2006年07月27日

高校生バトン

こんばんわ。
とうとう妄想塾も100コメント達成しました、100円均一の鬼H×Sです。
はい、そうなんです、達成しちゃったんですよ。
思えばブログを始めて早16ヶ月、最初は100コメントどころか100粒の米も食べれないほどの貧しい状況でした。
来る日も来る日も水不足、雨は降れども水不足、水不足水不足。
誰か僕に愛という名の癒しの水をくださいっ!!
そんなこと言ったとか言わなかったとか。

あ、そうだひらめき
2じゅ―――――――――まんアクセス達成しちゃったぜこの野郎っ!
自分で199999踏んじゃったぜこの野郎っ!
悩んでるうちに200000持ってかれたぜこの野郎っ!

というわけでね、20万番のキリ番を踏んだ方、速やかに投降しなさい。
今なら許してあげるから。
僕に踏ませなかったこと、許してあげるから。
名乗り出ろっ!!こんちくしょお――っ!!

最後に、このお休みしていた期間中に、眠れる森のクマさんのところで、伝説のレジェンド隊員の称号を勝ち取ることに成功しました。
その証がこちらです。

legend

またまた、デザインはボブが担当してます。
本当にボブはイカしたナイスガイですね。
素敵なデザインです。
ちなみに両サイドのクマの頭に手が付いていて、素手クマ→スデクマだそうです。
シャレも効いててデザインも良し、最高です。
欲しい方は、スデクマにて討伐ポイントを獲得して、討伐隊長新田さんへと勝負を挑んでください。
勝てば君もレジェンドだ!後楽園で僕と握手!!


では、本日の講義を始めます。
本日はですね、みかさんよりいただきましたバトンをやりたいと思います。
その名も、高校生バトン。
はい、高校生に戻るときがやってきました。
まあそこは僕です。
普通には戻らないですよ。
くだらなさという名のスパイスを振り掛けて仕上げてみたいと思います。
では、早速やってみます。
高校時代にアタックチャンス!!



【高校生バトン】



1、高校名は?

千葉県立◎×◎高級妄想学校でっするんるん

松戸市にありまっするんるん

小橋賢治くん家の近くでっするんるん

って、バレるがなっ!!


2、何科ですか?共学or男子校or女子校

普通か?驚愕でっするんるん


3、放課後はどのように過ごしていましたか?

主に放牧と羊追いでっするんるん

どんな高校生活やねんっ!!


4、放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

そんなことあらへんわ〜。

マジメやから〜。

呼び出しは朝やね〜ん。

はい、1年間で遅刻80回した愚か者でっすもうやだ〜(悲しい顔) 


5、アルバイト

草をね、ヴイ〜〜〜ンってやってたっけなぁ・・・

刈るバイトかっ!!


森でね、よ〜〜〜く狙って仕留めてましたねぇ・・・

狩るバイトかっ!!


畑でね、いや〜それにつけてもおやつは・・・

カールのバイトかっ!!


6、校則は厳しかったですか?

あん、そんなに縛っちゃいやんっるんるん

拘束かっ!!


燃え上がれ僕のコスモ!ペガサス流星拳!!

光速かっ!!


こわれやすかった栄養素をこわさないジューサー&ミキサー。

酵素くんかっ!!


7、文系、理系のどちらでしたか?

理系でっするんるん

得意科目は世界史と日本史、政治経済に古文でしたるんるん

理系ですけど何か?


8、高校時代の良い思い出は?
   
野球やってるときだけはかっこいいとか違うとか。
そんな僕が光り輝く球技祭。
ソフトボールで優勝したときはマジで嬉しかったっす。 
そんな僕、時にはエースとして、時にはセンターとして、活躍してたとかしてないとか。
ちなみにこれは優勝後の画像でっす。

(期限切れ画像は回収です)
 
さて、どれが僕でしょう?
ヒント1:投げ疲れて全身から疲れが涌き出てます。
ヒント2:空に指掲げてるバカは僕の親友です。
ヒント3:一番右端の制服の奴が【ハリケーン〜青き勇者〜】の勇者君です。
ていうか、ボケててちゃんと見えねっての。

  
9、高校時代の悪い思い出は?

