2006年08月12日

こんな○○は嫌だ!!バトン

こんばんわ。
最近めっきり早起きがライフスタイルになりました。
老化現象の始まりじゃないやいH×Sです。
はい、まあそんなわけでね、お爺ちゃんお婆ちゃんに囲まれながら朝の散歩なんかしてるわけですけどもね。
みなさん早起きですね?
6時になると公園は老人会の如くシニア世代がてんこ盛りなわけです。
ポリデントよろしく朝の会話がなされてるわけです。
ラジオ体操してる子供の姿なんてまったくありません。
代わりに太極拳してるお爺さんばかりです。
僕は子供の頃、夏休みといえばラジオ体操だったわけで。
眠い目を擦りながら毎日スタンプを押してもらうのが楽しみでした。
皆勤賞には変な景品が付いてきましてね。
それを二学期の始業式に見せて自慢するのが少年探偵団の誇りだったわけです。
それがどうですか?
ひとりも子供がいない。
これが少子化というものですか?
そこで僕は考えました。
近所の子供達を6時に集合させよう!
そして、ラジオ体操の楽しみを子供達に伝えよう!!

はい、5秒で断念しましたけどもね。
え?何でかって?
だって暑いもん・・・

冷房ないんじゃゴルァッ!暑いから早起きなんじゃいっ!!

珍しく良いこと言ってると思ったらこんなオチになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


もう勢いじゃっ!!この勢いで講義始めっぞぉ!!
はい、では本日の講義にまいります。
本日はバトンイレブン第4弾「こんな○○は嫌だ!!バトン」をお送りします。
しかし、世の中は広いですね。
よくもこれだけの難題バトンを集めて来たなと思います。
やるの僕だけどねもうやだ〜(悲しい顔)

さあ気合入れていっちょ捌きますか。
漁師のマグロ解体の如く捌いてやりますよ。
よっしゃ!行くぜ!!
えんや〜こらやっと!すっとこどっこいこらやっと!!



【こんな○○は嫌だ!!バトン】



1、こんなドラえもんは嫌だ

ドラえもんのキャラが武田鉄也。

ドラえも〜〜ん。
なんだっよ、のび太くぅ〜〜ん!
ジャイアンがいじめるんだよぉ〜。
いいですかぁ、人と言う字は二つの
そんなことより道具出してよぉ〜。
何を言ってんですかこのバカチンがっ!!


道具を出さずに説教が始まりそう・・・


2、こんなアンパンマンは嫌だ

アンパンマンのキャラが中山きんに君。

さ―来いっ!バイキンマンさ―来いっ!!
さ〜いきなり顔濡れちゃったよおいっ!どうすんだよおいっ!ピンチだよおいっ!!
さ〜どうする〜?ジャムおじさんさ〜どうする〜?助けてよおいっ!!
ほい来たっ!ほい来たっ!ニューフェイスほい来たっ!!
さ〜バイキンマン覚悟しろ〜、さ〜俺の必殺技見せちゃうぞ〜、アンパンル〜レットッ!!
って、これじゃた・お・せ・な・いっ!!


子供達にバカにされるヒーローになりそう・・・


3、こんなちびまる子ちゃんは嫌だ

まる子ちゃんのキャラがクロちゃん。

まるちゃんでっするんるん
キャーたまちゃ〜〜ん揺れるハート
キャ――――ッ!
キャ――――ッ!!


うるさいっ!!声がキンキン耳障りじゃボケ―ッ!!


4、こんなミッキーは嫌だ

ミッキーの中身がワッキー。

乳首がずれてるポリスマン!
乳首がずれてるポリスマン!
乳首がずれてるポリスマン!


