスアップに工夫を凝らしたことはありますか?
   →よぐわがんね。

Q963 なぜテキストサイトを運営しているのですか?
   →理由などもう忘れました。

Q964 そこまでして得るものはあるのですか?
   →読んでくれるみんながいる。それだけでいい。

Q965 自分がテキストサイトを辞めるのはどんな時だと思いますか?
   →どんな時でしょうね?

Q966 でも、閉鎖しても復活したりとかするんじゃないですか?
   →復活の呪文を入れてもらえればすぐ復活するでしょうね。

Q967 読者に伝えたいメッセージなどはありますか?
   →僕の想いはここに全て込めてます。受け取ってください。

Q968 それを意識してテキストを書いてますか?
   →はい、敏感少年隊ですから。

Q969 万人に向けて情報発信をしているという意識はありますか?
   →発信源は松戸です。よろしく哀愁。

Q970 自サイトが誹謗中傷を受けた場合、どうしますか?
   →ウケてみます♪
     
Q971 アンチについては無視ですか?受け入れますか?
   →カンチに相談します♪

Q972 賛同意見しか聞き入れず、批判を無視する方向になってませんか?
   →暑いですね。この部屋蒸し蒸しするんですよ。

Q973 それはスタンスとして正当なものだと思いますか?
   →スタンスフィールド?

Q974 自分の書くテキストは、他人とはココが違うというところを教えてください
   →今のはレオンの名シーンのセリフでした♪

Q975 最終的には何を目指しているのですか?
   →今年はタカ&トシです。

Q976 平穏にダラダラと書いていく、それでいいと思いますか?
   →今年もラブ&ピースです。

Q977 それとも野心はありますか?
   →ほほ〜いっ♪しんのすけかっ!!

Q978 文章を書くことにより意図せずとも他人を傷つけてしまう可能性はあると思いますか?
   →あります。だからこそ、バンドエイドはたくさん持ち歩かないと♪

Q979 その覚悟があって文章を公開してますか?
   →覚悟を決めるでござる。

Q980 譲れない信念はありますか?
   →苦しいときこそ笑っていこう。

Q981 自分の信念のためなら他人と争うのも辞さない構えですか?
   →悲しいときこそ笑っていこう。

Q982 サイト運営をして世界が広がったと感じますか?
   →人はなぜ笑うんでしょう?

Q983 サイト運営を通じて人脈が広がったと感じますか?
   →楽しいから笑うんだ。

Q984 自分の間違いを素直に認めることができますか?
   →ならば、笑ってれば楽しくなれるはず。

Q985 素直に謝罪することができますか?
   →泣きたいときは泣いてもいいよ。

Q986 時には妥協も必要だと思いますか?
   →辛いときは泣いてもいいよ。

Q987 手抜きをそのままアップしたことはありますか?
   →でも、最後はやっぱり笑ってほしい。

Q988 反応が不安だったテキストはありますか?
   →そのために僕ができること。

Q989 アップするのをためらったテキストはありますか?
   →くだらない僕にできること。

Q990 アップしてから撤回したテキストはありますか?
   →想いを込めて綴ること。

Q991 思ったよりも好評だったテキストはありますか?
   →僕にはそれしかできないから。

Q992 名指しで他人を攻撃するテキストを書いたことありますか?
   →だからここで書き綴るんだ。

Q993 閲覧者がたった一人でもあなたはテキストを書き続けられますか?
   →これを読んでるのは君ひとりでも。

Q994 だれも読んでくれなくても書き続けられますか?
   →これを読んでるのは君ひとりじゃない。

Q995 自分すら読みたくなくても書き続けられますか?
   →くだらない僕が綴る。

Q996 こんなに質問してウザイですか?
   →くだらない僕のブログで。

Q997 1年後もテキストサイトを続けていると思いますか?
   →くだらないと笑ってもらうために。

Q998 10年後もテキストサイトを続けていると思いますか?
   →くだらない記事を書くよ。 

Q999 あなたにとってテキストサイトとは?
   →授業料は、あなたの笑顔です。

Q1000 1000です。感想を一言、できれば感動的に。
   →この1000の想い、君に届け。


最後まで読んでくれてありがとう。

みんな大好きです。
posted by H×S at 03:30| 24時間アタックチャンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