失われてしまった光も、僕の中で永遠に輝き続けるであろう。

僕は君を忘れない。

それが僕の想いと想い出。


10、高校生のイメージは?

青雲、それは君が見た光、僕が見た希望。

青雲、それはふれあいの心、幸せの青い雲。

・・・線香のCMかっ!!


11、修学旅行はどこに行きましたか?

そうだ!京都へ行こうるんるん


12、成績はどうでしたか?

ど〜で〜もいいで〜すよっるんるん

高校時代の、僕の成績もうやだ〜(悲しい顔)


13、先生には恵まれてましたか?

恵まれてましたよるんるん
 
先生は髪に恵まれてなかったですけど・・・


14、部活動はなんでしたか?

なんでもないぶー。

ぶー太郎だぶー。

ちびまる子ちゃんに出演中だぶー。

ボケ説明させるんじゃないぶー。


15、高校時代の想い出の人はいますか?
  
いつのことだか思い出してごらん。

あんなこと、こんなこと、あったでしょう。

 
16、文化祭はどうでしたか?

わんこそば作らされてた記憶が・・・

途中からめんどうで流しわんこそばに変身。

おわんごと流してた鬼は僕じゃないですってば!


17、お弁当でしたか?学食はありましたか?

おべんとぅーでした。

学食なんかないやい!
 

18、高校生にもどってもらう人を5人

お待たせしました。
セーラー服と学ランに戻ってもらうのはこの5人だっ!!

YOU乱れ咲きバラしちゃいなYO、美菜子さん!

YOU高校時代語っちゃいなYO、あちこさん!

YOU指名するの初バトンだYO、ハニーさん!

YOU秘密の過去明かしちゃいなYO、かずみさん!

YOUセーラー服美少女戦士かYO、井上まきさん!


あれ?全員セーラー戦士になってしまいましたね。
じゃあ、これを読んだ学ラン諸君、ジャンケンで負けた人1名強制!
どうやってジャンケンするかは秘密だよるんるん
(ご自由にお持ち帰りください)
posted by H×S at 22:44| Comment(29) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100コメント&20万番超え&伝説のレジェンド隊員おめでとぅございます☆★
いやぁ〜、ビックリですね。私が20万番なんて♪
あっ、すみません。今ちょっとした嘘つきましたw20万番欲しかったなぁ…☆
で、高校生に戻っていただいてありがとぅございましただブー♪
何で先生って髪の毛に恵まれてなぃひとが多いんですかね?
Posted by みか at 2006年07月27日 23:08
わー、めでたいー!!
頭悪いので覚えられませんでしたが・・・
100万回コメントしたら、「レジェンド隊員にあと、それを20セットやれ。」って言われたんですよね。
大変だー、それよりめでたいー!!
bobanさんのデザインも可愛いですね♪
まさか、おててが付いてるとは(笑)
さすがです!!
キリ番20万、頂きたかったのになぁ。
にしても、年間80回の遅刻はスゴイですね。
2日に1回はしてそうです。
あれ、そうでもないかな。
頭悪いので計算できませんでした。
でも、おもでとうございますー♪
Posted by at 2006年07月27日 23:15
100コメンツ!&200000ヒッツ!
オメデトゥゥゥゥゥゥ!!!

さすがレジェンド。
伝説の名に恥じない栄誉です。

何がスゴイって、その相変わらずのノリツッコミ!
さすがでございます。
セクシーでございます。
鳥肌実みたいになっております(笑)

それでは500000ヒッツ、1000000ヒッツを目指して頑張ってください。

Posted by satoshi at 2006年07月27日 23:31
わー、恥ずかしいー。
名前を書き込み忘れてるー。
しかも、それがあたしだとH×Sさんにバレてるなんてー。
さらに、最後の大事なトコで噛んでるー。
ヒドイですね(笑)
すいません、それあたしです(笑)
改めて、おめでとうございますー!!