夢の国から追放されそう・・・


5、こんなサザエさんは嫌だ

サザエさんのキャラが小倉優子。

カツオちゃ〜ん、また盗み食いしたでしょぉ〜?
油断してる姉さんがいけないんじゃん。
サザエ油断してないもん。
それが油断してるって言うんだよ。
もぉ〜、プンプンりんこだぷー。


絶対に国民的アニメから降格しそう・・・


6、こんな北斗の拳は嫌だ

ケンシロウのキャラが出川哲郎。

お前はもう・・・死んでいる・・・
あ、すいません!ウソっす!今のウソっす!!
やばいよやばいよ、絶対やばいよ〜。
アタッ!アタタタタタタタフォウァッタ――ッ!!
マジ痛いっすよ〜。
だからこんな仕事嫌だって言ったんだよ〜。
勘弁してくださいよ〜〜。


いつの間にか、やられ役に代わってしまいそう・・・


7、こんなワンピースは嫌だ

ルフィの声が黒坂純。

ア〜ア〜〜アアアアア〜 ア〜ア〜〜アアアアア〜
ン〜ン〜〜ンンンンン〜 ンン〜ン〜ンン〜ン〜ンン〜ン〜
ララララララ〜
早く始めろよっ!!

父さん・・・僕は・・・悪魔の実を食べてしまったわけで・・・
全身ゴム人間になってしまいました・・・

ですが父さん・・・おかげでゴムをつけなくてもゴムゴムなわけで・・・
ゴムいらずなわけで・・・ゴムの意味違うわけで・・・

父さん・・・なんだか下ネタになってしまったわけで・・・
本当は冒頭の歌い出しがやりたかっただけなわけで・・・
なんだかこれじゃ収集がつかなくなりそうなわけで・・・

父さん・・・父さん・・・父さん・・・
父さんにもぶたれたことないのにっ!!

嗚呼・・・父さん・・・アムロまでやってしまいました・・・

僕はどうすればいいでしょうか・・・


放送打ち切りだよっ!!


8、ねくすと

さて、バトン配給のお時間です。
最近あんまり回してないですよね?
どうしよっかなるんるん

では、今回は、条件制にしてみようと思います。

@このバトンをやりたい方
A上記質問に出てきた漫画が好きな方
Bツッコミよりボケ気質な方


以上の条件に当てはまる方は速やかにお持ち帰りください。
よろしくお願いしまっするんるん


posted by H×S at 21:20| Comment(26) | 鬼バトラーの宿命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
少し前の記事も読みました。
ブログ休止、悩みに悩み抜かれての決断でしょうから、
試験頑張ってくださいの一言だけです。
だってまた帰ってくるんだもんね♪

ところで一つ言わせてください。
『ミッキーの中身がワッキー。』は絶対イヤッ!

・・・はい、基本ツッコミ気質なのでバトンは持ち帰りませんよ?
Posted by ゆう at 2006年08月12日 21:38
にゃはは〜〜。上半期MVP勝手にぶんどってやったYO−
文句あっかー?こんばんにゃん。
ないな。これこれ。
まる子ちゃんのキャラがクロちゃん。
↑キャー♪おもわずキャー♪

>まるちゃんでっす
>キャーたまちゃ〜〜ん
>キャ――――ッ!
>キャ――――ッ!!
>うるさいっ!!声がキンキン耳障りじゃボケ―ッ!!(談:たまちゃん)
おもろい…。笑いすぎてお腹痛い…。

えっとー。
・・・はい、基本ツッコミ気質なのでバトンは持ち帰りませんよ?
(ゆうタンとおんなじ〜♪)
Posted by かずみん。 at 2006年08月12日 23:12
H×S様

素敵なコメントをありがとうございました。
H×S様からいただきました言葉を
しっかりと胸に抱いて3日間やりぬきたいと
思います。
いつもお読みいただきありがとうございます。
どうぞ。明日もよろしくお願いします。
Posted by 華小町(いったいどっち?) at 2006年08月13日 00:35
本当に湧き上がるコメント本当にありがとうございました。
塾長さまのお言葉を胸にこれから精一杯詠わせて頂きます。


ただ…小町の中から何かが湧き上がって参ります。
『これは…私 小町のために用意されたバトンでは…』
どうしても、どうしても頂いて参ります。

長髪のドラえもんが指のない手で髪を耳のない頭にかき上げる姿…

ブッ!… `;:゙;`;・(゚Ж゚ )ブッ!!…ブゥヲォフォフォーーー!!

