2006年08月07日

ドロっとサラッとバトン

こんばんわ。
夜中に悲鳴が聞こえてきたので慌てて外に出たら、お隣さんがホラー映画を大音量で見てるだけでした。
お前の家に最終絶叫計画立ててやろうかH×Sです。
いや、ほんと腹立たしいたけですよ。
バットで素振りした6年間返せって感じですよ。
そりゃね、気持ちはわかります。
ホラー映画は大音量がいいです。
夜中真っ暗な部屋で見る映画もいいです。
でも、隣りの家の僕にまで聞かすなYO!
次やったらホラー体験を実況生中継で見せたる。
そう誓う、そんなクソ暑い夜3時でした・・・


URYYYYYYYYY!!!!
無駄無駄無駄無駄ぁ――――っ!!
よっしゃぁ!!無駄なテンションアゲ♂アゲ♂終了じゃあ!!

はい、じゃあ本日の講義もバトンですよっと。
今月はどうやらバトン月間になりそうです。
でも、負けない!
あちし負けない!!

さて、くさい芝居は置いといて、本日はバトンイレブン第三弾「ドロっとサラッとバトン」をやります。
何がドロっとやねん。
昼ドラかっ!!
何がサラッとやねん。
なるほどザサランラップかっ!!
あい、そんなわけで、テンションも低いわけですが、元気にボケボケでやってみます。
降りて来いっ!!ものボケ姫――っ!!



【ドロっとサラッとバトン】


1、真っ暗な部屋に一人ならあなたはどうする?

部屋の隅っこで体育座りをし、床に指でお絵かきしてみる。

同情するなら紙をくれっ!!

  
2、水が血だったらいいよね?

下水が桃の天然水だったらいいよね?


3、血が水だったらいいよね?

皿がブーメランだったらいいよね?


4、小三角が濡れたのは誰のせい?

小三角?

ああ、小学三年生角刈りか。


5、恋人が眠ったら、あなたはつぶやく。なんて言いましたか?

あのね、別に訛ってるわけじゃないのね。

つぶやきシローかっ!!


6、髪の毛を燃やしたくなったあなた。
はげそうな親父と髪の長い女性、どっちの髪の毛を燃やす。


はげそうな親父の髪を燃すなんてかわいそうじゃないですか。
かといって女性の髪を燃すなんて言語道断。

なので、はげている親父にそっと紙を乗せる・・・


7、あれ?さっきまで読んでた本がない!誰の仕業だ?

あ、ごめん、今はげている親父にそっと乗せてきちゃったるんるん


8、電車でおしりをつついてくるのは何?

ツクツクボウシ。


9、雨の日の散歩、傘を差さない恋人にあなたはなんて言う?

風邪引くよ・・・?

僕が温めてあげる・・・


えっと、僕は何を言ってるんでしょうか・・・


10、今日の晩御飯は?

天津飯とヤムチャ。

天さん、ボクも食べてよ。


11、ナシゴレンて何?

亀梨和也、木梨憲武、梨元勝、梨花、名無しのごんべえ。

5人合わせてナシゴレンジャー!!


12、友達が誕生日に果物をくれた、それは何かな?

なしもうやだ〜(悲しい顔)


13、目が飛び出た。嬉しい?

危険!飛び出し注意!!

通学路かっ!!


14、あんた将来どんなロボットになりたいんさ?

あたい、あたい、あたい立派なボロットになりたいっ!!


15、昼ドラ出演するあんた、タイトルは?

花王愛の劇場「あんたあの子のなんなのさ」


16、いきなり「あんた」になってどう思いましたか?

・・・「もんた」さんよりはましかな。


17、あなたの足跡はどんな形ですか?

前方後円墳。


18、バトンまわさなくてもいいです。あ、やっぱできればまわしてくれませんか?

しょうがない、じゃあひとりだけ回してあげましょう。

あんたさんよろしくっるんるん

他にバトンやりたい方がいましたら、先着3名様に差し上げまっする!