P.S なんであたしだってわかったんですか(笑)?
Posted by 郁貴 at 2006年07月27日 23:37
伝説が伝説を呼びまくってますね!
どの伝説を讃えたらいいのかわかんないから
ささやきだけ、ね。

スゲッ!

バトン、やっちゃいます。
穢れを知らなかったあの頃を語っちゃうYO!
画像、涙で滲んでよく見えませんでした。
だって思い出が、鼻にツーン、って・・・。
Posted by あちこ at 2006年07月27日 23:42
おー週末画像落として拡大して顔探してみるわー。

明日も仕事なもんで今日はこのへんで。



ちなみにおれは矢口真理と同じ高校です。
Posted by chamunili at 2006年07月28日 01:25
うりゃ。

あり?200000GETならず?
自分で踏むとかいってたのにねー。
だいすけくんも惜しかったんですよね?
しようがないから222222踏もうーっと。

ボケ倒してますね?
ってことは。全編ボケてもいいってことですよね?
高校時代はテニプリで文学少女だったので。
はいな。テニスのプリンセスだって!!
超強烈なストロークと
魔法の如くラケットから落とされるタッチボレーは
絶妙だよ?
まあ。知らない人にはどんな事も言えるのさ!
ちょっと戻ってみるかな。高校生。懐かしいな。
でもー。こんなにボケれるかなー。
セーラー服着ちゃう?
あ、そっちじゃなくて?
んじゃ。スコートでも履いて捌いちゃいますか?
Posted by かずみん。 at 2006年07月28日 02:48
20万ってー!
ちょっとした超人パワーじゃないっすか!!

ちなみに僕の高校時代は毎日が戦いでした。
え、県立熊本高校じゃないですよ。
つーか、高校で弁当ってめずらしいっすね。
Posted by 新田さん at 2006年07月28日 12:53
20万。凄いっすね。しかし。
かなりの戦闘力ですよ。

後楽園で僕と握手って、
レジェンド5人揃ったら、レジェンドレンジャー
ですか?笑

僕は高校時代は皆勤賞でした。
だって学校が楽しかったんだもの。

回答ボケ倒しですね。笑
あ、いつもでしたね。笑
Posted by boban at 2006年07月28日 13:31
100コメ&200000Hitおめでとうございます!!!
200006なら踏んだんですけどね。
もうちょっと早く来ればなぁ。
こう、6の丸まってるトコをちょいと伸ばせば0に!
・・・ちょっと悪あがきしてみました(笑)

狩るバイトって、熊を狩ってたんでしょうか?
レジェンド隊員の証はカリスマバイト員の証・・・って違うか(笑)
こちらもおめでとうございます♪

さとみゆさん、今日ですね。
私は「と」のつく北関東なんで(バレバレやん!)
しっかり見ようと思います☆
Posted by 小箱 at 2006年07月28日 19:38
100コメ&20万HIT達成おめでとうございます^^
朝の呼び出し、に激ウケww
そんで、あたしも理系の学科だけど、
得意なのは英語に倫理・政経といった文系科目でしたww
ボケたおしなバトン捌き、楽しませてもらいました^^

えと、プロポーズの申し込み、ありがとうございました(照
うちは一妻多夫制ですけど
それでもよろしければ・・・ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい
あい、ごめんばぱい(TT)
さっそく貼っておきましたので
これからも、仲良くしてくださいね^^
Posted by ユリ at 2006年07月29日 23:01
20万アクセスおめでとうございます

これからも
楽しみにしております〜
Posted by もじく at 2006年07月30日 13:24
実は私、200000のキリ番踏みました。
実は私、修学旅行で竜宮城に行きました。ひらめやたいとタップダンス三昧です。
実は私、優勝したときの写真の右上に丸く写ってました。