ツボにハマらせて頂きました。
Posted by 華小町@多重人格 at 2006年08月13日 01:40
あー、残念ながら、マルコもドラも貝殻も好きじゃないんです。たはぁー。でも、ゆうこりんが貝殻役だったら、絶対に見るんだー。コリン星でも放送されるんだプー。あたしも自称ツッコミ愛好家なので、テイクアウトできないなぁ☆
Posted by 郁貴 at 2006年08月13日 01:46
ニューフェイスほい来たっ!!がツボです。
アンパンマンは筋肉見えないからアンパンネタなんですね。
筋肉見せられてもちょっと怖いけど(笑)
元気100倍した分さらに磨きがかかって・・・
ラストはキレたドキンちゃんに、2人ともお山の向こうへ飛ばされそうな予感☆
・・・これからここに出てきた漫画を冷静に見れなくなりそうです(笑)
Posted by 小箱 at 2006年08月13日 06:09
おはよございます♪
早起きはいいことですよっおじぃちゃっ笑
そいえば高校の後輩にクロちゃんキャラの男の子がいます♪
男の子と喋るときは普通なのに、ハナとハナの友達にはクロちゃんなんですょー
男Aしてなぃから話やすくっていいんですけど、同性から見たらこのキャラって…どぅなんですか??笑
Posted by ハナ at 2006年08月13日 09:02
「やれるとは言えない でもやるしかないんだ! 」

・・・そんなアムロの声が聞こえてきそうです。
いえ、私にはできません。二度もぶたないでください(涙)

こういうバトンって難しいですね。
さらっと楽しいんでやれて、それでいて本性丸バレwww
みたいなバトンはないですか??

ちなみに私も『アンパンマンが中山きんに君だったら?』が好きです♪
硬そうですけど(笑)
Posted by at 2006年08月13日 13:26
こんばんは☆
全てのキャラを頭の中で再現して『こんな〇〇は嫌だ!!』をリアルに体験しました(´∇`)笑
でもワッキーのテーマパークはあったらおもしろそうです♪♪そこに子供たちの夢はなさそうですけどね(^^;笑

H×Sさんも大事な試験があるんですね。同じく勉強に浸る身として一足早く良い結果と共に戻って来て頂けるよう応援しています(><)!!
月末楽しみにしてます♪♪
Posted by 椿 at 2006年08月13日 19:41
こんばんわ(。・▽・。)ノ゙
アンパンマンが、きんに君…幼児は間違いなく泣くけど 小学生に 大ブレイクしそうですね(笑)私は コレ まじめに、観たいです
一歩間違えば AVに ありそう…(−ω−;)

今 忙しさで ストレス溜まって おりますので、 ボケより もっすごぃ鬼畜な、つっこみ が したい気分です(´-ω-`)
Posted by うきゃ at 2006年08月13日 20:45
こんばんわ♪
ありがとです。
ほんとにたくさんの方に応援してもらって嬉しいです。
頑張って結果出して戻って来ないと(笑)
意味のある休止にならないですもんね。
全力を尽くしてきます♪

ミッキーの中身がワッキーは嫌ですか?
でも、わからないですよ?
もしかしたらそうなのかも♪
よく見たら乳首がずれてるポリスマンやってるかもしれません(笑)
そのときはミニーにはヒデが入ってますね(笑)

あ〜、ゆうさんはたしかにツッコミ気質ですね〜。
では、次はツッコミ気質の方に持って帰ってもらうバトンを探さないと♪
そのときは今日も今日とてツッコミ三昧でお願いします(笑)
Posted by H×S→ゆうさん at 2006年08月13日 22:54
こんばんわ♪
上半期MVP取っちゃいましたね?
かずみさんの独壇場でしたからね。
仕方ないですね。
おめでとうございます←棒読み

まる子inクロちゃん、お気に召されました?
クロちゃんキャラだったら絶対うざいですよ(笑)
問題は団長とヒロくんをどの役にするかですね。
花輪くんとマルオくんでいっか♪
もちろん、ヒロが花輪くんで(笑)

>・・・はい、基本ツッコミ気質なのでバトンは持ち帰りませんよ?
>(ゆうタンとおんなじ〜♪)
うっそ〜ん!
絶対ボケ気質だYOっ!!
いつもボケボケじゃんかYOっ!!
ところで、高校生バトンまだです?(笑)
Posted by H×S→かずみさん at 2006年08月13日 23:11
こんばんわ♪
さっきとは打って変わってのキャラ変化ですね?
そのスイッチのオンオフがいつもすごいと感心します(笑)

