2006年08月05日

聞かれてもしょうがないバトン

おはようございます。
最近すっかり更新が滞ってます、ウルルン滞在記H×Sです。
えっとですね、まずは皆さんのところになかなか訪問できなくてすいません。
ちょっといろいろありまして、うまく時間が取れなくなってます。
記事は携帯で空き時間にチェックさせていただいてるんですが、コメントまでなかなかする余裕がない状態です。
今、だいたい60サイトぐらい交流させていただいてるわけですが、ほんと全部にコメントしたいとは思ってるんですが、うまくできてません。
ちょっとずつですが、コメントいただく方優先しつつも伺いたいとは思ってるのでご了承ください。
そして妄想塾の方もですね、楽しみにしてるという言葉、たくさんいただいてます。
かなり難しい状況なんですが、やれるとこまでやろうと思ってますので、どうかお付き合いください。
なんてね、まじめぶって入ってみましたけども。
時間が足りねんだよっ!!くそがっ!!
コピーロボットよこせYOっ!!

あい、ごべんばぱい。
やつ当たりですもうやだ〜(悲しい顔)


よっしゃぁ――っ!!
久々に更新じゃぁ――っ!!
ぶっとびで飛ばすから付いて来いっ!!
ゲフンゲフンッ!!
はい、では講義始めましょう。

さて、本日ですが・・・
あい、バトンです。
現在10本のストックがあります。
それもこれもね、僕を想ってくれる読者さんから束になっていただいたわけでね。
名前は言いませんけどもリアル友達の○○さんね。
そうそう、あなたから押し付けられたいただいたバトン11本。
まだ10本残ってるわけですよ。
今月中に怒涛の更新撃で捌いたります。
首長くして待っとけや!
ゾウさんよりキリンさんが好きなんだよバカ野郎っ!!

ゲフンゲフンッ!!
すいません、取り乱しました。
ちょっとね、私情が挟まりましたけども。
そんなわけで、バトンイレブン第二弾、「聞かれてもしょうがないバトン」を捌きたいと思います。
聞かれてもしょうがないってわかってるならバトンにするなよなんて思ってないですからね。
ええ、まったく思ってません。
さっさと捌いてゆっくり訪問させてもらうことにします。
さ―来いっ!!クソバトンさ―来いっ!!



【聞かれてもしょうがないバトン】



1.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープどっちを助けよう?

二つとも死ねっ!!
ゲフンゲフンッ!!
すいません、ちょっとね、喉の調子が悪いものでね。
えっと・・・
・・・・・・・・・・
・・・あ、そうそう。
こういう言葉知ってますか?


獅子は子を谷底へ落とすんだ!
 

自力で這い上がって来なさい。
先に来た方を助けてあ・げ・るるんるん


2.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。

けしからんですね。
誰ですか?そんな悪戯した人は??
しょうがないから僕が剥がしてあげますよ。
そして新しく張り替えてあげましょう。
『ポスト小泉』に!


3.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

この問題作った人はダメダメですね。
そんなことも知らずにアンパンマン語ってたわけですか。
おめえなんかカンパンマンだYOっ!!

あ、そうそう、前の顔でしたね?
ズバリ答えましょう。
テレビの前のよい子のみんなの3時のおやつさるんるん






さ―すべっちゃったよおいっ!!どうすんだよおいっ!!責任取れよおいっ!!



4.こんちちは。

・・・なにこれ?
あ、逆から読むのね?
えっと、はちピ――――――

放送事故のためカットします。


5.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

わーい、ありがとうるんるん
と、満面の笑顔で受け取り、その勢いを生かして即ハンマー投げ。


6.ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?

天才バカボンにでも聞けっ!!


7.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

昔、ワゴン車は輪ゴムで動いてると思ってましたから・・・
どんだけ低燃費だよっ!!


9.黒板って可愛いよね。

病院行って来い。

ていうか、質問8どこ行った――っ!!


10.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

鼻フックかましてやるっ!!


11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

顔だけかよっ!!
とツッコミしつつも、スマイリー菊池として日本芸能界デビュー。


12.今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

わーい、ありがとうるんるん
これで僕も今日からスーマリだねっるんるん
って、スーパーマリモブラザーズかっ!!


13.ネクストランサーは5人!!回してくれる?

さ〜て、どうしてくれよう?
本当はたくさんの人に回したいわけですが、まだ9本ありますからね。
あんまり回すとリフレクで跳ね返されますし。
ということで、このバトンやりたい方先着5名様に差し上げます。
持ってけ泥棒猫っるんるん

posted by H×S at 07:58| Comment(26) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とーう!
こんなフリされたら手ぇ挙げちゃうYO!