年間80回の遅刻は大杉蓮です。
体育館裏にテントを張る事をオススメしちゃいます♪
あと、遅刻した理由として「洗濯物干してましたっ!」とか有効です。
あ、この中に嘘があります。
いったいどれでしょう♪
Posted by ももちぇ at 2006年07月30日 15:14
>ももちぇん
『年間80回の遅刻は大杉蓮』、gooだよ☆

それにしてもレジェンド隊員、おめでとうございます!
しかもステキな称号まで♪

・・・ゆうもセーラー服に戻りたかったです。
あ、ウソです。うちブレザーだったんで。
Posted by ゆう at 2006年07月30日 19:04
20万アクセスおめでとうございます
と100コメントお疲れ様でしたww
レジェンド隊員もですね、偉業達成並んでますねぇ〜。
うらやま〜。

と言う事で?
このバトンもって帰らせてもらいまーすw

高校生かぁ・・・。
戻りたいなぁ〜。
Posted by だいすけ at 2006年07月30日 23:18
こんばんわ♪
どうもありがとです。
何気に一番嬉しかったのは100コメントなんですけどね。
20万アクセスも嬉しいし、レジェンド隊員も嬉しかったですけど、このブログを読んで、この記事を読んで書いてくれるコメント。
それが僕は一番嬉しかったです♪

あ、みかさんがキリ番踏んだんですか?
おめでとうございまっす♪
って、うそかいっ!!
ほら、みかさんが振るからベタなツッコミしちゃったじゃないですか(笑)

いえいえ、もうちょっと高校生にまじめに戻れば良かったかと思ってるブー。
みんな意外とまじめにこたえてるブー。
ちょっとやっちゃったブー♪
何でぶー太郎で会話してるブー(笑)

>何で先生って髪の毛に恵まれてなぃひとが多いんですかね?
世界七不思議のひとつですね(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年07月31日 00:46
こんばんわ♪
どうもありがとです。
ところで、100万回コメントしたらレジェンド隊員に20セット繰り返せって言われたんですか?
僕は言ってないから・・・
ボブですね?
ボブ・・・ドSじゃん!!
ほら、郁貴さんが無茶なこと言うからボブに怒られちゃうよ(笑)
ていうか、2000万回もコメントするのに何年かかるんでしょうね(笑)

レジェンドのデザインもいいですよね♪
手が付いてることはボブの説明で気付いたのは秘密ですよ(笑)
年間80回の遅刻ですが、2日に1回じゃないんです。
僕は遅刻とかずっとまったくしてない人間で、高校生活の2年半は無遅刻でしたよ。
残り半年は毎日遅刻かも(笑)
まあいろいろあったんですよ♪

そうそう、なんで名前書き忘れてるのに郁貴さんだと気付いたかですね?
これです。
>でも、おもでとうございますー♪
なんか、これ見て郁貴さんしかいないって(笑)
見事、一発で当たりました♪
Posted by H×S→郁貴さん×2 at 2006年07月31日 00:56
こんばんわ♪
どうもありがトゥです(笑)
思ったんですけど、レジェンドって具体的にどうなるんですかね?
なんか、ハードル上げられただけのような気がするのは僕だけでしょうか(笑)
まあスデクマで有名人になれたからいいですけど♪

僕からノリツッコミを取ったらボケた凡人ですからね。
これからもノリで生きていきますよ(笑)
鳥肌実というのがちょっとわからないですが、鮫肌男にならないよう頑張りまっする♪

>それでは500000ヒッツ、1000000ヒッツを目指して頑張ってください。

いつか迎えられるといいんですけどね(笑)
ガンガリます♪
Posted by H×S→satoshiさん at 2006年07月31日 01:01
こんにちわ♪
おかげさまで嬉しい記録満載でお送りできてます。
もっと更新も頑張らなきゃですね〜。
ほんとに時間が欲しいです(笑)
あ、出来ればお金も♪
あとは、温かいスープをください(笑)