もうすぐ1日目ですね。
今回のテーマはさぞかしたいへんだと思います。
ですが、だからこそ意味のあるものだとも思いますし、僕自身いろいろと歌集を通して戦争というものを胸に深く刻みたいと思ってます。
楽しみにしてますので、頑張ってくださいね♪
Posted by H×S→華小町(かずみ)様 at 2006年08月13日 23:15
こんばんわ♪
今夜が初日舞台ですね。
今回はすごいテーマに挑戦ですね。
以前、かずみさんがやったチェルノブイリの短歌がすごく印象に残ってます。
今回の華小町はそれ以上のものになるのではないかと、たいへん期待しておりますので、頑張ってくださいね♪
お二人ならきっと乗り越えれると思います。

さて、いきなりキャラが凛さんに戻ってますけども(笑)
やっぱりやりたいですよね?
そうだと思いました。
凛さんが手を出さないわけがない(笑)
長髪のドラえもんにツボフィットしましたか。
妄想しすぎやっちゅうねんっ!!
髪をかきあげるシーン盛り込んでませんからっ!!
凛さんの豊かな妄想力が仇となりましたね(笑)

バトン捌きも楽しみにしてますよ♪
Posted by H×S→華小町(凛)様 at 2006年08月13日 23:23
私のミッキーがぁぁぁぁ!!笑
ワッキーなんてイヤーww
それにしてもホントにこんな○○ゎイヤですねっ!!全体的にイヤです(笑)
ついでにこのバトンを持って帰るのもイヤですねっ★ww
Posted by みか at 2006年08月13日 23:31
こんばんわ♪
あ、お好きじゃありませんでしたか。
マルコもドラも貝殻も・・・
って、マルコ・ポーロかっ!!
カナにすると別人になりますからっ!!
ていうか貝殻かいっ!!
もはや名前要らずだYOっ!!

そんなツッコミから入りましたけども(笑)
ゆうこりんがサザエだったら、まったく別ジャンルのアニメに早変わりですね。
コリン星でも8チャンで放送されるブー。
ブー太郎みたいになっちゃってるブー。
これじゃちびまる子ちゃんだブー。

ところで、郁貴さんはボケ気質でしょ!
むしろ頭に天然と付けてもいいんじゃないかってぐらいボケ気質でしょ!!
ツッコミ愛好家なのですか?
しょうがないですね?
きっといつかテイクアウトさせますので♪
お盆だけにおぼんごとね♪
うわっ、寒っ(笑)
Posted by H×S→郁貴さん at 2006年08月13日 23:32
おはようございます♪
ニューフェイスがツボにほい来たっ!!
そうそう、アンパンマンは筋肉ムキムキなんですよ?
普段はジャムおじさんがボディースーツならぬアンパンスーツで隠してるのです♪
本当は愛と勇気が友達なんじゃなく、プロテインが友達なんです。
子供の頃から肉体改造計画を狙った・・・
って、そんなわけあらへんがなっ!!

自分で書いといてなんですが、僕もこのアニメ達を冷静に見れなくなりそうです(笑)
Posted by H×S→小箱さん at 2006年08月14日 07:11
おはようございます♪
おじいちゃんはひどいです(TоT)
でも、おじいちゃん並の早起きです(笑)

後輩にクロちゃんがいるのですか!?
すごいですね。
乙女キャラブームというのは本当でしたか(笑)
ちなみに僕はダメです。
否定はしないですよ?
そういう人もいるんだというのはわかってますし、自分らしさ、個性というのは大事です。
でも、僕はダメです。
トラウマ持ってますから(笑)
ハナさんも油断しすぎないように気を付けてくださいね?(笑)
Posted by H×S→ハナさん at 2006年08月14日 07:13
おはようございます♪
桜さんはガンダム詳しそうですね?
僕、実はあんまりわかりません(笑)
ガンダムの街で暮らしてるんですけどね。
父さんにもぶたれたことないのにっ!!
ぐらいしかセリフを知りません(笑)