ってことで、泥棒ネコ1番いっただき〜(≧▽≦)


ps.カンパンマンはディフェンスが固そうです。
Posted by 新田さん at 2006年08月05日 08:48
とーう!
こんなフリされても手ぇ挙げちゃわないYO!

ごめん、今忙しくってしんどいけんね…。


それにしても…。
60ものブログとの交流すごいですね。
自分なら速攻ギブアップしますね。
Posted by chamunili at 2006年08月05日 09:30
あれー。3番目に来たってのにこれ、前にやっちゃったんだYO!わー、初めてYOって使えた〜。ワーイ。8は・・・ミナシゴだから、おかーさんを探しに行ったんじゃないのかなー・・・知らないぞー、コレー。
Posted by 郁貴 at 2006年08月05日 14:54
どーもこんちちはです★
まりもですかぁ。。今より幸せってことはまりものくせにB’zのライブ最前列、投げられた松本さんのピックをゲットし稲葉さんの使用タオルも取れてしまうってことですね?ジャンプ力世界記録並みですよね‥?

それならVIVAまりも!!!www
Posted by ももっち at 2006年08月05日 18:37
塾長こんばんわ。
お忙しそうですね。無理はされぬよう。

これはまたやりがいのあるバトンですね。

ちょっと僕も忙しいから貰ってっちゃおうかな〜。笑
忙しいからバトンを貰うという所に
ポイントがあります。笑
Posted by boban at 2006年08月06日 00:55
塾長こんばんわんわん。

バトンを貰うのはボブ↑にゆずりま〜〜す。
ちょっとまだ元気がないので今日はこのへんで。
キリ番狙ってたなんて…うふふ。
そんなことありませ〜〜ん…うふふ。
8番の行方が気になりますので捜索隊をだしてください。

ねえねえ。何くれるの?何?何?
222222円?まじで?
Posted by キリ番ゲッター@かずみん。 at 2006年08月06日 02:15
じゅくちょ♪
ほんとに困るのばっかしですね??
でもぼけちゃうのもつっこんじゃうのもやってしまうじゅくちょはすごいです☆
じゅくちょ、忙しいんですね。
べんきょも頑張ってくださいね♪
Posted by ハナ at 2006年08月06日 03:20
お久し振りですっ
(。・0・。)ノ
塾長も 忙しいみたぃですね〜
今回の荒れっぷりには、軽くトキメキさえ覚えました(笑)

私も 最近の忙しさに、 ヤサクレてます(*μ_μ)
このバトンは ストレス発散と言う名の 八当りに 使えそうなんで(笑)

私が危なくなった時の(いろんな意味で…) ストックにしても よろしぃで しょうか?
(。・ω・。)ノ゙
Posted by うきゃ at 2006年08月06日 11:19
こんばんわ♪
とーう!
バトン持ち帰ってくれますか?
ありがとです。
一番手ですね♪
じゃあ持って帰んな泥棒猫めっ!!
YOU捌いちゃいなYO(≧▽≦)

ps.カンパンマンはヘディングも強そうです。
Posted by H×S→新田さん at 2006年08月06日 21:30
こんばんわ♪
とーう!
バトンやりません?
そうですか・・・
YOU予想通りだYO!
ほんとに忙しそうですね。
無理せずマイペースでブログやってくださいね♪

そうですね〜。
60は正直多いですね(笑)
でも、更新は人によりますしね。
全員が毎日更新とかだと無理ですけど、そうではないんで結構見れるもんですよ♪
コメントとなるとそうはいきませんが(笑)
僕よりちゃむさんの方がいろいろコメントしてる気がしますけどね?
何気に通い先もかぶってますもんね(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年08月06日 21:32
こんばんわ♪
郁貴さんのこのバトン捌き、見て来ましたよ。
ついでに質問8も発見しました(笑)
なんでうちのは8抜けてんだYO!
ところで、YOって使えることに喜んでる方初めて見ました(笑)

>8は・・・ミナシゴだから、おかーさんを探しに行ったんじゃないのかなー・・・

みなしごハッチかっ!!
うっかりハチベエもびっくりだYO!
あ、またYO使っちゃった♪
なんか僕まで使えることに喜びを感じつつあります(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年08月06日 21:35
こんちちは♪
久しぶりですね。
ももっち元気?
暑いから夏バテして倒れないように、しっかり栄養取ってくださいね♪