【追記】

長女次女三女四女

こちらの四姉妹が面白いことをやっています。
是非、覗いてみてくださいねるんるん


【追記2】

ご紹介遅くなりましたが、井上まきさん、1000問終わりました!
こちらで応援した皆さんは向こうで紹介されていますので、どうぞご覧くださいるんるん
posted by H×S at 21:53| Comment(23) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワンワンワン♪にゃおん♪

突っ込みよろしく♪
>降りて来いっ!!ものボケ姫――っ!!
ボケの神様は首になったんですか?
うけたー。ちょーうけた。塾ちょー。乗ってますね?
お隣さんって野球の応援でガンガンやる人じゃなかったですか?
ホラーもうるさいんですか?
なんか仕返ししたくないですか?
見たい。仕返し。

ナシゴレンジャーうまい!!
さすがっ。よくわかんないけど。そんな気がする。

とろこで。あ、ちげ。ところで。
あんたさんってあんたさんですよね?
名前変わったんですね。じゃあ。彼女はあんこさんですか?
杏?餡?闇?とってもだいすき…。
はい。どうぞ?
Posted by かずみん。 at 2006年08月07日 22:47
おー、スゲィバトンだぁ。ナシゴレン。最高ですね!よくこんなの思いつくなぁ。尊敬です。キレンジャーが好きです。木レンジャー。ウヒヒ。
Posted by 郁貴 at 2006年08月07日 23:04
チーーーッス!!!!ちょいちょい登場、男ちゃむにぃ24歳シャキーーーン!!!!

おじさんはホラーがすごい苦手なんだよー元カノと富士急の超怖いホラー行って腰抜けて歩けなくなったんだよーーー


でもそのときはまだ付き合ってなくってそれでも付き合えるようになったっていうミラクルあり笑いあり!!!!


むはー確か去年の今頃だったかなー懐かしいーいや去年の今頃じゃない、もっと前だったーって一人ツッコミー



無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーー!!!!
スタープラチナ・ザ・ワールドーーー!!!!



なっはっはー☆(´・ω・`)ノ
Posted by chamunili at 2006年08月07日 23:48
・・・呼んだ?

だって『姫』って。
Posted by ゆう at 2006年08月08日 00:44
部屋の隅っこで体育座りって・・・。
また、勧誘来ちゃうよ。
どっちの角がいい?って(笑)
このバトン、サラっとしてない・・・。
デロンデロンだYO!

>天津飯とヤムチャ。
>天さん、ボクも食べてよ。
やだんっ。チャオズのおませさんっ♪
ウーロン噴いちゃいました。返して下さい。
(satoshiさんのパ〜ク〜リ〜)
Posted by ももちぇ at 2006年08月08日 00:57
塾長こんばんわ。
名前からして凄いバトンですね。
いただきま〜す。笑

しかし、迷惑なお隣さんですね。
ドリフを大音量で流してお返ししてあげましょう。
恐怖には爆笑です。
Posted by boban at 2006年08月08日 01:28
こんばんにゃー♪
12番の貰った果物ゎ絶対みかんだと思ってました、みかです★笑
またまたすごぃバトンですね!!
名前にビックリですよっww
ドロっとしてそぅなのゎ私の血液です。
Posted by みか at 2006年08月08日 01:46
忘れた頃に再び!的な衝撃を受けました。
「腹立たしいたけ」。
まだ前フリなのに黒豆麦茶吹いちゃいました。
見た瞬間頭の中でしいたけが「腹、立た、しぃ、たけっ♪」って歌いながらラジオ体操始めましたよ。
はっ!もはや腹立ってないっっ!!
でもなんでこんなツボなんだろう。不思議。