さらっと楽しんで本性丸バレなバトンですか?
そうですね〜。
変態バトンとか(笑)
あとはなんでしょう?
結婚バトン、キスバトン、おっぱいバトン、イタイのから痛いのまでたくさんありますよ(笑)
よかったらカテゴリの「鬼バトラー」に過去のバトンがありますので、気に入ったものがあったら是非お持ち帰りください♪
ひとつぐらいはやりたいと思うのがあると思うんですけどね(笑)

きんにくアンパンマン人気ですね。
やっぱり筋肉ブームだからでしょうか?
でも、きんにくアンパンマンですからね。
硬くて食べれないでしょうね(笑)
最悪、アンコじゃなくてプロテインが入ってるかもしれません(笑)
Posted by H×S→桜さん at 2006年08月14日 07:16
おはようございます♪
3D体験してしまいましたか(笑)
椿さんもすごい妄想力ですね?
このバトンは妄想力が豊かな人ほど被害が大きくなるみたいです(笑)
ワッキーのテーマパークはそうですね。
お笑い好きな人にはウケるかもしれませんね?
子供達やディズニーファンからは石を投げつけられるかもしれませんが(笑)

ありがとうございます。
僕の試験は11月末です。
椿さんよりはちょっと早いですよね?
先に良い結果を出してプレッシャーをかけたいと思います(笑)
冗談ですが、頑張って来ますね♪

月末の企画是非参加してくださいね♪
Posted by H×S→椿さん at 2006年08月14日 07:18
おはようございます♪
きんにくアンパンマン、小学生ウケしますかね?
最近の小学生は結構笑いにシビアですよ(笑)
まあ幼児ウケはまずないですね。
むしろバイキンマンに人気の拍車がかかってしまいそうです(笑)
ていうか、AVにあります?
たぶん、あってもタイトルがアンパンマンではなくて、パ○パンマンとかでしょうね(笑)

うきゃさんは相変わらず忙しそうですね。
鬼畜なツッコミがしたいほどストレスが溜まってるとは・・・(笑)
鬼畜バトンとかあるかもしれませんよ?
見つけたら是非バトンお願いします(笑)
Posted by H×S→うきゃさん at 2006年08月14日 07:20
おはようございます♪
そういえば、みかさんはディズニーフリークでしたね?
ついうっかりワッキーにしてしまいました(笑)
まあ名前も似てるってことで♪
どうしても嫌です?
じゃあ代わりにタッキー入れときますので♪
絶対に入らないと思いますけど(笑)

ほんと、見事なまでに全部嫌なキャラにしてしまいました(笑)
個人的にはケンシロウin出川は見たいんですけどね♪
アニメとして成立しなくなるのが難点です(笑)
次はみかさんが持ち帰りたくなるようなバトンでもやってみますね?
そんなのが手持ちにあるかどうかは微妙ですけど(笑)
Posted by H×S→みかさん at 2006年08月14日 07:22
わすれてたっ。
高校生バトンやらなきゃ。
セーラー服着なきゃ。
まだ着れるかな?
え?似合うかどうかが問題だぁ?
ほっとけっ!
週末頃に戻ってみよっ。
Posted by かずみん。 at 2006年08月14日 12:06
こんばんわ♪
忘れてたんですか(笑)
バトンお願いしますね?
僕にセーラー服を見せてくださいね?
画像アップ楽しみにしてますので♪
ハイソでもルーズでも構いませんので♪
え?僕がコスプレ好きなんじゃないかって?
ハッハッハ、笑とけ笑とけハッハッハ。
コスプレ好きじゃありますん♪
Posted by H×S→かずみさん at 2006年08月14日 23:49
塾長!バトンは嫌いな私ですが、このバトン持って帰りますね。
Posted by ほくろげ at 2006年08月20日 06:14
おはようございます♪
初バトンパスですね。
ほくろげさんの変態魂を揺さぶるバトンでした?(笑)
バトン捌き楽しみにしてます♪
意外と見た目より難しいバトンですので、楽しんでください♪
Posted by H×S→ほくろげさん at 2006年08月20日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。