どうせマリモになるなら、ピックゲットとか使用タオルゲットよりも、稲葉さんに飼ってもらえばいいのに(笑)
その方が幸せですよね?
いつも家で一緒ですよ♪
そして、やがて飽きられて、イナバ物置にしまわれてしまうわけです・・・
冗談ですよ(笑)
ていうか、マリモでどんだけ夢膨らませてんだYO!
でも、稲葉さんに飼ってもらえるなら、ももっちほんとに幸せそうだね(笑)
Posted by H×S→ももっち at 2006年08月06日 21:38
こんばんわ♪
ええ、もうね、おかげさまでH×S改めハード×スケジュールですよ(笑)
今月はまだ自由が利くので頑張ります!
ご心配ありがとです♪

やりがいのあるバトンですか。
まだ同じレベルのものが9本あります(笑)
やりがいありすぎて涙そうそうですよ(笑)
お持ち帰りしますか?
ありがとです。
持って帰りな泥棒猫めっ!!
あ、気にしないでくださいね?
今回こういうパスの出し方ですので(笑)
ほんと、持ち帰りありがとです♪

>忙しいからバトンを貰うという所に
>ポイントがあります。笑
よくわかります。
バトンは答えるだけだから、時間がないときはかなりの武器ですよね♪
おかげで今月はバトン三昧で妄想日記なしで終わりそうです(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年08月06日 21:43
こんばんわ♪
そうですね。
無理はしないでくださいね?
バトンはニッタン&ボブルガムブラザーズにでも任してゆっくり休んでください(笑)
ほんとに無理しないでくださいね。

あ、8番は郁貴さんのところで見つけました♪
あってもなくても影響なさそうです(笑)
それより、キリ番ゲットしたんですか?
大人しくしてるかと思ったらキリ番待機してたのかYO!
222222円?
誰がやるかっ!!
こちとら自己破産じゃっ!!
どうしましょうかね・・・
じゃあ・・・
僕の愛ということで(笑)
いてて。いてててて。
あい、ごべんばぱい。
キリ番長の称号で我慢してください(笑)
だってね〜?あげるったってね〜?
ヒゲ部にビップ待遇で入部します?(笑)
Posted by H×S→キリ番長@かずみさん at 2006年08月06日 21:50
こんばんわ♪
ほんとですね。
困りすぎてもうまいっちんぐです(笑)
まあでも数々の猛者を捌いてきましたからね♪
麻さんにもらったそんなこと聞かれてもバトンとかよりは優しいですよ(笑)

ハナさんもやります?
ボケてもツッコミでもチャックで封印してもいいですよ(笑)
他にまだ9本あるんで、気に入ったら持って帰ってくださいね♪

そうですね。
最近ちょっとばかりハード×スケジュールです。
いや、これからもっとです。
皆さんには迷惑かけてしまうかもしれないですが・・・
見捨てないでくださいね?(笑)
勉強も頑張りますよ♪
ありがとです♪
Posted by H×S→ハナさん at 2006年08月06日 21:53
こんばんわ♪
そうなんですよ。
ちょっと忙しめです。
おかげで記事が荒れてしまいました(笑)
荒んだ僕にときめいてしまいましたか?
困りましたね・・・
もっと荒れないと(笑)
僕が荒れてもツッコミの嵐になってしまうだけですけどね(笑)

うきゃさんも忙しそうですね。
このバトン持って帰ります?
いいですよ♪
ストレスを思う存分ぶつけてやってください。
界王拳100倍くらいで(笑)
うきゃさんのバトン捌きも見てみたいですしね♪
持って帰っちゃいなYO泥棒猫めっ!!
いや、このフリたいした意味はないですので(笑)
バトン楽しみにしてます♪
Posted by H×S→うきゃさん at 2006年08月06日 21:56
忙しそうですが、体ゎこわさなぃでくださぃね!!
で、このバトンゎいただきませんが、私も8番の行方が気になっております。
だから私、探してきますよ(笑)
Posted by みか at 2006年08月06日 22:22
なんとなくだけど、
H×Sさんのリンク先全部見てみた 笑
Posted by chamunili at 2006年08月06日 23:17
おつかれーーーっっす!

60の交流ってさすが塾長です。
妄想塾ってすごい大きな塾だったんですね。
無理はしないでくださいね。

カンパンマンって(笑)
カリカリになっちゃうからね。
道端に転がってるから。

でも大抵交換した顔って濡れてるか汚れてるか
誰かにかじられてるかですよね(笑)


チーズの餌かな?