そんな、なしで泣かないでください。
私はなし大好きなんで、塾長が泣くなら横からいただいちゃいます!
・・・あれ、なんか違いますね?(笑)
Posted by 小箱 at 2006年08月08日 03:29
ジェンソン・バトンやってよ   笑
Posted by chamunili at 2006年08月08日 07:01
てか、鬼!塾長鬼(:;´.(Θ).`;:)
こんなやっかいなバトン塾長大変ねぇ。
ナイスファイトよ!なんて思ったのが間違い?
先に謝っておきます。
確実にスベリそうです(´Д⊂
Posted by あんたさん? at 2006年08月08日 08:57
塾長が「先着順」なんて言うからコメント入れられなかったほくろげです。
小学三年生の角刈りじゃなくて、小学生の三角刈りじゃなかったでしたっけ?
Posted by ほくろげ at 2006年08月08日 10:01
足跡でかっ!
たぶん、小学生の三角刈りでなくて、小学生が三角締めで一本!だと思うんだけどな〜
Posted by 新田さん at 2006年08月08日 11:24
こんばんわ♪
あい、ツッコミですね?
スリッパ持参しましたので覚悟っ!

>ボケの神様は首になったんですか?
>うけたー。ちょーうけた。塾ちょー。乗ってますね?
しっかりボケんかいっ!!
あれ?まだ?え、まだ?
いやん、フライングしちゃった♪

>お隣さんって野球の応援でガンガンやる人じゃなかったですか?
>ホラーもうるさいんですか?
>なんか仕返ししたくないですか?
いや、メガホンガンガンの人はご近所さんです。
お隣さんではないんですよ。
ちなみにお隣さんといっても、5件あります(笑)

>ナシゴレンジャーうまい!!
>さすがっ。よくわかんないけど。そんな気がする。
ていうか、さっきから全然ボケてへんやんっ!!
どこツッコミさせるつもりだったんじゃいっ!!
ツッコミ殺しかっ!!

>とろこで。あ、ちげ。ところで。
やっとのボケが小ボケかっ!!
>あんたさんってあんたさんですよね?
>名前変わったんですね。じゃあ。彼女はあんこさんですか?
>杏?餡?闇?とってもだいすき…。
>はい。どうぞ?
もんて〜すきゅ〜〜♪
って、こっちがボケになっちゃってるやんっ!!
しかもいきなりのフリで答えれるかっ!!
火傷じゃー!ボケー!!

ひどいレスですね?(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年08月09日 00:11
こんばんわ♪
郁貴さんもどうです?
スゲィバトンやりません?(笑)
ナシゴレンは、逆にこれしか思いつきませんでした。
問題見て1秒後にはナシゴレンジャーです(笑)
他の人が先にやってたら、ちょっと危なかったですね〜。
郁貴さんは木レンジャーが好きですか。
じゃあ、僕は、垢レンジャーで♪
やっばり不潔そうだから嫌です(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年08月09日 00:17
こんばんわ♪
えっと、あの、何事ですか?(笑)
オリエンタルラジオなのかどうかもよくわかりません(笑)

ちゃむおじさんはホラーが苦手なんですね。
ちゃむおじさんってジャムおじさんみたい(笑)
顔が濡れてて力が出ないよぉ〜。
はい、まじめにレスしますから(笑)
ホラーでびびったら、逆に彼女ができたということですね?
要するにノロケですね?
帰っておくれYO!
きっと、ちゃむさんの怯える姿に母性本能をくすぐられたのでしょうね♪
萌え〜って(笑)

無駄無駄無駄無駄――!!!!
ウリリィィィィィィィ!!!!
って、どんな交流やねんっ!!

ところで、ジェンソン・バトンってなんです?  
なんか嫌な予感がするので、一応断っておきます(笑)
Posted by H×S→chamuniliさん×2 at 2006年08月09日 00:26
こんばんわ♪
えっと・・・
あのですね・・・
呼んだのは『ものボケ姫』ですから―――――っ!!

むしろ、ゆうさん自分から自爆してるような・・・(笑)
そんなこと言うと、またあちらのコメント欄で無茶なフリされますよ?(笑)
はい、じゃ、スリッパでひとつボケてみてください♪
みたいなブログになりますから(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年08月09日 00:34
こんにちわ♪
体育座り愛好会ですか・・・
来るかな?(笑)
むしろ勧誘に来て欲しいです♪
でも、会員の二人はきっと忙しいので来ませんよ(笑)
まあ来たら答えは決まってますけどね。
北東は譲らんっ!!