バトン楽しみにしてます♪
あちこさんの高校生活ってどんなんだろう?
なんかもうサンタさんのイメージが強くって(笑)
聖なる夜に笑いと愛を届けるサンタさんって感じです♪
あ、褒めてますからね(笑)

画像、僕も汗が滲んでよく見えませんでした。
青春時代の汗が僕の思い出をボカしちゃいましたよ。
決してわざとボカしたわけじゃありませんので(笑)
ちなみに最前列にいたのが僕でした♪
Posted by H×S→あちこさん at 2006年07月31日 15:25
こんにちわ♪
ちゃむさんに画像落とされる前に引っ込めてみました(笑)
やっぱりSEクラスになると、拡大どころかボカシも除去できたりするんですかね?
出来るんだとしたら、ものすごい羨ましいテクです♪
何に使うかは秘密です(笑)

仕事お疲れ様です。
ほんとに忙しそうですね。
もうすぐ夏休みかな?
休みのときはゆっくり楽しんでくださいね♪

>ちなみにおれは矢口真理と同じ高校です。
マジですか?
やっぱり学校でも相当人気者だったんでしょうね♪
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年07月31日 15:28
こんにちわ♪
キリ番残念でしたね?
僕も踏めなかったですけどね。
次は222222狙ってるんですか?
じゃあ、僕が阻止しますので(笑)
ライバルはだいすけさんですね。
奴は強敵だと思い知りました(笑)

ボケ倒しすぎちゃいましたかね?
でも、結構まじめなことも入れてるんですよ?
半分以上はほんとなんですけどね〜。
僕が書くと嘘みたいに見えるのは何ででしょうね(笑)
かずみさんはテニプリで文学少女ですか。
いや、信じてますよ?
絶世の美女だったんですよね?
テニスコートを舞う伊達公子だったんですよね?
もちろん信じてます♪
なので画像アップお願いしますね(笑)

バトン、ボケなくてもいいですよ。
懐かしむという意味では、自分が一番バトン楽しめますからね。
僕は、セーラー服だけで充分です、はい。
あ、スコートでも構わないです、はい。
アップ楽しみにしてますので♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年07月31日 15:30
こんにちわ♪
20万ってすごいですよね。
もう他人事みたいな数字ですよ(笑)
そのうち僕の給料超えそうですからね。
なんか嫌だなぁ(笑)

やっぱり新田さんは熊本高校だったんですか。
熊本高校は自分で狩った熊を昼食で熊鍋にするとか?
そりゃ毎日が戦いですよね。
ところで、熊本高校ってほんとにあるんじゃないの?(笑)

>つーか、高校で弁当ってめずらしいっすね。
マジですか?
高校に学食とかあるんですか?
公立だったから無かったのかな〜。
おかげで毎日売店で買ってましたよ(笑)
Posted by H×S→新田さん at 2006年07月31日 15:40
こんばんわ♪
20万、戦闘力にしたらすごいですよね。
ナメック星に乗り込んだときの悟空ぐらいですからね。
なんで僕はこんなに詳しいんですかね(笑)

レジェンド5人揃ったらレンジャー組みますか?
もちろん初代が真ん中でレッドレジェンドですよ♪
僕はそうですね、グリーンレジェンドあたりで。
グリーンって存在感が薄そうじゃないですか(笑)
後楽園で僕と握手!
ちびっこに大人気ですよ(笑)

bobanさん皆勤賞だったんですか?
すごいですね。
僕はどうだろ?
遅刻は多くても出席率は高かったはず(笑)