Posted by もちこ at 2006年08月07日 00:03
アイタタタタ。
なんかイタイです。
このバトン。
でも不思議。
塾長がさばくとイタクないからあら不思議。
てか、回ってこなくてよかった。
こんな爆弾まだ持ってたなんて・・Σ(´Д`lll)
Posted by monta at 2006年08月07日 09:25
こにゃにゃちわ。

Q1のアンサー
二つとも死ね!!!

これ大好きですw
吐き捨てる感じがたまらんですばい。
あと9本もバトンを抱えてらっしゃるとは・・・
大変ですが頑張って・・・って
塾長の事を心配している場合じゃないのだ。
いや、心底心配してますけど
自分の事も大いに心配しなければ。
マストですマスト。

暑い日が続きますがー
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Posted by NOA-1 at 2006年08月07日 14:34
こんにちわ♪
どうもありがとです。
体は大丈夫なんですけどね、時間が足りないので涙が出そうです(笑)

そうそう、みかさん要望の8番ですが、郁貴さんのところで見つけました。
これです。
「8、ひたすら叫べ」
『ウォォ―――――――ッ!!』
『ウォォ―――――――ッ!!』
『ウホホ―――――――ッ!!』
『ゴリラダンクかっ!!』
あ、いけね、つい答えてしまいました(笑)
というわけで、あってもなくてもどうでもいい問題でした(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年08月07日 16:26
こんにちわ♪
>H×Sさんのリンク先全部見てみた 笑
いやん、エッチィ――――ッ!!
あ、そうじゃないですね(笑)
全部行ったんですか?
ご苦労様です。
なんか、僕の秘密を知られたみたいで恥ずかしいですね(笑)
なんなら、ブックマーク先も全部行きます?
60サイトもあるとかなり勉強になりますよ♪
ブログって、いろいろな業界の人がいるから、読んでて知らないことだらけで楽しいですよね。
SEも知り合いいますけど、実際仕事の話とか細かいとこまでしないので、ちゃむさんの読んでると勉強になります♪
たぶん僕は使わない知識でしょうけどね(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん at 2006年08月07日 16:30
こんにちわ♪
お疲れ様です。
例の方も佳境に入って来ましたよ。
頑張りましょうね♪

60の交流、気付いたら結構増えてました(笑)
でも、みんな来てくれるんで、僕もみんなのが読みたいんです。
面白いし、勉強にもなりますし、時間さえあればほんと全部コメントしたいんですけどね。
何気にもちこさんとこも毎日チェック入れてますよ♪
過去ログも制覇してますから(笑)

カンパンマンよくないですか?
非常食も兼任です(笑)
交換した顔ってどうなるんでしょうね?
そこらへん詳しく番組で追いかけてほしいです(笑)
まあきっと現実的には、アリに食われるのがオチでしょうけどね(笑)

>チーズの餌かな?
いや、バタ子さんのおやつかも(笑)
Posted by H×S→もちこさん at 2006年08月07日 16:33
こんにちわ♪
イタイですか?
回ってこなくてよかったですか?
それはあれですよね?
遠回しにバトン回してくれと言ってるんですよね?
了解です♪
残り9本、モンタンに捧げます(笑)

僕が捌くとイタクない理由は簡単ですよ。
僕はスベりキャラが定着してますから(笑)
モンタン含め、みんな見慣れてしまったということですね♪

>こんな爆弾まだ持ってたなんて・・Σ(´Д`lll)
そちらにもすぐに投下するんで待っててください♪
Posted by H×S→montaさん at 2006年08月07日 16:35
こんにちわっしょい♪
Q1の二つとも死ねがお気に入りなんて・・・
NOAさんったら意外とMなことで♪
良かったら声かけてください。
いつでも吐き捨てますよ(笑)
あ、そうじゃないですよね?
わかってますばい。

NOAさんこそ、1周年企画なんて言ったからには、相当のことやるんですよね?
明日ですっけ?
楽しみです♪
あ、ハードル上げてるわけじゃないですよ(笑)

バトン、良かったら9本同時上映なんてどうです?
1000問耐えたNOAさんなら可能ですよ(笑)
ところで、あれ8時間で連続で終わらせることがどれだけすごいことか最近身に染みてます。
NOAさんはやっぱりスーパーですね♪
スーパーOLの称号がほんとに相応しいです(笑)

ほんと暑いですね。
NOAさんも倒れないように気を付けてくださいね?
最悪、社長に有給休暇申請で(笑)
まじめに夏バテに気をつけてくださいね♪
Posted by H×S→NOA‐1さん at 2006年08月07日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。