バトン、サラっとしてないですか?
サラっとしてるのは君の髪さ。
って、何言わすんだYO!
あい、ごべんばぱい。

>やだんっ。チャオズのおませさんっ♪
>ウーロン噴いちゃいました。返して下さい。
じゃあドラゴンボール七つ揃えて願いを叶えてください♪
(satoshiさんのテ〜カ〜リ〜)
って、こんなこと書いたら怒られますってば(笑)
Posted by H×S→ももちぇさん at 2006年08月09日 14:40
こんにちわ♪
ボブやる気満々ですね?
いっそ全バトンお持ち帰りしますか?
僕と同じペースで捌かないとバトン溜まりまくりすてぃですよ(笑)
ちょっとペースアップ狙ってます♪

ほんと迷惑なお隣さんなんです。
なるほど・・・
ドリフを大音量で流して返せばいいんですね♪
ダミだこりゃ!!
オイッス!オイッス!!
って、そこ流してどうすんねん!!
高木ブー伝説を爆音で流すことにします(笑)
Posted by H×S→bobanさん at 2006年08月09日 14:41
こんにちわ♪
あ、そっか、12番みかんだったんですね・・・
って、どんだけみかん星人だYO!
そのときは僕もみかん星人じゅくちょんとか名乗っていいですかね?(笑)

またまたすごいバトンでした。
まだこのレベルのが8本あります(笑)
>ドロっとしてそぅなのゎ私の血液です。
違う!違うYO!そうじゃないYO!
みかさんの血液はあんなにも綺麗でサラっとしたオレンジ色じゃないか!!
・・・ドラマ口調で言ってみましたがそれはありえないですね(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年08月09日 14:43
こんにちわ♪
小箱さんはほんとに腹立たしいたけ好きですね。
しいたけがラジオ体操ってどんだけ妄想力豊かだYO!
そんなわけあるかいっ!!
ちなみに、もちろんラジオ体操第三ですよね?(笑)
NHKの体操マスコットキャラに推薦してみようかな(笑)
「腹、立た、しぃ、たけっ♪」

いや、なしはですね、無しと梨をかけて・・・
かけて・・・
ボケの説明してるときが一番悲しい(TДT)
ところで僕は梨大好きです。
松戸は二十世紀梨の産地ですからね♪
時代は21世紀ですけど、松戸はまだ20世紀を生きてます(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年08月09日 14:44
こんにちわ♪
最善は尽くしました。
僕のできる限りの力を持って、ハードルを上げさせてもらいましたよ(笑)
大丈夫!
あんたならできる!!
ね?あんたさん?(笑)

>確実にスベリそうです(´Д⊂
夏場は暑いから寒い記事でちょうどいいくらいですよ(笑)
僕なんかスベり放題です♪
死ぬときは一緒だよ?(笑)
Posted by H×S→あんたさん at 2006年08月09日 14:46
こんにちわ♪
あ、先着順ってそういう意味じゃなかったんですけどね。
持ち帰りたい人の先着順って意味だったんです。
まあせっかくなんで持って帰ります?(笑)
そういえば、ほくろげさんにまだバトン回したことなかったですね。
今度とびっきりの上玉を届けますよ♪
え?いらない?
またまた〜ほんとは欲しいくせに〜(笑)

>小学三年生の角刈りじゃなくて、
>小学生の三角刈りじゃなかったでしたっけ?
そうなんですか?
そっかぁ・・・
三角ベース刈りだったか・・・
Posted by H×S→ほくろげさん at 2006年08月09日 14:48
こんにちわ♪
さすが新田さん!
ツッコミ待ってましたよ♪
今回ボケをテーマにやったのにみんなスルーなんだもん(笑)
前方後円墳と答えたかいがありました♪

>たぶん、小学生の三角刈りでなくて、
>小学生が三角締めで一本!だと思うんだけどな〜
そうなんですか?
そっかぁ・・・
三角プレイか・・・
Posted by H×S→新田さん at 2006年08月09日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