回答ちょっとボケ倒しすぎましたかね。
アップしてから思ったんですよね。
でも、照れ隠しなだけで、結構ほんとのこと書いてるんですよ(笑)
わんこそばとかほんとですからね♪
おわんごと流す流しわんこそばの噂を聞いたら、それは僕のことです(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年07月31日 23:35
こんばんわ♪
どうもありがとです。
6違いでした?
惜しかったですね〜。
ていうか、誰がキリ番踏んだのか、それがとても気になりますけどね(笑)
>こう、6の丸まってるトコをちょいと伸ばせば0に!
そんなこと言ったら、僕は199999だったので。
全部の9の丸まってるとこちょいと押して1がふにゃふにゃになればいいのに!!
・・・はい、かなり悪あがきしてみました(笑)

狩るバイトはそうですよ。
新田さんの元で熊狩ってました♪
半年かかってやっとカリスマバイト員の証ですからね。
小箱さんもこれから苦労すると思いますよ(笑)
ポイントを得るコツは、ニッタンを色仕掛けで落とすことです♪

ブログの女王見ました?
すごいことになりましたね。
ところで、小箱さんは「と」のつく北関東なんですね。
なるほど・・・とんま県か(笑)
営業で行ったとき、宇都宮でギョーザ食べてましたよ♪
Posted by H×S→小箱さん at 2006年07月31日 23:43
こんばんわ♪
どうもありがとです。
朝の呼び出しウケました?
いや、そこは事実なんですけどね(笑)
ちなみに担任が体育教師だったので、体育教官室に呼び出しでした(笑)
あれですよね?
文系理系って、別に得意とかじゃなくて自分の進学する分野で分かれますよね?
僕は社会科目が試験にあればいいのにとよく思ってましたよ(笑)

プロポーズこちらこそありがとです♪
うちも一夫多妻制ですけど、よろしくです(笑)
まあ冗談ですけどね。
こっちも貼っておきました。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by H×S→ユリさん at 2006年07月31日 23:48
こんばんわ♪
どうもありがとです。
ブログの女王までチェックしてくれてどうもでした。
って、僕がお礼を言うのもおかしな話ですけどね(笑)

これからも頑張ります♪
もじくさんも暑いですけど、夏バテしないでくださいね。
頑張ってください♪
Posted by H×S→もじくさん at 2006年07月31日 23:51
こんばんわ♪
実は僕、200000円拾いました。
実は僕、修学旅行で天空城行きました。
鳥という鳥をヒッチハイクです。
実は僕、優勝したときの写真の右上に丸く写ってる人の右上で丸く写ってました。

年間80回の遅刻は大鶴義丹です。
股間にテント張る事をオススメしちゃいます♪
あと、遅刻した理由として「干物干してましたっ!」とか無効です。
さて、この中に真実があります。
いったいどれでしょう♪
って、あるかっ!!

ももちぇんのせいで全編かぶせちゃったYO!
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年07月31日 23:52
こんばんわ♪
ゆうさん、まさかとは思うんですが。
>『年間80回の遅刻は大杉蓮』、gooだよ☆
もしかして、gooとgooブログかけてるんですか?(笑)
だとしたら、さりげないギャグにダッツ☆ボーです♪
って、深読みしすぎですかね(笑)

どうもありがとです。
苦節27年、やっとこさレジェンドになれました♪
ニッタン&ボブからの素敵な称号もいただきました。
次はゆうさんのブログで称号いただきます!!
あ、まだ、あの甘い言葉選手権続いてますよね?(笑)

ゆうさんはブレザーに戻りたいんですね?
きっとセーラー戦士の誰かが回してくれますよ♪
ていうか、みんな回る運命です(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年07月31日 23:54
こんばんわ♪
どうもありがとです。
偉業達成三昧ですよ。
だいすけさんも100コメントいきますか?
僕で50コメ占めますので、レス50よろしく(笑)
まじめに、続けていればそのうち達成しますよ。
僕よりもブログ同時期で見ればアクセス多いんですからね♪

バトンやるんですか?
ありがとです。
だいすけさんの高校生活、覗きに行かせてもらいます♪
ちなみに戻れるなら僕も高校生に戻りたいです(笑)
Posted by H×S→だいすけさん at 2006年07月31日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。